かえでさんの逢いノート

  • かえで T163 Cカップ  30代 2023/03/20 11:56

    いい天気。

    しかし太陽光が目に刺さる。

    (※ただのドライアイ)

     

    こんにちは、かえでです。

    週末は以前在籍してた頃から

    本っっっっっっ当に

    お世話になっている方と

    お会いしてきました😀

    覚えてて下さっただけでも

    感動ものです…😭

    そして本当に楽しかったです🥰

    ありがとうございました♥

     

    さて。

    明日、出勤するつもりは

    あんまりなかったのですが…。

    せっかく祝日ですし、

    午後から錦糸町でお会い出来る方、

    もしいらっしゃったら出ようかなと。

    ロイヤルSかMで、17時には

    解散したい感じです。

    今日の夜~明日の朝くらいまでに

    お話がまとまれば出ますので、

    お時間と場所が合う方はお誘い下さい♥

  • かえで T163 Cカップ  30代 2023/03/05 16:04

    おぉ…

    お昼寝から起きたら既にオファーが…。

    皆様、ありがとうございます😊

     

    ここで一応、私からのお願いを書いておきます。

    ・平日は昼、夜両方NGですm(*_ _)m
    ・喫煙者ですので、気になる方はごめんなさいm(*_ _)m
    ・お泊まり、お車での移動は、以前在籍時を含め、一度お会いしたことのある方のみにさせて頂きますm(*_ _)m
    ・初めてお誘いいただく方は、お泊まり以外のコースでお問い合わせ下さいm(*_ _)m
    ・機動力の無い女なので、当日の急なお誘いには対応できないことが多いですm(*_ _)m

    ・こちらから皆様のプロフィールを確認させて頂き、私がご希望にお応えできないと判断した場合は、マッチングを見送らせて頂いておりますm(*_ _)m

     

    18日~19日は既に仮予約を頂きました。

    確定するまでは対応できませんのでご了承ください。

     

    これ以降は来月の出勤になるかと思います。

    日程わかり次第、またノート投稿しますので、お時間合う方はぜひお誘い下さい♥

  • かえで T163 Cカップ  30代 2023/03/05 12:00

    (ほぼ)はじめまして。

    かえでと申します。

    実は3年ほど前に在籍してたことがあるのですが、

    この度ゆるっと復活することになりました。

    ひとまず、今月出勤できそうなのは、

    18日(土)~19日(日)の午前中までです。

    それ以外の時間は無理そうなので、

    お時間の合う方、お誘いお待ちしております♥

女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...