れおなさんの逢いノート

  • れおな T165 Cカップ  30代 2023/10/03 20:27

    8日🍀

    日曜日12:00〜16:00くらいまで出勤できそうです♡

     

    でも場所は西船橋限定になります😭

     

    それでもよかったられおなとデートしてください♥️

     

    たくさん舐めてほしい🥺♥️

     

    メッセージお待ちしてます♥️✨

     

     

  • れおな T165 Cカップ  30代 2023/09/30 19:59

    間違えちゃいました😭

    出勤日間違えちゃいました(´;ω;`)


    1日は出勤できないんです、、

     

    メッセージくださったお兄様方本当にごめんなさい😭💦

     

     

    前半出勤日は今のところ


    2日10:00〜17:00と


    9日12:00〜15:00
    この日だけ場所は船橋限定でホテル待ち合わせでお願いします❀

     


    お誘いお待ちしてますね(*´ω`*)♡

     

  • れおな T165 Cカップ  30代 2023/09/25 16:47

    明日♡

    明日ご予約のお兄様、やっとお会いできますねーっ♥️♥️

     

    楽しみにしてます🥰💕

     

     

     

    明日あと10:00〜13:00空いてるんですけど

     

    れおなとデートしませんか?🥰

     

    ホテルでいちゃいちゃしたーい♥️

     

    コスプレもしたいなぁ(*´ω`*)

     

    お誘いメッセージ待ってます♡

     

  • れおな T165 Cカップ  30代 2023/09/21 19:47

    10月♡

    10月前半の出勤日です❀

     

     

    1日10:00〜17:00

    2日10:00〜14:00

    6日10:00〜17:00

     

    女の子の日が来るので少なめです😥💦

     

    土曜日出勤できるのは21日の予定です♡

     

    日記でえっちなことたくさん書いてるけど

     

    最近全然気持ちいいことできてない、、

     

    潮吹かされたいです(´;ω;`)♥️

     

    れおなのこと気持ちよくしてほしい♥️

     

    お風呂でいちゃいちゃするのも好きよ♡

     

    お兄様のことも気持ちよくしたいなぁ🥰

     

    メッセージお待ちしてます😚💕

  • れおな T165 Cカップ  30代 2023/09/13 00:02

    着衣プレイ♥️

    今日お会いしてくださったお兄様ありがとうございました♡

     

    やっとお会いできましたね🥰

     

    体調治って本当によかったです✨✨

     

    スクール水着エッチですねぇ🥹♥️

     

    チャックもエロいけど

     

    ずらして舐められるの最高にエロいです♥️♥️♥️

     

    れおなお○ぱいも舐められるの大好きだから

     

    いっぱい舐めてもらっちゃったぁ🫣♥️

     

    水着肩まで下ろして舐めるのエッチだぁー♥️

     

    着衣プレイエロくて本当に好きです🥹♥️✨💕

     

    時間が足りない😂😂😂

     

    またお会いしましょーね♡

     

     

     

     

    3年くらい逢いトークいなかったのに

     

    お会いしたことなくても

     

    れおなのこと覚えててくれてるお兄様結構いて

     

    すごく嬉しい♡

     

    ありがとうございます🥰💕

     

     

     

     

     

    16日土曜日時間ができたので

     

    よかったられおなとデートしてださい(*´ω`*)

     

    時間は10:00〜17:00です✨

     

    お食事デートもしたいなぁ♡

     

    メッセージお待ちしてます♥️

     

     

  • れおな T165 Cカップ  30代 2023/09/10 19:14

    木曜日♡

    木曜日お会いしてくださったお兄様ありがとうございました♡

     

    いやーやっとお会いできましたねーっ!!😂😂♥️♥️


    なかなか予定が合わなかったけどお会いできて本当によかったです♡

     

    れおなのセーラー服姿可愛かったですか?🫣♥️

     

    コスプレ姿で攻められるのすっごくエッチですよねぇ🥹♥️✨💕

     

    着衣プレイ好き♥️♥️♥️

     

    顔面騎乗位気持ちよすぎて

     

    れおなお潮いっぱい出ちゃったんだけど

     

    お兄様たくさん飲んでくれたから嬉しかったなぁ🫣♥️✨

     

    また飲んでくださいね🥹♥️

     

     

     

    今月はあと

     

    12日10:00〜17:00

    26日10:00〜13:00

     

    空いてます♡

     

    れおなとエッチなことしましょー🤤♥️💕

     

    ご予約のお兄様方ありがとうございます♡

     

    お会いできるの楽しみにしてますね(*´∀`*)💕

     

    よろしくお願いします😚♥️

     

  • れおな T165 Cカップ  30代 2023/09/09 22:52

    火曜日♡

    火曜日お会いしてくださったお兄様ありがとうございました♡

     

    会えるまで長くて待ち遠しかったですね😂笑

     

    ホテル2階建てで豪華でテンション上がっちゃった♥️

     

    お兄様のお話たくさん聞けて楽しかったなぁ(*´ω`*)♡

     

    からの♥️

     

    エロエロタイム🫣♥️

     

    目隠しして壁に腕固定されて拘束プレイ♥️♥️

     

    これはもうエロすぎ、、、♥️

     

    お○ぱい舐められただけでれおなちょっと出ちゃったよぉ🫣♥️

     

    そしたらバイブでク○攻めるから

     

    潮いっぱい出ちゃって床びっちょびちょ😂😂♥️♥️♥️

     

    拘束解いてからも

     

    顔面騎乗位でお○んこ舐め舐めしてもらったの気持ちよかったぁぁ♥️♥️

     

    お風呂のマットスペースが広かったからそこで69したんだけど

     

    これもまたエロかったよぉ🤤♥️

     

    汗と唾液でぬるぬるなのエロい♥️

     

    ずーっと気持ちよくてエロかったねぇ🫣🥹♥️✨💕

     

    お話もエッチなこともすっごく楽しかったです(*´ω`*)♡

     

    またえろえろしましょー♥️

     

     

     

     

     

  • れおな T165 Cカップ  30代 2023/09/05 08:26

    デート♥️

    いいお天気〜♥️♥️

     

     

    雨じゃなくてよかったぁ☀

     

     

    デート日和🥰✨

     

     

    暑いけど😂

     

     

    今日ご予約のお兄様方

     

     

    気をつけてきてくださいね♡

     

     

    楽しみにしてます♥️✨

     

     

  • れおな T165 Cカップ  30代 2023/09/04 20:26

    土曜日ありがとうございました♡

    土曜日お会いしてくださったお兄様方ありがとうございました♡

     


    11時からのお兄様❀

     

    久しぶりの逢いトークご利用で

     

    れおなとデートしてくださってありがとうございました♡

     

    お話楽しかったですね🥰✨

     

    お酒とカルムーチョが進みましたぁ😂♥️笑

     

    遠隔操作ができるおもちゃおもしろかったですね🥹♥️

     

    気持ちよかったけど

     

    お兄様の手の方が気持ちよくって

     

    お潮いっぱい出ちゃいましたぁ🫣♥️✨💕

     

    もっともっと出してほしかったなぁ♡

     

    次はもっと長い時間しよーね♥️♥️

     

     

     

     

    14時半からのお兄様❀

     

    お店のシステム使えない時間だったから

     

    事前に服装お互い伝えて

     

    マルイの前で待ち合わせしたんですけど

     

    男の子のアイドルグループのライブが始まっちゃって

     

    人多くなっちゃったから

     

    すっごく焦りましたー!😂😂😂

     

    これじゃ見つけてもらえないかも

     

    って思ったらお兄様が見つけてくれたので安心しました😂♥️笑

     

    ハプニングがありましたけど、やっとお会いできて本当に嬉しかったです(*´ω`*)

     

    お兄様顔立ち綺麗だったから緊張しましたぁ😂💦

     

    しかもおしゃれさん♡

     

    れおなとたくさんらぶらぶしてくださってありがとうございました♥️

     

    すっごく気持ちよかったですねぇ🥹♥️

     

    またしたいなぁ🫣♥️✨💕

     

     

     

     

    明日ご予約のお兄様方

     

    ついにデートできますねっ♥️

     

    たくさんお話もしたいし

     

    楽しみにしてますね♡

     

    よろしくお願いします🥰♥️

     

     

  • れおな T165 Cカップ  30代 2023/09/02 08:35

    やっとだぁ♡

    おはようございます☀


    今日ご予約のお兄様方よろしくお願いします🥰♥️


    早くいちゃいちゃしたーい♥️♥️

     


    7日10:00〜13:00
    9日10:00〜17:00
    12日10:00〜13:00
    14日10:00〜17:00
    26日10:00〜17:00

     

     

    今月の出勤日です✨

     

     

    他にも出勤できそうな日があったら日記でお知らせしますね♡

     

     

    お誘いお待ちしてます(*´ω`*)💕

     

     

     

  • れおな T165 Cカップ  30代 2023/08/28 20:29

    2日土曜日❀

    10:00〜14:00お時間空いたので

     

     

    れおなとデートしませんか?(*´ω`*)

     

     

    恋人みたいにいちゃいちゃするのも好きだけど

     

     

    今れおな欲求不満だから変態さんがいいなぁ♡

     

     

    後ろから攻められたい🫣♥️

     

     

    メッセージ待ってます♡

     

     

  • れおな T165 Cカップ  30代 2023/08/26 08:07

    9月♡

    9月ご予約のお兄様方ありがとうございます♡

     

    ちょっと先だけど、お会いできるのすっごく楽しみです🥰♥️

     

    9月前半はあと

     

    7日10:00〜13:00

    9日10:00〜17:00

    12日10:00〜13:00

     

    空いてます♡

     

    本業があるので出勤日数少ないですけど

     

    是非れおなとデートしてくださいね❀

     

    新しい下着買ったから

     

    覗きに来てください🥹♥️笑

     

     

     

  • れおな T165 Cカップ  30代 2023/08/19 23:15

    金曜日♡

    金曜日ありがとうございました♡

     


    本指名のお兄様❀

     

    3年振り再会ーー!!🥹♥️

     

    お休み取ってくれてありがとーっ♥️♥️♥️

     

    いやー懐かしすぎるよね!!🥹🥹🥹

     

    れおなのためにお肉のお店探してくれて本当にありがとう♡

     

    一緒にお酒も飲めてすっごく嬉しかった🥰

     

    懐かしくて楽しすぎてれおなずっと笑顔だったと思う!😂笑

     

    ホテルでもたくさんいちゃいちゃできて幸せすぎでした♥️

     

    プレゼントもありがとう(*´ω`*)

     

    似合ってるかな?♥️

     

    またデートできるの楽しみにしてるね😍💕

     

     

     


    15時からお会いしたお兄様❀

     

    初めましてなのに

     

    最初から笑いっぱなしでしたー😂♥️笑

     

    スカイツリーがよく見える席で飲むビールは最高だね🤤♥️

     

    お寿司ごちそうさまでした♡

     

    ホテルではすごかったね🥹♥️

     

    れおなのお潮の量すごすぎて

     

    ベッドに水溜りできて

     

    自分でもびっくり🫣💕♥️

     

    気持ちいいんだもんしょうがない🥹♥️

     

    デザートもありがとうございました♡

     

    また飲めるの楽しみー(*´∀`*)

     

  • れおな T165 Cカップ  30代 2023/08/16 21:54

    ありがとうございました♡

    昨日はありがとうございました♥️

     

     

    11時からお会いしたお兄様❀

     

    タイミングが奇跡でしたね😂💕


    先月お会いできなかったから


    会えて本当に嬉しかったです🥰


    お話がとってもおもしろくて


    久しぶりに笑いすぎて涙出ました(笑)


    なるほどなって😂


    れおなは本当にМなのか実はSなのか、、😂


    みなさんどっちだと思いますか?😏💕笑


    初めてのおもちゃ♡すっごく気持ちよかったぁ♥️


    お話もエッチも楽しくて4時間あっという間だったー♥️


    遠いところ会いに来てくださって本当にありがとうございました♡


    またエロトークしましょー😏♥️

     

     

     


    15:30からお会いしたお兄様❀


    急なのに会いに来てくださってありがとうございます🥹♥️


    手でしてもらうのが気持ち良すぎてたくさんお潮吹いちゃいましたぁぁ🫣♥️


    お兄様も2回もイけて


    気持ちよくなってもらえてよかったぁ😚💕


    帰りのラーメンおいしそうだったなー😂♥️


    れおなも食べたかった😂🍜

     

    日記書いてる今めちゃくちゃこってりしたラーメン食べたい🤤🤤♥️♥️♥️(笑)


    また遊んでくださいねっ♡

     

     

     

     

     

    今月はあと

     

    21日10:00〜17:00が空いてます♡

     

    お食事デート♡、えろえろデート♡

     

    れおなとしましょー🥰💕

     

    お誘いお待ちしてます♥️

     

     

  • れおな T165 Cカップ  30代 2023/08/13 15:28

    ありがとうございました♡

    11時から待ち合わせのお兄様❀


    急だったのにお時間作ってくださってありがとうございましたぁ🥹♥️


    お兄様舐めるのも手でするのも上手すぎですよぉぉ♥️♥️


    イッても辞めてくれないから気持ち良すぎてれおな泣きそうでした(´;ω;`)♥️笑


    またお会いできるの楽しみにしてます♡

     

     


    マルイで待ち合わせしたお兄様❀


    第一印象お兄様可愛い!♥️


    年齢と見た目が一致しない😂笑


    ケーキとお菓子も買ってきてくださってすっごく嬉しいし可愛いです🥹♥️


    恋人みたいにたーくさんらぶらぶできて幸せでしたぁ(*´ω`*)♡

     

    マラソンがんばってください♥️✨


    またデートできるの楽しみにしてます🥰

     

     

     

     

    15日10:00〜17:00

    時間ができたんですけど、お盆休み最終日れおなといちゃいちゃしませんか?🥰♥️

     

    17日10:00〜13:00も空いてます♡

     

    お誘いお待ちしてますね(*´∀`*)

     

     

     

     

  • れおな T165 Cカップ  30代 2023/08/11 20:28

    明日♡

    明日10:00〜13:00

     

     

    お時間できたんですけど

     

     

    れおなとエッチなデートしませんか?🥹♥️

     

     

    れおな欲求不満だから

     

     

    欲求不満なお兄様がいいなぁ♥️

     

     

    メッセージお待ちしてますね♡

     

     

    よろしくお願いします(*´ω`*)💕

     

     

  • れおな T165 Cカップ  30代 2023/08/10 20:54

    ありがとうございました❀

    4年ぶりの再会ーっ!🥹♥️♥️♥️

     

    もうほんと嬉しすぎです!!🥹♥️✨

     

    半休取ってくださってありがとうございます♡

     

    久しぶりに顔面騎乗位でも手でもたくさんお潮吹かせてもらっちゃったぁ♥️

     

    コスプレのベビードールびちょびちょだったね😂💕笑

     

    次は一緒にお酒飲めるの楽しみにしてるね(*´ω`*)💕


    てか午後からお仕事できたかな?😂笑

     

     


    初めましてのお兄様♥️

     

    午後お休み取ってくださってありがとうございます♡

     

    お土産にお家で取れたパッションフルーツすっごく嬉しいです🥹💕


    サワーにしていただこうかなぁ♥️

     

    そしてそしてコスプレもありがとうございまーす🥹♥️💕

     

    チャイナ服めちゃくちゃ可愛いー!!♥️♥️♥️

     

    似合ってるって言ってもらえてよかったぁ🥰💕

     

    コスプレ着たままいっぱーい

     

    お○ぱいもお○んこも舐め舐めしてもらって

     

    エロすぎてたくさん濡れちゃった♥️

     

    素股の騎乗位はやっぱ気持ち良すぎてお潮すごかったぁぁ🫣♥️

     

    ずっとお○んこ擦りつけてたかったよぉ♥️笑

     

    次はお酒飲み行きましょうね♡

     

     

     

    れおなの日記見てムラムラしてるお兄様多くて可愛い🥹♥️

     

    仕事の合間にれおなのこと触りに来てね😚💕

     

    仕事の合間っていうのが重要ね♡

     

    仕事中悶々としてるお兄様を想像するのがれおなの楽しみだから♥️♥️♥️笑

     

     

     

     

  • れおな T165 Cカップ  30代 2023/08/10 08:40

    欲求不満(´;ω;`)♥️

    すっごくエッチな気分、、

     

     

    早く舐めてもらいたぁい、、♡

     

     

    もうすぐお家出ます♥️

     

     

    お仕事のお兄様は、

     

     

    れおながイッてるところ想像しながら

     

     

    今日も一日がんばってくださいね🥹♥️

     

     

     

  • れおな T165 Cカップ  30代 2023/08/09 20:52

    明日🥹♥️

    明日はいよいよ本指名のお兄様と4年ぶりの再会🥹♥️✨💕


    楽しみすぎて今からウキウキしてる♥️🥹笑


    前お会いしたとき顔面騎乗位して


    お兄様の舌が気持ち良すぎて腰たくさん振っちゃったから


    いっぱい潮出ちゃって


    お兄様が『飲んじゃったよぉ♥️(笑)』


    て笑いながら話したの覚えてる😂♥️笑


    懐かしいね♥️


    初めましてのお兄様も明日よろしくお願いします♡


    コスプレでえろえろできるの楽しみにしてます🥹💕♥️


     

     

     

    今月あと17日10:00〜13:00が空いてます♡

     

    れおなとデートしましょー🥰💕

     

    暑いからビールで乾杯したいなぁ🥹♥️

     

    お誘いお待ちしてます❀

     

     

  • れおな T165 Cカップ  30代 2023/08/05 21:12

    初体験♡

    今日お会いしてくださったお兄様ありがとうございました❀


    すっごく人見知りしちゃったんだけど、まさかの同い年🥹笑   

     

    親近感♡

     

    パンケーキデート楽しすぎたぁぁ♥️♥️♥️

     

    2つ頼んで二人で一緒に食べたんだけど、どっちもすっっごくおいしかったのー!!🥹💕♥️♥️✨✨


    もっと食べたかったなぁ♥️笑


    ごちそうさまでした♡


    そのあとホテルでちゅーいっぱーいしてらぶらぶしてたんだけど


    まさかのれおなちゅーしながら寝落ちしちゃいました😂😂😂


    こんなこと初めて(笑)


    仕事ずっと連勤だったから疲れてたみたい😂笑


    遠くから来てくださったのに本当にごめんなさい😭😂💦


    次はお肉デートしましょうね♥️


    今度はちゃんと起きてる!🥺


    またお会いできるの楽しみにしてます♡

     

     

  • れおな T165 Cカップ  30代 2023/08/04 21:01

    太くて硬いの♡

    昨日お会いしたお兄様ありがとうございました♡


    れおなスカートに手入れられるのエロくて好き🫣♥️

     

    パンティの上からクリ触られると興奮しちゃう♡

     

     

    もっともっと触ってほしくなっちゃう、、

     


    顔面騎乗位もしちゃったぁ♡

     


    体勢がエロすぎて舐められたらすぐ潮漏れちゃうから恥ずかしい🫣♥️

     

     

    トークで話してた通りお兄様のお○んぽ太くて硬かったぁ🥹💕

     

     

    お口入り切らないかと思ったよー😂笑

     


    2回もイッちゃったねぇ♥️♥️

     


    気持ちよくなってもらえてよかったぁ♡

     


    またいっぱい気持ちよくなろうね♥️

     

     

    明日はついにパンケーキデートの日だぁ🥹♥️✨

     

     

    楽しみすぎる!!♥️♥️♥️

     


    明日お会いしてくださるお兄様、よろしくお願いします(*´ω`*)♡

     

     

  • れおな T165 Cカップ  30代 2023/08/01 20:09

    わぁ🥹♥️

    またまた本指名のお兄様と繋がれました♡

     

    なんと4年ぶり🥹♥️笑

     

    秋葉原にある大人のデパート?に行ったよね♥️笑

     

    確か網タイツ買ってくださったと思う♡

     

    れおなコスプレとかすっごく好き♡

     

    エッチなコスプレ着て触られるとすぐ濡れちゃう、、♡

     

    またエッチなことたくさんしよーね♡


    再会できるの楽しみにしてるねっ🥰♥️

     

     

     


    コスプレといえば、今度デートしてくださるお兄様、コスプレ持ってきていただけるということでれおなはウキウキです🥹♥️

    どんなのか本当に楽しみだなぁ♥️

    コスプレ姿で攻められたい🫣💕

    待ち遠しいー♡

     

     

     

  • れおな T165 Cカップ  30代 2023/07/30 13:25

    8月の出勤日です❀

    8月の出勤日は

     


    3日13:30〜17:00
    5日10:00〜17:00
    9日10:00〜17:00
    15日10:00〜13:00
    17日10:00〜13:00

     

    土曜日はあんまり出勤できないので、5日はめちゃくちゃレアです♡

     

     

     

     

    れおなおもちゃも好きで

     

    電マが一番好きなんだけど

     

    クリ吸うやつも大好き🥹♥️

     

    おもちゃで攻められながら手でされたい❤


    おっぱいもたくさん舐めてほしぃぃ、、


    いっぱいいっぱい気持ちよくしてほしいなぁ♥️

     


    れおなとエッチなことしよ?


    メッセージお待ちしてます♡

     

     

  • れおな T165 Cカップ  30代 2023/07/21 20:21

    ありがとうございました❀

    先日お会いした本指名のお兄様ありがとうございました♡
    3年振りだからすっごく盛り上がったよね😂♥️
    懐かしい話もできて本当に楽しかった♡
    また乾杯しよーね🥹🍺💕

     


    お会いできなかった本指名のお兄様と初めましてのお兄様方本当にすみませんでした(´;ω;`)
    久しぶりに思いっきり体調崩してしまいました、、
    暑い日がまだまだ続くので、お兄様方も気をつけてくださいね😭


    改めまして、来月再会できるの楽しみにしてます♥️


    そしてまたまた3年振りの本指名のお兄様もお会いできるの本当に楽しみっ!🥹💕✨
    初めて会ったとき食べに行ったパスタ屋さんおいしかったなぁ♡

    覚えてる?
    でも今回はお肉ね🤤♥️笑

     

     

    今日お会いしたお兄様ありがとうございました❀
    根暗同士話がすっごく合いますね🥹💕笑
    たくさんお話できて楽しかったし、なにより舐めてもらってるとき気持ち良すぎてイッちゃうしいっぱい潮出ちゃうし恥ずかしかったぁ🫣💕
    また舐めてほしぃぃ、、♡

     

     

     

     

    来月も楽しみがいっぱいでれおなはお兄様方に恵まれてるなぁって嬉しくなる(*´ω`*)♡

     

     

    お会いできるの楽しみにしてますっ🥰♥️
     

  • れおな T165 Cカップ  30代 2023/07/10 21:18

    楽しみっ❀

    先週は本指名のお兄様、初めましてのお兄様に会えてすっごく充実してました♡

     

     

    ありがとうございます🥰

     

     

    今週も久しぶりにみんなに会えるから楽しみー(*´∀`*)♡

     

     

    初めましてのお兄様もよろしくお願いします🌷

     

     

    来月はできるだけお兄様方の予定に合わせられたらなぁって思うんですけど

     

     

    れおな飲食店で働いてるからシフト制なので

     

     

    早めに予定教えていただけたら嬉しいです♡

     

     

    18日までに空いてる日教えていただけたられおなも空けられるようにします♡

     

     

    れおな舐められるの大好きだから

     

     

    お○ぱいも、お○んこもたくさん舐めてほしいなぁ、、

     

     

    しゃぶるように舐められたい♥️

     

     

    いっぱいイカせてね♥️

     

     

     

  • れおな T165 Cカップ  30代 2023/07/06 20:33

    へへ♡

    今日は3年ぶりにお会いできて本当に嬉しかったですっ🥹♥️

     

     

    4時間あっという間すぎ😂

     

     

    いくら時間あっても足りない(笑)

     

     

    ○リ触られただけですぐ潮吹いちゃうの恥ずかしかったけど

     

     

    すっごく気持ちよかったぁ♥️

     

     

    顔面騎乗位も気持ち良すぎていっぱい出ちゃったよぉ🫣💕

     

     

    舐められてるところ見るのエロすぎてもっと出ちゃう♡

     

     

    お兄様もベッドもれおなの潮でびちょびちょ🥹💕笑

     

     

    今月は本指名のお兄様とたくさん会えるからすっごく楽しみ🥹♥️

     

     

    みんな3年振り♡

     

     

    3年振りの復帰なのに覚えててくれて本当にありがとう♡

     

     

    みんな1ヶ月前から予約してくれるからさすがれおなのお兄様たちだよね♥️

     

     

    お待たせしましたっ😚♡

     

     

    再会の乾杯しよーね😋🍺

  • れおな T165 Cカップ  30代 2023/06/26 20:22

    びちょびちょ、、♡

    今日お会いしてくださったお兄様ありがとうございました♡

     

     

    れおな気持ちいいこと大好きだから

     

     

    お兄様に少し触られただけで濡れちゃうし

     

     

    すぐ潮吹いちゃう、、♥️

     

     

    騎乗位でお兄様のお○んぽに

     

     

    れおなのお○んここすりつけたら

     

     

    すっごくたくさん潮出ちゃったの♥️

     

     

    気持ちよすぎてずっと腰振っちゃった、、

     

     

    顔面騎乗位でも出ちゃったから

     

     

    お兄様の全身れおなの潮だらけ🥹♥️笑

     

     

    ベッドもびっちょびちょ🫣💕

     

     

    れおなの潮に溺れたいお兄様いる?

     

     

    いっぱい吹かせて飲んでほしいなっ♥️♡

     

     

     

  • れおな T165 Cカップ  30代 2023/06/25 20:44

    もう少し、、

    今トマト育ててるんだけど、もう少しで花が咲きそうなのー🥹♥️

     

     

    トマトできるの楽しみだなぁ♡

     

     

  • れおな T165 Cカップ  30代 2023/06/21 18:11

    金曜日♡

    金曜日時間できたのでれおなとデートしませんか?💕

     

     

    いっぱいぎゅーしてほしい(*´ω`*)♡

     

     

    あと膝枕もしてほしいなぁ♡

     

     

    お兄様に甘えたいのだ♥️

     

     

    そのあともう無理ってくらいイカされて

     

     

    潮吹かされたぁい( //Д//).:*♥

     

     

    一緒に気持ちよくなろ?♡

     

     

    メッセージお待ちしてますね🥰💕

     

     

     

  • れおな T165 Cカップ  30代 2023/06/15 10:21

    土曜日10時から13時♫♡

    今週の土曜日時間できたので

     

     

    よかったられおなとデートしませんか?🥰♥️

     

     

    土曜日時間できることほとんどないのでレアです♡笑

     

     

    れおなの潮飲みたいって言ってくれる変態さん大好き♡

     

     

    お誘いお待ちしてますね😊💕✨

     

     

  • れおな T165 Cカップ  30代 2023/06/14 12:02

    可愛い🥹♥️

    れおなと会うためにお仕事がんばって時間作ってくれたり

     

     

    れおなと他のお兄様がエッチなことしてるの想像してヤキモチ焼いてくれたり

     

     

    可愛すぎます🥹♥️

     

     

    今日お会いできなかったお兄様もお仕事ふぁいとー(*´ω`*)💕

     

     

    みんなれおなのこと考えてオ○ニーしたときはちゃんと報告してくださいね♥️✨

     

    約束ね♡

     

     

  • れおな T165 Cカップ  30代 2023/06/12 20:01

    14日13時から♫♡

    水曜日時間が空いたので

     

     

    れおなとデートしませんか?😊💕

     

     

    いちゃいちゃも好きだけど

     

     

    エッチの方がもっと好き(*´ω`*)♡

     

     

    立て膝でちゅーしながら

     

     

    お○んこ指でぐちょぐちょにして

     

     

    たくさん潮吹かされたい(*//艸//)♡

     

     

    一緒に気持ちよくなりたいなぁ♥️

     

     

    お誘いお待ちしてますね(*´∀`*)💕

     

     

  • れおな T165 Cカップ  30代 2023/06/11 19:17

    おいしい🥹♥️

    今日はお休みだったからパン作ったよー🥹♥️

     

     

    米粉のチョコパン♥️

     

     

    いい感じ🥰💕

     

     

    あとは最近家庭菜園始めたんだけど

     

     

    今日はトマトの種蒔きしたり

     

     

    すっごく充実したお休みになりました♡

     

     

    お兄様もお休み満喫できたかな?😊💕

     

     

    お会いしたときは

     

     

    お兄様のお話たくさん聞かせてくださいね♥️

     

     

     

     

     

     

  • れおな T165 Cカップ  30代 2023/06/10 22:50

    今月あと一枠です♡

    今月あと一枠

     

     

    19日10時から13時空いてます♡

     

     

    他のところは受付終了してます♫

     

     

    来月は3年振りに本指名のお兄様にたくさん会えるー🥹💕

     

     

    3年振りの再会は嬉しすぎます♡

     

     

    れおなのこと覚えててくださって本当にありがとうございます♥️

     

     

    れおなは幸せ者だぁ(*´∀`*)♡

     

     

    ということで来月は一旦受付終了します♡

     

     

    時間できたらまたアップするかもなのでよろしくお願いします♡♫

     

     

     

  • れおな T165 Cカップ  30代 2023/06/10 22:39

    がんばったぁ♡

    一週間お疲れ様でしたぁ😊💕

     

     

    昼間のお仕事今日忙しくて休憩取れなかったよぉ😥

     

     

    取れなかったというより、れおなの休憩潰せば他の子たちの休憩回せたから

     

     

    休憩なしで最後までがんばった🥹💕

     

     

    褒めてくれる?🥹

     

     

    れおなはエロいだけじゃないのだ♡笑

     

     

    足よくぶつけるからいつの間にかあざできちゃう(笑)

     

     

     

  • れおな T165 Cカップ  30代 2023/06/03 20:20

    一番興奮しちゃう、、

     

     

    れおなMだから攻められるの大好き♡

     

     

    顔面騎乗医で舐め舐めされると

     

     

    潮吹いちゃうの( //Д//).:*♥

     

     

    体制がエロいのに

     

     

    その上舐められてるだなんて

     

     

    我慢できなくなっちゃう、、

     

     

    潮吹いても避けないで受け止めてくれる変態なお兄様大好き♡

     

     

    今月あと3枠しかないんだけど

     

     

    れおなと気持ちいいことしよ?♥️

     

     

    れおなとエロエロできるの早いもの勝ちだよ?

     

     

    19日10時から13時 

    26日14時から17時

     27日10時から14時

     

     

     

    早く舐めてほしいなぁ、、♥️

     

     

     

     

     

     

     

  • れおな T165 Cカップ  30代 2023/06/01 21:49

    嬉しいなぁ(*´∀`*)

    3年振りなのにれおなのこと覚えてくれてるお兄様たくさんいてすっっごく嬉しいです!!🥹♥️✨♥️

     

     

    さすがれおなのお兄様たちですね♥️

     

     

    ありがとうございます♡

     

     

    エロエロれおなの復活だぞー♥️

     

     

    6月お会いできないお兄様、

     

     

    7月早めに予定教えていただけたら

     

     

    れおなもがんばって予定空けるので

     

     

    早めに教えてくださいね🥰♥️

     

     

     

  • れおな T165 Cカップ  30代 2023/06/01 13:31

    スカートの中に…♥️

     

     

    れおなのスカートの中に顔うずめて

     

     

    舐め舐めしてくれるお兄様いませんか?♥️

     

     

    お兄様唾液とれおなの愛液でべちょべちょにしてほしいなぁ…♡

     

     

    今月あと

     

     

    19日・27日・26日14時〜

     

     

    空いてます♥️

     

     

    れおなとエッチことしよ??

     

     

    お誘いお待ちしてますねっ♥😌♥️

  • れおな T165 Cカップ  30代 2023/05/31 22:30

    6月の出勤日です♡

    明日14時からロイヤルS空いてます♡

     

     

    それ以降は

     

     

    14日・19日・20日・26日・27日で

     

     

    14日と20日は受付終了しました♥️

     

     

    19日10時〜17時

     

     

    26日14時〜

     

     

    27日10時〜13時

     

     

    まだ空いてます😊♥️

     

     

    れおなとらぶらぶデートしませんか?🥰

     

     

    早めにお誘いください♡

     

     

    メッセージお待ちしてます😊✨♥️

     

     

  • れおな T165 Cカップ  30代 2023/05/31 08:49

    行ってきます♡

    今日はちょっと肌寒いですね💦

     

     

    お兄さん風邪引かないように気をつけてくださいね😥💦

     

     

    今日も一日がんばりましょー😊♡

     

     

     

  • れおな T165 Cカップ  30代 2023/05/30 22:12

    半身浴♡

    半身浴してたくさん汗かいてきましたー😆✨

     

    汗かくと気持ちいいですよね😄✨

     

     

     

     

    今日なんと3年ぶりに復帰したんですけど、使い方変わりすぎてて試行錯誤しながらがんばってたら一日終わりました😂(笑)

     

     

    来月後半から出勤予定なので、よかったられおなと汗だくで気持ちいいことしましょー♥️

     

     

    女の子の日が来るかもなのでまだわからないですけど

     

     

    明後日の1日14時〜一応空いてます♡

     

     

    女の子の日来ちゃったらごめんなさい😥

     

     

    よかったらメッセージくださいね♥️

     

     

     

     

  • れおな T165 Cカップ  30代 2023/05/30 12:07

    れおなです♡

    3年振りに復帰します😊✨

     

    れおなのこと覚えてるお兄さんいたりするかなー?

     

    覚えててくれたらすっごく嬉しいなぁ♡

     

    知らないお兄さんも、よかったられおなと遊びませんか?😍

     

    久しぶりだから、緊張しちゃうかもだけど

     

    一緒に気持ちよくなれたらいいなっ♥️

     

    これからよろしくお願いします😚♡

女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • あんな 2024/04/20 02:39

    2024/0420/sat あんな♡

  • まこ 2024/04/20 00:06

    来週空いてませんか?👍

  • ももな 2024/04/19 22:56

    今日から再開します❕

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...