りささんの逢いノート

  • りさ T167 Gカップ  20代 2024/01/29 15:19

    ☆久しぶりです☆

    こんにちわ☆

    遅くなりましたが新年明けましておめでとう御座いますm(_ _)m

    今年も是非よろしくお願いします☆

     

    お会い出来たら嬉しいです。

    楽しく過ごせたら思います( •ˆ-ˆ•)♡

    お泊りも可能ですよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

  • りさ T167 Gカップ  20代 2023/09/09 22:47

    ☆こんばんは☆

    久しぶりです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    今日はずっと雨で嫌だね…でも過ごしやすかったですね(> <)♡

    夏は終わって…もう秋の季節なりますね☆

    久しぶりにお兄様方に癒やされたいし一緒に楽しく過ごせたら嬉しいなぁ思います。

    イチャイチャするのは大好きです♡

    一番はキスが好きかな(*´・ω^*)

    愛を感じますね。

    お時間ある方是非前もって言ってくれたら嬉しいなぁ。

    お泊りも可能、東京、埼玉、千葉、横浜可能です

    お誘いお待ちしてます(ᐡ ̳ o̴̶̷  ̫ ᴗ ̳ᐡ)⌒♡

  • りさ T167 Gカップ  20代 2023/07/13 19:38

    ⭐︎こんばんは⭐︎

    お疲れ様です(。>_<。)
    最近暑くなってきましたね!!
    今日は過ごしやすいですね(〃 ❛ᴗ❛)
     

    お時間あるお兄様とお会い出来たら嬉しいなぁ₍ᐢ´•௰• ` ᐢ₎
    沢山イチャイチャして楽しい時間過ごしたいなぁ☆
    お誘い、お泊り可能です。
    是非お待ちしてます₍ᐡ⸝⸝⸝•  ̫ •⸝⸝⸝ᐡ₎‎

  • りさ T167 Gカップ  20代 2023/06/30 13:33

    ☆こんにちわ☆

    久しぶりに書きます( T - T )

    最近暑いですね…水分補給忘れずに皆さん身体気をつけてね(。>_<。)

    段々夏らしくなって来ましたね(〃 ❛ᴗ❛)

    お時間あるお兄様絶対りさとイチャイチャしたりえっちなことしたいなぁモキュ(。´•ㅅ•。)

    お会い出来たら嬉しいです♡

    お泊りも可能です。

    予約お誘いお待ちしてます( ˊᵕˋ )ଓ

  • りさ T167 Gカップ  20代 2023/05/27 22:45

    こんばんは

    皆さん1日お疲れ様です☆

    今日も少し暑かったですね…もう夏かなって感じますね(*´▽`*)ノ☆*.。

    エリア東京内横浜内埼玉千葉は可能なエリアなります(*¯︶¯♥)

    お時間ある方是非癒されに遊んで頂けたら嬉しいです☆

    お泊り可能それ以外も可能です。

    予約お誘いお待ちしてますm(_ _)m

  • りさ T167 Gカップ  20代 2023/05/26 15:37

    ☆こんにちわ☆

    久しぶりです( ^_^ )

    もう夏みたいな暑さですね…身体には皆さん気をつけてくださいね?(><)

    遊んでくれる方募集中です。

    横浜市内なら可能てす…出来れば近い人がいいですが…‪ᐡ⌯ ·̫ ⌯ก̀ᐡ

    イチャイチャしながら一緒に楽しめる方だと嬉しいです。

    お泊りも可能です。

    お誘い予約お待ちしてます(*¯︶¯♥)

  • りさ T167 Gカップ  20代 2023/05/13 12:37

    ☆注意☆

    おはようございます☆

    注意報告をお客様にします。

    逢いたいしてくれるのはいいですが…初めから予定を決めていましてブロックする方は避けてもらいたいです。

    そうゆう方はご連絡取りません。

    ご理解ください☆

     

    楽しく遊べる方でしたら嬉しいのでお誘いお待ちしてます(*´▽`*)ノ☆*.。

     

  • りさ T167 Gカップ  20代 2023/03/19 21:17

    ☆こんばんは☆

    最近まだ肌寒いですねぇ…。

    風邪流行ってるので身体には気をつけないとね(><)

    3月も半分なりましたね…。

    お時間ある方是非遊んでください。

    お誘い予約お待ちしてますね(*¯︶¯♥)

  • りさ T167 Gカップ  20代 2023/03/05 11:59

    りさ☆

    こんにちわ·͜· *

    今日は良い天気ですが肌寒いですねぇ(><)

    遊んでくれるお兄様にお会い出来たらいいなぁ(*¯︶¯♥)

    お泊り可能です☆

    予約お誘いお待ちしてます。

  • りさ T167 Gカップ  20代 2023/03/03 12:18

    ★出勤★

    おはようございます☆

    本日13時〜ラストまで出勤してます。

    今日は良い天気ですが肌寒いですねぇ(T_T)

    お兄様とぬくぬくしたいなぁ(*¯︶¯♥)

    お時間ある方ぜひお誘い予約お待ちしてます

    ₍ᐢ..ᐢ₎⊹♡

  • りさ T167 Gカップ  20代 2023/02/25 21:31

    ☆お礼☆

    今日お誘い下さった池袋のお兄様ありがとうございますm(_ _)m

    沢山イチャイチャして楽しく過ごせました。

    ( ^_^ )

     

    お誘い予約もお泊りも可能なので遊んでくれるお兄様方メッセージもお待ちしてます。

  • りさ T167 Gカップ  20代 2023/02/25 12:44

    ☆お礼☆

    昨日お誘い下さったお兄様ありがとうございます☆

    綺麗なホテルでエッチな事沢山したり…

    欲求不満をスッキリ出来て良かったです。

    またお会い出来たら嬉しいです(。˃ ᵕ ˂。)

    本日もお誘い予約お待ちしてます( ^_^ )

    お泊りも可能です(*¯︶¯♥)

    遊んでくれるお兄様居たら嬉しいなぁ☆

  • りさ T167 Gカップ  20代 2023/02/17 12:13

    おはよう♫

    今日も良い天気だけど肌寒いてますね。

    お兄様とぬくぬくしたりイチャイチャしたいなぁ(*¯︶¯♥)

    お時間ありましたらお会いしたいなぁ☆

    お泊り可能予約お誘いも募集中です( ^_^ )

    欲求不満だから素敵な時間を過ごしたいなぁ

    ‪ᐡ⌯ ·̫ ⌯ก̀ᐡ

    お待ちしてます♡

  • りさ T167 Gカップ  20代 2023/02/15 19:37

    こんばんわ

    久しぶりです☆

    皆さんお疲れ様です( ˙꒳​˙  )

    今日は久しぶりに時間ありまして…

    ネイルしてきました。

    してる最中眠くなります笑

    今回はシンプルしてみました。

    お時間お兄様ありましたらぜひお誘い下さったらたらうれしいです- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

  • りさ T167 Gカップ  20代 2023/02/02 11:57

    ☆おはよう☆

    今日出勤してます₍ᐢ..ᐢ₎⊹♡

    ひんやりして肌寒いね…ぬくぬくして一緒に温まりたいなぁ(。˃ ᵕ ˂。)

    りさとえっちなことして一緒に過ごしませんか?

    お泊りも可能です。

    お時間ある方是非お誘いください。

    お酒は2杯は飲めます☆

    タバコは吸いません。

    お待ちしてますよ(*¯︶¯♥)

  • りさ T167 Gカップ  20代 2023/01/26 10:54

    ☆りさ☆

    おはようございます♫

    今日は良い天気ですが風が冷たくひんやりしますね(T_T)

    この季節は肌恋しいですね笑♡

    お会い出来るお兄様方お誘い予約お待ちしてますね(。˃ ᵕ ˂。)

    会えたら嬉しいなぁ₍ᐢ..ᐢ₎⊹♡

  • りさ T167 Gカップ  20代 2023/01/25 10:41

    ☆おはよん☆

    おはよんございます☆

    昨日より今日は良い天気ですね…₍ᐢ..ᐢ₎⊹♡

    でも肌寒いからお兄様方とぬくぬくしてお風呂一緒に入りたいなぁ笑

    ネイルも新しくしました(。˃ ᵕ ˂。)

    お時間ありましたら遊びに来てくれたら嬉しいなぁ(*´▽`*)ノ☆*.。

    お誘い予約お待ちしてますね♡

    お泊り可能ですよ☆

     

  • りさ T167 Gカップ  20代 2023/01/24 10:57

    ☆おはよう☆

    今日は肌寒いですね…風邪ひかないように皆さんして下さいね₍ᐢ..ᐢ₎⊹♡
    本日出勤してます。
    お時間ある方是非りさと遊んでくれたら優しい方だったら嬉しいなぁ笑♡
    お泊りも可能になってますし予約も可能です
    お誘いお待ちしてますね₍ᐢ´⸝⸝• ‪‧̫ •⸝⸝₎੭

  • りさ T167 Gカップ  20代 2023/01/22 18:34

    ☆お礼☆

    こんばんわ( ^_^ )

    予約頂いたお兄様ありがとうございます☆

    優しい方で良かったです‪ᐡ⌯ ·̫ ⌯ก̀ᐡ

    気持ちいいことも出来てスッキリして安心しましたꉂ(˃▿˂๑)

    HOTELも綺麗で食事も美味しく頂きました(*´▽`*)ノ☆*.。

    また是非お会いする日ありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

     

    予約お誘い色んな方からお待ちしてますね♡

  • りさ T167 Gカップ  20代 2023/01/20 23:37

    ★こんばんわ★

    皆一日お疲れ様です- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

    今日は少し暖かったですね★

    今年も素敵なお兄様方にお会いするの楽しみにしてますねꉂ(˃▿˂๑)

    沢山えっちなことできたら嬉しいですね♡

    1月も半分ですね…早いね- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

    お泊りもお誘いも予約もお待ちしてますね。

    ゆっくり休んでくださいね。

  • りさ T167 Gカップ  20代 2023/01/02 13:28

    ☆こんにちわ☆

    明けましておめでとうございますm(_ _)m

    2023年もよろしくお願いします☆

    素敵なお兄様方と過ごせるのも遊べるのも楽しみにしです꒰   ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ꒱

    是非お誘いも予約もお待ちしてます(*ˊ꒳ˋ*)

  • りさ T167 Gカップ  20代 2022/12/31 12:36

    ☆りさ☆

    おはようございますm(_ _)m

    お会い出来る方是非お時間ありましたら…

    是非りさと楽しい時間を過ごしませんか?

    癒されてくれたら嬉しいし…えっちなこと沢山したいなぁ(⁎•ᴗ•⁎)

    お泊りも可能ですので是非お誘い下さったら嬉しいです(◍´꒳`)笑

  • りさ T167 Gカップ  20代 2022/12/31 03:41

    ☆こんばんわ☆

    12月31日今年は今日で最後なりますね☆

    1年は早いですね(><)

    来年はお兄様方と素敵な1年なると嬉しいです*_ _)ペコリ♡

    是非お時間あればお誘い下さったら嬉しいですしイチャイチャしたりえちえちして楽しい時間過ごせたら嬉しいですo( ㅠ.ㅠ)o

    お泊りも可能です。

    ♫待ってます♫

  • りさ T167 Gカップ  20代 2022/12/30 13:19

    ☆お礼☆

    おはようございます★

    昨日お誘い下さったお兄様ありがとうございますm(_ _)m

    楽しい時間も過ごせてえっちなこともして気持ちよくなって2回戦もしましたね笑

    スッキリしていだいて良かったです( *ˊᵕˋ)

    差し入れもありがとうございます*_ _)ペコリ♡

    またお時間ありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

     

    お誘い予約お泊りも可能なのでお兄様方と会えるの楽しみにしてますね|qд•)チラッ

  • りさ T167 Gカップ  20代 2022/12/29 04:17

    ☆こんばんわ☆

    おはよう時間だね( ˘ω˘ )

    本日29日お時間ある方是非遊んで下さいね

    (ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

    お泊りもその他も可能です。

    イチャイチャしてえっちなことしたいなぁ

    ( ˘ω˘ )

    おっぱいが感じやすいですが気持ちよくなりましょう笑

    お誘いお待ちしてます❤︎ʾʾ

  • りさ T167 Gカップ  20代 2022/12/28 16:18

    ☆こんにちわ☆

    おはよう御座います☆

    最近寒いから布団から出れない(T_T)

    今年もあと数日ですねぇ…是非お時間ある時遊びに来てくれたら嬉しいです(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

     

    ☆お誘い予約お待ちしてます☆

  • りさ T167 Gカップ  20代 2022/12/25 23:40

    ☆お疲れ様です☆

    こんばんわ☆

    最近冷えますね…風邪には気をつけて下さいね( ´͈ ᵕ `͈ )◞♡

    今年最後にお兄様方とラブラブな時間とえちえちしたいなぁ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

    お誘いお待ちしてます☆

    お泊りも可能なのでお時間ある時お願いしますm(_ _)m

     

  • りさ T167 Gカップ  20代 2022/12/23 21:45

    ☆お疲れ様です☆

    こんばんわ☆

     

    お仕事皆さんお疲れ様です(*´˘`*)♡"

    最近肌寒いですねぇ…インフルエンザやコロナも流行ってるので身体には気をつけて下さいね⊃  ̫  ;

     

    明日明後日などお時間ある方是非お誘い下さいね(^ ᵕ ^)

    イチャイチャ沢山して気持ちよくなりたいなぁ笑

    お泊りも可能ですよ。

    ☆まってますりさ☆

  • りさ T167 Gカップ  20代 2022/12/22 10:01

    ★久しぶり★

    おはよう御座います★

    今日は天気悪く肌寒いですよね(T_T)

    コロナ、インフルエンザ流行ってるので身体には気をつけてくださいね˶˙ᵕ˙ )ノ゙

     

    本日お時間あるお兄様久しぶりにイチャイチャしつつヌクヌクして気持ちいいことしたいなぁ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    お泊りも可能です。

    13時〜お誘いも大丈夫ですよ、

    お待ちしてます(^ ᵕ ^)

  • りさ T167 Gカップ  20代 2022/11/17 04:23

    ☆りさ☆

    こんばんわ☆

    本日お時間あるお兄様りさとえちえちしませんか?

    楽しい時間過ごせたら嬉しいですよ(╹◡╹)

    沢山イチャイチャさたいなぁ(´。•_•。`)

    お泊りも可能です。

    お誘いお待ちしてます₍ᐢ..ᐢ₎   ༘♡

  • りさ T167 Gカップ  20代 2022/11/06 09:29

    おはよう。

    今日もいい天気ですが肌寒いですね^_^;

    風邪には気をつけてね⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

    本日お泊り可能です

    お時間ある方是非イチャイチャしたりしたいなぁ( ◜◡◝ )

    お会い出来たら嬉しいです( •́ㅿ•̀ )

    お誘いお待ちしてます。

  • りさ T167 Gカップ  20代 2022/11/01 11:17

    お礼

    おはようございます。

    遅れてしまいましたが…先週土曜日にお誘い下さったお兄さんありがとうございます。

    楽しい時間過ごせました(*´∇`*)

    ご飯もご馳走様でした(ᴗ͈ˬᴗ͈)♡

    また機会あるときよろしくお願いします。

     

    お時間ある方是非お誘い下さると嬉しいです

    (*^^*)♡

    お待ちしてます。

  • りさ T167 Gカップ  20代 2022/10/06 00:41

    こんばんわ。

    皆お疲れ様です(・ᴗ・)

    10月に入り…ハロウィン季節です^_^;

    まだまだ暑さは続いてますが…遊んでくれるお兄様とお会い出来たら嬉しいですよ★

    今週は木曜日〜土曜日までは10時〜24時までなのでお泊り可能ですよ(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

    ★お誘いお待ちしてますね★

    ♡りさ♡

  • りさ T167 Gカップ  20代 2022/09/04 13:33

    ★気持ちのいい天気★

    こんにちわ(´ー`*)ウンウン

     

    今日は良い天気で暑いね(  ・ω・)⁾⁾

    水分補給忘れないでね笑

     

    9月になりもう夏終わりだね。

    お時間あるお兄様是非遊んでくれたら嬉しいですし…楽しく過ごせたらいいなぁ★

     

    今日はお泊りは難しいですがそれ以外はお泊り大丈夫なのでお誘い、お待ちしてます♡

     

    ♡りさ♡

  • りさ T167 Gカップ  20代 2022/09/03 15:32

    ★お礼★

    こんにちわ(´ー`*)ウンウン

    予約頂いたお兄様ありがとうございますm(_ _)m

    お会いしていい人で優しくって…お話も

    楽しかったです♡

    エロエロもしてお互いに気持ちよくなりスッキリして癒されて良かったてす。

    焼肉もごちそうさまです(  ・ω・)⁾⁾

    美味しく頂きました★

    またお時間ある時よろしくお願いします

    (๑¯ω¯๑)

     

    色んなお兄様のお誘いもお待ちしてます

    (。˃ ᵕ ˂ *)

    ♡りさ♡

  • りさ T167 Gカップ  20代 2022/08/24 12:10

    おはよう★

    こんにちわ(´д`)

    最近ずっと暑いですね…水分補給して、

    身体に気をつけないとね★

     

    8月もあと1週間ちょいなりますが…お時間ある方お誘いお待ちしてますよ(๑´>᎑<)~♡

  • りさ T167 Gカップ  20代 2022/07/20 12:08

    ☆久しぶりです☆

    こんにちわ(´д`)

    最近雨が多かったり…しましたが…暑さもやばいですね(´・ω・`)ショボーン

    水分補給も忘れずに…熱中症には気をつけてね☆

    コロナも最近また増えてきてるのでそちらもお気をつけて下さいね☆

    りさはワクチン3回済みですよ(*_ _)⁾⁾⁾

    たまこの髪色にしようか悩むわ☆

    お兄さん達と楽しくまた遊べたら嬉しいなぁ(๑´>᎑<)~♡

    お誘い待ってるよ( 。>﹏<。)

  • りさ T167 Gカップ  20代 2022/05/29 15:58

    ☆こんにちわ☆

    お疲れ様★

    今日は暑いね…水分補給忘れずに( ๑´•ω•)

    もう今日は夏って感じですね(T_T)

    ムラムラする季節なりますね。

    お兄様とイチャイチャ沢山したいなぁ☆

    一緒に楽しく過ごしたいなぁ(´-`).。oO

    お時間ある時お誘い待ってます(ㅎωㅎ)

     

  • りさ T167 Gカップ  20代 2022/05/28 14:08

    ☆こんにちわ☆

    おはようございますm(_ _)m

    今日は良い天気で暑いくらいですね( ๑´•ω•)

    もう夏みたいだね…りさは暑いのは苦手だなぁ…でもバーベキューや旅行行きたいな☆

    何年もしてない(¯―¯٥)

    お時間合ってお会い出来るお兄様と遊べたら嬉しいなぁ( ๑´•ω•)

    楽しいお時間を過ごしたいなぁ(´-`).。oO

    お泊り可能ですよ。

    お誘い待ってます♫

  • りさ T167 Gカップ  20代 2022/05/26 18:21

    ☆こんばんは☆

    皆さんお疲れ様です( ๑´•ω•)

    今日は暖かったね…段々夏に近づいてますね

    身体には気をつけて水分補給しないとね☆

     

    5月ももうすぐ終わりますね( ˙-˙ )

    お時間あるムラムラお兄様とお会いして一緒に過ごせたら嬉しいです(´-`).。oO

     

    お誘いお待ちしてますね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

  • りさ T167 Gカップ  20代 2022/05/24 14:49

    ☆こんにちわ☆

    こんにちわ☆( ๑´•ω•)

    今日は良い天気で過ごしやすいですね(*'-'*)

    もう5月も終わりますね…早いです☆

     

    時間あれば是非遊びに来てくれたら嬉しいなぁ(´・∀・`)

    沢山恋人みたいにイチャイチャして気持ちいいことも、一緒にご飯食べて楽しく過ごしたいなぁ(´・ω・`)

    お泊り可能ですよ☆

    お誘い待ってます(´・×・`)

  • りさ T167 Gカップ  20代 2022/05/21 11:26

    ☆おはよう☆

    おはようございますm(_ _)m

    今日は雨だね…嫌だね…!!

    風邪には気をつけてね…( ๑´•ω•)

     

    お時間ある方は是非りさと遊びませんか?

    沢山イチャイチャや気持ちいいことしたいなぁ(´・∀・`)

    お泊り可能です。

    お誘いお待ちしてますね(´◦ω◦`)

  • りさ T167 Gカップ  20代 2022/05/16 10:51

    ☆おはよう☆

    おはようございますm(_ _)m

    今日は雨でちょっと肌寒いね(    ˙-˙    )

    風邪には気をつけてね☆

     

    お時間ある方は是非遊び来てくれたら嬉しいです( ๑´•ω•)

    イチャイチャやえちえちしたいなぁ♡

    お誘いお待ちしてますね☆

    お泊り可能、その他の人も可能ですよ。

     

    ♡りさ♡

  • りさ T167 Gカップ  20代 2022/05/15 12:02

    ☆お礼☆

    昨日お会いした横浜お兄様ありがとうございますm(_ _)m

    お泊りも楽しく過ごせて…沢山えっちなこと出来て良かったです( ᴗ͈ˬᴗ͈)♬

    色んな話もして癒やされました(〃'▽'〃)ノ

    またお会い出来るの楽しみにしてます。

    ゆっくり休んでくださいね☆

     

    色んなお兄様お誘いもお待ちしてますね☆

  • りさ T167 Gカップ  20代 2022/05/08 14:14

    ☆こんにちわ☆

    こんにちわ𓂃 𓈒𓏸 ♡

     

    ずっと最近暑かったけど…今日はまだ過ごしやすいね𓂃 𓈒𓏸 ♡

    でも水分補給は忘れないでね☆

     

    お時間ある方はお誘い、待ってるよ☆

    沢山イチャイチャしたりラブラブしたいなぁ

    (,,• •,,)♡

    楽しく過ごせたら嬉しいです。

    お泊り可能、その他も可能です。

    21時以後可能なります。

  • りさ T167 Gカップ  20代 2022/05/05 15:15

    ☆こんにちわ☆

    今日は、暑いね(,,• •,,)♡

    夏も近づいてるのかな…水分補給を忘れないようにね𓂃 𓈒𓏸 ♡

     

    お時間あれば遊びに来てくれたら嬉しいなぁ(* 'ᵕ' )ダヨッ!

    沢山えっちなこともしたいから、お誘いお待ちしてます𓂃 𓈒𓏸 ♡

    お泊り可能です☆

     

  • りさ T167 Gカップ  20代 2022/05/04 16:21

    ☆おはよう☆

    今日もいい天気ですね𓂃 𓈒𓏸 ♡

    暖かいくらいですね。

     

    本日お時間ある方是非お誘いください。

     

    沢山イチャイチャえっちなことしたいなぁ

    (,,• •,,)♡

     

    お泊り、その他も可能です。

    よろしくお願いしますm(_ _)m

  • りさ T167 Gカップ  20代 2022/05/03 08:49

    ☆おはよう☆

    おはようございますm(_ _)m

     

    今日はいい天気だね𓂃 𓈒𓏸 ♡

     

    お時間ある方、今日会える方、是非お誘い下さい(* 'ᵕ' )ダヨッ!

    お泊り可能、それ以外も可能です。

    遊んでくれたら嬉しいです。

    14時〜23時まで。

  • りさ T167 Gカップ  20代 2022/04/22 21:36

    こんばんは。

    皆さん1日お疲れ様です!!

     

    明日お会いできる人居たら嬉しいなぁ☆

     

    お泊りも、そうじゃあなくっても可能ですが

    早い時間のお誘いか前もってお願いします。

     

    お兄様と恋人みたいに過ごせたら嬉しいです

    (* 'ᵕ' )ダヨッ!

    17時〜翌朝9時までなら可能ですが

    お泊り場合は時間によりますが、

    そうじゃあない人は何時でも大丈夫です。

     

    お誘いお待ちしてます☆

     

  • りさ T167 Gカップ  20代 2022/04/18 10:24

    おはよう。

    久しぶりに投稿します。

    今日は天気悪いですね(T_T)

    お時間ある方りさと恋人みたいにイチャイチャしませんか?

    お誘いもお泊りもそれ以外も可能ですが、

    前もって言ってくれたら助かります☆

    待ってます☆

女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • のん 2024/04/26 08:49

    ◎プラン・料金改定しました☺️

  • りあ 2024/04/26 08:15

    おっはもーにんぐ

  • あんな 2024/04/26 03:59

    2024/0426/fri あんな♡

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...