あさみさんの逢いノート

  • あさみ T162 Cカップ  40代 2022/11/07 12:44

    こにちわなのてす🐰

     

    …🤤💓

     

    昨日も…

    とろけましゅた

     

     

     いつも

    ありがとうこさいます…😌

  • あさみ T162 Cカップ  40代 2022/10/28 06:48

     ぉはよなのー

     

    ンー❤️


    きょぅー おしこと こなしたら…

    あしたは
    おみせさんに ゆける~♪


    いちゃ・・


        ちゅ😘 したぃの…


    ぬぷ
    ぬちゃ しましょね



     🥺ぅ… まてなくて

    ズキズキ…すぅる
     

  • あさみ T162 Cカップ  40代 2022/10/22 00:13

     ゥンクゥン…

     

    ( ´ <>`)💞

    えちぃワンピースは

     

    心をも

    濡れさせてくれますの。。

     

     

      とろり…

     

    おあいできますの

    いまから たのしみです😘💓

  • あさみ T162 Cカップ  40代 2022/07/22 16:13

     …ンチュ

    ( ´ー`)( ´ー`)ふふふ

    今月お誕生日の方~

     

    おめでとうございます🎁🎂🎉✨✨

     

    ケーキは。。

    ぁーん🤤

     

     しましょね😘ふふふ

     

    なかなか アイトークさんへ

    参上できていないのですか、、

     

    8/3(水) 

     

    出勤を予定しております~

     

    御都合あいます方😄 是非~💕

     

    くちゅ  

     

     

       とろぉ…🤤と

     

    いー汗かきましょ😘

  • あさみ T162 Cカップ  40代 2022/07/11 10:53

     ぅ… 🥺ァーン

     ゥ… 

    むらぁり。。

     

    🥺

    7/16(土) 御都合あいましぃたら、

    ちゅぅ

      チュキ❤️したぃのー

     

      湿度が高いと

    むらりずむ。しませんこと?

     🙃💕ファッ…

  • あさみ T162 Cカップ  40代 2022/03/03 18:22

    お…?

     

    🙄… なにやら

     

    6日 キャンセルさんが はいりまして。。

     

    14、15時くらいから

    大丈夫となりましてん~

     

    やわぁ

     

      とろり…

     

     愛させてくたさいませませ😘💕

  • あさみ T162 Cカップ  40代 2022/03/02 21:23

    ぁアーン

    みんなみんなー

    きょぅも おつかれさまてしたぁ

     

    玄関にて

    ちゅぷ… しましょぉ😜❤️

     

    ぁーん

    6日は 埋まってしまいまして…

     

    次のシュツキンは

     

    20日(日)を 予定しております~

     

    御都合あいます方😘

     

    熱い、らぶぃ、お時間を

    御一緒させてくだいませませ~💕

  • あさみ T162 Cカップ  40代 2022/03/01 22:32

    映る…

    (/-\*)・・・受付カウンターの内側に

     

    スカートの中まで。。

     

    映る。。

     

     

    みなさま。

    ごぶさたをいたしております。。

     

    3/6(日)愛トークさんへ 参ります~

     

    御都合あいます方😄

     

    熱いお時間を 御一緒させてくたさい

    ませませ💕

     

    😘💕

  • あさみ T162 Cカップ  40代 2022/02/07 21:18

    (*´ v `)ひひひ

    先程…

    本職さんの シフト変更があり…

    お身体空いたので…

    9日(水)

    愛トークさんへと

    シュッキンしますーー

     

    (´▽`)(´▽`)ひひひひ

    お月様前にて

    むらーり。。

     

     

     とろっ。。 

     

    御一緒してくださる

    御都合あいますメンズぃ殿~✨

    (〃´ー`人´ー`〃)💕

    ぜひひ~

  • あさみ T162 Cカップ  40代 2022/01/14 22:49

    ストン…

     

    (*´艸`*)ふは

     

    寒い夜となりましたね。。🌙✨

     

     

     

    ・・・中は  熱ぅ

     

     とおもわれます

     

     

     (/-\*)💕

     

    イチャイチャしながら

     

    ストン…と ねむりましょね

     

     

     

  • あさみ T162 Cカップ  40代 2022/01/05 22:25

    迎春🌅

    みなさまー

     

    おめでとうございます🎍✨

    本年も

    よろしくお願い致します🙏✨

     

    と。。もぅだいぶ日常でしょうか。。😄ふふ

     

     

    えろりぃなるお時間を

    暑く、熱ぅうく

    お過ごしとなりました暁には。。

    水分摂取を

    おわすれなく。。

    ( ´ー`)

    ありと あらゆる

    体液・・・🙄 を

    放つ…ておりますし

    身体は おみず。を

    欲しておりまするるーー

     

    ですのに。。

    冷蔵庫さんの中には

    ぺりえ殿🙄とな。

     

     ・・・おシャン・・すぎませんこと。。?

     

    カリカリッ と

    蓋を 開け。。

    コクン コクコク…

     

     🙄ぇえ。

    あさみくんー

    しゃっくりが とまらなくなりましたとさ。

    なんでですの?

    ちゅめたいから??

     

    みなさまも。

    おきをつけくださいませませ

    ゆーくり

    おやしゅみしましょぉぉ

     ぎゅ   ちゅぅ💗

  • あさみ T162 Cカップ  40代 2021/12/30 07:17

    みんなー🥺💕

    (〃´ー`人´ー`〃)💕

    ぁーん・・・

    年の瀬せまってまいりました…

    あさみどんは参戦できませぬが、

    きょうも なにやら

    賑やか😆な 逢いトークさん♪

     

    みなみなさまにおかれましては

    仲良しさんな姫嫂さまと

    らびぃー💟💗😘な

    お時間にて

    今年の えろりーを

    キッチリ✨

      😊とろり…と

    締めてくらはいませまし

    ふふふ

    ハゥーン🥺💕

    今年も 日本、東京を含む

    世界中が

    大変・・・な年でしたね。。

    でもでも、

    なんとか かんとか

    師走まで走り抜けて

    きっと

    ゆるるー

    ゆろぉり 年末年始を

    迎えれて

    とりあえず 

    みんなみんな

    おつかれさまてしたぁ😄

    あさみさんもー😄

     

    おあいできて

    リアルに😘 

    あいしあえました方~

     

    念を 送り合い…

    😌リモートにて

    あいしあえました方~

     

    今年も ほんと。

    ありがとうございました❤️✨

    🥺感謝…💕✨✨

    また 来年。

    あんまり たくさん

    頑張らずに

    ゆるり。 そろり。 

     そろそろ…😆 

    とろりと…❤️✨

    まいりましょね

     よき御年を~🐯💕

  • あさみ T162 Cカップ  40代 2021/11/17 23:11

     二礼。

     

     二拍。✋✋ 

       一礼。。

     

    (🍀´  人`)・・・・・・

     

    みんな みんなと 

    来年も また

    御縁紡ぎ続けられますように。。

     

    縁護り。。

    入手し  木🌳なる鳥居を

    くぐり。

     

    (*´艸`*)ふふ

    お手て 清め、浄めて

    まいりましたので、、

     

     やわ… と

    おてて 握り… ぎゅ つつ

     えちぃーー 

    お時間 しましょぉーー

     

    お浄め感を

    みんなみんなにも

    お裾分けなのーー😄

     

     

    (´▽`)ゥヒヒヒゥーー

  • あさみ T162 Cカップ  40代 2021/11/08 12:08

     おひるふる。

    ( ´ー`)ふぃ。

     

    オシコトなるものは

    ヘヴィーなのてすけとも。。

    この

    休憩時間の  ホ。。

     

    気持ち緩めるお時間は

    ナント。

      ナント。。

    キモチイイのでしょ。 と

    おもうのてすてすす。

     

    あたみくんが

    休憩時間に 見てる景色を 

    みんなみんなとも

    共有なの。

     

    いー

    おてんきてすな。。。

     

    みんなみんなー

    きょぅも

    いい日に

    しーまーしょぉおおー🌸

  • あさみ T162 Cカップ  40代 2021/11/05 17:41

     ふぇいく…?

     

    ではなかったとゆーー

    驚愕の事実

    ( ゚   ェ゚)

     

    男子の みなみなさま。

    女子さんの スカートボタンは

    ふぇいく。

    に見えて 実は。。

    ( ゚   ェ゚)開くーーーーーーー

     

    ではないか!

    とゆー ことも あるみたいです

     

     

    さささ。

    おまた までー

    ボタンはずしてゆきましょ。。

    そして。

    ぇー💕 な

    女子さんと

    チョメチョメと。。。

    (^ー^)ほほほほほほほ

    金曜日の夜。

    おたのしみを~🌙✨

  • あさみ T162 Cカップ  40代 2021/10/27 23:44

    ねむにゃ。

    みんなみんな きょぅも

    おつかれしゃーしゅまてしたー

     

    ねこさんも😌ふふは

    みんな 一緒に

    おやすみしますのよ🌙✨

     

    よい夢をね🌃✨✨✨

  • あさみ T162 Cカップ  40代 2021/10/27 12:46

    うしゃぎどん♡♡

    ( ´ー`)♡ふふふ

    元気玉✨

    頂戴シマシタッアー

     

    こーゆー

    バリスタさんとの

    距離感。。

     

    なにも モノ言わぬとも。

    ヒトを しゃーわせにできる方って。。

    素敵だす。

     

    ♡♡

    その素敵なる方は

    ・・・筋肉ぱんっ🙄ぱん の

    ゴリゴリの… ◯ー◯◯GYMな

    兄様でしたが。。

    いやいや。

    女子すぎますでしょう。

    ごちそうさまですーー

     

    (´ `).。*・゚゚

    きょぅもーー

    がむばりましょぅーー

    ☆☆☆

    10月内。

    今月も 大変お世話になりました。。

    🥺💕いつの日も

    ありがとうございます✨

     

    来月に はいりましたら。。

    3日(水・祝)・・5日(金)

     14日(日)

    あたりを 予定いたしておりますますーーー

    ( ´ー`)💕御都合あいます方✨

    是非にぃ

    ラブー💗

    しましょね😘

  • あさみ T162 Cカップ  40代 2021/10/25 17:12

    ふむ。

  • あさみ T162 Cカップ  40代 2021/10/24 22:39

     ふぁ♡

    (´ー`♡´ー`)ほほほぃ

     

    日曜日のよーるーー

    ゆるりと

    とろりと しましょぉーー

    あしたからの 

    月末一週間をー

    のりきれませぅよぅにーー☆

     

    写メさんー。

    ✕✕✕の 某ホチルさんの

    フロント らうんぢてすね。。

     

    ナント シンプルに…

     そして エロちぃーホチル。

     

    そしてそして

     🤤くはぁー💕

    こちらの某ホチルさんの

    おふぉろ。

    ( ´  -`)🌸ぇーろ。。。

    素敵に よろしくに

     えろてぃっく なのだす。

     

    🥺💕

    皆々様。

    いつの日も

    感謝。。。感謝しかありゃあせん。。

     

    エッチな 愛❤️もー

     和やかな おはなし時間もー

    素敵なるるホチルさんもーー

    いつも

    ありりとうこさいます…🥺❤️✨

  • あさみ T162 Cカップ  40代 2021/10/23 09:29

     スト。

    おはもーこさいましー

     

    ヒヒ。

    黒ストさんの季節になってまいりましたので、

    きょぅのー

    制服中身は。

    黒ぃストッキングさんにて

    おしことーー

     

    土曜日ぱたぱたーおすごとーー

    土曜日おしことさんの方~

    お揃いですね~

    ( ´ー`)ほほん

     

    汗かきつつ

    必死(O.O;)(oo;)な 

    オシコトフリ… にて

    心は

    ゆるりと まいりましょぃ🌸

    土曜日オフな方は~

    うつくしき秋晴れですね✨

    深呼吸してーー😄

    おたのしみを~☺️♪

  • あさみ T162 Cカップ  40代 2021/10/22 22:15

     のむむ。

    金曜日の夜てすものー★

     

    🎃はろうぃんー

    前・前夜祭ーーー

    と 称して。。。

    のみましょン

     

    ( ´ v `*)ε` )💕

     

    さ。

    おくちに おさけを含み。。

      (´ε` )💋キッスにて

     

    口腔へ

    ゆくーーり。

    おくち移ししてゆきますす

     

    ふふ

    ゆっくり

    のみこんでゆきましょ☆

     💋😘

  • あさみ T162 Cカップ  40代 2021/10/21 13:37

     ほ。

    ( ´ー`)( ´ー`)

    はふ。

    誰も いない 更衣室って

    ほ。  と

    できて すきなの。

     

    おひるやすみ しゅーりょー 

    まで。。

    ぽてん。座りつつ。。

     

     (/-\*)ふぃ。

    × × × の 情事。

    おもいだしてきて、、

    ハゥー

     

     

     

    ほい。

    みなさまー

    午後も

    おしことおしことぉー

    おきぱりましょぃね

    (*´ー`)ノ(*´ー`)ノ(*´ー`)ノ

  • あさみ T162 Cカップ  40代 2021/10/20 19:20

     短。

    ( ´ー`)( ´ー`)

    ふひーーーん。。。

     

    肌寒くなり

    コートを。。と

     

    おもいつつ

    長めの コートの中身は

    みぢかき… スカートなんて…

    いかかでごじゃろろぉ・・・

    🥺ァアーーーン

    駅の 階段なんて。。

    緊張しまする。。

  • あさみ T162 Cカップ  40代 2021/10/19 21:58

    ふふ。

    🤭ふは

     

    右上の 御方の 

    表情

     

    すき🥺💕

     

    (||  ゜ Д   ゜)ぇえ?

    ちょ・・・

     

    みたいな。。

    ふふふ

    表情豊かなのは

    素敵なことですよね~

    ~(´ε` )フフ~☆

     

     

    きょぅもー

    おつかれはまてしたぁー

     

    さ。。

    😌ラブー💟しましょ。.。o○

  • あさみ T162 Cカップ  40代 2021/10/17 23:08

      むーぅ

    🙄・・・ワァ

    考え事でしょかね

    ムーミンパッパさん。。

     

    わかります。

    とてもも わかります。

    日々

    ほんとに いろいろありますよね。。

     

    。。でもも。

    なるようにしか ならぬ事も

    何気に おおくて。。

    ( ´ -`)ぁうー

    なのでのでん。

    ののでん。

     

    あしたは すぺさるな日に

    しましょぃ☆☆

    ( ´ー`)( ´ー`)( ´ー`)( ´ー`)( ´ー`)( ´ー`)( ´ー`)( ´ー`)( ´ー`)🌠

     

    そそ。

    【一歩ずつ・・一発ずつ】

    ( ´ー`)( ´ー`)ですよね

     

    ホホホ

    吹き替えversionにて

    ごめんなさいまし

     

    なんの映画なのかは

    言わずもがな…☆てしょかね

     

    さ。

    おやすみ前の

    まったりしますのよよ

    ラブーーラブー💟しまぁしょ

     (´∀`*)ε` )💕ぁーん

  • あさみ T162 Cカップ  40代 2021/10/17 14:18

     ぅ…

    (/-\*)

    …はずかしい気持ち と

     もっと  してほし… の

    きもち って。

     

    とても 矛盾 してますよね。。

     

    でも

     目の前のダーさんを

    みつめてると どちらも

    正直なきもち なもので。

    こまりますすす。。(/-\*)💕ぁう

     

     

    ( ´ー`)( ´ー`)ふふ

    雨あめめの日曜日。。

    さむーーくなってまいりまして。。

    あたたかくして

    お過ごしを

    お願いしておきますね

     

    ☆.。o○

     

    (〃´ー`人´ー`〃)💕

    親愛なるDさま

    お写真ありがとうございました✨

    あさみくんじゃないみたいに

    撮影頂きまして、

    感謝しかありません🥺✨

    ( ´ー`)( ´ー`)ひひひひひひ~☆

  • あさみ T162 Cカップ  40代 2021/10/14 13:46

    ん。  ぅー

    (*´ `)💕

    先日。。

    ふわ とろ…に

    特厚… な お時間を

    おありがとうごさいました😌

     

     

    はー

     

     余韻・・・

    (/-\*)💕

  • あさみ T162 Cカップ  40代 2021/10/12 22:13

    こえ。

    みなしゃま。

    突然ですが

    こえ。お好きですか?

    🌸(´ε`*)ふふ

     

    仲良し🍒💕してます時の

    こえ。

    音。

    もぅー

    ある領域まで 達すると。。

     

    ・・・息づかい

    ダケで。(/-\*)はぅー

     

     ・・・むさぼり合う

    ちゅう。 リップ音。

    ダケで。。

     

    (/-\*)・・・なりますーー

    耳… 声… 音…フェチなのかもしれません。。

     

    みなしゃまは

    何ふぇち。など

    ございますか?

    ァーン💕 ふふふ😊

     

    あしたは

    🌧️あめさん のようです。。。

    足元

    おきをつけて

    お過ごしくださいませませ😘

  • あさみ T162 Cカップ  40代 2021/10/11 18:17

     ふぁ~✨

    (*´艸`*)ふふふ

    バリスタさんからのにこちゃん。☺️✨

    頂きました。ワーィ♪

     

    うーれしーー♪

     

    きょぅ

    本業にて。。

    どーちゃら こーちゃらー

    ( ̄~ ̄;)むむむ

     

    いろいーーーろーー

    ありました心に

    ☺️💕 

    沁みますね😌フフ

    みんなみんなも。

    あさみほんも。

    おつかれさまてしたぁあ

    (。* ´   ` 。)ノ~♡♡♡

  • あさみ T162 Cカップ  40代 2021/10/10 23:37

    👻ぺろりぃ

     

    (〃´ー`人´ー`〃)

    すりすり。。

     

    みんなみんな 

    きょぅも

    一緒に

     

    ちゅぅー ちぅ

    しつつ

     

    とろとろ しつつ

    供に 堕ちまひょ

     

     

    (∋_∈)ネムーイ

     

    おやすみなさいしよぉー?

      🌃💤 (´ε` )

  • あさみ T162 Cカップ  40代 2021/10/09 22:03

    すこぉーし 。

    前に

    黶。の おはなしを

    日記したと 記憶しているの。。

    ぅーーーん

      ぅん。

    ジャケット脱いだら

     

     Σ(´ *  `*)oh~

    ソコに ホクロ。あるのね。。

     

    とかって

    えちぃ。

     

    とぉ おもった今日の日でございましたん。

    みなさまは

    ありませぬか?フフフ

    (*´∀`)♪そんなこんな日常~♪

     

     

    きょぅも。

    みんなみんな。 

    あさみくんも。

    おつかれさまでしたぁ~

    ( ´ー`)( ´ー`)

  • あさみ T162 Cカップ  40代 2021/10/09 11:27

    ヒヒヒ☆

    ( ゚ 3゚)ふふー

    本業での

    頂きものの

    HALLOWEEN ケーキですが、、

    こわいおかおはー

    いっそ

    アフロさん😄にしたら、

    かわゆいのでは

    なかろうかとーー😄ひひひ

    土曜日の はじまり

    はじまり~☆

    (*´ー`)ノ(*´ー`)ノ(*´ー`)ノ

     

  • あさみ T162 Cカップ  40代 2021/10/09 07:34

    (*´ 艸`*)

     

    ふふふ

    お写真を整理していて…

    某ホテルでの

    天井のいちまい、📷✨

    なのです。

    ンー💟

    (*´艸`*)(*´艸`*)

    …アノ 大事なる ところに

    似ていて…

    おくちのなかに 唾液を

    たぷーーーり 溜めて。

     やさ しぃく

     ぺろ。  とろ。。

    舐めたくなる… 天井でした😜💕

    ヒヒヒ

    土曜日ですね~

    もぅー 大きな揺れなんて ありませんよぅにーーー

    ( ´  人`)💫

    みなさまり。

    よき 週末を~😘💕

  • あさみ T162 Cカップ  40代 2021/10/01 22:12

    ヽ(*´ ▲ `)ノ

    ァーン・・ ・・きもちよくて 我を わすれてしまい 二の腕さんを かみかみ…  ちゅぅう と 吸ってしまう あさみどんでするる。。 ふにゅー 反省。。 来週おあいできます殿~ お見苦しい腕にて 申し訳ございませぬ・・・ (O.O;)(oo;)ぺこり。。 ▲追伸▲ きょぅも  ✕✕✕… お時間を😌 ありがとうございました❤️ 運動💟しましたし たっぷり~ 余韻のなか おやすみしましょね😊
  • あさみ T162 Cカップ  40代 2021/09/09 23:02

     …アノ

     ( ´ `)♡♡ 🐻💕   コリコリ…  ぉぱぁい    ( ´ー`)💕すーき。   みんなみんなのも こり…     コリ しゅーる。 (*´艸`*)ふふひ    (*ノд`*)σ"" 
  • あさみ T162 Cカップ  40代 2021/09/06 18:16

     ひひ にひひ。。

    ((´ε`*)ふひひ みなしゃま 月曜日 おちかれしましたぁあーー おつかれさまの 乾杯の後は あつい   ちゅう… にて おしゃけさんを おくちへ ゆつくりーー ( ´ー`)(*´艸`*)(*´艸`*)ふふふ ながしこみますます・・・💟 へへへへへ でーわー おーち呑みの はじまりはじまりりーー (*´ー`)ノ(*´ー`)ノ🎵
  • あさみ T162 Cカップ  40代 2021/09/05 22:57

     くひひひひ

    涼しーーーーぃいーー くなりましたね。。 ンー💕  ( ´ー`)くひひ たぽり とした パーカーさん のなかー  ゆるっ と セーターさんの なかーー  さわ しゃわ… お洋服なかにて いたす・・・💟 おめめは 合わせたまま  外からは ( ゚A゚ )あのカプルさん なにしてる・・・? もひかして  コリ  コリ…? みたいな。。 みんなみんなの 妄想~ 創造~ ひろがってゆーくっ😄ひひひ  ン…     ァハ  ぁん💕
  • あさみ T162 Cカップ  40代 2021/09/02 14:41

      位置。。ふむむ

    いまーー 本業さんにて 月初業務を カチャカチャしつつ。 デスク下の ふともーもさんを ちらり。みまして 思うたのですが。。 ( ´ー`)( ´ー`)ふむふふむ。 黶の位置って みんなみんな違う。 みんな違って みんなイイ~ 😄ですよね~ あさみくんは あんまり 黶さんがないもので、、  えちぃーところに おありになる方、、、 うらやまちぃ、、、🤤💕ハゥン しかもぉ とてちもなく えろろーーぃ ところに 黶ある方。 愛しあう同士しか 知らぬ処に。。(/-\*)  超絶やわぁ…く      ペロ❤️ ひひひ しかし。。 黶。って 漢字。  ( ゚A゚ )むつかし。。ふぇぇ ・・・なんてことを 真剣に 考えつーつ。。 午後も ゆるりと おしことおしこと~
  • あさみ T162 Cカップ  40代 2021/09/02 12:29

    あめめぇ。

    ( ´ー`)( ´ー`) みなさまり。 おこんにちわです。 いまー 本業の 日報を かきかきしていて 本日 9月の 2日…  ヽ( ゚ д゚ )ノ ドヒャー もぅ 九月ですか… また まるっと 一年まわってしまいそぅです、、、 早…( ´゚д゚) まぁ。 ちゅぅうう  とろとろ… しつつ 残り今年も まいりましょね😌ふふふ 雨降りでするるーー お足元に おきをつけてーーー (*´ー`)ノ(*´ー`)ノ
  • あさみ T162 Cカップ  40代 2021/08/22 22:31

     むほほ はひ。

    ヽ(* ´ v`)ノ♪ みんみんなぁーー こんばんーー    わんー🌙✨ お変わりありましぇぬか?? なかなかに 大変な 城下となっておりますが。。。 みんなみんな ( ´-`)( ´-`) お変わりなき ですと よいなぁ。 と 全力にて おもいますます。。 女の子さんも。 ちゅぅーな お仲間さま方々も。 (〃´ー`人´ー`〃) ☆★☆
  • あさみ T162 Cカップ  40代 2021/08/07 15:01

     こり  こり。

    きしし 休憩室とは えろろい ものなのてすね。。  (*´艸`*)(*´艸`*) みなーしゃまーー 台風みたいですぅーー どうかどうか おきをつけてぇ。。
  • あさみ T162 Cカップ  40代 2021/08/05 11:52

    どピャー

    ♪(´ε`*)♪(´ε`*) ぷっぷくぷくーーぷーーぅーー ちょいと ごぶさたしておりやんして すみませぬーー みなみなさまに おかれましては お変わりなきことを 願うばかりでござんすーー 8月に はいりましたけれどもももも。 🍑もももん。 なかーなかーーにーー お店さんに 伺えずーー しゅみましぇぬ。。。 オデートなる日を 打ち合わせさせていただけましたらと おもいますす~😄 もしもしぃ御都合あいましたら、 ラブーー💟 しましょぉおお ふぃーー 最近。。 御ポカリさん😆を 御粉タイプのもの。。 濃いめに 溶きぃーーー 水筒にて こくこく。。くぴくひーーー なるる マイブームな あさみさんでごんすーー みなみなさまに おかれましても、 水分~ 😆お腹たぽたぽ なりますほど 水分摂取よろしくおねかいいたしますめすすーーー
  • あさみ T162 Cカップ  40代 2021/07/08 07:23

     むしっ

     🐞虫さん~ 朝から ムシムシシ。。。 にゃーさんは 廊下に いきだおれ。。、されておりまし。。。 穏やかなる朝てすな みなみんなに おはぉーの ちぅう💟😊ふふ いまー コーヒーを こぽこぽ いれつつ。 手帳を みつつ。。 今月~ おあいできます  御方~ とろとろ…  まっ   とり😆な チュゥしつつ いー汗かきかき しゅて 暑気払いと まいりましょぅうー (*ノ∀`*)(*ノ∀`*)ひひひ でわわ。 木曜日~ おきぱりすぎず、 60ぱーせんと 程にて きょぅも おすごとーー まいりましょぉおーー (´▽`)(´▽`)(´▽`) いてらしゃいましーー あたみさんもーー いてらひゃいなぁーー
  • あさみ T162 Cカップ  40代 2021/07/05 21:56

     ぉほお☆

      (*´ー`)ノ(*´ー`)ノ ほほぉーぃ ちょこぉ と 7月に オデートできます日が でてまいりましたぁー 11日(日)    23日(金)      30日(金)  (*´艸`*)御都合あいます御方~ ラブーーィお時間いかがでございましょ~💕 (/-\*)はずかしゅくて。  でも きもちぃぃ キモチィイ…  とまんなくて、、       やめてほしくなくて、、 ゆーーーたぁり お目め みつめながら 一緒に  ビクン ビクン しゅましょ😘🌸  ふふふ♪(´ ε `*)
  • あさみ T162 Cカップ  40代 2021/07/04 21:49

     ハゥーーン

     (/-\*) ゥゥ…  あいすさん みたぃにー ぺろり   ぴろ… しゅてー (/-\*)💗   ビクン… しゅちゃうけど ゆるして。。。
  • あさみ T162 Cカップ  40代 2021/07/02 07:30

     シトシトしととと

    あめめ。   めめめぇ。  めーーぇーーーー まーにち まーにち ぼくらは 鉄板のぉ~ ぅえで 焼かれてぇ~ イヤに なっちゃぅよぉ~♪  ほい。 おはよこさいまし。 朝から まーにち まーにち 雨ですんに たい焼きさんの お歌から はじめてみましーた。。 ( ´ ▽ `)(´▽`) 傘… ありがたいけど めんとくさいので 最近は~ 両手の あく~ リュクさん! にて 通勤してますのーー  ぁーん そして 更衣室で 制服に お着替えしぃ。。  黒スーツにて   ピリッ キリリとぉ。 みんなみんな お変わりありませぬか?? ちょこ ちょこと シュツキンを 予定して オマンすーー ♪( ´ ε `*)huhuhu~ 御都合あいます方~ なにとぞ、 御贔屓賜りたく~ お願いもうしあげますます~ ふぃーーー きょぅも 猫さんは 窓から 降りしきる雨さんを 一生懸命に 見上げておられます。。ふむふむ みんなみんな きょぅも 雨に 濡れませぬように (*´ー`)ノ(*´ー`)ノ(*´ー`)ノ
  • あさみ T162 Cカップ  40代 2021/06/25 22:58

     ふむふむむ

    おつかれしゃまてすーー 今週も たいへんーー 大変に、、   ( ´ u `🌸) おつかれしゃまてしたぁぁ 突然でするが。。 みなしゃまーー イーイちゅう してますか?😊ふふふ イーイちゅぅから はじまりーー あたまも 中も    とろっ…  ァアン となりーー よいお時間にて よきーー○○○を 迎えましょぅぞよよ  (*´艸`*)(*´艸`*)ふふふ 金曜日の夜ーー ごゆるりとぉぉーー (*´ー`)ノ💕
  • あさみ T162 Cカップ  40代 2021/06/21 12:39

     ムシムシ むしし

    はぅーーーー 6月も 下旬に、、  (´ロ`ノ)ノ(´ロ`ノ)ノ 早ぁぁ… はいってまいりました、、 信じ   🥺じられないです けどもももも。。。 ムシムシ。 むし?むち? ぁーーーーん でもでもぉ 女の子さんは お洋服が 軽やかに~ ふわっ さらさらっ って 美しくぅー エロリィーーなる お召し物に なってきて、、 🤤ぅはぁ( ´ ρ `) い~ーーー季節に なりましたね❤️ひひひぃ ムシムシーー くちゅ…   くちょ ぐしゅ…に 御一緒してくださる方❤️ ♪(´ε`*)ふふ~ ぜひに~
  • あさみ T162 Cカップ  40代 2021/06/19 07:58

     でんでんででん

    🐌でんでんむし とは かたつむぅーーりそん とのこと ふむふむ。。 雨降りさんなので、 カタツムリさんを みまひたみょ。 ♪(´ε`*)ちっちゃーーーーぃ 🐌さんーー。 ゆーーーーーくり ゆくり 動いておられましたん。 生き急ぐこともなく、、 ふむはむ。。 でんでんパイセンー 人生の 勉強に なりまっすーー ( ´ 人`)フフフ お散歩でしょかね いてらさいまししーー どようびなりよ。 みんなみんな 上々✨の日と なりまするよぅにーーー  W様💜 お時間お約束を、  ありがとうございます~✨ もぅ たのしみ♪ すぎますーーー (*´艸`*) ゆっくり。。 おはなし、、しつつ  W様の おちむぽさんとも おはなし、しつつ いっしょにー  いー汗とともに、いーお時間に しましょね😘💋💕 おあいできますのを 楽しみ😆に しております~
  • あさみ T162 Cカップ  40代 2021/06/16 22:28

     ムシムシムララぁ

    ( ´ー`)おこんばんわんー🌙✨ 夜は すずすぃーーのですね。。 お昼間はー むししー   むらぁん❤️ みなさまーー お変わりありませぬか?? あまりー お店さんに 伺えませぬが、、 ( ´ー`)( ´ー`) みんなみんなー おちむぽさんもーー お変わりなくぅー いてくださいませね おあいできます タイミング合います 心おやさしき そちらの御方~  ❤️~(´ε`*)ノ💕 ラブーしまーしょ  たのしゅみぃ♪ よくねむれるー おまじないを🔯   ちゅう😘
女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • ゆみ 2024/04/20 13:34

    こんばんは

  • ひかり 2024/04/20 12:47

    GWのご予定は?

  • りあ 2024/04/20 11:45

    本日ありがとうデー❤️

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...