あさみさんの逢いノート

  • あさみ T162 Cカップ  40代 2021/06/15 06:28

     はむ む…

    ぉはー よぅさまてす あさ おきたら。。 ♪(´ε`*)ふふふ いろんなものを はむっ   したくなりません? 😊ふふふ みなさまー きょぅも うーーーんと よき日と しましょぉお  (*´ー`)ノ(*´ー`)ノ
  • あさみ T162 Cカップ  40代 2021/06/09 23:50

     ゥ ン…

     (/-\*)ゥ  ン… ちぃとー お昼間から セルフにて いたしましてんーー みなさま おしことちゅー ですのに、、、 すみませぬ。。 ふぁ。 でもぉ 高層にて 窓開け✨ 風そよよ… 自然光のなか ぇちぃ声と 息づかい… (*´艸`*)ふはぁ おひるま エチチ。  (´ `*)ε` )💕 いしょに 熱くなりまひょ
  • あさみ T162 Cカップ  40代 2021/06/06 21:08

      ぷぅ  くうり

    みなさまー にちよーぴ。 おつぅかれさましたぁー ( ゚ 3゚) ぁにょぉー。 今日。 カチャカチャ ぱちぱち、、 おしことしつつ 先日、某エスサマ、、  某ワイサマ、、 致しておりまして ちょと 思いましたのです。。 女の子さんー ほん… とに きもちぃい。    きも…   ちよくて。 (/-\*)ハゥ ん    きもちよくて もぅ    ヤダォ (/-\*)…❤️ と 心と脳と 某箇所と とろん とろん… と なりますと。  ○○○○… すさまじぃ (゜ロ゜;ノ)ノ …くありません?  ちょっと。 びつくり。。する程の 別格。。の 具合に。。 今更ながら… ( ´ー`)( ´ー`)ヒャァ  …ごちそうさまでございました……… 実は まだまだ …😘余韻な中、 日常を おくっております~ 某様方々💋は いかが😌おすごしでしょうか…? にちよーぴなる 🌙✨よるる。 みんなみんな ゆっくりと してくたさいな😊   🌙✨🌙✨🌙✨
  • あさみ T162 Cカップ  40代 2021/06/05 23:57

     クンクン  クン…

     くんくん… (* ´ ♡ `)フフーン ここ数日は たくさん 素敵な 香り… 薫りに 触れた日と なりやんして。。 女の子さん。 (*´艸`*)フフフ ふわふわ ほわん と イー香りを こちそうさまてした❤️  某姉さまー😊 色っぺぇすぎて クラックラ💕しましたーー (*´艸`*) 。。。と。 エムさま。 乾杯➰(〃´ー`人´ー`〃) からの~ くっついて ちゅぅ ちゅ…してましたら  ンー✨ いー香りするのー♪ (*´艸`*)(*´艸`*)てぇ クンクン しちゃぃまして 失礼しましたぉ~  カレイシュウではなく~  ♪~(´ε` )ふふ~ おフェロ💜 と いう名前のついた~ 体香かと~ ♪(´ε`*)ふふん 素敵なる おあじチュウ😆💕と お時間を ありがとうございました❤️ さ~ フワ  ホワ…な余韻なまま おやすみなはい しましょね (´ε` )🌃💤 良眠を~✨
  • あさみ T162 Cカップ  40代 2021/06/05 00:02

      くぷっ…

    ァーーーン💓 おくち 移し つつ    ちゅぅ。 つつ😊 おいひぃものと ともに どんどん ちゅぅ。は 深くなるのだす💕 みんなみんなー よき夢をね😘🌙✨
  • あさみ T162 Cカップ  40代 2021/06/03 22:42

     むひひ。

     (´ε`*) みなさまー 夜なる お時間ー いかがおすごしですか?  ンー💕 いっしょに ぬぷ… ちゅぷ  ァ    ン… の お時間も いいのですが。  ンー 今宵は  マ○○ー○○シ⚪○の 気分~♪ ♪~(´ε` )💜  キャミソール… お下着…越しに   キュ。。  かり…  かり みなさまも。 よき夜をね🌙✨😌
  • あさみ T162 Cカップ  40代 2021/06/02 22:06

     ん   ゥ

     みんなみんな。 きっと おしことしてるであろう お昼間に。 こーゆ ことを してるのは 背徳感。 からくる ムラり。も おおきいのでは なかろうかと。。 (〃´ー`人´ー`〃)フフーン Nさまー 😘 お戻りを お待ちしてます間は こないー ハレンチ(*ノ▽ノ)なるー こと しつつ おまちしておりましたことを ここの場を お借りし 告白しますことを どうか お赦しくたさいませませ。。 ステキお品な ソファさんでしたのに。 (O.O;)(oo;)ピョ。。 こめんなさいまし。。。 みんなまんなみんな。 きょぅも  いちにーーーちーーー おつかれしゃまてしたぁーー (*´ー`)ノ(*´ー`)ノ(*´ー`)ノ
  • あさみ T162 Cカップ  40代 2021/06/01 22:58

     ぺろぉ   ん

    (/-\*)ぴゃーぁ  スリットの 深いスカートさんって。。 可愛いのですけども。 丈も 全然 短いわけでは ないのですけども。。 乗り物に のって 着席すると おもいのほか  (/-\*) ぺろぉ ん。 脚ー めくれてしまーうのだす。 はーじーかーしぃ。。。 ぁ。。 あとぉ、 ちょっと ピチピチめ の スーツ パンツにて  (/-\*)❤️ おちむぽせんせぃの 御KATACHI・・・ シルエット わかってしまうのも。。  えちーーぃ。 てすよね  (/-\*) 日常は えろりーの塊なり。 みなさま。 あさみさん。 きょぅも たいへん、 大変に (*´ー`)ノ(*´ー`)ノ おつはれはまてしたぁーーー 夜おじかん。 ゆるりと しましょぉ🌙✨  
女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • れい 2024/04/25 18:58

    大人気金曜夜枠❤️26日18時以降〜

  • れい 2024/04/25 18:49

    GWも空きあるよん❤︎29日〜

  • なるみ 2024/04/25 18:33

    口ぐせについて

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...