かえでさんの逢いノート

  • かえで T150 Bカップ  40代 2023/05/20 09:22

    メンテナンスdayかな

    おはようございます😊

     

    週末ゆっくり過ごされてる方も多いかな?

     

    お仕事の方は、無理せずに!です😌

     

    私はメンテナンスdayかなあ🥺

     

    ちょっと美容院でカットして、その後通院です✂️🏥

     

    今朝久々に悪夢で目が覚めたから、なるべくのんびりしようかな〜🥹

     

    まったりデートも良いかもね💕︎

  • かえで T150 Bカップ  40代 2023/05/18 09:08

    季節の変わり目😅

    おはようございます😊

     

    ようやくコート類をクリーニングに出せます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

     

    もうさすがに寒い日は来ないと信じたい😷

     

    さて、私は今年も灼熱の夏を乗り越えられるでしょうか?

     

    水分とって、ストレス発散して、乗り切りましょうね💕︎

     

    私と一緒に😌

  • かえで T150 Bカップ  40代 2023/05/17 16:34

    熱中症注意報!

    お疲れ様です!

     

    何なの❓この暑さは⁉️

     

    やばい(´;ω;`)

     

    とりあえず日焼け止めちゃんと塗って、制汗剤も吹きかけて、お外に出ました!

     

    そして、今月週末空いてる時間帯を少し設定しました🙆‍♀️

     

    もちろんそれ以外の日程でも要お問い合わせです!

     

    夜からのデートとお泊まりはごめんなさいですが、ご了承くださいませ🥹

     

    汗はシャワーで流しましょ!私と一緒に♡

  • かえで T150 Bカップ  40代 2023/05/14 10:18

    カチューシャ大好き

    こんにちは(」・ω・)

     

    今日も雨かしら、、、

     

    さて、私は20代の頃からカチューシャ大好きでして、久しぶりにつけてみましたヽ(*'▽'*)ノ

     

    年甲斐もなく笑

     

    でもつけてるとだんだん頭痛くなるので、それが理由でそもそもつけるのやめたんですよね😭

     

    似合ってますかね??(*´▽`*)

  • かえで T150 Bカップ  40代 2023/05/13 11:25

    外はどんより、、、

    こんにちは😊

     

    週末なのに天気悪いの寂しいですね!

     

    まあ、そんなにアウトドアやらないけど笑

     

    今日は予定あったのが急遽キャンセルになってしまって、なんか気が抜けちゃいました👶

     

    この後、私とデートしてくださる方いらっしゃるかなあ🥺

     

    ちょっと期待しつつ、まったりしていますね💕︎

     

    お誘いお待ちしております(*^^*)

  • かえで T150 Bカップ  40代 2023/04/01 13:18

    あったかい!

    むしろ暑いくらいだあ、、、

    そして今日はエイプリルフール!

    うまい嘘思いつかないよね( ´・ω・`)

    しかも午後には種明かししなきゃならんもん笑

    みなさんはどんな嘘つきましたか?

  • かえで T150 Bカップ  40代 2023/03/23 08:37

    雨だあ

    おはようございます(*^^*)

     

    しばらくお天気悪いみたい💦

     

    気温の変化もあるから、みなさん体調には気をつけてね!

     

    こんな時こそ人の温もりが恋しい?

  • かえで T150 Bカップ  40代 2023/03/14 08:50

    ホワイトデー

    おはようございます(*^^*)

     

    今日は女性にお返しする男性も多いのかな?

     

    あとは桜開花するみたいですね🌸*・

     

    とりあえずまずは花粉回避です🥲

  • かえで T150 Bカップ  40代 2023/03/13 11:44

    雨なのに花粉症

    こんにちは😊

     

    お天気悪いですね🥹

     

    でも朝からしっかり花粉症なんです‪( ;ᯅ; )

     

    アレルギーって厄介💦

     

    さて、皆様にとって良き1週間となりますように🙆‍♀️

  • かえで T150 Bカップ  40代 2023/03/09 15:53

    ぴえん系

    こんにちは😊

     

    年甲斐もなく、いわゆる地雷系というファッションをしてみましたw

     

    ロリータ系なんかも、若い頃はよくしてましたよ!

     

    何だかこういうの懐かしい(ᐡ т ̫ т ᐡ)♡♡

  • かえで T150 Bカップ  40代 2023/03/08 09:08

    今日も在宅

    おはようございます😊

     

    いいお天気🌞

     

    でもやっぱり花粉ひどくなってるのかな🥲

     

    ティッシュがすぐ無くなりそ!

     

    お外に出たら終わりだ、、、

     

    通勤の皆さん、どうかお気を付けて✋

  • かえで T150 Bカップ  40代 2023/03/07 08:29

    今日はリモートワーク

    おはようございます😊

     

    久々に在宅dayです!

     

    最近お腹の調子悪かったし、ちょうど良かった(*^_^*)

     

    花粉も相変わらずすごいからね😳

     

    ではでは〜(^^)/

  • かえで T150 Bカップ  40代 2023/03/05 08:56

    日曜日のお出かけ

    おはようございます😊

     

    ちょっと寒いけど、そろそろ外出してきます✋

     

    朝からくしゃみ大連発です😢

     

    美味しいランチでも食べて、気分転換するよ!

     

    みんなも良い1日を🙆‍♀️

  • かえで T150 Bカップ  40代 2023/03/04 19:01

    色々かゆい

    こんばんは\(^▽^)/!

     

    鼻も目も喉も痒すぎて困ってます😭

     

    花粉症到来シーズン前に、舌下治療やっとけば良かったかなと後悔してます😣

     

    皆さんどんな対処してますか?

     

    暖かくなってお散歩したいのに、億劫になってしまいますね( ´^` )

  • かえで T150 Bカップ  40代 2023/03/02 08:19

    花粉症やばい

    朝から鼻水とくしゃみが止まらない(´・ω・`)

     

    皆さんは大丈夫?

     

    私はもうダメです🙅‍♀️

     

    これからおうち出ますが、ティッシュいくらあってもこれは足りない😵

     

    何とか薬効いてくれ💊

  • かえで T150 Bカップ  40代 2023/03/01 08:25

    3月だね

    朝から花粉辛い(´;ω;`)

     

    皆さんは大丈夫??

     

    鼻栓したい(笑)

     

    それでは、よい1日を!

  • かえで T150 Bカップ  40代 2023/02/28 21:47

    2月もお疲れ様でした

    あっという間に終わりますね、2月って💦

     

    でも春が来たのは嬉しい♡

     

    ウキウキ気分でデートとか、いいなあ!

     

    花粉は敵だけどね( ̄▽ ̄;)

     

    でもなんか、心も体もあたたかくなりたいです(^-^)

  • かえで T150 Bカップ  40代 2022/12/26 16:15

    クリスマス終わっちゃったね

    みんなはクリスマス何してたーっ?

     

    私は体調崩して寝てたよ😅

     

    コロナではなかったけど、なんか残念(´・ω・`)

     

    もう年末年始だね、、、

     

    今年もあっという間でした🥲

     

    時間合う方いれば、おデートしましょうね💕

女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • あんな 2024/04/19 02:35

    2024/0419/fri あんな♡

  • まこ 2024/04/19 00:47

    夜ふかし同士

  • あや 2024/04/18 22:56

    久々のお風呂♪

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...