ゆずのさんの逢いノート

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/08/12 12:01

    オヤスミ中

    今朝生理になってたんで今日からお休みします~!明日・明後日はコミケに行って来ます!ここ最近忙しくて準備が全然出来てないんで、今日はサークルチェックなどして明日に備えます!月曜日までお休みして、火曜日以降は生理が終わるまでは逢い飲みのみお誘いお待ちしております♪

     

    昨日お逢いした紳士様がフルーツ沢山持って来てくださって、全部美味しく頂きました~!(*´ω`*)特にモモがやわらかくって甘くってジューシーで凄く凄く美味しかったです♪あと心の中でシャインマスカット食べたいとここ数日思っていたら、シャインマスカット様も一緒にいらっしゃってビックリしました!至福のスイーツタイムでした♪紳士様ごちそうさまでした!(⌒▽⌒)

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/08/10 09:24

    明日はお時間ありますか?

    おはようございます!

    なんだかんだと仕事終わらず今日までかかってしまいましたが何とか終わったので今日からようやくフリーです・・・!が、本日は横浜の方でご予約頂いてるんで終了にします。

     

    明日11日は朝から夕方までなら時間空いてますんで良かったら今日中に連絡もらえると嬉しいです♪昼は新宿周辺にいる予定で夜はご予約頂いてます♪(*´ω`*)

     

    明後日12日からコミケの為に体調整えないとなので、お休みします!そしてそのまま生理休暇に入りますが、生理中逢い飲みは可能ですので良かったら連絡待ってます♡

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/08/05 16:11

    8日の15時以降

    ちょっと昼職の作業が終わらず8日の15時まで頑張る事にしました・・・!

     

    という事で8日15時以降~11日の深夜までの時間何時でもいいのでお逢い出来る紳士様いらっしゃいましたら誘って頂けたら嬉しいですー!!!

    コミケで本を買う軍資金が心元無くて・・・(TT▽TT;)えへえへ

    良かったらお誘い凄く凄くお待ちしております・・・!今のトコ予約0です!

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/08/02 12:52

    サンダル

    サンダルを今年買い換えました!かかとの高いのを今までは履かない人生だったんですが、最近猫背も治って背筋も伸ばせるようになって来たんで思い切ってヒールのあるのを買ってみました♪(*´▽`*)

     

    今日は新宿にいるので、もしもお誘い頂けたら都内ならピューっといけます★

    今日も1日ジャンジャンバリバリがんばりまーす!!(パチンコはやらないです。)

     

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/07/30 07:13

    おはようございます!

    8月3日までは、当日のお誘いに対応出来そうに無いので、お誘いして頂ける場合は前日までにご連絡頂けたら嬉しいです…!宜しくお願い致します"((∩´︶`∩))"

     

    ムチムチボディですがおニューの下着買ったんでパシャリ📸ジムにほぼ毎日行ってるおかげか一応くびれはあります!(笑)

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/07/28 10:45

    今日は新宿にいます(*´▽`*)三

    都内であれば割とすぐに合流出来ると思うんで気軽に誘ってやってください♪(*^▽^*)ノ勿論千葉他もお気軽に声かけてやってください★(移動時間がかかりそうな場所は時間節約の為お盆過ぎまでは行けないかもです💦すみません💦)

     

    ちょっと8月3日もしくは延びたら8月8日までは基本的に朝から晩まで家でPC作業をしている事が多くなるんで対応時間を表示せずに『トーク』にしてます。

    文字通り話しかけて頂ければお互いの都合を合わせて逢えたらいいなぁ!と思ってるんで、気軽に話しかけてやってくださいね(*^▽^*)ノ<ちなみに8月は12日からコミケ&生理休みに入るんでお誘いは11日までに是非是非♪お待ちしてます♡

     

    ジャンプ+でランキング上位の漫画が大体初回無料なので『推しの子』以外は全部読みました!全部全部マジで真剣に面白いけど、『ダンダダン』が特に1番とってもとっても面白いです・・・!絵がまず濃ゆいし凄いし内容も面白すぎる・・・!✨

    更新されればそれもまた無料で読めてジャンプ様様神か・・・!と思いながら読んでます。ありーがたーやー!!!!

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/07/24 09:55

    今日も自宅です~!

    自宅で作業中です☆合流までに多少時間がかかっても大丈夫なら誘って頂けたら嬉しいです♡(*^▽^*)ノ💻

     

    昨日は久しぶりに西船橋でお誘い頂いて行って来ました(∩´∀`)∩エスカレーター降りたトコのパチンコ屋さん潰れてたんですね💦知らなかった!ビックリしました!

     

    はじめてお逢いした紳士様だったんですが、デザートとお土産頂いてしまって・・・とても嬉しかったです((*ノωノ))ご馳走様です!!



     

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/07/22 15:46

    自宅飲み

    暑いからか、シャンディガフが飲みたくなって近くでビールとジンジャエール買って来て作ってみました!ビールはよくわからないんでデザインで買ったら結構なんか苦味が後味に来る子でした…お酒飲みながら作業しながらお誘い連絡待ってます♡

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/07/22 11:37

    週末お時間ありますかー?

    やっとBMIが25を切るようになって一応標準体型よりになってきましたゆずのですこんにちはー!

    今日・明日・明後日お時間のある紳士様いらっしゃいましたら誘って頂けたら嬉しいです♪(*^▽^*)自宅でPC作業してるんでメッセージの返信はすぐすぐ出来るんですが、すぐすぐ合流は難しいので、3時間後待ち合わせとかなら大丈夫なんで良かったら誘ってやってくださいね♪(*´▽`*)

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/07/20 13:19

    今日はイベント日

    特にお誘い無いので今日も自宅で作業中です。

     

    全然準備はしていないのでパッと出ていく事は出来ませんが、もし夜会ってもいいよ~という紳士様いらっしゃいましたら15時くらいまでに連絡頂けたら向かえます♡

     

    いつも通り何のお誘いも無ければ今日は割と頭使って頑張って作業してるんで19時には寝てしまいそうです。

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/07/19 21:26

    ごはん

    業務用スーパーで買って来ました(*´♡`*)明日からこれ主食にしてダイエット頑張りたいと思います!夏コミまでに目指せマイナス5キロで頑張りまーす!

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/07/18 11:28

    本日新宿

    にいます☆良かったら気軽に誘ってやってください♪(*^▽^*)都内ならば早く合流出来ると思います~♡

     

    朝出かける準備をしながらアニメ見たりラジオ聞いたり音楽聞いたりしますが、基本朝にテンション上げるのに聞くのはマンウィズとperfumeです。ピコピコ音系が大好きで、若い頃はよくユーロビート聞いてました( ゚∀゚)o彡゚って事でそろそろ家出まーす!13時頃には新宿周辺にいまーす!

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/07/17 11:02

    3連休ー!

    特にお誘い無いんでゴールデンカムイ見ながら作業してます!常にパソコン前ー!

    ようやく鯉登出て来たわ。鹿児島弁最高やわー゚+.(✿≍∀≍✿)゚+.゚

     

    お誘いいただけたら準備して出かけるんで気軽に声かけてください♪

     

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/07/16 07:59

    3連休ですねー!

    連休中予定は0なんで気軽に誘ってやってくださいね(*´♡`*)

    自宅で仕事してるんで準備に2時間かかるんで+移動時間で都合の良い時間に誘ってやってください♪

    ジャンプ+で読んで無かった分のスパイファミリー読んだんですが、途中の読み切りが最高に面白かったです!⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

     

     

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/07/15 07:03

    15時〜18時千葉方面で

    お会い出来る方いらっしゃいましたら声かけてやってください♡すぐすぐは難しいのでお昼までに声かけて頂けたら嬉しいです。

    夜の時間はお誘い頂いたので空いてません。"((∩´︶`∩))"

    西船橋ならば70分でも大歓迎です★

    明日以降のお誘いもお待ちしております〜(*´♡`*)

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/07/11 11:58

    15日以降のお誘い待ってます♪

    女の子週間に入ったんで一旦休憩★逢い飲みでしたらお伺い出来ます~!

    エチエチなお誘いは15日以降の予定で声かけて頂けたら喜びます♡((*^▽^*))

     

    今月来月は本業頑張らなきゃいけないんで朝から晩までPC前に鎮座コースです。

    息抜きついでにお誘い頂けたら喜んで出かけるんでいつでも声かけてやってくださいね♪多分すぐお返事は出来ると思うので★あ、でもすぐすぐ出かけるってのは難しいので逢いたい3時間以上前でお願いします💦

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/07/08 20:30

    10日のお誘い待ってます★

    明日・明後日はライブに行く予定で、明日は物販も行くのでお休みにしました!

    明後日の10日はイベント日だしと思って予定空けてます!

    午前中~午後の早い時間なら大丈夫なので、良かったら誘ってやってください♪

    可能であれば千葉~錦糸町までの間で会えると助かります(´Д⊂ヽ

     

    11日以降は女の子の日になるんで逢い飲みのみお誘いOKです~!

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/07/07 20:34

    逢い飲みお誘い頂いて

    錦糸町に行って来ました

    大好きな赤玉パンチを頂いて

    大好きなシャンディガフを頂いたら頭痛くなったんでお水をがぶ飲みしました(笑)

    お店を出てカラオケに向かう途中乙武さん見かけて話をちょっと聞いてカラオケへ

    錦糸町は今日も楽しい町でしたε-(o´ω`o)

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/07/06 09:03

    今週の予定

    おはようございます!風強いですね!青空綺麗ですねー!

    今週は金曜日だけ新宿にいます。金曜日以外は船橋の自宅にいます。

    事前にお誘い頂けたら時間通りに行けますが、当日のお誘いでも準備に2時間+移動時間程頂けたら大丈夫なんでお気軽に誘ってくださいね♡

     

    という事で今日は自宅で作業しながらお誘い待ってます♪

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/07/04 20:54

    ➎ご奉仕の日➎

    明日はイベント日ですね~!(*´▽`*)予約等一切入ってないんで、気軽に声かけて頂けたら嬉しいです♪明日は自宅の船橋周辺にいる予定です★

    来週は女の子週間に入るんで今週会えると嬉しいな♡

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/07/01 12:27

    ★新宿にいます★

    今日はイベント日ですねー!新宿にいるので都内は比較的移動しやすいと思うんで、気軽に誘ってもらえたら嬉しいです♪何時からでもOKです(*´▽`*)三

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/06/30 22:09

    シャンディガフ

    お誘い頂いて恵比寿のビアホールに行って来ました⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾お酒も雰囲気もお料理も良くて良い経験させていただきました♪ありがとうございます😊

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/06/30 17:41

    明日の逢いトークの日

    明日はイベント日ですね♪今のトコ問い合わせも予約も無いんで良かったら誘ってやってください♪昼から新宿で待機している予定です(^O^)三

    逢いトークの日のイベントの1日のみ★を5に変更させてもらってますが、価格は他のイベントの日より1番お得になってるんでこの機会に是非お逢い出来たら嬉しいです♡(*^▽^*)ノ

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/06/29 12:45

    本日新宿(^O^)/

    今日も暑いですねー!日の光が凄い✨

    私は夏より冬派なんでこの季節は本当にしんどいんですが秋を思いながら頑張って生きて行こうと思います・・・!

     

    夏といえばビアガーデン!だと思うんですが、人生に1回・・・?2回・・・?程しか行った事が無いんで、もし一緒に連れて行ってくださる紳士様いらっしゃいましたら誘ってもらえたら嬉しいです♪お酒はそんなに強くは無いですがシャンディガフなら何杯でも飲める気になります・・・!(; ・`д・´)試した事無いんでわからんけど。

     

    去年水着を買ったんで、お盆になる前に海に1回でもいいんで行きたいなーとかそんな事を考える今日のゆずのなのでした~

     

    夏は苦手だけど、折角だから四季も楽しまなきゃな!とも思うのです。そだ!ソーメン食べよう。

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/06/26 10:44

    明日以降お誘い待ってます♪

    明日以降いつでもお誘い待ってます♪"((∩´︶`∩))"暑いの苦手なんでホテルで冷房きかせてイチャイチャしたいですねー♡

    ゴールデンカムイ二期見始めました!三期まであるんですねー!

     

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/06/24 09:20

    月曜日以降のお誘い待ってます♪

    家族とおでかけ中です。

    次は月曜日以降通常生活になるんで良かったら誘ってやってください(*^▽^*)ノまってまーす!

     

    1日のイベント日だけは★を5に変更しますが、それでもお安いと思うんで誘ってもらえたら嬉しいです♪

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/06/22 13:03

    本日新宿にいます☆

    現在新宿にいるので都内ならばすぐにお逢い出来ます☆

    お時間ある紳士様からの連絡待ってます♡(*´▽`*)

     

    今週末は家族旅行行ってくるので、次のデート日は月曜日以降になっちゃうんで今日お誘い頂けたらとっても嬉しいです♪

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/06/19 18:16

    明日20日

    のお誘いまだ無いんで、もしお時間合う紳士様いましたら声かけて頂けると嬉しいですー!(*´♡`*)今日も何も無かったんで早く寝て明日に備えようと思います♪何も予定無いけど!

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/06/19 10:07

    お泊まり

    昨日は久しぶりにお泊りをして来ました♪

     

    基本的に朝は始発頃に帰るし夜は眠りたいし時間前倒しもしないって決めているので、そんなお泊りスタイルは需要無いなって思ってお泊りアイコンはつけてないんですが

     

    昨日初めてお話した方に『朝は始発で帰っていいし24時には眠るよ。』と言ってもらえたんで、じゃあたまにはお泊りしてみるか!と行ってみたんですが

    ファミレスでパフェを食べて、ホテルでゴロゴロしてたらマッサージして頂いて、イチャイチャして、おふろ入って、月夜野のさくらんぼ食べさせて頂いて24時には寝て5時前には起きてイチャイチャして帰るという何もストレスも感じない素敵なお泊りだったので、とっても楽しかったです~(*´▽`*)紳士様ありがとうございました・・・!

     

    今日も1日予定0だし、明日のイベントデーも予定0です☆

    何時待ち合わせでもOKなんでお誘いお待ちしてます♡(∩´∀`)∩スグスグはちょっと無理かも

     

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/06/18 08:45

    週末ですね♪

    週末何して過ごしてますかー?お時間ある紳士様いらっしゃいませんかー?(∩´∀`)∩今日は船橋の自宅にいますが、髪の毛のセットまではやってるんで30分くらいで家を出れます!☆ミ く(*´ω')キラッ

    いつもの事ですが全く予定0なので、良かったら誘いだしてもらえたら嬉しいです♡

     

    あまりにも予定無い無い言っているんで地雷なんじゃ・・・?と思われるかもしれませんが、自分でいうのもなんですがご奉仕型Mなので受けも攻めも大丈夫です!d(ゝc_,・*)見た目は良くも悪くも無いふっつーの43歳ですが九州弁を装備してるんで方言スキーな方は是非1度会ってみてやってください♪

     

    という事で生理開けで超元気なんで、お誘いお待ちしてますねー!!

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/06/13 08:24

    MAN WITH A MISSION

    私は普段あまり音楽聞かないんですが、気合をいれたい時や運転中にマンウィズのこのアルバムを聞きます。ずっと聞いてられるからもう何度聞いたかわかりませんが、カラオケで歌える自信は全くありませんw

     

    あとはperfumeも好きです。基本的に打ち込み系のピコピコした音が好きです。

    ロックも好きなのか、高校生の頃はXやらhideのアルバムをよく聞いてました。

    カラオケでは古いB’zをよく歌います。TMNも好きです。

     

    今日から生理が来ちゃうと思うんでのんびり過ごします。

    次のデート受付は18日以降になります☆良かったら誘ってやってくださいね♪

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/06/10 20:59

    土日は何してますか?

    これから新宿から千葉に帰ります~三(*´Д`)もうネムタイヨ

    今日はたまに見かけるベッピンな野良ネコさんが見れました!嬉しくて写真撮ったんでおすそ分けです★

    明日・明後日の週末は紳士様は何してますかー?良かったら私とイチャイチャしませんか?お誘い待ってます♡来週は生理が来る予定なので1週間お休みです♪(*´▽`*)

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/06/10 09:20

    イベント日の今日は新宿にいます!

    おはようございまーす!

    朝から運動してご飯ちゃんと食べて絶好調なゆずのです!

    今日はイベント日ですね!!!残念ながら私は1件たりとも問い合わせも予約も入っていません!!なので良かったら好きな時間に誘ってやってくださいねー☆待ってますので♪(*^▽^*)明日・明後日も予定入ってないんで、この3日間いつでもウエルカムです♡

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/06/06 14:10

    新宿です★

    雨ですね~!☔新宿にいますが、この後お逢い出来る紳士様いたりしませんかー?(*^▽^*)来週は女の子の日が来る予定なんで今週お逢い出来たら嬉しいです♡

     

    今日~週末まで予定0なんでいつでも誘ってやってください☆因みに月水金曜日は新宿にいます♪火木土日は千葉にいます★(^O^)/

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/06/05 09:15

    お昼に池袋にいます☆

    今日はイベント日ですね☆

    お昼には池袋にいるんで都内の方ならすぐすぐ合流出来ます♪(*^▽^*)良かったらお誘い待ってます♡

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/06/04 09:23

    土・日何してますか?(∩´∀`)∩

    週末ですね~★今日・明日時間ある紳士様いませんかー?

    イチャイチャのお誘い待ってます♡(*^▽^*)ノ

     

    今日は天気がいいですね~!昨日の雹、私は直接見てないけど夜に家に帰りしな街路樹のてっぺんの葉が全部落ちて剥げてるし道には大量に葉が落ちてて、雹で街が破壊されてる・・・!と思いました。

    Twitter見てると14号が冠水しただとか動画も沢山上がってて、やっぱりちょっとリアルで見たかったなぁ。とも思ってしまいましたw

     

    うちは特に被害は無かったです!d(ゝc_,・*)

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/06/03 18:34

    🌨雹🌨

    今日は千葉で雹が降ったみたですねー!!!

    家族から写真と動画が送られて来てビックリしてしまいました!!!

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/06/03 14:24

    ゴールデンカムイ

    GWを突っ込んで読んだゴールデンカムイが面白かったんでアマプラで見始めました~!
    鶴見中尉役を大塚芳忠さん、尾形百之助役を津田健次郎さんがやってるんですね・・・!溜まらん・・・!芳忠さんの悪役だいっすきなんです・・・!(ガンツの佐藤さん役とか)

     

    漫画読んでるから脳内保管出来るんで全然問題無いですが、アニメ版はちょっと物足りない感じもしますね・・・!でも杉本とアシリッパさんが可愛いんで全部見きりたいと思いますー!!

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/06/03 10:10

    おニューのナイトブラ🌃

    都内の方とはすぐ合流出来ると思うんで、良かったら誘ってやってくださいね♡お誘い0なんで何時でも大丈夫です♪(*´▽`*)

     

    昨日はお休みにして船橋ららぽにナイトブラと、コストコにチーズを買いに行って来ました★(*^▽^*)ノ

     

    船橋ららぽって迷宮のように広いからいつも迷子になります・・・。前に通りがかりで見つけたナイトブラがとても良かったんで同じのが欲しいなーって思って買いに行ったんですが、場所覚えて無かったけど、片っ端から見て行って何とか発見する事が出来てGET!出来ました(。+・`ω・´)シャキィーン☆という事で写真はオニューのナイトブラです!

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/06/01 11:04

    今日もこれから新宿です!

    今日はイベント日ですねー!

    月に1度の激安イベント日なので、今日だけ★の数を増やさせて頂いています~!それでも他イベント日よりお得な料金なので、良ければお誘いしてやってください♪連絡待ってます♡

    今日も1日予約は0なので、どの時間帯でも大丈夫です♪(*´▽`*)都内であれば移動時間程度で合流出来ると思います☆

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/05/30 11:24

    今日はこれから新宿です☆

    今日も暑いですねー!!

    今から新宿に向かいます♪特に予定等無いのでいつでも誘ってもらえましたら嬉しいです(*^▽^*)ノ

     

    夏に向けてダイエットを本気で頑張ります!

    先週はお出かけが多くて外食ばかりで体重も元に戻ってしまったんですが、今日からまた頑張ります!

    『18~24時間絶食+1日1食+出来るだけ毎日ジム+漢方で水分出し』で8月中旬のコミケまでにマイナス5キロ目指したいと思いますー!!☆ミ く(*´ω')キラッ

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/05/28 11:04

    今日は千葉の自宅にいます

    こんにちはー!

    今日はもしかして運動会の日?だったりするんでしょうかー?

    近所から音楽やら放送が聞こえてきます(*^▽^*)ノ天気いいし気温もいいんで温同会日和ではありますねー!!!ただし日焼けが怖い。今日はきっと焼けちゃう日ですねー><;

     

    今日も明日もそれ以降も毎日特に予約は入ってないんで『すぐすぐ来て!』だけは難しいんですが、時間合わせて待ち合わせオッケーです♪(*´▽`*)良ければメッセージお待ちしてます☆

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/05/25 12:07

    今日は新宿にいます!

    性病検査先週の金曜日にやって、全部陰性だったんで安心して遊びに来てやってくださいねー⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾今日は短い時間のデートがお安い日ですよ♡

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/05/24 13:38

    アメリカシャクナゲ

    と言うお花みたいです!散歩してたら見かけて即Googleで調べましたε-(o´ω`o)

    明日はイベント日ですが、お誘い0なんで、良かったら誘って頂けたら嬉しいです😃

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/05/22 22:20

    25日のご奉仕の日

    次のデート可能日は25日で、その次は28日以降になるので25日にお逢い出来る紳士様いらっしゃいませんかー?

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/05/22 09:43

    ❥❥ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ໒꒱⋆゚٩(´O`)۶◌。˚✩

    昨日の晩は同僚ちゃんズとサムギョプサル食べに行って来ました!゚+.(✿≍∀≍✿)゚+.゚

    普段そんなお酒飲まないのにカシオレ、ビール、カシモモと他の子のお酒をちょびっと試飲とかさせて貰ったら歩けなくなる程度に酔ってしまって自分のヘタレさにガッカリしました(′ʘ⌄ʘ‵)

    行く前はダイエットしてるしそんな食べないからー!って言いながら行って多分一番食ってしまったんではなかろうか?と思うくらいに食べてしまったんで、今日は絶食しようと思いますん…!

     

    という事で今日も元気に千葉の自宅で待機中でっす!お誘い頂いてから準備はじめるんで合流までに時間かかるかもですが良かったら誘ってやってくださいねー⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/05/21 06:20

    ❥❥ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ໒꒱⋆゚٩(´O`)۶◌。˚✩

    今日は午前中と午後に用事があるんでピンポイントに14〜17時の3時間しか無いんですが、もしお会い出来る紳士様いらしたら声かけてやってくださいね♡

    明日以降も予定無いんで気軽に声かけてやってください♪

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/05/20 17:44

    西武新宿線

    西武新宿線の新宿駅って始発駅なんですねー!!大阪の梅田駅みたーい!(*´♡`*)

    円形看板とてもかわゆい!

    椅子もほっわほわで嬉しいー⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

    電車もなんだかのんびりで駅の停車時間すごく長いとこあったなーε-(o´ω`o)

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/05/20 05:30

    今日は新宿

    おはようございます☀

    今日は20日!イベント日ですねー!゚+.(✿≍∀≍✿)゚+.゚お誘い0なんで、どなたか誘って頂けませんかー?

     

    今日は昼から新宿にいる予定なんで都内の方はすぐに合流できると思います♪千葉方面も勿論大歓迎ですし、南越谷とか立川とか横浜辺りも行きますのでご連絡ください★

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/05/19 15:44

    美容院行って来ました!

    今日も特にお誘い無いんで美容院行って来ました!

    髪の毛さっぱりしたんたで良かったら今晩でも!明日でも!週末でも!誘っていただけたら嬉しいですっ

女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート 女性会員のプライベート日記♪

  • なぎさ 2024/03/29 22:00

    疲れたぁ_(_´ Д` )_=3

  • まいこ 2024/03/29 21:47

    咲きはじむるかな

  • なぎさ 2024/03/29 20:44

    来週の空いてる日

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...