ゆずのさんの逢いノート

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2021/10/20 14:25

    今日も自宅待機中☆

    今日は暖かいですね~! 今日も元気に自宅待機中です☆イベント日なんで長い時間のコースがお得なんですが、夜とかお誘いして頂ける方はいらっしゃいませんか?(*´▽`*) そういえば阿蘇山が噴火しましたね! 九州に住んでた時よく火口まで行ったので何となく不思議な感じ。 ライブカメラ見てるともうだいぶん収まってそうだから大丈夫かな~?とか思いますが、この季節ドライブに山並みハイウエイだとか草千里だとかって最高だから(もっと最高なのは春ですが)噴火が激しくないといいな~と思うのでした。
  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2021/10/19 22:24

    お茶にごす。

    何となく1話見てみたら、テンポが良くてめちゃくちゃ面白かった(笑) 続きも見て見ようと思う! 明日も丸っと1日予約入ってません! イベント価格になる日だし良かったら誰かお誘い待ってます♡
  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2021/10/18 12:50

    きのう何食べた?

    の再放送を見ていたら全話一気見したくなる気持ちと、毎週1話づつ見て行きたい気持ちでせめぎ合ってます!(笑) 午後PC作業しながら見てしまいそう(︶ω︶) という事で本日も、明日以降も一切予約入って無くて時間ありありなんで、もし良かったらホテルデートに誘って頂けたら嬉しいですー(*^▽^*)ノ待ってまーす!
  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2021/10/02 14:33

    朝ごはん

    たまにはホットケーキでも焼いてみようか~裏側はベーコンにチーズ乗せて・・・でショッパイ甘いふわふわな幸せホットケーキを食べました。 という事で緊急事態宣言解除されましたね~!解除されたからって普段と変わらず自宅で待機する毎日ですが、紳士の皆様から久しぶりにお誘い頂けたりしないかな~?なんてドキドキしながらお誘い待ちしてます! 今のとこ何も無いですが!(TT▽TT)ノ 11日くらいから生理が来る予定なのでそれまで毎日出勤上げてみました★ 何日の何時でも大丈夫なので気軽に声かけてもらえましたら嬉しいです♪
  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2021/09/24 12:32

    マクロスデルタ

    今日も元気に自宅待機です! 月末締め切りのコンペに出す仕事をしつつお誘いお待ちしてますね♪(*^▽^*) マクロスデルタ、そういえばまともに見て無かったわーJUNNA大好きなのに!!!と思いTUTAYAで借りて来ました。今日見ながら作業しよっかな? あ、でも今日ヴァイオレットエバーガーデンも金ローでやるんだよなぁ。ヴァイオレットエバーガーデン本編は見てないからアマプラあったらみようかな? なんて考える正午。
  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2021/09/23 09:42

    おはようございます!

    今日は暑くなるみたいですけど、朝の空気は秋ですねー!!! このお花はヒマワリに見えるけど何て花なのかな?と、またグーグルフォト先生に聞いてみたところ、『ミニヒマワリ』とのお答えを頂きました(笑) そうか!ミニヒマワリなのか。ミツバチさんもお仕事頑張っててエライね! 錦糸町や西船橋辺りならばすぐに出れますので良かったら誘ってやってくださいね♡お誘いお待ちしてます!(∩´∀`)∩
  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2021/09/18 15:54

    出勤してます☆

    今は雨も降ってないですが台風ですねー! 折角の連休が雨でちょっと残念ですが、自宅待機で出勤してるので誘ってもらえたら嬉しいです♪(*^▽^*)ノ明日も明後日もヒマです☆
  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2021/09/13 09:05

    おやすみ

    昨日から生理になってしまったんで、一時お休みします~!(´・ω・`) 5日後くらいに終わると思うんで、終わりそうだなーって思ったら出勤上げたいと思います☆
  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2021/09/07 13:16

    自宅待機中☆

    来週は生理になっちゃう予定なので、今週末まで毎日お誘い待ってます♡ 全く予約入ってませんので、お好きな時間に是非是非誘ってやってください♪ 当日突然のお誘いは、準備と移動に時間がかかるのですがそれが問題無ければ気にせず誘ってやってくださいね(*^▽^*)ノ
  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2021/09/04 09:25

    お誘い待ってます♪

    今日・明日予約入っていないので、お誘い頂けると嬉しいです!(∩´∀`)∩ 明日もしも予約しよっかなー?と思っている紳士様いらっしゃいましたら今日までに連絡頂けますと有難いです!今日中に明日の予約が入って無かったら仕事の取材がてらお休みにしてドライブでもして来ようかなーと思っているので。 そんな感じで今日も明日もお誘いお待ちしてます☆
  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2021/09/02 18:46

    お誘いお待ちしてます☆

    今週末のお誘いお待ちしてます☆ ワクチン2回接種済・普段家に引きこもり・人の多いとこにはいかない・移動はマイカーもしくはバイク・スーパーの買い物も週1回夜中に。とコロナ前から割と変わらずずっとこんなものなのですが、それプラス手洗いウガイ不織布マスクアルコール除菌もしてますので割と感染する確率は低いかと思います!ヽ(´・∀・`)ノよろしければ!
  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2021/08/31 13:54

    熱海の温泉

    突如思いついて昨日はソロ活してきました。 朝イチ車を飛ばして熱海の温泉に開店から入って入浴し、一人お客さんが入ってきたから出て、誰もいない休憩所でひといきつき 海岸線沿いにあったバーガー屋さんに寄ってお店の外にある座席で一人ハンバーガーを食べてツルッと帰って来ました。 長距離ドライブ久しぶりだったけど、やっぱり運転するの好きだし天気の良い日の海岸線は気持ち良すぎて最高か!と思いました。 誰とも交流してないけど良いストレス発散になりました。゚+.(✿≍∀≍✿)゚+.゚ という事で今日も出勤しています★良かったらお誘いまってます♡
  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2021/08/26 12:03

    お休み中

    旦那さんが珍しく連休なので大人しくお休み中。 スタバのパイナップルフラペチおいしーですね!(*'▽'*) 明日、明後日はフリーなんでお誘い頂けたら嬉しいです♡
  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2021/08/24 04:40

    ベイビードライバー

    ベイビードライバー見ました。 公開前に別の映画見た時に予告でやってて気になって公開された時に映画館に見に行ったんですが、所々内容忘れてたから、今回見終わった時に、あれ?こんな内容だったっけか?(笑)と思ったのでした。 でもやっぱカーアクションモノは爽快で良いですねー!更に音楽も乗っかってくるから尚テンション上がる! ワイルドスピードシリーズ一切見てないんで、全部見た後最新見に行きたいな…!と思う今日この頃なのでした
  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2021/08/18 06:55

    レベルE

    レベルE見ました。ジャンプで連載してる時は意味がわからなかったんで読んでなかったんですが、大人になって見てもやっぱりよくわかりませんでした(笑) DMMブックスが50%ポイント還元していたんで、単行本も買ってみて読んでみたんですがセリフが多すぎて途中で挫折しましたorz HUNTER×HUNTER連載再開は凄く凄く待っております!!!(`・ω・´) って事で今日も出勤してまーす!自宅で普段着でいるんですぐすぐは難しいですが、会える時間の3時間前くらい前までに連絡頂けたら嬉しいです♪
  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2021/08/14 20:22

    明日から出勤します☆

    今朝生理終わったんで明日から出勤します~! 良かったら誘ってください♡明日イベント日だし短いコースがお得な日ですよー!(∩´∀`)∩
  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2021/08/12 10:54

    トゥモロー・ウォー

    生理になったのでお休み中です~★ トゥモロー・ウォー見ました! こうゆう、弱点知ってても絶対に勝てそうに無い敵って苦手です・・・orz マトリックスの後半出てくる機械的な平たい敵を思い出した。 今日はレベルEを全部見る予定。現在1話~(*´▽`*)
  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2021/08/09 12:14

    イコライザー

    イコライザー見ました! こんな強くて優しい正義感の強い人になりたいなぁ!と思ってしまいました。 という事で今日も予定無く家で待機しております☆お誘いお声がけお気軽にお待ちしております♡
  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2021/08/08 14:27

    モモケーキ

    昨日1個1000円もするモモのケーキを食べました! ケーキといってもタネ部分にクリームと少しのスポンジが入ってるほぼほぼモモ!なケーキですが(笑) モモだけで十分すぎる程美味しくて中身要らないなー!?って思っちゃう程ジューシーで甘かったです(*^▽^*)v 今日は夜にお呼ばれして頂けたのでイチャイチャしてきまーす(^O^)♪明日・明後日もお誘い待ってます♡
  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2021/08/06 20:16

    三連休

    お誘い無いんで良かったからお誘いくださいね♡ タリーズでお茶を買ったらカップが鳥獣戯画絵でびっくりしましたw
  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2021/08/05 09:01

    今日は5日!

    5の日! 短い時間のコースが安い日ですねー! お誘いしてもらえたら嬉しいです! 写真のお花はGoogleで調べたらフヨウって名前みたいです!また頭が一つ良くなりました!
  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2021/08/03 12:23

    暑いですね〜!

    今日も元気に出勤してまーす! 写真のキャワユイドーナツは先日遊びに来てくれた紳士様のお土産です゚+.(✿≍∀≍✿)゚+.゚かわゆすぎ!ご馳走様でしたー! 今日もこれからでも夕方からでも大丈夫なんで誘ってやってくださいね♡ 準備に2時間+移動時間くらいで合流できます★ 明日以降もお誘い待ってます♪
  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2021/07/30 09:53

    ペントハウス

    一昨日のLIFE!の俳優さん繋がりでペントハウス見ました。 ラストが凄い良かったです!(∩´∀`)∩ という事で今日も1日自宅待機してますんで呼んでやってくださいね~★
  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2021/07/29 14:36

    LIFE!

    ライフを見ました。 主人公が自分の妄想よりも物凄い冒険をする良い映画でした。 なんとなく村上春樹の羊をめぐる冒険を思い出しました(*^▽^*)ノ 今日もとっても元気ですがお誘い無いので良かったらお誘いお待ちしています♡週末も是非是非誘ってやってくださいね♪ 当日のお誘いは3時間前迄のお誘いで対応出来ますが、いきなりのお誘いでなければ時間はいつでも大丈夫なので♪(∩´∀`)∩待ってます☆
  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2021/07/25 14:10

    出勤してます☆

    今日もお誘い無いので、家で掃除とか断捨離しています。 汗ダグなんで準備には時間かかっちゃいますが、まだ夕方からとかお逢い出来るかと思うんで良かったら誘ってやってくださいね(*´▽`*)ノワクチン2回完了!性病検査もクリアして超健康体ですっ♪
  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2021/07/22 07:13

    出勤しまーす☆

    生理も終わったし、ワクチン2回目接種も完了して問題無さそうだしって事で今日からまた出勤します!(o*゚∇゚)o=3 4連休だけど家族は普通にお仕事だしお誘いあると嬉しいな~☆
  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2021/07/19 10:14

    ルックバック

    朝からこれ読んで泣いてしまいました。 自分も同じような小学生時代と中学生時代を過ごして来たせいか、物凄く頭を揺さぶられました。 うちの旦那さんは、あんまり。という感想だったんで、全員が全員クルものじゃないかもしれませんが、凄く良い漫画なのでオススメです。 ネットで無料で読めるので是非。
  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2021/07/16 22:11

    梅雨明け

    梅雨明けしましたねー! 残念ながら生理が来てしまったんで数日お休みしますー!
  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2021/07/15 13:03

    今晩21時以降

    今晩21時以降西船橋~新松戸辺りでお逢い出来る紳士様いらっしゃいましたら声かけてもらえたら嬉しいです~♡70分でも大歓迎なので連絡待ってます♪(*´▽`*)
  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2021/07/14 12:50

    美容院

    特にお誘い無いんで美容院行って来ます! 良かったら夜誘ってくださいね♡
  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2021/07/12 22:44

    曜変天目

    お宝鑑定団で見て、一度は見てみたーい! と思っていたんでこの機会に必ずや見に行く!と思ったのでした。 おやすみなさーい
  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2021/07/11 09:15

    本日も自宅で待機中☆

    ワクチン接種2回目が10日後に決まったので早く2回目打ってしまいたーい!と思っているゆずのです。おはようございます! 昨日はすっごいいい天気だったけど、今日はまたどんより雲ですねー💦 昨日の晩は雷と突然の雨びっくりしたし! って事で今日も元気に自宅待機してます! お呼ばれ頂いてから準備するんで少し時間かかっちゃうんで合流の3時間前とかまでに連絡頂けたら本日も会う事できるので、是非是非お誘いお待ちしてます♡
  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2021/07/10 18:21

    こんばんは

    お時間ある紳士さまいらっしゃいませんか〜? イベント日なんで良かったらお誘いお待ちしてます♡
  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2021/07/07 13:56

    暑いですね~汗

    でも未だエアコンは我慢しているゆずのです。こんにちはー! エアコンつけてないんで、デートのお誘いがあったらまずシャワー浴びて化粧するので出発までに時間かかっちゃうんですが、移動時間+1.5時間くらいあれば合流出来るんで、逆算した時間くらい前までにお誘い貰えたら嬉しいです♪ 早めのお約束は勿論大歓迎です♡(*^▽^*)
  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2021/07/05 23:57

    おやすみなさい

    ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍᑋᐪ( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙
  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2021/07/04 17:18

    本日も出勤中です♪

    東京リベンジャーズの実写映画が楽しみな今日この頃です。 初日に朝から見に行きたい!!!(/・ω・)/ という事で今日も雨ですが元気です!元気が有り余ってますのでお時間ある紳士様いらっしゃいましたらお誘いくださいね♡(でも準備に時間はかかりますorz) 明日は5の日ですし明日のお誘いもお待ちしてます♪
  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2021/07/02 11:22

    本日も出勤しています☆

    今日はメイクまで完了しているので、移動時間だけで会う事が可能なので気軽に呼んでもらえたら嬉しいです♡(*´▽`*)雨だけど
  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2021/06/30 06:55

    本日もフリーです!

    今日も予定無いんで良かったら誘ってやってくださいね♪ 先日新検見川のインドカレー屋さんに久しぶりに行って来ました。今年で40周年だそうで。自分も通い始めて15年は経ったなー。と思いつつ店舗が綺麗になる前のベジタブル最高に美味しくていつもベジタブル食べてたんですが新店舗になって味が変わっちゃって苦手になってしまい、今回はキーマ、シュリンプ、バターチキンの三種セットを食べてみたところ全部全部美味しかったんで幸せな気持ちになりました゚+.(✿≍∀≍✿)゚+.゚ 日記を書きつつジムでチャリ漕いでます。 今月は14回ジムに来れて過去最高回数です!毎月月の半分くらいはジムに行く目標で頑張ります!
  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2021/06/29 09:27

    おはようございます☆

    今日も1日予定無く空いてますので良かったらお誘いお待ちしてます♡ 昨日は予約無かったんで、午後から車のメンテナンスしに出かけて来ました♪ オイル交換・ワイパー交換・タイヤチェック・洗車・車内消臭して来ましたd(*^▽^*)b✨ 古い車なんで日々気をつけてちゃんとメンテナンスもして、エンジンが壊れる日まで乗り続ける予定です。 次の車は出来れば電気自動車に乗りたいので、電気自動車が沢山走る日が早く来るといいなぁ。と思うのでした。
  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2021/06/28 06:24

    おはようもーにんぐ

    デスクトップPCが起動しなくなってしまい、一瞬は立ち上がるんでホコリかな?メモリかな?電力不足なんかな?とか思いましたが結局電源が壊れてたみたいでorz 電源て割かし簡単に壊れてしまう気がするのはきのせい・・・?20年間で1番交換してるパーツな気がする。 アキバのドスパラに電源買いに行って即家に戻って、基盤部分のでかいトコが外れなーい外れなーいいいながら何とか外して、取り付けはコードの長さが足りなーいといいながらも何とか取り付けて起動したんで一安心。 ノートPCもタブレットもスマホもあるけど、デスクトップPCが動かないと顔をあげたアンパンマンのごとく元気が出ないので、すぐに治って良かったです(*^▽^*)
  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2021/06/25 12:12

    おっぱいが減っちゃった~!

    最近平均体重が4キロ程減っちゃってGカップのブラジャーが余るようになってしまいましたorz Fが丁度いいからFカップに変更しておきます(´;ω;`) 旦那さんからも『おっぱい小さくなったね。体全体も小さくなったけど。』と言われて嬉しいのか悲しいのか微妙な気持ちになりました・・・(苦笑) このままもうあと5キロくらい痩せたいと思ってるんですが、そうするとお胸はどうなっちゃうんだろう~(×言×)💦と心配ではあるんですが、ジム通い頑張ります!(/・ω・)/<あ!ワクチン1回目打ちました!7月中頃に2回目予定です☆
  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2021/06/18 14:59

    本日から出勤してます~!

    週末も予約も予定も無くヒマしているので良かったらお誘い待ってます♪ 日曜日はイベント日だしお誘いあるといいなぁ(*´▽`*) 今日はお化粧しているので、すぐすぐ出発できます!20時くらいまではすぐ出発できるようにしてますが、20時すぎるとお化粧を落としてしまうので、20時以降のお誘いをしてくださる場合は早めに連絡してくれると嬉しいです♡ 昨日は『海賊と呼ばれた男』を見ました。 凄く分かりやすいお話しで面白いな!と思いました。みんな演技うめぇなぁ・・・と思いつつ。まだ自分が生まれていない頃こんな事があったんだなぁ。なんて あ、前に伊勢谷友介の白洲次郎も見たんですけど、戦時中や戦後は色々本当に大変だったんだろうなぁ。と思いつつ、出来ればこの先の未来でも戦争は起こらないといいなぁ。と思ったのでした。
  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2021/06/15 20:02

    お休み中~★

    昨日から生理が来たのでお休み中です。 今週末辺りから出勤しますので、週末や20日25日等気軽に誘ってもらえたら嬉しいです♪普段家の中にいるのでほとんど外出してないし毎日元気です☆(*^▽^*)ノ 先日久しぶりにブラックモンブラン食べました♪でもでも実はしっとるけやおごりまっせの方が好きだったりします(´ω`*)
  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2021/06/13 09:04

    おはようございます!

    明日あたりから生理が来るんじゃないかなー?と思っているので、今日お誘い頂ける紳士様いらっしゃったら嬉しいです♪ 今月半分もそろそろですが、1度もお誘い頂いていなくて中々寂しいです。 と、いう事で、今日もお化粧してお誘い待ってます☆ 西船橋から移動します♪(*^▽^*)
  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2021/06/12 07:27

    おニューの下着!

    今日はメイクして待機してよーかと思います!ので、移動時間だけで動けるんで気軽に誘ってやってくださいね♪今のとこお誘い無いんで!
  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2021/06/11 21:29

    グーニーズ

    見てます⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ 悟空とアムロの声賀する気がする?
  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2021/06/09 07:53

    おはようございます!

    本日も自宅で待機していまーす!(*^▽^*) 西船橋から動きます☆すぐすぐのお誘いは無理だけど、数時間前なら対応可能なので気軽に声かけてやってくださいね♪ 今日みたいに天気の良い日はドライブとか行きたくなっちゃいますねー! ましろのおとと東京リベンジャーズ最高に面白いですね・・・! 最近抱かれたい男1位に脅されていますってアニメを全部みたんですが、たまにはBLもいいものだな・・・と10代の頃の気持ちになりましたw
  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2021/06/08 06:47

    おはようございます!

    今朝はお空が青いですねー!! 今日も予約は入っていないので、今からジムに行って来ようと思います!(o*゚∇゚)o=3 お誘いあれば準備して出かけるので、待ち合わせしたい時間の2時間前くらいまでに連絡頂けると嬉しいです♡(*^▽^*)早い分には何日前の声かけでも嬉しいです♪
  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2021/06/07 11:55

    自宅待機中です☆

    今日も元気なゆずのです! 自宅待機しているので、すぐすぐの待ち合わせは難しいのですが、2時間+移動時間で待ち合わせ出来るので気軽に誘ってもらえたら嬉しいです♡ 来週から生理予定なので、今週遊んでもらえる紳士様いらっしゃったら嬉しいな~(*ノωノ)
  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2021/06/04 11:55

    本日自宅待機中です!

    当日お誘いは準備をしていないので、いきなれりすぐすぐは出れないんですが2時間くらい準備時間+移動時間頂ければ待ち合わせ出来るので、良かったら気軽に誘ってやってください♪ 出来る事ならば前日までに予約頂ければ幸せですが、当日でも大丈夫なんで(∩´∀`)∩お誘い待ってます♡今日もダラっと服で自宅で昼職中でっす☆
女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート 女性会員のプライベート日記♪

  • なぎさ 2024/03/29 22:00

    疲れたぁ_(_´ Д` )_=3

  • まいこ 2024/03/29 21:47

    咲きはじむるかな

  • なぎさ 2024/03/29 20:44

    来週の空いてる日

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...