ゆずのさんの逢いノート

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/12/25 10:38

    26日~29日

    夕方まで仕事することにしたんで、今日は受付終了にしました!

     

    年末26・27・29日のお誘い待ってまーす!(*´∀`*)三

    コミケに本買いに行くのに軍資金がほしいので何卒お誘い宜しくお願いします!

    30・31日はビックサイトにいるんでお逢い出来ません。が、1月は1日からお誘い大丈夫です!でも午前中はくたばってると思うので午後からが嬉しいです~!

    年始1月1日~1月15日くらいまでは超絶ヒマ人間なので良かったらお誘いしてくださいね♡

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/12/24 12:46

    クリスマスイブ

    ってヤツですね!?

    ですが自分はここのところジムにも行かず冷蔵庫の中の物を消費しながら家から一歩も出ずひたすら仕事をしています・・・。

    多分、今日・明日中には終わる・・・ハズ!!!なので明日以降のお誘い是非是非お待ちしていますー♪(*´∀`*)

    前の日記にも書きましたが、本当にほとんど病気だなーって自分で思えるくらいにクリスマスが苦手で、この時期はラジオもTVもつけません。だってクリスマスソングはすんごい流れるし、クリスマスまで後何日ってカウントするし、それを聞いて吐き気がする程苦手です。

    毎年毎年ここ十何年もクリスマス近辺は仕事の納日だったんですっかりクリスマス嫌い病になってしまいました。明日を超えれば世の中一気に正月ムードになるから早く正月ムードになればいいのになぁ。って思いながらPCに向かってます。

    今日も1日頑張ります!

    PC前にずっといるんで返事はすぐ返せると思いますー!

     

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/12/20 12:34

    25日以降お誘いお待ちしてます♪

    今日はイベント日だったけど残念ながらお誘い頂けなかったんで、今日から24日までスパートかけて昼職終わらせる事決めたんで25日~29日までのお誘いお待ちしてます!!!\(^o^)/毎日自宅PC前で作業するんで即返事できます!!

    30・31日は有明のビックサイトでオタク祭りに参加してくるんで本を買う軍資金がほしいので是非是非お誘いお待ちしております!!!

     

    因みに正月明けはリアル予定も何も無いドフリーなんで、1月1日以降のお誘いもバシバシお待ちしております!!1日貸し切りとかで初詣とか連れて行って頂けたら嬉しいな~!って妄想してます!

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/12/19 14:25

    今日は新宿★

    新宿いるんで山手線沿線等お近くでしたらすぐに会う事出来ると思います~(*´▽`*)三

    イベント日の明日も1日予約入って無くてフリーなんで良かったら今日中に誘ってやってくださいね♡

     

    昨日業務用スーパーにお惣菜買いに行って来ました!

    友人と通話しながら作業をしてて、ひじきの煮物食いたい~どうやって作るかぐぐるー!って話したら業務用スーパーに1キロ300円代で売ってるよ!と教えてもらって早速ゲットしてきました。

     

    1キロ分入る入れ物とか持ってないのにひじきと春雨サラダ買ってきちゃったんで入れ物足りずにお皿に入れてラップかけて冷蔵庫に入れました。

    これから毎日食べるぞ~(^O^)/

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/12/17 11:46

    今日・明日お誘い待ってます♪

    昨日は無事に目標を達成し、むちゃくちゃ眠って今朝は別の作業を自宅でしています(*^▽^*)

     

    朝PCのネットワークが繋がらなくて超焦りました。無線は繋がってるのになんでデスクトップだけー!?昨日寝る前にWindowsアプデを更新してシャットダウンボタンぽちって寝て朝起きたら繋がらなくなってたっていう・・・。何も問題無いんで再起動3回したら繋がったんで、更新うまくいってなかったんかなー?と思ってみたり。

     

    そんな事をつらつら書いてたら、プレミアムオーダーゲットしたんで準備して行って来ます!三(*´∀`*)また明日のお誘い待ってます★

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/12/16 12:29

    明日・明後日♪

    土日何してますかー?(*^▽^*)もし良かったらおデートかイチャイチャに誘ってもらえたら嬉しいです♡

     

    今日は急遽昼職に全身全霊注いで作業する事になったので、日付が変わる前までガッツリと作業をします!!\(^o^)/ので、明日・明後日はイチャイチャして癒やされたいな~!と。

     

    今日は1日PC前にいるんでいつでもメッセージ送ってくださいね♡即返事返せます★(*´ω`*)

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/12/15 17:08

    明日以降お誘いお待ちしてます♪

    先日親知らず抜いたんですが、抜くの1分くらいで終わったし抜いたあとうがいしても血も出てこなかったんでびっくりしてしまいましたw特に痛くも無いし痛み止め薬も飲む事無く抗生剤だけ飲んでます!(*´ω`*)という事で私は元気です。

     

    もう生理も終わりみたいで明日からイチャイチャ大丈夫そう!と思うのでこの後スケジュール入力しようと思います~!

     

    今日は友人がIKEAに行きたい!と言って誘ってくれたんでランチにIKEAにバイクでピャーッと行って来ました(*^▽^*)

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/12/13 13:05

    17日以降〜

    生理来たんで逢いトークは受付してません〜

    次は17日以降のお誘いお待ちしてます♪(*´♡`*)

     

    今日は親知らずを抜いて来ます!

    ぶっちゃけ怖いです!!が、頑張って来ます😭

    今週はメチャクチャ昼職を頑張る!と心に決めてるんで超ワクワクしてます(仕事がマジで山積み)((⊂(∩///`ω´///∩)⊃))フンフン

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/12/10 18:36

    今日・明日お誘いお待ちしてます♪

    世の中クリスマスですねー!(*´▽`*)

    クリスマス・・・!1年の中で1番大っ嫌いな行事だったりします。因みに1番好きなのはハロウィン。赤と緑より紫と橙の方が好きー!(*^▽^*)

    明後日の月曜日辺りに女の子の日が来るのと、親知らず抜いてくるんで1週間はおとなしくしたいと思います(;・∀・)

    会社でオードリーのお菓子があってオヤツに頂きました♪

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/12/07 09:36

    今日は新宿にいます✨

    お逢いできる紳士様いましたら連絡もらえると嬉しいです😃

     

    何か写真無いかなー?とフォルダ漁ってみたら、浴衣は何でこんなにはだけてしまうんやろう?と思いながら寝起きトイレで撮った写真があったんで載せておきます!

     

    今週末の10・11日のお誘いも合わせて待ってます♪(*´♡`*)

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/12/01 23:19

    サムライブルー

    今日お会いした紳士様からお金を受け取り損ねて電車にのって気づいて降りて、連絡して戻って来て貰って受け取る事はできたけど、相当不安だったしお互い時間も無駄だしだいぶ凹んだので今後はホテルに入り次第受け取るを絶対に徹底しようと思ったのでした。

    私が忘れていたら紳士様からも声かけていただけたら嬉しいです。😭

     

    サッカー朝からジムでチャリこぎながら見るつもりが未だ家に帰りつけないし朝起きるの無理だな。と。

    せめて朝起きるまで熟睡できるように頑張りたいと思うゆずのでした。

     

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/11/30 16:19

    明日のイベントデー!

    お誘い一件も無かったんで昼に病院の予約入れました★

    もし夕方からとか誘ってくださる方いたら明日の昼までに連絡もらえたら嬉しいです♪(*´▽`*)お医者さんといえば親知らずは生理期間中に予約入れてみました!頑張らねば!むむむん!

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/11/28 17:46

    プレミアムオーダー

    が実装されたみたいですよー!!

    しかもデモ体験するとプレミアムオーダーで使えるクーポン貰えるみたいです!!是非是非デモ体験してみてくださーい!!(*´▽`*)三

     

    男性のオーダー見かけたらポチっとしてみたいんでデモ体験後募集してみてくださーい!

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/11/28 09:41

    今日は新宿

    新宿にいるんで新宿から行きやすい場所で会える人がいたら連絡ください♡₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

     

    明日は都内にいないんで明後日以降のお誘いも待ってます♪

    1日の問い合わせ無いんですが1日お誘い頂ける方いますかー?٩(๑´〰 `๑٩)仮でもいいんで連絡貰えたら嬉しいです😊無ければ午前中から病院行こうかな!と思って。

     

    という事で今日も一日頑張りましょう!

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/11/23 11:14

    祝日ー!

    そっか!今日お休みの日ですね!!

    ジム行ったら普段より人多いな・・・と思ったー!

     

    生憎の雨だけど私は新宿にお仕事に行きます!

    お誘いあらば会社を抜けるのOKなんでいつでも誘ってやってくださいね♪(*´ω`*)

     

    明日も明後日もお誘い待ってますんでいつでも声かけてください★

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/11/21 14:38

    おこめ

    昨日お逢いした紳士様がご飯に連れていってくださって、3キロのお米のお土産も頂きました(*´∀`*)お腹いっぱい美味しかったです♡ご馳走様でした♪

     

    今日も明日も明後日も予定は無いんでいつでもお誘い待ってます♪(*´ω`*)

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/11/20 19:48

    水星の魔女

    ガンダムぶっちゃけ1度も見たことが無いオタクなんですが、今季みんながイイ!!と言っている水星の魔女見ました。見るキッカケになったのは『少女革命ウテナ』と設定が同じだよ。と聞いたから。

    見てみたらマジウテナー!!!本当ウテナー!!!!超すきー!!!!\(^o^)/ってなりましたw

    これはガンダムと同列にしていいものなのか・・・?という疑問は残るものの、元々百合も大好物なので大変楽しく見させて頂いておりますん・・・!(*´ω`*)

     

    という事で明日以降もお誘いお待ちしてます♪

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/11/17 09:14

    21日以降~

    今週末は予定埋まりました♡お逢い出来るの楽しみにしてます(*´ω`*)

     

    21日以降~お会い出来る紳士様いらっしゃいませんか?イチャイチャのお誘い待ってます♡(*´∀`*)

     

    生理はほぼほぼ終わってるけど完璧では無いんで今日も家で物の整理と本職の作業をします。会社に行く時はデザインのお仕事を。家では本業を。どちらもPCが無くては出来ない作業だしずーっと椅子に座り続ける作業なんで体には本当に悪いですね~息抜きに今日もジム行くぞー!

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/11/16 15:59

    20日の日曜日!

    お時間ある方いらっしゃいませんかー?(*´▽`*)

    折角のイベント日だけど特にお誘い無いんで15時くらいから待ち合わせ出来る紳士様からのお誘いお待ちしてます♡

    20日以降もいつでもおデートのお誘いお待ちしてます♪

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/11/15 12:45

    18.19日南越谷で会える方いませんかー?

    今日は12時間近く寝てしまいました!ゆずのです。

    特に予定も無いんで不要な物を処分作業して夕方からジムに行って来ようかな★

     

    18日は夕方17時より前まで

    19日は夕方17時以降に南越谷~新松戸~千葉方面でお逢い出来る紳士様がいたら声かけてもらえたら嬉しいです♪

    Bリーグの試合見に行くんで折角だし南越谷周辺の紳士様にも会えたら嬉しいなぁ!と思って♪気軽に声かけてやってくださいね(*´ω`*)

     

    先日お逢いした紳士様がケーキ持って来てくれて、東北の出張お土産にご当地ルルルンプレゼントしてくれて凄く嬉しかったです♡(*´∀`*)ありがとー!

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/11/14 08:34

    B2の試合観戦行きませんかー?

    今週末はB2の試合観に行く予定なんで、もしも一緒に行きたいかも!って方いたら今日中に声かけてくれたら嬉しいです♪逢い飲み枠でお願いします♡

     

    居なかったら友達誘ってみます★₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

     

    今日から生理なんで逢い飲みのみお誘い待ってます♡

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/11/13 17:00

    ワクチン4回目

    昨日今日とお誘い無かったんでぷらっとワクチン4回目接種してきました。腕がちょっと張ってるくらいで熱とか倦怠感は特に無いけど明日辺りから生理来るんで一週間大人しく生きます٩(๑´〰 `๑٩)♡来週はお誘いあるといいなぁ!

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/11/11 09:11

    44歳になりました!

    先日誕生日で一つ年齢が上がったんで個人規約の部分の年齢を変更しました!

     

    今日、明日、明後日と予定無いんで良ければお誘いお待ちしてます!

     

    誕生日ケーキを食べて無かったんですが、昨日お会いした紳士様がケーキ持って来てくださったんで44歳バースデーケーキ🍰食べれました゚+.(✿≍∀≍✿)゚+.゚どれも全部美味しかったです!ご馳走様でした!

    お土産にマロングラッセも頂いたんで仕事の合間のご褒美に頂きます♪

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/11/06 14:09

    プレミアムオーダー

    とかいうページができてますね!

     

    RPG系のゲームで言うトコのギルドの掲示板みたいな機能ですね!!!

    早く実装されないかなー?わくわくしますね~(*´ω`*)オーダー通知が届いて、もしも条件に合ったら即申請してすぐ会えるかもしれないんですよね~!自分が選ばれるかはわからないけど!楽しみです!!

     

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/11/05 11:22

    今日お時間ありませんかー?

    今日も1日予定無いんで家の中・PCの中片付け中です。

    自宅にいるんで、3時間後以降の待ち合わせでしたら突然のお誘いも大歓迎なんで気軽に声かけてやってください♪(*´∀`*)今晩とかどうですか?

    明日から誕生日休みするので、次は9日以降のお誘い待ってます♡

     

    最近暑かったり寒かったりで結構しんどいです。もう秋冬に突入してくれたら体調も安定するんだけど突然暑い日とかがあるとどっと疲れてしまいます。

    秋・冬・春は好きなんですが夏が兎に角苦手で(´-﹏-`;)もう20度は超えないでおくれよ・・・と思ってしまうゆずのなのでした。

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/11/04 11:22

    今日は新宿!

    新宿にいるんで、都内なら早めに合流出来ると思うんで気軽に誘ってやってください♪(*´ω`*)

     

    そういえば最近歯医者に通ってるんですが、親知らずを抜くか否かで悩んでました。もう姿はバッチリ出てるんで『どっちでもいいよー』とお医者さんには言われたんですが、どっちでもいいなら置いておくか。とも思ったけど家族から『顔を小さくしたいって理由で親知らず抜くって人もいるらしいよね?』と言われ、確かに自分の顔左右非対称だよなー!!!もしかしたら親知らず片方だけあるっていうの関係あったりするー!?とか思って抜く方向に心が傾きつつあります。

    でもタイミング図らないとえらい事になりそうなんで歯医者さんとスケジュールは要相談だな。と思ったりしています。

     

    という事で今日も1日頑張りましょう!!\(^o^)/

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/11/02 07:18

    バリアンのハニトー

    おはようございます😃

     

    昨日お会いした紳士様がバリアンに連れてってくれたんでお誕生日特典のハニトーお願いしますっ!とお願いして作って頂きました゚+.(✿≍∀≍✿)゚+.゚新宿バリアンは生クリームがヤバい量のハニトーでちた。

    ご馳走様でした(*´♡`*)

     

    今日も明日も予定無いです!今週来週いつでもお誘いお待ちしてます♪

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/11/01 14:05

    今日は逢いトークの日!

    ですが、夜まで予定ないんで朝ジム行って家事全部やって珈琲を魔法瓶に淹れて『異世界おじさん』を1話から見直しながら、部屋の模様替えとか不要な物をオークションに出したりPCの中のデータ整理したり久しぶりに充実した1日を過ごしてます・・・(*´∀`*)幸せか~

    キリのいいトコまで作業したらデートの前にデザイン仕事をしに会社に行きたいと思い中!ぜーんぶこなせたら今日は自分に花丸💮💯あげれるな~!がんばろー!!

     

    は!今日から11月ですねー!

    来週で私44歳になります~!特にお祝いとかいらないんで普通にデートに誘ってもらえたら嬉しいです♡(*´ω`*)

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/10/31 16:59

    🎃ハッピーハロウィン🎃

    そういえばこの間ディズニー行った時にパジャマコスしたわー!と思い出したんで日記投稿!

    昼は暑すぎて辛かったけど夜は最高に暖かかったです!゚+.(✿≍∀≍✿)゚+.゚

    パレードで帽子屋さんやアリスが気づいてアピールしてくれて幸せ〜になりました(*´♡`*)

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/10/31 11:13

    今日は新宿!

    こんにちは~!ハロウィンですね🎃特に何も仮装もしてないし普段着ですが新宿にいますので、都内の方とはすぐすぐ合流できるかと思うんで気軽に声かけてやってくださいね♪(*´ω`*)

     

    明日のイベントも参加します!★は5に変更させてもらいますがそれでもお得な日には違い無いので声かけて頂けたら嬉しいです♪(*´∀`*)

     

    11月12月は毎年本業が忙しくて、デート出来る日がぐっと減っちゃうんで、時間ある時には声かけてもらえたら嬉しいです!

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/10/24 13:17

    今日は新宿にいます☆

    都内ならばすぐに合流出来るんで気軽に声かけてやってくださいね♪(*´▽`*)

     

    折り畳み傘のハナシ。私折り畳み傘を上手く畳めません。(;・∀・)だからいっつもグチャグチャなんです。今日もグチャグチャ傘を持って新宿来ました。

     

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/10/22 08:00

    土日月曜日

    おはようございます☀

    土日月曜日お時間ある紳士様いらっしゃいませんかー?(*´♡`*)全く予定が無くてヒマしてるんで声かけてもらえたら嬉しいです♪

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/10/07 09:29

    明日会えませんか?

    明日の15時以降お時間ある方いますかー?

    もしお会い出来る方いましたら、今日中にメッセージ貰えたら嬉しいです♪メッセージ無かったら一日おうちの掃除頑張ろっかな!

     

    明後日以降一週間はお休み予定なんで、19日以降のお誘いも待ってます♡٩(๑´〰 `๑٩)

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/10/03 12:56

    今日は新宿にいます☆

    朝からまつげパーマしに行って来てちょっとだけHAPPYなゆずのです♪

    イチャイチャなお誘い・デートのお誘いどちらもお待ちしてます~(*´▽`*)三

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/09/30 08:44

    10月のお誘いお待ちしてます(⌒▽⌒)三

    もう9月も終わりですね~!という事で10月のお誘いお待ちしてます★

    10/07以外の3日~9日の間の日付ならいつでも大丈夫です(*´ω`*)

    10/10以降は生理なんで1周間程のんびりする予定です♪

     

    公園にいた猫さんが撫でさせてくれたんで、とっても幸せな朝のスタートとなりました(⌒▽⌒)

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/09/29 08:21

    今日は船橋にいます☆

    新宿に行く予定が無くなったんで今日は千葉の自宅にいます(*´♡`*)すぐすぐは無理なんで午後から誘って頂ける場合は午前中までに連絡ください♡

    先日同僚さんから旅行土産を頂きました♪素朴な懐かしい味で美味しかったです♪

    雷鳥の切り抜きが一緒に入っていたんでノートに貼り付けました!雷鳥といえば自分的には富山県!富山県のグラッキーを思い出します!

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/09/28 14:09

    本日新宿にいます☆

    都内山手線~千葉くらいまでお誘いお待ちしてます♪(*^▽^*)逢い飲みでもイチャイチャでも!(*´▽`*)どちらでも嬉しいです♪

    30日~2日までは名古屋方面に行っているんでお休みします~!

     

    近所のネコさんが窓の外にいたのでパシャリ

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/09/23 11:19

    秋ですね!

    今日は新宿にいまーす(*´ω`*)3連休特に予定は無いんで誘ってやってください★

    ✨シャインマスカット様✨

    先日お会いした紳士様が持って来てくださいました♪(*´艸`*)
    皮まで美味しい種の無い葡萄なんて子供の頃には無かったですからねー!!ほーんと美味しいです!(⌒▽⌒)ごちそうさまでした!

    で、前回お会いした時に頂いたアロマボトルの写真あげてなかった気がする・・・!と思ったんで一緒に載せてみたり♪とってもいい匂いで寝具とかお洋服にシュッと使わせて頂いてますshiawaseって名前も最高ですね!まさに幸せ(*´ω`*)いつもお気遣いありがとうございます♡

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/09/12 08:33

    今日は新宿!

    今日は新宿にいますが、生理になったんで逢い飲みのお誘いお待ちしてます♪(*´♡`*)通常のエチエチデートは19日以降のお誘いお待ちしてます!

     

    先日お逢いした紳士様にご飯沢山ご馳走になってしまいました٩(๑´〰 `๑٩)♡どれもとっても美味しかったです!ホテルで出前体験も初めてだったんで楽しかったです♪(*´♡`*)

     

     

     

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/09/10 09:58

    来週は逢い飲みのみ♡

    そろそろ生理が来るんで、明日からはトークでお時間決めて逢い飲みデートで誘って貰えたら嬉しいです😊

    通常のラブラブデートは19日以降でお願いします♪

     

    今日は、はじめましてな紳士様にお逢いするんで受付終了にしました。

     

    朝からジム行って汗流しで家事全部やったら少し眠くなって来ました〜( ´⚰︎` ) ᐝ涼しいからかなー?

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/09/08 08:39

    今日、明日

    お会い出来る紳士様いらっしゃったら声かけて頂けたら嬉しいです😊

     

    今日は日本橋にお仕事で打ち合わせに行くんで14時〜夕方くらいまで?は返信出来ないかもですが終わり次第フリーになるし、すぐすぐ会えると思うんで良かったらメッセージ待ってます♡٩(๑´〰 `๑٩)

     

    先日お会いした紳士様がゼリー持って来て下さったんですが、フルーツが凄く美味しくて夢中で食べてしまいましたw

    写真に撮っても涼やかでいーですね〜

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/08/31 13:04

    今日は新宿にいます★

    明日から4日までお休みするので、もしご都合の良い紳士様いましたら今日誘ってもらえたら嬉しいです♪(*´▽`*)都内ならばすぐすぐ逢えます♡エチエチデートでも逢い飲みデートでもどちらも大歓迎です♪

     

    17・18日は友達と泊りがけで水戸に行く事にしたので日記削除しました★

    偕楽園とか散歩して来ます♪(*^▽^*)三

     

    先日千葉の宮野木のニュータンタンメンを食べに行って来ました!

    大辛にしてみたんだけど、あまり辛みは感じず辛くないけど美味い!って感じでした。1番多く食べてる店舗が新小岩なんで新小岩基準になっちゃうけど、辛み以外は問題無くとっても美味しかったです♪(*‘ω‘ *)唐辛子辛い食べ物が好きなゆずのでした。

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/08/25 21:26

    金曜日、土曜日

    は、旦那さんとデートする事になったんでお休みにしました。⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

    また日曜日以降のお誘いお待ちしてます♪

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/08/25 16:46

    今日も新宿です★

    やっとようやく秋っぽくなったといいますか、湿度下がって気温も下がって来ましたね~!(´Д⊂ヽ

    今朝バイクに乗ってジムに向かった時気温が25度でとっても爽やかだったんでこのまま涼しくなってくれたらいいなぁ。秋になったらツーリングも行きたいなぁ。なんて思ったゆずのです。基本的に乗り物を運転するのが大好きなので、バイクも車も、バギーもゴーカートも大好きです(*´▽`*)そして今とても遠出をしたい気分!

     

    今日は5の日ですがお誘い無いんで新宿でお仕事してます!

    お仕事終わってイチャイチャしたい男性いたら声かけてやってください♪

     

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/08/24 07:55

    今日は新宿にいます★

    都内ならすぐすぐお逢いする事が出来るんでメッセージしてくださいね♡

     

    明日はご奉仕の日イベントですね♪14時からまつ毛パーマ予約してるんで(そこしか空いて無かった・・・orz)14時~15時以外の時間であれば何時でもお誘い頂けるんで、是非是非誘ってやってくださいねー!(^O^)/

     

    昨日は西船橋で逢い飲みに誘って頂けて、お店何処でもいいよー!と言われたんで福岡の野菜巻のお店に連れて行って貰いました♪

    昨日は暑かったんでシャンディガフが最高に美味かったです…✨(*´♡`*)勿論野菜巻も美味しかったです!!ご馳走様でした♪

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/08/22 10:32

    今日は新宿向かいまーす!

    今日は新宿いますんで都内ならすぐすぐも向かえるんで気軽に誘ってやってくださいね♪(*´ω`*)三<勿論千葉方面でも大丈夫です!

     

    もうすぐBリーグのシーズン始まるなー!と思ってワクワクしてます!

    紳士様の中でBリーグお好きな方とかいるのかな・・・?もしいたら教えてくださいね~!

     

    昨日は鮪の代わりに鮭の入ってるしうまい弁当を頂いて食べました(⌒▽⌒)鮭よりやっぱり鮪がすきー!!!でもしうまいより魚より何よりタケノコが1番好きだったりします!実はー!!!沢山食べたいー!!!\(^o^)/

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/08/20 12:53

    お誘いお待ちしてます★

    今日もお声がけは特に無かったので自宅でお掃除してます!\(^o^)/

    汗ダグなんで準備に時間かかっちゃいますが、すぐすぐでなければ出かけれますんで気軽に誘ってやってくださいね♪

    明日も予約は0なんで良かったらお誘い待ってます★(⌒▽⌒)ノ

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/08/19 13:23

    本日新宿にいます(*´▽`*)

    すぐすぐも対応可能なので、もしお時間ある紳士様いらっしゃいましたら声かけてもらえると嬉しいです♪

     

    明日は20日のイベント日なので、長いコースがお得な日ですよー!

    お誘い0なんで時間ある紳士様いらっしゃいましたら誘って貰えたら嬉しいです♪(*´▽`*)連絡まってまーす!

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/08/18 10:14

    20日の土曜日空いてませんか?

    次のイベントは20日の土曜日ですねー!

    お誘い無いんで良かったら声かけてやってください★

     

    今日は自宅で掃除と断捨離やってます!

    お誘い頂けたら準備して行きますんで、すぐすぐ今すぐでなければ誘って貰えたら嬉しいです!゚+.(✿≍∀≍✿)゚+.゚昼以降とか夜とか。

     

    まってまーす!

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/08/16 13:48

    生理終わりー!

    明日からいつでもお誘いオッケー!なので誘って貰えたら嬉しいです♪(*^▽^*)ノ

    週末はコミケに参加して来たんですが、暑さにやられたのか昨日は1日中寝て過ごしてしまいました・・・orz

     

    一瞬起きてた時間にどうしても何か映画を1本見たくて007のノー・タイム・トゥ・ダイを見ました。007シリーズ1本も見た事無くて初007でした。映画館のCMで見た最初のバイクのシーンと綱持って飛び降りるシーンが最高でした!!あとは毒霧でボンド以外死んでいくトコとかも良かったなぁ。Qくんが個人的に1番好きだ!と思いました。パソコンに強いキャラすき。

女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • ちあき 2024/04/10 22:56

    おやすみなさい⭐️

  • ちあき 2024/04/10 21:34

    いちばんキスが好きっ!

  • あい 2024/04/16 23:12

    5月予定

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...