しいなさんの逢いノート

  • しいな T152 Dカップ  20代 2023/12/07 19:07

    長期休みの訂正です!

     

     

    こんばんは!しいなです!

    前回のお知らせ日記で年末年始の休みを

    書きましたが予定が変わり訂正があります🙇‍♀️

     

    【12月24.25.28日〜1月6日】がお休みです。

    上記の日はお逢いできません💦

     

    26.27日がお逢いできるようになりました✨

    把握よろしくお願いします🌸

  • しいな T152 Dカップ  20代 2023/11/21 11:30

    年末やその他予定のこと!

     

    こんにちは!しいなです🥰

     

    世間がどんどん年末ムードになってきたので

    しいなの年末の長期休みもお知らせします🎶📢

     

    【12月24日(月)〜1月6日(土)までお休み】です🐰🎀

     

    生理休暇も重なってお休み期間が長めです。

    この期間以外でしたら12月でも1月でも大丈夫なのでぜひ逢いにきてくれたら嬉しいです🙏✨

     

    ※昼職もしてるため、お誘いが早めであればあるほど都合合わせやすいです🥰💗

    あと10/11の日記まだの方は読んでね💗

     

    今年もあと1ヶ月と少しですが

    よろしくお願いします🙇‍♀️

  • しいな T152 Dカップ  20代 2023/10/11 04:17

    【今後に関するとても大切なお知らせ】

     

    こんにちは💗しいなです🎀

     

    突然ですが2024年10月31日をもって

    このお仕事を卒業することにしました🙏✨

    引っ越しのためです。
    卒業後はこのようなお仕事は一切しません🙇‍♀️

     

    まだ丸々1年間あるので

    何度もお逢いしてくださってる方も

    お久しぶりな方も、はじめましての方も

    寂しいですがその間に何度かお逢いできたら

    とても嬉しいです🥰

     

    いつも優しくしてくださる皆様が大好きです💗

    あと一年、よろしくお願いします🙇‍♀️🎀

     

     

    ♡しいな♡

  • しいな T152 Dカップ  20代 2023/10/11 04:12

    【コース料金について】

     

     

    *料金に関するお知らせです*

     

    今回、国のインボイス制度の導入により

    すべて10%引かれてしまうので

    【コース料金を変更】しました🙇‍♀️

    これは10月15日以降のご予約に当てはまります。

     

    そのかわり★はゼロのままです。

     

    卒業まであと1年間なのでどうしようか

    何度も悩みましたが10%は大きく...

    本当に心苦しいのですがご理解頂けたら

    とても助かります🙏💦

    よろしくお願いします🙇‍♀️

     

     

    ♡しいな♡

  • しいな T152 Dカップ  20代 2023/09/30 10:51

    じつは・・・

     

    こんにちは、しいなです🐰🎀

     

    来月半ばくらいに

    とても大事なお知らせがあります。

    見逃してほしくなくて先に書きました💡

     

    ちなみに今はまだトークで

    聞いてくださっても言えません💦

     

    お知らせはまた日記に書くので

    よかったら覗いて見てね🙏✨

     

    ♡しいな♡

  • しいな T152 Dカップ  20代 2023/09/21 15:05

    トップ画変わりました!

     

    こんにちは☀️

     

    雰囲気変わったのでトップ画像を

    ひさびさに変更しました🥰

     

    黒髪をやめて長さも少し切ったので、

    お久しぶりの方もぜひお時間合ったら

    見に来てくださいね🎀‪💗

     

    今月も残り少ないですが

    26日までは出勤できます💗

    10月は1日〜です!

    詳しくは日時を話し合って決めましょう✨

     

    いつもお逢いすると

    楽しく過ごしてくださる方ばかりで

    感謝です🌟ありがとうございます🥰

     

    ♡しいな♡

  • しいな T152 Dカップ  20代 2023/07/31 21:05

    8月のお知らせだよ〜✨

     

    《お盆時期のお知らせ📢》

     

    8月13日〜8月20日の期間は

    絶対に出勤できません💦

     

    それ以外の日はメッセージで聞いてください💕

     

    今年も猛暑なので水分たくさんとって

    体調には気を付けてくださいね😳❣️

     

     

    ♡しいな♡

  • しいな T152 Dカップ  20代 2023/06/10 18:14

    梅雨入りもうしたのかな

     

     

    こんにちは!しいなです✨

     

    こないだお友達と昼職の帰りに

    かわいいカフェへ行ってきました🍰💗

     

     

    そして諸事情が重なり忙しい日が続いており

    あまりログインできてませんでした💦

    お返事これから返していきます🙇‍♀️🌸

     

    《お知らせ》

    6月21日(水)〜26日(月)は期間は

    お逢いできません💦

     

     

    ♡しいな♡

  • しいな T152 Dカップ  20代 2023/05/01 17:09

    読んでえええ!

     

    こんにちは!しいなです🌸

     

    いつもメッセージや逢いたいボタン

    ありがとうございます💌💭

     

    GW中は昼職や予定などで忙しくなってしまうので

    次の出勤は早くて『5月8日(月)〜』になります🎀

     

    いつも通り、男性と日にちを話し合って

    お逢いする日を決めてるので

    気軽にメッセージで聞いてくださいね💕︎

     

    くっつきたくてうずうずしてるので

    GWおわったらたくさんイチャイチャしてください❣️

     

     

    ではまた👋✨

  • しいな T152 Dカップ  20代 2023/03/09 16:15

    暖かくなってきたね!

     

     

    こんにちは🌸しいなです!

     

    前回の日記の書き方が悪かったんですが

    GWまでは普通に出勤してます❣️

     

    いつも通り、事前に予定合わせて日時を決めてって感じです🎀✨

    当日のお誘いはほぼお逢いできないです🙏

     

    最近は毎日資格の勉強がんばってます

    写メはクリスマス付近のわたし🤦‍♀️🎄

     

    また更新します💘

  • しいな T152 Dカップ  20代 2023/02/06 12:59

    もう2月だねええ

     

    こんにちは!しいなです💗

     

    お逢いした事ある方は見たことあると思うけど

    このピンクの髪型、しばらくとっちゃいます🥲

    黒髪だけになる〜やだ😭

     

    GW前に少し復活するかもしれない(?)

    ちなみに後日ちゃんと日付け入りでお知らせしますが

    GWはほぼ出勤しない予定です。

    ごめんなさい🙇‍♀️

     

     

    ♡しいな♡ 

  • しいな T152 Dカップ  20代 2023/01/18 10:26

    2023ねん!

     

     

    遅くなりましたが

    あけましておめでとうございます🐇🎍

    昨年は色んな方と出逢えてとてもお世話になりました🌸

    2023年もよろしくお願いします✨

     

    今年もたくさん仲良くしてください🎀✨

     

  • しいな T152 Dカップ  20代 2022/08/04 04:01

    8月のこと!

     

    ご無沙汰してます🌸

     

    日記や出勤が少ないからいるか分かんないと

    よく言われますがちゃんといます!💡笑

     

    勉強の時間が増えたのでまちまちですが

    いろんな方とお逢いしたいです🥰

     

     

    8月の予定のことですが、

    5〜8日と13〜17日と11日21日が

    確定で出勤できません🙇‍♀️

    それ以外は調整可能です🎀✨

     

    それと注意事項ですが

    自宅OKにしてますが一人暮らしの方のみでお願いします🙇‍♀️

    ※実家等NGです。

    最寄り駅までお迎えにこれる方のみでお願いします!

    夜だと特に迷子になってしまいます💦

     

    長々とごめんなさい!

    今月もよろしくお願いします🌸

     

     

    🐰しいな🐰

     

  • しいな T152 Dカップ  20代 2022/04/20 01:26

    GWについて!

     

     

    写真は冬の❄⛄笑

     

    お知らせがあるので久しぶりに

    日記書きました(՞っ ̫ _՞)🌸

     

    GWの出勤について。

    4/30〜5/8まで、まるまる出勤できません!

    せっかくの長期休暇なのにごめんなさい🙇‍♀️

     

    お約束はGW前後でお願いします✨

     

     

    しいな。

  • しいな T152 Dカップ  20代 2022/01/25 06:28

    まだ言ってなかった!

     

     

    とても遅くなりましたが

    あけましておめでとうございます❣️

     

    こんなご時世で逢いにくいとは思いますが

    2022年もよろしくお願いします🤝

     

     

    写真はクリスマス近くにお友達と

    アフタヌーンティーへ行った時の🎶☕️

     

  • しいな T152 Dカップ  20代 2021/10/08 14:53

    お久しぶりです!

    しいなです🐰💗 とても久しぶりに日記書きます! 緊張しますね....😳 まだやってる?と尋ねてくださることが ちょこちょこありましたので 生存確認として書きました🎀笑 逢いトークまだまだ続けてます☀️ が、私生活が忙しかったりなので お誘いを頂いた時だけ日にちを合わせて出勤しています🌸 事前に出勤日を決めてはいません💦 最近は変わらず運動を頑張っていたり ゲームしておうち時間を まったり過ごしたりしてます🎮 ちなみに写真はメイド喫茶へ 行った時のです💗🍼 ではまた🙌💗

女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • ちひろ 2024/04/20 07:06

    髪の毛切りました✂️

  • なず 2024/04/20 06:30

    完食は嬉しいなー^_^

  • あんな 2024/04/20 02:39

    2024/0420/sat あんな♡

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...