しえらさんの逢いノート

  • しえら T148 Dカップ  50代 2022/11/15 09:30

    70分始めました

    70分とか、短いコース始めました

    需要あるのかわかりませぬが。。

    まとまった時間がより、取りづらくなるので、

    思い切って始めてみます🤭

    場所はその日の仕事出先によるので、

    お問い合わせいただけたら

     

     

    様子見てすぐやめちゃうかもですが

     

     

     

    始めました、と言えばTwitterも

    探してみたら見覚えある写真で

    出てたりして笑笑

    顔もカラダも写真あまり出してないですが

    逢えたらキセキかも、ですね(*´-`*)

  • しえら T148 Dカップ  50代 2022/08/05 20:51

    本日写真の黒ワンピ

    腕枕の上腕二頭筋と肩の凹みに

    頭頂部がぽこっとハマったり

    かっちかちを両手で包むと

    手の幅二つ分ちょうどの長さだったり

    ぴったんこシンデレラフィットだと

    きゅん✨てなります。。

    狭心症じゃないですよん💖

    マーメイドライン好きじゃ🧜‍♀️

  • しえら T148 Dカップ  50代 2022/08/01 12:21

    エロお座敷遊び

    ノンフィクションて番組、大好きで先日、

    舞妓さんのことを2週に渡って放送していました。

    なんかエロい。。松ちゃんも言ってたw

    何もできないけど、だからかな。。みたいな

     

    お座敷遊び、しぃは映画やドラマでしか見たことがありませんが、

    ホテルで乳首当てや、ビール瓶取りなんて

    楽しいかも(●´艸`)

     

    日本髪・鬘屋の祖母と、

    祖母の親友、隣家の三味線屋さんおばさまの

    2人に育ててもらい

    芸妓お姐さんたちの艶やかな世界を見ながら

    幼少期を過ごしたせいで

    道ならぬ恋、成就しない形に

    気持ちを揺さぶられる感覚が、今もあり

     

    写真はン十年前、海で乳首当てしたことを思い出し

    アルバムから出してみました

    昔の方が太ってた、と思っていたら

    当時は厚みが薄かった꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘

    五反田で風俗の面接に落ちた頃かな(●´艸`)

    髪型は今と変わらずワンパターンなしぃ

     

     

    もう8月ですぜ旦那。。

    コロナって人生泥棒(´_`。)グスン

    はよ終わって〜

  • しえら T148 Dカップ  50代 2022/03/07 20:52

    お金と下半身の切っても切れない関係

    iPhone13のくすんだシエラブルー好き🗻

    でも映える高機能ケースが見つからなくて

    暫定500円ケースのまま数ヶ月📱(´・_・`

    ガジェットお詳しい方、オススメ教えてください

    皆様お疲れ様です

     

    夕方のローカル番組で

    下半身だらしない男性

    お金にだらしない男性

    どちらが許せるかというのをやってました

     下半身はいずれ衰えるから

    という女子アナの意見に結論が出たかと思いきや

    登場した男性クリニックの医師は

    男性機能が加齢と共に衰えるというのは

    確かであるものの

    人間には情動記憶、なかでもセックスをした時の、取り巻くムード、ドーパミンが出た喜びの記憶から性慾が衰えにくい方もいるそうで

     

    今夜はお姉ちゃん口説いて、ご飯食べて

    セックスするぞ!という一連のストーリー含めて楽しむ、

    他の生物にはない脳が発達した人間特有のもの

    らしいです。。だからED薬売れるんですよ〜

    と医師は楽しそう

     

    この一連、前に

      今回初めて逢い飲み使うんだ

    という男性から聞いたことが

      写真が怪しかったからですか?

    と聞くと

      いや、プロセスを楽しみたくなったんだ

    とのことで。。うーん。。エモい

    男性はファンタジーに生きてるんだな💖と

    愛おしくなりました

    そして、やっぱり生まれ変わったら男性になりたい

    シミジミ思いました✿   

    やはり逢いトークは楽しいです

    しぃが男なら散財してる♡(●≧艸≦)会いたい子がいっぱいで

    お金にも下半身にもだらしない👱‍♂️男子の

    一丁上がりです(*´-`*)

  • しえら T148 Dカップ  50代 2022/02/11 09:50

    ショボノート

    モチモチ感がなかなか取れないしぃです

    おはよございます

    一進一退(∩´﹏`∩)がんばらねば

     

    いつもしょもないノートにポチッとくださり

    ありがとうございます(*´-`*)

    特に、繋がっていない方はお礼する場が

    ないのでこちらで。。

    前のシステムは、どなたがポチッと

    くださってるのかわからなかったのですが

    今はわかるので。。皆さまありがたいなぁと。。

    全員にしてくださってるのかしら。。とか

    (●´艸`)

    でも嬉しいものです。

    さすがにぜ、ぜろ(*0*;)?とか凹

    ウザがられてるのかなぁ、控えなきゃ。。と

    ほどよくウザなのかもですが♡(●≧艸≦)

    細く長く、今後とも。。

     

    三連休の方もそうでない方も(←しぃも)

    花のマルキン✨金曜日

    空が澄んで青いです🏞

    お気をつけて、いってらっしゃいませ☃

     

     

     

     

  • しえら T148 Dカップ  50代 2022/02/06 02:35

    膣と腹筋

    おつかれさまです♡♡このところ、

    お料理も土いじりも

    没頭する時間が持てなくて

    イジイジしたり、夢で泣いたり

    なんだかいろいろ迷ってました

    でもお金もらって学校に行かせてもらってる

    ようなもの、って思ったら腹が決まって

     

    ヨガのトレーナーが囁きボイスで

      要らないものをアタマのてっぺん、つま先

      お腹から、吐き出していきましょう

    とか、

      膣と腹筋は繋がってます

      腹筋を引き上げて、呼吸深めましょう

    とか、ガイドしてくれるのですが

    膣というワードが多め(●´艸`)

    女子は膣力、大事なんだなぁと。。

    身体の芯というか胆力・体幹

    独立独歩していくには、キモなのかもしれません

    明日も朝から膣力アゲてがんばりまっす

    早く寝なくちゃ。。(*´-`*)

     

  • しえら T148 Dカップ  50代 2022/01/25 21:21

    消えてましてすみません

    放置してたら消えてました(・_・;

    すみませんでした🙈

    繋がってた方はご存じかと思いますが

    しぃからブロックすることはないので。。

    もしまた繋がってもえーよ、と

    思ってくださる奇特な方は、

    オファーいただけましたら

    ウレシイ限りです

     

    🍓

     

    と書いてたらキトク、はお目が高い!

    みたいな意味らしく(●´艸`)

    書くとしたら珍獣好き🙊とか。。

     

  • しえら T148 Dカップ  50代 2021/12/07 19:34

    不安と畏れ

    ヨガの先生🧘‍♀️が

    「不安と畏れが溜まっていくと身体は自分を守ろうとして太りやすくなります」

    と言っててすごく腑に落ちた件。。

     

    ウチの母、弟が倒れたとき、

    何も喉を通らないと言ってたのに

    ぽちゃぽちゃしていたのは、そういうことでしたか、と。。

    当時はママうっそおん❣️なんやかんや食うとるやろ、と思ってた(・_・;

     

    不安と畏れを消すのもダイエットに効きそうです。。

    皆様も大切な女子がぽちゃっとしてきたら、不安を取り除いてあげてくださると、美しくナイスバデーな女子に囲まれたり(❣️o❣️)

    配慮男子はステキですし✨そんな幸せな師走🥂🍾でいっぱいになりますように。。

  • しえら T148 Dカップ  50代 2021/11/30 18:10

    毛の話

    2021年おつかれさまです🍵

     

    残すところ、1か月になっちゃいました🎄

    人生に置き換えて、残すところ何年かしらと思うと、やり残してること全部やりたいと思ったり💭

    VIO脱毛とか、

    ハイフ(お顔のエステ)とか、

    風俗の体入(未だに体験中)とか、

    ヨガとクラシックバレエ🩰を習うとか、

    ビキニで海🏖未経験職種への転職etc

    着々とやりたいリストをこなしていますが

     

    ウエスト58㌢👙、保護猫を飼う、

    庭師の見習いになる、士業の資格取得、

    髪染める、ストレートパーマをかける、

    インプラント🦷など、

    まだ未着手のことがたくさん。。

    目標がある間は元気でいられる気がしています(*´-`*)

    全体的に毛のこと多め💇‍♀️

    女子は毛に忙しいのです(●´艸`)

  • しえら T148 Dカップ  50代 2021/11/19 21:33

    一番好きな風の詩

      夢の枕に寄り添って

      もう一度だけ名を呼んで

      かりそめの逢瀬 永遠の彼方へ 

      海を称え 儚きは陽炎 

      you are bleath in my sprit.

        出逢い泣き笑いそして 

      いつの日かtill we’re together逢いに行きたい are you sailing now in heaven 

          雲の上で口づけして 

    CMでたくさん流れるから

    最近ずーっと聴いてて 

    やっぱコレいっちゃんスキです。。

    それにしてもアルバム多❣️なかなか聞き終わらないのでつ。。

  • しえら T148 Dカップ  50代 2021/11/13 11:21

    ホットヨガ

    今日は滝汗ホットヨガいっちょ、やってきま👙 会社の福利厚生で見つけた小さめのヨガスタジオで    最初1か月無料に釣られたものの、よくよく聞いたらワクチン二回済みだと  入会三ヶ月間は月980円通い放題なので  今日で六回目🧘‍♀️オンラインヨガは一向に痩せんのんじゃ(´・_・`  コロナ前のエッチなカラダ目指しまっす

  • しえら T148 Dカップ  50代 2021/10/22 11:19

    お寒うございます。。

    皆さま、ぬくぬくされてますか? この時期悩むのが  ・ヒートテック問題  ・フリース問題 買うべきか買わざるべきか リサイクル、ヤナイさんはしてくれると言うけれど 最近マーケティングのセミナーであそこの ブランディング戦略学んで 大阪で初めて見かけた路面店は 街道沿いの安売り衣料店てイメージでしたが 立派なグローバル企業になられて 日本の繊細な経営者って優秀なのですね。。 着られるものを捨てるのは どうしても気が引ける貧乏性で(´・_・` 今家にあるのは、数年着てます🥼 だって汚れてもほつれてもいないんですもの。。 潔くリサイクル♻️Boxに入れて新品買ったら さぞキモチがいいだろうと思いつつ 数年経っとります。。   しぃ、オマエすぐ脱いじゃうじゃん👙 とかは、デートの❤️だけですからぁ。。あは。
  • しえら T148 Dカップ  50代 2021/10/12 10:48

    at近所のスタバ

    朝から歯医者に行ってました マウスピースができました、とのことで 寝るときに、はむッてします👄 会議がズレたのをいいことに 少し距離のあるスタバに寄り道 こんなラッキーもあろうかと パソコン持ってきておいたので zoomの映り具合チェックとかしてみました 周りもお仕事してます💻 家より集中できるかも。。 今のお仕事は憧れの職種ではあったものの、 やはり素人にはなかなか厳しい世界で ほんとはもう働きたくなーい(●´艸`) でもあと3年は必死でがんばらねば。。 資格とって独立Dream(*´-`*) バッテリーあるうちに退却しまーす 週の真ん中水曜日、まん中モッコリ はもう明日❣️。。て同世代しか知りませんよね。。 一緒に気張りませう。。☕️
  • しえら T148 Dカップ  50代 2021/10/03 13:14

    天高く。。すっかり秋

    天高く。。すっかり秋めいてまいりました。 食欲の秋ですが、やっと45キロ台 なかなか痩せなかったのは 変な食事ばかりしているからだったようで 白米ってやっぱりカラダに必要みたいです もちもち肌、ふわふわっぱいのためにも。 皆さまは何の秋でしょ やっぱりエロ(。・・。) 年中無休エロやないかい(*´-`*)ですね
  • しえら T148 Dカップ  50代 2021/09/22 07:38

    クチビルかさかさ

    なんか、この時クチビルカサカサだったw ワクチン二回目帰り(先週) 髪もやっとバッサリ切って 切る前は"ホグワーツの番人"みたいな 在宅の番人になってましたが スッキリ頭も肩も軽くなりました もうだいぶイイトシなのですが白髪なく癖毛 パーマもカラーもしてないので、 カリスマの美容院代でも同世代の1/4くらい お財布に優しい髪です いつも安くて申し訳ないので、 カラーしよかな、というとカリスマは 「この透明感は薬剤で出せないから全力でとめる」 一度は桃井かおり(古くてすいません)に憧れて ストレートパーマもやりたいんだよね、に  「なんでそんなもったいないことすんの  この外人パーマにしたくてみんなやるんだよ」 ꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘ カリスマは、お金では動かないから カリスマなのか。。さすがです。 オイしえら、自慢かよ? つまんねえやつだなぁ。 あは。ですよね。。 写真も顔出しやめたし すこーし、若見えアピってみまちた👉👈スマソ だって若くてかわゆい子ばっかりなんだもーん 推しがたくさん 20代に戻れたらしたいこと。。 売れっ子soap嬢になりたぁい(●´艸`)ナンツッテ はい、ズコー٩(ˊᗜˋ*)وのタイミングです 今日は久しぶりの出社 皆さまもお仕事気張られませ🍁🌾 いってきまーす っと、後から付け足し 待って待って 逢いトークQueen○○ら様をBBA呼ばわり⁇ だめです。。( ´_`) マン月に代わってオシオキです💫✨ っと勝手に同期のQueenと崇めてるしぃは思いました (一時撤収する前の入店時期が近かったもので笑) たくさんのファンが黙ってませんね。。
  • しえら T148 Dカップ  50代 2021/08/30 21:45

    添い寝さいこー

    先週金曜日、地上波でやってた 航空技師さんと白血病の女の子のラブストーリー 涙が止まりませんでした。。録画📺で サナトリウムも切なかったけど 汽車に飛び乗って彼に会って お嫁さんにしてもらって初夜 遠慮する彼に、ひとこと    きて うっわーん。。かわゆい。。 お仕事の合間に帰宅する彼と添い寝 綺麗なままのお別れ 世界いち幸せな添い寝、いただきました。。 いーですね。。皆さまも幸せな添い寝 大好きな人とぜひ❤️🛌 ⚠︎写真はつきたての鏡餅に見えますが いちお、しぃ添い寝のイメージ図(´・_・`
  • しえら T148 Dカップ  50代 2021/08/28 21:18

    腕が痛〜い

    大きなイチモツの皆さま♡♡ いつもありがとうございます、お疲れちゃまです 週末、ゆるりとお過ごしですか(*´-`*) ファイザー一回目から一週間以上経つのに なぁんか腕が痛いのれす。。 カラダも熱い。。って計っても36度6分とか お酒のせい? 普段病気しない分ヘタレです💦 早く普通に濃密できたらいいのに まだトンネルの途中な気がするのは しぃだけでしょか 去年の今頃は、あまりにも目の前が非日常過ぎて すぐに日常が戻ると思っていました。。アマカッタ(・_・; 終わってしまえば、この大変さが 思い出せないくらいになる日が来るのかな いつかネタにして笑い合える日が来ますよう 皆さまもどうかつつがなく🌈🌈 またいつか元気なお顔とイチモツを 🌖
  • しえら T148 Dカップ  50代 2021/08/06 19:23

    一週間ぶりに

    ずっと在宅勤務で、夕方から 一週間ぶりに外に出ました(●´艸`)皮膚科に 自転車で隣の駅まで まぁまぁ、信号多めなのですが、なんと 全ての信号で赤という🚥(*0*;) 帰りはにわか雨に降られびっしゃびしゃ(●´艸`) なんとなく宇宙のリズムから見放された気分 冷蔵庫も冷凍庫もほぼ空っぽなので買い物して 帰ってきました お肉もお魚も割引シール、心なしか車多め みんなおうちご飯はやめたのかな。。 お出かけモードでしょか とにかく健康でいたいので、今はステイしています お盆休み一週間もなにやろかな… LEGOも片づいちゃったので、スマートホーム化いよいよ着手してみようかな、とか どこが一番賢いのでしょか なんでもしてくれるといいな。。 おっけい〇〇、へい〇〇…洗濯して❣️ お風呂洗って❣️掃除機かけて❣️とか。。 おっけー〇〇、エアコン2度下げて❣️ おっけー〇〇、ご飯作って❣️抱っこして❣️ うーん。。ほぼ彼氏♡(●´艸`)
女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート 女性会員のプライベート日記♪

  • なぎさ 2024/03/29 22:00

    疲れたぁ_(_´ Д` )_=3

  • まいこ 2024/03/29 21:47

    咲きはじむるかな

  • なぎさ 2024/03/29 20:44

    来週の空いてる日

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...