はるさんの逢いノート

  • はる T160 Fカップ  30代 2022/03/04 17:05

    春なんですね〜♪

    スタバで春を感じました🌸

     

    さくらストロベリー白玉フラペチーノ?

    美味しいしかわいい😍💕

    カシスの方はどうなのかしら?

     

    あっという間に春っぽいですね✨

    早咲きの桜も咲いたみたいだし桜モチーフの物が増えてきたし🥰かわいい♪

     

    来週お誘いがあれば出勤したいな〜と思っているのでメッセージお待ちしてます( ˊᵕˋ* )🌸

  • はる T160 Fカップ  30代 2022/02/01 20:50

    ケーキが好き。

    お久しぶりです♪

    また食べ◯グみたいなものになりそうですが

    逢いノートに来てみました♪

     

    昨年に続き今年もなんだかなぁ〜な状況ですね💦

    辞めたのだと思ったというお声もいただいたのですが一応辞めてはいません😂

    たま〜に出勤したりもするので気になってくださる方がいればメッセージをぜひ❤️*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*

     

    お泊まりがご希望の方が多そうなのですがお泊まりや逢いのみ(他のコースとお使いになる場合は可)に対応していないので宜しくお願いします✨

     

    とっても甘いものが食べたくなってロールケーキを食べたのですが写真撮るのを忘れてしまったので(笑)

    お会いした方に食べさせて頂いたとってもおいしかったケーキを載せておきます🍰

     

    ではまた♪引き続き感染対策に気を配りながら過ごしましょ❤️

     

  • はる T160 Fカップ  30代 2021/09/21 21:39

    秋ですね????

    無事ワクチン2回目も終わりました💉 微熱で済んでよかったー💦 と余裕ぶっていたのも束の間!噂通りの痛みととてつもない睡魔と疲れやすさに襲われました🥲 とはいえ2回打ち終わったので少しホッとしています( ˊᵕˋ* )✨ なので秋といえばの月見バーガーを🍔 どんなものかと月見バーガーの中でも写真のをチョイスしたのですが……濃厚すぎてちょっとだめでした( ・ᴗ・̥̥̥ ) 冒険しないのが1番ですね💦 そういえばメッセージ頂くとメールでお知らせが届くのですが最近たまに来ないことが…スマホの調子が悪いのかしら🤔 ではこれからお風呂に入るのでまたゆるーく宜しくお願いします🛁💕
  • はる T160 Fカップ  30代 2021/08/25 22:58

    アイス????

    こんばんは〜✨ ついにパラリンピックも始まりましたね❗️ 開会式はしっかりテレビで見ちゃいました☺️✨ そんな中ついにやっと!今日1回目のワクチン接種に行ってきました💉 集団接種会場だったんですが人と迷路みたいな作りとかもう雰囲気に緊張してキョロキョロドキドキしちゃいました😇 でもさすがの手際の良さで気づけばあっという間に経過観測の椅子に座ってぼんやりでした( ˊᵕˋ* ) 明日はごろごろのんびり過ごします*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:* みなさんも気をつけてお過ごしくださいね🥰❤️ 写真は今日のおやつ🍨 んー、思っていたのと違かったです😂 やっぱり近くにミニストップがほしいな♪ では今日も一日お疲れ様でした💕
  • はる T160 Fカップ  30代 2021/08/12 18:15

    お久しぶりです❤️

    お疲れ様です✨  オリンピックが終わってからちょっと燃え尽き症候群気味です( ˊ• ·̭ •̥ ) 今年も暑すぎて何もなければ家からでないですが少しだけ久しぶりに出勤しようか〜と思ったら世の中の状況をみて迷っています😵💦 どうしたものでしょうか💦 ちなみに先日やっとワクチン接種の予約が取れました✨ 1時間ほど3台のスマホを駆使してやっと😨💦 常々早く打ってしまいたい!と思っていたので待ち遠しいです(笑) とはいえちょこっとだけ出勤するかもしれないので気になってくださる方がいらしたら直接メッセージでご相談できればなと思います☺️❤️ お互いに出来るだけ気をつけつつ毎日過ごしてお会いした時には楽しくすごせる方とお会いできたらなと思います💕:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:* 今年中に仲の良いお友達とランチいったりできるのでしょうか…全然会っていないのでさみしい( ・ᴗ・̥̥̥ 写真が無いのでそんな自炊ばかりの日々のナポリタン🍝 では熱中症とコロナに気をつけてお過ごし下さい(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
  • はる T160 Fカップ  30代 2021/06/12 20:23

    噂のアイス!

    こんばんは〜✨ 先日の久しぶりの出勤でお会い出来た方々ありがとうございました( ˊᵕˋ* )❤️ またお会いしたいなぁ😍 お会いできなかった方にもまた誘っていただけたら嬉しいです🥰 いちゃいちゃ楽しかったぁ(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎* 今月まだちょこちょこ出ようかなぁと迷っているので少しでも気になってくださる方がいらしたらメッセージお待ちしてます😘💓 今日は最近人気だときいて気になっていたピノのピスタチオ味が一つだけ売っていたので買ってきました〜♪✨ たしかに美味しかったです🥰💕 まだ食べたことがない方はぜひ✨ ではヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪︎
女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • れい 2024/04/25 18:58

    大人気金曜夜枠❤️26日18時以降〜

  • れい 2024/04/25 18:49

    GWも空きあるよん❤︎29日〜

  • なるみ 2024/04/25 18:33

    口ぐせについて

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...