しおさんの逢いノート

  • しお T157 Cカップ  20代 2024/03/26 02:54

    お久しぶりです。

    ここ数ヶ月ゴタゴタしてたり気持ちが落ち着かなかったりでここに来る暇があまりなくて申し訳ない…😭

    いまのところ前回の逢いノートで書いた今年の目標がまだ達成出来ておらず苦い思いをしているしおです。

     

    12月30日に逢いノートを投稿してからもう3ヶ月経ちますが、皆様お元気でしょうか?

     

    季節の変わり目で気温の高低差が激しくなってますのでね…

    毎度書いていることですが、お体に気をつけてくださいね😳💕

     

    お写真は気持ちが極限に落ち着かなかった時に手の甲に笑顔を落書きして元気を出してた時の手です笑

     

    皆様は気持ちが落ち着かない時、どうしてますか?

    よければ教えてくださいね🙇‍♀️🙏

     

     

    しお🌙*゚

  • しお T157 Cカップ  20代 2023/12/30 17:06

    もういくつ寝ると…????

    こんばんは!(*´ω`*)❤

     

    あしたで今年が終わることを信じられないしおです🤦‍♀️

    皆様にとって今年はどんな年になったでしょうか?

    わたしは、昼間のバイトを始めて忙しくも楽しい年でした( ´艸`)

    来年は、バイトもここももっともっと頑張りたいなぁ……😭

     

     

    しお🌙*゚

     

  • しお T157 Cカップ  20代 2023/11/04 13:45

    こんにちは✨✨✨

    皆様、こんにちは✨✨

    今年も残り2ヶ月になりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

     

    わたしは忙しいながらも楽しい日々を過ごしています(*´ ˘ `*)♡

    やっとこさアルバイトの忙しさにも慣れてきて、少し余裕が出てきたので、少しずつ出勤を増やしていけたらいいなぁと思っているこの頃…(⑉・ ・⑉)

    無理のない程度に頑張っていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします🙇‍♀️🫶

    皆様も、無理のない程度に頑張っていただけたらいいなぁと思います( ´艸`)

     

    お写真、ちょっぴりセクシー(???)に撮ってみました( ´艸`)

    どうかな…??

  • しお T157 Cカップ  20代 2023/09/04 21:23

    9月になりました👏

    こんばんは🌛

    9月になり、昼間と夜の寒暖差が激しくなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

     

    私は過ごしやすい日が増えてきたのでお出かけが楽しくてるんるんです( ´艸`)✨

    暑いの弱くて夏は引きこもりがちになってしまうけど、その反動でお出かけしたい欲増し増し…ꉂ🤣𐤔

    行きたいところが多くて困ってしまいますね…🤔💭

     

    そういえばお話が変わるのですが…

     

    実は実は。

    今月の7日でここにお世話になって3年になります✨✨

    いつもありがとうございます( ´艸`)✨

     

     

    今後ともよろしくお願いいたします🙇‍♀️

     

    お写真は昨日ご馳走になった鉄板焼きのお店の焼きそばです📸

     

     

    しお☽・:*

  • しお T157 Cカップ  20代 2023/08/24 10:27

    誕生日🎂

    こんにちは😊✨

    昨日、ひとつ歳を重ねたしおです( ´艸`)

    誕生日ってなんだか嬉し恥ずかしな気持ちですね( ´ω` )

     

    それはそうと、そろそろ夏の終わりですが、いかがお過ごしでしょうか?🌞

    夏の終わりとはいえまだまだ暑いので、熱中症にはお気をつけくださいね😲💦

     

    お写真は昨日知り合いの方にお祝いしてもらった時のケーキです( ´艸`)🎂

     

    しお ☽・:*

  • しお T157 Cカップ  20代 2023/08/05 20:03

    8月!!

    皆様こんばんは🌞

    8月、暑い日が続きますがお体の調子はいかがでしょうか?

     

    わたしは元気に夏バテです笑

     

    話は変わりますが…

    実は私、今月誕生日なんです(⑉・ ・⑉)🎂

    皆様が私をかわいがってくださるおかげで、無事に今年も誕生日を迎えることができました🎉🎉

     

    いつも私をかわいがってくださってありがとうございます!(⑉・ ・⑉)

    相も変わらず至らないところばかりだしプライベートが忙しくてめったに皆様に会うことはできないけど

    これからも私のペースで頑張っていきたいと思っています。

     

    今後ともよろしくお願いいたします🙇‍♀️🙏

     

     

     

    お写真、ちょっと恥ずかしいけど頑張ってみました(/ω\*)

     

    どうかな?(⑉・ ・⑉)

     

     

    しお☽・:*

  • しお T157 Cカップ  20代 2023/07/08 17:41

    夏ですね☀️🍉🌻

    もう7月ですね🌞🌞

    夏本番の暑さで、毎日バテバテです( ´ w`)

    皆様は体調、どうでしょうか?

    熱中症対策、しっかりしてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

     

     

    ところで、ここ数ヶ月プライベートが忙しくて中々出勤できなくて少し寂しいです😭

     

    早く会いたいなぁ(⑉・ ・⑉)❤❤

     

     

    お写真は最近溶け気味なうちのハムスターです🐹🫶

     

     

    しお🌙*゚

  • しお T157 Cカップ  20代 2023/04/12 15:25

    4月🌸

    日記、4月1日に投稿したつもりが出来てなかったみたい……なんで😭😭

     

    4月半ば、桜が散ってきましたが、皆様はお花見はしましたか?🌸

     

    今月もよろしくお願いします🙇‍♀️𓂃𓈒𓏸︎︎︎💕

  • しお T157 Cカップ  20代 2023/03/02 06:43

    3月🌸💕

    おはようございます😊

    もう3月ですね🌸🌸💕

    気持ち的には2月になったばかりで、まだ2月気分が抜けないです笑

     

    桜の開花が楽しみです☺️💕

    皆様、今月もよろしくお願いします🙇‍♀️💕

     

    いつもよりちょっとだけセクシー📷

     

     

    しお☽︎‪︎.*·̩͙‬

     

  • しお T157 Cカップ  20代 2023/02/10 19:11

    雪とワクチン接種💉❄

    こんばんは☺️💕💕

     

    今日は、大雪(?)の中4回目のワクチン接種に行ってきました(* 'ᵕ' )☆

     

    ちょっぴり筋肉痛のような症状が出てきてるけど、数年ぶりの雪でテンション高めなしおです( ´艸`)

     

    みなさま、雪はお好きですか?❄❄

    雪が好きな人も嫌いな人もいますよね:;((•﹏•๑)));:

    気軽にメッセージ等で教えてくれると嬉しいな( *´꒳`* )

     

    📷はベランダに積もっていた雪で作った猫のようなものです⛄️✨

     

    しお🌙*゚

     

     

  • しお T157 Cカップ  20代 2023/01/15 14:37

    1月半ば🍓

     

    皆様、こんにちは😊✨

    原因不明の腰痛で唸りつつ苺の美味しさにこれまた別の意味で唸っているしおです🍓✨✨✨

     

    1月ももう半ばですね……早い………🤔💭

     

    話は変わりますが、最初にも言った通り、腰を痛めてしまいまして、今お休みをもらってます……🙇‍♂️

    早く治して、早く皆に会いたいなぁ……

     

    皆様も体調にはお気をつけくださいね😊︎💕︎︎

     

     

    しお🌙*゚

  • しお T157 Cカップ  20代 2023/01/02 03:41

    あけましておめでとうございます🙇‍♂️

    皆様、あけましておめでとうございます☺️💕

    去年は1年間、仲良くしてくれてありがとうございました🙇‍♀️︎💕︎︎

    たくさんの方に仲良くしていただけて幸せでした( ´艸`)︎💕︎︎

     

    今年も1年、よろしくお願い致します☺️💕

     

     

    話は変わって。

    大晦日からお正月にかけて、とても久しぶりの常連のお客様にお誘い頂いて、一緒に年を越しました☺️💕

     

    素敵なお店で美味しいお食事を頂いたり、

    年越しそばを一緒に食べたり、素敵なホテルでまったりしたり…………☺️💕

     

    M様、久しぶりにお会いできて、一緒に年越しができて嬉しかったです☺️💕

    素敵な時間をありがとうございました🙇‍♂️︎💕︎︎

     

    今年1年、もっともっと皆様に愛してもらえる私になれるよう精進して参りますので、何卒よろしくお願い致します🙇‍♂️✨✨

     

     

    しお 🌙*·̩͙

  • しお T157 Cカップ  20代 2022/12/13 23:20

    もうすぐクリスマス✨✨

    皆様こんばんはぁ✨✨

    もうすぐクリスマスですね💕💕✨

    皆様はなにか予定はありますか?

    わたしはおでかけの予定があり、人生初のヘアサロンに行って髪質改善トリートメントというものをしてもらいました💁✂

     

    すごくばさばさだった髪質が見違えるようになってわくわくしてます((o(。>ω<。)o))

    お写真は担当してくれた美容師さんに撮ってもらいました✌️✨

     

    クリスマス、楽しみだなぁ。

     

    しお🌙⁎⋆

     

  • しお T157 Cカップ  20代 2022/12/03 02:30

    12月✨✨

    こんばんは✨🌙

    今年ももう1ヶ月で終わりですね(*^^*)

    長かったような、短かったような………

     

    話は変わりますが、今日はいつもとは違うお写真を撮ってみました(⸝⸝> н<⸝⸝)

    こういうお写真、好きかな…?︎💕︎

     

     

    おやすみなさぁい

     

    しお🌙⁎⋆

  • しお T157 Cカップ  20代 2022/11/18 11:44

    久しぶりのデート*°♡

     

     

     

    16日、久しぶりに常連さんにお誘いしてもらってデートして来ました(〃'  '〃)︎💕︎︎💕︎

     

    素敵なお店で素敵なお食事をご馳走になったり、サプライズのケーキに涙腺が緩んだり、たくさんお散歩したり、誕生日プレゼントを買ってもらったり…

    とても充実した一日でした( ´艸`)︎💕︎

     

    H様、素敵なデートやプレゼント、たくさんありがとうございます(〃'  '〃)

     

    最近アルバイトやら重めの体調不良やらなにやらでてんやわんやだったけどいい息抜きになったし、今日からまた頑張れます( ´艸`)︎💕︎︎💕︎

     

    また誘ってくださいねっ( ˙꒳​˙  )キリッ

     

     

    しお🌙.*

  • しお T157 Cカップ  20代 2022/10/15 18:51

    お久しぶりです!

     

    寒くなってきましたね……カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

    お体の調子、いかがでしょうか?

    暖かくして、美味しいものを沢山食べて、しっかりおやすみくださいね😳︎💕︎💕

     

    私は相変わらずリアルでアルバイトが忙しかったりバタバタしていたりであまり出勤できず、寂しい気持ちです😭

     

    早く皆様にお会いしたいなぁ🏃💦

     

    お写真は昨日の夜ごはんの海鮮鍋の具材です🍲🍚︎💕︎💕

     

    しお🌙.*

  • しお T157 Cカップ  20代 2022/09/12 03:10

    お久しぶりですm(_ _)m

    皆様、こんばんは。

     

    プライベートがなかなかに忙しく、写メ日記が全然更新できなかったりお誘いをお断りしてしまったり……

    申し訳ない気持ちでいっぱいです……

    すみません……( ´・ω・`)

    もう少しだけ忙しくてお休みを頂きますが、15日くらいには落ち着いて、16日から復活する予定です!

     

    もう少しだけ、待っていて頂けると幸いです。

     

    最近、昼間と夜の寒暖差が激しくなってきましたね:( ;´꒳`;)

    体調にはお気をつけてお過ごしくださいませ。

     

     

    しお🌛*゜

  • しお T157 Cカップ  20代 2022/08/24 16:11

    誕生日🎂

    皆様、こんにちは(⑉・ ・⑉)❤︎.*

    昨日の23にち、無事誕生日を迎えました🎂✨✨

     

    これからもよろしくお願いします🙇‍♀️❤︎.*

     

     

    しお☽︎‪︎.*·̩͙‬

  • しお T157 Cカップ  20代 2022/08/15 14:13

    8月中旬🌞

    皆様、こんにちは(⑉・ ・⑉)

    早くも8月中旬、まだまだ暑い日が続きますが皆様はいかがお過ごしでしょうか?

     

    夏祭りや花火大会など、どこかお出かけはしましたか?🚗³₃

     

    私はまだそういったイベントには参加出来ておらず…

    たこ焼きやいちご飴を食べながら花火見たーい、です( ´艸`)

     

    話は変わりますが、私の誕生日まで残り8日になりました…!!

    早く来て欲しいような、来て欲しくないような、複雑な気持ちでドキドキしてます( ´艸`)︎💕︎💕

     

    楽しみ︎💕︎💕

     

     

    しお☽・:*

  • しお T157 Cカップ  20代 2022/08/01 13:41

    今日から8月🌞

    皆様、こんにちは(⑉・ ・⑉)❤︎.*

    今日から8月ですね🌞

     

    出勤予定、遅くなってお待たせしてしまってすみません…😭💦💦

    今月から復帰しますので、気軽にお誘い頂けたら嬉しいです(⑉・ ・⑉)❤︎.* 

     

    そしてそして。

    なんと、今月の23日はわたしの誕生日です✨✨

    もう三十路も目前ですが、全然実感がわかず…笑笑

    たくさん「おめでとう」いただけたら嬉しいなぁ( *´艸`)

     

    夏本番、お体に気をつけて頑張りましょうね( *˙ω˙*)و グッ!

     

    📸お写真は最近ハマっている飲み物です❤︎.*

     

     

     

    しお🌙.*·̩͙

  • しお T157 Cカップ  20代 2022/07/26 06:33

    お久しぶりですm(*_ _)m*°♡

    おはようございます(⑉・ ・⑉)

    復帰は来月からになります·····( ´・ω・`)

     

    たくさんお誘い頂けると嬉しいです(⑉・ ・⑉)

     

    しお🌙*゚

  • しお T157 Cカップ  20代 2022/07/14 12:07

    お待たせしてしまってすみません💦

    皆様、こんにちは😊

    以前の写メ日記で10日以降に復活予定、と書いていたのに長引いてしまってすみません😭

    コロナウイルスはもうすっかり良くなり、ワクチンも終えて副反応も落ち着いたのですけれど、今腰を痛めてしまっていて、もう少し、おやすみを頂くことになりそうです……😭💦

     

    早くお会いしたいなぁ。

     

    夏本番、体調にお気をつけてくださいね(⑉・ ・⑉)

     

     

    しお🌙*゚

  • しお T157 Cカップ  20代 2022/06/30 14:02

    完治しました✨

     

    皆様、こんにちは( *˙˙*)

    猛暑続きですが、お元気でしょうか?☀️😖💦

     

    わたしは毎年のことながらバテバテです⤵️⤵️⤵️

     

    水分補給🥤や熱中症対策をしっかりしなければ…(⑉´ᯅ`⑉)

     

    さてさて。

    今月の11日にコロナウイルスの発症が分かり自宅療養をしていたのですが

    自宅療養期間を終え、体調もすっかり良くなりました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

     

    来月6日に3回目のワクチン接種の予約が取れたので、副反応の事も考えて10日以降から復活予定です( *˙˙*)*°♡

    療養期間中に心配してくださった方、

    お誘いくださった方、ありがとうございます😭✨

     

    来月から、元気なわたしをよろしくお願いします🙇‍♀️*°♡

     

     

     

    📸お写真は冷やし中華風お素麺です🍚

    お素麺がおいしい季節🌞

     

     

    しお🌙*゚

  • しお T157 Cカップ  20代 2022/06/14 09:50

    お久しぶりですm(*_ _)m*°♡

     

    皆様、お久しぶりです。

    女の子ウィークが長引き、やっと終わって「そろそろ3回目のワクチンを打たなければ」と思ったらコロナウイルスに感染してしまったしおです....⤵⤵⤵(´;ω;`)

     

    10日から発熱があり、病院に行ってみたら感染、とのことで.......

    20日まで自宅療養、その後3回目のワクチン接種をするので、接種が終わるまでおやすみさせてください.......

     

    わたしと会うのを楽しみにしてくれている方、

    いつも連絡をくださる方、 本当にすみませんm(_ _)m

     

    元気になったら沢山遊んでください(*´ω`*)*°♡

     

    皆様は私のようにならないよう、お体に気をつけてお過ごしくださいね(*´ω`*)

     

    📸お写真は日記の内容とは関係ありませんが最近ハマっているおそうめんの食べ方ですŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹”

     

     

    しお🌙*゚

  • しお T157 Cカップ  20代 2022/05/25 05:00

    お久しぶりですm(*_ _)m*°♡

    皆様、お久しぶりです。

    最近やっとアルバイトの忙しさに慣れてきたしおです( ´艸`)

     

    メッセージのお返事だったり写メ日記だったり、中々お送りすることができずすみません💦💦

     

    さてさて。

    早いもので、5月ももう終わりに近付いてますね( ´・ω・`)💦

    そんな5月末の出勤についてなのですけれど、

    つい先程、女の子ウィークが来てしまいまして………😭

     

    女の子ウィークが終わるまで、お休みを考えています。

    ごめんなさい😭🙏

     

    女の子ウィークが終わって、お誘い頂けるのを楽しみにしつつ、ゆっくりゆっくりお休みしようと思います……( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

     

    皆様もお体に気をつけて、素敵な日々をお過ごしくださいね(つω`*)

     

     

    📸お写真は最近お気に入りのYouTuberさんが手掛けている、今度映画化されるらしい書籍です*°♡

     

     

    しお🌙*゚

  • しお T157 Cカップ  20代 2022/04/15 08:36

    おはようございます🌞

    最近、気温の寒暖差が激しいですね…( ´・ω・`)

    今からこんなに暑いのに、今年の夏を乗り切れるだろうか…?と今から不安でドキドキしているしおです⤵(´×ω×`)💦💦

     

    さて、今回は……

    最近、また…(?)わたしの端末の調子が悪く、いただいたメッセージの通知が届かず、また、マイページの方への反映も遅れているようで、お返事が遅くなってしまっています……⤵💦

     

    せっかくメッセージをいただいているのに、ご迷惑をおかけしてしまって申し訳ありません。

    気づき次第お返しするよう心がけますので、お誘いは早めにいただけると幸いです。

     

    しお🌙*゚

     

    お写真は、近くの公園に花見に行った時の桜です🌸🌸❤

  • しお T157 Cカップ  20代 2022/03/27 04:10

    久しぶりのデート*°♡

     

    皆様、おはようございます🌞✨

     

     

    ちらほら桜が咲き始めているようですが、皆様はもうお花見はしましたか?🌸🌸🌸

     

    私はまだ桜を見ていなくて、早くみたいなぁ…って気持ちです(*´ω`*)

     

    実は25日、久しぶりの方にお誘い頂いて、デートして来ました(*´ω`*)*°♡

     

    数ヶ月ぶりのデートだったのですが変わらずお元気そうで、たくさんのお話を聞かせてくれて楽しいひとときを過ごせました(*^^*)🎶

     

    H様、お誘いありがとうございました😊✨✨

    またお会いできるのを楽しみに、アルバイト頑張りますね💪🔥

     

    お写真はおデートの時にご馳走になった夜ご飯のステーキ🥩💕💕

     

     

    しお☽・:*

     

     

  • しお T157 Cカップ  20代 2022/03/05 15:23

    3月🌸

    皆様、お久しぶりです。

    今月はなかなかお時間が取れず……( ´・ω・`)

     

    12日以降からの出勤になります‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

     

    ごめんなさいm(_ _)m

     

    しお🌙*゚

    お写真は友達と一緒に飲んだスタバの新作です(*´ω`*)

  • しお T157 Cカップ  20代 2022/01/31 20:06

    2月🍫

     

    皆様、こんばんは🌙*゚

    明日から2月、早いですね´`*

    来月の出勤は、5日以降になります(*`・ω・´)

     

    来月もよろしくお願いします(`-ω-´)✧

     

     

    お写真は、昨日作ったおねぎの茶碗蒸しです🍵

  • しお T157 Cカップ  20代 2022/01/11 16:08

    今月の出勤について。

     

    皆様、こんにちは。

    年が明けて早くも半月が経とうとしているのに、未だにお正月気分が抜けていないしおです🤭

    さて、タイトルにもある今月の出勤についてですが。。。

    15日から出勤再開、週に3日くらいの頻度で出勤します✨✨

     

    気軽にお誘いいただけると嬉しいです✨

     

    お写真は、初詣に行く途中の駅で地元の和菓子屋さんがお店を出していたので懐かしくなって衝動買いしてしまったお菓子です😋💕

     

     

    しお🌙*゚

  • しお T157 Cカップ  20代 2022/01/01 21:07

    あけましておめでとうございます。

    2022年ですね(つω`*)

     

    皆様は、新年の抱負はありますか?

    わたしは……今のところ

    年越しそば、おせち、お雑煮…等、

    美味しいものの食べすぎで太らないように気をつけながら、健康に気をつけていきたいなって思ってます😌

     

    まだまだ至らない私ですが、今年もどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️❤

     

     

    しお🌙*゚

    お写真は夜ご飯のお刺身🐟

  • しお T157 Cカップ  20代 2021/12/25 22:20

    Merry X'mas!!

    皆様、こんばんは✨

    今日はクリスマスですね💕

    そして、今年も残り1週間を切りました( ´・ω・`)

     

    早いなぁ.......(  ´ • ω • `  )

     

    残りわずかですが、残りもよろしくお願いします🙇‍♀️💕

  • しお T157 Cカップ  20代 2021/12/07 11:03

    12月❄

    皆様、おはようございます。

    12月ですね。

    早いもので、今年も残り1ヶ月……🍊

    気温の変化や地震等、大変ですが元気に今年を終えられたらいいな、と思います。

     

    そして。

    今月から、週3日コンビニバイトをしつつ、空いた時間で出勤という感じになるので、今までよりも出勤少なめになってしまうと思います( ´・ω・`)

     

    でもでも、お気軽にお誘い頂けると嬉しいです!

     

    今月も頑張りましょう!

     

     

    しお🌙*゚

  • しお T157 Cカップ  20代 2021/11/16 19:13

    寒いですね❄❄

    皆様、こんばんは。

    本格的に寒くなってきましたね、、、、

    暖かいものが美味しい季節になりました(`・ω・´)キリッ

    体調には気をつけてくださいね(*´ω`*)♥

     

    また、気軽にお誘いしてくれると嬉しいです!

     

    しお🌙*゚

  • しお T157 Cカップ  20代 2021/11/01 07:19

    ????Trick or Treat????

    皆様、おはようございます!(*´ω`*) 昨日はハロウィンでしたね🎃🦇♥ ハロウィン気分を盛り上げるべく、カボチャの可愛い袋とお菓子を買ってきて軽くラッピングしたものを自分で食べましたꉂ(ˊᗜˋ*) 皆様は、ハロウィンはどのように過ごされましたか? そしてそして。 早いもので、今日から11月。 今月もよろしくお願いしますね( ´艸`)💕 今週はちょこっと忙しいのでお休みを頂いて、来週あたりから出勤再開予定ですので、よかったらお誘い頂けると嬉しいです(*´ω`*)♥♥♥ 11月も、元気に!(*´ω`*)♥♥♥ しお🌙*゚
  • しお T157 Cカップ  20代 2021/10/22 02:40

    ワクチン2回目終わりました。????

    皆様、こんばんは🌌🌛🌠 無事2回目のワクチンを終え、想像以上の怠さと熱にうなされているしおです(笑) 現在、体温38度と37.5の間を行ったり来たりしています。 早くよくなるといいなぁ.......(´;ω;`) しお🌙*゚
  • しお T157 Cカップ  20代 2021/10/17 15:37

    2回目のワクチン3日前????

    ドキドキします…( ´・ω・`)💦 わたしの周りの人はもう2回目を済ませた人が多くて、体調面や揃えた方がいいもの等いろいろ聞いてるけど、良くないこともちらほら聞くからめちゃくちゃ不安…… 無事に終わりますように……🍊 しお🌙*゚
  • しお T157 Cカップ  20代 2021/10/07 17:37

    女の子週間終わり…!(*´ω`*)

    皆様、こんばんは。 長く長く続いていた女の子週間が、やっと終わりました…!(´・ω・`; )💦 これで安心してまた出勤できます(*´ω`*)❤🎉 ということで、来週から出勤再開致します。 よろしくお願いします(*´ω`*)❤ お写真は今日のお昼ご飯のダイエット鍋です😋🍲✨ しお🌙*゚
  • しお T157 Cカップ  20代 2021/10/01 02:46

    10月!

    皆様、こんばんは✨ 長引く女の子週間&29日のコロナのワクチンが思ったより痛かったのと、その後の筋肉痛のような痛みが酷くてぐったりしていたしおです。 あっという間に10月、今年も残り3ヶ月ですね…… 早いなぁ…………(´・ω・`) そして10月20日はワクチン2回目、1回目より副反応が大きいとのことで、今からビクビクしています……。゚(゚´ω`゚)゚。 今月もよろしくお願い致します(`・ω・´)キリッ お写真は日記とは関係ありませんが… 知り合いの方から胸の空いたセクシーな服をいただいたので着てみました。 似合わなすぎて泣きそうです(◍¯∀¯◍)ヒヒ それでは、おやすみなさい。 しお🌙*゚
  • しお T157 Cカップ  20代 2021/09/27 02:49

    こんばんは。

    皆様、こんばんは(*´ω`*)♥ 女の子の日が長引いており、中々出勤できなくてごめんなさい( ´・ω・`)💦💦💦💦 早く終わってくれないかなぁ……⤵⤵⤵( ;꒳; ) お写真は、ケーキを調べていたら見つけたちょっぴり面白いケーキです(*´ω`*)❤ しお🌙*゚
  • しお T157 Cカップ  20代 2021/09/19 14:42

    こんにちは☀

    皆様こんにちは✨ 季節の変わり目、気温の高低差が激しくなってきましたね☁️☀☔ 皆様は体調等、大丈夫ですか……? 話は変わりますが…… なんとなんと、コロナウイルスのワクチン接種予約ができました(*´ω`*)❤❤ 今月の29日に1回目、そして10月20日に2回目…だそうです(*´ω`*)❤ 良くない話を沢山聞くので不安ではありますが…… 少しでも安全に皆様とお会いしたいので、頑張ってきます(`・ω・´) そしてもう1つ…… つい先程、女の子週間が来てしまったので、終わるまでお休みさせていただきます……( ´・ω・`) トークでのお話、逢い飲みのみのお誘い等は大歓迎ですので、気軽にメッセージ頂けたら幸いです❤❤ ではでは、ここまで読んでくれてありがとうございます(*´ω`*) お写真は、友達に誘われて久々にお外に食べに行った時の美味しかったデザートです( ´艸`)❤ しお🌙*゚
  • しお T157 Cカップ  20代 2021/09/12 22:03

    2年目。

    皆様、こんばんは。 今月の7日でわたしがこのお店にお世話になって2年が経ちました(*´ω`*)❤ もう5日も過ぎてますけどね……笑 いつもわたしを気にかけてくださる方、メッセージやお誘いをくださる方、本当にありがとうございます。 これからもよろしくお願い致します。 お話は変わりますが…… 皆様は、コロナウイルスのワクチン注射はもう済ませましたか? 私が住んでいるところの近くにある摂取会場は今月の15日から予約開始なので、それに合わせて予約をとって摂取をする予定です(*´ω`*) いろいろよくない話を聞いて怖い気持ちもありますが、少しでも安全に皆様とお会い出来るよう、しっかり摂取してきます( ー`дー´)キリッ ではでは、今日も一日、お疲れ様でした。 ゆっくり休んで、明日も1日頑張りましょうね(*´ω`*)❤ おやすみなさい。 お写真は数日前に友達がくれたプレゼントです。(*´ω`*) しお🌙*゚
  • しお T157 Cカップ  20代 2021/08/23 21:56

    誕生日.*・゚ .゚・*.

    皆様、こんばんは。 無事三十路に片足を突っ込んだしおです(笑) いつも私を可愛がってくださってありがとうございます(*´ω`*) 皆様がいるから、私は今日までこうして生きていくことができました。 そしてこれからも、私らしく生きていくつもりです(*´ω`*)❤❤ 来月の9日にはここにお世話になって2年が経ちます。 こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願い致します(`・ω・´) お写真はお祝いして貰った時のお写真です(*´ω`*) 写真にはありませんがたくさんのプレゼントと美味しいお食事で幸せな気持ちになりました(*´ω`*) 8月23日 21:55 しお🌙*゚
  • しお T157 Cカップ  20代 2021/08/13 20:33

    女の子週間…⤵⤵⤵

    皆様、こんばんは(*´ω`*)❤ 今日は、出勤についてのご報告です。 実は……つい先程、女の子週間に突入してしまいまして…(´;ω;`) 今お誘い頂いているデートを除いて、女の子週間が終わるまでお仕事をお休みします( ´・ω・`)💦 ですが、「気にしないよ!」「一緒にご飯だけでも…!」という方は相談して頂ければと思いますので、気軽にどうぞ、です(*´ω`*)❤❤❤ お写真は最近気に入ってよく食べているレトルトのおかゆです🥚🍚 しお🌙*゚
  • しお T157 Cカップ  20代 2021/08/10 21:40

    こんばんは!!!

    皆さま、こんばんは(*´ω`*)❤ 今日から出勤再開しているしおです。 早いもので、お誕生日まであと2週間を切りました。 そして来月には、ここにお世話になって2年…… 長いような短いような。 本日はもう受付終了してしまいましたが、明日以降も可能な限り出勤しますので、なにとぞよろしくお願いいたしますm(*_ _)m 話しは変わりますが…… 皆様は、コロナのワクチンは打ちましたか? わたしは数日前にワクチン接種の案内が届いたので、頃合いを見て予約をする予定です(*´ω`*)❤ 2回目が大変、と聞いて怖さ半分、これでコロナにかからない!という安心半分ですドキ(*´ェ`*)ドキ 皆さまが無事にワクチン接種できますように……… お写真は数日前に飲んだスタバの新作フラペチーノです(*´ω`*) しお🌙*゚
  • しお T157 Cカップ  20代 2021/08/02 07:31

    にきびぃ‥‥‥⤵⤵

    皆様、おはようございます! 今月の23日に誕生日を迎えるしおです(*˘︶˘*).。.:*♡ 出勤の件ですが‥ 今週いっぱいおやすみして、来週から出勤再開しますので、たくさんお誘いいただけると嬉しいです(*´ω`*) 夏本番、一緒に乗り越えて生きましょうね(๑•̀ㅂ•́)و✧ お写真は、おでこにニキビができて凹んでいる私です⤵💦💦 にきび‥‥‥😭 しお🌙*゚
  • しお T157 Cカップ  20代 2021/07/25 23:59

    あつぅい????

    皆様、こんばんは!(*´ω`*) 暑いですねぇ……🌞🌴🌺✨ それはさておき。 諸事情により、今月いっぱいはおやすみします( ´・ω・`)💦 ごめんなさい( ´・ω・`) しお🌙*゚
  • しお T157 Cカップ  20代 2021/07/24 02:24

    夏!☀✨

    本格的に夏ですね‥!(*´ω`*) 私の苦手な季節です。 気を引き締めていかないと‥‥‥‥😔💦💦💦 いつもと違うお写真を撮ってみたのはいいものの、すっぴん‥‥笑 コロナ対策に加えて熱中症対策をしっかりして、この夏も乗り切りましょう‥!(๑•̀ㅂ•́)و✧ しお🌙*゚
  • しお T157 Cカップ  20代 2021/07/11 18:04

    大雨☔☔

    皆様、こんばんは(*´ω`*)♡ 夏ですね!🎐 でも、ここ数日雨続きで、お洗濯をするタイミングがわかりません🤔 部屋干しだと匂いが………( ´・ω・`) 臭わない部屋干しのコツを知っている方、教えて頂けませんか……😭💦💦💦💦 話は変わりますが…… 今月の7日は七夕でしたね🎋🌌✨ 皆様はどこかにおでかけしたり、なにかをお願いしたりしましたか? わたしは友達にお誘い頂いてプラネタリウムを見に行って、少しでも早くコロナが落ち着きますように、とお願いしてきました✨✨ 本当に…よろしくお願いしますよぉ…( -人- )💦 最後に、お仕事について。 昨日の夜から月1の女の子の日が来てしまっているので、1週間ほど…?お誘いを受けることができません💦💦 ごめんなさい( ´・ω・`) 写真は、昔からハマっているおそうめんです! お味噌汁で食べるのが大好き…(*´ω`*) しお🌙*゚
  • しお T157 Cカップ  20代 2021/06/23 23:32

    おひさしぶりです…!

    皆様、こんばんは(*´ω`*) あっという間に6月も終わりですね…💦 なんだか、本当に時間が経つのが早い気がします( ´・ω・`) あと1ヶ月ちょっとで誕生日……早い。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ- そして、本格的に暑くなってきましたね…💦 みなさま、体調にはお気をつけて、無事に夏を乗り切りましょう…! お写真は最近ハマっているサクレレモンの食べ方(飲み方?)です(*´ω`*) サクレレモンをぐっしゃぐしゃに崩してコップに入れて、そこに三ツ矢サイダーを注ぐとおいしいレモンスカッシュになるのでおすすめです(*´ω`*)♡♡ しお🌙*゚
女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート 女性会員のプライベート日記♪

  • れんげ 2024/03/28 19:21

    早く誘ってね♡

  • ねお 2024/03/28 18:32

    来月からは^_^車業界へ

  • かぐら 2024/03/28 15:39

    価格設定

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...