みずほさんの逢いノート

  • みずほ T166 Hカップ  40代 2024/04/16 15:36

    今後の予定

    こんにちは😃

     

    今年もなかなかゆっくり桜を見ることができず、

    ほぼ散ってしまいました…🥲

     

     

    先日、いつもより早い電車に乗ったので

    出勤前に「朝そば」食べてみました!

    美味しかったです😊

     

    それにしても…、お店がやや混んでいたので、皆さん朝からそばを食べる方が多いんだなと思いました🤔

     

     

     

    さて、

     

    今後の予定を少しだけ載せておきます🤗

     

    4/30(火)13:00〜19:00

    5/1(水)10:00〜19:00

    5/10(金)19:00〜22:00

     

    (お待ち合わせの場所により、多少お時間は前後するかもしれません)

     

    ご都合の良いタイミングがありましたら、

    お知らせください。

     

    お誘いお待ちしております😍

     

  • みずほ T166 Hカップ  40代 2023/11/23 00:42

    12月の予定

    こんばんは😊

     

    今日はかなり久しぶりに会社の飲み会があり、少しほろ酔いでの投稿です😂

     

     

    最近、まっすぐ帰宅することが多かったのであまり気にしていませんでしたが…

     

     

    そういえば、街はクリスマスモードですね🎄

     

     

     

     

    冬といえば…

     

     

     

    チョコ!!!😍

     

     

    お酒は殆ど飲めませんが、洋酒入りのチョコレートは大好きでついつい買ってしまいます💦

     

    「これは美味しいよ!」

     

    と、いう洋酒入りチョコレートがありましたら、ぜひ教えてください😊✨

     

    もちろん差し入れも大歓迎です😁😁😁

     

     

     

     

    さて、12月の予定です🙇

     

    12/10(日) 11:00〜18:00

    12/20(水) 19:00〜22:00

     

    平日は難しいけど土日なら!と考えていらっしゃる方も多いのではないかと。

     

    12月はイベントの日と重なりましたので、ぜひご検討くださいね😍

     

    その他の日も予定を合せますので、メッセージいただけたら嬉しいです🙏

     

     

    それでは、おやすみなさい🌛

  • みずほ T166 Hカップ  40代 2023/10/27 12:52

    11月の予定

    こんにちは😊

     

    朝晩だいぶ冷えるようになりましたね。

     

    先日、お土産で

    顔用のパックをいただきました✨

     

    さっそく使っていちごの香りに癒やされました。

     

    季節の変わり目でお肌の調子も

    気になるところです…😥

     

     

     

    さて、11月の予定です。

     

    11/1(水)   18:30〜21:30

    11/10(金)  18:30〜22:30

    11/20(月)  18:30〜21:30

     

    イベントの日はなるべくお逢いできるように

    できる限り予定を入れていこうと思います🙇

     

    その他にもご希望の日がありましたら、

    予定を合せますのでご連絡ください。

     

    平日は仕事の調整をしますので、

    数日前にご連絡いただけたら嬉しいです😊

     

    それでは、お待ちしております😍

     

  • みずほ T166 Hカップ  40代 2023/10/03 17:15

    10月の予定

    こんにちは🤗

     

    先日の中秋の名月。

    昼間は天気が少し悪かったので、どうなるかと思いましたが、何とか雲の切れ目から見ることができました😊

     

    ふとお団子も一緒に…と考え、コンビニにあるあのお団子を探しました。

     

    そう、4個連なった3本入りのあのみたらし団子🍡

     

    好きなんです😍😍😍😍

     

     

    でも…、

     

    ない、

     

    ない、

     

    ない…。

     

     

    実は3件コンビニで探しましたが、見つからず。

     

    その日私が食べた「お団子」はこちら…

     

     

    雪見だいふくでした😂

     

    近所の公園のベンチに座り月を見上げながら、食べました。

     

    たまには良いですね😋

     

     

     

     

     

    さて、今月は…

     

    お待ち合わせの場所によりますが、

     

    20日(金)17:30〜22:00の間で

     

    お逢いできたら嬉しいです😆

     

    もし、他の日でご希望がありましたら予定を合せますので、大変お手数ですがメッセージでお問い合わせください🙏

     

    お待ちしております✨

     

     

  • みずほ T166 Hカップ  40代 2023/09/01 14:48

    スーパーブルームーン

    数日前から話題になっていたので。

     

     

    昨夜、空を見上げました。

    実は、スマホのカメラ付近が割れているせいか

    夜に何を撮影してもこのような線が入ってしまいます😓

     

    普通の大きさの満月に見えたので、時間帯を変えて明け方にまた見てみました。

     

    うーん…🤔

     

    変わらない気がする…。

     

    やっぱり見た時間帯の問題?

    何時頃が大きく見えたのでしょうか?

     

     

    本日、お時間に少し余裕がありますので

    突然のお誘いも17:00くらいまでにご連絡いただけると嬉しいです✨

     

    今月もまた予定をアップしていこうと思いますので、よろしくお願いいたします🙇

     

    それ以外の日でも、お問い合わせいただければ可能な限り予定を合せます😊

     

     

    それではまた🤗

  • みずほ T166 Hカップ  40代 2023/08/21 22:10

    お久しぶりです🤭予定入れました。

    すみません…。

     

    長らくどころか、たぶん年単位で更新していませんでした…。

     

    最後の更新がいつだったのかも思い出せないくらい🤣

     

    本当にお久しぶりです🙇💦

     

     

     

    まだまだ、暑いですね☀

    先日、発売期間が終わるギリギリに

    ピーチフラペチーノをいただきました🍑

     

    間に合った〜!美味しかった〜✨

     

     

    実は、ずっと土日の予定に関するお問い合わせが多く、いろいろ緩和されたのをきっかけに、久しぶりに土日に予定を入れようと思います。

     

    8/26(土)11:00〜15:00

    8/27(日)11:00〜18:00

     

    少し先ですが、

     

    9/1(金)13:00〜19:00

     

    その他の日でも、ご都合が良い日に可能な限り予定を合わせますので、お知らせください。

     

    厳しい残暑ではありますが、ほんの少しの時間ご一緒できたら嬉しいです😍

     

     

    お誘いお待ちしております。

     

女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • りあ 2024/04/30 07:55

    おはもーにんぐ

  • あんな 2024/04/30 06:32

    2024/0430/tue あんな♡

  • なず 2024/04/30 05:18

    人生は勉強じゃー!

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...