ありささんの逢いノート

  • ありさ T154 Iカップ  20代 2022/03/03 21:58

    ひなまつり

     

    こんばんはっ☆

    すっごく久しぶりに、日記を更新!!

     

    最近、昼職が忙しくて

    逢いトークに出勤できてません。。🥺

     

    お誘いがあれば、

    お逢い出来る場所にもよりますが。。

    18:00ぐらい〜なら逢いに行けますっ♡

     

    っと言っても、

    当日お誘いだと、準備が大変なので

    前日までにお声をかけてもらえると

    すっごく助かります😊!

     

     

    逢いトークがリニューアルされたみたいで

    まだ慣れないですが。。

    頑張ってログインしますね(*´꒳`*)!

     

     

     

    話は変わりますが。。

    今日、いつも通り昼職でした!

     

    よく来店されるお客様から

    ひな祭りだからって、

    ケーキの差し入れを頂きました🍰

     

    昼職では、

    いつもポンコツな私ですが

    お客様からのお気持ちが

    本当にうれしいです🥺♡

     

    また、明日も

    お仕事を頑張れそうですw

     

     

     

     ♡ ありさ ♡

  • ありさ T154 Iカップ  20代 2022/01/06 18:01

    雪が積もってきましたね!

     

    こんばんはっ☆

    雪が降ると、寒さが痛く感じますね☃️

     

    足元に気をつけて、移動してくださいね😌

     

    朝になると雪はもっと積もってるかな。。

  • ありさ T154 Iカップ  20代 2022/01/02 13:31

    2022年もよろしくお願いしますっ!

     

    明けましておめでとうございますっ!

    2022年もスタートしましたね🎍✨

     

    今年はコロナも落ち着くといいですね😌

     

    みなさまにとって、

    楽しいことがたくさんある年になりますように。。

     

     

  • ありさ T154 Iカップ  20代 2021/10/25 12:14

    原因がわかるとストレスが軽減されるよね!

    おはようございますっ! すっかり寒くなりましたね🍃 コロナの新規感染者も どんどん減ってきてますね😊! まん延防止措置や緊急事態宣言が解除されて、 お店でお酒が飲めるようになって、 楽しいことが少しずつできるようになってきましたね🎶 こんな毎日がもっと続きますように。。😌☆彡 話しが変わりますが、、、 最近ちょっと気になってたことがありまして。。 いつもスマホの充電をして寝るんですが 朝起きると、 あまり充電されてない日がちょこちょこありまして。。 ここ最近だと、 全く充電されてないことが多くなってたり。。💦 驚いたことに、 朝起きると充電が減ってることもあったり。。😱 スマホがないと何かと不便なので 充電ができてないとストレス。。😖💦 困ったなぁ。。 なんて思いながら放置してたら、 とうとう充電器の線が断線してしまいました😱💦 充電できなかった原因が発覚っ!! ってことなので、 今日は充電器の線を買ってこよっと😊!! これでストレスなくなりそう╰(*´︶`*)╯ またちゃんと充電できるようになるといいなぁ😌 ♡ ありさ ♡
  • ありさ T154 Iカップ  20代 2021/10/12 21:43

    パスタランチっ!

    こんばんはっ☆ また日記が疎かになりそうなので更新します😓 日記って写真がないとアップしにくいんですよね。。 今日は昨日より気温が低くて寒かったですね。。 気温差で体調を崩さないに 気をつけてくださいね😌! 実は今日、 久しぶりにお外でランチをしました😊 基本的に自炊なので、 外出先でのご飯は特別っ✨ 外食をしなさすぎて、優柔不断が発動。。💦 せっかくの外食だから美味しいものを食べたい欲が お店選び、メニュー選びを迷わせます😱💦 結局、今日のランチは パスタに決定っ!! 初めてのお店でハズレのないように、 日替わりパスタにしました😊🎶 皆さんは、決め事をするときって サクッと決められる派ですか?😌 それとも、いろいろ悩む派ですか?😌  ♡ ありさ ♡
  • ありさ T154 Iカップ  20代 2021/10/03 22:11

    おやつはアイスっ!

    こんばんはっ☆ 今日も朝から晴れてましたね☀️ まん延防止措置や緊急事態宣言が解除されたし、 お天気もよくて、 お出かけ日和の日曜日でしたね😊🎶 秋への衣替えをそろそろ始めたいけど まだ暑い日もあるみたい。。😱 いつから始めたらいいんだろう。。🤔? みなさんは 衣替えを始めてますか?😌 明日も晴れて暑くなるみたいです☀️ 秋が始まるのはもう少し先かもしれないですね。。🍁 ♡ ありさ ♡
  • ありさ T154 Iカップ  20代 2021/10/01 19:15

    今日から10月っ!

    こんばんはっ☆ お久しぶりです😅 何かと忙しくて、日記の更新ができませんでした😱 今日から10月ですね🎃 やっと緊急事態宣言、 まん延防止措置などの宣言が解除されて、 お店でお酒が飲めますね😊🍺 普段、あまりアルコールを飲まないけど、 お店でお酒が飲めるようになるのは、 やっぱり嬉しいです🍺🎶 しかも今日は、金曜日っ!✨ 街には たくさんの人がいますね!! 楽しい日常が戻ってきそう😊♡ コロナとの共存。。 みんなでたくさん我慢したから、 お酒を飲んだり、お出かけしたり 少しだけ楽しいことができるようになるといいなぁ😌 我慢の日々に戻りませんように。。☆彡 ♡ ありさ ♡
  • ありさ T154 Iカップ  20代 2021/08/01 10:07

    15:30〜20:00 空いてますっ!

    おはようございますっ!! 今日から8月スタートですね🌻 昨日の日記でもご報告しましたが、 本業のお仕事が  【 1日 日曜日〜16日 月曜日 】まで お休みになってしまいました😱 せっかく本業がお休みなので、 8月前半は逢いトークにたくさん出勤しますっ😊♡ 何日か個人的に予定がありますが、 その日以外のお誘いならいつでもお受け可能です♡ ちなみに、今日は  【 逢いトークの日 】のイベントdayっ🎉 70M、100M、130M、ロイヤルのコースが いつもよりかなりお得に遊べる 月に1回のイベントなのですっ!! ⚠️私は、70Mのコースはお受けしてません!  12:00 〜24:00 の出勤を予定してます♡ 朝からいいお天気そうなので、 山手線沿線をウロウロしながら お誘いを待とうかなって思ってます😌♡ 今日の出勤のところに、 【 本日終了 】って付いてるみたいですが、 終了なんかしてません😓 これどーやったら消えるんだろう。。?💦 15:30 〜 20:00 のお誘いだとお逢いできますっ😊♡ 気になってるよ!って方や 逢ってもいいよ!って思ってくださってる方、 ぜひ、お誘いトークを送ってください(*´꒳`*)♡ ではでは、 お誘い待ってます😊♡!  ♡ ありさ ♡
  • ありさ T154 Iカップ  20代 2021/07/31 21:49

    もう、7月も終わりですね!

    こんばんはっ☆ 今日で7月も終わりですね🌺 皆さんは どんな7月を過ごしましたか?😌 私は、  かつお節🐟とナス🍆 にハマった月でした😂w 私の中でブームがやってくると しばらく同じものを続いて食べてしまう。。😱 次は何のブームがやってきちゃうんでしょうか?🤔  *・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・* さてさて、8月の出勤ですが。。 実は本業のお仕事が  【 1日日曜日〜16日月曜日 】まで お休みになってしまいました😱 コロナが続いてて、 緊急事態宣言も解除されないし、 オーナーさんが2回目のワクチン接種の日もあるし、 祝日やお盆でお店周辺の人通りが減るから! っていう理由らしいです😓 たくさんお休みなのはうれしいけど、 多すぎると不安になるよね。。 まぁでもせっかく本業がお休みなので、 逢いトークにいっぱい出勤しますっ😊♡ 何日か個人的に予定があるので、 その日以外のお誘いならいつでもお受け可能です♡ ちなみに。。 明日、8月1日 日曜日は  【 逢いトークの日 】のイベントdayです🎉 70M、100M、130M、ロイヤルのコースが いつもよりかなりお得に遊べる 月に1回のイベントですっ!! ⚠️私は、70Mのコースはお受けしてません!  12:00 〜21:00 までの出勤を予定してます♡ 朝からいいお天気そうなので、 山手線沿線をウロウロしながら お誘いを待とうかなって思ってます😌♡ 気になってるよ!って方や 逢ってもいいよ!って思ってくださってる方、 ぜひ、お誘いトークを送ってください(*´꒳`*)♡ ではでは、 お誘い待ってます😊♡!  ♡ ありさ ♡
  • ありさ T154 Iカップ  20代 2021/07/16 15:29

    もう夏空。。

    こんにちはっ! 7月も中旬に突入しましたね🌺 めちゃめちゃ暑いですね☀️✨ 空気が暑いし、 日差しが痛い。。😵💦 今年の夏こそ、  【 天然氷のかき氷 】を食べたいっ🍧♡ 皆さん、今年の夏も暑くなるらしいので、 熱中症には気をつけてくださいね!!  ♡ ありさ ♡
  • ありさ T154 Iカップ  20代 2021/07/10 10:25

    お誘いしてねっ!

    おはようございますっ! 今日は朝からよく晴れてますね☀️ 久しぶりに晴れてる気がする。。🤔 そういえば。。 久しぶりの日記更新。。😱💦 体調が悪かったわけぢゃあないですよ!! 私は毎日、とっても元気です😊!w 梅雨に入ってから お出かけするタイミングがなかったし、 いつもどーりの毎日だったから 日記に書けることがなかったんですよね。。🥺 さてさて今日は。。  【 ありがとうの日 】のイベントdayっ🎉 ロイヤルのコースが いつもよりお得になるイベントです✨ ちなみに私は、  12:00〜21:00 まで出勤する予定ですっ♡ お天気いいし、 ランチを食べにお出かけしに行こうかなぁ😌♡ みなさんは 今日、なにをして過ごすご予定ですか?😌 今日、逢えるよー!って方、 ぜひお誘いトーク送ってください😊♡ 山手線沿線をウロウロしてる予定なので お誘いがあれば すぐに逢いに行けちゃいますよ(。・ω・。)♡ ではでは、 お誘いトーク、お待ちしてますっ♡ ♡ ありさ ♡
  • ありさ T154 Iカップ  20代 2021/06/22 10:54

    今日も晴れて暑い。。

    おはようございますっ! 今日も朝から晴れて暑いですね☀️✨ 緊急事態宣言がやっと解除されて、 まん延防止等重点措置に移行されましたねっ🎶 お酒も条件付きですが、 お店で呑めるようになって、 少しずつ楽しいことが できるようになってきましたね😊🍺 今日は、【 12:00〜21:00 】まで出勤します♡ 梅雨の季節の貴重な晴れの日なので、 今日も都内にお出かけしようかなっ🚃! 平日だけど。。 今日、逢えるよーって方!! ぜひお誘いトーク送ってください(*´꒳`*)♡ 山手線沿線にいる予定なので お誘いがあればすぐに逢いに行けちゃいます😊♡ ではでは 今日も暑いので、熱中症に気をつけて お仕事がんばってくださいねっ!!  ♡ ありさ ♡
  • ありさ T154 Iカップ  20代 2021/06/20 13:32

    イベントdayですよっ!

    こんにちはっ! 今日は朝から晴れて暑いですね☀️ 晴れてる日曜日に お出かけしたなっちゃうのは私だけ。。?🤔💦 今日は  【 ありがとうの日 】のイベントdayですっ🎉 ロイヤルのコースがいつもよりお得になるイベント♡ ちなみに。。 今日は、 12:00〜21:00 まで出勤します😊♡ 今のところ、お誘いはないので 山手線沿線をウロウロしようかなっ🎶 今日、逢えるよーって方!! ぜひお誘いトーク送ってください(*´꒳`*)♡  ♡ ありさ ♡
  • ありさ T154 Iカップ  20代 2021/06/15 12:21

    予定がなくなってしまった。。

    こんにちはっ! 東京もやっと梅雨入りしましたね☔️🐌 梅雨が明けると 本格的に暑くなる季節がやってきちゃいますね。。 雨は嫌だけど、 晴れすぎて暑くなるのも嫌だなぁ。。😣💦 今日は、  【 ご奉仕の日 】のイベントdayですっ🎉 70M、100M、130Mのコースが お得になるイベントです♡ ⚠️私は70Mのコースはお受けしておりません。。 実は今、山手線沿線にいますっ🎶 お昼過ぎからの予定があったのですが、 キャンセルになってしまい 都内でとりあえずランチ中。。 今日はイベントdayだし、 せっかく都内にいるので、 お誘いしてもらえるとうれしいです😊♡ ランチを食べたら、 都内をウロウロしてながら、 お誘いしてもらえるのを待とうかなっ(*´꒳`*)♡ 午後からもお仕事 がんばってくださいねっ!!  ♡ ありさ ♡
  • ありさ T154 Iカップ  20代 2021/06/01 11:41

    今日から6月っ!!

    おはようございますっ! 今日から6月ですね🐌 暑かったり、寒かったりするので、 体調管理に気をつけてくださいね😌! さてさて今日は月に1回の  【 逢いトークの日 】のイベントdayっ🎉 70M、100M、130M、 ロイヤルS、M、L のコースが いつもよりかなりお得なイベントですっ! ちなみに私は、  【 12:00〜21:00 】の時間帯で出勤します😊♡ 山手線沿線で待機したいから、 ランチを食べにお出かけしてこよっかなぁ🎶 みなさんは、 今日のランチは何を食べますか。。?😌 ランチを食べて、 午後からも頑張りしよう😊✊  ♡ ありさ ♡
女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

  • みよ 2024/05/14 13:17

    サボテン

  • ひろ 2024/05/14 11:12

    ひろです💕

  • まこ 2024/05/14 10:28

    火曜日だねぇ

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...