くるみさんの逢いノート

  • くるみ T163 Gカップ  30代 2024/01/30 11:18

    ちょっと遅めの

    あけましておめでとうございます‪(՞  ܸ. .ܸ՞)︎੭♡

     

    かなり久々のちょびっと復活気味です🫶

     

    シフト等は載せませんのでお気軽にお声掛け下さい(ᐠ  ᐛ )ᐟ♥️

     

    今年も宜しくね🎍

     

     

    くるみ

     

  • くるみ T163 Gカップ  30代 2022/08/14 17:27

    久々のログイン😢

    最近飼い猫さんが倒れちゃってここ1ヶ月程ログイン出来てなかったです😢😢

     

    最近やっとちょっと調子が戻ってきました😞🧡

    ただもう少し様子みたいので多分今月来月はお休み気味になると思います(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

     

    たまにメッセージとかは返せたらいいなとおもってますのでお返事来てない方もう少し待っててね😢💦

     

    またちゃんと復帰の目処がたったら逢いノート更新しますね(ㆁvㆁ✿︎)🍀

     

    それまで少し待っててー(*´`)🧡

     

     

    くるみ

     

     

  • くるみ T163 Gカップ  30代 2022/06/21 17:22

    今日の夜19時くらいからか

    明日夕方過ぎからデート誘ってくれるお兄様居ないかな(*ơᴗơ)❤️

     

    お誘い待ってます🥰

     

     

    くるみ

  • くるみ T163 Gカップ  30代 2022/06/14 10:32

    今週の水・木・土曜日

    でデートできる人居ないかなー🥰

    お誘いお待ちしてます❤

    メッセージ下さいね🥳

     

     

    くるみ

  • くるみ T163 Gカップ  30代 2022/06/01 14:41

    くるみです🧸

    最近どんどん暑くなりますね(´;ω;`)💦

     

    なのにまだ梅雨入りしてないんだって🐸☔

    もはやもう終わったのかと思ってた笑

     

    梅雨があけたら本格的に夏ですね☀️

     

    水族館行きたいな🐟

    皆さんは水族館で1番観たいお魚さんはなんですか?( * ॑꒳ ॑* )

    くるみはペンギン🐧とサメ🦈好きです❤

    触りたいまである(  ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅  )笑

     

    今年の夏は少しはお出掛けもしたいな❤

     

     

    また更新します🍀

     

     

     

     

    くるみ

  • くるみ T163 Gカップ  30代 2022/05/28 16:23

    先日のデートもありがとうございました🧸

    先日もくるみとデートしてくれたお兄様ありがとうございました🍀楽しかったよー❤

    お店もすっごく可愛かったです🥰🥰

    それに完全に趣味に特化したデート楽しすぎました🥺🍀

    でもね、そもそもくるみの為にお店選んだり行く場所考えたりしてくれた事が1番嬉しかったです🥲❤

    幸せな気持ちいっぱいです(´-`).。oO🍀

    ありがとう❤

    ご飯の写真撮り忘れてデザートの写真しか撮れなかったけど思い出です🥰

     

     

     

    また更新します🍀

     

     

     

     

     

    くるみ

  • くるみ T163 Gカップ  30代 2022/05/13 10:52

    ワクチン3回目...

    熱がー(´;ω;`)

    今日2日目なんだけど7度とか8度行ったりきたりでしんどいです🥲🥲🥲

     

    お返事出来てないお兄様ごめんね💦

     

    元気になったらちゃんと読んで返していきます😢

     

    もう少し待ってて( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

     

     

    また更新します🍀

     

     

     

    くるみ

  • くるみ T163 Gカップ  30代 2022/05/08 14:11

    GWもおしまいか...

    みなさんおやすみは如何お過ごしでした?❤

     

    くるみとお会いしてくれたお兄様方ありがと🥰

     

    また是非お会いしたいので是非お声掛けしてくださいね( ¨̮ )‪︎❤︎

     

     

    くるみは近日水曜日に3回目のワクチン接種だ🫣

    熱とか出るかな🧐

    ちょっと怖いです:(´◦ω◦`):

    けどそれ終わったらもっとデートはしやすくなるかなって思います( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗

     

     

    今月もお誘い楽しみにおまちしてますね(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)❤

     

     

     

    また更新します🍀

     

     

     

     

    くるみ

  • くるみ T163 Gカップ  30代 2022/04/23 10:17

    御礼です❤

    お久しぶりの更新になってしまった🥰

     

    先日もくるみとデートしてくれたお兄様ありがとうございました🍀

     

    素敵なチョコレートもプレゼントして頂いて🎁

    ゲーム中に美味しく頂きましたー👾❤

    可愛いし美味しいって最強過ぎませんか?🍀

    それにオススメされた着せ恋漫画読んで観たけどハマりましたー(❁´꒳`❁)❤るん

    楽しくて時間あっという間だったな🥰

    コーヒーもご馳走様❤

    次回はじゅーじゅー楽しみにしてます😘❤

     

     

  • くるみ T163 Gカップ  30代 2022/04/07 13:18

    やっはろー‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

    くるみだよー꒰ঌ(⃔  ⌯' '⌯)⃕໒꒱

     

    久々の更新になっちゃういつも(´;ω;`)

     

    みなさん元気にしてますか?

    くるみは体力が落ちてることに気付いてちょっと真面目にプロテインと運動しないとと思い始めてる(´;ω;`)笑

     

    最近バタバタでお返事出来てないお兄様方ごめんなさい💦

    ちゃんと読んでゆっくり返していくので待っててね💦

     

     

    また更新します❤

     

     

     

    kurumi

  • くるみ T163 Gカップ  30代 2022/03/25 10:19

    久しぶりの日記の更新

    お返事出来てない方ごめんなさい(´;ω;`)

    ちょっと最近あまりサイトを開けてなくて💦

    今日と明日ゆっくり返していこうと思うのでもう少し待っててね🍀

     

    こないだteamlaboに行った時の写真載せとこ❤

     

    また更新します(❁´꒳`❁)

  • くるみ T163 Gカップ  30代 2022/03/03 13:21

    覚えてて貰えてて

    すっごく嬉しい🥲❤

    メッセージや会おって言って頂けてるんるんです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*❤

    勿論初めてお話しする方も優しい人ばっかりでくるみは幸せ者ですー(˶˙˚̮˙˶)*°

     

    素敵な出会いに繋がるといいな❤

     

    また更新します❤

     

     

    くるみ

  • くるみ T163 Gカップ  30代 2022/03/02 19:39

    基本プレイやオプションについて

    基本プレイは

    ディープキス・指入れ・素股・パイズリ・ローション・手コキ・フェラ・玉舐め・オナニー鑑賞


     

    有料オプションは

    前立腺マッサージ ¥1500

    バイブ・ローター ¥2000

    コスプレ             ¥1000

    聖水                   ¥2000

    写メ(顔NG)2枚    ¥4000

    動画(顔NG)1分   ¥5000

    ノーブラ待ち合わせ ¥1000

    ノーパン待ち合わせ  ¥1000


     


     

    AFとアナル舐めはNG

    となっております(˶˙˚̮˙˶)

    他にもご要望があれば聞いてくださいね🧡

  • くるみ T163 Gカップ  30代 2022/03/02 11:43

    復活しました

    くるみです🥰

     

    1年前くらいかな?に登録してて久々に担当さんにまた始めたいですってお願いして復活しました😘前に仲良くしてくれてたお兄様は勿論、初めまして、気が合いそうだな、彼氏になりたいって方は是非声を掛けてください🥰🥰笑

     

    ぽちゃぽちゃBODYに磨きを掛けてお待ちしてます😂❤

     

    くるみは楽しい時間を過ごすがもっとうなので是非一緒に楽しい時間(トークのやりとりも含む)を過ごしてください❤

    いっぱい思い出作ろうね🥳

     

     

     

    また更新します*°

     

     

     

     

     

    くるみ

女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • まこ 2024/04/21 02:02

    平日暇な方〜

  • ねね 2024/04/22 18:03

    スケジュール🌼

  • あんな 2024/04/21 01:07

    2024/0421/sun あんな♡

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...