ゆうさんの逢いノート

  • ゆう T154 Cカップ  20代 2022/06/28 07:09

    暑いですね🌞

     

    日記ではお久しぶりです!ゆうです(∩´∀`∩)♡

     

    ちょっとお知らせがあって久々に更新してみました😌

     

    最近ログインやトークのお返事があまり出来ていないのですが

    実は6月中旬辺りから仕事や私事の方の予定が立て込んでしまって居て

    7月中旬辺りまでここをお休みする事になりそうです🥺

     

    中々お返事出来ずごめんなさい😭😭

     

    また落ち着いたら沢山お話したりお会いできたら嬉しいですヾ(●´∇`●)ノ

     

    私もお仕事頑張ってくるので、お兄様方も暑さには気をつけてお過ごしくださいね!

     

     

    ちなみに写真は最近飲んで美味しかったタピオカ🤭

     

  • ゆう T154 Cカップ  20代 2021/09/04 12:51

    久しぶりの日記です!

    こんにちはヾ(●´∇`●)ノ 日記ではお久しぶりです! 普段トークでは沢山お話して貰ってるけど、 面倒くさがりの性格のせいで日記の更新が中々できず、、、笑(*´ 艸`) それでも見てくださってる方はありがとうございます🙌🎶 お知らせですが、 9〜11日の間少しバタバタしてしまうのでお休みさせていただきます! トークもお返事出来ないと思うので、もし急ぎのお話等あればその日を避けていただけたら嬉しいです😆 それ以外だと6日以外はまだ予定もなく家でゆっくりしてるので、お誘い頂けたら嬉しいです(∩´∀`∩)♡ 最近寒い日続きなので風邪には気をつけて過ごしてくださいね!
  • ゆう T154 Cカップ  20代 2021/07/07 09:07

    こんにちは!

    日記ではお久しぶりです笑 ゆうです! 最近は梅雨でじめじめ、雨が多くて憂鬱ですよね🥺 ここ数日ですが、女の子の日が来ていてここを少しお休みしていました! 先週末からお返事が止まってしまっていてごめんなさい💦 ここの活動自体は明日から再開予定なので、また色々お話したりお会いしたりしましょうね!🙌🎶 暑くなってきたので水分補給も忘れずに今日も頑張りましょう〜!💪( `ω´ 💪)
女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • れい 2024/03/29 17:35

    4月🌷🌸

  • れいこ 2024/03/21 15:19

    久しぶりの日記です

  • ゆみ 2024/03/21 10:04

    おはよう

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...