みさとさんの逢いノート

  • みさと T162 Gカップ  20代 2024/01/02 08:38

    あけましておめでとうございます

     

    あけましておめでとうございます🎀

    今年もえちえちな私であり続ける為の

    努力を惜しまない1年にします🐶✨✨

     

    殿方も素敵な一年にしてください!!!

     

    お正月休み中の

    デートの予約受付してます🌈

    早い者勝ちです

     

    ご希望のコース・駅・時間帯

    送って頂けますとご予約までスムーズです

     

    2024年の初おっぱいぱふぱふ

    是非私にお任せ下さい😆🤍🤍

     

     

  • みさと T162 Gカップ  20代 2023/06/02 18:26

    あめだ。

     

    結構降ってる。

    今日はお家にずっと居ることになりそう

     

    お仕事に行った人

    用事があって外に出なきゃ行けなかった人

    ほんとにほんとにお疲れ様でした🥺💦

     

     

    Netflixと友達になろっと💕💕

     

     

    暇してるのでメッセージおくってきてくだい

    仲良くなろー⸜(*˙꒳˙*)⸝

  • みさと T162 Gカップ  20代 2023/03/03 21:14

    外に出るか家に居るか

     

    すっぴん裸眼エフェクト(有り)

    加工の力に感謝。☝️

     

    休みの私。(お腹にぽん吉居ます)

     

    えちの予定がない私は

    ちびまる子ちゃんを見てます。

    3月この日あいてるよぉーって殿方

    お誘いお待ちしてます⸜(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)⸝

     

    ごろんごろんし尽くしたから

    ちょっと女の子とおしゃべりにでも

    コンカフェ行ってこようかな

    それとも東海オンエア動画にまみれようかな

     

    暇だよーおってメッセージ送ってくれたら

    嬉しいかも🦆💭♥️

     

  • みさと T162 Gカップ  20代 2023/02/17 19:30

    おぴさしぶりです

     

    こんばんわん(∪・ω・)(∪・ω・)🌙

     

     

    おもうまグルメをHuluでエンドレスにかけてるみさとです😂❤️

    部屋着はトレーナーにショウパン

     

    ぽんきちに暖を取ってもらってます

    わんこは温かい🐕🐾

     

     

    寒い日が続いてますね。

    寒がりな殿私に温められることを

    オススメします◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

     

    お暇な方は何時でもメッセージください

    おまちしております✨

     

  • みさと T162 Gカップ  20代 2022/10/14 04:53

    急募!

    飯テロ!ぐふふ

     

     

    わたしがつくったんだよー!!

    ハンバーグ!!おいしかったなあー

     

    ところで。今日わたくしみさとは

    時間が空いてます(՞・֊・՞)

    珍しく予定がない✨✨素晴らしい👏

     

    お泊まりコースはだめなんですけど

    夜までの通常のコースのご予約受付しております🐶💖ご都合のよろしい方いらっしゃいましたらメッセージください!

  • みさと T162 Gカップ  20代 2022/05/31 13:55

    あ、明日アイトークの日だ

     

     

    あ、明日

    アイトークの日だ

     

    ひと月あっという間だなー。

     

     

    6月も素敵な殿方と

    楽しい時間過ごせたらいいな💖

     

    構ってください✨✨

  • みさと T162 Gカップ  20代 2022/05/24 19:12

    今週のみさと

     

    こんばんわん🐶❤️

     

    久々におやすみできた♬︎♡

    嬉しすぎて。日記書いちゃいました。

     

    今日の夜

    25.27.28日

    時間はわたしの私用もあるので

    早い者勝ちです。

     

    みさとのおっぱい空いてます💖💖

    お誘い貰えたらうれしいな❣️🙃

  • みさと T162 Gカップ  20代 2022/05/06 16:41

    天気よし

     

    走るぞー⸜( ˙▿˙ )⸝🎀

    お天気最高です!!!

     

    多分すぐ歩くんだろうな。

     

    GWいかがおすごしですか??

    こんなことあったよ〜って

    メッセージ送ってね!お待ちしてます

     

     

    来週ちょっと余裕があって

    9.11.12日の夕方くらいデートできます❤️

    えちえちな殿お誘いお待ちしております

     

     

  • みさと T162 Gカップ  20代 2022/04/22 21:33

    みさとの部屋着

     

    お気に入りの部屋着←

     

    暑い!っておもったら

    次は寒すぎるって感じで

    お洋服悩みますよね🥲

     

    限定イベントお問い合わせ

    ありがとうございます

     

    5月も続けようかなとおもってますので

    よろしくお願いします(◦ˉ ˘ ˉ◦)

     

    花金なので今日はすこし飲んじゃおうかな💖

  • みさと T162 Gカップ  20代 2022/04/04 22:33

    限定5日間

     

    ぽん吉とお風呂上がりで

    ノーパンノーブラの私です。

     

    わたくし遂にお泊まり解禁しようかなと!

    告知日記です。

    ただ、お仕事とぽん吉の兼ね合いもあるので

     

    平日限定

    横浜・川崎・蒲田

    渋谷・五反田・新宿・錦糸町

    21時以降~06時までとさせて頂きたいなとおもいます💦

     

    今までお断りしてしまっていた殿方

    ぜひこの機会に誘っていただけたら

    喜びます🐶💖💖

     

     

  • みさと T162 Gカップ  20代 2021/08/05 20:55

    家ブラとは(o・・o)/~

    オシャレなランジェリー それは特別な日の下着なのだ。 ガッカリした殿方申し訳ありません 私は家ではスポーツブラ派の女子です🥺 やっぱりホールドされてる感が 辞められない。照 今日はオフモードの写メを失礼します キラキラな下着写メも撮りたいなー✨
  • みさと T162 Gカップ  20代 2021/07/16 03:09

    お久しぶり更新

    みさとです 長らく日記を更新してなかった。 すみまめん。🥲 日記を更新してもらえませんかと 連絡くださってた殿方 やっとでした。 エッチな写メを、、と思ったんですけど 時間的にパジャマでお布団に入ってしまっていたので次の更新でちょいエロを載せれたらとおまいます⸜( ˙▿˙ )⸝ごめんなさい。 ちょこちょこ私の日常とエロを お届け出来たらなーって思ってます☀️.° たまには覗きに来てください🌈 明日は金曜日だああああ!! 張り切っていい休みをむかえましょ 暑い日増えてきてますので 水分補給と栄養のある食事をとって 夏バテ熱中症には気をつけてください 次回のちょいエロ更新お楽しみに
女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート 女性会員のプライベート日記♪

  • あき 2024/03/04 17:13

    3月になりましたね^ ^

  • えみり 2024/03/04 15:41

    雪国☃️

  • めぐ 2024/03/04 13:00

    お久しぶりです!

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...