ゆめさんの逢いノート

  • ゆめ T145 Bカップ  30代 2023/11/25 17:10

    お久しぶりです♫

    最近色々と忙しくて

    ブログかけてませんでした(´・ω・`)

     

    お兄さんは最近

    ハマってる事とかありますか?

    私は最近

    家で食べる時は

    更にタイ料理ばかり食べてます♡笑


    あとは二人でですが
    お友達とバーベキューした時

    初めて炭で焼いた椎茸を食べたら

    感動しちゃいました\♡/

    1月に今度は

    前回のお友達と更にもう一人追加して
    初の炭火の松茸デビューが出来たらいいな!

    って思ってます♫

    早く食べたーーーい!!

     

  • ゆめ T145 Bカップ  30代 2023/10/16 12:29

    明日夜行バスで…

    いよいよ明日から

    広島に向かいます♫

     

    久しぶりに会うお友達が居るので

    とっても楽しみです♡

     

     

    明日新宿発の夜行バスに乗るので

    新宿で17時〜20時まで

    もしくはそれより早めの時間から

    逢いのみ出来る方いらっしゃいませんか?

    1時間早めでしたら

    府中辺りでも大丈夫です!

     

    とはいえ

    新宿は全然遊んだりしないので

    道とかあまり詳しくないですが(汗)

     

    大人の関係は基本お断りしてます。

    ただ、もしかしたら

    何回かお逢いしてみて

    この人ならってなるかもしれないので

    100%お断りとは言えないです。

  • ゆめ T145 Bカップ  30代 2023/10/14 22:45

    自撮りの隠し方が凄い 笑

    こんばんわ♫

     

    どーゆうふうに隠してみようかなぁ?

    と思いながら隠してみたのがこちら。

    目も隠せて

    顎のラインも気になる人が

    やりそうな隠し方だなぁって思いました(笑)

    (ちなみに髪の毛切りたて♡)

     

    お家で一人寂しく

    久しぶりにビールを飲みました♫

    ヱビスが飲みたくなってつい(笑)

     

    普段飲むのは

    一番搾りがダントツ多くて

    次に飲むのが

    サッポロ か プレモル

    になります♫

     

    個人的に普段飲みは

    一番搾り か サッポロで

    時々プレモルかヱビスを飲むのが

    丁度よくバランスが取れて

    美味しく感じやすいなぁと思ってます♡

     

    お兄様は何がお好きですか?

  • ゆめ T145 Bカップ  30代 2023/10/11 17:04

    検査結果

    お久しぶりです♫

     

    一昨日検査結果聞きにいきました!

    結果は性病見つかりませんでした☆!

     

    しかしあくまで今月はの段階で

    来月検査したのが正確な結果らしいので

    とりあえずは安心したという感じで

    来月まで様子見です!

     

    また結果が分かり次第

    こちらで書いておきますね♡

     

    でも…デートしたいなぁ🥺

    お誘いして頂けると嬉しいです♡

     

     

     

  • ゆめ T145 Bカップ  30代 2023/10/07 13:47

    水戸で少し遊ぶ♫

    今日は水戸に行く事になり

    合流する前に

    少しだけ

    一人観光でもしようかなと思います♫

     

    抹茶のスイーツで美味しいお店あるかなぁ?

  • ゆめ T145 Bカップ  30代 2023/10/06 16:22

    バナナ型

    最近自分の肥満遺伝子が分かる

    診断結果が届いたんです!

     

    結果が「バナナ型🍌」

    タンパク質を取ることと、筋トレをする事をオススメだそうです♫

     

    一時期ジムに行ってたんですけど

    今は近くにジムがなく

    時間に余裕があまりないので

    続かないんですよね(´・ω・`)

    でも沢山おしゃれしたいから

    痩せたい…(´;ω;`)ブワッ

     

    ちなみに

    最近診断結果を聞くことが多いですが

    アレルギー持ちかもしれない

    という出来事があったので

    近々そちらの検査もしようと思ってます♫

  • ゆめ T145 Bカップ  30代 2023/10/06 10:53

    コスメ可愛過ぎ♡

    おはようございます♫

     

    サイトで注文してたコスメが

    さっき届きました!

    めちゃくちゃ可愛過ぎる♡
     

    日本製のコスメって
    こうゆう派手なデザイン

    全然ないですよね…(´・ω・`)
    あってもマジョマジョくらい…?

     

    ちなみにこれは中国コスメです♫
     

     

    勝手なイメージですが
    日本コスメ→シンプルデザインが多くて性能が高いから、マスカラとアイライナーはお決まりの日本製で買っておきたい。

     

    韓国コスメ→アイシャドウのカラー数が多くて、可愛いのばかり!結構一目惚れする色があって悩むし、韓国コスメとは知らずに買っていることも。

     

    中国コスメ→容器のデザインからこだわりが強くて可愛い♡

    いつか行ったら、コスメ爆買いしたい(笑)

     

    というホントに勝手なイメージです(笑)
    可愛いは無敵ですねー♡!

  • ゆめ T145 Bカップ  30代 2023/10/05 11:42

    便利グッズ

    おはようございます♫

     

    最近バッテリー買って使ってみたら

    かなり便利だったので気に入りました♡

    今月お友達と

    ディズニーに行く予定なので

    これあればストレスフリーだぁ♫

    って思いました(*´꒳`*)

     

    でも、もう一個欲しくなったのですが…

    こうゆうマグネットタイプは

    高いんですよね…(泣)

  • ゆめ T145 Bカップ  30代 2023/10/04 17:59

    久しぶりに針刺した…

    最近忙しめなので

    写メ日記があまりかけてないです(´・ω・`)

     

    とりあえず

    最近家の近くで撮った

    赤とんぼをペタリッ♫

    個人的に上手く撮れたのと

    写真撮られて嬉しいのか

    この子「撮ってる?」「もう一回いく?」

    って目で言ってきてるかのように

    何回も飛んでる姿を見せてくれる

    パフォーマンス精神が高い子でした(笑)

    本題に入りますが

    今日久しぶりに

    病院で針打たれました(´・ω・`)ヤダー

     

    健康は大丈夫なので

    その心配は大丈夫です♫

     

    内容を言いますと

    性病検査に行ってきました!

    理由はプロフの

    パートナーのありなしを見ていただいて

    お察しして頂けると嬉しいです(汗)

     

    今流行っているのが

    淋○、梅○あたり

    らしいですよね(´・ω・`)コワイ…

     

    もし、いろんな方と(とくにお店利用)

    多数関係持っている方は

    必ず1〜2ヶ月に1回

    検査受けるようにしましょう!

    とくに症状出てないから大丈夫

    と自己判断してる方は本当に危険ですし

    大体の方が自己判断の方が多いということで

    正直大人の関係はちょっと…ってなります…。

    ※他にも理由はありますが、色々言う方がいらっしゃるので伏せときます。

     

    もし今回の検査が異常なく

    大人の関係がなかったとしても

    3ヶ月後にもう一回

    検査に行ってきます(*´꒳`*)

     

     

    お家についたので

    これからお仕事専用のイラストを

    集中して描いていこうと思います♫

  • ゆめ T145 Bカップ  30代 2023/10/03 22:26

    太もも♡

    今の体型とあまり変わってない頃に

    撮った写真ではありますが

    とりあえずペタリ♡

    5日を逢い飲み限定で

    4日の21時まで予約受付中です♫

     

    ゆめという名前では

    まだ誰ともお逢い出来てないので

    ゆめの初めてを取っちゃってください♡

  • ゆめ T145 Bカップ  30代 2023/10/03 10:40

    ヒンヌーに美乳って存在するの?

    と思いながら

    自分の胸を眺めたことがある

    ゆめです( ˙꒳​˙  )

     

    ちっぱい好きさん…

    本当にあるのですか?

     

    何気「胸の形良いよね!」

    って言われがちで

    頭の中が「???」状態になるのです…(笑)

     

    と言うことで

    プロフィールの美乳欄に

    写真を載せてみましたので

    是非チェックしてみて下さい♡

     

     

    ちなみにお兄様方

    こうゆう

    森ガールコーデってどうですか?

     

    個人的には

    ジブリ関連のデートの時

    着たくなるファッションだなー

    って思います(*´艸`*)

  • ゆめ T145 Bカップ  30代 2023/10/03 03:51

    これが正解だと思った

    むかーし

    ネットのお友達と

    息子(もしくは相棒)の大きさについて

    お話してたんです。

     

    握った時にこのくらいの人が居たよとか

    こうゆう人が居たよとか

    って話をしたのですが

    「そもそも、手の大きさが分からないし、なんとも言えないから、定規で手の大きさ計ってみて」

    と言われたので、写真を送ったんです。

    これはアウトだろ(笑)!!!

    って言われました(´・ω・`)

     

    絶対この計り方が正しいと思いますよね?

     

  • ゆめ T145 Bカップ  30代 2023/10/02 13:42

    何しようかなぁ…

    ずっとひきこもってたから

    どっか出かけたいけど…

     

    行き先が思いつかないですね…。

     

    最近服買いすぎたので

    お買い物は控えたいし…

    ってなったら

    する事全然ないですよね(´・ω・`)

     

    久しぶりにダーツの練習しようかな…?

  • ゆめ T145 Bカップ  30代 2023/10/02 10:00

    おはようございます♫

    朝起きてすぐ体温計ってみたら

    36.5になってました!

    よかった(*´꒳`*)

     

    体調もいい感じです☆!

     

    やっぱり

    女の子の日初日と2日目は

    体調崩しやすいのかな…。

     

    あと

    ブルーベリーヨーグルトのドリンクも

    ちゃんと昨日飲みましたよ♫

  • ゆめ T145 Bカップ  30代 2023/10/02 00:02

    DIYしたい!

    お家に

    衣装部屋とヲタク部屋があるんですけど

    すっごいDIYがしたいんですよね!

    出来ればお手洗いも✦.*

     

    お部屋のイメージは

    衣装部屋→アンティーク

    ヲタク部屋→フレンチアンティーク

    って感じです!

    お手洗いは

    ゴチャゴチャしてると良くないので

    シンプルにですね(*´꒳`*)

     

    とはいえ

    穴とか開けたりは出来ないので

    よくあるガチガチのDIYはしないで

    出来る範囲のことをしたいですね!

     

    本当なら壁の色を変えたりしたいんですけど

    どんだけ剥がれやすい〜

    ドライヤーを当てながらだと〜

    って言うのを見たとしても

    結論痛い目にあってる方が結構居るみたいなので

    そこは我慢かなーって思ってます(´・ω・`)

    なんなら床も変えたいけど

    壁も変えないと意味がないのもそうですが

    そこまでしたら

    お財布の中身がとんでもない事に…(笑)

  • ゆめ T145 Bカップ  30代 2023/10/01 20:49

    好きな料理

    好きな料理が幅広くて

    これ!って5個以内で伝えるのが難しいですが

    ざっくりで言えば

    和食 タイ料理

    中華料理 四川料理 が好きです♫

     

    辛い物がいけるなら韓国料理は?

    って思われがちですが

    韓国料理はそんなに得意ではないです…。

    四川料理の場合、香辛料の香りも楽しめるので好きです♡

     

    タイ料理に関しては

    タイ旅行に行った時に本場で料理を食べてみて

    かなりハマってしまったんです☆!

     

    とりあえず

    ジャンル別で好みをサッと

    書いていこうと思います♫

    【和食】

    お刺身、お寿司、すき焼き、焼き鳥

    最近はきつねうどんも好き!

    美味しいきつねうどんがありましたら、一緒に連れてってほしいな♪

     

    【タイ】

    タイチャーハン、グリーンカレー

    パッタイ、ガパオライス

    最近はタイチャーハン恋しい(笑)

     

    【中華】

    シュウマイ、トンポーロー、豆苗炒め

    春巻き好きだけど

    自分で作ったのが好き///(笑)

     

    【四川】

    水煮魚、火鍋

    断トツで辣子鶏!

     

     

     

    そういえば

    ちゃんとクーラーに当たると平熱に戻りました!

    熱中症だったのかな?

    もう少し様子見ていきたいと思います♪

  • ゆめ T145 Bカップ  30代 2023/10/01 17:34

    ドMの男性は魅力的

    普段大人の関係は受け付けてないのですが

    指入れと下半身の舐め合いやキスがなければ

    久しぶりに遊んでみたいなー

    って思ったのですが…

    上の方によく相談ですよねぇ…。

    もちろんお兄様次第にもなりますが!

    今は大人のお店は完全に辞めていて

    過去の話になるのですが

    乳首専門店で働いてた時期があって

    その時の

    目隠しで縛られてる姿の男性を眺めたり

    私がプレイ用の下着を履いてて

    顔面騎乗位して

    苦しそうにしてる姿を見るのが

    めちゃくちゃ楽しかったし

    ゾクゾクしたんですよね♡(笑)

     

    うーん…M男良いなぁ…(笑)

  • ゆめ T145 Bカップ  30代 2023/10/01 15:35

    熱が下がらない…

    昨日から女の子の日に入って

    その前の日からどうやら微熱だったらしく

    前と時期に入ったからかは分からないですが

    自分が知ってる限りでは4日間ずっと微熱状態で

    さっき計ってみたら

    少しだけ上がってた事に気づきました…。

     

    うーーーん…。

    女の子の日2日だからツライのもあるだろうけど

    これは様子見た方が良さそうだなぁ…

    と言うことで

    5日逢いトークを受け付ける予定でしたが

    一旦取り下げることにしました…。

     

    気持ちは元気ですが

    (気持ちは高○生みたいに言ってる)

    お兄様方にご迷惑をおかけするのが

    1番良くないので我慢ですね…(泣)

     

    逢いノートは普通に書けますので

    手が寂しくなったり

    こんな事を書きたいなってなりましたら

    ちょこちょこっと書きますので

    是非見ていただけるとゆめは嬉しいです♡

     

    早くいろんなお兄様達とお逢いしたい!

    いろんなお店とか教えてほしいし

    お兄様達のお話も聞きたい!

     

     

    長文なのにも関わらず

    最後まで読んで下さり

    ありがとうございます♫

  • ゆめ T145 Bカップ  30代 2023/10/01 14:06

    プロフィール写真追加

    そういえば!

    プロフィール写真追加したの気づきましたか?

     

    顔が下向きではありますが

    口元隠し、目だしです☆!

     

    なんとなくの雰囲気が伝わるといいなぁ

    って思います♫

    あと

    昨日の逢いノートの

    おやすみなさいに載せてたメイド服は

    昔働いてた時の衣装です(*´꒳`*)

    当時のお話をお聞きしたい方は、是非逢った時にお話しましょう♡

  • ゆめ T145 Bカップ  30代 2023/10/01 12:28

    おはようございます♫

    ある方とテディベアミュージアムのお話をし

    懐かしく感じたので

    その時のお写真を貼っておきます♫

    ※この後、こども用の出入り口だった事に気づく…。

     

    まず出口の方に歩いた時

    看板は見ずに

    この存在に気づいたので

    入っていってしまったんですよね(汗)

     

    スムーズに入れたので

    大人も楽しめるものかと思ってました(笑)

  • ゆめ T145 Bカップ  30代 2023/10/01 02:39

    おやすみなさい(*˘ᵕ˘*)zzz

    だいぶ遅くなりましたので

    そろそろ寝ようと思います♫

     

    おやすみなさいませ、ご主人様♡

    写真は今より

    少し髪が短い時の写真です(笑)

  • ゆめ T145 Bカップ  30代 2023/09/30 22:57

    明日のお逢いの受け付け終了

    今日沢山逢いノートが書けて良かったです♪

     

    当日ですと

    準備にお時間がかかる為

    明日の受付は終了にさせて頂きました。

     

    また機会が御座いましたら

    お声掛け頂けると嬉しいです♡

  • ゆめ T145 Bカップ  30代 2023/09/30 20:48

    くちびる

    顔診断が出来るアプリで

    唇ふっくらタイプってなってたのですが…

    どうですか?

    くちびるがふっくらと薄め

    どちらが好みですか?

    是非聞かせてください♪

  • ゆめ T145 Bカップ  30代 2023/09/30 19:40

    10月17日について

    こんばんは♪

     

    先の話になりますが…

    10月17日に夜行バスで

    広島に行く予定がありますので

    もしよろしければその前に

    新宿で逢い飲みが出来る方が

    いらしたらなーっ!と思います!

     

    ただバス酔い防止の為

    酔い止めを飲むので

    この日はお酒は飲めません…。

     

    普段お昼〜夕方希望なのですが

    この日は17時〜20時と

    遅めのお時間希望です♡

    もし気になった方がいらっしゃいましたら

    前の日までにお声掛け頂けると嬉しいです♫

     

  • ゆめ T145 Bカップ  30代 2023/09/30 17:03

    明日 11時〜14時までなら…

    明日"逢い飲み限定"で

    11時〜14時までお逢い出来ます♪

     

    是非お逢い出来るお兄様いらっしゃいましたら

    メッセージ送って下さると嬉しいです!

    お待ちしております♡

  • ゆめ T145 Bカップ  30代 2023/09/30 16:29

    コースについて

    逢いノートに

    沢山のいいねありがとうございます☆!

    誰が押してくださったか

    ちゃんと見てます|•,,)チラッ♡

    コースの事についても

    よく聞かれますので

    こちらに書いていきますね♫

     

    コースはプロフィール通り

    逢い飲み限定となっておりますので

    しつこいお誘いや

    何度もどうしたら出来るかの質問は

    辞めていただくようお願いします。

     

    お互いいい関係で

    楽しく過ごせたらなと思います♡

  • ゆめ T145 Bカップ  30代 2023/09/30 15:25

    お会いの希望日とお時間

    よく聞かれる質問を

    こちらでも書いた方が分かりやすいかなと思い

    書いておきますね(*´꒳`*)

     

     

    普段は

    平日のお昼頃〜夕方が希望となっております。

     

    まれに土日祝で

    お会い出来ることもありますので

    その時は逢いノートで

    お伝え出来たらなと思っています!

  • ゆめ T145 Bカップ  30代 2023/09/30 14:19

    和服も好き!

    ロリータ服もフリフリの服も好きですが

    和服や大正ロマンも大好きです♡!

     

    浴衣を普通に着たりもしますが

    和と洋の組み合わせで着たりします♪

    浴衣は2種類しかないですが

    ぼちぼち集めていきたいなー

    って思ってます(˙˘˙*)

  • ゆめ T145 Bカップ  30代 2023/09/30 08:42

    ロリータ服

    少しずつ寒くなってきたので

    そろそろ本格的に

    ロリータ服が楽しめる季節に

    なってきましたね(*´꒳`*)♡

     

    こちらのお洋服は

    最近購入したロリータ服です♫

    もー…

    お洋服が可愛くて可愛くて…

    これ買う前は

    もうロリータ服集めるの諦めようかな

    と思っていたのですが

    買っちゃうとやっぱり集めたい!

    って気持ちが強くなりました(笑)

    とくにゴスロリがいいですね!

     

    とはいえ

    普段そんな頻繁には着れないので

    沢山着るとしても

    ロリータの休日か、落ち着いた可愛い服を

    着るようにはしています(´・ω・`)

     

    でもあまり

    ロリータが大好きな男性の方と

    そんなに出会ったことないですねぇ|・ω・`)

    ロリータ服着て

    アフターヌーンティーを楽しんでみたいなぁ

    って最近思って探し中です( *˙ω˙*)و グッ

  • ゆめ T145 Bカップ  30代 2023/09/30 08:05

    髪型について

    はじめまして!

    ゆめです(*´꒳`*)

     

    過去に少しだけお世話になっていて

    昨日から戻ってきました♪

     

    興味持ってもらえるように

    これから少しずつ

    自己紹介が出来たらなと思っています!

     

    今回は

    髪の毛の長さが分かるお写真を

    貼っておきますね\☆/

     

    髪型は隠れてはいますが

    前髪ぱっつん、2段姫カット

    スーパーロングヘア、黒髪

    になります(*´꒳`*)

     

    髪の量が多めで

    周りからよく

    髪が綺麗とよく褒められます( *´艸`)

     

    まだまだ髪の毛伸ばしていきます!

女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

  • あんな 2024/05/10 00:54

    2024/0510/fri あんな♡

  • なるみ 2024/05/10 00:49

    T様、ご予約ありがとうございます♡

  • もぐ 2024/05/09 21:39

    イメチェン

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...