りせさんの逢いノート

  • りせ T163 Eカップ  30代 2022/10/23 05:55

    山登りはじめたんだよね

    セクシーショットじゃなくてごめんなさい😅😅😂

     

    実は…腸閉塞で1か月以上緊急入院をして手術をしました。お腹の傷はだいぶ傷から線になってきたけど、りせのお腹にはそれが残ってしまいました🥲🥲🥲

     

    手術待ちが長くて、毎日点滴だけ生活をしてたら10キロ以上のダイエットに✨

    おかげで標準体重以下になったけど、まだまだだなぁと思います😅

     

    1か月以上、ベッドの上生活をしたおかげで、体力も筋力も落ちてしまったので、

    リバビリに山登りを始めました⛰

    一昨日は山小屋泊を初体験‼️

    そしてストックの大事さを痛感😭

     

    教えてくださる方いたら嬉しいなぁ〜

     

    山登りなんて何が楽しいかわからないってずっと言ってたけど、リハビリ!っていう目的があると、登った先にあるものはご褒美になるから不思議です😊

     

    ストック欲しいんだけど、メーカーとかわからない。。。

    次は阿蘇の高岳に行きたいな〜⛰

  • りせ T163 Eカップ  30代 2021/12/25 02:07

    Merry🎄X'smas🔔

    メリークリスマス🎄🎁です❤️

     

    いかがお過ごしでしょうか(^^)

    先日女子会でクリスマスパーティーしてきました✨✨✨

     

    久々にみんなでドレスアップとかして楽しんできました💕

     

    今年も残りすこし。

    体調気をつけて年を越してくださいね♡

     

  • りせ T163 Eカップ  30代 2021/10/20 07:25

    秋とスキな食べ物とオンナゴコロ

    秋ですね❤️🍁寒くなってきました💦💦 最近は秋がなくて急に冬になっちゃう。。 大好きな秋✨ 寒くなってきてコートを出したり、 秋の日本酒が出てきたり、 秋の食材が出てきたり、、、♡ 写真は先日地元に帰った時に行ったなじみのお鮨屋さんでのぎんなん🍁 好きな食べ物何?と聞かれたら、悩むけど、 たぶん美味しいお鮨✨ 旬のものを感じられるのが幸せだなぁと思います💕💕💕😊 なんのネタが好き?って言われると、、、 圧倒的に貝😂そして海老‼️ そこに日本酒💕 幸せしかないです〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ 今月までかな? 逢いのみのお得イベントがやってますね✨ 普段のコースにプラス3時間、ご飯や飲みで女の子(私じゃなくてもですよ🙆‍♀️)と一緒いられることができるお得期間なので、 ぜひこの機会に女の子の素顔を知ってもらいたいなって思います✨💕 ご飯とか飲みに行くって、やっぱりプライベート感があって、楽しいと思えた人とまた逢いたいって思っちゃうオンナゴコロをお届けしてみました😂✨❤️🙇‍♀️☺️ みなさん、お体ご自愛くださいね💦
女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...