ななさんの逢いノート

  • なな T156 Fカップ  40代 2023/10/30 22:25

    お久しぶりです

    日記を見てくださっている皆様(  . .)"

    だいぶご無沙汰しております🙇‍♀️💦

    ななです。

     

    逢いトーク、システムが色々変わってて

    [よくわかってない]事だらけです( ̄▽ ̄;)

     

     

    ずっと忙しい日々を送っていたのですが

    最近自分の時間も持てるようになりました✨

    お誘いお待ちしております🥹💖

     

    とはいえ、自宅待機な為 30分後や1時間後では身支度でいっぱいいっぱいですので💦💦

    必ず時間の余裕を持ってのご予約宜しくお願い申し上げますm(* _ _)m

     

     

    トーク途切れてしまっている貴方からのメッセージ待ってまーす🙋✨

  • なな T156 Fカップ  40代 2023/05/16 02:26

    5月も半分過ぎ

    ようやくこんにちは(」・ω・)ななです。

    5月もよろしく

    ぜんっぜんスマホ見る時間も取れなくて

    トークも短めで終わってしまって💦ご予約まで辿り着けずに

    結果、他の女性にポイント使ってんなーって方

    見受けられますね( 'ω')ごめんねぇ

     

    なながログインしてないから予約できないな…他の女性でいっか。

    ならば他の女性と逢えばいいですよ👍こちらこそ予約受け付けられなくてごめんなさいm(._.)mです。

     

    前はね、けっこう仕事の合間ヒマになることが多かったんでマッチングして当日逢う💓とか出来たんですけど

    3月くらいから、自分の時間も取れないくらい周りに振り回されて😱自分以外の人間の用件を聞くことに大半の時間取られちゃってるので😥

    以前のようには待ち合わせも自由に出来ないですねー😞

     

    なので、3日より前からの事前予約必須🗓

    あまり移動時間もかけられないので、

    横浜周辺〜川崎あたりまでで

    サクッと待ち合わせて

    サクッとヌいて

    サクッと時間ぴったりでサヨナラ👋

    できる方まってます∠( ˙-˙ )/✨

     

    ジャグジー風呂に入れると嬉しいな♨🎶🛀✧*。

    私からのおねだりはそれくらい ^_-☆ なな

  • なな T156 Fカップ  40代 2023/04/19 20:33

    日曜日デートのお礼🎡🐟🐠

    遅くなったけど💦日曜日のデート楽しかった報告♥️

    駅で待ち合わせて、ドトールでモーニング🥪☕食べながら

    『今日はあそこ行こう(๑•̀ㅂ•́)و✧』

    ってデート提案してくれて嬉しかったなぁ- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-

     

    すっごいお天気良くて

    めちゃ暑くなって上着ジャマだったね🥵☀

    いっぱい写真撮ってくれてありがと❤

     

    私んちの近くにも似たような場所🐧🐬🐠🐟あるけど、

    ココはすっごくキレイで見応えあるのに

    お値段がリーズナブル過ぎて

    驚いたΣ(ơᗝơ֦*)✨

    私んちの近くのソレ🐬🐟🐠🌊🎢めちゃくちゃ高い😭

     

     

    今度は私の住んでるエリアに来てくれるって話したね🎡🏢🌊🛳

    次回も楽しもうねっ🥰

    素敵なデートをありがとうございました🥰

    なな😘💋

  • なな T156 Fカップ  40代 2023/03/31 23:07

    3月もありがとうございました♪

    夜は肌寒いので帽子とストールがあった方が良い(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

    3月も終わりですね

    わたくしごとですが、ここ最近は

    実家のほうに頻繁に出向かねばならない状況で

    ゆっくりお逢い出来る日数と時間がだいぶ限られてしまう事になり

    ご予定合わなかった方には申し訳なく思っていますm(_ _)m

    写真も変えましたし(⌯'🌸'⌯)

    星☆もひとつ減らしましたし・ ★彡*。

    4月からも引き続き、トーク&お待ち合わせ&イチャイチャ🥰💗

    よろしくお願い申し上げます🙇🏻‍♀️🤍なな

     

  • なな T156 Fカップ  40代 2023/03/25 01:55

    ライトアップ桜

    横浜のとある私鉄駅🚃

    でてすぐの橋の上から

    あまり咲いてないのに

    木全体がすごいピンクだな〜と思ったら

    下からライトアップされてて

    水面に映るピンクもキレイ🌸𓂃。❀ 𓂃𓈒𓏸

  • なな T156 Fカップ  40代 2023/03/19 17:54

    春物の上着♪

    日中はコートでは暑い💦と感じる日も増えてきた今日この頃☀🌸 🍀

    ウインドブレーカー❓的な上着を買いました♪

    女性的な服装の時はロングトレンチコートを着ていますが、普段は[お尻隠れる丈のニットにパンツ]などカジュアル系なので

    トレンチコートだとイマイチだな…🤔という時に羽織りやすいように

    マウンテンパーカー?ウインドブレーカー?

    私はこのジャンルの上着の区別がつきませんが😅可愛らしいデザインのものがあったので買ってみました🎶

     

    そでと同じようにスソ(お尻周り)もギャザーがたくさん寄っていて

    ふんわりと丸みを帯びていて

    女性らしいデザインで気に入ってます👌🏻💖 

    色違いで黒も買ったけど🖤真っ黒だけどふんわりしていて可愛らしさがあるので色んな服装に使えそう👗💞👖👚🎶

     

  • なな T156 Fカップ  40代 2023/02/23 23:01

    昨日も今日も

    黒ガーター履いたけど

    やっぱり太モモの付け根が太すぎる👀💦

    コレもガーターベルト一体型のストッキングだけど

    ワンサイズしか無かったから

    コレが一般サイズなわけで...

    コレは...完全に...私の脚が太いって事で...🙈💦

     

    YouTube動画で

    太もも痩せエクササイズばかり観てます😅

    ■_ヾ(・・*)ノシ🎶

  • なな T156 Fカップ  40代 2023/02/20 04:54

    GBT

    G(ガーター)B(ベルト)T(付けなおし要らず)

    通常のガーターベルトとガーターストッキングは、ガーターベルトの特殊な付け具でストッキングを吊って装着しますけど

    動くと外れやすいのが困り物で

    付け直しが時間かかってめんどくさいんです

    ( ⸝⸝⸝⩌⤚⩌*)ムゥ~

     

    コレはガーターベルト一体型\( •̀ω•́ )/スゴーイ✨

    動いても外れないし見た目も

    レースが綺麗でerotic💗

     

    ただ、ムチムチすぎて段差できるんだよねぇ

    ...うすうす気が付いてるんだけど

    太モモが太過ぎるんだよねぇ💧😕

    太モモ痩せの動画見て運動してるんだけどねぇ...びっくりするぐらい痩せなくて困ってる🤣✨🤣✨🤣✨🤣✨🤣✨

     

    ムチムチでも良かったら

    顔面挟みに来てください❤(ノ)・ω・(ヾ)ムギュ~

  • なな T156 Fカップ  40代 2023/01/31 21:40

    新しいガーターストッキングの

    パッケージ写真。

    体型似てるので私が履いてもこんな感じのオシリ具合だと思う😄

    じゃあ実際に履いたとこ写真載せてよ

    ✋(´ᴖωᴖ`)

    というお声が聞こえてきそうですが...

     

    それは、あなたご自身の

    目で手で下半身でお確かめください

    💓ヽ( ´_つ`)ノ なな💓

     

  • なな T156 Fカップ  40代 2023/01/24 15:36

    ミニ

    ではなくふつうのトレーナー😅

    ‪‪チビだからミニワンピになる👗

    お待ち合わせの時はなるべく

    大人っぽく見えるようにタイトスカートなど履いていきますが

    ふだんはトレーナーやセーターにデニムやストレッチパンツを履いて暮らしてます👖

    スカート履くとしたらロングスカートが多いかな。

    もうあんまり、こんなに脚出して外歩いていい年頃じゃないのでね😱😨😱

     

    【これは2人っきりの時だけだよ❤】

    ( *´艸`)なな

  • なな T156 Fカップ  40代 2023/01/22 19:56

    寒いよねぇ((⛄))

    雪が降る地域の方はお気をつけください

    私が住んでる地域は滅多に降らない積もらないので降ったらウキウキしちゃうくらいです🎵❄️🎶☃🎵❄️🎶☃🎵❄️🎶

    寒い日はプロテインに限るよねぇ☺️

    ウソです(笑)

    3種類の味のソイプロテイン買って

    美味しいの1種類だけ(´・~・`)

    このピンク色っぽいのは

    [アップルマンゴー味]と書いてある🍎

    実際はいちごポッキー味😅

    あと、チョコ味とキャラメルラテ味

    コーヒー好きだからキャラメルラテ味が

    一番美味しく飲めてる(*¯ ¯*)♡

    脂肪多めのぷよぷよ肌なので💦筋トレして引き締めるためにプロテイン摂取。

     

    女性ホルモンの割合が多いと

    胸も尻も丸くなるけど同時に脂肪蓄えやすい体型になるので

    筋トレや何かしらの運動は必須ですねぇ

     

    若い頃はライブ観に行って両手上げたり🙌

    «٩(*´ ꒳ `*)۶»ピョンピョン飛び跳ねてました

    アレはいい運動になってた。

    🎪LIVE🎸🙋🙌🎶٩( ᐛ )و🎶なな

  • なな T156 Fカップ  40代 2023/01/11 03:22

    肌が透けてる?タイツ

    このタイツ、私は黒がお気に入りですが

    駅で見かけた女子高生は肌色のを履いてましたね。

    女子高生は生脚かと思ったのにー!!(´口`)

    なにげに今冬の人気アイテムかな( 'ω'   )

    履くたびにお尻が愉快で

    何度も鏡で見ちゃいます✨( ゚д゚)彡くるっ

     

    それにしても正月太りが戻らない😱😨😱寒いと脂肪蓄えるよねぇ....

     

    ムッチリ尻はお嫌いですか?ԅ( ˘ω˘ ԅ) モミモミ💓

    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。なな✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

  • なな T156 Fカップ  40代 2022/12/20 02:33

    膝小僧様専用←Simeji超変換

    オーバーニーソックスですね

    じつは左右で違うモノなのです(比較検証するために撮影📸)

    右脚のほうがお高いんですけど

    左脚のほうがよく伸びて履きやすい👍 ̖́-

     

    見た目的には似通った編み生地ですね

    右は綿×ナイロンで、左はナイロンだけっぽい👈安さの理由👈でも履きやすさ大事((* •̀ㅂ•́)و✧

     

    膝が覆われてるだけで温かさが違うんです❣️

    オーバーニーでひざ覆うとマジで体感温度違う

    ホゥ…( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)ホッコリ💓

  • なな T156 Fカップ  40代 2022/11/27 12:53

    スッピンで申し訳な

    顔写真を新しくしたけど

    登録時は

    四角枠の中にこの↓写真で

    ピッタリ枠に収まってるのに

    アイコンになると

    丸枠に収まりきってないんだよね笑

    スッピンで申し訳ないので

    アラを隠すためにキラキラ配置✨✨✨✨✨✨✨✨

    化粧してて笑ってない顔と

    どっちにしようか悩んだけど(2秒くらい)

    目が笑ってるからこれがいいかなと🤔💓

     

    日記いいねしてくれてる方ありがとう❤

    遠慮なく話しかけてきてよ🤗

    サア💕╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯オイデෆෆෆෆ

  • なな T156 Fカップ  40代 2022/11/23 07:08

    きんろーかんしゃのひ

    お疲れ様です♥

    次にスマホ開くのが

    たぶんお昼くらいになります。

     

    あーまたなんか変なとこ触りそうだ💦

    午後から夜8時くらいまで

    まってるねー

    (。・・)ノ゙ see you♡*

     

  • なな T156 Fカップ  40代 2022/09/26 03:20

    写真が…日記が……

    古い日記消えてることに今気づいたー

    スマホ新しくした時に、ここに投稿してた自撮りや他撮り写真はほとんどゴミ箱処分🗑してしまったので

    写真無い(◎_◎;)やばやば

     

    古い日記から編集で画像拾いながら繰り返し投稿すればいーやと思ってたのにぃ(´-ω-)ムムム

     

    話変わりますが、タバコやめられました

    禁煙成功\(^o^)/

    ニコチン0スティックは、まだたまに気分転換に吸いますけど←つか買いまくったので余りまくってる💦

    でも人が吸ってるタバコの煙を嗅ぐの好きです(笑)

    副流煙カンゲイ💕(ノ≧∀≦)ノ

     

    あとね〜パイパンがだいぶパイパンになってきた

    ( `♡´)ニャハハ

    家庭用の光脱毛器でおうち脱毛をしてるんです✨

    生えてくる毛が細く少なくなってきました

    生えてた時ってどんなだったっけ?

    思い出せないレベルで

    パイパンまっしぐらε≡≡ヘ(*`∀´*)ノ

     

    1年前からほとんどこちらでのお仕事してなかったけど、きまぐれに戻って来てみた😚

    年内の時間あるうちは

    マッチングした男性と仲良く楽しい時間を過ごしたい❤と思っておりますーm(*_ _)m

     

    下着姿でマッタリする女性を眺めたり

    ツンツン(・ω・)σ (      ×      )プニプニ♡

    ちょっかい出したりするのが好きという男性がいいですね💕

    私からもちょっかい出します

    コチョコチョ♪(c* ̄﹃ ̄*)c"

     

    よろしくです(*_ _)♡なな

  • なな T156 Fカップ  40代 2021/11/10 15:40

    新しい下着を買いました

    おニューの下着はテンション上がります💓💞 黒レースもセクシーだし、 明るい淡いカラーも 私の胸サイズだとなかなか可愛いのが無いので見つけたらすぐ買っちゃいます☺︎♡*° 下着は基本的にブラショーツセットで買い揃えます👙 トークで何色がお好きか教えてくださいね 💋💗なな💋💗
  • なな T156 Fカップ  40代 2021/10/15 21:19

    髪切った

    こんばんは🌙*.。★*゚ななです。 髪の毛短くしました💁✂ 人生のほとんど肩下まで伸ばしていたのでボブは新鮮な気持ちです❤✨ 週末 デートに誘ってほしいな👫💓 お食事&お散歩デートも好きだし 🏩で一緒にお風呂入って♨🎶🛀✧* お疲れの所をマッサージしてあげたりイチャイチャするのも良いですね〜😊💗⇋💗😉 貴方様のご要望教えてください💋なな
  • なな T156 Fカップ  40代 2021/08/25 22:49

    今日のお礼(*^^*)ノシ

    ∩(´∀`❤)∩ワァイ♪ バックショット撮ってもらいましたぁ☺️ 夏でもパンスト必須!のなな尻ななです❤←生脚だと汗が足首まで滴り落ちる👠💦 本日お誘いくださったMさん(*^^*) 予定より遅くなってしまって、お待たせしてしまって申し訳ありませんでした🙇‍♀️💦 ななも人見知りゼロなんですが(笑) Mさんもとても気さくに、もう何度も逢っているかのように自然に手を繋いで仲良くお話ししながらホテルに向かえたので ホッとしましたε-(´∀`;) いっぱいお話ししましたねー😉 ああいう話はなかなか おおっぴらに出来ないので🙊話せてスッキリした部分もあります🙆‍♀️✨ 今後ね〜🤔改善されていってほしい問題もいくつかありましたが とても有意義で楽しいトークでした❤ (*^^)/\(^^*) プレイのほうは、Mさんからのリクエストにも応えながら ステキなあえぎ声を ななは美味しくいただきました💋︎💕︎💕 男性のハァハァ*´Д`*)ハァハァ感じてる声聞くのだいすきです💓 帰りも改札前まで送ってくださってありがとうございました🙋‍♀️︎💕︎ またぜひぜひ ご都合つきましたら誘ってください🤗 楽しい出逢いをありがとうございます✨ ななღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • ゆみ 2024/01/19 14:58

    こんばんは

  • あすみ 2024/01/19 12:53

    明日!「ありがとうDAY♡」

  • あいな 2024/01/19 11:31

    最近ハマってる事✨

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...