みよさんの逢いノート

  • みよ T152 Bカップ  30代 2021/09/15 23:21

    ニューヘア☆

    みなさん、こんばんは😊 みよです💕 最近やっと過ごしやすい気候になってきましたね💦 先週は雨の日が多くて、めっちゃじめってしてましたけど😣 でも、まだまだ残暑が続くみたい気温もあるみたいですし、皆さん体調管理には気を付けてくださいね❣️ 実は昨日、美容院行って髪を切ってきました‼️ もうそれはバッサリと‼️笑笑 肩まであったんですけど、ガッツリ切ったら学生さんみたいなヘアスタイルになっちゃって😅 でも、久々のショートボブで気に入ってます😊 皆さんは、ロングとショートだとどちらの方が好きなんでしょう❓ 女性らしいロングが好きな方の方が多いのかな❓ ちなみに、写真はどすっぴんです💦 せめてファンデだけでもって思ったけど、お風呂上がりだったので😭 さてさて💡 みよの今後のシフトをアップしてあります❣️ 日程としては、 9/20 10時〜20時 9/21 10時〜20時 9/27 10時〜20時 10/1 10時〜20時 です❣️ ご都合がつく方は是非お誘いください💕
  • みよ T152 Bカップ  30代 2021/07/31 22:49

    久々パンケーキ❣️

    すんごい久しぶりに日記更新です💦 こんばんは、みよです😊 本職がバタバタで随分とあいちゃった😣 ごめんなさい💦 最近はコロナ禍の影響で、趣味の舞台鑑賞もあんまり出来なくて😣 周りのお友達は、みんな行ってるみたいなんだけど、やっぱり何かあったら困るしで💦 皆さんはどんな風に過ごしてるのかな❓ でも、息抜きはやっぱり必要ですよね😁 って事で、タイトルと写メです❣️ 前によく言ってたカフェの姉妹店さんへ行ってきました😊 ふわふわパンケーキ❣️ 甘いものって、疲れた時の活力になるし元気出ますよね‼️ 苦手な人も居ると思うんですが、カフェで読書をしながらゆっくりするのが最近の小さな楽しみです😊 まだまだ気が抜けないし、明後日からは緊急事態宣言再びですが、息抜きのできる場所を見つけましょうね💕
女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • あんな 2024/04/15 22:03

    2024/0415/mon あんな♡

  • さつき 2024/04/15 19:24

    スタバの新作ブルーベリーレアチーズケーキ🫐

  • すず 2024/04/15 17:56

    療養明け

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...