れんさんの逢いノート

  • れん T167 Bカップ  30代 2022/11/24 15:19

    ですわーーー

    みなさまがたーーー

    もしかしたらですが今度の土日に限りロイヤル………おっとこれ以上は言えないですわーーー

    変な方ばっかりだったら気まぐれなのでやっぱやーめたってなるかもしれませんわーーー

    ごめんあそばせーーー

     

     

  • れん T167 Bカップ  30代 2022/11/24 14:08

    美容月間後

    日にちが経ってしまったので、直後よりはいろいろと変化というか劣化というか…(T_T)

    年末にまた美容月間予定⭐︎

     

    ニュースでサッカーの結果を見たけど、日本が勝ったようで。

    もともとサッカー好きからするとこういうときだけろくに知りもしない人らが騒ぐのは、盛り上がっていいなと思うのか、知ったかで騒ぐなと思うのか…(笑)

    奈美恵様に関しては私はにわかには塩対応(笑)

     

     

  • れん T167 Bカップ  30代 2022/09/06 10:02

    美容月間

    日も短くなり、暑さも変わって秋っぽくなってきましたねー

     

    今月はイメチェンをしようと思っとります(笑)その他もいろいろ新しくリニューアル予定(笑)

    今はまだ変わってないけど。あっ!整形じゃないからね(笑)

     

     

  • れん T167 Bカップ  30代 2022/09/01 11:06

    大正ロマン

     

    お高いけど落ち着いた雰囲気がいいしウェイトレスさんの制服がかわいい!!

     

    コーヒー飲めないからいつもロイヤルミルクティー(笑)

    これがまたうまいんだなー(*´ω`*)

     

    久しぶりに行きたい♪

     

     

     

  • れん T167 Bカップ  30代 2022/07/29 12:00

    話題のあいつ

     

    ヤクルト1000やっと買えたー!!

    個数制限があってあんまり買えなかったので、効果がわかるのかどうか…

    効くのかしら…

     

     

     

  • れん T167 Bカップ  30代 2022/07/23 16:11

    予約に関しまして 追記あり

     

    堅苦しくなってしまいますが、きちんとお伝えしたほうがいいことなので真面目モードで(笑)

     

    変更してからかなり経ってしまいましたが、逢い飲みのみの対応と変更させていただきました。

    ロイヤル対応時にやりとりがあった方でも、これから逢いたいを押してくださる方でも、メッセージで個別に聞いたら…はありません。

    プロフィールへの追記も軽くですがしましたが、それでも改めての質問のメッセージに関してはきちんとお読みいただけていないと判断し、お返事しません。

    コースの追加でしたら対応可能な場合もありますので、ご希望の場合はご相談ください。

     

    追記:出勤時間は場所にもよりますが13時〜18時となります。

     

     

  • れん T167 Bカップ  30代 2022/03/14 12:02

    うまうま♪

     

    メロンのほうはホイップの中にりんごやら黄桃がいて重たくなく、ホイップ苦手でもペロリ(*´ω`*)

     

    まだ予定は上げてないですが、今週は水曜日か木曜日に出るかも…です!

     

     

     

  • れん T167 Bカップ  30代 2022/02/02 19:49

    保湿ぅー

     

    ちょうどどっちもなくなってきてたからめっっっちゃうれしー(*≧∀≦*)

    ありがとーーー!!

     

    匂いとか好みあるし、やっぱりいつも使ってるやつのほうがいいよねー

     

     

  • れん T167 Bカップ  30代 2022/01/07 13:04

    遅めの

     

     

    あけましておめでとうございますー

     

    昨年会えた方々、ありがとうございました!

    タイミングが合わず会えなかった方々、今年はタイミングが合うといいですね!

    今年もよろしくお願いします⭐︎

     

    昨日は関東は雪でしたねー

    積雪10センチで大雪警報って(笑)雪国の人達はどうすんだか(笑)避難レベル?(笑)

    毎年関東でも雪降るのに何で毎年同じようなことになるのか解せぬ(笑)

     

    まだお正月ボケだし、こたつから出られない…(笑)

     

     

  • れん T167 Bカップ  30代 2021/11/16 00:15

    レモンティー対決(個人の感想です)

    久しぶりにレモンティーを飲む機会がありまして。

    BOSS(右)がレモンとはちみつのバランスがよろしく、紅茶花伝(左)もはちみつが入ってるって書いてあったから飲んでみたのよ。

    紅茶花伝はレモンが強すぎてはちみつはどこへやら…

     

    BOSSの勝ち(笑)

    だがっ!BOSSは冷たいのは280mlのちーちゃいペットボトル、450mlはホットしかない…(´・ω・`)

     

     

     

  • れん T167 Bカップ  30代 2021/09/07 10:37

    ちぇけら

    藤原書記キタ━(゚∀゚)━! やっと被ったよー(´;ω;`) ちょっと忙しい日が続くと、ガッツリ疲れるときとランナーズハイ的な無双状態になるときがある(笑)
  • れん T167 Bカップ  30代 2021/08/27 23:08

    お疲れ様ー

    1週間頑張ったご褒美をあげるわ(笑) 1週間って日曜日スタート派?月曜日派? 私は日曜派(笑)
  • れん T167 Bカップ  30代 2021/06/20 10:53

    アフタヌーンティーセット…だったかな?(笑)

    おしゃれー( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ 女子はテンション上がるやつー 甘いものは得意じゃないけど、このぐらいのサイズなら食べれる♪
  • れん T167 Bカップ  30代 2021/06/17 12:37

    それは年に数回やってくる

    ネイルの色変えたいモード(笑) 今回は爽やかなお色に⭐︎ だがしかし、この色はもう廃盤だそうで、違うメーカーで同じようなのがないんだとか。 なんで…… 気に入ったやつなくなるのよ………(T_T) かわいい色だし、人気あると思うのに。 誰か作れよーー!
  • れん T167 Bカップ  30代 2021/06/07 00:15

    時短だし、いい!

    サンプル使ってみたら結構よかったのよね。 ロクシタンの他の化粧水やら美容液はイマイチで。肌に合わなかったけど、これは!!(笑) 洗顔後これだけでも朝起きたときとか洗顔後の肌違うし、化粧持ちも前と違うーー( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ ミスト状だから塗りやすいし。 ちょうどサンプルなくなったから、これから愛用するわ♪ ありがとーー♪♪
  • れん T167 Bカップ  30代 2021/06/02 11:04

    びっくりしないでね

    諸事情があり待ち合わせの際にとある物を持っていますが、ヤベェ奴じゃないからね(笑) 全然ツッコミ入れてくれて大丈夫だし(笑) 優しくない人が多いから持ってるのよ。 そういう人にどう対応するかって人間性出るものだね。
女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート 女性会員のプライベート日記♪

  • まゆこ 2024/03/29 09:35

    まゆこの5K⭐︎

  • あんな 2024/03/29 08:26

    2024/0329/fri あんな♡

  • さつき 2024/03/29 06:49

    夜の予定空いちゃった〜

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...