せいらさんの逢いノート

  • せいら T155 Dカップ  40代 2023/12/25 16:06

    出勤予定

     

    *今週の出勤予定*

    26日16-21時

    27日17-21時

    28日10-18時

    メッセージください♡

  • せいら T155 Dカップ  40代 2023/12/25 15:56

    久しぶりの再会♡

    メリークリスマス♪

    今年もあと数日になりましたね。

    仕事納めまであと一踏ん張りのお兄様、もう冬休み突入のお兄様♡

    おつかれさまです(^^)

     

    昨日は久しぶりにTさんに会えてとっても楽しかったです😊

    いつもニコニコキュートな、Tさん♪

    久しぶりの再会で話も弾んでとっても楽しい時間でした!

    サンタさんのケーキごちそうさまでした🍰

     

  • せいら T155 Dカップ  40代 2023/12/25 15:51

    Sさんありがとうございました✨

    先日はSさんありがとうございました!

    たくさんお写真のお話してくださって、綺麗なお写真沢山見せてくれてありがとうございました😊

     

    せいらは久しぶりの出勤で緊張してましたが、Sさんとっても優しくて、可愛いって言ってくださって緊張もいつのまにか解けて、えっちな時間楽しめました♡

    またお会いできる日楽しみにしていますね♪

  • せいら T155 Dカップ  40代 2023/06/01 17:19

    お久しぶりです♡今日から6月ですね!いやな梅雨の時期が到来しますね〜(´-`)そんなときはホテルでせいらとすっきり楽しい時間を過ごしてみませんか?

  • せいら T155 Dカップ  40代 2021/08/20 23:21

    昨日のお礼♡

    夏の暑さがぶり返してきましたね。 お兄様方、バテていませんか? 今夜は大好物の「カオマンガイ」を作りました! 暑い夏は、無性にエスニック料理が食べたくなるせいらです。 さてさて、昨日はKちゃんさん(^^) ようやくお会いできて、とてもうれしかったです♪ Kちゃんさんのナイスバディに刺激されてダイエット始めました(笑) ランニングがんばってくださいね! せいらも次回お会いする時には身体引き締めておきますね♪ 楽しい時間、あっという間でしたね!! ありがとうございました(^^)
  • せいら T155 Dカップ  40代 2021/07/29 23:30

    今日はありがとうございました!

    今日もみなさまお疲れ様でした! 午後からとても暑くなりましたねヽ(;´Д`) Sさん今日は暑い中ありがとうございました〜😊 楽しいお話と、たくさん恋愛のアドバイスもいただき(笑)あっという間の3時間でしたね(^^) 次回もたくさんお話しながら楽しみましょうね〜♪
  • せいら T155 Dカップ  40代 2021/07/14 11:09

    こんにちは♪

    今日は暑さ少し落ち着き気味? そろそろ梅雨明けですね! 待ち遠しいせいらです。 素敵な下着が欲しいなと思う今日この頃。 おっぱいの位置がちょっと垂れてきた?ような?笑 どうしよう笑 そんな自分も受け入れないとですね Kさん(^^)明日、楽しみにしてます♪
  • せいら T155 Dカップ  40代 2021/07/08 10:24

    日曜日出勤します♡

    じめじめ、毎日雨の中みなさんお仕事お疲れ様です(^^) またまた宣言発令されますね! 気持ちもどんより⤵︎なせいらです。 そして、むらむらしちゃいますよね。 またおこもり期間に入りますと、、、 せいらもむらむらがすごい(*_*) ムラっ♪ときてるお兄さま、ぜひ日曜日遊んでください(^^) お時間、コースはご相談ください♪ メッセージお待ちしております♡
女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

  • なり 2024/05/06 20:06

    眠すぎて。。明日から仕事っ!

  • みさ 2024/05/06 19:51

    田舎に…

  • れんげ 2024/05/06 18:12

    千客万来さんでスペシャル丼♪

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...