春の嵐
だいぶご無沙汰の日記です☺️
今日から新たな年度のスタート、いかがお過ごしですか?
せいらは春の嵐のなか、桜を見にいきました。
この雨でだいぶ散ってしまうのかしら、、
1人のお花見つまんなかったので一緒に行ってくれませんか?笑
切なくなったお花見せいらでした🌸
こちらの画像を確認するには会員登録(無料)が必要になります。
Sさんありがとうございました✨
先日はSさんありがとうございました!
たくさんお写真のお話してくださって、綺麗なお写真沢山見せてくれてありがとうございました😊
せいらは久しぶりの出勤で緊張してましたが、Sさんとっても優しくて、可愛いって言ってくださって緊張もいつのまにか解けて、えっちな時間楽しめました♡
またお会いできる日楽しみにしていますね♪
昨日のお礼♡
今日はありがとうございました!
こんにちは♪
日曜日出勤します♡