みつきさんの逢いノート

  • みつき T160 Bカップ  40代 2024/01/22 13:52

    リクエスト出勤₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    こんにちは😊✨

     

    晴れたり曇ったり、変な天気です💦💦

     

    みつきは出勤スケジュールを載せてないので、リクエストでお誘いいただけると嬉しいです⤴️🎵❤️

     

    19時まででしたら、曜日はいつでも大丈夫ですので、皆様からのお誘いをお待ちしております😌❣️

     

    今週も素敵な1週間をお過ごしくださいね✨💓✨

     

    💗みつき💗

  • みつき T160 Bカップ  40代 2024/01/05 23:47

    こんばんは(*'▽'*)♪

    今日は、三女ちゃんに3食丼ぶりを作ったのですが、ピーマンが入ってることにキレて、残してました😱💦💦

     

    少しはお野菜も食べて欲しいんですけどね😰

     

    みつきは、19時まででしたら曜日関係なくお逢い出来ますので、早めにリクエストしていただけると嬉しいです🥰🎵💓

     

    素敵な方々と、濃厚なひと時を過ごしたいです❣️

     

    お誘いお待ちしております✨❤️

     

    💗みつき💗

  • みつき T160 Bカップ  40代 2024/01/01 01:25

    あけましておめでとうございます\(^o^)/~

    昨年はありがとうございました😊🎵❤️

     

    今年はもっとたくさんの方々にお会いして、イチャイチャ出来たら嬉しいです🎶🥰❣️

     

    出勤スケジュールは載せてませんので、リクエストからお誘いいただけると助かります🙏💕

     

    19時まででしたら、曜日関係なく、いつでも大丈夫です🎵❤️

     

    皆様にとって、素敵な1年になりますように✨💖✨

     

    💗みつき💗

  • みつき T160 Bカップ  40代 2023/10/22 14:12

    もうすぐハロウィン(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

    お兄様方こんにちは😊✨

     

    今日もいいお天気ですが、風が冷たくて、みつきは寒いです💦💦⤵️

     

    街中はハロウィン1色といった感じで、賑やかですね🎃🍬

     

    皆様は仮装とかしますか?

     

    みつきはしたことないんですよね💧

     

    さて、みつきは曜日関係なく、10時〜19時までご予約を受け付けてますので、皆様お誘いくださいね❣️

     

    濃厚な〇ッ〇をしましょ😚💕💕

     

    💗みつき💗

     

     

  • みつき T160 Bカップ  40代 2023/10/17 23:19

    こんばんは𖦹‎꒰˵• ﻌ •˵꒱‎𖦹‎𓂃𓈒♡‪

    お兄様方こんばんは😊🌛

     

    今日の日中は暖かくて、過ごしやすかったですね🎶

     

    いつも素敵なお兄様方とお会いできて、濃厚なひと時を過ごせて、とても幸せです😘✨💖

     

    これからもたくさんのお兄様方にお会いして、イチャイチャラブラブしたいです🥰❤️

     

    基本、10時〜19時まででしたら、曜日関係なく大丈夫ですので、ぜひぜひお誘いくださいね😘💓💓

     

    暖かくして、おやすみくださいね🌙

     

    💗みつき💗

  • みつき T160 Bカップ  40代 2023/10/11 20:34

    指名料値下げ(•ө•)♡

    皆様こんばんは✨

     

    今日も日中は暖かかったですね☀

     

    それでも毎日の寒暖差が激しいので、体調崩さないように気をつけてくださいね❣️

     

    みつきの指名料ですが、☆1に値下げしました🥰

     

    この機会に、ぜひお誘いくださいね😚💖

     

    楽しみにお待ちしております🎵❤️

     

    💗みつき💗

  • みつき T160 Bカップ  40代 2023/10/02 16:50

    こんにちは♪(^ー^)ノ

    朝は晴れていたのに、今はまた曇ってきてしまいました☁💦

     

    まぁ朝から姫たちのシーツや枕カバーを全部洗濯出来たのでいいのですが😆

     

    もう10月ですね😵💦

     

    月日が経つのはあっという間です💦💦

     

    今年も残すところあと3ヶ月❗

     

    皆様とも、たくさんお会いしたいです❤️

     

    リクエスト出勤、常に受け付けてますので、ぜひ誘ってくださいね〜🎶💕

     

    💗みつき💗

  • みつき T160 Bカップ  40代 2023/09/27 14:00

    久々投稿ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    お兄様方こんにちは😊✨

     

    気温の寒暖差が激しい日が続いておりますが、お身体は崩されてないでしょうか❓

     

    みつきは今の所大丈夫です👍

     

    昨日、ドン・キホーテでとんがりコーンのサワークリームオニオン味を見つけて、気になって買ってしまいました(笑)

     

    今日久々に食べましたが、美味しかったです😋🎵

     

    子供の頃、指にとんがりコーンをはめて、食べたりしませんでしたか(笑)❔

     

    みつきはよくやっていたので、懐かしくて、また指にはめてしまいました😂

     

    今日もステキな1日をお過ごしくださいね💖

     

    💗みつき💗

  • みつき T160 Bカップ  40代 2023/09/17 12:13

    NEW!ネイル♪(^ー^)ノ

    お兄様方こんにちは😊✨

     

    今日も微妙な天気ですが、ムシムシして暑いです💦💦

     

    昨日は結局雷雨なかったですが、今日はどうなる事やら💧

     

    みつきは先日、ネイルのメンテナンスに行ってきて、ハロウィンネイルにしてきましたぁ✨

     

    みつきにしては今回は、地味なネイルになってしまいましたが😅💦

     

    最近すごくムラムラしちゃいます😳

     

    お兄様方、みつきとイチャイチャラブラブしてくださ〜い😍💕💕

     

    お誘いお待ちしております✨💖

     

    💗みつき💗

  • みつき T160 Bカップ  40代 2023/09/12 14:46

    ランチ(^з^)-☆

    皆様こんにちは🎶

     

    今日もいいお天気で、まだまだ暑いですね💦💦

     

    みつきのお家の方は、昨夜急に雨がザーザー降ってきて最悪でした😰⤵️

     

    今日は午前中歯医者だったので、帰りにパスタを食べて帰りました🍝

     

    サイズは1番量の多いメガです(笑)👍

     

    メッチャ多かったです😂

     

    みつきはパートナーもいないし、毎日仕事と姫たちのお世話をしているだけなので、トキメキもないし、イチャイチャラブラブもありません💧

     

    お兄様方と恋人同士のように、イチャイチャラブラブしてトキメキたいです😍💓

     

    お兄様方からのお誘いお待ちしております😚❤️

     

    💗みつき💗

  • みつき T160 Bカップ  40代 2023/09/10 17:47

    寒暖差が激しくて(/. _.\)

    皆様こんばんは😊🌛

     

    先日の台風の影響は大丈夫でしたか❓

     

    その日は半袖じゃ寒いぐらいでしたね😱

     

    かと思いきや、また今日は暑くて💦💦

     

    寒暖差が激しくて、体調崩しそうですよね😰

     

    皆様は体調いかがですか❓

     

    コロナにインフルエンザなど、また流行ってますので、くれぐれも気をつけてくださいね❣️

     

    みつきは引き続き、リクエストお待ちしております✨💖

     

    お逢いできそうな日がありましたら、ぜひお誘いくださいね😘💓

     

    💗みつき💗

  • みつき T160 Bカップ  40代 2023/08/31 19:39

    明日から9月٩(〃._.〃)ว

    皆様こんばんは✨

     

    毎日ほんと暑くてヤバいですね😱💦💦

     

    皆様体調など崩してないですか〜❔

     

    みつきはなんとか大丈夫です😉

     

    明日からもう9月ですね😐💧

     

    月日が経つのはあっという間です💦

     

    9月もたくさんの方々にお逢いできたら嬉しいです🥰

     

    みつきの身体は悶々としてるので、早く皆様と楽しいことしたいです😍💖

     

    日程をリクエストしていただければお逢い出来ますので、皆様お誘いくださいね😚💕

     

    💗みつき💗

  • みつき T160 Bカップ  40代 2023/08/28 14:00

    9月の予約も‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡

    皆様こんにちは😊✨

     

    今日もムシムシ暑いですね☀️☁

     

    みつきは朝から術後の定期検診で病院に行ってきました💦

     

    今日は採血がなく、レントゲンと診察だけだったので、いつもより早めに終わりました⤴️

     

    痛みが続くのは仕方ないらしいですが、経過は良好らしいです😅

     

    9月も随時リクエスト出勤を受け付けてます🎶

     

    いくつか候補日を教えていただければ、合わせることも可能ですので、ぜひ皆様お誘いしていただけると嬉しいです✨💕

     

    イチャイチャラブラブ、楽しいこといっぱいしましょ😚♥️

     

    💗みつき💗

  • みつき T160 Bカップ  40代 2023/08/22 13:49

    リクエスト出勤𖦹‎꒰˵• ﻌ •˵꒱‎𖦹‎𓂃𓈒♡‪

    皆様こんにちは✨

    今日は変わりやすい天気で、みつきの方は午前中、雨がザーっと降ってきました☔️💦

    以前から何度もお伝えしているのですが、みつきは基本出勤スケジュールをアップしていないので、皆様からのリクエスト出勤の形をとっています😌

    なので、ご予定や、お時間の空いてる時がありましたら、随時お誘いいただけると嬉しいです🎵❣️

    前もって教えていただければ、合わせることも可能ですので、よろしくお願いします💖

    午後も素敵な時間をお過ごしくださいね✨❤️✨

    💞みつき💞

  • みつき T160 Bカップ  40代 2023/08/17 12:49

    NEWネイル(η・∪・)

    皆様こんにちは😊🎶

     

    今日もムシムシ暑いですね💦💦

     

    みつきは昨日、ネイルに行ってきました💅⤴️

     

    今回も夏らしくしてもらいました🎶

     

    みつきは基本いつでも大丈夫ですので、ご予定の空いてる方がいましたら、ぜひお声がけくださいね🥰❤️

     

    素敵な1日をお過ごしください✨💖✨

     

    💗みつき💗

  • みつき T160 Bカップ  40代 2023/08/12 15:31

    今日は( ꈍᴗꈍ)

    皆様こんにちは✨

     

    今日もアツアツですね〜💦💦

     

    台風が心配されてますが、少しずつ関東からはズレて来ましたね😌

     

    あまり影響が出ないことを願っています💦✨

     

    みつきは今日は、マツエクのメンテナンスに行ってきました🥰

     

    お腹の痛みはずっとありますが、だいぶ動けるようにはなってきました🎵

     

    でもまだ毎日3回痛み止めを飲まないとしんどいので、飲み続けてますが💦💦

     

    皆様はお盆休みですか❔

     

    ご旅行や帰省される方も多いと思いますが、みつきとも逢っていただけると嬉しいです🎶❤️

     

    涼しいお部屋で、イチャイチャラブラブしたいです😍💖

     

    今日も素敵な1日をお過ごしください✨❤️✨

     

    💗みつき💗

  • みつき T160 Bカップ  40代 2023/08/10 19:53

    久しぶりのヘアサロン( ✧ ̫ ✧ )

    皆様こんばんは🌜

     

    お盆にかけて台風7号が関東に来そうですね😱

     

    皆様はご旅行の予定とかありますか❓

     

    みつきは特になにもありません💦

     

    今日は久しぶりにヘアサロンに行って、カットとカラーと髪質改善トリートメントをしてきました✨

     

    髪もかなり伸びてきました🎶

     

    夏休みなどある方は、ぜひみつきとイチャイチャラブラブしに来てください〜🥰❤️

     

    リクエストお待ちしております🎵💓

     

    💗みつき💗

  • みつき T160 Bカップ  40代 2023/08/08 10:40

    朝ごはんヾ(@^▽^@)ノ

    皆様おはようございます☀️

     

    今日も変わりやすい天気みたいですが、うちの方は、昨日からずっと晴れてて雨が降ってません💦

     

    今日は朝から病院なので、タリーズでモーニングを食べました😋

     

    予約をしていても、病院は待ち時間が長いので憂鬱です😰

     

    皆様、今日もステキな1日をお過ごしくださいね💖✨💖

     

    💗みつき💗

  • みつき T160 Bカップ  40代 2023/08/07 19:25

    こんばんは(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

    皆様こんばんは😊🌛

     

    今週は台風の影響で、変わりやすい天気や雨の日が多いみたいですね💦💦⤵️

     

    洗濯物があるので、雨の日が多いのは困ります😰

     

    先日、三女ちゃんのPS5のリモコンが壊れたらしく、買い直しです😣

     

    結構高いので、ホントこんな時に限ってって感じで、最悪です😭⤵️

     

    明日さっそく家電量販店に見に行ってきます😓

     

    皆様からのお誘いもお待ちしておりますので、ご予定の空いてる日には、どんどんリクエストしていただけると嬉しいです🎶💖

     

    💗みつき💗

  • みつき T160 Bカップ  40代 2023/08/04 21:30

    今年初の❀(*´▽`*)❀

    皆様こんばんは😊🌜

     

    毎日暑い日が続きますね😵💦💦

     

    今日は姫たちの用事で、暑い中区役所まで行ってきました💦💦

     

    歩くのがしんどかったです😰

     

    先日、今年初のかき氷(宇治抹茶)を食べました😋

     

    抹茶が濃厚でスゴく美味しかったです😆🎵🎵

     

    皆様、夜はゆっくり休んでくださいね❣️

     

    8月から仕事復帰してますので、皆様からのお誘いもお待ちしております😍💓💓

     

    💗みつき💗

  • みつき T160 Bカップ  40代 2023/07/31 11:26

    朝から病院(›´-`‹ )

    皆様おはようございます☀️

     

    今日も猛暑日で暑いですね🥵

     

    みつきは今日は術後の検査日なので、朝から病院に来てます💦💦

     

    採血の後、結果が出るのに1時間かかるので、待つのが苦痛です⤵️

     

    8月はみつきの誕生日です🎂

     

    また1つ歳をとるのは嫌ですが、皆様にお逢いできるのは楽しみです🎶💖

     

    今週も暑さ対策をしっかりして、乗り切っていきましょう⤴️♥️

     

    💗みつき💗

  • みつき T160 Bカップ  40代 2023/07/30 11:31

    8月から(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

    皆様こんにちは✨

     

    毎日暑い日が続いておりますが、お身体は大丈夫ですか❔

     

    みつきの家のリビングにあるエアコンは訳あって付けることが出来ないので、毎日扇風機4台で暑さを凌いでます😭💦💦

     

    8月からようやく仕事復帰します❣️

     

    皆様とまたイチャイチャラブラブ出来ると思うと、今から楽しみで仕方ありません🎶✨♥️

     

    スケジュールはアップしていないので、個々にお誘いいただけると嬉しいです😘🎶💓

     

    まだまだ暑い日は続きますので、暑さ対策をしっかりして、夏を乗り切っていきましょう⤴️💖

     

    💗みつき💗

  • みつき T160 Bカップ  40代 2023/07/23 10:30

    夏休み(o´(o´(o´Д`)

    皆様おはようございます😊

     

    夜は涼しくて過ごしやすい日もありますが、日中は暑い日が続いてますね💦💦

     

    昨日から姫たちは夏休みに入り、みつきは一段と忙しくなり、療養どころじゃありません😭⤵️

     

    三女ちゃんは、今日から3泊4日の勉強合宿です❗

    昨日は準備でバタバタでしたが、無事出発出来たのでよかったです🎶

     

    皆様、熱中症や脱水症状などに気を付けてお過ごしくださいね❣️

     

    素敵な日曜日を✨

     

    💗みつき💗

  • みつき T160 Bカップ  40代 2023/07/17 13:51

    退院(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

    皆様こんにちは😊✨

     

    毎日暑い日が続いてますね☀️💦

     

    みつきは今日やっと退院しました🎉

     

    ですが、久々の外の暑さとタクシーで帰ったことにより、家に帰った途端気持ち悪くなってしまい、吐いてしまいました⤵️

     

    しばらくは自宅療養らしいですが、姫たちがいると結局みつきが全部身の回りの事をやらないといけなくなり、療養にならないので困ります😰

     

    とりあえずは三女ちゃんだけ自宅に戻そうと思ってます💦💦

     

    相変わらず痛みも続き、食欲もあまりなく、体調は良くないので、ゆっくり過ごしたいと思います😣

     

    皆様も、熱中症や脱水症状などに気をつけてくださいね❗❤️

     

    💗みつき💗

     

     

  • みつき T160 Bカップ  40代 2023/07/11 14:36

    術後〜お久しぶりですꈍ .̮ ꈍ

    皆様お久しぶりです✨

     

    暑い日が続いておりますね☀️

     

    みつきは、術後12日目ですが、なかなか順調に回復出来ず、退院予定日もすぎてしまいました⤵️

     

    傷口が膿んだり、お腹の痛みがずっと取れなかったりなどで、いつ退院出来るか分かりませんが、毎日痛みと闘いながら頑張っております😣💦

     

    皆様も、熱中症や脱水症状などにお気をつけくださいね❗❤️

     

    💗みつき💗

  • みつき T160 Bカップ  40代 2023/06/29 09:15

    手術当日( ; ˙꒳​˙ )

    皆様おはようございます😊

     

    今日は少し晴れてますね☀︎

     

    みつきは今日の午後から、いよいよ手術です💦

     

    朝の6時から水分も取れなくてキツいので、午後からはしんどいですが、頑張ってきます💦💦

     

    皆様、素敵な木曜日をお過ごしくださいね✨💖✨

     

    💗みつき💗

  • みつき T160 Bカップ  40代 2023/06/28 10:56

    隔離解除٩(๑>∀

    皆様おはようございます😊✨

     

    今日も微妙な天気ですね☀☁

     

    みつきは今朝の9時から、やっと隔離生活が解除かれ、自由の身になりました⤴️🎶

     

    もう少ししたら、部屋も4人部屋に移動します😌

     

    明日は手術なので、不安で怖いですが、なんとか頑張ります❗

     

    皆様、素敵な水曜日をお過ごしくださいね💖✨💖

     

    💗みつき💗

  • みつき T160 Bカップ  40代 2023/06/27 18:52

    今日からまた(ㅠ︿ㅠ)

    皆様こんばんは🌜

     

    今日は曇ったり晴れ間が見えたりと変な天気でしたね☀︎☁︎

     

    みつきは29日に手術予定ですが、それまでの間、今日からまた絶食です😭

     

    すでにお腹空きました😣

     

    皆様、素敵な夜をお過ごしくださいね✨❤️✨

     

    💗みつき💗

  • みつき T160 Bカップ  40代 2023/06/24 14:53

    白ご飯からパンへ(*´∀`*)

    皆様こんにちは😌✨

     

    今日は1日曇り空かと思ったら、晴れ間もありますね☀

     

    みつきは食欲ないのに加え、白ご飯を食べると気持ち悪くなってきてしまうので、それを看護師さんに伝えたところ、主食を白ご飯からパンに変えてもらえました😊

     

    食パンが焼かれてないのでちょっと苦手ですが、マーガリンとジャムが付いてくるので、なんとか食べれてます👍

     

    皆様、今日も素敵な土曜日をお過ごしくださいね✨💖

     

    💗みつき💗

  • みつき T160 Bカップ  40代 2023/06/22 10:51

    おはようございます(*´∀`*)

    皆様おはようございます😊

     

    今日からまた梅雨空ですね☁

     

    みつきは昨夜から熱が下がって来て少しラクになりました😌

     

    でも食欲がなくて、あまり食べることができません⤵️

     

    どんよりした空模様ですが、今日も素敵な1日をお過ごしくださいね✨💖

     

    💗みつき💗

  • みつき T160 Bカップ  40代 2023/06/21 11:09

    昨夜から今朝まで( •´д•` )

    皆様おはようございます😊✨

     

    今日は夏至ですね🍉🌻

     

    日没までの時間が1番長い日に限って、病院にいるなんて悲しいです😭

     

    みつきは昨夜から今朝にかけて熱が下がらず、結構しんどかったです😢

     

    今朝、解熱剤の点滴をしてもらってからは熱も微熱まで下がりラクになってきました😌

     

    皆様、素敵な水曜日をお過ごしくださいね✨♥️

     

    💗みつき💗

  • みつき T160 Bカップ  40代 2023/06/20 10:09

    昨日のお昼から( ◜ᴗ◝ )

    皆様おはようございます😊

     

    今日も外は暑そうですね☀

     

    みつきは昨日のお昼から、胃に優しい常食が食べれるようになりました😌

     

    ホントはお粥からスタートなのですが、前回の入院からお粥が食べれないと伝えてあったので、普通の白ご飯にしてもらいました😅

     

    かなりの偏食のみつきは、いつもなら嫌いな魚やカリフラワーなどの色々なお野菜を残すのですが、今回は頑張って食べています✌️

     

    皆様、今日も素敵な1日をお過ごしくださいね✨❤️

     

    💗みつき💗

  • みつき T160 Bカップ  40代 2023/06/19 11:51

    手術延期。・°°・(⊃T_T⊂)・°°・。

    皆様おはようございます☀︎

     

    みつきは今朝8時40分ごろから手術の予定だったので、6時から水分も取らず待っていました💦

     

    そしたら先生が来て、言われた一言が『コロナ陽性だったから手術出来ない』でした😱

     

    昨日検索した時には陰性だったのに、今朝の検査では陽性だったなんて😭

     

    手術のタイミングでなんでコロナ😣❔って思いましたし、みつきはなんでこんなにもことごとくついていないんだろう😥って思いました😢

     

    今年に入ってから2回も厄祓いも行ったのに、なんでみつきばかり不幸なことが起こるのか分かりません😭

     

    多分呪われてるんだと思います😱⤵️

     

    強制的に個室に入れられ、隔離されてしまい、一段と身動きが取れなくてツラいです😢

     

    軽い熱と咳だけなので、全然元気なのに動けないなんてしんどいです⤵️⤵️

     

    皆様、今週も素敵な1週間をお過ごしくださいね✨❤️

     

    💗みつき💗

  • みつき T160 Bカップ  40代 2023/06/18 09:44

    何度も。゚( ゚இωஇ゚)゚。

    皆様おはようございます☀︎

     

    みつきは、入院してからずっと熱が上がったり下がったりで、今朝は38.8℃もあったので、先生の指示でバイオ検査もするからって採血を2回もされたのですが、2回目が思ったほど取れなかったとかでもう一度取り直しされたので、計3回もぶっ刺されて痛いです😭

     

    明日手術予定ですが、多分延期になるかもと言われてしまいました😢

     

    3姫たちもずっと預けてられないし、1日でも早く退院したいのに⤵️⤵️

     

    皆様、素敵な日曜日をお過ごしくださいね✨

     

    💗みつき💗

  • みつき T160 Bカップ  40代 2023/06/17 13:53

    緊急入院(;°;ω;°;)

    お兄様方こんにちは😊

     

    みつきは昨日から緊急入院しました💦💦

     

    昨日は容態も悪く、集中治療室に入れられてしまい、全く身動きも取れなくて辛かったですが、今日から一般病棟に移ることが出来ました😌🎶

     

    まだフロア内しか出歩いてはダメらしいですが、集中治療室よりかは全然いいのでよかったです⤴️

     

    ただ、一昨日からずっと絶食状態でまだお水以外は口にしたらダメなので、かなりキツいです😰

     

    もともとは18日入院予定で、19日に手術予定でしたが、今はまだ予定通り19日に手術出来るかどうかは分からないらしいです😣

     

    1日でも早く退院したいです😢✨

     

    皆様も、お身体にはくれぐれもお気をつけくださいね❗💖

     

    💗みつき💗

  • みつき T160 Bカップ  40代 2023/06/12 14:28

    毎日雨ですね(ㅠ︿ㅠ)

    皆様こんにちは😊✨

     

    東京も梅雨入りし、毎日雨ばかりで嫌になりますね⤵️

     

    洗濯物もなかなか乾かず困ってしまいます😣⤵️

     

    先週の土曜日、三女ちゃんの運動会だったのですが、その日は曇りで雨が降らなかったので助かりました🎶

     

    朝からお弁当の準備、場所取りとハードスケジュールでかなり疲れました😵💦

     

    週始めから雨だと気分も上がりませんが、なんとか乗り切って行きましょう⤴️🥰💖

     

    お誘いも随時お待ちしております✨❣️

     

    💗みつき💗

  • みつき T160 Bカップ  40代 2023/06/05 12:48

    4年ぶりの(៸៸᳐>⩊

    お兄様方こんにちは😊✨

     

    今日はいいお天気なのは嬉しいですが、蒸し暑いですね☀️💦

     

    みつきは先週の土日に、4年ぶりに開催された地元のお祭りに行ってきました⤴️🎵

     

    久しぶりすぎて、新鮮でとても楽しかったです😆🎶💖

     

    お兄様方、今週も素敵な1週間をお過ごしくださいね✨💖✨

     

    お誘いも随時お待ちしております❣️

     

    💗みつき💗

  • みつき T160 Bカップ  40代 2023/05/26 16:41

    ひさびに♡"∀"♡

    お兄様方こんにちは😊✨

     

    今日はいいお天気ですね☀

     

    みつきは午前中ネイルだったので、久々に外でランチを食べました😋

     

    ランチはどこのお店もお安くなってるので、嬉しいですよね⤴️🎶

     

    お兄様方、残りも充実した時間をお過ごしくださいね✨💖

     

    随時お誘いもお待ちしております❣️

     

    お兄様方と、イチャイチャラブラブしながら楽しみたいです🎵♥️

     

    💗みつき💗

  • みつき T160 Bカップ  40代 2023/05/23 10:41

    おはようございます(^-^).。o♡

    今日は雨でどんよりした天気ですね☔☁︎

     

    寒暖差も激しくて、体調崩さないように、皆様気をつけてくださいね❣️

     

    5月末〜6月末ごろまで、いつでも大丈夫ですのでお誘いいただけると嬉しいです🎵💓

     

    皆様、今日もステキな1日をお過ごしくださいね✨❤️

     

    💗みつき💗

  • みつき T160 Bカップ  40代 2023/05/22 17:22

    こんばんは(* ´,,・ᴗ・,,` *)

    今日は午後から雨予報だったのに、まだ晴れてますね☀︎

     

    このまま降らないといいですが💦💦

     

    皆様、今週も素敵な1週間をお過ごしくださいね✨💖

     

    随時お誘いもお待ちしております🎵♥️

     

    💗みつき💗

  • みつき T160 Bカップ  40代 2023/05/21 14:14

    変なお天気(●)_(●)

    皆様こんにちは😊✨

     

    今日は晴れたりくもったりとへんな天気ですね☀☁☀︎

     

    でもお出かけにはいいですね👍🎶

     

    今日は三女の陸上大会🏃

     

    観に行く予定でしたが、みつきの問題で観に行く事が出来なくなってしまったので悲しいです😭

     

    三女が帰ってきたら、結果を聞きたいと思います🥰

     

    皆様、ステキな日曜日をお過ごしくださいね✨❣️

     

    💗みつき💗

     

     

  • みつき T160 Bカップ  40代 2023/05/19 21:59

    大好きななす丼✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺

    皆様こんばんは✨

     

    ココ最近暑い日が続いてましたが、今日は雨で、少し涼しかったですね🎶(雨は嫌でしたが😫)

     

    写メに載せた🍆なす丼🍆は、メチャメチャ美味しくて大好きなんですが、みつきはちょっと最近ご飯が食べれてないので、元気になったら真っ先にこの🍆なすどん🍆を食べに行こうと思っています❣️

     

    皆様夜はゆっくり休んでくださいね✨💕✨

     

    💗みつき💗

  • みつき T160 Bカップ  40代 2023/05/12 13:40

    髪色チェンジᑎ ᑎ ( ˶ᐢᗜᐢ˶)つ ♡

    お兄様方こんにちは😊✨

     

    今日もコロコロ変わる天気みたいですね💦💦

     

    昨日の雷雨は大丈夫でしたか❔

     

    みつきは、東横線が止まった影響で、自分が乗る帰りの路線の電車まで激混みになって最悪でした😰⤵️

     

    昨日ヘアサロンに行って、カラーとカットをしてきました✨

     

    少しだけ髪色チェンジして、ピンクブラウンにしました🥰

     

    お兄様方、ご予定の空いてる時やお時間の空いてる時などに、お誘いいただけると嬉しいです♥️

     

    💗みつき💗

  • みつき T160 Bカップ  40代 2023/05/10 18:56

    スケジュール(❁ ´ ▽ ` ❁)

    お兄様方こんにちは😊✨

     

    今日の日中は暖かかったですね☀️

     

    みつきは出勤スケジュールをアップしていませんが、直近ですと14日、15日、17日が空いてますので、ご予定の合う方がいましたら、ぜひお誘いいただけると嬉しいです🥰❣️

     

    イチャイチャラブラブいっぱいしましょ🎵♥️

     

    💗みつき💗

  • みつき T160 Bカップ  40代 2023/04/27 16:23

    今日は!(ノ˶>ᗜ​

    お兄様方こんにちは😊✨

     

    今日はカラッと晴れて洗濯日和でしたね☀︎

     

    みつきは今日は、三女ちゃんの三者面談で学校に行ってきました😌

     

    特にたいした話もなく、あっという間に終わりました(笑)

     

    5月はまだまだ予定空いてますので、お兄様方からのお誘いお待ちしております🎶❤️

     

    ベビードールやガーターベルトなどいろいろなオプションも取り揃えてます😘✨

     

    オイルマッサージに興味ある方などもぜひ❣️

     

    💗みつき💗

  • みつき T160 Bカップ  40代 2023/04/26 14:39

    久しぶりの投稿^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^

    お兄様方こんにちは✨

     

    久しぶりの投稿になってしまい、申し訳ありません⤵️

     

    何かとバタバタしていて💦💦

     

    お兄様方と久しぶりにイチャイチャラブラブ、濃厚なエッチがしたいです😘❤️

     

    オプションもいろいろ考えてますので、気になる方はお問い合わせくださいね🥰❣️

     

    お兄様方からのお誘い、お待ちしております✨💖✨

     

    💗みつき💗

  • みつき T160 Bカップ  40代 2023/04/04 14:22

    N様ありがとうございます(>ω

    N様と美味しい食事を楽しめ、その後には🏨で熱い一時を一緒に堪能し、とても幸せでした😍💕

     

    またお逢いできる日を楽しみにしております🎶❣️

     

    ありがとうございました😌❤️

     

    💗みつき💗

  • みつき T160 Bカップ  40代 2023/03/28 21:09

    あと少し꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱🐾♡

    皆様こんばんは✨

     

    今日はすご〜く寒くて、みつきは死にそうでダウンコートを着たかったですが、季節的におかしいので、我慢してマフラーだけしてました💦💦⤵️

     

    29日、30日ですが、まだあと少しだけ空いてますので、お時間のある方がいましたらぜひお誘いくださいね♥️

     

    お値引きもさせていただきますょ🎵❤️

     

    💗みつき💗

  • みつき T160 Bカップ  40代 2023/03/25 18:25

    今日は!(ノ˶>ᗜ​

    こんばんは〜🎵

     

    今日は1日ずーっと雨でしたが、今は止んでます☔

     

    かなり寒くてダウンが着たくなりました😭

     

    今日は三女の学年だけが行う、バスケの大会を観に行って来ました🏀⛹️‍♀️

     

    朝から試合だったので、かなり早起きで眠かったですが、たくさん応援出来たのでよかったです😊🎶

     

    プライベートでは、姫たちの用事や家の用事ばかりなので、たまには素敵な男性の方と一緒に楽しく過ごしたいです✨💖

     

    いつでもいいので、皆さま誘ってくださいね😚♥️

     

    💗みつき💗

  • みつき T160 Bカップ  40代 2023/03/21 17:46

    29日、30日限定お値引き!

    こんばんは〜🌙

     

    今日はまぁまぁ過ごしやすい気候でしたね❗

     

    明日の晴れ以降、しばらくずーっとお天気悪いみたいですょ😨

     

    みつきはイベントデー以外スケジュールをアップしていないので、リクエスト出勤の形をとっていますが、29日、30日に御予約いただいた方限定に、お値引きさせていただきたいと思います💓

     

    この機会に、ぜひお誘いいただけると嬉しいです😘❤️

     

    皆様からのお誘い、お待ちしております❣️

     

    💗みつき💗

女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート 女性会員のプライベート日記♪

  • さえ 2024/03/29 15:38

    晴れたー!

  • みお 2024/03/29 15:38

    ぴえん🥺

  • あいな 2024/03/29 14:35

    お酒大好きで、大人の余裕がある〇様❤

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...