みつきさんの逢いノート

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/06/03 13:13

    今日はこれから°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

    お兄様方こんにちは😌✨

     

    今のところ晴れてますが、これからどんどん天気は下り坂みたいですね💦😣⤵️

     

    みつきは今日は、ずーっと推してるK-POPグループのファンミーティングに来てます⤴️🎵

     

    約3年ぶりのファンミーティングなので、メチャメチャ楽しみです😆🎶⤴️💕

     

    長女と行く予定なのですが、高校の体育祭と被っちゃったらしく、休めないらしいので、とりあえずはみつきが先に1人で来てるので、すごく寂しいです😣⤵️

     

    お兄様方も、今日もステキな1日をお過ごしくださいね🎶💖🎶

     

    ❤️みつき❤️

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/06/02 18:34

    こんばんは(灬ºωº灬)♡

    今日もいいお天気でしたね☀️⤴️

     

    過ごしやすかったですが、今は風邪が出てきました💦💦

     

    先日横浜に行った時に、生ジュースのお店にスイカがあるのを見つけ、行列でしたが並んでGETしました😆⤴️

     

    行列なだけあって、スイカそのまんまで、すごくフレッシュで美味しかったです🍉

     

    お兄様方、夜はゆっくり過ごしてくださいね🎵💕🎵

     

    💓みつき💓

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/06/01 12:33

    こんにちは(⌒▽⌒)

    今日はカラッと晴れて嬉しいですね☀️⤴️🎵

     

    もうお昼ですが、お兄様方はお昼ご飯何食べるか決まりましたか〜⁉️

     

    みつきはしばらく、お腹は空くのに、食べたいものが思いつかないし、食べ始めると食欲が落ちて、あまり食べれないしで困ってます⤵️

     

    昔みたいに大食いに戻りたいです😣✨

     

    お兄様方、午後からもステキな1日を過ごしてくださいね✨💖✨

     

    💓みつき💓

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/05/31 19:03

    久々の(p*'v`*q)

    お兄様方こんばんは😊✨

     

    今日は午前中雨でしたが、今は止んでますね😌

     

    みつきは先日、原宿に行った時に、久々にトルネードポテトの1番長いロンゲストを食べました😆🎶

     

    じゃがバタ味にしたら、あまり味がしなかったので、バーベキュー味にすればよかったなと後悔しました💦💦

     

    お兄様方、夜はゆっくり過ごしてくださいね❕❤️

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/05/30 13:05

    昨日のコーデ☆⌒(*^-゜)v

    お兄様方こんにちは😊✨

     

    昨日は、姫たちの用事で出かけていて、帰りが遅かったため、逢いノートやメッセージをすることが出来ませんでした🙏⤵️

     

    今日もまぁまぁ暑くなりそうですね💦💦

     

    水分補給をしっかりして、今週も1週間、乗り切って行きましょうね⤴️🎵💕

     

    ❤️みつき❤️

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/05/28 14:18

    期間限定の⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺

    お兄様方こんにちは😊✨

     

    今日は晴れて、暑くなりましたね☀️⤴️

     

    こんないいお天気の日は、お散歩でもしたい気分です🎶⤴️

     

    みつきはスタバに行って、期間限定のストロベリーフラペチーノのチョコレートバージョンを買って飲みました✨

     

    中にもチョコレートソースをカスタムしたので、一段と甘くなり美味しかったです😋💕

     

    お兄様方も、機会がありましたら、ぜひ飲んでみてくださいね😉❤️

     

    今月末で終わっちゃうので、急いでくださいね〜💨⤴️

     

    お仕事のお兄様も、お休みのお兄様も、充実した土曜日をお過ごしくださいね🎵💖🎵

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/05/27 10:47

    雨が(°д°)

    お兄様方おはようございます😊✨

     

    今日は朝から雨がザーザーですね☔️😣⤵️

     

    14時ぐらいからは晴れてくるみたいですが💦💦

     

    今はまだ家ですが、こういう日は外に出たくなくなりますね😅💦

     

    お兄様方、今日は最悪な天気ですが、なんとか楽しく1日を過ごして行きましょう⤴️🎵❤️

     

    外出の際は、足元などに気をつけてくださいね❕💕

     

    💖みつき💖

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/05/26 13:32

    GODIVAのドリンク( °◊° )

    お兄様方こんにちは〜😊✨

     

    今日も暑くなりそうですね☀️⤴️

     

    先日、GODIVAをいただいたのですが、チョコとか以外に、水や炭酸水などで割って飲むドリンクもあることを知り、ビックリしました😵💦

     

    まだ飲んでませんが、ワクワクします😍✨

     

    今日も暑くなるので、水分補給をしっかりして、熱中症などに気をつけてくださいね❕❤️

     

    💓みつき💓

     

     

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/05/25 11:35

    おはようございます*˙︶˙*)ノ"

    今日も暑くなりそうですね〜☀️⤴️

     

    みつきは今ヘアサロンに来てます🎵

     

    いつものカラーのリタッチとインナーカラーをする予定です✨

     

    またのちほど写メアップしますね😉💕

     

    今日の写メは、昨日のお昼に食べた中華です😊🎶

     

    お兄様方、水分補給をしっかりして、今日も楽しい1日を過ごしてくださいね✨🎵✨

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/05/24 14:06

    いいお天気(*δωδ*)」

    お兄様方こんにちは😊✨

     

    今日はいいお天気で、日差しがキツいですね☀️

     

    みつきはしっかり、日傘を持ち歩いてます👍❕

     

    今日は午前中病院でした⤵️

     

    次の入院、手術をどうするか決めようと思い受診しましたが、外科手術になるため、傷痕が結構残ると言われ、とりあえず夏が終わるまではイヤだなと思い、保留にして、また10月に受診して決めることにしました💦💦

     

    なのでしばらく入院はしませんので、6月などお逢い出来るお兄様がいましたら、ぜひ誘ってくださいね❤️

     

    今日もステキな1日を過ごしてくださいね🎶✨🎶

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/05/23 18:09

    こんばんは(灬ºωº灬)♡

    今日は朝からバタバタしていて、なかなか逢いノートをアップ出来ませんでした💦💦⤵️

     

    今日はいい天気だったので、洗濯物も外干しして出かけました☀️⤴️

     

    明日、また病院へ行って、次の手術についての検査や日程を決めに行ってきます😥

     

    また長く待たされると思うと、今から憂鬱です⤵️

     

    お兄様方、夜はゆっくり過ごしてくださいね💖✨💖

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/05/21 14:37

    以前…

    お兄様方こんにちは〜😌✨

     

    今日もあいにくの天気で憂鬱になりますね☔️⤵️

     

    みつきは以前、新横浜に行く用事があり、帰り何年ぶりかに新幹線を乗って帰ってきました⤴️🎶

     

    久しぶりだったので、メチャメチャ嬉しかったですが、15分ぐらいで品川駅に着いちゃったので、もっと乗っていたかったな❕と思いました🎵💖

     

    お仕事がお休みのお兄様も、お休みのお兄様も、素敵な1日を過ごしてくださいね🎶💕🎶

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/05/20 12:46

    お昼ですね〜੯ू❛ัू ໒꒱

    今日はどんより曇り空ですが、気温は高めですね❕

     

    お兄様方は、しっかりお昼ご飯食べましたか⁉️

     

    みつきは、近くの中華料理屋さんのお弁当を食べました😋

     

    みつきの大好物のエビチリが入ってたので、スゴく嬉しかったです🎶💕

     

    お兄様方、午後も充実した時間を過ごしてくださいね❕💓

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/05/19 11:41

    昨日のネイル₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

    お兄様方おはようございます😊✨

     

    今日もいいお天気で、気持ちも上がりますね〜🎵⤴️🎵

     

    昨日、久々に復活したネイルデザインを添付しましたぁ😆

     

    今回は、みつきと長女が推してるK-POPグループが、2年ぶりぐらいに日本に来てファンミをするので、それに因んだデザインにしましたぁ🎶

     

    親指のキャラは、みつきが1番推してて大好きな方のキャラなので、3Dで描いてもらいました😍💕

     

    全体的に難しいデザインをお願いしてしまったので、いつもお願いしている指名の方も時間がギリギリだぁ〜💦💦って焦ってました😅💦

     

    毎回みつきは、手の込んだデザインをお願いしてしまってますが、スゴく上手な方なので、いつも満足しています❕🎶

     

    今回もメチャメチャ気に入りました😆❤️

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/05/18 09:57

    やっとദ്ദി^._.^)

    お兄様方おはようございます😊✨

     

    今日は久々に晴れましたね☀️⤴️

     

    みつきは今日、やっとネイルが復活します😆🎶

     

    自爪の期間はツラかった〜😣⤵️

     

    これから行ってきます💨

     

    またネイルの写メをアップしますね😉💖

     

    お兄様方、今日もステキな1日を過ごしてくださいね✨❤️✨

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/05/17 14:07

    昨日また⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎

    お兄様方こんにちは😊✨

     

    今日は1日曇り空って書いてあったのに、みつきの方は普通に雨が降ってます😨⤵️

     

    みつきは昨日、千葉に行く用事があったので、またピーターパンのパン屋さんのパンをたくさん買って帰りました😆⤴️🎶

     

    そして今日のお昼ご飯は、そこのサンドイッチを食べました😋✨

     

    お兄様方は、お昼ご飯何を食べましたか⁉️

     

    あいにくの天気ですが、午後も素敵な時間を過ごしてくださいね✨❤️✨

     

    💖みつき💖

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/05/16 15:53

    こんにちは ₍ᐢ..ᐢ₎

    今日はずっと雨ですね☔⤵️

     

    みつきは午前中、マツエクのメンテナンスに行ってきました🎶

     

    先週の入院のせいで、用事を全て今週に移動したので、今週は毎日バタバタしそうです💦

     

    お兄様方、お帰りの際は足元などに気をつけてくださいね❕💖

     

    今週も、ステキな1週間をお過ごしください💕✨💕

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/05/15 11:18

    おはようございます‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

    今日はどんより曇り空ですね☁️

     

    みつきは、以前仕事で千葉に行った時に、何気なく立ち寄ったピーターパンという名前のパン屋さんのパンを買って帰って食べたのですが、どのパンも今までに食べたパンの中で1番と思うぐらい美味しくて、ハマってしまいました😍❤️

     

    検索してみたところ、千葉県内にしかなく、都内には店舗がなかったので悲しかったです😣⤵️

     

    千葉に行くことなんてほぼないので、なかなか食べることが出来ませんが、昨日買ってきてもらえる機会があり、久々にメロンパンやカレーパンなどを食べることが出来ました😆⤴️

     

    相変わらずスゴく美味しくて、幸せな気分になりました✨

     

    都内にも進出してきてほしいです😣❕❕

     

    お兄様方、今日も充実した日曜日をお過ごしくださいね🎵💕🎵

     

    💖みつき💖

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/05/14 15:26

    こんにちは(⑅•ᴗ•⑅)

    今日は蒸し暑いですね💦💦

     

    みつきは少しゆっくりめに起きて、少しずつ晴れてきたので、布団やシーツ、枕カバーなどを一気に洗濯して干しました⤴️

     

    そこから、トイレ掃除、流し台の掃除、部屋の掃除と全て終わらせ、遅めのお昼ご飯を食べ終わったとこです😊🎶

     

    ずーっと動いてたので、ちょっと疲れてしまいました💦💦

     

    お兄様方、午後も素敵な時間を過ごしてくださいね✨💕✨

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/05/13 10:47

    先日。゚(゚^o^゚)゚。

    お兄様方おはようございます😌✨

     

    今日も1日あいにくの雨ですね☔️⤵️

     

    明日の午前中まで降り続くようで、スゴく憂鬱です😥⤵️⤵️

     

    みつきは入院する前、新しくOPENした杏仁豆腐専門のワゴンタイプのお店で、ストロベリー杏仁豆腐シェイクを飲みした❕

     

    メチャメチャ杏仁豆腐で、味も濃厚で美味しくてハマってしまいました😍💓

     

    700円と少しお高めなので、頻繁には買えませんが、行く機会があった時にはまた買って飲みたいと思います⤴️🎶❤️

     

    杏仁豆腐の詰め合わせも売ってたので、次回はそれも買ってみたいなぁ〜と思ってます🎵💕

     

    お兄様方、今日は1日雨なので、外出の際には足元など気をつけてくださいね❕❤️

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/05/12 14:58

    今日は…

    お兄様方こんにちは😊✨

     

    雨が降ってきましたね😵💦

     

    これからどんどん強くなるみたいなので、お帰りの際は気をつけてくださいね❕❤️

     

    みつきは今日は、朝から全身の痺れがあり、今も治らなくて最悪です⤵️

     

    歩こうとすると、フラフラしてしまうので、ゆっくり慎重に動いてます💦💦

     

    なんで全身痺れてるのか分からないので困ります😥⤵️

     

    お兄様方、午後も充実した時間をお過ごしくださいね💓✨💓

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/05/11 14:37

    無事退院(*^▽^*)

    お兄様方こんにちは😌✨

     

    今日は晴れて暖かくて、退院日和です⤴️🎶

     

    みつきは病院で朝食を食べた後、退院の準備をし、10時頃無事退院出来ました👏🎵

     

    2回目の入院、手術は、まだ先で決まってないので、その間にお兄様方にお逢い出来たら嬉しいです😚❤️

     

    ご予定の分かるお兄様がいましたら、どんどん誘ってくださいね😘💕⤴️💕

     

    帰りに退院の祝いとして、今日から期間限定発売した、スタバのストロベリーフラペチーノを買って飲みました😋💓

     

    次はチョコシロップをトッピングしようと思ってます✨🎶💕

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/05/10 19:25

    朗報*˙︶˙*)ノ"

    お兄様方こんばんは😌✨

     

    みつきは15時30分頃、治療着に着替え、変な着圧ソックスを履かされ、手術へと向かいました😣💦

     

    喉の麻酔とかで、クソまずい液体を飲まされ、うつ伏せから麻酔をかけられ、その後の記憶は全くないです😵💦

     

    気づいたら病室のベッドの上で、先生からの説明だと、結局胆石はいつの間にか勝手に落ちちゃってたらしく、内視鏡手術をしなくて済んだみたいです⤴️

     

    なので夜ご飯から普通に食べれるようになりました😊🎵

     

    またシャワーも浴びていいらしいです🎶

     

    結局、内視鏡手術をしなかったので、1日早く明日退院することになりました👏⤴️⤴️

     

    今回は、こんな感じで手術しなくて済んだのでよかったですが、胆のうにはまだまだ小さい胆石がたくさんあり、今度は胆のうごと切除する必要があるので、また別日に外来で手術に向けてのいろいろな検査をし、それからまた入院日程を決めないといけないみたいです😣⤵️

     

    まだまだ先は長いですが、今回は手術しなくて済んだので、ホントよかったです😆🎶🎶

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/05/10 07:14

    おはようございます( *´︶`*)

    今日は晴れて暖かくなるみたいですね☀️⤴️

     

    病院内は、一定温度に保たれてるので、外の気温が全く分かりません😅💦

     

    みつきは今日は治療日で、1日何も食べれないので、耐えられるか心配ですが、なんとか頑張ります😣❕

     

    お兄様方も、水分補給をしっかりして、今日も充実した1日を過ごしてくださいね🎶💕🎶

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/05/09 20:16

    夜ご飯も(><)そしてスッピン(´д⊂)

    お兄様方こんばんは😊✨

     

    みつきは夜ご飯を食べて、その後シャワーも浴びてパジャマに着替えました〜❕

     

    夜ご飯も相変わらず、食べれないのばかりで最悪でした😥⤵️

     

    今日からしばらくスッピン生活です😱💦💦

     

    恥ずかしくてイヤですね〜😓💦💦

     

    お兄様方、夜はのんびりと過ごしてくださいね🎵💕🎵

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/05/09 14:28

    やっとこさでお昼ご飯(><)

    お兄様方こんにちは😊✨

     

    みつきは、13時頃ようやく病室に案内され、お昼ご飯を食べれました💦💦

     

    お腹も空いてたので、やっとお昼ご飯だぁ〜と思って、おかずのフタを開けたらガーン😨⤵️

     

    なんとみつきの食べられないお魚でした😥⤵️

     

    そのほかの物もほとんど食べられず⤵️

     

    結局、大根系のおかずとパイナップルと白ご飯しか食べられませんでした😢⤵️

     

    低糖質のメニューしかダメみたいで、間食もダメみたいですが、みつきは耐えられないので、病院内のコンビニに行って、いろいろ買って来てしまいました💦💦

     

    今日は、夜21時30分以降、一切飲み食いしちゃダメらしいです😢⤵️

     

    明日は丸1日、何も飲み食い出来ません😭⤵️

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/05/09 10:21

    ★お知らせ★

    お兄様方おはようございます😊✨

     

    今日はこれから雨が降るみたいですね⤵️

     

    お出かけの際は、傘を忘れずにお持ちくださいね❕❤️

     

    ★お知らせ★

     

    先日も少しこちらに書かせていただきましたが、みつきは今日から少し入院してきます⤵😣⤵️

     

    順調に行けば、12日に退院出来るようです😌

     

    お兄様方とお逢い出来ないのは、スゴく寂しいですが、みつきが元気になって復活した際には、またいっぱいイチャイチャラブラブしてくださいね😘❤️❤️

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/05/08 16:28

    久々の(*´∀`*)

    お兄様方こんにちは〜😊✨

     

    今日は日中晴れてたと思ったら、だんだんと曇ってきました💦💦

     

    みつきは今日は、明日からの入院準備をしてます😣⤵️

     

    ちょっと休憩で、久々にスイカバーのアイスを食べました🎵⤴️

     

    懐かしい感じで、美味しかったです😋🎶

     

    お兄様方、残りの時間も有意義に過ごしてくださいね✨💖✨

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/05/07 16:36

    ネイルオフ(><)

    お兄様方こんにちは😊✨

     

    今日は雨が降ったり止んだり、急に晴れ間が出たりと変な天気です💦💦⤵️

     

    みつきは午前中、入院するにあたってネイルを取らなきゃいけないので、オフしに行きました😣💦

     

    ネイルをオフするのが絶対嫌だったので、先生にメチャメチャ駄々を捏ねましたが、認めてもらえず結局オフすることになってしまいました😢⤵️

     

    自爪がふにゃふにゃすぎて、すぐに折れそうで怖いです😱💦

     

    お兄様方、残りの時間も有意義に過ごしてくださいね💖✨💖

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/05/06 15:33

    ホンモノみたい( ´ ▽ ` )

    お兄様方こんにちは😊✨

     

    今日スッキリは晴れてないですが、過ごしやすい気温ですね⤴️🎶

     

    みつきは以前、とある場所のビュッフェに行ったのですが、そこのスイーツコーナーに、ビールみたいなゼリーが置いてあって食べました🎵

     

    オレンジ味なのですが、見た目はビールそのものでした😲

     

    美味しかったです😋💖

     

    お兄様方、今日もステキな1日を過ごしてくださいね✨💓✨

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/05/05 11:06

    おはようございます(*^▽^*)

    今日も晴れて暑くなりそうですね☀️⤴️

     

    みつきは朝からいつものごとく、洗濯をして、たくさん干して、その後はトイレや流し台の掃除をしてました💦💦

     

    また後で、少しお散歩に行こうと思います🎶

     

    お兄様方、今日も水分補給をしっかりしながら、充実した1日をお過ごしくださいね🎵💖🎵

     

     

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/05/04 14:45

    今日はいいお天気(*´∀`*)

    お兄様方こんにちは〜😊✨

     

    今日は晴れていいお天気になりましたね⤴️☀️

     

    こんな日は遠出をしたい気分ですが、みつきは入院を控えてるので、大人しく近くのお散歩だけすることにしました💦💦

     

    お散歩だけでも気持ちいいです🎶✨🎶

     

    今日は暑いので、お兄様方、水分補給をしっかりしてくださいね❕💖

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/05/03 14:43

    こんにちは( ´ ▽ ` )

    今日は晴れて、太陽が出てるところは暑いぐらいですね💦

     

    日陰に入ると肌寒いんですけどね😓

     

    みつきは朝から掛け布団やクッションを干したりしてました⤴️☀️

     

    お兄様方、今日も充実した1日をお過ごしくださいね💓✨💓

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/05/02 15:41

    こんにちは(*˘︶˘*).。.:*♡ 

    今日は晴れてきましたが、普通に肌寒いですね⤵️

     

    みつきは午前中、入院オリエンテーションのために、病院に行ってきました💦💦

     

    そこで、手術するにあたりネイルがダメと言われ、入院するまでにオフする羽目になってしまったので、スゴくショックです😭⤵️

     

    せっかくnewデザインにしたばかりなのに😢

     

    午後からは、入院に必要なもの(パジャマやバスタオル)を買うために出かけてます💨

     

    みつきは家では、部屋着みたいな上下セットの服で寝るため、パジャマというものを持っていなくて😅💦💦

     

    病院内の室温がまだよく分からないため、半袖長ズボンのパジャマと半袖半ズボンのパジャマの2種類を買ってみました❕

     

    あと寒かった時用に、カーディガンも買いました💦💦

     

    入院のために、余計な出費が多くて困ります⤵️

     

    お兄様方、午後も充実した時間をお過ごしくださいね❤️✨❤️

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/05/01 09:34

    おはようございます(*Ü*)

    今日も肌寒いですね💦💦

     

    しかも夜からは、また雨みたいですょ⤵️

     

    みつきは今日は、姫たちの用事で出かけないといけないで雨はやめてほしいです😥

     

    今のところ胃の痛みもないのでよかったですが、入院まではなるべく、油っこい食べ物は控えるように言われています💦

     

    まぁ毎日なぜか、そうめんしか食べる気になれないのでいいのですが😅💦

     

    お兄様方、今日もステキな1日をお過ごしくださいね❤️✨❤️

     

     

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/04/30 12:39

    いいお天気(*゚∀゚*)

    お兄様方こんにちは😊✨

     

    今日は晴れましたね〜☀️⤴️

     

    でもみつきはスゴく寒いです💦💦

     

    お兄様方はもう、GWですか⁉️

     

    みつきはそういうの関係ないので、10連休とかの方たちが羨ましいです✨✨

     

    最近、ホントに食べたいものがなくて、毎日昼夜そうめんしか食べてません💦💦

     

    栄養的に良くないとはわかってるのですが、他のものを食べる気になれなくて😓

     

    今日は違うもの食べれるかなぁ😅💦

     

    お兄様方、今日も充実した1日をお過ごしくださいね💕✨💕

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/04/29 13:13

    こんにちは(⑅•ᴗ•⑅)

    今日はあいにくの雨ですね☔⤵️

     

    みつきは昨日は結局、15時近くまで病院がかかりました😣💦

     

    そして、9日から入院が決定しました😥

     

    全部で2回入院しないといけないらしく、入院費用をどうしたらいいのかと、悩み中です😢

     

    生命保険なども一切入ってなかったので、困り果ててます😢⤵️

     

    姫たちのこと、生活のことでいっぱいいっぱいすぎて、生命保険などをかけてる余裕がなかったのですが、自分がいざこんなことになると、生命保険かけとけばよかったなと後悔です😥⤵️

     

    今日は雨模様ですが、お兄様方はステキな1日を過ごしてくださいね💖✨💖

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/04/28 11:29

    おはようございます(^◇^)

    今日はかなり肌寒いですね😣💦

     

    スプリングコートだと寒いです😱💦

     

    みつきは今は病院に来ていて待ちです😣⤵️

     

    病院って、予約していてもかなり待たされるので大嫌いです😥❕

     

    予約の意味がないですよね😓💦

     

    救急で病院に行った時に採血したのに、また今日も採血させられ、3本分も抜かれました😵💦💦

     

    尿検査もあって、最低でも25ccのところまでと言われましたが、全く出なくて困ってしまいました😅💦💦

     

    あとどれくらい待たされるんだろぅ〜😣💦💦

     

    お兄様方、今日もステキな1日を過ごしてくださいね💕✨💕

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/04/27 11:33

    昨夜Σ(゚д゚lll)

    お兄様方おはようございます😊✨

     

    朝まで雨が降ってたみたいですが、今は上がっていて陽射しがさすところもありますね😲

     

    みつきは昨夜(深夜)、スゴく胃が痛くなり耐えられなかったので、救急病院に行って来ました😣⤵️

     

    点滴をしてもらったら痛みは治まりましたが、また明日もう一度受診しないといけないみたいです😥⤵️

     

    ホントは昨夜そのまま入院しなさいと言われたのですが、姫たちのこともあったので、入院はしたくないと断り、無理やり明日の受診にしてもらいました😣💦

     

    入院になったらどうしようって、今から不安で仕方ないです⤵️⤵️

     

    お兄様方、今日も充実した1日を過ごしてくださいね❤️✨❤️

     

     

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/04/26 15:08

    ネイルサロン(*˘︶˘*).。.:*♡ 

    お兄様方こんにちは〜😊✨

     

    今日はまたどんよりした空模様で、今にも雨が降り出しそうですね😣⤵️

     

    みつきは午前中、ネイルサロンに行ってきました⤴️🎶

     

    今回は、夏が近づいてきてるということで、明るい色でシェルネイルにしました⤴️🎵💖

     

    雨が降るかもしれないので、お仕事の帰り道やお出かけの時には、傘を持って行ってくださいね❕❤️

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/04/25 12:55

    チョコバナナバナナフラペチーノ(*бωб)

    お兄様方こんにちは〜😊✨

     

    今日はいいお天気で暖かいですね☀️⤴️

     

    みつきは昨日、スタバで期間限定のチョコバナナバナナフラペチーノ🍌🍹を飲みました〜😋🎵

     

    下の方にバナナの果肉がゴロゴロ入っていたり、うえに乗っているマーブルチョコの食感もよく、とても美味しかったです😆🎶

     

    ただ、名前が長くて言いづらいのがやっかいですが(笑)💦💦

     

    甘いものがお好きなお兄様は、ぜひ飲んでみてくださいね😉💕

     

    今週もステキな1週間をお過ごしください✨❤️✨

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/04/24 14:43

    お昼ご飯〜(o´艸`)

    お兄様方こんにちは〜😊✨

     

    今日はあいにくの空模様ですね⤵️

     

    雨ばかりで、ホント憂鬱になります😥

     

    そろそろそうめんの季節が近づいてきたと言うことで、みつきは、2、3日前から無性にそうめんが食べたくて仕方なかったので、今日のお昼ご飯はそうめんにしました〜⤴️🎵

     

    みつきの祖母が京都というのが関係してるかはわかりませんが、みつき家のそうめんはいつも、小ネギに錦糸卵に煮付けてあるシイタケをつゆのなかに入れて食べます😆🎶

     

    母や祖母とかは、ミョウガも入れてます😲

     

    さっぱりと食べられるので、そうめんは大好きです💓

     

    お兄様のところのそうめんは、何を入れて食べますか〜⁉️

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/04/23 15:29

    こんにちはヾ(^。^*)

    今日もポカポカ暖かくて嬉しいです☀️⤴️

     

    ボブにしてから、髪がスゴく軽くて快適です⤴️🎶

     

    今日みたいな日は、お出かけとかしたくなりますよね✨🎵✨

     

    お休みのお兄様も、お仕事のお兄様も、ステキな1日をお過ごしくださいね🎶❤️🎶

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/04/22 14:06

    バッサリ|゚Д゚)))

    お兄様方こんにちは〜😊✨

     

    今日は晴れて暖かいですね☀️⤴️

     

    みつきは午前中、ヘアサロンに行ってきました🎶

     

    今回は2年前ぐらいのボブに戻そうと思って、バッサリきりましたょ〜✂️💦

     

    メチャメチャ軽くなりました😂

     

    今回もインナーカラーをしてます😆

     

    お兄様方、みつきのボブヘアーはどうですか〜⁉️

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/04/21 13:55

    おやつ〜(=^▽^=)

    お兄様方こんにちは〜😊✨

     

    今日も夜から雨みたいですね⤵️

     

    毎日雨ばかりでホント嫌になります😣⤵️

     

    みつきは最近、小腹が空いた時用に、食べきりサイズのおやつをいくつか持ち歩いてます😆🎵

     

    今日は、たけのこの里にしました😊🎶

     

    きのこの山持ち歩い好きですが、みつきはどっちかと言うと、たけのこの里派です💖

     

    お兄様方はどっち派ですか〜⁉️

     

     

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/04/20 16:53

    マツエクメンテナンス(⊙ө⊙)

    お兄様方こんにちは😊✨

     

    今日はスゴく寒いです😣💦

     

    みつきは午前中、マツエクのメンテナンスに行ってきたんですが、スプリングコートで出かけたら寒くて寒くて😱⤵️

     

    体調は今日は少しマシでしたが、早く動くと息切れ動悸がするので、ゆっくり歩いて行きました💦

     

    おめめがまた、パッチリんこになれたので、よかったです⤴️🎵❤️

     

    お兄様方、残りの次官も有意義に過ごしてくださいね😘💕💕

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/04/19 12:02

    いいお天気(≧ω≦)いい

    お兄様方おはようございます😊✨

     

    今のところ晴れてますね〜☀️⤴️

     

    でもまた、夜から天気崩れるみたいですが💦💦

     

    みつきは今日も、まだ体調があまり良くないです⤵️

     

    昨年の夏から秋にかけて、体調が悪くなった時と同じ症状が出てます😣💦

     

    せっかく良くなったと思ってたので、また同じ症状が出て嫌になります😥⤵️

     

    原因もよくわからないですし💧

     

    お兄様方、今日も充実した1日をお過ごしくださいね❤️✨❤️

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/04/18 14:08

    お昼ご飯〜(^з^)-☆

    お兄様方こんにちは😊✨

     

    今日はどんより曇り空で、みつきの方は少し雨がポツポツ降ったりしてました💦💦

     

    みつきは今日はお昼ご飯にちゃんぽんを食べました⤴️🎶

     

    最近、また食欲がおちてきてしまい、全部は食べられなかったですが、味は美味しかったです👍🎵

     

    お兄様方、今週も素敵な1週間をお過ごしくださいね✨💖✨

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/04/16 08:27

    おはようございます\(・o・)/!

    今はまだ曇っていて肌寒いですが、日中は晴れて暖かくなるみたいですね☀️🎶

     

    昨日は帰りが少し遅かったのですが、ecuteでずっと気になっていたお店のお弁当が20%引きになっていたので、思わず買ってしまいました😅💦

     

    元値が高いだけあって、すごく美味しかったです😋💕💕

     

    お兄様方、素敵な土曜日をお過ごしくださいね🎶✨🎶

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/04/15 17:46

    今日も雨(><)

    お兄様方こんばんは〜😊✨

     

    今日もあいにくの雨で、寒いですね😣⤵️

     

    みつきは今日は、午後から三女の保護者会でした💦💦

     

    毎年恒例の役員決めがあったのですが、うちの中学は抽選なので、容赦なく決まります😵💦

     

    みつきもかなりドキドキしましたが、なんとか無事、役員から逃れることが出来ました👍🎶

     

    お兄様方、帰り道など足元に気をつけてくださいね❕💓

女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • れんか 2024/04/19 16:14

    いつもありがとう💕💕

  • りあ 2024/04/19 13:42

    きんたまキラキラ金曜日✨️✨

  • まこ 2024/04/19 12:06

    にちゃり

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...