みつきさんの逢いノート

  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/07/16 17:12

    こんばんは(*^。^*)

    お兄様方〜、今日梅雨明けしたみたいですね〜☀️⤴️🎶⤴️ 例年より3日早いらしいです👏 夏本番になってきますね🎵 みつきは今日はリハビリの後、マツエクのメンテナンスに行って来ました😆 またおめめがパッチリんこになりましたょ👍💓 でも、いつも指名しているお姉さんが今月で退職してしまうので、次からどうしようかなって感じです😥 夜も蒸し暑いと思うので、お兄様方、涼しいところでゆっくり休んでくださいね✨💕
  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/07/14 11:51

    昨日のお昼ご飯(*^。^*)

    お兄様方、こんにちは😊✨ 今日も蒸し暑い1日になりそうですね😵💦 ここ最近、天気急変ばかりで、安心して外干し出来ないのでホント困ります⤵️ でも、もうすぐ梅雨明けみたいなので嬉しいです⤴️🎶 昨日は、ドライカレーとにゅうめんを作って食べました❤️ にゅうめんは、好き嫌いがわかれるので、嫌いな人も多いと思いますが、みつきは子供の頃からよく食べていたので大好きです😆💖 お兄様方、今日も有意義な1日を過ごしてくださいね💕✨💕
  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/07/13 14:27

    こんにちは(´へωへ`*)

    今日も微妙な天気で、みつきの方はお昼すぎに雷が鳴って、雨が降ってきました😱💦 今日も天気急変な1日です⤵️ 今日は午前中に歯医者の定期検診に行ってきました❕ 今週は、15日、17日空いてますので、ご都合が合うお兄様方がいらしたら誘ってくださいね💕🎶⤴️ 午後も素敵な1日を過ごしてくださいね✨❤️
  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/07/12 09:52

    おはようございます(๑ت๑)♡

    今日も微妙な天気で蒸し暑くなりそうですね😣💦💦 写メは、昨日シェーキーズでランチ食べてる時に、次女に盗撮されました(笑) でも次女とたくさん写メ撮れたので嬉しかったですが😅❤️ 今日はリハビリと次女の学校のZoom保護者会があるのでバタバタしそうです😵💦💦 お兄様方、今週も素敵な1週間をお過ごしくださいね✨💖✨
  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/07/11 21:42

    こんばんは(*^。^*)

    お兄様方〜、今日のゲリラ豪雨大丈夫でしたか〜😵💦⁉️ みつきはちょうど次女と出かけてたのですが、急に雨に降られてヤバかったです😱💦💦 今日は次女の1回目のワクチン接種で、その後渋谷、原宿に行って、トゥンカロンを食べて来ました⤴️🎶 腕は徐々に痛くなって上がらないようですが、そこまでスゴく痛い感じでは今のところなさそうです❕ お兄様方、今日もゆっくり休んでくださいね✨❤️ おやすみなさい🌙🌟🌙
  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/07/10 14:49

    こんにちは(๑•∀•๑)

    お兄様方〜、久しぶりに晴れましたね〜☀️⤴️⤴️ 布団や洗濯物をたくさん干せて、スゴく嬉しいです😆🎶🎶 初めて半田屋というご飯屋さんに行ったのですが、セルフで色々取れて選べるし、安いからたくさん食べれるしでかなり満足しました😆⤴️⤴️ 都内にあったら、しょっちゅう姫たち連れて行きたいぐらいですが、関東では川越に1件しかないらしく😵💦💦 もっと店舗増やせばいいのになぁと思いました😅💦 今日はスゴく暑いので、お兄様方、水分補給しっかりして、熱中症にならないように気をつけてくださいね❕❤️ 素敵な1日をお過ごしください✨💖✨
  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/07/10 00:40

    こんばんは(´ε` )

    お兄様方〜、明日というか、今日はかなり暑くなるみたいでょ〜😵💦💦 一応晴れマークですが、急な雷雨とかがあるみたいなので、安心して洗濯物は干せなそうです😥⤵️ 10日はイベントデーですが、みつきはまだまだ空いてるので、お逢い出来そうなお兄様方がいましたら、みつきとイチャイチャラブラブ、楽しいことしてください〜🎶❤️ おやすみなさい🌙🌟🌙
  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/07/09 10:22

    ヘアカラー(๑º△º๑)

    お兄様方、おはようございます😊✨ 今日も雨が降ったり止んだり、スッキリしない天気です⤵️ 昨日は、ヘアサロンに行ってきました❕ せっかく自分で頑張ってピンク系に染めても、ヘアサロンでやってもらったら、ピンク系でお願いしても、どうしても暗めにしか入らないので、またこれから毎日ピンクシャンプー、トリートメントを使って頑張ります😅💦 お兄様方、今日も有意義な1日を過ごしてくださいね✨❤️
  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/07/08 13:35

    昨日のコーデ(๑////๑)

    お兄様方、こんにちは〜😊✨ 今日も雨が降ったり止んだりしてます💦 みつきは今日はリハビリ行ってきて、これからヘアサロンに行ってきます💨 最近、ピンクシャンプー、トリートメントを使用しているのですが、それからはヘアサロンに行く頻度が減り、2ヶ月に1度ぐらいでよくなりました⤴️❕ なので久しぶりのヘアサロンです😄🎶 今日もぐずついた天気で足元も悪いので、お兄様方、帰り道など気をつけてくださいね❕❤️
  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/07/07 09:58

    おはようございます(>ω

    お兄様方、今日も朝から雨です☔️⤵️ みつきの方は今は止んでますが😌 腕の痛みは和らいで来ましたが、幹部に触るとまだ痛くて、左向きには寝られません💦💦 写メは分かりづらいと思いますが、膝上内ももの所です😅💦 先週のリハビリで筋肉をグリグリやられ、メチャメチャ痛くて、その後から2日間ぐらい痛かったのですが、痣にまでなってしまいました😱💦 リハビリの先生いわく、血液が固まってるから痣になりやすいだけで、痛みが出たり痣ができることは問題ないそうです😓💦 昨日のリハビリでは、膝裏の所をグリグリやられて、死にそうなぐらい痛かったのですが、今日は歩くだけで痛くてヤバいです😞⤵️ こんなリハビリはあってるのか⁉️と思ってしまいますが、先生を信じて頑張ります😅✊ お兄様方、天気はスッキリしませんが、今日も素敵な1日を過ごしてくださいね❤️
  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/07/06 10:21

    おはようございます((( *´꒳`* )))

    お兄様方、今日もスッキリしない天気で、蒸し暑くなりそうです😵💦💦 みつきはまだ腕が痛いです😥⤵️ みつきがこんなに痛いなら、姫たちはどうなってしまうんだろうと心配です😩💦 写メのハーゲンダッツのアイスにハマっています😍💖 今日はお昼前からリハビリに行ってきますが、腕が痛いのでちょっと心配です😓💦💦 お兄様方、今日も素敵な1日を過ごしてくださいね✨❤️
  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/07/05 14:41

    こんにちは(๑ت๑)♡

    今日もスッキリしない天気で、雨が降ったり止んだり繰り返してます💦💦 みつきは昨日、コロナワクチン1回目をお昼前に打ったのですが、夕方頃から腕が痛くなってきて、夜には痛すぎて寝る時も一切寝返りをうつこともできず、今もスゴく痛くてツラいです😭⤵️ 腕を少し動かすだけで痛いし、触れても痛いし、もう最悪です😣⤵️ 2回目の方が副反応強いって聞いてますし、1回目でこんなに痛いなら、2回目は打ちたくなくなります😥⤵️ お兄様方、今週も素敵な1週間を過ごしてくださいね❤️
  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/07/04 11:51

    ワクチン接種((((;゚Д゚))))

    お兄様方、おはようございます😊✨ みつきは今からコロナワクチン接種の1回目を打ちます💦💦 副反応と注射というのが少し怖いですが、頑張ってきます😅💦 お兄様方はワクチン接種順調に行きそうですか⁉️ 今日も1日雨みたいなので、お出かけの際は気をつけてくださいね❕💕 今日も有意義な1日をお過ごしください🎵❤️
  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/07/03 12:50

    こんにちは(ㆁᴗㆁ✿)

    さっきまでずーっと雨だったのに、みつきの方は急に晴れてきました😵💦 でも、姫たちが学校から帰ってくる頃にはもう止んでたのでよかったです😄⤴️ お休みのお兄様方も、お仕事のお兄様方も、充実した1日を過ごしてくださいね✨💓 まだ雨が降ってる所もあると思うので、お帰りの際は、気をつけてください❤️
  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/07/02 19:27

    こんばんは(o^∀^o)

    💓リクエスト出勤承り中💓 お兄様方〜、今日は朝から雨が土砂降りでしたね😨💦💦 みつきは近くのリハビリに行っただけでビッショになってしまいました😭⤵️ 雨は大嫌いです😫❕ 明日の通勤時間帯は、今日以上に降ると天気予報で言ってました😱💦💦 明日は次女、三女が学校ある週なので、通学時間が心配です😩 お兄様方も、出勤やお出かけの際はくれぐれも気をつけてくださいね❕💖 ゆっくり夜も過ごしてくださいね✨💕
  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/07/01 23:41

    昨日のコーデ(*´▽`)ノノ

    お兄様方、こんばんは〜😄✨ 今日は朝と夕方から雨がザーザーでヤバかったですね😱💦💦 お兄様方は大丈夫でしたか⁉️ 昨日のコーデは、ゼブラ柄のワンピにベルトをして、サンダルもゼブラ柄で統一させました😉💕 でも三女からは、『こんなハデなママとは歩きたくない』と言われてしまい、ショックでした😨⤵️ 明日も通勤時間帯は、雨がザーザーみたいなことを言ってたので、お兄様方気をつけて出かけてくださいね💦💦❕❤️ ゆっくり休んでください✨💖 おやすみなさい🌙🌟🌙
  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/06/30 09:52

    フットネイル(。•ㅅ•。)♡

    💖リクエスト出勤承り中💖 お兄様方、おはようございます😊✨ 今日もどんよりした空模様で、今にも雨が降り出しそうです⤵️ 昨日に引き続き、フットネイルの写メを載せましたが、手と同様フルーツネイルにしました⤴️🎶 親指だけグレープ🍇のプクプク3Dにしてもらいました😆🎵 お兄様方、今日は折りたたみ傘を持ってお出かけくださいね❤️
  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/06/29 11:12

    フルーツネイルฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡

    お兄様方、おはようございます😄🎶 今日は雨が降ったり止んだりですね⤵️ みつきの方は今は降ってませんが、またいつ降り出すか分からないので折りたたみ傘を持ち歩いてます💦💦 昨日はいつものネイルと夏の期間限定でやるフットネイルもしました😆💓 もうすぐ7月ということで、今回はフルーツネイルにしました😊🎵 フットネイルもフルーツ柄にしたので、また写メアップしますね〜😉🎶 今日は1日ぐずついた天気なので、お兄様方、傘を持っといた方がいいですょ😊❤️ 今日も充実した1日をお過ごしください😉💕💕
  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/06/28 11:41

    おはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    💕リクエスト出勤承り中💕 今日は少し晴れ間もあり、暑くなるみたいですょ〜☀️💦 暑い日は、冷たいアイスを食べたくなりますね😅❤️ 写メに載せたアイスは濃厚ショコラで甘くて美味しかったです✨✨ みつきは今からネイルに行ってきます〜👋💨 お兄様方、今日からまた1週間、頑張って行きましょう⤴️⤴️❤️❤️ 素敵な1日をお過ごしください😉💓💓
  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/06/27 22:03

    一昨日のコーデ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

    お兄様方、こんばんは😌✨ 今日は1日雨予報だったのに、みつきの方は結局1度も降らなかったですょ〜💦💦 傘を持って出かけてたのに、無駄でした😓⤵️ 今日は姫たちの用事の帰りに池袋に寄って来ました😊 いつも渋谷、新宿が多いのですが、最近は池袋率も高くなって来ました💦 明日は曇り空の一日になりそうですが、蒸し暑いかもしれないので、お兄様方、水分補給しっかりして、熱中症などに気をつけてくださいね❕💖 ゆっくり休んでください❤️ おやすみなさい🌙🌟🌙
  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/06/26 23:51

    こんばんは(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

    お兄様方、今日はまぁまぁ晴れてましたね〜☀️🎶 今日は貴重な晴れだったので、みつきは朝からシーツや洗濯物を一気に干しました👍❕ 午後からは姫たちの用事で出かけました😌 先日、新大久保行った時にジュースバーのお店があり、そこでスイカスムージーを飲んだのですが、そのまんまスイカ🍉って感じでスゴく美味しかったです😍❤️ 韓国スーパーにも寄って、サムジャンやコチュジャン、サンチュやチャプチェ用の春雨、唐揚げ粉など色々たくさん買って帰りました⤴️🎶 いつも買い物した時は、車があればいいのになぁって思います😣💦 明日は1日雨みたいなので、お仕事や外出予定のお兄様方は足元など気をつけてくださいね❕💖 おやすみなさい🌙🌟🌙
  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/06/25 10:49

    おはようございます(⌒▽⌒)

    今日もスッキリしない天気ですね⤵️ みつきの方は先ほどから、雨がザーザーに降ってきました☔️😵💦💦 雨の日は外に出たくなくなりますね〜😥 みつきは昨日マツエクのメンテナンスに行ってきたので、おめめがパッチリんこになりましたょ〜(笑)💕 お兄様方、今日も場所によっては、雨が降ったり止んだりだと思うので、外出の際は足元など気をつけてくださいね❕❤️
  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/06/24 17:02

    昨日のコーデ(öᴗ

    お兄様方、こんにちは😊✨ 今日もスッキリしない天気で、みつきの方はにわか雨予報が時々出てます💦💦 安心して洗濯物を外干し出来ません⤵️ 今日はマツエクのメンテナンスに行ってきました❕ また後日写メアップしますね〜😉 お兄様方、残りも充実した時間を過ごしてくださいね❤️
  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/06/22 00:52

    昨日のコーデ((( *´꒳`* )))

    お兄様方こんばんは〜😄🎶 今日(昨日)は1日いい天気でしたね☀⤴️ 毎日蒸し暑い日が多いので、最近はやたらとそーめんや冷やし中華が食べたくなってしまいます😅💦🎵 みつきは冷やし中華に必ずカラシとマヨネーズを入れるのですが、お兄様方はマヨネーズ入れますか⁉️ なにかのニュースで統計を見た時に、マヨネーズを入れない人の方が多くて、ショックを受けました😱💦⤵️ まだやったことがないお兄様方は、ぜひ1度試してみてくださいね〜😘❕ メチャメチャ美味しいので😋❤️ ゆっくり休んでくださいね💕 おやすみなさい🌙🌟🌙
  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/06/21 00:02

    こんばんは(*≧∀≦*)

    お兄様方、今日はお昼頃から晴れて来て、少し暑かったですね☀️💦 みつきは今日は姫たちの用事で出かけてたのですが、帰りにゴッフルを食べました😊✨ 抹茶ショコラを食べたかったのですが、sold outしてたので、バナナショコラにしました😅💦 まわりの生地はクレープと違って、サクサクでスゴく美味しかったです⤴️🎶😋 スイーツが好きなお兄様方は、ぜひ食べてみてくださいね😆💕 ゆっくり休んで、疲れを癒してください❤️ おやすみなさい🌙🌟🌙
  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/06/19 11:58

    おはようございます(。・ω・。)

    今日は雨ですね☔⤵️ 雨の日は気分も上がりません😩 久々に料理の写メをアップしましたが、昨日は彩り野菜のマリネ、ナスの煮びたし、甘酢あんかけ肉団子、ナスと玉ねぎの味噌汁にしました🎶 マリネは初めて作ったのですが、思った以上に美味しくて、また作ろうと思いました😄⤴️ 今日は朝から次女の学校の進路説明会がzoomであったので、バタバタでした💦💦 その後トイレとシンクの掃除なども終わり、今少し落ち着いたところです😅💦 でもあと少しで三女が学校から帰って来るのでまたバタバタしますが😵💦 自分が休みでも、なぜか1日中バタバタ動いていて疲れは取れないし、腰は痛いしでツラいです😥⤵️ お休みのお兄様方も、お仕事のお兄様方も、ステキな土曜日をお過ごしくださいね✨💖✨
  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/06/17 10:41

    おはようございます(o^∀^o)

    みつきの方は今日は微妙な天気で、雨雲レーダーで雨が降るとのことなので、外干しして出かけられないので最悪です⤵️ 昨日は夕方久々に三女とスタバに行きました😊 期間限定の『チョコレートケーキ ティー フラペチーノ』を飲んでみましたが、みつきの想像していたのとは違って、ちょっと苦手な舌ざわりと味だったので残念でした⤵️ 偏食みつきには、挑戦したい食べもの、飲み物が沢山あっても、だいたいは失敗するのでツラいです😭 お兄様方、今日もムシムシするので、熱中症にならないように、水分補給しっかりしてくださいね❕💖
  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/06/17 00:51

    こんばんは(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

    今日は雨が降ったり止んだりと、1日中嫌な天気でした😥⤵️ 洗濯物もなかなか乾かないし😩 今日は用事があって区役所まで行き、その帰りにスーパーで買い物をして帰りました😊 帰ってからもやることが多すぎて、毎日なかなか自分の時間が持てません😣💦 お兄様方、今日もゆっくり寝てくださいね❤️ おやすみなさい🌙🌟🌙
  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/06/14 23:18

    こんばんは(*˙︶˙*)☆*°

    お兄様方、今日も1日ご苦労さまでした✨💕 みつきは昨日、長女と原宿、渋谷に行ってきたのですが、久々にトルネードポテトを食べました⤴️😋 1番長いlongestを食べました😆🎵 バター醤油味にしたのですが、濃厚でメチャメチャ美味しかったです⤴️🎶🎶 明日のご奉仕デーイベント、みつきは空いてますので、予定が空いてるお兄様方がいましたら、みつきと楽しいことしてください〜😘❤️ お兄様方、いい夢見てくださいね✨💖 おやすみなさい🌙🌟🌙
  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/06/14 15:30

    こんにちは✧ ( °∀° )/ ✧

    お兄様方〜、関東は今日から梅雨入りみたいですょ〜😣💦💦⤵️ とうとう嫌な時期が来てしまいました😭 これからはしばらく布団干したり、洗濯を外干ししたり出来ないんだろうなぁ😥⤵️ 今日はお昼頃リハビリに行ったのですが、半袖で出かけたら少し肌寒かったです😵💦 今はこっちは雨が止んでますが、お兄様方は帰り道など足元に気をつけてくださいね❕❤️
  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/06/13 10:31

    おはようございます(•ө•)♡

    おはようございます😊✨ 今日みつきの方は、微妙な天気です☁ 昨日の次女の運動会ですが、次女は表現(学年ダンス)と学年対抗リレーと1,000m走、選抜リレーの4種目で、そのうち保護者は1,000m以外観れました❕ 表現はセンターで踊り、1,000m走は8、9年(中2、中3)女子合同だったのですが1位を取り、選抜対抗リレーではアンカーで、次女までは3位だったのですが最後で次女が抜かし2位でゴールと全ての競技においてメチャメチャ活躍していてカッコよかったです😆⤴️⤴️✨✨ 親としても鼻高々でした(笑)💖 でも1,000m走をオンラインでしか観れないのがホント残念で、ビデオに納めたかったです😢 5〜9年までがシャッフルして、4カラーでの闘いで、次女のカラー(赤)は総合で3位と残念な結果でしたが、本人は全て活躍したことに満足していたので、最後の運動会でしたがいい思い出になったようで、よかったなと思います✨🎶✨ 今日も蒸し暑いようなので、曇っていても水分補給は忘れずにしてくださいね❕💕 お兄様方、充実した1日をお過ごしください🎵❤️
  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/06/12 12:29

    こんにちは(öᴗ

    お兄様方、今日はムシムシしますね〜💦 でも、時々風もあって涼しいです🎶 今日は次女の学校の運動会で朝からバタバタです😵💦 今は観覧出来ない時間帯なので、YouTubeで観ながら自宅待機してます😅💦 午後からまたビデオ撮影に行ってきます⤴️🎶 お仕事のお兄様方も、お休みのお兄様方も、水分補給忘れずに、熱中症などに気をつけてくださいね❕❤️ 素敵な1日をお過ごしください💖✨💖
  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/06/11 23:47

    こんばんは(⌒▽⌒)

    💕リクエスト出勤承り中💕 お兄様方、今日も1日暑かったですね〜☀️💦 みつきは今日はリハビリに行ってきました❕ 明日は次女の中学最後の運動会なので、朝早く起きて、ビデオ撮影頑張ってきます⤴️❕🎶🎶 でも、観覧出来る競技が限られてて、全部観れないので悲しいです😢⤵️ お兄様方、ゆっくり休んでくださいね😊❤️ おやすみなさい🌙🌟🌙
  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/06/10 22:49

    こんばんは(o^∀^o)

    お兄様方、今日も1日暑かったですね😵💦 今日出かけた行きの電車が、弱冷房車で暑くて最悪でした😩⤵️ 帰りは新宿を通ったので、無印に寄って必要なものを買って帰ってきました😄⤴️ 明日もまた暑いみたいなので、お兄様方、水分補給忘れずに、熱中症などにも気をつけてください❕❤️ ゆっくり休んで、疲れを取ってくださいね😊💖 おやすみなさい🌙🌟🌙
  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/06/09 11:29

    おはようございます٩(๑´3`๑)۶

    今日も外は暑くなりそうですね〜☀️💦💦 みつきは今日はリハビリに行ってきます💨 腰がずーっと痛いので、リハビリして少しは良くなるといいのですが😩 膝の方は痛みもまだありますが、関節がしょっちゅうポキポキいうし、なんか引っかかりがあるような感じの時がたまにあって、ボキッて言って元に戻る感じです😓⤵️ お兄様方、今日も暑いようなので、水分補給しっかりして、熱中症などに気をつけてくださいね❕❤️ 有意義な1日をお過ごしください✨💖
  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/06/08 22:28

    ナイトブラ( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡

    💕リクエスト出勤承り中💕 お兄様方こんばんは😌✨ 今日は真夏日だったみたいですね😵💦 みつきは数日前にナイトブラを買いました😄⤴️ 大好きなミントグリーン色で気に入ってます✨✨ 2つ買ったのですが、もうひとつもみつきの大好きなカーキ色です💖 明日も暑くなるみたいなので、体調崩さないように気をつけてくださいね✨❤️ おやすみなさい🌙🌟🌙
  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/06/07 12:41

    こんにちは(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

    今日は微妙な天気で、ムシムシしてますね💦💦 みつきは電気治療に来てます❕ 昨日の夜はずーっと胃が痛くて辛かったですが、やっと治まりました💦 今日は食べるのを控えめにしようと思います😅💦 お兄様方、今週は暑い日が多いようなので、熱中症などに気をつけて、水分補給もしっかりして1週間を乗り切ってくださいね❕❤️❤️ 今日もお兄様方にとって、素敵な1日でありますように😌✨✨
  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/06/06 13:29

    おはようございます(•ө•)♡

    今日はあいにくの雨ですね⤵️ 朝からみつきは掃除機かけて、拭き掃除もしてやっと落ち着いたところです😅💦 これからお昼ご飯を食べます😊🎶 今日は何食べようかなぁ〜😃 お兄様方は、何食べましたか〜⁉️ お休みのお兄様方も、お仕事のお兄様方も、外出の際は足元に気をつけてくださいね❕❤️ 充実した1日でありますように✨✨💕💕
  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/06/05 22:02

    こんばんは(灬ºωº灬)♡

    今日は1日曇り空かと思いきや、結構晴れてました☀️⤴️ 洗濯物もよく乾いてよかったです🎵😄 今日は長女、三女と一緒にバーミヤンでランチを食べました😆🎶 次女は陸上の大会だったのでいませんでした💦💦 明日はまた雨みたいなので憂鬱ですが、お兄様方、有意義な1日を過ごしてくださいね💖 おやすみなさい🌟🌙🌟
  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/06/03 12:47

    こんにちは(⌒^⌒)b

    今日は暑いですね〜☀️ みつきは、洗濯物や布団を干せてるので晴れてる方が嬉しいです😆🎶⤴️ 今日はこれからマツエクのメンテナンスに行ってきます〜👋💨 日中は暑いと思うので、お兄様方、水分補給を忘れないでくださいね😉💖 今日も素敵な1日を過ごせますように✨✨❤️❤️
  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/06/02 12:45

    こんにちは(´∀`*)

    今日は曇ってて、微妙な天気です💦💦 洗濯物を外干しにして出てきてしまいましたが、ちょっと心配です💦💦 今日は蒸し暑いので、お兄様方、水分をしっかりとって1日を過ごしてくださいね❕💖 今日もお兄様方にとって、有意義な1日でありますように✨✨
  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/06/01 08:45

    おはようございます!(^^)!

    昨夜、みつきの方は土砂降りでしたが、お兄様方の方は大丈夫でしたか💦⁉️ 今日はずっと外干しにして出かけても大丈夫な天気らしいです🎶☀️ 昨日ネイルしに行ったので、写メアップしました⤴️✨ もう夏間近ということで、夏らしくプルメリアの花ネイルにしました😉🎶❤️ 本日のイベントデーですが、まだまだ空いてますので、お時間のあるお兄様方、みつきと一緒にイチャラブしてください〜😘💕💕
女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • のん 2024/04/18 04:52

    温泉ありがと♥️

  • のん 2024/04/18 04:40

    デートの予習♥️

  • まな 2024/04/18 02:14

    息抜きに…

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...