みつきさんの逢いノート

  • みつき T160 Cカップ  40代 2023/03/17 20:17

    雨降って来ました〜(/. _.\)

    お兄様方こんばんは〜🌙

     

    今日は寒くて、夜からは雨がポツポツ降ってきました💦💦

     

    明日は9℃までしか上がらず、冬の寒さが戻ってくるみたいですょ😨

     

    お出かけの際は、暖かい服装で出かけてくださいね❣️

     

    みつきは、お兄様方とイチャイチャして温まりたいです😍❤️

     

    随所リクエスト出勤お待ちしております🎶💕

     

    💗みつき💗

  • みつき T160 Cカップ  40代 2023/03/11 22:17

    $゚祝゚$卒業(*从UωU嬉).+♪

    こんばんは😊🌛

     

    今日もお天気がよくて、暖かい1日でしたね😊🎵☀️

     

    その分花粉も酷かったですが💦💦

     

    先日、みつきの長女ちゃんが高校を卒業ということで、卒業式に参加してきました✨🎶

     

    コロナ禍に入学した学年だったので、入学式もなく、イベントごとや行事などもほとんど出来ないままの高校生活を送った3年間でした⤵️

     

    とても可哀想な学年でしたが、それなりにたのしく3年間高校生活を送って来られたのでよかったです😊

     

    そして、今回卒業式も無事行うことが出来て、本当によかったです🎵⤴️

     

    それにしても、子供の成長ってあっという間ですよね😵💦

     

    4月もイベントデーだけですが、スケジュールアップしました😌

     

    それ以外の日でも、リクエスト出勤をお待ちしておりますので、皆様ぜひお声掛けくださいね😘❤️

     

    💗みつき💗

  • みつき T160 Cカップ  40代 2023/03/03 13:08

    先日は(∩´∀`∩)

    こんにちは〜😊🎶

     

    今日は昨日、一昨日と違って少し寒いですね⤵️⤵️

     

    花粉の飛散は相変わらずスゴいですが😱💦

     

    みつきは、先日ネイルに行ってきましたが、今月は長女の高校の卒業式が控えてるので、卒業式に合うようなネイルにしてきました✨♥️

     

    周りの人達はみんなハデだと言うのですが、みつきは、思ってたより地味だったかなと思ってます(笑)💦💦

     

    コース料金ですが、昨日もお伝えしたように、1000円お安くなりましたので、この機会にぜひお誘いくださいね❣️

     

    楽しいこといっぱいしましょ😚💖

     

    💗みつき💗

  • みつき T160 Cカップ  40代 2023/03/02 16:44

    1,000円お安く♡(๑♡ᴗ♡๑)

    皆さまこんにちは😊✨

     

    今日も日中は暖かく、上着がいらない気候でしたね☀️

     

    みつきは花粉症が酷くて、目と鼻がツライので、朝イチで眼科に行ってきました💦💦

     

    この度、星を1つ下げたので、価格が1000円お安くなりました⤴️🎵

     

    この機会に是非、みつきと遊んでいただけたら嬉しいです😚💕💕

     

    皆さまからのお誘いお待ちしております✨❤️

     

    💗みつき💗

  • みつき T160 Cカップ  40代 2023/02/25 16:47

    風が強い(><)

    皆様こんにちは😊✨

     

    今日は風が強くて寒いですね😱

     

    雨雲が来てるみたいで、みつきの方はパラパラ降ってきました💦💦

     

    この間、韓国風制服のコスプレを着てみました🎶

     

    制服系は1番好きなので、嬉しかったです🥰💕

     

    お逢いした時に、コスプレとかも出来ますので、ご希望の方は言ってくださいね❣️

     

    イベントデーしか出勤アップしてませんが、それ以外の日でもリクエスト出勤受け付けてます♥️

     

    ぜひお声掛けいただけると嬉しいです😘💖

     

     

    💗みつき💗

     

     

  • みつき T160 Cカップ  40代 2023/02/08 15:46

    暖まりたい✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺

    お兄様方こんにちは😊✨

     

    毎日寒い日が続きますね😣💦

     

    金曜日は雪マークになっています😱

     

    最近、全然異性の方と触れ合ってないので、イチャイチャしながら一緒に暖まりたいです😍💕

     

    お誘いお待ちしております💓

     

    💗みつき💗

  • みつき T160 Cカップ  40代 2023/02/02 14:44

    随時募集〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    お兄様方こんにちは😊

     

    毎日寒い日が続きますが、体調など大丈夫ですか❔

     

    みつきは風邪も引かず元気です⤴️

     

    みつきは、イベントデーしかスケジュールアップしていないため、それ以外の日はリクエスト出勤の形をとっています😌

     

    空いてる日も多々あるので、ご予定の空いてる時など、気軽にお声がけいただけると嬉しいです⤴️🎵💓

     

    よろしくお願いします😚💕

     

    💗みつき💗

  • みつき T160 Cカップ  40代 2023/02/01 12:47

    逢いトークの日♡(๑♡ᴗ♡๑)

    お兄様方こんにちは😊✨

     

    今日も風が冷たくて寒いです😱⤵️

     

    今日は逢いトークの日でイベントデーですね🎶

     

    みつきはまだ空いてますので、お時間のある方がいましたら、是非誘ってくださいね💖

     

    暖かいお部屋で、イチャイチャラブラブ、楽しいこといっぱいしましょう😍💓

     

    💗みつき💗

  • みつき T160 Cカップ  40代 2023/01/28 20:43

    こんばんは( ๑´³`)~‪♡~(´ε`๑)

    今日もスゴく寒かったですが、太陽が出てるところは、まぁまぁ暖かかったです❗

     

    みつきは今日は掃除をしてました💦💦

     

    家の中も寒いので、掃除も大変です😰

     

    イベントデーも出勤しますが、それ以外も空いてる日もありますので、ご都合のいい日などありましたら、お兄様方、ぜひ誘ってくださいね🥰❤️

     

    💗みつき💗

  • みつき T160 Cカップ  40代 2023/01/27 14:50

    バレンタインネイル(///з///)♡

    お兄様方こんにちは😊✨

     

    今日はこれから雨が降るみたいですね⤵️

     

    みつきは昨日、ネイルに行ってきました🎵

     

    2月に入ると言うことで、今回はバレンタインネイルにしてみました💕

     

    逢いトークの日、みつきは出勤しますので、ご予定の空いてる方がいましたら、ぜひ誘っていただけると嬉しいです😉❤️

     

    午後も充実した時間をお過ごしくださいね❣️

     

    💗みつき💗

     

     

  • みつき T160 Cカップ  40代 2023/01/21 14:07

    こんにちはᐡ⸝⸝> ·̫ ‪

    今日は風がメッチャ強いですね〜😱💦

     

    みつきは、吹き飛ばされそうです(笑)💦

     

    でもまぁまぁいい天気なので、よかったですよね🎵

     

    お兄様方、素敵な土曜日をお過ごしくださいね✨💓

     

    リクエスト受け付けてます〜❤️

     

    💗みつき💗

  • みつき T160 Cカップ  40代 2023/01/20 13:53

    初詣\( ´ω` )/

    お兄様方こんにちは😊

     

    やっとスッキリ晴れて、洗濯日和ですね〜✨🎵

     

    みつきは、一昨日ようやく初詣に行ってきました🎶

     

    初めて行くところなので、分からないことだらけでしたが、なんとかご祈祷もしてもらい帰ってこれました😅

     

    メチャメチャ遠いので、行き帰り疲れましたが、楽しかったのでまぁ良かったかなと😊

     

    今年はいいことがあるといいなぁ〜✨✨

     

    お兄様方とたくさんお逢い出来るといいな❣️って思います💕

     

    今日も素敵な1日をお過ごしくださいね😉💓

     

    💗みつき💗

  • みつき T160 Cカップ  40代 2023/01/19 21:13

    I駅でお逢いしたY様へ‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡

    今日はみつきと逢ってくださりありがとうございます😌✨💓

     

    一緒に過ごした時間は、濃厚でとても楽しかったです🎵❤️

     

    またお時間の合う時にでも、お逢い出来たら嬉しいです❣️

     

    今日はありがとうございました😌💓

     

    💗みつき💗

  • みつき T160 Cカップ  40代 2023/01/15 14:24

    寒いですね( ˘•ω•˘ )

    お兄様方こんにちは😊✨

     

    今日も天気悪いし、スゴく寒いですね⤵️

     

    風邪などは引かれてないですか❔

     

    くれぐれも気をつけてくださいね💓

     

    みつきは、暖かいお部屋でお兄様方とイチャイチャラブラブしたいです😍❤️

     

    💗みつき💗

  • みつき T160 Cカップ  40代 2023/01/13 19:21

    最近(*゜Q゜*)

    お兄様方こんばんは😊🌜

     

    今日のニッチュは暖かかったですね☀️

     

    明日からはしばらく天気が崩れるみたいですょ😰

     

    みつきは最近、蕎麦ブームが来ていて、お蕎麦をよく食べてます😋🎵

     

    お兄様方とイチャイチャラブラブ、デートしたいです😍❤️

     

    💗みつき💗

  • みつき T160 Cカップ  40代 2023/01/09 20:08

    明日はイベントデー(((*♡д♡*)))

    お兄様方こんばんは😊🌙

     

    世間では三連休、明日からまた仕事ですね❗

     

    姫たちもようやく冬休みが終わり、明日から学校が始まるので嬉しいです🎵

     

    でも、またお弁作りが始まると思うと憂うつになりますが😰

     

    みつきは明日のイベントデー参加しますので、ご予定の空いてる方がいましたら、ぜひ誘ってくださいね✨💖

     

    💗みつき💗

  • みつき T160 Cカップ  40代 2023/01/07 23:59

    こんばんは\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-

    毎日寒いですね😨⤵️

     

    みつきは手のあかぎれが酷くて痛すぎます😢

     

    お兄様方は大丈夫ですか❔

     

    10日のイベントデーは出勤しますので、お時間の合う方がいましたら、ぜひ誘ってくださいね🎶💓

     

    ゆっくり休んでくださいね🌜

     

    おやすみなさい❤️

     

    💗みつき💗

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/12/31 18:41

    大晦日(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡

    お兄様方こんばんは〜🌜

     

    今日は大晦日ですね〜✨

     

    お兄様方は、どのようにお過ごしですか❔

     

    みつきは、家でテレビを見ながら年越しそばを食べて過ごそうと思ってます🎶

     

    今年1年ありがとうございました😊❤️

     

    来年もよろしくお願いします😌💕

     

    イベントデーもそれぞれ出勤予定ですので、お誘いくださいね❣️

     

    良いお年を✨💖

     

    💗みつき💗

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/12/28 23:03

    こんばんは(♡∀♡〃)‼

    お兄様方は、今日出仕事納めでしたか〜❔

     

    まだお仕事の方もいるかとは思いますが、今年も1年ご苦労さまでした💕

     

    今年も残りあと3日、充実した日を過ごしてくださいね🥰💓

     

    来年度のお誘いもお待ちしておりますので、お兄様方誘ってくださいね😚❤️

     

    💗みつき💗

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/12/27 18:20

    年始は( ✧Д✧)

    お兄様方こんばんは😊🌙

     

    今日が仕事納めの人も多いのではないでしょうか❓

     

    みつきは年始ですが、1日、2日、3日、4日、5日までとりあえず空いてます❤️

     

    もし空いてる方がいましたら、新年を一緒に楽しく過ごしたいです🎶💓

     

    💗みつき💗

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/12/26 14:31

    今週も(๑˙❥˙๑)

    お兄様方こんにちは😊

     

    クリスマスもあっという間に終わり、今年もあと少しで終わりですね💦💦

     

    昨日初めて、ジョナサンのチキンを食べたのですが、衣がサクサクで美味しかったです😋

     

    むね肉ともも肉が半々で入ってたんですが、みつき的にはむね肉の方が好きでした💖

     

    また、ディップを3種類(タルタル、ハニーマスタード、ヤンニョム)を頼んであったので、それに付けて食べましたが、みつきはハニーマスタードとヤンニョムが美味しかったです🎵

     

    お兄様方、今週も素敵な1週間をお過ごしくださいね❣️

     

    年内最後、28日、29日空いてますので、ご予定の空いてるお兄様方、ぜひ誘ってくださいね😚❤️

     

    💗みつき💗

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/12/25 13:47

    メリークリスマス\[♡_♡]/

    お兄様方、メリークリスマス🎄🎅

     

    いいお天気でよかったですね🎶

     

    みつきは昨日の夜は、三女ちゃんとモスチキンとケーキを食べました😋

     

    今日の夜は、ジョナサンのクリスマスチキンとピザのセットを予約してあるので、それを食べる予定です😆

     

    お兄様方、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね🎵💕

     

     

    💗みつき💗

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/12/23 12:23

    こんにちは(p*'v`*q)

    お兄様方こんにちは😊☀️

     

    今日もいいお天気ですが、風が強くていつも以上に寒く感じます😨⤵️

     

    お兄様方、飛ばされないように気をつけてくださいね💦❤️

     

    みつきも気をつけます(笑)❣️

     

    26日、28日、29日今のところ空いてます💕

     

    お逢いできるお兄様がいましたら、ぜひ誘ってください😚💓

     

    暖かいお部屋で、イチャイチャラブラブしましょう😍💖

     

    お兄様ありがとう、外出の歳は、暖かい服装でお出かけくださいね❣️

     

    今日も充実した1日をお過ごしください✨💖

     

    💗みつき💗

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/12/20 13:43

    今週末はꈍ .̮ ꈍ

    お兄様方、いかがお過ごしですか❔

     

    今日もいいお天気ですが、メッチャ寒いです😭⤵️

     

    今週末は、クリスマスですね〜🎄✨

     

    お兄様方はどのようにお過ごし予定ですか❔

     

    みつきは特に予定ありませんが、夜は三女とチキンでも食べようと思います😂🎶

     

    リクエストも受けつけてますので、ぜひぜひ誘ってくださいね😉💕

     

    今日も素敵な1日をお過ごしください💖

     

    💗みつき💗

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/12/19 14:53

    トルネードポテト٩(〃._.〃)ว

    お兄様方こんにちは〜😊✨

     

    今日はすごーく寒いですね😣⤵️

     

    みつきは昨日、娘の用事で久々に原宿に行ったので、大好きなトルネードポテトの1番長いlongestを食べました😁

     

    味はバター醤油にしました😉

     

    久々に食べましたが、相変わらず美味しかったです😋💖

     

    お兄様方、今週も素敵な1週間をお過ごしくださいね🎵💓

     

    💗みつき💗

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/12/17 12:17

    ヘアカラーチェンジ(lll⚆ᗜ⚆)

    お兄様方こんにちは😊✨

     

    今日は夕方から雨みたいですね⤵️

     

    気温も低くて、メチャメチャ寒いです😰

     

    みつきは先日、ヘアカラーのメンテナンスに行ったのですが、インナーカラーをやめて、全体的に暗めの色にしました💦💦

     

    なんか似合わなすぎて嫌になりますが、そのうち色落ちしていくので、耐えます😂

     

    お兄様方、素敵な土曜日をお過ごしくださいね💖

     

    随時お誘いもお待ちしております😍❤️

     

    💗みつき💗

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/12/13 13:29

    スゴく寒い( ꒪Д꒪)

    皆様、今日は気温が10℃届かないみたいで、すごぉく寒いですね😰⤵️

     

    お家の中に居ても寒いです😨

     

    もうすぐ年末ですね💦

     

    1年はあっという間です😵

     

    皆様は帰省や旅行など、ご予定はありますか❔

     

    みつきは今のところ何も予定がありません💦💦

     

    年末年始でも、お逢いできる方がいましたら、ぜひお誘いくださいね🥰❤️

     

    今日も素敵な1日を過ごしてくださいね💖

     

    💗みつき💗

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/12/03 16:24

    クリスマスネイル(★≧▽^))/☆

    皆様こんばんは😊✨

     

    今日も1日スゴく寒いですね⤵️

     

    みつきは昨日、ネイルに行ってきました🎶

     

    今月はクリスマスということなので、クリスマスネイルにしましたぁ〜🎄

     

    ミラーネイルなので、ピカピカしていて、思った以上にハデになってしまいました😅💦

     

    皆様、夜は暖かくして過ごしてくださいね🥰

     

    お誘いも随時、お待ちしております😚💖

     

    💗みつき💗

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/12/01 10:42

    本日お問い合わせいただいたT様へm( __ __ )m

    本日は、せっかくお問い合わせくださったのに、時間が合わず、お逢いすることが出来なくて申し訳ありませんでした🙇

     

    またお誘いいただけたら嬉しいです😌❤️

     

    みつき

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/11/26 14:13

    NK駅でお逢いしたI様へ( ◜ᴗ◝ )

    昨日はありがとうございました😊✨

     

    たくさんいちゃいちゃラブラブ出来て、スゴく嬉しかったです🥰🎶

     

    いろんなお話も出来ましたし楽しかったです🎵💓

     

    また機会がありましたら、よろしくお願いします❤️

     

    💗みつき💗

     

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/11/23 12:10

    13時〜出勤します♡(๑♡ᴗ♡๑)

    お兄様方こんにちは〜😌💕

     

    今日は雨でスゴく寒いですね☔️⤵️

     

    みつきは、13時〜出勤します😊💓

     

    ご予定の空いてる方がいましたら、ぜひお声がけいただけると嬉しいです🥰

     

    暖かいお部屋で、楽しいこといっぱいしたいです😍❤️

     

    💗みつき💗

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/11/17 13:05

    お昼ですね〜\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-

    お兄様方こんにちは😊✨

     

    もうお昼ご飯は食べましたか❔

     

    みつきは用事があり、少し出掛けてるので、モスでコーンスープを飲みました😋

     

    モスのコーンスープは、濃厚でメッチャ美味しいです🎵💓

     

    みつきは昨日、ヘアサロンに行ってカラーとカットをしたのですが、短くなったら襟足が寒くて😨

     

    この時期にカットは間違えたかな💦❔と思いました😅💦

     

    みつきといちゃラブしてくださるお兄様方を募集しています💓

     

    ご予定の空いてる方がいましたら、ぜひお声がけくださいね😊💖

     

    💗みつき💗

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/11/16 11:50

    こんにちはᏊ꒰˵• ﻌ •˵꒱Ꮚ

    今日は昨日とは違っていいお天気ですね☀️

     

    でも寒いですね💦💦

     

    今日はヘアサロンに来てます🎶

     

    カラーとカットをします😆

     

    15時からは予定が空いてますので、お時間のあるお兄様がいましたら、お声がけくださいね🥰💖

     

    素敵な1日をお過ごしくださいね✨❣️

     

    💗みつき💗

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/11/13 14:58

    こんにちは꒰ ✪ㅅ✪꒱✧︎

    今日は風が強いですね〜😵💦

     

    みつきの方は、雨がポツポツ降ってきました☔️

     

    みつきは午前中マツエクのメンテナンスに行ってきました😆🎶

     

    マツエク画ポロポロ抜けて大変なことになってたので、ようやく復活出来てよかったです🥰

     

    お兄様方からの、お誘いお待ちしております😍❤️

     

    💗みつき💗

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/11/12 12:44

    こんにちは(^.^/)))

    今日もいいお天気ですが、明日は雨になるみたいですょ☔️⤵️

     

    みつきは今日も朝からバタバタと動いておりますが、お兄様方はいかがお過ごしですか❓

     

    10月末に、4年ぶりにディズニーシーに行ってきました😊🎵

     

    ハロウィンイベント最終日だったので、すごく混んでるのかな❔と思ってたのですが、今は1日に入場できる人数が決まってるからか、そこまで混んでる感じもなく、歩きやすかったです😊

     

    でも、人気のあるアトラクションにはやっぱり人が集中するみたいで、100分待ちとかでしたが💦💦

     

    食べ歩きで、骨付きフランクを買って食べたのですが、ジューシーでとても美味しかったです😋🎶

     

    やっぱりディズニーは夢の国で、すごく楽しいです⤴️✨✨

     

    お兄様方、出勤もアップしてますが、それ以外でも随時リクエストを受け付けてますので、お時間のある時など、ぜひ誘ってくださいね🥰❣️

     

    💗みつき💗

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/11/11 15:05

    こんにちは(^.^/)))

    今日もいい天気で、清々しいですね☀

     

    お兄様方はいかがお過ごしですか❔

     

    みつきは今日、PRONTOでつぶつぶいちごミルクを飲んだのですが、果肉がいっぱいゴロゴロ入ってて、すごく美味しかったです😋🎶

     

    久々に出勤スケジュールをカレンダーにアップしてますので、ご予定の合う方がいましたら、ぜひ誘っていただけると嬉しいです🥰❤️

     

    💗みつき💗

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/10/30 11:43

    おはようございます(★≧▽^))/☆

    今日も朝からいいお天気で、気持ちいいですね😆✨

     

    11月1日は逢いトークイベントデーです💖

     

    みつきも参加してます🎶

     

    今の所11時〜16時まではまだ空いてますので、お兄様方からのお誘いをお待ちしております❣️

     

    一緒に楽しい時間を過ごせたら幸せです✨💓

     

    💗みつき💗

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/10/26 11:35

    11月29日(土)にお逢いできる人₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    お兄様方おはようございます😊☀

     

    今日は晴れましたが、風があって寒いです💦💦

     

    寒暖差が激しいですが、体調など崩してないですか❔

     

    みつきは今のところ、大丈夫です👍

     

    11月29日ですが、12時〜18時まで空いてます❣️

     

    ご予定の空いてるお兄様がいましたら、ぜひ誘っていただけると嬉しいです🎶💖

     

    💗みつき💗

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/10/19 10:32

    おはようございます(✿╹‿╹)

    今日も朝から肌寒いですね💦💦⤵️

     

    お兄様方、風邪ひかないように気をつけてくださいね❣️

     

    みつきはこれから、ヘアサロンに行ってきます🎶

     

    随時リクエスト出勤も受け付けてますので、誘ってくださいね💓

     

    お待ちしております💋

     

    💗みつき💗

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/10/11 16:00

    こんにちは(^.^/)))

    お昼ぐらいまでは、スッキリ晴れてましたが、今はまたどんより曇ってます💦

     

    思っていたほど晴れなかったので、洗濯物も乾きが悪いです⤵️

     

    最近、さけるチーズのとうがらし味にハマっていて、毎日そればかり食べてます(笑)❤️

     

    お兄様方、残りもステキな時間をお過ごしくださいね😊💓

     

    随時リクエスト出勤も受け付けてます💖

     

    💗みつき💗

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/10/10 14:24

    こんにちは(*˘︶˘*).。.:*♡ 

    今日もどんより曇り空で、全然晴れないですね☁⤵️

     

    早くスッキリ晴れてほしいです✨✨

     

    お兄様方はお昼ご飯食べましたか❔

     

    みつきは、あまりお腹が空いてなかったので、さけるチーズと果物(梨)を食べました😆

     

    世間では三連休最終日、お兄様方、今日も有意義にお過ごしくださいね✨❤️

     

    みつきへのリクエスト出勤もお待ちしております💓💓

     

    💗みつき💗

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/10/08 14:36

    こんにちは(⑅•ᴗ•⑅)

    今日は、だんだんと晴れてきましたが、みつきは普通に寒いです💦💦

     

    シーツや枕カバーなどを洗濯しましたが、太陽が全然出てこないので、なんか微妙な感じです💧

     

    外では上着を着てちょうどいいですが、電車の中は暑いです😵💦

     

    お兄様方、ステキな土曜日をお過ごしくださいね❣️

     

    リクエスト出勤も随時受け付けてますので、ぜひ誘ってくださいね〜💕💕

     

    💗みつき💗

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/10/06 15:52

    こんにちは" ( ´,,•ω•,,`)♡

    今日は雨でスゴく寒いですね😭💦

     

    みつきはパーカーを着て出かけましたが、それでも寒いです😰

     

    お兄様方も風邪引かないように気をつけてくださいね❗❤️

     

    午後もステキな時間をお過ごしください😘💕

     

    リクエストも受け付けてますので、ぜひみつきを誘っていただけると嬉しいです😆💗

     

    楽しみにお待ちしております🎶💖

     

    💗みつき💗

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/10/05 17:31

    Y駅でお逢いしたT様へ〃•ω‹〃♡

    T様、先程はありがとうございました😊💓

     

    お話もたくさん出来て、またT様の面白さ、ポジティブなところがとてもステキだな✨と思いました🥰💗

     

    イチャイチャラブラブも、お互い気持ちよくなれてよかったです😍💕

     

    またお逢いできる日を楽しみにしています🎶✨❤️

     

    💗みつき💗

     

     

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/10/05 14:02

    I駅でお逢いしたN様へ(๑'ڡ'๑)୨♡

    先程はありがとうございました😊✨

     

    短い時間でしたが、一緒に過ごしていた時間はとても癒されました🎶💕

     

    お話も、イチャイチャラブラブもとても楽しかったです❣️

     

    また機会がありましたら、よろしくお願いします🥰❤️

     

    💗みつき💗

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/10/05 09:50

    おはようございます\(^o^)/~

    今日は朝から雨が降っていて最悪ですね⤵️

     

    しかも風が強い😵💦

     

    気温が一気に下がったので、お兄様方、風邪など引かないように気をつけてくださいね❗❤️

     

    今日も充実した1日をお過ごしください✨✨

     

    💗みつき💗

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/10/04 16:08

    こんにちは(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧

    今日もいい天気で、暑いですね☀️💦

     

    しかも風がかなり強いですよね😵💦

     

    さしてる日傘が何度も裏返ってしまいました💦💦

     

    明日5日はイベントデーです💕

     

    ご予定の空いてるお兄様がいましたら、ぜひみつきとイチャイチャラブラブしてほしいです😍❤️

     

    お待ちしております✨💖

     

    💗みつき💗

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/10/02 18:26

    G駅でお逢いしたN様へm(_ _)m

    N様、昨日はありがとうございました🥰

     

    いろいろなお話もたくさん出来たし、イチャイチャラブラブも出来て、すごく楽しい時間でした😍💓

     

    また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします❣️

     

    ありがとうございました💖

     

    💗みつき💗

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/09/30 12:56

    お昼ですね(灬ºωº灬)♩

    お兄様方こんにちは😊✨

     

    お昼はいつも何を食べようかと迷ってしまいます💦

     

    素敵なお兄様方と一緒にお食事出来たら幸せなんだろうなって思ってしまいます🥰💕

     

    お兄様方、午後も頑張ってくださいね❣️

     

    随時リクエストお待ちしております❤️

     

    💗みつき💗

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/09/29 23:33

    G駅でお逢いしたT様へm(_ _)m

    T様、先程はありがとうございました😊✨

     

    お食事も一緒に出来て、ホテルに行ってからは、お互い攻めあって気持ちよくもなれて、いろいろなお話もたくさん出来たので、すごく充実していて楽しかったです🥰🎶

     

    また機会がありましたら、ぜひお逢いしたいです💕

     

    今日はありがとうございました💓

     

    💗みつき💗

女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • あいな 2024/04/07 01:44

    今年度が始まり、色々と心機一転!

  • れんげ 2024/04/07 12:11

    GWのご予約ありがとうございます♡

  • のん 2024/04/06 20:02

    今日も1日ありがとう😌

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...