2024.04.24 (水)

合計55,568

新しい女性です♪

最新の逢いノート

  • なるみ T163 Dカップ  30代 2024/04/24 20:33

    感謝です!
     こんばんは! 東京は雨が降って肌寒くて、暑くなったり寒くなったり、難しい日々が続いていますね💦 みなさんはお体大丈夫ですか? 毎日生きてるだけでえらい、というとある有名人の言葉が最近よくわかります😅 優しいフォロワーの方々に優しい言葉をかけていただき、私は人に恵まれてると自負してますw🙂🙂🙂 フォローしてくださってる方々にありがとうです! らぶ❤️   

  • かえで T157 Eカップ  40代 2024/04/24 21:30

    かえでのネイル⸜( •⌄• )⸝
    皆さんこんばんは。今日は1日雨降りの水曜日( ˘• ₃ • )ちぇー雨は嫌いだー!! 朝からずぶ濡れ…お疲れ様でした♬.*゚ お暇時間を持て余しているかえで。。現在、娘の入浴待ちにござります。洗濯物ー(>︿<。) 早くくれ!ってな心境。笑 本日の日記…かえでの九死に一生☆を書いてみようかと。実は、かえでは3回死にかけた事があります。 Σ(゚д゚;)えっ?いらない?! まぁ…きっと楽しい文面になると思うので( ˊᵕˋ )💭読んで見ておくんなまし...♪*゚ かえでは現在40代…ですが!小学生の頃、我が家事情で、夜が開ける前からじいちゃん・ばぁちゃん・父に母は、家向の物置小屋でお仕事に励んでおりました。勿論、自宅は施錠されること無く。。ある日、朝食を作りに母が自宅に戻ると…2段ベッドの上でスヤスヤ寝ている私(かえで)の首に、手を回す男の人の姿を発見!!Σ (⑉・ ・⑉)!?ビックリした母は、思わず「どちら様ですか?」と言ったらしいです。ダッシュで逃げる泥棒さんを追いかけて、随分遠くまで走らされ…母は帰宅し、かえでが目を覚ます頃には、部屋にお巡りさんがいっぱいで…帰宅したらタンスに指紋採取の粉の跡が沢山残りすぎていて、しばらく記念に残してました。笑 母が朝食を作りに戻ってこなかったら…かえでは死んでいたんだと思います。にしても…母の「どちら様ですか?」発言は、しばらく家族の笑いのネタになってました。ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ そして高校を卒業して…友達とスノボーやキャンプ、夜通し呑み♬.*゚仲間とワイワイ楽しむ日々の中d(゚∀゚。) 大雨上がりの翌日キャンプ!コテージ1棟借りて、15人位で車3台。BBQにキャンプファイヤーと盛り上がる予定のかえで幹事の素敵なプラン(〃´-`〃) 現地に着いて、男性陣は火起こしに荷降ろし。女性陣は探索しながらお喋りに食材準備。そして、近くを流れてた川に足だけつかろーと、おサボり提案実行で。流れも早く、当時の親友とかえでは泳げず…ドキドキしながらジャブジャブと。。まさか、親友が流れに足を取られてコケるとは予想もしておらず…親友に引っ張られながら、2人で川にドボン。桃太郎のように優雅に流れず…沈んだり浮いたり、苦しくて這い上がって…それでもしがみついてくる親友と浮き上がれず死を覚悟した瞬間!!まさかのビックリ((((;゚Д゚))))浅瀬に足が着いて、全身びしょ濡れでゼーゼーハーハーしながら、親友と大笑い。 その後、何故2人だけ全身びしょ濡れだったかは、誰にも秘密で、無事キャンプを終えました。 でも…増水した川の流れはホンマに恐怖です。 そして最後は…20代後半で。。合コンメンバーの人数合わせで、妹に誘われてしかたなく呑みに。。(๑•́︿•̀๑)当時、仕事が立て込んでいて、土日も休み無しだった為、なんとなく憂鬱で。。解散になったのは朝の6時!(⊙⊙)!!何故か、合コン相手の男性陣は妹の部屋に泊まることに。。かえでは、1時間仮眠してからすぐ仕事へ。ヘトヘトに疲れて帰宅すると…何故まだお前達がいるんだー!?と、ダラダラと休日を妹の部屋で過ごす面々。そして放たれた言葉は…「遊びに行こー!」 断りきれなかったかえでは同行。(T_T)カラオケにボーリングに呑みに…割とフルコースプランで楽しかったものの…結局またも朝帰り。。睡眠不足のまま仕事へ行き…作業中、貧血だ!と思った瞬間、目の前が真っ暗に。 気づくと、暗い場所で石を何個も積み上げている私。そこに母の母(私の祖母)が「何しに来たんだい?」と白い着物姿で声を掛けに来てくれて。。懐かしさのあまりにペラペラお喋りしてると、フト視線の先には、大きな綺麗な赤い橋!!すごーく橋を渡りたくなって、祖母に何度もお願いし、念願の赤い橋の真ん中に来た所で、妹の楽しそうな笑い声が聞こえ…スーッと声のする方へ吸い込まれたと思ったら一緒に作業をしていた上司が号泣してました。(^︺^💧).. 私が祖母と楽しい時間を過ごしている間…白目むき出しで痙攣し、瀕死の状態だったそうで。。。救急車が到着し、「病院にとりあえず行きましょう」といわれたので、勝手にドアを開けて乗り込もうとしたら、救急隊員の人にものすごーく怒られたのは言うまでもなく。。 色々怖かった。。けどやっぱり、救急隊員の人の激怒が…1番怖かった思い出です。( ̄▽ ̄;) 三途の川って…人によって違うみたいですね!? 皆さんも事故や怪我、遊びすぎに寝不足!厳重注意で頑張ってください\(*⌒0⌒)♪ ってか…なーんにも楽しくない日記でした。 チャンチャン...♪*゚  今夜も素敵な夢を(୨୧ ❛ᴗ❛)✧おやすみなさーい☆

  • まい T158 Dカップ  30代 2024/04/24 18:07


    今日は1日雨でしたね😣皆様おつかれ様でした🩷私もこれから帰ります😊

NEWS

女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • なるみ 2024/04/24 20:33

    感謝です!

  • かえで 2024/04/24 21:30

    かえでのネイル⸜( •⌄• )⸝

  • まい 2024/04/24 18:07

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...