あすなさんの逢いノート

  • あすな T164 Gカップ  30代 2023/07/23 09:52

    🐹推しの一軍復帰を祝いに

     

    おはようございます🥯🍴𓈒𓂂𓏸

     

    昨日は推しの愛斗さんが一軍復帰ということで

    急遽ベルドへ行きました( *´꒳`* )⚾️

    復帰初日でもあるので昨日は一度も

    試合には出ませんでした🥲

     

     

    試合は勝利となりまして

    最後出てきてくれたの🥲🩷

    (真ん中です❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️)

    これだけでもカッコイイ(*´>ω<`*)💗

     

    ヒロインは同期コンビ☆。.:*・゜

    新婚今井さん、我らがキャプテンそうちゃん。

    そうちゃんの適時打3塁までの爆走=͟͟͞͞ ヘ(  ˙꒳​˙ )ノ

    めちゃくちゃかっこよくて盛り上がりました!

    今井もナイスピッチング⚾️✨

    7連勝おめでとう🎊お疲れ様でした😌🩵

     

    🛼💭 🛼💭 🛼💭 🛼💭 🛼💭 🛼💭

     

    本日10:00~20:00まで

    ご案内が可能となります🍀*゜

    ご予定が合いましたらメッセージにて🤳💗

     

    あすな🐹

  • あすな T164 Gカップ  30代 2023/07/22 12:46

    🐹これからの貴方様との出愛に


    こんにちは🥯🍴𓈒𓂂𓏸
    梅雨明けが発表されましたね🌞🌴🌺✨

    苦手な夏がやってきた…🥲🥲🥲

     

    明日10:00~20:00まで出勤致します💗

    ご予定が合いましたらメッセージにて🤳💗

    🛼💭 🛼💭 🛼💭 🛼💭 🛼💭 🛼💭

    最近は数少ない出勤ですが

    【逢いたい】をもらう事が多く

    🗣あすなさんの日記のファンです!

    って方も多々いらっしゃって
    こんなしょーもない日記内容なのに
    読んでいただきありがとうございます🥲

    今日はもっとあすなという生体を
    知ってほしく【教えて!あすなさん💗】の
    コーナーにしようかと🍀*゜


    🪽普段のあすなさんとは
    ・昼職OL×またの名を性のお姉さん💋
    ・身長164せんち、手足小さい
    ・【ふわとろおっぱい】の称号をもつ者
    ・西武ライオンズのファンで獅子女🦁
    ・推しは愛斗選手🦍💗
    ・休みの日は干物女子🍻♡
    ・原神大好きでテイワットを旅する旅人

    🪽こうみえて…
    ・1年働いた【いちゃキャバ】で10か月連続NO.1の実績あり🗽´-
    ・記者の経験があるので高確率で「文才があるね!」と言われる
    ・好きな仕事に対しては覚えが早い‼️
    ・小学生~高校生まで芸能のお仕事を少々かじっていた

    🪽あすなさんの好きなのは
    原神/スターレイル/プロスピA
    野球観戦/西武ライオンズ/愛斗
    スタバ/おしゅし( ^ω^)/うなぎ
    午後ティーストレート/ココア
    アニメ/( _ω_ ⊃ )⊃ゴロゴロすること
    現実を生きるリカちゃん

    🪽あすなさんの接客スタイル
    ・恋人のようで愛人みたいで時には友達
    ・お風呂でのイチャイチャは大好評✨️
    ・唯一お酒を一緒に楽しむことができるのでいちゃキャバ空間を味わえる🥂𓈒𓏸︎︎︎︎
    (いちゃキャバ空間をご希望の方は言ってね)
    ・ふわとろおっぱいで貴方様を包み込みます☁️💗

    あすなさんを少しでも知っていただけたら
    嬉しいです❣️

    あすな🐹

  • あすな T164 Gカップ  30代 2023/07/13 18:23

    🐹久しぶりに現地へ!

    お仕事お疲れ様です💗
    朝は生憎のお天気でしたが退勤する時には

    雨が止んでいて良かったです😌🪽

    昨日は本職がお休みで夕方から
    とある所へ向かいました🚗³₃



    ベルーナドム!!二軍戦⚾️💗

    二軍戦がナイターでしかもホームで
    試合するの中々ないから事前に
    チケットを確保して推しの愛斗さんを
    応援しに行きました🩷!



    センターに映ってるイケメンさん☺️🩷




    これは観戦に行くときに必ず持っていく
    応援バッグです💗
    愛斗がデザインしたバッグに
    うーくんがデザインした愛斗の大きめの
    フラッグとタオル(受注生産)
    ライオンズキャップとなります🥰

    愛斗が詰まった観戦バッグです💗




    アメリカン・エキスプレスの席で
    ゆったり応援をして無事に勝利🎉
    (DH愛斗って新鮮だったなぁ☺️)
    先発はエンス!
    なんだか1軍の試合を見ているみたいでした!

    次回は16日の夕方から1軍の試合を観に
    またベルドへ行きます( * ॑꒳ ॑*)‼️
    今週2回も現地にいけるの嬉しいな🥰
     

    あすな🐹

  • あすな T164 Gカップ  30代 2023/07/01 22:36

    🐹1日お礼日記♡Sさん

     

    Sさーん(*」´□`)」💗

    やーっとやっとやっと会えたSさん♡

    マッチングはかなり前だったけど

    お会いできて嬉しかったです( *´꒳`*)💗

     

    マッチングしてからずっと

    見てくれていたの知っていたよ☺️

    いつもありがとうね!(´▽`)

     

    差し入れの午後ティーとバウムクーヘン🥰

    すっごく嬉しかったです😊💖

    お家帰ってからバウムクーヘン食べたけど

    大きくて食べ応えがあって美味しかった🤤🩷

    ご馳走様でした\(^o^)/

     

    もうね、本当に相性が良くて…💗

    痛くないし、紳士だし😌🎩✨

    ねえ、指あげる決心ついた?笑

    これは二人の秘密だね🤫💗笑

     

    お仕事忙しそうだけど

    またお会い出来るタイミングがあったら

    私は絶対にまた会って甘えたいから🥺💗

    Sさんに会えたら嬉しいな☺️🩷

     

    あすな🐹

  • あすな T164 Gカップ  30代 2023/07/01 08:52

    🐹如何に過ごしやすく

     

    おはようございます☀️🌱

     

    ジメジメとした毎日の気温。゚(¯Д¯υ)゚。

    梅雨明けしたの?と思う夏日和🌻

    寝苦しい毎夜🐑🌙

     

    エアコンor扇風機使う毎日で

    値上げした電気料金に怯える(」。_。L)⚡️

     

    ふとSNSを徘徊していた時に見つけた

     

    足らくさん♪という商品🦵✨

    (これは買う時様のためにメモとして保存!)

    (まだ購入はしていません!)

     

    足が悲鳴あげている時や寝る時に

    装備すると、あら不思議!快適になる商品。

    ポイントは、繰り返し使えるところ🥺

    見つけ次第手に入れようと思います💎💕

     

    ☾°̥࿐໒꒱ ⡱☾°̥࿐໒꒱ ⡱☾°̥࿐໒꒱ ⡱

     

    本日17:00以降お時間空いております🍀*゜

    (池袋からの移動となります)

     

    ご予定が合いましたらメッセージにて🤳♡♡

     

    本日もよろしくお願い致します‪(՞ .ˬ.՞)"‬

     

    あすな🐹

  • あすな T164 Gカップ  30代 2023/06/30 21:34

    🐹波乱万丈な経営者

     

    こんばんは🌛

     

    今日の朝は波乱万丈な夢を見ました🫧💭

    キャバクラ経営をしていたと思いきや

    店舗を無料で譲り渡すという。

    なにか理由があって譲り渡そうと

    していたのですが全く内容を覚えてなくて🫠

    私は店長ではなく経営しながらのキャスト🥂

    店長は私の夢ではお決まりの元彼さん。

    またお前か!!って目覚めた時に

    自分にツッコミを入れたくなりました🫨

     

    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

     

    明日【逢いトークの日】出勤致します🧸‪🤎

    ご予定が合いましたらメッセージにて🤳♡♡

    お誘いお待ちしております(*^^*)

     

    あすな🐹

  • あすな T164 Gカップ  30代 2023/06/29 18:11

    🐹余裕な大人の朝活

     

    最近出勤時の電車の広告で見かける

     

     

    「朝イチのひとり時間が人生を変える」📖´-

    めちゃくちゃ気になってしまい

    ポチっと手を出してしまいました‪‪✋🏻💕︎

     

    朝イチのひとり時間。

    私はギリギリに起きるので

    支度に手いっぱいですꉂ🤣‪‪‬‪𐤔

     

    広告の唄い方が

    「出勤前の2時間は人生のボーナスタイムだ」

    となると…出社時の時は06:17起きだから

    早朝04:17ってことですね❕

     

    その2時間でするとしたら読書したいな😌

    最近は西武ライオンズの元監督辻さんの本を

    購入してお家で読んでいます⸜( •⌄• )⸝

    ライオンズ好きにはオススメです🐻‍❄️✨

     

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

     

    7月1日(土) 逢いトークの日❤️

    出勤いたします🍀*゜

    ご予定が合いましたらメッセージにて🧸‪🤎

     

    あすな🐹

     

  • あすな T164 Gカップ  30代 2023/06/19 21:24

    🐹自分の階段を一歩ずつ

     

    こんばんは\(^▽^)/!

    今日もお仕事お疲れ様でした😌

    今日からまた5連勤の始まりで

    週の始めから調査内容が3桁越え🫥

    退勤時間内に終わらせた私凄い👏🏻✨

    お昼のお弁当と持参の水筒×2の準備も

    もう事前に済ませている私偉い🥺!

    後は寝る前に明日のお洋服を準備するだけ!

    こうして毎日自分自身を褒めてあげないと

    やっていけないの🥲🥲🥲

     

    今日頑張った自分を褒めて労り

    明日の自分に「程よく乗りきろうね😌」と。

    優しい言葉をかけてあげるの( ᴖ ·̫ ᴖ )⭐

     

    会社での必須は【アイスコーヒー】。

    これが無いと乗りきれない😭

     

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

     

    【今週の出勤】♡

     

    🌸23日(金) 18:00〜22:00

    ⚠️前日にご予約入らなかったらお休みです

     

    🌸24日(土) 10:00〜16:00

    ⚠️17:00以降はご予約埋まっております🙇‍♀️

     

    🌸25日(日) 10:00〜20:00

    →【ご奉仕day】対応いたします💐‪‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱💕

     

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

     

    いつも足跡、イイネありがとうございます😊

     

    あすな🐹

  • あすな T164 Gカップ  30代 2023/06/17 11:21

    🐹お取り寄せなら

     

    こんにちは😊

    いまお取り寄せの番組を見ているんだけど

    私は青森からお取り寄せしたいなぁ。

    定番のりんごジュース🧃

    イカ寿司、スタミナ源タレ🤤🩷

    青森のお取り寄せの本📖´-

    私も買って調べてみようかな👀?

     

    本日22:00まで受付ですん(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    ご予定合いましたらメッセージにて🤳💛

     

    よろしくお願い致します💐‪‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱💕💕

     

    あすな🐹

  • あすな T164 Gカップ  30代 2023/06/16 18:33

    🐹むんっ( ˙꒳​˙ )

    お疲れ様です💛
    平日オワタ\(^ω^)/
    今日の研修の捌く件数98件🙄
    朝から白目向いた。
    あと2件で3桁じゃん!!!
    別に次の日に持ち越しても大丈夫なんだけど
    その日に終わらせたいあすなさん🐹
    9:30〜スタートして終わったの
    退勤時間の3分前👏👏👏👏👏
    ギリ、ミッション達成!!!
    調査してる時は無で調べてた🫥。

    ちゃっかり小休憩2回取ったけども
    やりきったァァァァ😭⤴︎ ⤴︎

    今日はゆっくり自分自身を休めます🍀*゜

    お昼休憩の時にたまたま観れた
    龍が如くの生放送🥺❤️‍🔥
    いやー、外伝も8も絶対楽しいよ!!
    はやく発売日になってほしいなぁ🥺
    外伝の発売日は分かっているから
    次の日はゲーム休暇で絶対に休む!!!
    予約開始したら絶対する!!
    今日も7進めよーっと( ˙꒳​˙ )💛

     

     

    明日10:00〜22:00まで久しぶりに

    出勤致します👼🏻𓂃𓈒𓏸

    お誘いいただけたら嬉しいですん♥️!

     

    メッセージ返していきます🍀*゜

     

    あすな🐹

  • あすな T164 Gカップ  30代 2023/06/15 19:28

    🐹自分を向いて歩こう。

    今日もお疲れ様ー⸜🙌🏻⸝‍
    研修の身なんだけど今日はお昼すぎに
    本日分の研修内容が終わってしまい
    暇すぎて何度脱走したか…੯‧̀͡u\🐾
    マニュアルずーっと眺めながら
    睡魔と戦ってた🙄

    暇すぎたけど疲れない木曜日。
    慣れてきたからなのか違和感だなぁ。
    今日の夜ご飯どうしようかな?
    ってずっと考えながら過ごしてた😌



    昨日はお仕事終わって家着いてから
    ご飯もお風呂もお弁当も持っていく飲み物も
    ぜーんぶ準備終わらせて
    ビール×きゅうりの組み合わせで
    久しぶりにゲームをしました- ̗̀ 🎮𓈒⋆͛

    ホームレス→勇者にジョブチェン⚔️🛡
    人間味のある内容で面白い⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

    明日で平日の昼職終わりだから
    頑張って乗り切らないと!!
    今のところ珍しく皆勤賞⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*💛

    あすな🐹

  • あすな T164 Gカップ  30代 2023/05/20 21:10

    🐹男性にはない女性だけ

     

    こんばんは🌛

    本日もありがとうございました(* .ˬ.)♥️

    明日は免許の更新後に出勤致しますので

    まだ何時に終わるか時間が分からないのですが

    午前中には終わると思います(*^^*)!

     

    いつも足跡、イイネ、メッセージ、逢いたい

    本当にありがとうございます🥲🩷

     

    ️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵

     

    🗣女の子日の体調や気分はどんな感じ

     

    これって人によって症状が全く違くて

    軽い人もいれば重い人もいます🫠

    私は昔から重いタイプで寝込むぐらい🫨

    お薬は痛くて我慢できない時だけ!

    気分は憂鬱になります😔

     

    生理前付近になると胸の張り、イラつき

    眠気、貧血、冷えなど症状が様々あります。

    今回の生理はどんな症状がでるかな?

    って毎月ビクビクしています😢

     

    症状も生理が始まって4日目ぐらいから

    落ち着いてきます🍀*゜(私の場合)

     

    もぉー無理!ってなったら

    実家に逃げるのもあり(꒪˙꒳˙꒪ )໒꒱

    ママに助けを求めます😭🆘💦

     

    もし彼女さんや奥様が辛そうだったら

    優しくサポートしてあげて下さい(* .ˬ.))ペコッ

    それだけで心が救われます🥲🩷

     

    ️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵

     

    明日もよろしくお願い致します(* .ˬ.)♥️

    いつもノート読んでくださり

    ありがとうございます♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

     

    あすな🐹

  • あすな T164 Gカップ  30代 2023/05/20 13:05

    🐹あすなさんの過ごし方

     

    部屋が大変な事になっていたので

    掃除機かけて、洗濯物回して干して、

    トイレと洗面台の掃除、玄関の掃除🧹

    一通り家事が終わって一息ついたところ☕️♥️

    部屋の乱れは心の乱れって言うのは

    本当のことだと思います!!

    部屋が綺麗になって心がスッキリしました✨

     

    ️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵

     

    🗣お休みの日は何をして過ごす事が多いですか?

     

    ・お掃除🧹ヾ(・ω・ )

    上記と同じよう、部屋が荒れていたら

    まとめてお掃除します🧹

     

    ・趣味🩷

    あすなさんと言ったらゲームですね⋆͛🎮⋆͛

    原神、スターレイル、ゼルダ、龍が如く

    この辺を進めているかな⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*

     

    ・SNS徘徊🤳

    インスタ、Twitterを主に見ています🍀*゜

     

    ️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵

     

    22:00までですがお泊まりプラスコースも

    お受けが可能となります( ˙꒳​˙  )♥️

     

    ご都合が合いましたらメッセージにて🤳♥️

     

    あすな🐹

  • あすな T164 Gカップ  30代 2023/05/20 09:52

    🐹イベントデー❣️

     

    おはようございます☀️🌱

     

    本日ありがとうデー出勤致します(* .ˬ.)♥️

    ご都合が合いましたらメッセージにて🤳

     

    今日も天気が危ういけど

    昨日外出されていた皆様大丈夫でしたか?

    雨風強くて台風かと思いました🌀

    私も外出していたのですが

    傘が逆さまになってしまう方がいて

    風強いんだなぁー…なんて。

     

    早めの帰宅を試みたら止んでました🫨

    今日も傘が必須だね!!

     

    本日もよろしくお願い致します(* .ˬ.)♥️

     

    あすな🐹

  • あすな T164 Gカップ  30代 2023/05/19 11:49

    🐹女性の秘密

     

    こんにちは(」・ω・)

    雨が降ってきましたねぇぇ☔️

    風も強いし、一瞬台風なのかな?

    って思いました(´-`).。oO

     

    ️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵

     

    🗣お題:女性が気合入ってるときはヒールの高い靴はくって本当ですか?に回答♪

     

    一昔前は脚を細く見せるために

    ヒールの高い靴を実際に選んでいましたが

    今は歩きやすさを重視に選んで

    履くことが多いです👟♥️

     

    結局のところヒールの高い靴履いてきて

    足を痛めて歩くの遅くなったり

    靴擦れなので迷惑をかけることが

    多々あると思います😞💦

     

    でもでも、貴方様の事を思って

    可愛く見せるため、美しく見せるために

    時間をかけてお洒落していることは

    間違いないのでその辺は許してあげてね🥺

     

    ️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵

     

    いつも日記を読んでイイネしてくれたり

    メッセージもありがとうございます😊♥️

     

    あすな🐹

  • あすな T164 Gカップ  30代 2023/05/17 12:02

    🐹私も好き👉🏻👈🏻💕

    お題:ゲーム大好きな男性ってどう思いますか?に回答♪

    私も好きだから一緒に遊びたい(。ˇ艸ˇ)
    分からないところは手取り足取り
    教えてほしいし、なんならくっつき虫に
    なりながらゲームしたい⋆͛🎮⋆͛♥️

    ゲームデートとか最高だと思う(*`ω´)b
    ピザかマックを調達して
    コンビニでお菓子とかお酒とか買って
    ラクな格好(部屋着)に着替えて
    いざ!勝負!!とか🥹🩷

    ただ負けてイラついてコントローラー
    投げて物に八つ当たりしたら
    おしりペンペンしちゃうからね!!( #`꒳´ )
    それは絶対にダーメっ!


    休みの日やお仕事終わりは
    干物女になるけどこんなゲーム好きで
    野球好きな私はいかが🤤?

    あすな🐹

  • あすな T164 Gカップ  30代 2023/05/16 20:10

    🐹あすなさんのヤルこと

    こんばんは🌙*゚
    今日は快晴ッ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
    暑すぎるのは苦手だけど
    やっぱりお天気の方が好き(*^ω^*)☀️
    今日は夢を2回見て忙しかったです!
    諭吉4人頂いた夢を見ました💰
    (金額だけ覚えてる𐤔𐤔𐤔)

    ️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵

    お題:待機中は何をして過ごす事が多いですか?に回答♪

    ・メッセージの返信🤳♥️
    いつも返すの遅くなってごめんなさい😢

    でも必ず返すようにはしていて

    優しいお言葉をかけてくれる方々で

    日々感謝しています🥲🩷

    ・逢いノート更新🤳✨
    最速のご案内、お礼日記、ネタなど
    綴っておりますᝰ✍️
    いつも読んでくれてありがとうまる🥺

    ・YouTube見る👀
    夜のお仕事関連の動画を見て
    どう接客に活かせるか勉強しています🩷
    (サブでゲーム実況とかも見る𐤔𐤔𐤔)

    ・SNS徘徊🤤
    Twitter見たり、Instagram見たり
    ライオンズショップ見たり←
    お洋服も見ちゃったり🎀

    ・読書ターイム📖
    紙の本を持ち歩いているけど
    電子書籍で読むことが多いです(▭-▭)✧



    昨日からこの漫画にどハマり中‼️
    お仕事系のアニメや漫画が好き👉🏻👈🏻💕

    ・旅に出る🧚‍♂️
    原神、スターレイル、ゼルダの伝説
    ゲームの世界にインします✌︎ ʘ̅͜ʘ̅

     

    ・家政婦並みの家事🧹

    お部屋が荒れていたらお掃除🧹ノノ( ˊᵕˋ *)✨️

    水回りとか洗濯物とか夜ご飯考えたりとか!

     

    ️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵

     

    18日22時まで出勤致します(* .ˬ.)♥️

    ご予定が合いましたらメッセージにて🤳✨

     

    あすな🐹

  • あすな T164 Gカップ  30代 2023/05/15 10:23

    🐹出勤致します

     

    おはようございます(*^^*)

    生憎のお天気☔️夕方には止むそうです!!

    今日は肌寒いからアウターが必要ですね❕

     

    今朝は原神の怖い夢を見て

    内容は覚えていないけど怖かった😔

    寝たようで寝てないそんな感じ🥲

     

    昨日は母の日という事で

    ママに感謝の言葉を送りました😊

    母の日と父の日を合わせて行うので

    6月に会えるのが楽しみです☆.。.:*・

     

    本日生憎のお天気ですが

    10:30~22:00まで出勤致します🩵

    ご予定が合いましたらメッセージにて🤳

     

    あすな🐹

     

  • あすな T164 Gカップ  30代 2023/05/13 11:31

    🐹ゼルダ休み

     

    こんにちは🩷

    6年振りに《ゼルダの伝説》の新作が

    一昨日発売され《ゼルダ休み》という

    言葉が生まれました。

    任天堂の大人気作でゼルダは

    私が産まれる前の80年代に発売されたとか🙄

    長く長く愛されている作品です😌

     

    私も本日は《ゼルダ休み》で

    これから家事をして終わってから

    ゼルダの世界に行こうと思うのですが

    私は今期最新作ではなく6年前に発売された

    《ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド》を

    始めようと思いますჱ̒¯‎‪꒳¯)⟡

    今期の新作は前回の続きだそうです!

    ちなみに私が大好きな原神は

    このブレスオブザワイルドを題材にしてます!

    中国のアプリだもん。そりゃー真似るよね!

     

    ️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵

     

    14日(日) 10:00~22:00まで

    (お泊まりプラスコース可能♡)

     

    15日(月) 10:00~22:00まで

     

    出勤出来ることになりましたので

    ご都合が合いましたらメッセージにて🤳♥️

     

    あすな🐹

     

  • あすな T164 Gカップ  30代 2023/05/09 22:53

    🐹ご報告やねん!

    こんばんは🐈‍⬛🌙


    あすなさんから皆様へ
    ご報告がございまする😌🦋

    実はね、昨日会社見学?
    Web面談しに行きました🙋‍♀️
    今日派遣会社から連絡が来て
    昨日面談した会社様から
    是非来てほしいということで
    OL復帰となります. ̫ .🤍
    (ちなみに大手でした…🫨)

    22日~初出社になるので
    それまでは変わらず出勤が出来ますが
    22日以降からの出勤が
    土日祝限定となってしまいます🥲

    出勤がまた大幅に減ってしまうのですが
    引き続きお誘い頂けたら幸いです❕
    よろしくお願い致します🙇‍♀️♥️

    いつも日記読んでくれてありがとう♥️

    あすな🐹

女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート 女性会員のプライベート日記♪

  • ねお 2024/03/28 18:32

    来月からは^_^車業界へ

  • かぐら 2024/03/28 15:39

    価格設定

  • なぎさ 2024/03/28 15:23

    はじめまして😊なぎさです✨

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...