ひじりさんの逢いノート

  • ひじり T162 Bカップ  20代 2022/07/20 22:55

    お礼♡

     

    Nさん

     

    お会いしてからちょっとの間緊張されていましたが、なんとか緊張も解けて、たくさんお話できたし、イチャイチャできてよかったです💓

     

    今日来てよかった〜〜!って言ってもらえたのがすっごく嬉しかったな🥺

     

    また甘いものいっしょに食べて密着♡したいです😊

     

    ありがとうございました♪

  • ひじり T162 Bカップ  20代 2022/07/13 22:43

    ( ᐡ. ̫ .ᐡ )

    こんばんは🌙

     

    雨予報が続いてテンションダウンしてるひじりです...

    髪の毛巻いてもすぐ落ちちゃう💦

    誰か雨の日の楽しみ方を教えてください...🥹

     

    そして7月はたくさん出勤したいな〜と思っているのでお誘いもお待ちしております♡

     

  • ひじり T162 Bカップ  20代 2022/07/02 22:41

    お礼☆

    Jさん

     

    お仕事終わりにありがとうございました♡

    たくさんお話しして楽しかったです😂

    美味しいお寿司もありがとうございました!

     

    イチャイチャしてる時まで優しいの塊でした🥲❣️

    素敵な時間をありがとうございました♡

  • ひじり T162 Bカップ  20代 2022/06/20 18:40

    お礼♪

    Sさん

     

    先日はありがとうございました!

     

    会った時は緊張してたけど、

    お話しして仲良くなってからは甘々〜!!って感じでしたね😆

     

    いっぱいちゅーできて嬉しかった♡

     

    スイーツやハンドタオルもありがとうございました😭

     

    もっと一緒に居たかったのに、

    次の予定を入れてしまっていた自分を恨みました😢(笑)

     

    またご一緒できたら嬉しいです🫶🏻

  • ひじり T162 Bカップ  20代 2022/06/20 18:25

    お礼*

    Tさん

     

    先日はありがとうございました♡

     

    お仕事終わりに一緒に乾杯して

    美味しいもの食べてイチャイチャできて

    楽しかった〜😊

     

    初めましてだったのにお話しが弾んじゃって

    時間があっという間でしたね❣️

     

    食べ物の好みも似てて嬉しかったです♡

     

    またご一緒できたら嬉しいです♪

  • ひじり T162 Bカップ  20代 2021/11/01 23:36

    11月の出勤予定⭐︎

     

    こんばんは〜!ひじりです🥰

     

    11月も初めましての方、お久しぶりの方、お会いできたら嬉しいです💖

     

    こちら出勤可能日です!

    記載がなくてもトークにてお誘いいただけたらお会いできることもあるので、ぜひトークお待ちしています🎶

     

    3(水) 12:00〜21:00

    5(金) 19:00〜22:00

    12(金)19:00〜22:00

    20(土) 12:00〜21:00

     

     

  • ひじり T162 Bカップ  20代 2021/11/01 23:25

    お礼♪

    Iさん♡

     

    先日はありがとうございました❣️

    初めましてでしたが、お会いした瞬間から

    楽しい方だなってわたしも嬉しくなりました😊

     

    イチャイチャしてる時は優しくて、

    でもえっちで、わたしも興奮しちゃいましたよ〜♡(///ω///)

     

    また次お会いした時は

    もっともっと気持ちよくさせてあげたいな💗

     

    眠れなくなっちゃうので、ホラーの話は禁止です!(笑)

     

    またお会いできるのを楽しみにしています🥰

  • ひじり T162 Bカップ  20代 2021/09/20 22:19

    今週の出勤予定♪

    こんばんは〜! ひじりです💗 今週の出勤予定日出しました〜😊 夜なら基本的にお会いできます! お仕事終わりの方もそうじゃない方も、 わたしとゆったりまったりイチャイチャして過ごしませんか〜?🌙 トークにてお誘いお待ちしております💓
  • ひじり T162 Bカップ  20代 2021/09/18 22:17

    口コミありがとうございます!

    こんばんは!ひじりです! 以前から素敵な口コミを頂いていたのに 気づかず..... 口コミを書いてくださった方々、すみません🥲 本当に嬉しい口コミばかりだったのに 見逃していたなんて、、、 でもその分嬉しさが一気に来ました🤭 ありがとうございます❤︎ 明日も出勤しますので、お誘いお待ちしています〜( ˊᵕˋ* )
  • ひじり T162 Bカップ  20代 2021/09/18 20:00

    お礼*

    あきやまさん❤︎ 今日はありがとうございました😊 以前から気になってくださっていたようで、 とても嬉しかったです💓 緊張しちゃうなんて言いながらお話しもとても楽しくて、いっぱい褒めてくれて嬉しかったな〜😘 ベッドではすごくえっちで、わたしがいっぱい気持ちよくなっちゃった...! ありがとうございました(〃ω〃) わたしも余韻に浸って帰りましたよ...(照) あきやまさんにとっても新しい発見になりましたか....?(笑) 今日はちょっと頑張り過ぎちゃいましたね💦 次はもう少しゆったり過ごしましょ😌 またお会いできるのを楽しみにしていますね✨
  • ひじり T162 Bカップ  20代 2021/09/16 22:19

    出勤予定日♪

    こんばんは〜! なんだか夕方は外が寒い〜〜🥲 金木犀の香りと肌寒さで秋を感じますね... 土日出勤しようと思ってます🍯❤︎ 9/18(土)15:00〜20:00 9/19(日)13:00〜20:00 お天気悪いみたいだし、ホテルでゆっくりイチャイチャしたいな〜〜💭❤︎ もしご都合良い方いましたら メッセージにてお誘いお待ちしてますね💋 ひじりを押し倒したら....の図🤭 向き合うと恥ずかしくて デレデレします(//∇//)
  • ひじり T162 Bカップ  20代 2021/09/16 20:20

    お礼*

    ラッキーさん❤︎ 急遽のご予約、ありがとうございました🥲💓 気になっていて、とのことですごく嬉しかったです(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑) お会いした時からにこにこしていて優しくて、でも2人になってからはすごく積極的で、、、ドキドキしちゃいました🤭 お仕事大変そうですが、 またお会いしましょうね💓
  • ひじり T162 Bカップ  20代 2021/09/10 22:43

    こんばんは〜????

    ひじりです🥰 明日は13時から21時まで出勤予定です! 当日のお誘いもお待ちしてます💓 優しいお兄様といっぱいイチャイチャできるの楽しみにしています❣️
  • ひじり T162 Bカップ  20代 2021/09/09 06:32

    ❤︎出勤予定日❤︎

    おはようございます〜! ひじりです🥰 最近スイーツ欲が抑えられなくて困ってます💦 昨日も食べちゃったあ😑 お腹がぽよぽよになっていく〜!(笑) さて、直近の出勤予定日はこんな感じです♪ ひじりちゃんのぽよぽよのお腹ヨシヨシしてくれるお兄さまいませんか〜🙋🏻‍♀️? お誘いお待ちしております🐶❤︎ 9/11(土)13:00〜21:00 9/14(火)18:00〜(都内限定) 9/15(水)18:00〜(都内限定) 9/16(木)18:00〜(都内限定) 9/18(土)11:00〜21:00
  • ひじり T162 Bカップ  20代 2021/09/07 23:57

    お礼*

    マチダさん♡ 1ヶ月ぶりでしたね😊 また会いたいって思ってくれたんだなって 思ったらすごく嬉しかったです💓 ご飯食べてイチャイチャしてたら お仕事の疲れも飛んでいっちゃった〜✌🏻 お話ししてる時もベッドにいる時も すごく優しくて癒されちゃうんだ〜! 今回もありがとうございましたっ💓 また会いましょうね〜🥰
  • ひじり T162 Bカップ  20代 2021/08/03 23:34

    お礼*

    マチダさん❤️ 人見知りって言ってたけど、 たくさんお話しできたし、いっぱいイチャイチャしてたら時間があっという間でしたね🥲 いっぱいぎゅーもちゅーできて嬉しかったです💓 満足度150%でしたよ〜? マチダさんはどうだったかな💭 またお会いしましょうね😊
  • ひじり T162 Bカップ  20代 2021/08/03 23:26

    お礼*

    カズさん❤️ 静かでゆったりした時間を過ごせてわたしが癒されちゃいました🥺 マッサージも気持ちよかったです💓 お仕事お忙しそうですが、 少しでも疲れを癒してあげられてたらいいな✨ またゆっくりのんびり一緒に過ごしたいです💓 ありがとうございました🎶
  • ひじり T162 Bカップ  20代 2021/08/03 23:11

    お礼*

    shinichiさん❤️ はじめましてだから、といろいろと考えてくださりありがとうございます! その優しさだけで胸がいっぱいでした😭💖💖 3時間あっという間でしたね💦 いっぱい気持ち良くなってくれて嬉しかったな〜🥰 今度はもうすこし長い時間一緒にいられたら嬉しいな❣️
  • ひじり T162 Bカップ  20代 2021/07/27 02:30

    お礼*

    としさん❤️ 初めてだったのに、ご飯食べながらお話ししてたら楽しくて、時間があっという間で足りませんでしたね😭 飴と鞭が上手すぎて、 クセになりそうです(//∇//) いっぱい気持ちいよ、上手だよって言ってくれたからすごく嬉しかったです💓 またお会いしたいな😊 ありがとうございました❣️
  • ひじり T162 Bカップ  20代 2021/06/24 20:00

    お礼*

    オフコースさん♡ バタバタの中会っていただいてありがとうございました😭 短いお時間だったのに、たっくさんお話ししちゃいましたね!(笑) すごく楽しかったです💕 甘いものまでたくさんいただいて、、、 お会いしている時もおうちに帰ってからも甘々でした😋(笑) またたくさんお話ししたりイチャイチャしたりできたらいいな🎶 お仕事頑張ってくださいね!
  • ひじり T162 Bカップ  20代 2021/06/24 19:07

    お礼*

    takuyaさん♡ お仕事終わりの疲れた体を癒してあげられたらな、と思っていたのですが、逆に癒されてしまいました🥲💕 優しくて、たくさん褒めてくれて嬉しかったな〜! ありがとうございました🐶
  • ひじり T162 Bカップ  20代 2021/06/18 23:30

    お礼*

    Yさん❤︎ メッセージから優しさが溢れていて お会いするのがとても楽しみでした☺️ お会いしてからもお話しもとても楽しくて、 すっごく笑っちゃいましたね🤣 お話ししてる時もイチャイチャしてる時も、 本当に優しさの塊でした😭❣️ プレゼントのセンスもさすがすぎます!(笑) 見たことはあったけど、食べたことはなくて気になっていた、お寿司みたいなケーキ!! テンション上がっちゃいました〜〜♡ 写せなかったけど、お寿司の他にも赤いきつねみたいなモンブランも!美味しかったし面白かった🤣 今度はもう少しゆっくり過ごしましょうね🎶 楽しみにしています♡
女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート 女性会員のプライベート日記♪

  • あすみ 2024/02/28 13:26

    いつかは…

  • あすな 2024/02/28 12:54

    🐹あすなさんのトリセツ(後半編)

  • れお 2024/02/28 11:55

    最近寒すぎますね💧

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...