かなこさんの逢いノート

  • かなこ T154 Eカップ  40代 2021/11/15 19:09

    久々❤️

    皆さまこんばんは(^^)

    久々の日記です💦

    コロナが落ち着いてきたので、友達と久々にランチに行ってきました(^-^)

    やっぱりラインやzoomより直接会って話するのは楽しいですね(*^^*)

    たくさん食べてたくさん話してストレス発散できました♫

    皆さまのストレス発散は何ですか?

    これからの季節寒くなりますので、体に気をつけて下さいね😘

     

  • かなこ T154 Eカップ  40代 2021/08/18 08:55

    ランチ♫

    皆様、おはようございます😊 先日久々にランチ行って来ました♪ 3年ぶりのお友達と再会できてとても楽しかったです(*´∇`*) コロナ、収束するどころか増え続けているので感染しないよう皆様も気を付けて下さいね😊
  • かなこ T154 Eカップ  40代 2021/08/07 22:32

    しょんぼり(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    月イチの楽しみネイルの日💕 新しいデザインもネイリストの方に送りワクワクで行って古いネイルを落としたら、爪が緑に変色(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 緑膿菌と言って、爪とネイルの間に水分が入り菌がイタズラしてなるそうですΣ(゚д゚lll) しばらくネイルはお休みです(T ^ T) でも、こちらのお仕事は少し再開しようと思います💕 少しでも気になった方はお気軽にお声掛けください♪ お待ちしてます❤️
女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • しずか 2024/04/26 00:25

    しずかです❣️宜しくお願いします

  • せん 2024/04/25 23:42

    ちょこっとハンドメイド作って東京🗼

  • れい 2024/04/25 18:58

    大人気金曜夜枠❤️26日18時以降〜

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...