あさりさんの逢いノート

  • あさり T153 Bカップ  30代 2024/04/08 11:02

    桜が綺麗♪

     

    わらびもちパイの柄も🌸でかわいい🩷

     

    久しぶりにマック🌸🐣☕️

     

    朝から甘いものチャージしちゃいました🤤

     

    今日も良い一日になりますように✨

     

  • あさり T153 Bカップ  30代 2024/04/07 12:39

    写真を少し更新しましたぁ♡

    桜が満開でお花見日和ですね🌸

     

    よい休日をお過ごしください✨

  • あさり T153 Bカップ  30代 2024/04/06 01:02

    ご報告

    明日からプロフ写真更新していきます🥹

    どうでも良いご報告でしたー

     

    おやすみなさい

  • あさり T153 Bカップ  30代 2023/01/05 18:26

    あけましておめでとうございます!

    2023年もよろしくお願いします!

     

    皆様にとって良い年になりますように✨

     

    🎍🐰🎀

  • あさり T153 Bカップ  30代 2022/12/25 12:52

    メリークリスマス🎄

    メリークリスマス🎄🧸‪🤎

    素敵なクリスマスを✨

  • あさり T153 Bカップ  30代 2022/12/15 13:44

    たこやき

    先日久しぶりにたこ焼き食べました😋

    久しぶりの銀だこは最高❤

     

    寒い日にほふほふ言いながら食べたいな

     

  • あさり T153 Bカップ  30代 2022/12/12 08:50

    カフェラテ大好き♡ 素敵な1週間を!

  • あさり T153 Bカップ  30代 2022/12/09 11:35

    サッカーが好きな理由が判明!

    ワールドカップ日本代表🇯🇵

    盛り上がりましたね!⚽️✨️👏

    まぁ寝不足な日々が続きましたw🥱

     

    野球は観るのが好き

    実はサッカーも好きだ!って今回再確認

     

    理由は

     

    わたし昔DFでしたw 左バックサイド♡

    学生時代のお話ね😏

     

    最近またジムに通い始めてますw

    ガチガチの筋トレ後に汗だくになりながら

    何故が5.5キロを45分内で走りきるのに

    どハマり中なドMさまになりつつあります🥹

    (サッカーに影響された🤔?)

     

    そして先日昔のサッカーで故障した左足を

    ランでちょいと故障しちゃいました🥲ぴぇん

    せっかく走るのハマってたのにぃ

    足大事にしましょ🤣w

    って言う日記でしたwww

  • あさり T153 Bカップ  30代 2022/12/09 11:25

    うるっとしたいな

    冬は温泉行きたくなります♨️

     

    温泉に行くと全身うるっと潤い良い女

     

    になれると信じてます🥹♥️

  • あさり T153 Bカップ  30代 2022/12/07 16:33

    寒いと人肌恋しいなぁ

  • あさり T153 Bカップ  30代 2022/10/04 12:00

    嬉しいな コーヒーに猫🐈‍⬛🖤ちゃんがいました

  • あさり T153 Bカップ  30代 2022/08/29 19:50

    お久しぶりです

    ようやく秋めいてきました?

     

    昼間はまだまだ暑いですが🫠‪‪💦‬

     

    久しぶりに投稿してます🤝🏻‪⋆͛

     

    長湯ができないので

    長湯のマスターがいたら教えてくださいw

     

    もう日記書けないw

     

    元気にしてます💪🏻 ̖́-

    マッサージのお勉強初めました🫧🤍

     

    あ!ヘッドね- ̗̀ 💡  ̖́-

    エッチなこと考えちゃだめだょ〜

  • あさり T153 Bカップ  30代 2022/06/30 19:24

    と、とける〜

    暑すぎて大変!!💦

     

    皆さん溶けないように😣

     

    水分補給やら忘れずにね🥹

     

    帰ってからのシャワーが

    幸せだ♥️

     

  • あさり T153 Bカップ  30代 2022/06/12 11:17

    レインブーツありがとう!

  • あさり T153 Bカップ  30代 2022/05/30 00:36

    久しぶりに

    もう6月、

     

    頑張ります!

     

    応援本当にありがとうございます!

    頑張るね💪🔥

    あなたの笑顔が1番大好きだーーー

     

     

  • あさり T153 Bカップ  30代 2022/04/05 16:40

    あっという間に4月!

    あっという間に新年度ですね🌸

    桜ももう散っちゃう感じですね…寂しいな🥺

     

    でも温かくなってきて

    気持も優しくなれる気がするかも♥️

     

    たくさん癒したいな😌

     

  • あさり T153 Bカップ  30代 2022/03/13 20:56

    つぶやきw

    花粉が酷すぎて…

    涙と鼻水がー😭

     

    お薬飲んだら全然良くなりました☺️

    皆様花粉症は大丈夫かな?

     

     

    今日はゆっくりワインでも飲みながら

    カレーを煮込もうと思います🍛🍷

    あっチーズ買い忘れた😭

     

    来週はカレー尽くしな日々になりそぉw

     

    ※写真は関係ありませんw

    いつかのアフタヌーンティーにて

    シャンパン飲み放題♡

     

     

  • あさり T153 Bカップ  30代 2022/01/31 17:03

    1月31日

    もう1月も終わりですね😖早いー

    きっと今年も1年あっという間なんでしょうw

     

    2月も素敵な出会いがありますように🍀

     

    お互い健康に気をつけて、こんな状況ですが😅上手に楽しく過ごせますように✨

     

    あなたが今日も笑顔でありますように😉♥️

     

  • あさり T153 Bカップ  30代 2022/01/18 20:43

    久しぶりに💛

    お元気ですか?

    ご無沙汰しております💦

     

    体調変わりなく元気にしてます😄

    最近はホットヨガにハマりすぎてます!

     

    また感染症が…😢

    心配です🥲

    早くワクチン3回目打ちたいなぁ

     

    とにかく免疫力をつけましょ❣️

    安心、安全、健康、清潔に過ごしましょ♥️

     

     

    あなたが今日も笑顔で過ごせてますように♥️

  • あさり T153 Bカップ  30代 2022/01/07 23:12

    感染症に…

    シビアな方、安心してください!

     

    わたし、全く出勤しておりませんので!

     

    変なメッセージ送るの辞めてください。

     

    ご心配なら是非検査を受けた元、

     

    検査を受けてもらった姫とお遊び下さいませ。

     

    しっかりと安心できる姫とマッチングしたら

     

    お遊び下さいね😊

     

    お互い気をつけて過ごしましょうね!

     

  • あさり T153 Bカップ  30代 2021/12/06 17:54

    濡髪はセクシー?!

    今日はとっても寒かったですね((•﹏•๑)))

     

    お風邪ひかないようにね♡

     

    夕飯は温かい鍋にでもしますかね〜

     

    写真はお風呂上がり🛁*。に♡

     

    濡髪って男女問わずセクシーに感じちゃうなぁ

  • あさり T153 Bカップ  30代 2021/11/23 12:13

    もうすぐ年末だ!

    お元気ですか?😆体調崩してませんか?

     

    最近やっと寒くなってきて やっと冬⛄️って

    感じになってきましたね♥️

     

    そろそろ大好きなコートが着れるかなぁ🤔

     

    冬と言えばスタバな気分☕️♥️

     

    カスタムする派?しない派?

    教えてくださいね☺️

     

  • あさり T153 Bカップ  30代 2021/11/12 09:58

    久々に♥️

    久しぶりに友人3人、女子旅して来ました☺️

     

    朝早く起きての露天風呂は最高でした♥️

     

    前日に日本酒やら飲みすぎて頭ガンガン😵‍💫

     

    だったことは🤫さておき…

     

    楽しい久々の楽しい旅行でした!

     

    皆様はどうお過ごしでしょうか😉?

     

  • あさり T153 Bカップ  30代 2021/09/06 14:51

    ご無沙汰しています????

    皆様お元気でお過ごしでしょうか? ワクチン2回目を打ち次第またこちらのお仕事も復帰しようと思っております🥰 コロナにはかかってませんがやはり心配ですよね また楽しい時間と素敵な出逢いに胸がわくわく😍 是非よろしくお願いします!
女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • りあ 2024/04/21 09:41

    おっはもーにんぐ

  • みさ 2024/04/21 08:40

    そろそろ…

  • さつき 2024/04/21 08:08

    思わぬタイミングでリベンジ🔥出来たよー🍛✨

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...