あやりさんの逢いノート

  • あやり T156 Eカップ  40代 2024/02/07 16:41

    いつもとは違う…♡

    月曜日は凄い雪でしたね!?

    どちらのお兄さまも大丈夫でしたか??

     

    みるみる間に雪が積もって、ロマンティックでしたけど…翌日のお出かけがとっても怖かったです💦

     

    しっかり雪だるまは作りましたけど

    (*  ˊ꒳ˋ*)

    早く春になればいいなぁ♡

    なんて思いつつ、中々お部屋から出れずにおりますので…

     

    おデートのお誘いがあれば、喜んで駆け出していきます♡

     

    暖かいお部屋でイチャイチャしませんか?

     

    いつもと一味違った官能的なお時間を過ごしたいお兄さまは、ぜひお声がけくださいませ♡

     

    (*´ ˘ `*)ウフフ♡

     

    まだ雪が残っているところもありますので、お帰りも気をつけてくださいね!

     

     

  • あやり T156 Eカップ  40代 2024/01/27 14:28

    今年処女ですけど、いいですか?

    まだまっさらな人妻を汚してくれませんか?

     

    (´>∀<`)ゝてへ

     

    なんか、官能小説の一説みたいですねw

     

    お久しぶりです、あやりです♡

     

    しばらく逢いトークはお休みしていたのですが…今年はなんとか時間を作って、エロエロ活動をしたいと思いますw

     

    ちょうど、2月1日逢いトークの日が近くにございますので…どちらのお兄さまかご都合が合えば、おデートしてください♡♡♡

     

    いかんせん、エチエチな事が全くありませんでしたので、性欲が爆発しそうで怖いのですが…

     

    「俺が全部受け止めてやる!」

    なんていう豪気なお兄さまや

     

    「俺のを全部吸い取ってくれ!」

    なんていう貪欲な殿方様にお会いできたら嬉しいです♡

     

    メッセージお待ち致しておりますね✩.*˚

     

     

    ⟡.·*.··············································⟡.·*.

     

    ちなみに、明日28日も、今の所おデートできそうです♡(内緒)

     

    ⟡.·*.··············································⟡.·*.

     

     

  • あやり T156 Eカップ  40代 2023/08/23 10:38

    【私のエロスイッチ】

    ムラムラって、きっとスイッチがあると思うんです!

     

    私はどこだろ?

     

    やっぱり脳みそかなぁ??

     

     

    (´∀`*)ウフフ

     

     

    少し遅めのお盆休みを

    田舎で堪能してきました♪

     

    澄んだ空気と水

    満点の星空と虫の音

    そして美味しいお料理

     

    最高のデトックスに

    めーちゃ癒されてきました♡♡♡

     

     

     

    そんな環境だと

    全然ムラムラしなかったんですけど…

     

     

    帰りの新幹線

    東京が近くなるにつれて

    したいなぁ♡って思ってきましてw

    現在に至るですw

     

     

    東京=ムラムラ

    田舎=ノームラムラ

     

    私のスイッチは環境ですかね?

     

    お兄さまはどこですか?

     

     

     

    (´∀`*)ウフフ

     

     

     

    来月1日の逢いトークday

    おデートできそうなお兄さまが

    いはりましたら…

    お声がけくださいね♡

     

    もちろん今月中も

    お誘い頂けたら嬉しいです✩.*˚

     

     

    今日も素敵な1日を

    お過ごしくださいね♡

     

  • あやり T156 Eカップ  40代 2023/08/18 17:47

    【秘密の趣味】

    1人の時間にコッソリと

    人知れず楽しんでいる事が

    あるんです✩.*˚

     

    大っぴらには言わないけど

    ご存知の方もいはるかなぁ?

     

    実は…官能小説(もどき)を

    書くのが昔からの趣味でして♡

     

    小さなコンテストなんかだと

    賞を頂いたりもした事があるんです

     

    アイデアの種となるのは

    お兄さまとの睦みあいな事が多くて

     

    (あの時あんな風にしてもらったな♡)

    とか…

    (あの言葉、ゾクゾクしたぁ♡)

    なんていうのを、

    思い出しては、書き書き!

     

    書いた文章に…

    思い出した熱い記憶に…

    一人でゾクゾクしながら

    楽しんでます✩.*˚

     

    (それでオナニーしたかは内緒!)

     

     

    (´∀`*)ウフフ

     

     

    今度お会いした時…

    (出来がよければ…)

    お見せしますね♡

     

     

    ✄-------------------‐✄

     

    明日のお昼間に

    エチエチできるお兄さまは

    いはりますか??

     

    少しお休みをするので

    タイミングが合えば

    お声をかけてほしいなぁ♡

     

  • あやり T156 Eカップ  40代 2023/08/17 21:12

    【ズッポリ根元まで♡】

    ハイジ男子ってご存知ですか?

    この子の事じゃありませんw

     

    以前にパイパンについて書きましたけど

    ハイジ男子は

    ツルツルの男性の事なんです!

     

     

    (´∀`*)ウフフ

     

     

    1度だけハイジ男子にお会いした事が

    ありますけど…

     

    彼女とHする時に

    よく見えてエロいのと

    根元までしっかりで楽しめるって

    仰ってましたよ♪

     

     

    (//∇//)そうなんやぁ♡

     

     

    今日も暑すぎて

    日中に毛を剃りあげようか?なんて

    フと思っちゃいましたw

     

    (´▽`*)アハハ

     

    ちゃんとフサフサしてます✩.*˚

     

     

    夜にも熱中症があるらしいので

    水分をしっかり補給して

    お休みくださいね♡

     

     

     

     

     

  • あやり T156 Eカップ  40代 2023/08/17 06:53

    【淫夢の朝】

    あ~気持ちよかった♡

    奥深くまでじっかくり突かれる

    濃厚なH♡♡♡

     

    の夢を見ました(//∇//)

     

    ついに欲求不満が、行きつくところまで行ってしまったようですww

     

    (´▽`*)アハハ

     

    お相手は…誰だったんでしょう?

    肝心なところなのに、そこはぼやけていますww

     

    誰かとロマンチックな事がしたい!

    のではなくて

    ただただしたい!(性欲100%)

    だったんでしょうね~w

     

    時々、そんな時があります。

     

    誰か満たしてくださる殿方さま

    いてはりますか??

     

     

    今日はお誘いがキャンセルに

    なってしまったので

    お家でモンモンしていますw

     

    「俺がムラムラしずめるよ!」

    なんてすけべぇさまがおられましたら、ぜひお声がけくださいね♡

  • あやり T156 Eカップ  40代 2023/08/16 08:49

    【最上級催眠フェザータッチ】

    サワサワサワ

    肌に触れるその僅かな刺激すら

    気持ちよくて仕方がない(//∇//)

    最上級のフェザータッチ!

     

     

    その正体は

    【ティッシュペーパー】でした!

     

     

    (´∀`*)ウフフ

     

     

    今日は朝からお家の窓を全開にして

    空気の入れ替えをしました✩.*˚

     

    ヒラヒラ揺れるカーテンに

    フと件のティッシュペーパープレイを

    思い出して(๑°ㅁ°๑)💡

     

    ニヤニヤしていた次第です♡

     

     

     

    あの後何度か

    ティッシュペーパープレイを

    試してみたんですけどw

     

     

    天女の羽衣で愛されているような

    極上の快楽には再会できず

    (ただティッシュが

    触れるだけですもんねww)

     

     

    あの時のプレイは

    その前後の愛撫や言葉で

    催眠状態みたいになっていたのかな?

     

    なんて今は思います(*^^*)

     

     

    「俺ティッシュプレイ出来るよ!」

    なんてお兄さまがいはりましたら

    ぜひお手合わせ願います✩.*˚

     

     

    ✄-------------------‐✄

     

    明日17日、おデートしませんか?

     

    台風も過ぎ去りましたし

    思い切り愛し合いたいな♡♡♡

     

    お誘いお待ち致しております

     

    (*´³`*) ㄘゅ💕

     

     

  • あやり T156 Eカップ  40代 2023/08/15 19:26

    【私の知らない世界】

    手取り足取り教えて欲しいの♡

    後ろから抱きしめるように

    隣で見つめ合いながら…(//∇//)

     

    いや、ほんまにです!!

     

     

    最近、PCを使って

    あれやこれややってるんですけど

    (エロい事ですwwウフフ♡)

     

    これが本当に難儀な作業でして💦

     

     

    わからないことを調べれば

    それを説明する単語が

    更にわからない•́ω•̀)?

     

    という

    四面楚歌みたいな状態に

    なっちゃってます(´;ω;`)

     

     

    多分、私は

    人よりだいぶん苦手なタイプだと

    思うんですけど💦

     

    こういうPCをはじめ

    家電の配線なんかも

    サラリと出来る殿方さまには

    キュンとしちゃいます(//∇//)

     

     

    今度…

    ベッドで時間が余ったら…

    腕枕で教えて欲しいな♡

     

    (2回戦突入濃厚ですけどw)

     

     

    ✄-------------------‐✄

     

    17日が、私の最後のお盆休みです✩.*˚

    時間に余裕があるので

    遅い時間も大丈夫かもしれません

     

    気持ちいい汗を一緒に流そう

    なーんてお兄さまがいはりましたら

    お誘い頂けると嬉しいです♡

     

  • あやり T156 Eカップ  40代 2023/08/15 08:55

    【クンニされたいしなぁ♡】

    パイパン♡

    それはそれで、すけべぇですよね!

    丸見えですし(//∇//)

     

    でも、勇気ないなぁ~!

    何にもなくなっちゃうんですよね?

     

     

    「脱毛行かない?」

    先日、幼なじみちゃんに誘われました✩.*˚

    なんでもペア割があるんだとか!?

     

     

    「どこを~?」

    「どこでもいいらしいよ!私はVIOするけど…」

     

    ( ゚д゚)!?

     

    同い年の幼なじみが

    VIOですって!?

    何のために??

     

    ちょっと怖くて、その先は聞けませんでしたけど…彼女は脱毛するらしいですww

     

     

    男性からしたら、どうなんですかね?

    たまーに、モジャモジャ感がいいという方もおられますけど…♡

     

    そこに毛があるか?ないか?なんて

    肌を重ねる殿方様以外

    ほぼ関係ない話ですもんねw

     

     

    (´∀`*)ウフフ

     

     

    ちょっとまだ踏ん切りがつかないので

    お断りしようかな?とは

    思っていますけど…

     

    このまま私は脱毛は

    しないんだろうな~✩.*˚

    なんて思います

     

     

    とか言って

    ある日ツルツルになっていても

    驚かないでくださいね!

     

     

    (´▽`*)アハハ

     

     

    今日も暑くなる予報です

    水分補給をしっかりとなさって

    お過ごしくださいね!

     

     

  • あやり T156 Eカップ  40代 2023/08/14 13:04

    【乳首事件!!】

    乳首は大きくはないと思います。

    色もそんなに黒くないはず。。

     

    感度は…確かめてください♡

     

     

    (´∀`*)ウフフ

     

     

    お家ではノーブラ族貴子です✩.*˚

     

     

    先程、雨の止み間に

    ノーブラのままスーパーに

    お買い物に行きました!

     

    家から5分のスーパーですし

    本当に牛乳1個だけが欲しくて

     

    (大丈夫でしょ!)

    とノーブラのまま出かけたのですが

     

     

    やっぱり案の定

    家から50mほど進んだところで

    バケツをひっくり返したような大雨

     

     

    (꒪д꒪II

     

     

    べっしょり濡れたTシャツに

    乳首がピーンと

    その存在感をあらわしちゃってます

     

    あぁ…どうしよう??

     

     

     

    すんごく迷いましたけど

    めちゃダッシュで

    スーパーに行ってきましたよww

     

     

    あー、もうエロ妻確定ですね。。

     

    ご近所さんがいないわけでもないのに

    軽率だったなぁ…と反省

     

     

     

    ま、いっか( ̄▽ ̄)ニヤリッ

     

     

     

    お天気が不安定みたいなので

    お出かけのお兄さまは

    お気をつけくださいね!

     

     

    シャラポワ貴子

     

     

     

  • あやり T156 Eカップ  40代 2023/08/14 07:56

    【今凄く付き合いたい男性】

    ダメなんです。

    本当にダメなんです。

    もう、無理なんです(´;ω;`)

     

    夏の風物詩のアレ!

     

     

    歩いていたら当たってくる。。。

    玄関を開けたら、そこにいる。。。

     

    もう恐怖でしかないです(;゚Д゚i|!)

     

     

     

    私に降りかかる蝉害を

    全て切り捨ててくれるであろう

     

    ルパンの石川五右衛門さんと

    お付き合いしたいなぁ♡

    と切実に思っていますww

     

     

    (´▽`*)アハハ

     

     

    朝から平和です✩.*˚

     

     

    ‪✄-------------------‐✄

     

    17日(木)まで

    帰省とりやめのため

    お盆休みを満喫しておりますw

     

    おデートのお誘い大歓迎です♡

    タイミングが合いそうなお兄さま

     

    お声がけくださいね✩.*˚

     

     

     

  • あやり T156 Eカップ  40代 2023/08/13 07:34

    【すけべぇは隠せない!?】

    何でもない素振りに…

    エロスが溢れている方♡

     

    何気ない一言に…

    優しさが溢れている方♡

     

    おられますよね~!

     

     

    具体的に

    これこれ、こうしたら

    いやらしく感じます!とは

    説明しずらいですけど💦

     

    溢れ出す内面の輝きは

    隠しきれないのかもしれません♡

     

     

     

    私はすけべぇなので(自覚済w)

    頂いたトークの文面で

     

    (あ!絶対この方、Hだと思う!)

     

    な~んて勝手に想像して

    ニヤニヤしたりしています♡

     

     

    でも…

    初対面から

    「○○さん、Hですよね?」

    なんて言う勇気はないので

     

    自分の心の中で

    (あ、想像通りHな殿方さま♡)

    だなんて答え合わせしていますw

     

     

    (´∀`*)ウフフ

     

     

    内緒です✩.*˚

     

     

    今日から雨降りの予報

    ひどくならないといいのですが。。

     

    お出かけのお兄さまは

    気をつけて外出なさってくださいね!

     

     

    ✂――――――キリトリ――――――✂

     

    14、15日と、おデートできます♡

    (台風で予定がなくなりました~💦)

     

    俺も予定空いてるよ!

    というお兄さま♡

     

    お声をかけてもらえたら

    嬉しいな( *´꒳`* )

     

  • あやり T156 Eカップ  40代 2023/08/12 07:07

    【雨女?濡れ女?】

    私、濡れやすいです♡

    アソコもアッチもビッシャビシャに

    なっちゃうタイプです(//∇//)

     

    だって、ねぇ?

    気持ちよかったら仕方ないですよね?

     

     

    (´∀`*)ウフフ

     

     

    そう、濡れると言えば台風!

     

    お盆に日本直撃予報なんですよね。。

    お休みに予定があった皆さまは

    変更や中止で大変ですよね💦

     

    お兄さまは大丈夫ですか??

     

     

    とかいう私も

    帰省を諦めました~(´;ω;`)

     

    仕事も張り切ってお盆休みを

    とっちゃいましたので…

    ガッツリ予定がありません。。

     

    そもそも雨ですしね~

     

    ただ、まぁ…

    近場なら

    おデートできるんじゃないかな?

    なんて思ってますw

     

    もしも

    お盆にポッカリ予定がなくなった

    お兄さまがおられましたら…

     

    ぜひお声をかけてくださいね♡

     

     

    今日はまだ暑い予報

    水分補給をしっかりとして

    お過ごしくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

     

  • あやり T156 Eカップ  40代 2023/08/07 08:34

    【暑いとエロくなる~?】

    デトックス、ボトックス、セ○クス

    言葉尻、似てるなぁ~w

    なんてぼんやり考えてましたw

     

    暑さのせいですかね??

     

    (´∀`*)ウフフ

     

     

    この3つの言葉、ご存知ですか?

     

     

    デトックスは、

    体内に溜まった毒素を排出すること

    汗をたくさん流したり

    お通じをよくしたり

    色々ありますよね✩.*˚

     

    ボトックスは、

    A型ボツリヌストキシンを含む薬剤を

    注射して、シワを伸ばす

    美容整形の1種!

    私はちょっと怖いなぁ( ˘•ω•˘ )

     

    最後のセ○クスは、

    みんなが大好きなやつです♡♡♡

     

     

    言葉は似ているけど

    意味は違うって面白いですね

    ٩(๑>∀<๑)۶

     

     

     

    朝の家事を片付けて

    ふぅっと一息✩.*˚

     

    アイスコーヒーを飲みながら

    そんなことを考えていましたw

     

    やだ、私、欲求不満ですねww

     

    次のお兄さまとの逢瀬まで

    ガマンガマン💦

     

    今日も1日頑張ろうっと!

     

     

    お兄さまも週の始まりの月曜日!

    頑張ってくださいね!

     

     

  • あやり T156 Eカップ  40代 2023/08/05 08:40

    【フェロモンを感じる男性】

    朝からムラムラしちゃいました。

    もう、シンプルに抱かれたい♡

     

    やだぁ(//∇//)

     

    今朝も早起きをしましたので

    日課のPC作業をピコピコとしていました

     

    朝はまだそんなに温度が高くないので、

    お家の窓を開けて

    空気の入れ替えをしながら

    のんびり過ごすんです✩.*˚

     

    (´∀`*)ウフフ

     

    ぼんやりYouTubeで音楽を流しながら

    作業をするんですけど…

     

    今日は【サンボマスター】さんの

    【できっこないをやらなくちゃ】を

    ヘビロテして聞いていました♪

     

    お兄さまはご存知かなぁ?

     

    ボーカルの山口さんは

    50前後でしょうか?

    (すいません、あんまり知らなくてw)

     

    イメージとしては、

    カンニングの竹山さんのような

    ぽっちゃりメガネさんです。

     

    でも…

    でも…

    いい♡♡♡

     

    あの声、パフォーマンス

    最高です(//∇//)

     

    抱かれたい~♡♡♡

     

     

    男前な方や

    シュッとしてはる方

    立派なご職業の方に

    お金持ちの方

     

    そういうのも魅力の1つで

    間違いはないけれど…

     

    熱いおじさま♡♡♡

    っていうのも

    私にとっては重要なポイントかもです

     

     

     

    ムラムラするけど…

    ムラムラするけど…

    通常運転!

     

    お洗濯しましょーっとww

     

     

    お兄さまも素敵な1日を

    お過ごしくださいね!

  • あやり T156 Eカップ  40代 2023/08/04 16:04

    【潮吹きどころじゃない!?】

    気持ちよすぎて、とめられない♡

    もう訳が分からなくなるほどの

    意地悪なクンニ(//∇//)

     

    思い出しても

    ジュン♡ってしちゃうような

    濃厚なおデートを

    先日していただきました✩.*˚

     

     

    お兄さまがテクニシャンだったのと

    とっても相性が良かったのと

    だいぶんとSだったのもあり

     

    もう休むヒマのない連続イキ♡♡♡

     

     

    めちゃくちゃ幸せな一時だったんですが

     

    フと気づくと

    ベットが尋常じゃなくグッショリ💦

     

     

    そうなんです///'_'///

    私、イクとほぼ背中からだけ

    めちゃ汗がでるんです。。

     

    これってやっぱり

    私だけですかね??

     

     

    (´∀`*)ウフフ

     

     

    次からはバスタオルを敷くか

    手加減して頂かないと~!

    なんて思いましたw

     

     

     

    具合が悪くなるような

    暑さが続いています

     

    どちらのお兄さまも

    水分補給はしっかりとなさって

    お過ごしくださいね♡

  • あやり T156 Eカップ  40代 2023/08/04 06:13

    【魅惑のコトバ】

    アナル…♡♡♡

     

    アナル処女の私からしたら、

    なんだか特別な世界の話のような

    気がするのですが…

    (決して積極的にしたいわけではないですよ~w)

     

    ドキドキする言葉の1つですw

     

     

    先日、昼職の会社で

    社長と話していた時のことです

     

    SEO対策について

    意見を交換していたのですが

    (あんまり分かってないですけど💦)

     

    ネット事業の費用対効果が

    どのくらいかをお尋ねするのに

     

    「アナリティクスで調べているんですか?」

     

    と言いたかったのですが

    そのアナリティクスが出てこなくて_w

     

     

    「アナル…???」

    (ん、違う気がする…)

     

    「アナル…???(2回目)」

    (はっ!?これはお昼言ってはいけない言葉では??)

     

    「アナリティクスですか?」

    ちょっぴり呆れ顔の社長が

    教えてくださいましたww

     

     

    思い返すと

    恥ずかしすぎて

    顔から火が出そうです(//∇//)

     

     

    すけべぇってバレたかなぁ??

     

     

    (´▽`*)アハハ

     

     

    今日も危険な暑さの予報ですね

    水分補給をしっかりして

    お過ごしくださいね!

     

    時間が経てば経つほど

    恥ずかしくなってきますけどw

    私も元気に出勤してきます~✩.*˚

     

    素敵な1日をお過ごしくださいね!

     

     

    ✄-------------------‐✄

     

    5日(土)、6日(日)、

    10日(木)ありがとうday

     

    タイミングが合えば

    おデートできそうです♡

     

    お声をかけてもらえたら嬉しいです

     

     

  • あやり T156 Eカップ  40代 2023/08/03 06:46

    【私が1番いいみたい♡】

    迷わず私が選ばれました!

     

    可愛らしくてお若いお嬢さんが2人

    そして、熟した私(//∇//)

     

     

    いやいやいやw

    どう見ても、可愛らしい2人でしょww

     

    蚊~(`∧´ ‪💢 )!

     

     

    昨日の昼職からの帰宅時

    バス停でバスを待っていたんですけど…

    上記のとおり可愛いお嬢さん2人と

    私の3人が並んでいたんです

     

     

    (なんか痒い??)

     

    ふと自分の足を見れば

    憎きヤツ(蚊)が吸血中!

     

    もうそこからの私は

    ソワソワ、ソワソワ

    小刻みに動きながらのバス待ちでした!

     

     

    隣のお嬢さんは

    楽しそうに談笑中

     

    絶対あちらの方が美味しいと

    思うんだけどな~ヾ(・ω・`;)ノ

    と疑問に思いましたよーw

     

     

     

    実は…

    昔から本当に蚊に刺されやすくて

    虫除けスプレーは

    欠かせないんです(´;ω;`)

     

     

    どうせ刺されるなら…

    ○○○○○がいいなぁ♡♡♡

    (ここは自己規制ww)

     

     

    (´∀`*)ウフフ

     

     

    朝になっても痒い足に

    ムヒを塗って

    今日も1日頑張りましょうっと!

     

    お兄さまも水分補給をしっかりとして

    お過ごしくださいね♡

     

     

    (*´³`*) ㄘゅ💕

     

     

     

     

  • あやり T156 Eカップ  40代 2023/08/02 22:57

    【王様の耳はロバの耳】

    「ち○こまん○ち○こま○こ…」

    「ちん○ー!」

     

    ちょっとビックリしちゃいますけどw

    酔っ払うとそう叫び出す

    綺麗なお姉さんの顔見知りがいますw

     

    周りの人もお姉さんの

    そんな酒癖を知っているので

    「また叫んでるなww」

    と暖かく見守っていますww

     

    1回腰を据えて話したことがあるのですが

    「とにかく、s○xしたいんじゃー」

    と半泣きで語られました。

     

    お酒が入ってなければ

    本当に清楚で綺麗な

    お姉さんですし

    そんな不自由してはらへんと

    思うんですけど…

     

    秘めたるものがあるんですかね??

     

     

     

    (´∀`*)ウフフ

     

     

     

    私も2人の時

    特に盛り上がりに上がっちゃうと…

     

    とてもとても人には言えないような

    いろんなのを発しちゃうから

    (//∇//)

     

    人の事は言えないなぁww

     

     

     

     

    どんな事を言ってるかは…

    肌を重ねた時に

    確かめてください♡

     

     

     

     

    さて、團十郎ちゃんにお水をあげて

    休みましょうっと✩.*˚

     

    お兄さまもゆっくりお休み下さいね!

    今日も1日お疲れ様です!

     

     

     

     

    ↓最近夢中な彼氏(今朝の團十郎ちゃん)

     

  • あやり T156 Eカップ  40代 2023/08/02 12:17

    【エロスの必要性】

    オキシトン

    プロラクチン

     

    ご存知ですか?

     

     

    危ない薬品の名前??

     

     

    ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

     

     

    嘘ですw

     

    通称【幸せホルモン】とも呼ばれる

    オルガズムを感じた時に

    分泌が増えるといわれる

    ホルモンの名前です♡♡♡

     

     

    目に見えないものは信じにくいので

    幸せホルモンが出てるよ!

    と言われても

    鵜呑みにはできないなぁ~(๑•꙼꙼꙼꙼꙼꙼꙼ - •꙼๑)

    って思ってたんですけど…

     

     

    今朝は…

    気分が軽くて

    お肌がツルツルで

    おつうじもめちゃ良くて(//∇//)

    もちろん昨晩はグッスリ眠れましたし

     

    しばらく無かった

    絶好調な目覚めだったんです✩.*˚

     

     

    これは…間違いなく

    昨日のお兄さまのおかげ♡♡♡

     

     

    忙しくて中々時間を作れなかったのも

    ありますし…

     

    それを言い訳に

    エチエチな事を

    しなければしないで別にいいや

    なーんて思ってましたけど

     

    健康のために

    殿方様との睦みあいは

    絶対必要やなぁ( ゚д゚)

    って、めちゃ感じました✩.*˚

     

     

    これに気を良くしてw(単純)

    またお誘いがあれば

    積極的におデートしたいなって

    思います(//∇//)

     

    タイミングが合いそうでしたら…

    ぜひお声をかけてくださいね♡♡♡

     

     

    今日も危険な暑さの予報です

    水分補給をしっかりとなさって

    1日をお過ごしください♡

  • あやり T156 Eカップ  40代 2023/08/01 09:13

    最近夢中な殿方さま

    もう、寝てもさめても

    その人の事しか考えられない♡

     

    見つめているだけで

    幸せすぎる一時が訪れます♡♡♡

     

    その人の名前は

    【團十郎】

     

    字面も男前でしょ~(//∇//)

     

    恥ずかしいけど

    ぜひ皆様にも見て頂きたくて

    おすそ分け写真↓

     

     

     

     

     

     

    人じゃないですねw

    朝顔です♡

     

     

    大切な方から頂いた

    入谷朝顔市の名物朝顔【團十郎】

     

    ズボラな私でも

    毎日綺麗に咲いてくれます๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡

     

     

    毎日暑くて嫌になっちゃうけど

    綺麗に咲いた朝顔を見るのが

    朝の癒しになってます♡

     

     

    今日は少しだけ

    暑さはマシみたいですけど

    急な雷雨に注意ですって!

     

    お兄さまも素敵な1日を

    お過ごしくださいね♡

     

     

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

     

    夜のお時間に

    エチエチできるお兄さまは

    いはりますかね??

     

    もしもタイミングが合いそうなら

    せっかくの【逢いトークday】

    おデートしませんか??

     

  • あやり T156 Eカップ  40代 2023/07/31 20:27

    大人デート♡

    王子様のキスで目が覚めるの

    ロマンティックですよね♡

     

    私だったら、キスされたら

    「もっと♡♡♡」

    っておねだりしちゃうかも(//∇//)

     

    あ!

    これは人魚姫じゃなく

    白雪姫ですね(*^^*)

     

    先日、銀座三越の

    アートアクアリウムに

    行ってきました!

     

    金魚の展示会なんですけど

    光や水槽が凝っていて

    凄い良かったですよ~♡

     

    全体的に暗い会場なので

    エチエチの前のムード作りにも

    最高やなぁ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

     

    な~んて考えながら

    家族でほのぼの楽しんできました♪

     

    オススメですよ♡

     

     

    ↑ロマンティックでしょ♡

     

    ✂――――――キリトリ――――――✂

     

    明日は久しぶりに

    逢いトークおデートできそうです✩.*˚

     

    タイミングが合いそうなお兄さま

    もしもいらっしゃいましたら

    お誘いください~♡

  • あやり T156 Eカップ  40代 2023/07/31 15:07

    ひとりあそび

    暑い~!

    溶けそうです~!

     

    お兄さま、大丈夫ですか??

     

    私は少し溶けちゃってますw

     

     

    (´∀`*)ウフフ

     

     

    めちゃお久しぶりの逢いトーク

    開くだけでドキドキしてます~!!

     

    家庭の事情と昼職の多忙で

    全然Hなことができてませんでした。

     

    ほんま、尼僧のような毎日

     

    ムラムラするのに…

    時間はない…みたいな(´;ω;`)

     

     

    そんな中で

    コッソリ買い集めたHグッズがコチラ↓

     

    けっこうな量です~w

    どれをどう使うか?

    わかります??

     

    ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

     

     

    明日、奇跡的に時間が出来たので

    逢いトークでおデートしたいなぁ♡

    って思ってます✩.*˚

     

    もしも気になる玩具があれば

    持参して参りますね(//∇//)

     

    ちなみに左から

    ・電マ

    ・電マアタッチメント

    ・バイブ

    ・ウーマナイザー(的なやつ)

    ・スティックバイブ

    ・ピンクローター

    ・極太ディルド

    ・持ち手付きディルド

    ・2点攻めバイブ

     

    です✩.*˚

    オプション料金は個別にお尋ねください♪

     

    あ~エチエチしたい~♡♡♡

     

    お誘いお待ち致しておりますね✩.*˚

  • あやり T156 Eカップ  40代 2022/12/06 02:09

    クリスマスの音が聞こえる

    そんな気がして

    なんだかウキウキしちゃう12月

     

    お兄さまはいかがお過ごしですか?

     

     

    (´∀`*)ウフフ

     

     

    この時期になると

    猛烈に人恋しくなるの

    私だけですかね??

     

     

    そんな気持ちを知ってか、知らずか…

    嬉しいクリスマスのお誘いを頂けて

    嬉しい限りです(´>∀<`)ゝ

     

     

    せっかくお時間を作ってくださって

    おデートしてくださるのだから…

    とびきり甘く

    恋人のような時間を過ごしたいですね♡

     

     

    まだおデートできるお日にちも

    ありますので…

     

    クリスマスデートも

    忘年会も

    新年会も(気が早い?w)

    お誘いくださいね♡

     

     

     

     

    も~

    クロアチア戦が気になって

    眠れません~(/ω\*)

     

    勝ってほしいなぁ♡♡♡

  • あやり T156 Eカップ  40代 2022/12/04 07:01

    魅惑の不倫旅行

    2人きりの部屋付き露天風呂

    日の出を眺めながら

    自然とお互いの身体をまさぐる…

     

    あぁ(//∇//)

    いけない不倫旅行♡

     

     

    なんちゃってww

     

     

    (´∀`*)ウフフ

     

     

    プライベートで多々問題がありまして

    落ち込んでいた私を

    お友達が旅行に連れてきてくれました

     

     

    昨日から美味しいものを

    沢山頂いて

     

    何度も露天風呂に入って…

    天国です(*´˘`*)♡

     

     

     

    このツルツルを

    あなたに感じて欲しいけど…

     

    12月は多忙の為

    仲良しさん優先でおデート予定です♪

     

     

    日に日に寒くなりますので

    お風邪など召されませんよう!

    暖かくしてお過ごしくださいね

    (*´▽`*)

     

     

  • あやり T156 Eカップ  40代 2022/10/17 07:56

    【多分ベッドも合わないような?】

    もしも…

    どこかの部族の方に

    おもてなしを受けたとしても…

    それを私は喜べるかなぁ?

     

    と朝から考えておりましたw

     

     

     

    月曜日の朝のイヤイヤ病の

    ひとつかもしれませんww

     

     

     

    全て想像ですけど…

     

    最高級の悪魔祓い汁とか言われて

    何か怪しい液体を塗られ

     

    伝統衣装と言われ

    ささくれだった草木で編んだ

    洋服を渡され

     

    栄養価が最高と言われ

    虫がたくさんのお料理を出されたら

     

    申し訳なくて泣いちゃうかもしれません

     

     

     

    いや!恐ろしいっ!

     

     

     

    でも、例えば日本で国賓を

    お迎えする時なんかは…

     

    御相手の国の風習をちゃんと調べて

    楽しんで頂けるよう

    おもてなしをしますよね♡

    (食べれない食材は使わないとか)

     

     

     

     

     

    最近ほんまにちぐはぐな会話が多くて

    合わせようとする事に

    少しストレスを感じていましたけど…

     

    多分私とは文化の違う

    どこかの高尚な

    部族の方だったんだと思いますw

     

     

    ちゃーんと同じ目線の考え方だったら

    わかってくださる事だろうしな~と

    何か自分の中で閃きがありましたw

     

     

     

    (´▽`*)アハハ、スッキリ✩.*˚

     

     

     

    私もお兄さまに

    「会えて良かった♡」

    と思ってもらえるよう…

     

    おデートの時は精一杯

    おもてなし致しますね٩(๑>∀<๑)۶

     

     

     

     

    ちょっぴり憂鬱な週の始まり!

    どちらのお兄さまも気をつけて

    いってらっしゃいませ✩.*˚

     

     

     

    *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:. 

     

     

     

    ちなみに

    煙もくもくの焼き鳥屋さんや

    おじさまが集まる居酒屋さんは

    大好きです♡

     

    高円寺のガード下も 

    上野から浅草までのアメ横も

    ゴールデン街も、せんべろも

    よく行きますよ✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺

     

    Nさま♡誤解なさらないでくださいね✩.*˚

     

  • あやり T156 Eカップ  40代 2022/10/16 19:13

    【それって値上げ~?】

    今年に入ってから

    様々なものが値上がりして

    (〃´o`)フゥ…ってなってます。。

     

    お兄さまもそう感じる品物

    ございますか??

     

    最近特にショックなのは

    お値段据え置きで

    内容量が少なくなっているもの。。

     

    開けたときの

    (  ・᷄д・᷅ )エー!?っていう

    ガッカリ感はひとしおですw

     

     

    そういえば

    この前、自動販売機が新硬貨に

    対応していなくて…

    自分の新100円玉を

    友人に交換してもらったんですけど

     

    「何が違うのかな?」

    と呟く私に

     

    「両方持ってみな!」

    と友人が答えを教えてくれました。

     

    新しい100円玉の方が軽いんです!?

     

    「重い成分の含有量が減ってるんじゃない?」

    と友人は言っていましたが…

    そうなんですかね?

     

    これは国を挙げての節約なのかな?

    とちょっと驚いたのですが…

     

    事の真偽をご存知のお兄さまが

    おられましたら

    ぜひ教えてください✩.*˚

     

     

     

     

    私あやりは、こんなご時世でも

    値上がりすることもなくw

    むしろ、サービスupで

    お兄さまをお出迎えしております♡

     

     

     

    (´∀`*)ウフフ

     

     

     

    すいません!

    ちょっと誇大広告でしたw

     

     

    いつもと変わらない私で

    お兄さまからのお誘いを

    お待ち致しておりますね♡

     

     

     

    明日からまた寒くなるようです!

    暖かくしてお過ごしください✩.*˚

     

  • あやり T156 Eカップ  40代 2022/10/14 02:01

    【この前の旅の思い出】

    眠れなくなっちゃいました~ww

     

    そんな夜、ありませんか??

     

    (´∀`*)ウフフ

     

     

     

     

    先日、博多に仕事で行ってきました✩.*˚

     

    博多は元々大好きな街で

    とっても楽しみにしていたのですが…

    いかんせん仕事という事もあり

    食べ歩きは控え目で(´・ω・`)

     

    でも…

    しっかり鶏皮は堪能してきました♡

    美味しいですよね~!

     

     

    あと、少しの空いた時間で

    住吉神社にも足を伸ばしました✩.*˚

    ここが日本で1番古い

    住吉神社なんですって~!

     

    めちゃパワースポット!という

    触れ込みに惹かれて

    足を伸ばしたのですが

     

    都会の喧騒の中に荘厳と佇む一角は

    すごく素敵でしたよ (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)

     

     

     

     

    めちゃ関西弁を話す私ですが…

    博多弁が大好きでして♡

    すれ違う皆様の博多弁にキュンキュン!

     

    女の子の博多弁、やばいですね~!

    ギューって抱きしめたくなる

    殿方さまのお気持ちわかりますw

     

    そうじゃなくても博多は

    べっぴんさんが多い気がしました✩.*˚

     

     

     

    心も体もリフレッシュして

    帰京しましたよ~٩(๑>∀<๑)۶

     

     

     

     

     

    まだしとしと雨が降っていますね

    明日は晴れるといいな♡

     

    まだ眠くないけど

    お布団に潜りこんでみまーす!

     

     

    お兄さまが横にいてくれはったら

    すぐに寝れるのに(˘꒳˘    )Zz…

     

    いや、違う意味で

    ランランしちゃうかな?

     

     

    おやすみなさーい✩.*˚

     

     

     

     

  • あやり T156 Eカップ  40代 2022/10/13 07:59

    【気になるおっぱい♡】

    補正下着ってご存知ですか?

     

    キューッと締めたり

    ムニューっと詰めて

    スタイルアップしちゃうアレです!

     

    私も、ウエストニッパーやコルセット

    ガードルなんかは装着した事が

    ありますけど…

    それはそれはしんどいんです( ・᷄ὢ・᷅ )

     

     

    最近は、簡易で安価なものが

    たくさんあって

    特別なものでも

    なくなってきたようですが…

     

     

    そう!

    以前にもお伝えしていた

    ターゲット広告!

     

    最近は私のお胸に興味があるようでw

    「育乳ブラ」

    「ナイトブラ」

    なんかがよく出てくるんです( ಠдಠ)

     

     

    うーん。

    これ以上サイズアップは

    いらないんだけどなぁww

     

     

    (´∀`*)ウフフ

     

     

    でも、ちょっぴり気になるので…

    購入検討中ですww

    (ターゲット広告の作戦通りやなぁw)

     

     

     

    もしも男性だったら…

    「精力増強サプリ」とか

    「ペ〇ス成長クリーム」

    なんかが表示されるんでしょうかね?

     

     

     

    ターゲット広告、下系は

    時と場合によっては

    めちゃ恥ずかしいですよねww

     

    (//∇//)ヤダ♡

     

     

     

    今日は1日寒い日になるみたいです

    暖かくしてお出かけくださいね‪(*´▽`*)

     

     

  • あやり T156 Eカップ  40代 2022/10/11 14:43

    【とにかくまとまらない話】

    昼飲みやってます!

    なんて看板には惹かれちゃいますけど…

     

    昼オ○ニーしてます!

    はなんだか笑っちゃうの、

    どうしてでしょう?

     

    いや、してないですよww

    (念押しですっ!)

     

     

     

     

    先日、不思議な体験をしました✩.*˚

     

     

    お兄さまと愛し合っている時は

    なんとな~く

    考えておられる事を想像しちゃうんですけど…

     

    例えば…

     

    あ、めっちゃイクの我慢してはる?

    とか…

     

    久しぶりの女性の身体にむしゃぶりつきたいんやな~♡めちゃ没頭!

    とか…

     

    私の事を大切に想ってくれてはるな~

    とか(灬´ิω´ิ灬)

     

    多分お兄さまもそんな風に

    お相手の事を想像したり

    感じたりしながらプレイすると

    思うんですけど…

     

     

    まっったく分からない殿方さまが

    いらっしゃったんです…(×꒪△꒪=)…

     

     

    それはまるで

    見知らぬ図鑑を1ページずつ

    めくっていくかのようで…

     

    もちろん私に主導権は0でしたし…

     

    一応想像はしてみるものの

    全く違う展開になるという!?

     

    本当に不思議な逢瀬だったんです!

     

     

    気持ちよかった事を事細かに書こうと

    何度かトライしたんですけど…

    あのなんともいえない一連の流れは

    どうにも上手いこと説明が出来ず…

     

    今となっては夢だったのか?

    はたまた、

    エロスの化身のような方だったのか?と

    ほっぺをつねっていますww

     

     

     

    ほんま上手く伝えられない~(; - ;)

     

     

    例えるなら…

    無重力の中でプレイしていたような??

    そんな感じですww

    (よけいにわからないですねww)

     

     

     

     

    十人十色とはいいますけど

    ほんまに世の中には

    色々な愛し方があるんだなぁ♡

    と勉強になりましたw

     

     

     

    私は…??

    多分人並みです(//∇//)

     

     

     

    今日はお天気が良くて

    気持ちがいいですね♡

     

    素敵な午後をお過ごしくださいね!

     

  • あやり T156 Eカップ  40代 2022/10/08 00:12

    【実写でやってみたいアレ!】

    この前AV顔負けプレイを

    ノートに綴ったところ…

    お兄さま方からの反響が凄くてww

     

    (逢いノートのお兄さまは

    すけべえばっかり~♡♡♡)

    と改めて  ( ̄∀ ̄)ニヤリ

     

    みんな裸ん坊になったら…

    すけべぇですよねww

     

     

    (´∀`*)ウフフ

     

     

    先日の生クリームプレイも

    私が「してみたぃなぁ♡」

    なんて呟いたのがキッカケなんですけど

     

    もう1つ夢を叶えて貰ったことが

    実はあるんです✩.*˚

     

    それは…国民的アニメ↓

    のヒロイン↓

    の彼女が度々入浴する…

    【ミルク風呂】

     

    けっこうしょっちゅうミルク風呂に

    つかるシーンがありますよね!

    (小学生でお肌ケアをするのも凄いw)

     

    だいたいス○ールライトなんかで

    小さくなってから入浴するので

    実際のリアルな私たちには無理かな?

    な~んて思っていたところ…

     

    ある日、すごい量の牛乳を

    担いできてくださる方がいて

    ミルク風呂はついに実現したんです✩.*˚

     

    多分10ℓ近くあった牛乳を

    広いお風呂にはったお湯の中に

    ドボドボと注いで

    ジャグジーをブクブクしたところ…

     

    ここからは想定外!!

     

     

    まるで湯の花のように

    黄色い小さなツブツブが出来るんです!

     

     

    不思議でしょ~?

     

     

    これは

    牛乳の中の脂肪分が結晶化するとかで

    お肌に塗り塗りすると

    すんごいしっとりツルツルになりました

     

    必死にすくって塗り塗り!

    中々忙しいお風呂でしたよww

     

     

     

     

    牛乳を持ってきてくださったのは

    酪農農家さんで

    出産したばかりの母牛のお乳は

    血液が混ざることがあるらしく

    廃棄しないといけないんだそうです

     

    それをミルク風呂で再利用✩.*˚

     

    ある意味エコですし、

    夢が叶ってツルツルになって

    幸せな経験でしたよ♪

     

     

     

     

    今はこれといってしたいプレイが

    思い浮かびませんけど…

    また何かしたくなったら

    ノートで呟こうかな?

     

     

    (´∀`*)ウフフ

     

     

    お兄さまもしてみたいプレイ

    ございますか?

     

    出来ることでしたら…

    一緒に楽しみましょう♡♡♡

     

     

     

     

    今夜は冷えます:;((•﹏•๑)));:

    暖かくしてお休みくださいね!

     

     

     

     

     

     

  • あやり T156 Eカップ  40代 2022/10/05 08:40

    【隠された本音は?】

    「爪の長さはプライドの高さよ~」

    と仲良しの女装子ちゃんに言われました

     

    私のネイル…

    まぁまぁ長かったですww

     

    (´∀`*)ウフフ

     

    昨日は、

    短いショートネイルにチェンジしながら

    そんな言葉を思い出していましたw

     

    友達の言葉は…

    確かに一理あるような気がします

    無意識ではありますが

    (綺麗に見られたい♡)なんて思いが

    お爪の長さに比例するんじゃないかな?

     

     

    そうなると…

    私も1つ気になることがありまして

     

     

    電車なんかで見かける大股開きの男性!

    もう少し足を閉じてくれたら

    お隣に座りやすいのに…だなんて

    いつも思っちゃいます(∝'∽'∝)“

     

    もしも…本当に暴れん坊が大きかったら

    形が徐にわかってしまうような

    大股開きでは座らないと思うので…

     

    (大股開きの男性は…大きく見せたい男性なのかもしれない(灬´ิω´ิ灬))

     

    と勝手に想像しておりますww

     

     

     

    実際は…

    どうなんでしょう??

     

     

    大股開きの男性に

    「お兄さんの暴れん坊は

     大きいですか?」

    なんて聞く勇気は…

     

     

    ちょっとないかなww

     

     

    (´∀`*)ウフフ 

     

     

     

    今日は日中から

    めちゃ寒くなる予報ですね!

     

    お風邪など召されませんよう

    暖かくしてお過ごしくださいね!

     

    素敵な1日になりますように♡

     

     

    ✂――――――キリトリ――――――✂

     

    10月6日と10日が出勤できそうです✩.*˚

    タイミングの合うお兄さま

    お声がけくださいませ♡♡♡

     

     

     

  • あやり T156 Eカップ  40代 2022/09/27 23:54

    【企画ものAVも顔負けプレイw】

    女体盛りってほんまにあるんですかね?

     

    裸の女性の上にお刺身を乗せて

    お股の辺りに日本酒を注いでワカメ酒

     

    一昔前の極道映画でしか

    お目にかかれない気もしますけど…

     

    「あれは早く食べないと、人肌の温度で刺身が悪くなるんや~!」

    と言っていた方に

    お会いした事はありますww

     

     

    (´∀`*)ウフフ

     

     

    実は私…

    女体盛りではないですけど…

    相手の体に生クリームを塗りたくって

    舐め合うという

    【生クリームプレイ】

    をした事があるんですw

     

     

    甘い生クリームを敏感な所に乗せて

    まるでスイーツを頂くかのように

    舐め上げていく♡♡♡

     

    なんてロマンティック(/ω\*)

    と想像していたんですけど…

     

     

     

    実際はどうなったと思います?

     

     

     

    女体盛りの話じゃないですけど…

    生クリームが人肌で溶けるから

    もう急いで舐めるしかなくてw

     

    部屋中に甘い生クリーム臭がたちこめて

    悪酔いする感じww

     

    おまけに、身体中が

    ベタベタネチャネチャで……

     

     

    とりあえず

    オススメしない感じになりましたw

     

     

    やってみないと分からないものですね~w

    (冷静に考えれば…やらなくても

    わかりそうなものですけどねw)

     

     

    他にも

    ミルク風呂とか…

    野球拳ビリヤードとか…

    企画ものAVみたいなことをした経験も

     

    今思えば…若気の至りですねww

     

     

    (´∀`*)ウフフ

     

     

    秋の夜長にフと思い出しちゃいましたw

     

     

    お兄さまもそんな経験ございます?

     

    もしもあるなら…

    今度教えてくださいね♡

     

     

    グナイ✩.*˚

  • あやり T156 Eカップ  40代 2022/09/27 07:45

    【HUNTER×HUNTER好きなんです】

    性欲、食欲、睡眠欲

    人間の三大欲求と呼ばれるものですけど…

     

    もし、4つ目の欲を加えるとしたら

    何欲を加えますか??

     

     

     

    私だったら~

    物欲??

    (ストレートすぎます?)

     

    もしくは…

    キラキラ欲??

    (いつも楽しい事だけしていたい、

    綺麗でいたいみたいな感覚w)

     

    そんな所ですかね~?

     

     

     

    (´>∀<`)ゝ))エヘヘ

     

     

     

    この前冨樫義博さんの漫画の中で…

    人の4つ目の欲は【知識欲】という流れが

    出てきまして( ゚д゚)

     

    なるほどな~!

    って思ったんです!!

     

     

     

    もっとその先を知りたい!

    知らなかった事を学びたい!

     

    確かにそんな欲があった方が

    人生が豊かになる気がします✩.*˚

     

     

     

    もっと気持ちいい愛し方が知りたい!

    もっと深く快楽を享受したい♡

     

    探求欲にも似ている気がしますけど…

    そういう気持ちがないと

    より気持ちいいエロスも

    追求できないですもんね~w

     

     

     

    うん、なんだか納得(´ー`*)b

     

     

     

    お兄さまは、三大欲求に

    もう1つ加えるとしたら何ですか??

     

    今度ベッドで教えて♡♡♡

     

     

     

     

    今日は都内は慌ただしそうですけど…

    気持ちのいい晴天ですね!

     

    素敵な1日になりますように!

    張り切っていってらっしゃいませ!

     

    (*´³`*) ㄘゅ💕

     

     

  • あやり T156 Eカップ  40代 2022/09/26 11:57

    【㊙その道のプロ!?】

    私、フェラチオプロです!

    なんて、とてもとても言いませんが…

     

    もし検定試験があったら受けてみたい♡

    なんて密かに思ったりしてますww

     

     

     

    バタバタ忙しい連休も終わり 

    やっと通常運転に戻って参りました!

     

    台風も

    私のまわりは大した事はなかったけど

    雨続きでお洗濯が大変!

     

    気持ちのいい今日のお天気が

    嬉しいですね٩(๑>∀<๑)۶

     

     

    そう!

    この連休中に、あるプロの方に

    お会いしてきたんです!

     

    その方達は、もの凄く稼いでおられる

    プロの中のプロだったんですけど…

     

    とても厳しいことを仰り

    ご自身ももの凄く律しながら 

    華々しくご活躍されておられる方で

     

    思わず

    (めちゃかっこいい♡)

    とキュンときちゃいました!

     

    もちろん、その技術、腕前を

    直接拝見させて頂いたのですが…

    それはそれは物凄いもので

     

    プロっていうのは、全然違うな!

    と再認識致しました( ゚д゚)

     

     

     

     

    そうなると…

    やっぱりAVのプロの男優さんなんかは

    全然違うのかな?

    と直ぐに考えちゃうエロ脳な私w

     

    とてもお上手な方は

    たくさんおられますけど…

    やはり別次元のものなんでしょうか??

     

     

     

    (´∀`*)ウフフ

     

     

     

    「俺プロだよ!」

    な~んてお兄さま

     

    「俺ほぼプロだよ!」

    な~んてお兄さまも…

     

    ぜひ1度お手合わせ願いたいです♡♡♡

     

     

    ✂――――――キリトリ――――――✂

     

     

    1日逢いトークday

    おひとりさまだけご予約頂けます✩.*˚

     

    タイミングが合いそうなお兄さま

    ぜひお誘いくださいね♡

     

     

     

  • あやり T156 Eカップ  40代 2022/09/20 19:33

    【秋といえば…○○の秋♡】

    今日は、お天気はイマイチでしたけど…

    グッと涼しい1日でしたね~!

     

    何をしても汗が流れちゃう夏を思えば

    涼しくて過ごしやすかったです‪(ૢ˃ꌂ˂⁎)

     

    お兄さまはいかがお過ごしでしたか?

     

     

     

    そう!唐突なんですけど…

    日本人って何月生まれが

    1番多いかご存知ですか?

     

    実は7~8月

    夏生まれが1番多いんですよ✩.*˚

     

    そうなると…単純に逆算して

    秋にラブラブしていると

    いうことですね♡♡♡

     

     

    (´∀`*)ウフフ

     

     

    でも昭和40年以前は

    冬生まれが1番多かったらしく

    その違いには、

    時代背景が色々あるのでは?

    なんて言われてるんです✩.*˚

     

     

     

    とはいえ…

    ここ最近は

    秋口に性欲が旺盛にならはる人が

    多いということなのかな??

     

     

    これは…まさに性欲の秋!

    お兄さまも、ラブラブしましょ~♡♡♡

     

     

    来月の予定がアレコレ入って来て

    (あ、この日はおデートできそう♡)

    なんてニヤニヤしながら

    スケジュールを埋めていました✩.*˚

     

    先の予定もとても嬉しいです♪

    ぜひおデートにお誘いください~!

     

     

    ٩(๑>∀<๑)۶

     

     

    急に涼しくなると

    体調を崩しがちですよね(´;ω;`)

     

    お腹を冷やさないように

    今夜はお過ごしくださいませ✩.*˚

     

     

     

  • あやり T156 Eカップ  40代 2022/09/20 10:01

    【まるで官能小説のような…】

    自分の事はすけべぇだとは

    思いますけど(/ω\*)

     

    時々、とんでもない変態なのかな?

    なんて不安になる時がありますw

     

     

    今日はまたそんな不安にに駆られた朝w

    とんでもない夢を見ちゃって

    もしも暴れん坊がついていたら

    暴発レベルでした~(*ºωº)

     

     

    どんな夢

    登場人物は…私と

    全く面識のないパートナーと

    これも全く知らない1組のカップル

     

    なぜかお互い見せ合いっこのような

    ラブラブタイムを

    過ごした後設定なんですけど

    (どんな設定~w)

     

    腕まくらでそれぞれ

    スヤスヤ寝ているんです。

     

     

    そうしたら

    向こうのカップルの男性が

    「こいつとのH全然燃えないんだよな…」

    とボヤき始めるんです。

    (彼女はスヤスヤお休み中)

     

    「お前のやることが稚拙なんだよ!」

    「中学生の覚えたてみたいやで?」

    と辛辣な意見を述べる私のパートナーw

    (どこから目線のどんな人?)

     

     

    その流れから…

     

    「こいよ!俺とこいつ(私!?)で

     教えてやるよ!」

     

    と3Pが始まる夢(/ω\*)♡♡♡

     

     

     

    え~!?

    どんな設定ですか??

     

    私の引き出しにそんなのないです~w

     

     

    でもしっかりドキドキして起きたのでw

    最近刺激の少ない自分に

    脳みそが気を使って見せた夢かな?

    なんて思ったりしてw

    (ポジティブ!)

     

     

    (´∀`*)ウフフ

     

     

    お兄さまはHな夢を見たりします?

     

    私の上を行く妄想族がおられました

    教えてくださいね♡♡♡

     

     

    ✂――――――キリトリ――――――✂

     

    今週末24日、25日に連休がとれました♡

     

    色々ご予定があらはるとは思いますが

    Hなお誘いがあったら嬉しいです♪

     

    メッセージお待ち致しておりますね♡

     

     

     

     

     

     

  • あやり T156 Eカップ  40代 2022/09/18 00:17

    【マンションの怪しい住人】

    自宅下のお部屋の方が気になるんです

     

    そもそも、下のお部屋は入退去が

    割りと頻繁にございまして

    (私のせいではないですよ~w

     ちょっと住みにくいお部屋なんです)

     

    最近越して来られた方は

    全くどんな方かわからないんです!?

     

     

    生活時間が違うのか?

    すれ違う事も一切なくて…

    なぜか雨戸を閉めておられるので

    住んでおられるかも謎なんです

     

     

    ブルブルマシンやフラフープと

    お家ダイエットをしている私としては

    ご迷惑をおかけしないように

    生活音にめちゃ気をつけているのですが

     

    お昼にご在宅なのか?

    夜にお帰りなのか?

    さっぱりつかめないので

    不思議だなぁ?って思ってたんです✩.*˚

     

     

     

    が!!

     

    今日、なんと!

    お洗濯物が干してあったんです!

     

     

    (あら!?珍しい!)

    って何気なく思って

    チラ見したんですけど…

     

     

    思わず2度見( ☉д⊙)

     

     

     

    干してあるお洗濯物が

    パンチの効いた

    セクシーランジェリーばかり!

     

     

    しかもメンズの!!

     

     

    テカテカしたTバックや

    ブーメラン?ですかね、

    とりあえず布地面積が少ないヤツが

    何枚か干してあって!?

     

     

    え~ฅ(º ロ º ฅ)

    って悶々しちゃってます。。。

     

     

     

    とりあえずお住いなのは

    わかりましたけど…

     

    ボディビルダーさんか?

    AV男優さんか?

    はたまた、ド変態さんか?

     

     

    あまり深く

    考えないようにしようと思いますww

     

     

    (´∀`*)ウフフ

     

     

    明日は雨予報ですね

    濡れないようにお過ごしくださいね!

     

     

    グナイ✩.*˚

     

     

  • あやり T156 Eカップ  40代 2022/09/17 06:51

    【Sですか?Mですか?】

    先日お逢いしたお兄さまに

    「あやりちゃんってSなんじゃない?」

    と珍しい事を言われました( ☉д⊙)

     

    確かにw

     

    その日は…愛されるお人柄で

    反応が可愛いすぎるお兄さまに

    ついついたくさんしてあげたくて…

     

    いつもより

    意地悪に官能的に

    攻め気味だったかもです♡

     

     

    お兄さまの反応を見つつ

    もっと感じて欲しくて(灬´ิω´ิ灬)

    お声の頻度や大きさと、暴れん坊の汗に

    喜びを感じながら…

     

    私も楽しんで

    意地悪しちゃいましたね♡♡♡

     

     

     

     

    あw

    これは、確かにSだわww

     

     

     

     

    でも…

    普段はMな事が多いんですよ(//∇//)

     

     

     

    お兄さまのしたい事や

    その日の流れで

    SとMのスイッチ変わるみたいですw

     

     

     

    でと…

    しいて言うなら

    M9割、S1割ですかね??

    (いや、Mやんww)

     

     

     

     

    (´∀`*)ウフフ

     

     

     

     

    お兄さまの

    今日のご気分はどちらですか?

     

    雨が降り出す前に

    気持ちいいことしませんか??

     

    お誘い頂けたら嬉しいな♡

     

     

  • あやり T156 Eカップ  40代 2022/09/16 06:34

    【クイズ★わっかるっかなぁ?】

    早くしないと…♡

    絶対に今日しないと…♡♡♡

     

    じゃないと…

     

    私もお兄さまも

    おかしくなっちゃう(/ω\*)

     

     

     

    さて、なんでしょう?? 

     

     

     

    ①秋の味覚を堪能!

     食欲の秋のお買い物

     

    ②いつも清潔な一張羅で!

     お気に入りの下着を念入りにお洗濯!

     

    ③本能のままに!

     溢れる性欲は我慢せず…ラブラブ♡

     

     

     

    (´∀`*)ウフフ

     

     

    せっかくの連休なのに

    台風の影響で明日からは雨予報ですね

     

    したがって

    全部正解ですw

     

     

     

    ①を選んだあなたは…

    とっても計画的なお兄さま♡

    ベッドの中でもきっと、

    あれやこれやと凄そう~(//∇//)

    ぜひ1度お手合わせをお願いします✩.*˚

     

    スーパーは早めに行かないと

    夕方には品薄になってるかもですよ~!

     

     

     

    ②を選んだあなたは…

    なんて家庭的なお兄さま♡

    きっとベッドの中でも、

    優しさで包んでくれはりそうです♪

    ぜひ私も愛して欲しいな♡

     

    今日は大きなものもよく乾く

    絶好のお洗濯日和らしいですよ!

     

     

     

    ③を選んだあなたは…

    なんてストレートなお兄さま♡

    そんな殿方さま、大好きです!

    ムラムラは溜めすぎたら

    体に悪いですもんね!(持論ww)

    ぜひ私と楽しんじゃいましょう♪

     

    17日、19日の出勤予定なのでw

    雨音の中での逢瀬になりますけど…

     

    それもいいものですよ♡

     

    お誘いお待ち致しておりますね!

     

     

     

     

    なんだかんだ

    忙しい1日になりそうな

    週末金曜日(°Д°)

     

    張り切ってお過ごしくださいね!

     

    素敵な1日になりますように♡

     

     

     

    いってらっしゃーい!

     

     

  • あやり T156 Eカップ  40代 2022/09/15 00:41

    【女の子だけの特権かな??】

    レディースコミックって

    ご覧になった事はありますか?

     

    可愛らしい絵柄の女の子が主人公で

    延々と卑猥な事をしますww

    (だいたいw)

     

    女性の読者を対象としているので…

    お姉さんも、おばちゃまも

    大学生も、主婦も

    もしかしたら、おばあちゃんまで

    ドキドキするようにお話は進み

     

    濡れ場は必須!

    なんだったら、ちょっと無理やり

    されちゃったりするんです(/ω\*)

     

    例えるなら男のAV

    世の女性はレディースコミックを読んで

    ムラムラしているんですよねw

     

     

    ちょっと訳がありまして

    最近はそんなレディースコミックを

    漁り読みしております( ☉д⊙)

     

    Hな目的で読んでいるわけではないので

    色々違う視点で見ている…

     

     

    はずなんですけどww

     

     

    やっぱり

    ドキドキ、ムラムラしちゃいます♡

     

     

    レディースコミック…

    上手に出来てるなぁ(//∇//)

     

     

     

    今夜はHな夢を見そうですw

     

     

    (´∀`*)ウフフ

     

     

    グナイ✩.*˚

  • あやり T156 Eカップ  40代 2022/09/09 06:32

    【Hな記憶はさほどでもない!?】

    涼しい朝~٩(๑´3`๑)۶

    ピタッとあなたにひっついて

    ベッドの中でジャレ合いたいですね♡

     

     

    お兄さま

    おはようございます!

     

    最近またノーエロのあやりですw

     

     

    (´∀`*)ウフフ

     

     

    今朝もHな夢を見て

    モンモンとしている…♡♡♡

     

    と思いきやw

    15年くらい前の自分の夢を見ました。。

    その頃一生懸命頑張っていた仕事の夢

     

    当時モヤモヤしていた思いを

    夢の中で再び感じて

    「うわ~‪(   𖦹‎ᯅ𖦹 )!!」

    っとなって目が覚めました

     

     

    15年たっても鮮明に夢に見るのは

    当時のがんばりや記憶が

    相当深く脳みそに刻まれているんだなぁ

    なんて少しビックリ!

     

    お兄さまもそんなこと、ありますか?

     

     

     

    多分、その15年前も、

    もっと前の高校生とかの頃も

    恋をして♡

    気持ちいいHをしていたはずだけど

    (//∇//)

     

    その頃の想い人や

    刺激的な睦みあいを夢で見ることはなく

     

    その程度の記憶だったのかなぁ?

    なんて自分を少し薄情に感じたりしてw

     

     

    私がおばあちゃんになっても

    夢で見ちゃうような

    そんな卑猥で官能的で甘い逢瀬を

    お兄さまと出来たらいいな♡

     

     

    11日の日曜日が

    珍しくお休みです(´>∀<`)ゝ

     

    大人の休日デート

    ぜひお誘いくださいませ♡♡♡

     

     

    Have a nice day~(*´罒`*)

  • あやり T156 Eカップ  40代 2022/09/05 12:47

    【パイパンのススメ!?】

    40代50代のアンダーヘア脱毛

    最近、そんな広告に

    ターゲティングされています( ☉д⊙)

     

    もぅw

    なぜ??

     

    どの履歴からそう来るのか?

    逆に聞いてみたいものですw

    (単純にHなサイトの見すぎですねw)

     

     

    若い時に全身の脱毛を考えた事は

    ありましたけど…当時は高くて断念

     

    もう女も後半戦に入りましたので

    脱毛はいらないかな?

    と思う気持ちが強いかもです✩.*˚

     

     

    しかもアンダーヘアは

    ツルツルは恥ずかしいから…

     

    もし脱毛するとしても

    VOくらいでいいかなぁ?

    なんて思ってます(//∇//)

     

     

    すけべぇな私でもそう思うのに(古い?)

    一般の40~50代の女性が

    アンダーヘア脱毛するんでしょうか??

     

     

    ちょいとその広告に目を通すと…

    [白髪混じりのアンダーヘアとサヨナラ]

    なんて書いてあります!

     

    なるほど~!

    白髪を嫌と感じるようになって

    脱毛するんですね!!

     

    なるほど、なるほど~!!

     

     

    私はまだ白髪がないので

    その気持ちはまだわからないけど…

     

    ラブラブしている時にもし見つけたら

    コッソリ教えてくださいね♡

     

     

    (´∀`*)ウフフ

     

     

    気持ちいいお天気の月曜日

    午後からもお仕事おきばりです!

     

  • あやり T156 Eカップ  40代 2022/09/03 23:44

    【女の溜まるってこんな感じw】

    たまにのエロスだから燃えるのか?

    そう言われたら、そうだけど…

     

    ちょっと日照ってます(´;ω;`)

     

    昼職が忙しいから

    仕方がないと言えば

    それまでなんですけどw

     

     

    久しぶりの逢瀬になると…

    どうしてもいつもより

    敏感になっちゃうから

     

    感じやすいし

    声も我慢できないし

    洪水みたいに濡れちゃうし

     

    お兄さま以上に楽しみにしちゃうし

    お兄さま以上に感じちゃう♡♡

     

    ふしだらな私です(//∇//)

     

     

     

    もう寝なきゃの時間なんですけど

    ムラムラが治まらないのでw

    呟きのようなヒトリゴトです♡

     

     

     

    5日月曜日にお休みをgetしたので

    お誘い頂けたら嬉しいな( *´꒳`* )

     

     

    (多分)乱れちゃうけどいいですか?

     

     

    メッセージお待ちしておりますね♡

     

     

    グナイ✩.*˚

     

  • あやり T156 Eカップ  40代 2022/09/01 08:20

    【〇〇に激しく乗るオンナ!?】

    騎乗位で乱れる女性を下から見ると

    大変色っぽいそうですが…

     

    私から見上げるお兄さまは

    いつも力強くてカッコイイですよ♡

     

     

    (´∀`*)ウフフ

     

     

    私、実はすごいおばあちゃんっ子で

    礼儀やたしなみを厳しめに躾られた

    気がします( ゚д゚)

     

    お股を開いて座るのははしたない、とか

    男性より先に食事に手を伸ばしてはいけない、とか。。

    (当たり前のことですけどね~)

     

    多少時代錯誤な所もあるかもですが

    生活の中では感謝する事が多いです✩.*˚

     

     

     

    が…

    ことベッドの中でも

    女性がこんなことをしていいのかしら?

    と時々ストッパーがかかりましてw

    (そこは何も言われてないですけどww)

     

    中でも特に女性が上になる騎乗位素股は

    凄く抵抗があったりします(//∇//)

     

     

     

    でもそんな自分の中の禁忌を侵すから

    よけいに燃えるのかもしれないですねw

     

     

     

    (*´罒`*)ニシシ

     

     

     

    最近昼職で新たな部門に配属となり

    毎日新しく覚えることも多く

    ひぃひぃ言いながら

    仕事をしています(´;ω;`)

     

    もうすぐ研修でトラックに乗るらしく

    人生初トラックにドキドキしています!

     

     

    女の子がトラックに乗るなんて!?

    と祖母の声が聞こえそうですけど…

    ただただウキウキしかなくて♪

     

     

    いけないこと思っている事は

    だいたい甘美な味がしますよね♡

     

     

     

     

    そんなわけで…

     

    昼職の都合で

    中々予定が決められなかったり

    ご予約の変更をお願いしたりで

    ご迷惑をおかけしております(⑉・̆-・̆⑉)

     

    9月中半までは昼職の予定が

    ほぼ固まっておりますので…

    おデートのお誘いは大歓迎♡

     

    ぜひお声をかけてくださいね!

     

     

     

    本日は満員御礼✩.*˚

    お約束のお兄さま

    どうぞよろしくお願い致します!!

     

  • あやり T156 Eカップ  40代 2022/08/30 02:24

    【妄想100%♡赤ちゃんプレイ】

    「は~い、いい子でちゅねヾ(>᎑<`๑)

    おっぱい飲みますか~??」 

     

    「ばぶぅ♡♡♡」 

     

    こ、こんな感じで合ってますか? 

    赤ちゃんプレイ!!

    (100%私の想像ですっw)

     

     

    ちょっと、未熟者な私は

    まだその引き出しは 

    私持ち合わせておりませんでヾ(・ω・`;)ノ

     

    まだまだ勉強が必要な

    ジャンルではありますが… 

     

     

    どちらかというと、男らしい男性が 

    好みという事もあり

    今までちょっぴり逃げ腰気味だった

    【赤ちゃんプレイ!!】

     

     

    先日、少し見方が変わる出来事が

    あったんです

     

     

    MCの男性タレントが 

    鋭く社会問題からエンタメまで切り込む

    あるTV番組を観ていた時…

     

    その司会者のタレントさんと 

    コメンテーターの先生との間で

    意見が割れる場面がございました

     

    どちらも、別に犯罪者の肩をもったとか 

    特に偏った意見だったわけでは

    ないのですが…

     

     

    ほんの少しの言葉尻をとらえて 

    司会者がその先生をボッコボコに 

    打ち負かしちゃいまして(°口°๑) 

     

     

    途中から…

    番組的にまずいと折れた先生が 

    なんだか本当にお気の毒で…

     

     

    ただただ、傲慢な司会者だなぁ…

    という印象しか残らない放送回を

    たまたま視聴していたんです

    (放送事故じゃないの~??) 

     

     

    でも…

    その折れた先生、めっちゃ凄い~!

    と私の中では、かなり爽やかな好印象 

     

    大の大人が電波上で折れたんですもんね

    (私だったら無理かなぁ??) 

     

     

     

    こういう、なんだか理不尽な事が

    大なり小なりだとしても

    毎日職場で(ご家庭で)戦う

    お兄さまにもあるとしたら…

     

    2人きりの時には

    全てを受け入れてもらえて、甘えられる

    赤ちゃんプレイがしたくなるのも…

     

     

    なんだか納得かもしれないです✩.*˚ 

     

     

     

    フムフム…( -ω- ๑)ฅ<♡

     

     

     

    今度赤ちゃんプレイをお願いされたら…

     

    このお兄さまは… 

    毎日色んな事を頑張ってはるんやな!と…全て受け入れようと思いますww 

     

     

    もしも

    ご希望のお兄さまがいはりましたら 

    こっそりお伝えくださいませ♡ 

     

     

    (´∀`*)ウフフ

     

     

    真夜中に駄文を失礼しましたw

     

    グナイ✩.*˚

  • あやり T156 Eカップ  40代 2022/08/26 07:54

    【ある、大人の休日デート♡】

    薄い布を1枚だけ羽織るのって

    いやらしくないですか(//∇//)

     

    裸ん坊よりいやらしい気がします♡

     

     

    そんなあられもない姿で…

    先日、ホテルで乾杯したのは

    仲良しのお兄さま♡

     

     

    時々キスをして…

    たわいもないお話をして…

    お互いにコチョコチョと悪戯

     

    甘い恋人のようだけど

    いけない秘密の愛人のようでもある

    大人のじゃれ合いを楽しんで…♪

     

    気持ちを高めてからの

    お風呂、そしてベッドタイムは

    凄く燃えましたね~(⸝⸝⸝≖ᴗ≖​⸝⸝)‧⁺✧*

     

     

     

    目を見つめ合いながら昇りつめたい♡

    なんて思ってたのに…

     

    その時は必死でww

    そんな思いはどこへやらw

     

     

    お互い気持ちよすぎましたね(//∇//)アハ

     

     

     

     

    その後しばしアオハルを堪能してから

     

    どちらともなく始まった2回戦!

     

    最初のお兄さまも、2回目のお兄さまも

    素敵でしたよ~(//∇//)♡♡♡

     

     

     

    プレイですいたお腹を満たすべく

    その後は…2人のお気に入りのあのお店へ

    おネギたっぷりの奴さん♡

    やっと食べられました( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

     

    焼き鳥も安定の美味しさでしたね~✩.*˚

     

     

    たわいもないお話から

    世界情勢まで!?

     

    お兄さまに惹かれるのは…

    濃厚なベッドタイムはもちろんですけど

    お話が実に興味深いところも

    大きな要素です~(//∇//)♡

     

     

     

    先日は素敵な大人の休日デートを

    本当にありがとうございました♡

     

    また…お誘いくださいね~٩(ˊᗜˋ*)و

     

     

     

    ✂――――――キリトリ――――――✂

     

    金、土、日と昼職連休中です✩.*˚

     

    お、お知らせですよw

     

    (´∀`*)ウフフ

     

    おデートのお誘いは大歓迎です♡

     

  • あやり T156 Eカップ  40代 2022/08/25 06:02

    【マル秘!!アレに効く妙薬♡】

    No.1増大サプリ 

    【巨根へ!!本物のペニス増大】 

     

    すごいパワーワードです~! 

    なんだかドキドキしちゃいますよねw 

    (すけべえです)

     

    これは、ほんまに効き目が 

    あるんでしょうか? 

     

     

    ( ・∀・) ニヤニヤ 

     

     

    少し前のニュースで、 

    【塗るだけで痩せる】と謳った商品が 

    消費者庁より再発防止を求める 

    措置命令が下ったと報道されていました

     

    景品表示法違反なんですって! 

     

    景品表示法…

    サービスや内容、価格などを 

    偽ってはいけないよ! 

    みたいな感じのようですww 

     

     

    ( ˙꒳​˙  )フーン

     

     

    でも、そうなると… 

    こと体のコンプレックスに効くとされる

    不思議なサプリって 

    たくさんありますよね(´ε`;) 

     

     

    文頭にあげた 

    暴れん坊を大きくするサプリも 

    気になるところですし(//∇//) 

     

    バストを大きくするもの! 

    大切な所をピンクにするクリーム!? 

    感度が上がるサプリetc…etc… 

     

    少し調べるだけで 

    ありとあらゆる悩みに対する 

    サプリやクリームが 

    山のようにあるものなんですね!! 

     

     

    私はアレルギーが心配なので 

    試したことはないですが… 

     

    効き目のほどはどうなんでしょうね??

     

     

    (´∀`*)ウフフ 

     

     

    もしも何か試してみるとしたら… 

    平凡中の平凡ですけど 

     

    若返りの妙薬とかだったら 

    チャレンジしてみたいかな~? 

     

     

     

    大人しく…

    ライチ食べましょww 

     

     

    今日も素敵な1日になりますように♡

     

     

    ✂――――――キリトリ――――――✂

     

    昼職で、遅めの夏休みを頂きました♡

     

    今日から4日間

    自由でーす❀(*´▽`*)❀

     

    ちょいちょいしたい事もあるのですが…

    おデートもしたいなぁ♡♡♡

     

    タイミングの合うお兄さまが

    おられましたら…

    お声をかけてくださいね♡

  • あやり T156 Eカップ  40代 2022/08/24 06:55

    性の衰えなんて感じさせないっ!

    【ハマラメ】ってご存知ですか? 

    マハラジャじゃないですよw 

     

    【歯、暴れん坊、目】です( ☉д⊙)

     

     

    お兄さま、この語呂合わせは 

    ご存知でしたか?? 

     

    (´∀`*)ウフフ

     

     

    私は最近知ったのですが… 

    加齢と共に衰える身体の部位だそうです

     

     

    歯と目はわかりますけど… 

    その中に暴れん坊が入ってるって!!! 

     

     

     え-(;゚ロ゚)-!

    なんか、すごいっ!

     

     

    でも、こんな風に例えられるという事は

    みなさま共通のお悩みなんでしょうか?

     

     

    私はお医者さんではないので 

    「治してさしあげますよ♡」 

    なんて言えないですけど… 

     

    ドキドキするHなプレイと 

    ココロの満足を感じていただけるよう

    おデートの時には 頑張りますね

    ヽ(´▽`)/ 

     

     

     

    【ハメコメ】という言葉がないのは 

    女性は灰になっても女!!

    だからでしょうかね? 

     

    胸に手を当てて考えてみれば…

     

    若い時も気持ち良かったし

    なんなら、今の方がもっと気持ちいいし

     

    私、女の子でよかった♡♡♡ 

     

     

     

    なんだか週末に向けて

    雨がパラついたりする予報ですね。

     

    暑さはどうやら変わらないようなので…

     

    水分補給をしっかりとして

    お過ごしくださいね❀(*´▽`*)❀

     

  • あやり T156 Eカップ  40代 2022/08/18 11:54

    【Hなクイズ♡気になる横文字】

    インプリンティングってご存知ですか?

     

    ①新しい大人の玩具

    ②新たに開発された性技

    ③挿入方法のひとつ(体位)

    ④最新の避妊具

    ⑤どれでもない

     

    さて、どれでしょう?

     

     

     

     

     

     

    ①を選んだあなた

     

    最近の私の気になる玩具は

    ウーマナイザーで止まっておりますw

    玩具に詳しいお兄さまのオススメを

    教えてほしいな♡

    一緒に気持ちよくなりたいです(//∇//)

    (オプション料金はお尋ねくださいね!)

     

     

     

     

     

    ②を選んだあなた

     

    お兄さまは…

    きっとテクニシャンに違いない!

    いつでも女性の事を思ってくださる

    そんな極上の愛撫で

    とろけさせてほしいな♡

    勝手に期待しちゃいます(//∇//)

    おデートのお誘いはいつでも大歓迎です

     

     

     

     

     

    ③を選んだあなた

     

    アクロバティックなベッドタイムを

    好まれるお兄さま!

    素股が大の苦手の私にも

    きっと上手に御指南くださると

    信じておりますよ~(ૢ˃ꌂ˂⁎)

    ローションを多めに

    用意して参りますので教えてくださいね

     

     

     

     

     

    ④を選んだあなた

     

    女性の体を第1に考えてくださる

    ジェントルマンに違いない✩.*˚

    いやらしく、卑猥に、隠微に

    身体中を愛撫されるのを想像しただけで

    濡れてしまいそうです♡

    飲み物をたっぷり用意して

    トロトロになるまで愛してほしいな♡

     

     

     

     

     

    ⑤を選んだあなた

     

    たまにはHな事に没頭しませんか??

    忙しい毎日も、理性も、常識も

    2人の時はしばし忘れて…♡

    本能のままに気持ちよくなりましょう

    そんなお兄さまこそ、ほんまは

    1番すけべぇなんじゃないかな?

    私をHな恋人にしてくださいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

     

     

     

     

     

    というわけで、正解は⑤ですw

    (どんなわけww)

     

     

     

    先日エロ友♀︎と話していた時のこと

     

    彼女はオナニーをする時に

    恥ずかしいからTVをつけたままで

    耽っているそうなんですが…

     

    そのイク瞬間に

    うっかりTVに目をやってしまうと

    そこに写っている方に

    恋してしまうそうでww

     

     

    友「これって…

      インプリンティングよね?」

     

     

    私「なにそれ?」

     

     

    友「鳥のヒナが、最初に見たのを親と思う習性があるやん、それ!」

    (なまじ賢い友人ww)

     

     

    私「そ、そうなんやww」

     

     

    友「この前、ロッチの中岡見ちゃて

      それから…なんか可愛いって

      思えて嫌なのよ 」

     

     

    あははは~w

    と大きく笑う友人に

     

    (TV消せばいいのに)

    と思いましたけど、それは言わずw

     

     

     

    そんなこと、あるんですかね?

     

    お兄さま、どう思います?

     

     

    (´∀`*)ウフフ

     

     

     

    ✂――――――キリトリ――――――✂

     

    20日、全然空いてます~(´;ω;`)

     

    タイミングが合いそうでしたら

    ぜひお声がけくださいね♡

     

    お兄さまがどのタイプでも

    Hに気持ちよく楽しみましょう♡♡♡

     

     

    お誘いお待ち致しております(*^^*)

     

     

     

女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • りあ 2024/04/25 09:21

    おっはもーにんぐ

  • えな 2024/04/25 09:03

    意味が知りたいがブロックされたから誰か意味を教えてください

  • まな 2024/04/25 02:15

    GW始まりますね💕︎

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...