すずさんの逢いノート

  • すず T163 Cカップ  30代 2024/02/27 20:07

    芸大生(美術)になります

    皆さん、お久しぶりです^ ^

    逢いトーク全然ログイン出来ない状態でしたが

    元気にされてますか??

     

    音楽講師不足の為、1月から色んなスタジオで音楽のレッスンを行うようになり

    この度、4月から芸大生(美術)になることが確定しました✨

     

    ぶっちゃけた話になりますが…

    桐朋の音楽高校に特待で入学して

    ストレートで音大に行ったのですが

    入学早々、同級生からの付きまといが始まり

    不登校になって

    家庭も崩壊し、

    泣く泣く退学(泣)

     

    ずっとやり直したいって思って、

    ITの勉強をしてビジネスマンが読むような記事を執筆したり

    芸大の模範授業をちょこちょこ受けたりしたけど

     

    幼少期から美術館に足を運んでいた自分は

    美術の方が1番しっくりくると感じました⭐️

     

    レッスンも演奏も勉強も…という生活になる為

    お泊まりは完全に受け付けなくなりました💦

    すみません。。

     

    なので、タイミング良い時にお会い出来ると嬉しいです😆

     

  • すず T163 Cカップ  30代 2023/12/17 17:43

    合間に逢いトーク

    こんばんは^ ^

    毎度のことながら、お久しぶりの投稿になっちゃいました(*´-`)

     

    帰国してからこれまでの間、

    仕事の合間に逢いトークでちょこちょこお会いすることが多々あったのですが

    「すずさんが行ったバルト三国の話を直接聞きたい!」という方々が多数いらっしゃって

    その方々にはなかなか会えず(泣)

     

    リトアニアにある杉原千畝記念館に行った話、もっとしたいなぁ。。

    歴史マニアが居たら更に喜びます!!!

     

    12月も終わりが見えてきましたが、

    この前までバタバタでした💦

    写真は、九州に出張で行った時に仲良くなった子と♪

     

    12月22日から30日、

    1月3日からの第1週だと

    比較的時間が作りやすいかも♪

     

  • すず T163 Cカップ  30代 2023/09/19 19:26

    当分。。

    こんばんは☆

     

    メンタル的にもだいぶ落ち着いたので

    日記更新します。

     

    実は先日、電車の中で痴漢に遭いました。

    目撃者も何人か居たにも関わらず、

    事件として扱ってもらえず(泣)

    夜中まで警察と話してたのは何だったんだろうと思います。

     

    それから、日常生活にだいぶ支障をきたすような生活を送ってました。

     

    今でも、食欲は完全に戻らず

    電車に乗るのも少し勇気が要りますが

    楽しいジェントルマンさんにお会いする時は

    気が紛れてます✨

     

    なので、当分、

    逢いトークでも遠方に行かないようにします。

     

    行きやすいエリアは、山手線(特に東側)、新越谷あたりです。

     

    ご理解頂けると嬉しいです🥹

     

    さて、仕事も終わったので少し軽食でもとります♪

     

  • すず T163 Cカップ  30代 2023/08/04 18:25

    時差ボケ完治!

    やっと時差ボケが治って

    平和に眠れるようになりました☆

    日頃、皆さんが私の身体の心配をして頂いてたお陰です🥺

    ありがとうございます✨

     

    けど…

    海外のお湯で髪を洗っていたせいか、

    髪がバキバキに(汗)

     

    日本と海外ってこんなに違うんだ。。

     

    けど、もうすでに海外が恋しいです☆

     

    【8月のルナ予定日】

    8/25〜8/31

  • すず T163 Cカップ  30代 2023/07/15 20:01

    帰国しました!!

    皆さん、ただいまですー!

     

    海外のWi-Fiでは、なぜかアクセス出来ないという事態に陥ってたので。。

     

    ようやく投稿出来ました♪

     

    音楽祭でエストニアに10日間くらい滞在してからの

    ラトビア、リトアニア、ポーランドでの観光☆

    行き足りなかったところもあったなぁ。

     

    帰国してからの翌日、

    寝足りなくて思う存分爆睡してたけど、

     

    麦茶、ウーロン茶をがぶ飲みしたい…!!!

  • すず T163 Cカップ  30代 2023/04/25 18:50

    思わぬところで。。

    皆さん、こんばんは⭐️

     

    先日、出張に行ってきたのですが

    思わぬところで

     

    キビ団子ゲット!!!

     

    岡山には行ったことないけどね😆

    シンプルな味わいで食べやすかったです♪

     

     

    さて、もうすぐGWなのですが…

     

    日にちと時間によって空いていたりします✨

     

     

    特に逢いトークの日は、

    時間が中途半端に空いているので

    (15:00過ぎ〜18:30ごろまで)

     

    私と一緒に遊びませんか??^ ^

     

    けど、お約束の日にちを相談している最中に

    連絡途切れたら悲しいよ😢

     

    海外渡航までの日にちが迫ってきました。

    日が経つのは早いですね( ;  ; )

  • すず T163 Cカップ  30代 2023/04/01 10:29

    ジャズのアニメ映画

    先日、ジャズのアニメ映画「BLUE GIANT」に観に行ってきました♪

     

    とにかく、ジャズに対するイメージが変わりました!!

    なんて、こんなにかっこいいんだろう☆

     

    しかも、かっこいいシーンも多くて

    ポップコーン食べながら号泣しました( ; ; )

     

    また観たい!!!

    ゾクゾクしたい!!!

     

    刺激が欲しい貴方にピッタリです♪

    (2回目行くのを計画中^ ^)

     

    ーーーーーーーー

    エストニアに行くまでに

    会って頂ける方(6/22〜2週間くらい居ません)

    大募集中です♪

  • すず T163 Cカップ  30代 2023/03/24 18:26

    【質問】海外の音楽祭?!

    皆さん、昨日から久々に雨模様が続いてますが

    いかがお過ごしですか?

     

    私は、幸い頭痛もなく元気にしています^ ^

     

    最近まで、外注先のことで色々と頭を抱えてたけれど

    ようやく落ち着いたと思ったら…

     

    海外の音楽祭で演奏しないかという話が来ました( ゚д゚)

     

    場所は、エストニア(行ったことがない)

     

    滞在先はタルトゥという街(滞在費は無料)

     

    演奏参加費の値切り交渉、

    無事に決着つきそう(*´-`)

     

    しかし、航空券高いな。。

     

    けれど、私にとって最も重要な問題が!!

     

    ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

    私はワクチン打てません。

    問診で引っかかるからです。

     

    今は、日本から出国するときは

    陰性証明は要りますか?

     

    帰りのPCR検査は、現地の方が何とかしてくれるみたいです。

     

    ちなみに、大使館の連絡先調べたけれど、

    他の大使館よりもクローズな感じがして

    聞きにくい。。:(;゙゚'ω゚'):

     

    海外情報でもそうじゃなくても

    なんでもいいので

    メッセージ、ウェルカムです(*'▽'*)

  • すず T163 Cカップ  30代 2023/03/04 12:44

    カフェオレタイム【ルナ予定日記載】

    ※今月のルナ予定日は、12日〜18日です。

     

    この前、同業者の方が焙煎されたコーヒーをゲットしたので、

    夫はブラックにして飲んでるけれど

    私はカフェオレにして飲むことが多くなりました☺☆

     

    仕事が出来ない外注先を相手にすることへのストレス&有り難いオファーや好評が舞い降りてくると、

    逆に疲れてしまいます。。

     

    そんな時は、カフェオレタイムで癒されます♪

    中煎だから、リラックス効果抜群!

    カフェ代も浮くし(笑)

     

    これで苦悩も乗り越えていけると良いな…!!

  • すず T163 Cカップ  30代 2023/02/11 19:01

    ありがとうございます

    前回の日記を見てくれた方々、

    情報提供などありがとうございました!!

     

    けど、まだ改善されたわけではないので

    今度引き継ぎされる予定のコンサルにも聞いてみようと考えています☆

     

    本当、ご心配をおかけしています(汗)

     

    さて今日は、1人でオペラを観に行きました♪

    ※すっぴんです。。

     

    オペラの休憩時間を入れて4時間。。

    もはや、耐久。。寝ちゃわないかなと不安でしたが、

    『禁断』のシーンが結構出てくるので

    見入ってしまいました(°▽°)

     

    禁断って聞くと、逆に気になっちゃう♪

     

  • すず T163 Cカップ  30代 2023/02/06 17:06

    ヘルプです!

    実は先日、TikTokにて誹謗中傷のコメントが沢山来て炎上してしまいました。

     

    その時期に、Wikipediaに注意喚起の表示、

    自分のナレッジパネルが消えてしまいました。

     

    どなたか、Wikipediaやナレッジパネルにお詳しい方々いらっしゃいませんか?

     

    ・Wikipediaの注意表示を無くしたい

    (もちろん第三者が編集しています)

     

    ・Googleでコントロールされてると言われてるナレッジパネルと分かっていても、

    また表示されるような術があれば…

     

    周りの人の力を借りながら、出来る限りの策は取ったのですが…

    私のネットワークには限界がありまして(泣)

     

    散々悩んだ上で、こちらに投稿させて頂きました。

    すみませんが、宜しくお願い致します。

     

  • すず T163 Cカップ  30代 2023/01/26 19:39

    2023年、初投稿!

    もうすぐ1月も終わってしまいますが…

    今年も宜しくお願い致します☆

     

    本業のために楽器店巡りしたり、カフェで雑務もやり終えたので、

    ようやく読書が出来ます(^^)

     

    今読んでる推理系小説をサッサと読んでしまって、早く小川未明さんの短編集読みたいー!

     

    そうそう、そろそろちゃんと自分のことをご報告しておかなきゃと思いまして^ ^

     

    ・Wikipediaデビュー(数年前)

    ・レコチョクミュージック、レコチョク、Apple Music Amazonミュージックetc.デビュー(去年)

    ・ナレッジパネルデビュー(ついこの前!)

     

    ナレッジパネルは泣くほど苦戦しました(汗)

    また、少しお世話になったコンサルの人とモメてしまって、

    未だに完全には立ち直れていません。。

     

    なので、心の広い皆さんの愛情でたっぷり癒されたいです////

     

    さて、

    これから読書して現実逃避します♪

     

  • すず T163 Cカップ  30代 2022/08/17 12:17

    本日16:00〜20:00頃

    中途半端ですが、時間が空きました♪

    新宿、もしくはその近くですと有り難いです(^^)

    今日限り、70分コースでも可能ですよ(^-^)

     

    今日はこのまま雨が降らないと良いですよね…!!

  • すず T163 Cカップ  30代 2022/08/14 13:06

    本日

    夕方から急遽空きましたのでお知らせします♪

    今日は暑いのでまたまたキャミソール一枚で過ごしています(*´ω`*)

     

    ディナーでもお泊まりでも可能ですので、

    お誘いお待ちしておりますね☆

  • すず T163 Cカップ  30代 2022/08/11 17:35

    今日はお泊まり

    今日、お泊まりさせて頂くジェントルマンさん、宜しくお願い致します♪^ ^

     

    なかなか日記更新出来ずに、気づいたらお盆前…?!

    早いですね(*´ー`*)

     

    皆さんはお元気にされてましたか?

    私は、夏風邪を引きましたが、

    病院行った甲斐もあり、順調に完治していきました(o^^o)

     

    また更新していきますね( ^∀^)

  • すず T163 Cカップ  30代 2022/07/13 17:35

    未だ。。

    北海道旅行の余韻に浸っております。。(´∀`)

    軽井沢の時とは打って変わって平和な日々でした(*^^*)

    (もし、ご興味があれば、

    軽井沢でのショックな出来事を直接お話します(笑)

     

    飛行機では、とうもろこしのお菓子を頂きました♪

    前から広告見て気になってたものなので

    とっても香ばしかったです(°▽°)

     

  • すず T163 Cカップ  30代 2022/07/12 19:14

    北海道

    北海道を満喫してきました!

    今はもう、新千歳空港でのんびりしながら飛行機を待っているところです(*´-`)

     

    お寿司はもちろん、ジンギスカンや夕張メロンも美味しかった♪

     

    その中で、穴場的な食べ物は

     

    『福かしわ』

     

    サブレみたいなものですが、とにかく焼きたてが格別なんです!!

    暑い屋外で頂きました(´∀`)

     

    ーーーーーーーーーーーー

     

    14日

    15日 13:00以降

    逢えます♪

     

  • すず T163 Cカップ  30代 2022/07/03 10:54

    軽井沢

    仕事で軽井沢に行きました♪

    昼夜共にパーティーにお呼ばれ頂きましたので、

    髪も微妙にイメチェン☆

     

    どんなに美味しいご飯を食べても

    新幹線の中で食べた、まい泉のヒレカツサンドには勝らないような(*´∀`*)

  • すず T163 Cカップ  30代 2022/06/25 11:46

    開放感

    先日、お仕事で行ったところが小さなホールでした☆

    こぢんまりとしてるけれど、天井が高くて開放感があって気持ちいい…!!

     

    その様子を撮りたかったけど、全体的に暗くて伝わらないかも:(;゙゚'ω゚'):

     

    ーーーーーーーー

    本日、逢えます♪

    これからしばらく逢えなくなると書きましたが、

    もしかしたら急に予定がぽっかり空くかもです(笑)

    その際はお知らせしますね(*^^*)

  • すず T163 Cカップ  30代 2022/06/23 20:22

    好評でした

    とある日のこと、以前に逢いトークで頂いたスカートを履いて出掛けたら

    本業で出くわした方々からスカート褒められましたっ!

     

    最近沈んでたから、ちょっと嬉しかったです☆

     

    ーーーーーーーー

     

    明日、明後日

    逢えます(*^^*)

    (それ以降は、本業の都合上

    7月中旬までの新規での受付を締め切らせて頂きます)

  • すず T163 Cカップ  30代 2022/06/18 17:37

    前を向いていたい

    まずは、今週末は思ってた以上に忙しくなった為、

    ご要望に応じれなくて申し訳ございませんでした!

     

    最近は、酷く落ち込んでいるばかりでした。

    順調にいってたら今頃アメリカに居たのに…と思うばかりの日々でした。

    けれど、この先もやるべきことがあるので

    いつまでも落ち込んではいられないよね!

     

    皆さんにも心配掛けることにもなるし。。

    いつも通りの自分でいたいです☆

    そんな時は、美味しかった揚げフライたちを思い出す♪(笑)

    エビフライ最高( ^∀^)

     

    ーーーーーーーーーー

     

    23日の18:00頃〜26日の朝まで逢えます♪

  • すず T163 Cカップ  30代 2022/06/13 18:36

    海フェス

    先日、友人と海フェスに行ってきました♪

    水中ドローン、電動自転車を試してみたり

    海を眺めてボーっとしてみたり…

    ノーマスクで巡ってたので風が気持ちよかったです///

     

    アットホームなフェスでほっこりしました(о´∀`о)

    夜に熱中症の症状に悩まされたけど、

    ポカリと冷えピタがあったので無事に復活出来ました(*´-`)

     

    ーーーーーーーー

    15日

    16日19:00以降

    17日

    土日は夕方以降から逢えます♪

  • すず T163 Cカップ  30代 2022/06/10 17:20

    越谷レイクタウン

    昨日は、越谷レイクタウンにて

    一足遅くバースデー特典を受けてきました!

    プレゼントもこんなに頂けるとも思わなかったので、びっくり!

     

    ちょっとカフェに寄って勉強して来ました。

    チーズケーキ美味しかったです♪(°▽°)

     

    ーーーーーーー

    本日からは、満員御礼とさせて頂きます。

    お問い合わせ頂いた方々、ありがとうございます😊

    次回は、6/15に逢えます♪

    お泊まりも可能です^ - ^

  • すず T163 Cカップ  30代 2022/06/08 18:24

    また自転車で

    外出して来ました♪

    前回綴ったコンサートの余韻はさておき、

    今日はそんな余韻が吹っ飛ぶくらい地味に暑かったです(*´-`)

     

    乗る前に、パシャリと撮ってみました☆

    今日も事故らなくて良かった(°▽°)

     

    ーーーーーーーーー

    6/10

    6/11

    6/12

    逢えます♪

     

  • すず T163 Cカップ  30代 2022/06/06 20:11

    コンサート三昧

    ルナ期間中なのにも関わらず、メッセージありがとうございました😊

    最近は友人のお付き合いでコンサートに行ってる日々です☆

    ホールの開放感がたまらない!

    何よりも、珍しい楽器があるコンサートもあるので物珍しかったりも♪

     

    ーーーーーーーー

     

    6/10から逢えます♪(o^^o)

  • すず T163 Cカップ  30代 2022/06/01 11:00

    【あと一枠】ラフな格好

    今日は朝から良いことがあったので

    良い一日になりそうです♪

     

    本日逢いトークでお逢いする方からのリクエストで

    ジーンズで向かいます☆

    楽しみにしています(*^^*)

     

    ーーーーーーーーーーーー

    今日は、あと一枠です!

    明日は夕方から逢えます^ ^

     

  • すず T163 Cカップ  30代 2022/05/31 17:06

    ほっと一息

    今、所用の合間にオレンジジュースを堪能しにカフェに来ています♪

    果汁100%が飲めるところって意外とないから嬉しいです☆

     

    あ!

    そろそろひと仕事しに行ってきますー!

     

    ーーーーーー

    6/1 16:00ごろ以降

    6/10 

    (ルナの間は逢い飲みのみとさせて頂きます)

  • すず T163 Cカップ  30代 2022/05/30 19:15

    お勉強デー

    今日は、お休みだったので

    一日中勉強していました☆

    部屋の中も暑いので、涼しい格好で黙々と。。

    やったことがちゃんと身についてるか、不安だけど🫤

     

    ーーーーーーー

    6/1 16:00以降

    6/2 

    6/10

     

    合間の期間はルナなので

    逢い飲みのみ受け付けています♪

    お問合せくださいね^ ^

  • すず T163 Cカップ  30代 2022/05/28 12:43

    所用を済ましに

    やっぱり徒歩で向かうのが億劫な時には自転車便利ですね♪

    今日も少し乗っちゃいました(・∀・)

     

    こんなに暑いのに、風を切ってる感覚が

    気持ち良いですね☆

     

    ーーーーーーーー

    明日:17:00以降

    5/30 何時でも

    6/1   午後以降

    6/2   何時でも

     

    それ以降はルナなので、その間は逢い飲みのみとなってしまいます^ ^

  • すず T163 Cカップ  30代 2022/05/27 15:09

    長袖、考えちゃった

    まずは、沢山のお問合せや長時間のお約束

    ありがとうございます!!!

    お陰様で、アメリカ行きキャンセルの傷が癒えそうです☆

     

    今朝は寒くて、写真みたいな洋服を出した方が良いのかなと考えたほどでした。

    皆さまは風邪引いてないですか?

    心配になってきた今日この頃でした(^-^)

     

    ーーーーーーー

    今夜、お泊まり以外で会えます(東武スカイツリーラインから出やすいところだと嬉しいです)

    5/29 夕方以降

    5/30 ※お泊まり以外

    6/1  午後以降

    6/2  

     

    それ以降はルナ予定なので、逢い飲みのみとさせて頂きます^ ^

    6/10頃からロイヤルやお泊まりOKです♪

  • すず T163 Cカップ  30代 2022/05/25 19:01

    自転車通勤

    今日は、自転車通勤の日でした(^ ^)

    出先が近かったのでコンビニに寄らずに真っ直ぐ帰れた自分に拍手…!!

     

    出先では、ノーマスクについてもお話出来たし

    自分にとって大変心強い、そんな1日でした。

    マスクに関してもだけど、人それぞれ価値観が違うので

    価値観を強制はしたくないですね(*^^*)

     

    ーーーーーーーーーー

     

    5/29、5/30

    逢えます♪

     

  • すず T163 Cカップ  30代 2022/05/24 10:01

    真面目に脱いでみた

    ご存じの方々もいらっしゃいますが、

    私は本業の都合上、汗をかくことが多いです-_-b

    ある意味スポーツですし、課題も多くなってきたから

    この格好じゃないともたないんです( ;∀;)

     

    スポーツブラ、最強ですね!!

     

    ーーーーーーーー

    25日:16:00〜19:00以外

    26日

    29日

     

    5月に会えない方は、6月にお逢いしましょう♪

  • すず T163 Cカップ  30代 2022/05/23 17:27

    絶景

    自撮りすると、あまり綺麗に撮れなかったけれど

    お約束の帰りに絶景が見渡せるスポットを歩きました☆

     

    そして…皆さまから気にされてたアメリカの件ですが、

    諸事情でキャンセルとなりました(汗

    気にしていただいた皆さま、ありがとうございました…!!!

     

    ーーーーーー

    お泊まりプラス、

    逢い飲み+100分orロイヤル、大好評です☆

    ありがとうございます😊

    25日:16:00〜18:30以外

    26日:全日大丈夫です!

    29日:午後以降でしたら逢えます◎

     

    5月は、これで以上です^ ^

  • すず T163 Cカップ  30代 2022/05/21 10:39

    デッサン会

    先日、またデッサン会のモデルをしてきました♪

    じっとしてるの大変でした。。が、思ってたよりも1時間あっという間!!

     

    ポーズとか決めるのって難しいですよね(・Д・)

     

    ーーーーーー

    今日逢えます♪

    来週ご検討して頂いてる方もありがとうございます!

  • すず T163 Cカップ  30代 2022/05/19 09:32

    換気

    おはようございます☀

    今日も天気が良くて、換気していると気持ち良いですね♪

     

    そよかぜが身体に染みます(*^^*)

     

    ーーーーーーーーー

    本日、21日逢えます☆

    20日も夜でしたら…!!

     

    お泊まりのお約束もありがとうございました(*'▽'*)

  • すず T163 Cカップ  30代 2022/05/17 17:45

    ほっこり

    今日は、会議も兼ねてお茶をしてきました^ - ^

    思いがけない差し入れを頂き、

    帰りの電車の中でほっこり♪

     

    写真には写せなかったのですが、

    ガトーショコラを頂いてきました。

    クリームとの相性が最高ですよね☆

     

    ーーーーーーーー

    【お泊まり、復活しました】

    直近で空いてる日

    19日昼過ぎ以降、21日、22日15:00以降

    早速のお約束もありがとうございます😊

     

  • すず T163 Cカップ  30代 2022/05/15 10:01

    【本日空きあり】先日

    先日、誕生日だったのでディズニーに行って来ました^ - ^

    けれど、雨だったの4時間でリタイア。。

    ひと通りまわれたので満足です(o^^o)

     

    また、海外の小さな街から賞を頂きました。

    見守って頂いてる皆さまのお陰です☆

    ありがとうございます♪

     

    本日、ご都合合うようでしたらメッセージお待ちしておりますね(*^^*)

     

  • すず T163 Cカップ  30代 2022/05/09 16:52

    ユニバから沖縄へ

    集合写真の切り抜きで申し訳ないのですが

    友人とユニバに行って、仕事も兼ねて沖縄も行って来ました(^ ^)

     

    難波で良いメイド喫茶も発見できたし

    沖縄料理も食べれて

    充実した日々でした☆

     

    ーーーーーーーーーーー

     

    15日以降でしたら逢えます♪

    スケジュールも徐々に更新していきますね(o^^o)

  • すず T163 Cカップ  30代 2022/04/19 19:55

    期間限定いちご

    サンマルクカフェにていちごのデザートをたらふく食べました♪

    普段は甘いものは食べないけれど、

    お腹空いてて疲れてたので一気にいきました(*'▽'*)

     

    たまには、デザートガッツリいくのも良いかも(o^^o)

     

    ーーーーーーーーー

     

    明日ですが、夜だけ受付と記載がありますが、

    早い時間でもご相談に乗ります♡

     

     

    すず

  • すず T163 Cカップ  30代 2022/04/15 11:20

    オペラ

    行ってきました♪

    この日も人が多くて暑くて、クラクラに…

     

    昨日今日と寒いので、また暑さが戻ってきて欲しい気もしますね☆

     

    ーーーーーー

    本日 午後から

    20日

  • すず T163 Cカップ  30代 2022/04/11 19:02

    きのこたっぷり

    久々に行った老舗カフェで、キッシュを頂きました♪

    きのこたっぷりなので、きのこ好きな自分にはたまらないです(о´∀`о)

     

    ーーーーーー

    4/15

    4/20

    4/25

     

    タイミングが合いますように☆

     

     

    すず

     

  • すず T163 Cカップ  30代 2022/04/09 10:51

    大阪で発見!

    おはようございます☀

    この前、所用のついでに大阪に寄ったのですが、

    アリスのイベントやってるみたいで

    駅ナカにキャラクターが飾られていました☆

     

    うさぎさん可愛い♪

    駅ナカ歩いてるだけでも楽しかったです!

     

    ーーーーーーーーーー

    4/15 お時間合わせられます(*^^*)

    4/20

    4/25

     

     

    すず

  • すず T163 Cカップ  30代 2022/03/23 21:29

    会食にて

    会食して来ました♪

    ゆったりソファーでのお食事はとても心地良かったです(*´꒳`*)

     

    まさか自分のアメリカ行きが無くなる話で大盛り上がりするとは思ってもみなかったので

    びっくり…!!(コロナが原因ではないですよ)

     

    ーーーーーーー

     

    25日 15:00以降(新宿にいます)

    26日 14:00以降(荒川区あたりから基本的に何処でも行きます)

     

    それ以降は、半月ほど会えなくなりますので

    少し寂しいですね(´;ω;`)

     

  • すず T163 Cカップ  30代 2022/03/20 19:48

    初めてのすしざんまい

    本日、過ごして頂いたジェントルマンさんに

    すしざんまい連れて行ってもらい、

    肌の感触が心地良いひとときを過ごしました☆

    スカイツリーの近くで過ごせて、本当に良い息抜きとなりました。

    ありがとうございました!!!

     

    ーーーーーーー

    ・25日の15:00〜逢えます♪

    この日は新宿に居るので、お気軽に声を掛けて頂ければ幸いです(*´꒳`*)

     

    ・26日の14:00頃以降も、足立区で仕事した後なので

    特に鶯谷、御徒町が行きやすいですが

    基本的に何処にでも行くスタンスです(°▽°)

     

  • すず T163 Cカップ  30代 2022/03/19 13:11

    これから仕事

    雨も上がって、お出掛けしやすくなりましたね(^ ^)

    今日は土曜日ですが、これから仕事に行ってきます…!!

    子供たちの相手もするので、ワクワクドキドキです💓(保育士さんではないです)

     

    ではでは、行ってきます♪

     

    ーーーーーー

    明日、夕方頃から逢えます(o^^o)

    錦糸町などでしたら16:00から待ち合わせ可能ですが、

    それ以外の場所でも可能ですので

    お気軽にお声掛けくださいね(o^^o)

     

  • すず T163 Cカップ  30代 2022/03/17 00:09

    【もうすぐ出勤】初めての柴又

    今月になってから、逢い飲みでのお約束が増えて

    お陰様でデートの幅が広がりました♪

     

    プリクラ機で遊んだり、

    美術館で絵画鑑賞したり、

    とにかく和食を食べさせて頂いたりなど、

    本当に充実感溢れる日々でしたが、

     

    柴又に行ったことが自分の中では印象的でした☆

    本殿の側にある木の彫刻に圧巻させられ、

    矢切りの渡しまで歩いて船でボーっとのどかな時間を過ごして。。

    海老天もお団子も美味しかったです♪

    お付き合い頂きありがとうございました!!

    ーーーーー

    ・3/20 17:00以降

    ・3/26  14:00頃以降

     

     

    すず

  • すず T163 Cカップ  30代 2022/03/09 21:07

    【明日出勤】ブックカバー

    先日は、日記を読んで頂いたジェントルマンさんとようやくお会い出来て、

    楽しく充実した時間をたっぷりと過ごしました♪

    上野から鶯谷まで歩けるって凄い!意外と近かった(°▽°)

     

     

    この頃、読書を再開するようになって

    移動の合間に少しずつ読んでいます(o^^o)

    お気に入りのブックカバーを持ち歩いてると

    気分が上がります☆

     

    ーーーーーーーーー

    明日10日:午前中〜17:00まで可能

    (それ以降はルナなので、また日記も更新しますね)

     

    すず

  • すず T163 Cカップ  30代 2022/03/07 20:49

    【明日出勤】春ですね♪

    先日は、沢山の時間を共有して頂いた方々がいらして本当にあっという間な1日でした!

    ありがとうございました☆

     

    ポカポカ陽気な日が増えて来ましたね(*'▽'*)

    花粉症あるから、それを除けば良い季節です♪

    本業もちょっとだけ一区切りしたので

    美容院に行って、さっぱり(°▽°)

     

    これで、今度のプロジェクトも頑張れそうです^ ^

     

    ーーーーーー

    明日:午後以降(急に空きました!)

    10日:午後以降(こちらも空いきました)

     

    お気軽にお声がけくださいね♪

     

     

    すず

     

     

  • すず T163 Cカップ  30代 2022/03/05 10:52

    【出勤情報】スムージー♪

    朝が弱い方ってどれくらい居たりしますかね( ;∀;)

    自分がまさにそうなんですが、

    今日は珍しく起きれて用事も済ませられたので

    スッキリしたくてスムージー飲んでいます(*´ー`*)

    美味しいし、頭がスッキリしますね!

     

    ーーーーーー

    【スケジュール情報】

    ・本日 お昼から夜まで出勤します♪

    ・3/8 19:00以降 山手線沿線or神奈川県

    ・3/10 12:00以降 山手線沿線

  • すず T163 Cカップ  30代 2022/03/02 20:24

    リクエスト出勤制

    この頃、逢いトークについて色々と考えた結果…

    リクエスト出勤制という方法を取ることになりました!

    なので、イベントの日問わずにどんどんリクエストして頂けると嬉しいです♪

     

    たまに、スケジュールも更新するかもなので

    チェックしてみて下さいね(^ ^)

     

    すず

     

女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート 女性会員のプライベート日記♪

  • まいこ 2024/03/28 23:27

    色々テスト中?

  • ねお 2024/03/28 18:32

    来月からは^_^車業界へ

  • かぐら 2024/03/28 15:39

    価格設定

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...