すずさんの逢いノート

  • すず T163 Cカップ  30代 2022/03/02 20:24

    リクエスト出勤制

    この頃、逢いトークについて色々と考えた結果…

    リクエスト出勤制という方法を取ることになりました!

    なので、イベントの日問わずにどんどんリクエストして頂けると嬉しいです♪

     

    たまに、スケジュールも更新するかもなので

    チェックしてみて下さいね(^ ^)

     

    すず

     

  • すず T163 Cカップ  30代 2022/02/28 10:42

    急遽、予定が空いたので

    今日のお昼から会えるようになりました♪

    時間外でも相談に乗ります^ ^

    ポカポカ陽気の中で、一緒にまったりしませんか?(o^^o)

     

    写真は先日、本表の関係で行ったホテルのラウンジ。

    とにかく夜景が綺麗☆

     

     

    すず

  • すず T163 Cカップ  30代 2022/02/27 15:00

    逢いトークの日解禁☆

    ここ数ヶ月、食べるのが日課であるパンを食べながら日記を書いています♪

    栄養がぎっしり詰まったパンらしいです(°▽°)

     

    さて、逢いトーク復活させてみましたので

    どれくらいの需要があるのかなーって感じで

    気長にお約束お待ちしております(*^^*)

    ただ、前日には締め切ってしまうので、

    お早めのメッセージをオススメします(*´-`)

     

    ではでは、今日も素敵な日曜日をお過ごしくださいね(*´∀`*)

     

    すず

  • すず T163 Cカップ  30代 2022/02/25 18:10

    【今日から】復活!

    お久しぶりです☆

    1ヶ月くらい間が空いてしまいました。。

     

    やっと出勤出来るようになったので

    本日お待ちしております(°▽°)

     

    音楽の仕事を様子見てって感じですが

    これからも忘れないで頂けたら嬉しいです♪

     

  • すず T163 Cカップ  30代 2022/01/21 01:29

    夜な夜な…

    ここに書きたいことを、デザインサイトで表現してみました!

    ちゃんと伝わってると良いなぁ(о´∀`о)

    最近、訳あってデザインの勉強もしていて

    もう一区切りついてしまったので

    ちょっとやってみました♪

     

    どうかな…???(・∀・)

  • すず T163 Cカップ  30代 2022/01/20 16:27

    気に入られた姿♪(19:00〜空き有り)

    今日、ありがとうデーでお会いして頂いたジェントルマンさんから、

    この姿を気に入ってくれたので記念に(*^^*)

     

  • すず T163 Cカップ  30代 2022/01/10 23:55

    検査陰性でした☆

    この頃、風邪がなかなか治らない中

    ちょこちょこ逢いトークで会っていました(*´-`)

    既に往診来てもらって、抗原もPCRも陰性だったけど

    こちらの具合が万全ではない中、お気遣い頂きありがとうございました( ;  ; )

     

    そんな中、久しぶりにコスプレをさせて頂きました♪

     

    まずは、通勤中に痴漢をされたというイメプレを。。

  • すず T163 Cカップ  30代 2022/01/05 15:27

    気持ち良い日

    先程、予約して頂いてたジェントルマンさんにお会いしていました♪

    本当に肌の相性から良くて、沢山ナメナメされて、たまらず。。

     

    鶯谷駅にいますので

    17:00頃から、ご都合合う方いらっしゃったら

    私と新年のお祝いしませんか?(*'▽'*)

     

  • すず T163 Cカップ  30代 2022/01/04 18:42

    カフェでひと息

    新年迎えてから色々と変化があり、

    考えることが多すぎて疲れて

    今、カフェでリフレッシュしています♪

     

    明後日から本業の仕事始めですが、

    有り難いことに、

    明日から逢いトークで会う約束をしています^ ^

    ありがとうございます😊

    明日は夕方からも空きがございますので

    宜しければ新年にお会いしませんか??

     

    張り切っていくために、今日は早めに休みますね☆

     

     

    すず

     

  • すず T163 Cカップ  30代 2022/01/01 18:54

    お気に入りのパジャマで新年を♪

    去年も沢山逢って頂きありがとうございました!!

    今年も沢山逢って下さいね♪

     

    年末年始は夫婦旅行に来てるので、

    いつものホテルの系列に泊まって

    ホテルのパジャマに身を包んでいます☆

    凄く着心地が良いんです(°▽°)

     

    また、

    元旦早々に、

    コンクールの予選に通って半年後に海外行きが決まったというお知らせが来て、

    もうびっくり(°_°)

    本業のことをいつも応援して頂きありがとうございます😭

  • すず T163 Cカップ  30代 2021/12/26 09:35

    都心の真ん中を走る路線

    最近、朝早い現場が多くて辛い…('ω')

    そんな中、移動では地下鉄が欠かせず、

    都心を横切ってしまったり空いてて快適に乗れたりするので

    何気に便利です♪

     

    さて、空き時間は青春の頃の思い出の土地に赴きに

    やや西寄りに行こうと考え中。。

     

    今年は残ってる仕事もある為、もう会えなくなりますが

    1/5以降だと終電くらいの時間まで会える時間が増えてくるので

    ご都合合えば嬉しいです(^ ^)

     

    少し早いですが、良いお年を☆

    すず

  • すず T163 Cカップ  30代 2021/12/23 23:21

    歌舞伎座

  • すず T163 Cカップ  30代 2021/12/22 09:33

    向かっています♪(予定変更あり)

    朝苦手な私ですが、ルナ期間も終わり

    張り切って逢いに向かっています♪

     

    今日は、急遽空いたのでお昼過ぎ以降でも大丈夫です^ ^

    また24日も終日空きましたので

    宜しければ一緒にイヴを過ごしませんか?☆

    あと27日も早い時間でしたら!

     

    12月はこのくらいしか空いていませんが、

    今日の分は早めに締め切る予定なので

    お早めのご連絡お待ちしてますね(o^^o)

     

     

    すず

     

  • すず T163 Cカップ  30代 2021/12/20 16:29

    ビーフストロガノフ

    カレー好きだけど、食べれないので

    ビーフストロガノフで我慢します(*_*)

    シチューも恋しい季節ですよね(*^▽^*)

     

    今月の予定が固まってきましたが、

    予定が相変わらず流動的なのでお早めにお知らせくださいね☆

    (カレンダー更新しづらい。。)

     

    12/23(木)13:00頃まで

    12/24(金)

    12/28(火)

     

    年始は1/4から会うことが可能です^ ^

     

    この頃、新たな目標も出来たので

    今から色々頑張っていきます♪

     

  • すず T163 Cカップ  30代 2021/12/16 12:32

    久しぶりの更新

    こんにちは、新しいサイトに慣れておらず

    更新するのも一苦労です(*_*)

     

    前回の日記でまさかあんなに反響があってびっくり!!

    沢山のご予約もありがとうございます😊

     

    さて、一部の方々から心配されてた

    【遠征】について。。

    結局、結果オーライだったのかもしれません。

    けど、せっかく来た記念として

    こういうものをゲットして帰ることが出来ました♪

     

    詳しくは、直接お話した方が早いかもです^ ^

  • すず T163 Cカップ  30代 2021/10/20 13:08

    ピアニストじゃないです…!!

    こんにちは☆ 実は、この度本業にてマネージャーも付くことになった為、 ここでは色々と書けなくなりましたが。。 以前に書いた日記にて誤解をされてる方々が あまりにも多い為、ここにてハッキリ言わないとっと思いまして(´;ω;`) 【私はピアニストではありません】 けれど、普段からピアノにおいても沢山お世話になっている… ちょっと不思議なケースかもしれません(笑) ピアニストじゃないけれど、 昔からピアノも好きです。 オペラも好きです。 また、ついこの間、新たに受賞させて頂きました。 …というような訳で、 本当は逢いトークやってはいけない状況になりましたが、 登録だけは残しておこうかなと… だって、ここでしか会えない方々も 沢山居て、 大切な方もちらほらいらっしゃるんです。 日記が滅多に書けなくなっても、 お誘いして頂く方も意外と多いので びっくりしています☆ ありがとうございます…!!! すず
  • すず T163 Cカップ  30代 2021/10/07 01:33

    お泊まりプラス解禁

    またまた、夜遅くの更新となってしまいました。。(´;Д;`) おさかなソーセージを食べながら、 またピアノコンクールの続きを聴いていました♡ さて、本題なのですが、 先日から夫が夜中〜朝まで不在で この状況が当分続くようなので… 久々にお泊まり解禁しようかなと考えています! とりあえず、お泊まり出来そうな日をカレンダーにアップしておきましたが、 当日での対応は不可となる為【なるべく早めに】お願い致しますね^ ^ (逢いトーク以外での予定が入り次第、予定を消させて頂くことも。。) こんな何とも言えない時期ですが、 もし希望される方は早めに日時を教えて下さいね(°▽°)
  • すず T163 Cカップ  30代 2021/10/06 00:09

    夫が居ない間に…

    この頃、リピーター様中心にお会いするのに 逢いトークを久しぶりに活用させて頂きました☆ ここ最近、お会いして頂いた方々に感謝致します(*´꒳`*) さてさて、私事ですが 国際コンクールにて一位、別のコンクールにおいても3位を頂きました。 それに伴い、海外(規制が割と緩め)のコンサートに呼ばれることに…(日程未定) これで、心置きなくショパンコンクールの中継を堪能出来る♪ 夫が今日からしばらく夜勤なので、 1人でショパンコンクールの見れなかった分のアーカイブを夜な夜な観ています(*´ω`*) 写真は、今回のショパンコンクールに出てくる推し達です☆ 色っぽい表現や音がかっこいい人たちが大好き♡
  • すず T163 Cカップ  30代 2021/09/25 11:42

    お久しぶりです☆皆さん、お変わり御座いませんか??^ ^

     

    ご存知の方もいらっしゃいますが、

    この逢いトークに自分の友人知人が居ることが発覚し、

    それ以来、気まずくて日記を更新出来ませんでした(´;Д;`)

     

    もう正直、辞めようかとも考えましたが、

    今までお会いしたリピーターのジェントルマンさんの事が忘れられず…///

    本業に支障がない程度に続けていこうかなと☆

     

    今日は、久々にお会いするリピーターさんとのお約束があるので緊張しています(*'▽'*)

    その後、少し本業の方に出向いてから18:30頃から受付再開致します♪

    夕方は、品川エリアに居るので、

    都心にも川崎方面にも動ける状態:です( ´∀`)

    訳あって、目隠しも持ってるので

    ご希望があれば。。(*´-`)

     

     

    すず

  • すず T163 Cカップ  30代 2021/07/22 15:52

    【もろもろ変更】久しぶりの日記

    ご無沙汰しております! 諸事情で、日記を更新出来ないままでした…(。・ω・。) けれど、月に数回ジェントルマンさんとお会い出来てるので 本当に有り難い限りです…!! 最近ですが、 こちらの本業で一気に慌ただしくなった上に 旦那が転職したのに伴い、 皆さんにお願い&ルール改正しますので 読んでいってくださいね(*´ω`*) ・状況的に難しくなりやすいオプションは 廃止させて頂きました(ノー○ンなど) ・普段、自宅or近所で仕事することが増えたので、70分コースご要望の方は台東区、越谷市あたりまででお願い致します。 ・旦那が夜勤の時が増えてきたので、始発まででしたら過ごせる日もあり(不定期)。 ・リピーター様ではない限り、自宅出張NGとさせて頂きます。 ・本業的に、土日が埋まりやすいのでご了承下さい。。 ・移動中でお返事出来ない時が多々あります。 すみませんが、色々と状況が変わり出したのですが 宜しくお願い致します🤲
女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • れい 2024/04/25 18:58

    大人気金曜夜枠❤️26日18時以降〜

  • れい 2024/04/25 18:49

    GWも空きあるよん❤︎29日〜

  • なるみ 2024/04/25 18:33

    口ぐせについて

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...