ゆなさんの逢いノート

  • ゆな T157 Eカップ  40代 2024/03/01 23:28

    3月♡

    3月はちょこちょこ逢いトークのお仕事が出来そうです💗💗

    来月は忙しい月なので、まだどんな感じでお仕事出来るかわかりません💦

    なので、お会いしてくれる方がいたら今月会えたら嬉しいです💗💗

     

    お誘いお待ちしてますね✨️✨️

  • ゆな T157 Eカップ  40代 2023/12/23 16:22

    約束✨️

    1年越しのクリスマスのお祝いが出来ました✨✨

    素敵なオードブルとスパークリングワイン、美味しいケーキを選んで頂き幸せいっぱいでした🎄🦌⭐️

    ありがとうございます💕

  • ゆな T157 Eカップ  40代 2023/10/22 22:57

    いつの間にか

    気付けば猛暑も過ぎて秋になってる~🍁🍂

    すっかりお久しぶりになった逢いトーク💦

    12月には少しお仕事出来きたら良いな~って思ってます💕

     

    気温の変化に体調崩さないように気をつけて下さいね急✨️

  • ゆな T157 Eカップ  40代 2023/05/28 19:20

    薔薇ジュース

    今日はとっても良いお天気でしたね☀️

     

    日差しが強くて暑かったけど日陰に入ると良い風が𓏲𓂅𓂅

     

    初めて薔薇ジュースを飲んだけど、ふんわり優しい香りで美味しかった🌹

  • ゆな T157 Eカップ  40代 2023/04/14 17:57

    のんびり

    こんなにゆっくりできたのはいつぶりだろう??

    ぷか~っと浮いて、もぐもぐして、ごろ~んてしてひたすらのんびり過ごした1日🧸

     

    こーゆう時間て大切だなぁ✨️✨️

     

    久しぶりの近況報告でした💗

  • ゆな T157 Eカップ  40代 2022/12/16 23:24

    12月🎄✨️

    気づけば街中はキラキラのイルミネーション✨✨

    大好きな12月🎄🦌✨

    でも、今年は大忙しで毎日バタバタで

    気付けば夜🌙

    気付けば朝☀️

    の毎日です😭😭

    でも、充実感があって嫌ではない🥰

     

    今年最後に、皆さんとお会いしたかったのに

    それも難しそうです🥲

    ログインも少ないかもですが、辞めたりはしないので、心配しないで下さい💗

    会えそうな時には、また連絡させて頂きます💗

  • ゆな T157 Eカップ  40代 2022/10/31 23:26

    金沢旅行

    すっごく久しぶりの投稿(笑)

     

    この前、家族で金沢旅行に行ってきました😊 何年か振りに行ったけど、やっぱり良いとこですね✨️✨️

     

    最近は、本業が11月はまた本業メインになるので、そんなには逢いトーク出来ないかもだけど、それでもお時間が会う方がいたらよろしくお願いします💕

  • ゆな T157 Eカップ  40代 2022/07/21 13:18

    食パン🍞

    美味しい食パン戴きました😊

     

    流行りの食パン🍞

    色んなお店の食べてるけど、

    【Gran Mahoroba】の食パンは初めて✨

    美味しく戴いてます✨✨

  • ゆな T157 Eカップ  40代 2022/07/18 17:33

    暑中お見舞い🎐🍉

    暑かったり、雨が続いたり・・・真夏日に戻ったり💦  忙し~(笑)

     

    これからの時期、どんどん暑くなると思うので、熱中症に気を付けてください☀️

    また感染者も多くなって来たので、予防しながらこの夏も乗り切りましょう(✿´꒳`)ノ°

     

    大好きなパンケーキで、エネルギーチャージ💕

     

     

  • ゆな T157 Eカップ  40代 2022/05/29 22:45

    お肉♡

    久しぶりの投稿&ログイン💦

     

    最近は、お仕事で大阪に行く機会があります🚄

    そこで、出会った美味しいお肉~😋😋

    また行った時には食べようと思います💕

     

    なかなかログインも出来てないのに、皆さんメッセージくれてとっても嬉しいです🥹💗

    7月からは、少しづつ逢いトークのお仕事が出来ると思うので待ってて下さいね🥹💗

     

    急に、6月に会える日が出来たらここで発信するかもです!

    ただ、18時半~21時半くらいまでの新宿と限定されちゃうので都合が合えば・・・って感じになるかと思います🤗

    その時は、よろしくお願いします✨✨

  • ゆな T157 Eカップ  40代 2022/04/16 00:11

    パジャマ

    お気に入りのパジャマ🌙

    寝る時は、パジャマ派です😊

     

    数日前は暑かったのに、今日は本当に寒かったですね🧣

    そろそろ、パジャマも半袖かな~って思ったけど、今日はぬくぬくとお気に入りのパジャマを来てます💗

     

    来月はお仕事が出来ないんですけど、今月も残り半分、お仕事が出来なそうです💦

    また6月に会えるのを楽しみにしてるので、よろしくお願いします💗

  • ゆな T157 Eカップ  40代 2022/04/13 07:51

    もつ鍋

    久しぶりに、もつ鍋を食べに行ってきました😊

    ずっと、もつは苦手で食べることが出来なかったけど、美味しいお店に出会ってから、ここ数年では美味しい✨って思える様になりました! 食べれる種類は限られてるんだけど、好きなものが増えて嬉しい🥰

     

  • ゆな T157 Eカップ  40代 2022/01/20 22:59

    幸せ♡

    久しぶりにクレープを食べたら美味し過ぎて幸せでした💗

     

    1月からもっと逢いトークのお仕事をしようと思っていたのに、どんどん感染者が増えて思うようにお仕事が出来ない状態に🥲

    予定の方は、またコロナが落ち着いたらアップして行くのでその時はよろしくお願いします🥰

    個人的に約束のご相談は受けているので、もしご希望があれば声掛けてくださいね💗

    状況みながら検討させて頂きます!

  • ゆな T157 Eカップ  40代 2021/10/05 23:53

    ありがとうございます♡

    大好きなchocoを使った焼き菓子のプレゼント🎁 好きなものを覚えててくれるって本当に嬉しい🥺💗 林檎の森から生まれたってゆうのも、何だかわくわくする( ⌯'-'⌯)🍎 楽しみに頂きます💗💗
  • ゆな T157 Eカップ  40代 2021/08/27 08:20

    残暑お見舞い

    お久しぶりです👙 猛暑が続く中、みなさん体調崩されてないですか?? しっかり水分とって、栄養のあるもの食べてあと少し、暑さに負けないように頑張りましょうね🌻🎐🍧 コロナの感染拡大止まらないね~🥺 自粛はしてるけど、お逢い出来る方とは今は、様子をみつつ調整するので『逢いたい!』だけは、遠慮なく言ってくださいね💗 くれぐれも、お身体には気をつけてくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡ 自分を守れるのは自分しかいないです♡
  • ゆな T157 Eカップ  40代 2021/07/15 23:06

    お寿司♡

    食べたい・・・(笑) 生えきらなかった親知らずを、意を決して抜いてきました。 普通の麻酔のあとのブロック注射の麻酔がすっごく痛かった🥲 切開したから口の中縫われてるよ🥲🥲 今は薬を飲みながら痛みと戦ってます。 早く美味しいものが食べれるようになりたーい(。>ㅿ<。)
  • ゆな T157 Eカップ  40代 2021/07/06 21:12

    鹿さん♡

    東大寺の鹿さん♡ 子供のバンビちゃんもいて可愛い♡ 京都で新幹線降りた瞬間の暑さにビックリしました☀️💧 東京の暑さとは全然違いますね☀️☀️
  • ゆな T157 Eカップ  40代 2021/07/01 13:04

    幸せ♡

    游玄亭のお肉は美味しい💗 久しぶりに行けて嬉しかった💗 お口の中が幸せでした💗💗
女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • りあ 2024/04/23 11:48

    お疲れ様です🍵

  • りあ 2024/04/23 10:41

    これ欲しい

  • なず 2024/04/23 03:43

    夜更かし終了🤣おやすみ♡

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...