みなさんの逢いノート

  • みな T161 Eカップ  30代 2024/04/14 12:50

    寂しい( ´・ω・`)

    こんにちは!

    春の陽気と言いますか、ぽかぽかしてて

    ちょっとお散歩をすることが増えてきたみなです!

     

    ただ、色んな方を見かけるんですが

    カップルだったり、家族連れだったり……

    そういうを見ていたらいいなー……なんて思い始めて急に寂しくなりました(笑)

     

    昼職のお休みが明日、明後日と取れたんですが

    予定もなくどうしよう……って悩んでます。

    誰かと予定が合えば嬉しいんですが……

    もしお時間がある方がいたら、

    今日この後でも大丈夫ですし、

    お誘いして貰えると嬉しいです·͜· ꕤ︎︎

     

    写真はこの間撮ったやつ!

    綺麗でした!笑

     

  • みな T161 Eカップ  30代 2024/03/20 21:10

    休みだー何しよう!

    こんばんは-`🙌🏻´-

     

    明日から昼職の方、お休みを4日間頂いたのですが、安定の予定なしです!

    休みなのでこちらでお会い出来る方と出会えたら…とは思うのですが、

    人見知りかつ、断られるのが怖くて自分から声をかけられないタイプなので、

    お誘いをしに行けなくて毎回困ってます(´・ω・`;)苦笑い

     

    気がついたらもう4月になりますし

    そろそろ私的にも誰かと触れ合いたい!

    お風呂一緒に入ったりしたい!なんて思ったりしてるんですが、難しいですね( ´ㅁ` ;)

     

    グイグイ行けるタイプになりたかった!笑

     

    もし、この投稿を見ている方で

    同じように人肌触れたい、一緒にお風呂入りたいって思ってもらえたり、時間あるんだよな…なんて方が居たら…ぜひ…お会いしたいです|ω・)チラ

     

    明日は平日なのでお仕事の方がと多いと思いますが、お体に気をつけてお過ごしください!!

     

     

  • みな T161 Eカップ  30代 2021/11/23 15:57

    いちゃいちゃしたい🥺

    こんにちは( *´꒳`*)!!

     

    この間、久しぶりにお約束して

    お会いすることができたんですが

    久しぶりってこともあって

    結構緊張しました🤣笑

    でも、とても楽しく過ごせました☺️

    ありがとうございました!!

    ✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    今日は急に本職の方が欠員出た関係で

    替りをお願いされ予定がなくなってしまって

    切なくなりました…( ´・ω・`)くぅ…

     

    いちゃいちゃしたかった🥺!!

    元から割と寂しがり屋なんですが

    なんだか人肌に触れたい欲が…😱笑

    明日と明後日、本職おやすみ頂いたので

    誰かとお会い出来たらいいな…|*・ω・)チラッ

    ✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ※写真はこの間撮ったやつの別のやつ🙌

  • みな T161 Eカップ  30代 2021/11/20 04:59

    朝早くから久しぶりの更新🤭

    ご無沙汰してます(´・ω・`;)

     

    最後の更新から

    だいぶ時間が経ってました😱

     

    気が付いたらもう11月…

    今年もなんだかんだ

    終わりに近づいてますね😨はやい

     

    そういえば、私事ですが

    髪をバッサリ切りました🙌!!

    切ってから思うこと

    「お願い早く伸びて(笑)」

    今回店員さんにおまかせしたら

    想像より切られて驚きました🤣🙌笑

     

    お会いする時は髪の短い私です!

    ショート好きさんは居るかな🤔??

     

    最近寒いので外に出られる方は

    暖かい格好して身体には

    気をつけてくださいね🙌!!

     

    久しぶりの更新は、朝早くからでした(以上)

  • みな T161 Eカップ  30代 2021/07/01 14:21

    お久しぶりです

    久しぶりの更新です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 気が付いたらすごい時間が 経っちゃってました…😨💦 皆さんお元気でしょうか? 忙しい時期だったりして お疲れの人も居るかも しれないですね( ੭•͈ω•͈)੭💦 ほんと毎日お疲れ様です!! 私の方は…時間に余裕ができるので なかなか会えなかった人とか 話し始めたばかりの方とかと お会いして一緒に楽しい時間 過ごせたらなって思ってます😌💭 ちょこちょこ更新できるよう 頑張りますので、良かったら 話しかけてください(*˙︶˙*)ノ゙ 載せる写真のアイデア下さい(笑)
女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • あんな 2024/04/20 02:39

    2024/0420/sat あんな♡

  • まこ 2024/04/20 00:06

    来週空いてませんか?👍

  • ももな 2024/04/19 22:56

    今日から再開します❕

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...