リアルな口コミで情報収集!

  • レッズ様

    ご利用プラン
    総合評価 ★★★★★

レッズさんからのメッセージ

今月も、早くから、予約をいれ、楽しみにしてました。今日は、上野駅で待ち合わせをして、上野動物園に、パンダのシャンシャンを見に行きました。平日だけど、ラッキーにも60分待ちで、見られました。超、可愛かったです!昼食は、鰻和食の店を予約しておいたので、景色の良いところに、とおされて、最高に美味しかったですね!その後、ホテルに行き。露天風呂と岩盤浴にはいり、ゆっくりのんびり出来たね、ベッドでは、特に今日は、おっぱいの張りが、良くて、おっぱい星人になり、ペロペロ、モミモミしちゃいました。大きな美尻も相変わらず、セクシーで、大興奮してしまいました。今日は、サッチーを優しく、焦らすように責めていたら、いきなりの、大量の潮吹きに、また!興奮しました。いつもの、シックスナインで、ビンビンに元気になり、3連射してしまいました。マジ!半端ね、超、気持ちいい!サッチー最高!笑顔も最高!セクシーランジェリーも最高!今日は、最高ずくめでしたよ!大変、癒されましたよ!今日も、ロイヤリストがあっという間に、過ぎちゃいました!明るい、楽しい、サッチー、来月も変わらね、笑顔でまた、逢おうね!おニューの、スカートもセクシーで、お似合いでしたよ!今日も、楽しい一時をありがとうでしたね!

さちえさんからのメッセージ

レッズさん、本日も貴重なお休みにロイヤリストLをかなり早くからご予約していただき、、、



またずっと観に行きたかったシャンシャンを観に連れて行ってくださり、、、



本当にありがとうございました( acute ▽ ` )



シャンシャン起きててめっちゃ可愛かったですねー♪



木登りをしていたのが観れたので、、、



まわりのみんなで一体になりテンション上がって観れたので凄く楽しかったです(笑)



贅沢なランチをご予約していただきm(._.)m



本当に美味しかったですm(_ _)m



ごちそうさまでした♪



ホテルでも岩盤浴に露天風呂。。。



いつも色々考えてくださり感謝ですm(_ _)m



今日もお元気に3連射逞しかったですねー!



沢山のお褒めのお言葉恐縮致しますm(._.)m



レッズさんも最高でしたよー♪



また来月もお約束していただいているのでお互いに笑顔でお逢い出来るのを

楽しみにしています!!!

  • ゆきお様

    ご利用プラン
    総合評価 ★★★★★

ゆきおさんからのメッセージ

さちえ、出逢いも遅く且つ投稿も遅くなって御免なさい。



私も待ち合わせ場所に行くのが少し早かったけど、さちえは既に待っていて頂いたよね。初めてでしたが、新宿南口改札前の柱のところに佇む女性がさちえだって直ぐわかったけど、少し照れ隠しで台風の影響が残る空をみてしまいました。

最初から満面の笑顔のさちえにほっこり。

足元が悪い中でのビル内庭園散歩も笑顔で付き合って頂き、自然に唇も合わす事ができ、プロローグから最高だった。

食事中も口下手の私を気遣って頂き、話題を色々振ってくれたよね。



ホテルまでの道程も、飛びっ子の振動を我慢しつつ、つい声が漏れてしまうさちえが凄く愛おしかったな。

ホテルのお部屋の中では、あまりにさちえが可愛くって、ついつい責めすぎてしまったかな。ソファーで逝き捲るさちえ!潮吹きを我慢していたけど、大量の潮吹きに感動してしまったな。

お風呂でもついつい責めまくってしまって、さちえは逝き捲くっていたね。

途中水分補給はしたけど、ベッドでも逝き捲くってからの大量潮吹き。

さちえ、20回は逝っていたと思うけど、大丈夫だったかな?

時間の経つのが早過ぎて、さちえとでは6時間は短か過ぎだね

さちえさんからのメッセージ

ゆきおさん、かなりお忙しいなかお時間作って早くからご予約して逢いに来てくださり本当にありがとうございました( acute ▽ ` )



わたしも改札を出たゆきおさんを見てそうかなぁ?って思ってましたが新宿駅は人も多く少し前に間違えた前科あり(笑)なので慎重にお電話を差し上げてしまいました♪



佇むわたしがわたしだと直ぐにわかっていたというお話は初耳だったのでビックリしましたよー(笑)



顔の写メは出したことが無いので直ぐにわかってくださったとは嬉しかったです☆



そしてわたしはやっぱりあの方がゆきおさんだったと自然と笑顔になってしまいましたぁ!!!



庭園でのドキドキ。。。



とっても贅沢なランチをご予約してくださりごちそうさまでしたm(_ _)m



凄く美味しかったですねー♪



ゆきおさんとは海外のお話やワンちゃんのお話やご家族のお話をしてかなり盛り上がった気がしたので。。。(笑)



実はあまりゆきおさんが口下手なのもわからなかったですよー♪



むしろ饒舌にも感じましたし。。。



とびっこちゃんは危険です(笑)



そしてホテルではゆきおさんの優しく甘い舌技と指技に攻めて攻めて攻められてただただ気持ち良かったです☆



大量潮吹き2回も。。。



え?もう6時間?ってお互いに時間の感覚が無くなってしまうほどでしたよねー!!!



お別れした後の逢いトークも嬉しかったです☆



社交辞令でなかったら、またお逢い出来たらさちえ喜びます(笑)



一緒にお買い物していただいたプレゼント、お土産と沢山のお気遣いもありがとうございましたm(_ _)m



お身体ご自愛くださいませ☆

  • しげさん様

    ご利用プラン お泊りコース
    総合評価 ★★★★★

しげさんさんからのメッセージ

今夜は、BDを盛大に豪華2本立てで、

お祝いしていただき、ありがとう!

安指、60もおめでとう!!

さちえさんからのメッセージ

しげさん、ハッピーバースデー( acute ▽ ` )



いつもこちらこそありがとうございますm(._.)m



キリ番ゲッターしげさん(笑)



またお逢い出来るのを楽しみにしていますねー☆

  • レッズ様

    ご利用プラン お泊りコース
    総合評価 ★★★★★

レッズさんからのメッセージ

昨日は、今月2回目のお泊まりです。いつもの満面な笑顔で近づいて来てくれてありがとうでした。今日も、セクシーな服装で最高でしたよ。今日は、蒸し暑っかったので、お寿司を食べに行き、ビールで乾杯しました。その後、タクシーで大井競馬のトッインクルレースに行き、イルミネーションが綺麗で、ペア席が空いていたので、目の前で、迫力ある!レースが見られました。それから、初の新宿のラブホに、移動しました。岩盤浴、エステフィッシュも最高に癒されました。部屋に戻り、広目のバスタブにお花をちりぱめ、二人でイチャイチャし、パイずりされちゃいました。一回目大噴射しました。大きなお尻で、ペロペロしちゃいました。ベットに移動し、シックスナインとフェラで息子も元気になり、3連射、最高でしたよ。いつもながら、サッチーのフェラは絶品で自分の中では、ダントツの一位だと思います、最高でしたよ。サッチーも負けずに、いつもより、多目の、大潮吹きでしたね!朝も元気、びんびんでした!モーニングも美味しかったね!今日も、あっという間の、楽しい一時だったね。また、来月も予約するよ。笑顔で逢おうね、サッチー最高でしたよ。ありがとうでしたね。

さちえさんからのメッセージ

レッズさん、今月2度目のお泊りのご予約を今回も早くからしていただき、、、



本当にありがとうございました( acute ▽ ` )



レッズさんもいつものニコニコ笑顔で再会してくださったので、、、



ほっこりしましたよー☆



わたしがすっかりと暑さを忘れていて夕食をそこのラーメンにする?って聞いたら、、、



暑いからお寿司にしようと言ってくださり大正解でしたねー(笑)



暑さでボケてました!!!



ごちそうさまでしたm(._.)m



久しぶりの東京シティ競馬に連れて行っていただき、、、



至れり尽くせりのお初なホテルもご予約していただき感謝致しますm(_ _)m



ホテルでも楽しかったです( acute ▽ ` )



いっぱいお褒めの言葉をいただき恐縮致しますm(._.)m



朝食もごちそうさまでしたm(._.)m



また是非ともお互いに笑顔でお逢い出来るのを楽しみにしていますので、、、



どうぞ宜しくお願い致します( acute ▽ ` )

  • たかさん様

    ご利用プラン お泊りコース
    総合評価 ★★★★★

たかさんさんからのメッセージ

(★★★★★★★★★★★★★★・・・★)点数追加しま〜す。



メッセージのやりとりのうちから性格の可愛さが垣間見え、すごく会いたいって気持ちになっていました。



実際に会ってみて期待は裏切られませんでした。

会った瞬間からも可愛い笑顔です。



性格は優しくて可愛いです。笑顔が凄く可愛いです。



キスとイチャイチャ好きでそれが凄く気持ちがいいです。

シャワー前に我慢できなくなってベットへGOになってしまいました。

(もちろんシャワー後もいっぱいイチャイチャしましたけどね。)

感じやすく感じている時の仕草が可愛いので、いっぱい責めちゃいました。

潮吹きも凄くいっぱい出てきて、用意していたタオルがびしょびしょになりました。



抱き心地が凄く良くて離したくないって思っちゃいました。

泊りにして本当に良かったと思いました。



是非またお会いして気持ちのいい時間を過ごしたいです。

こうやって書いている間にまたアソコが反応しちゃってます。



さちえさんが気になるって人は、まず会ってみましょう。

自分は又会いたいって思ってます。





可愛さ・・・・・・・★★★★★★(笑顔と性格が可愛いです。癒されます)



エロ度・・・・・・・★★★★★★(しっかり感じてくれます)



サービス精神・・・・★★★★★★(こちらの感じ方にも合わせてくれます)



イチャイチャ度・・・★★★★★・・・・★(やめられなくなります)



抱き心地・・・・・・★★★★★・・・・★(離したくなくなります)

さちえさんからのメッセージ

たかさん、お忙しい中、抜きログを書いていただき、、、



また人気殿方で女性の順番待ちが多い中、お逢いしていただき、、、



本当にありがとうございました( acute ▽ ` )



今日の朝にも逢いトークをいただき嬉しかったです☆



たかさんの優しさや笑顔やお心遣いにわたしも癒され楽しいお時間でした♪



お寿司ごちそうさまでしたm(_ _)m



お花のお風呂も感激致しました!!!



お世辞でもいっぱいお褒めいただきありがとうございますm(._.)m



また順番待ち致しますので(笑)



たかさんにお逢い出来たら嬉しいです♪



宜しくお願い致します( acute ▽ ` )

  • ニカイドウ様

    ご利用プラン 130分コース
    総合評価 ★★★★★

ニカイドウさんからのメッセージ

昨日は楽しい時間をありがとうございました。

久しぶりの再会だったけど、前回のことを覚えてくれていてびっくりです。

2度目のお誘いをするのは多くはないんですが…

待ち合わせのハプニングは天然でしたね!

初めて鯨も現れてびっくりしましたが、本当に楽しかったです。

また飲みに行ったりしましょねー

さちえさんからのメッセージ

ニカイドウさん、抜きログは今回は書かないよっておっしゃっていたのに(笑)、、、



サプライズ抜きログをお忙しい中書いていただき、、、



本当にありがとうございました( acute ▽ ` )



お久しぶりでしたねー♪



女性とお逢いするのが1回のことが多いとお聞きして、、、



またお誘いいただけて本当に嬉しかったです(笑)



天然(笑)たまにやらかすのでお許しくださいませ(笑)



こちらこそエッチなこと以外はずっと笑って、、、



とっても楽しいお時間を過ごさせていただき嬉しかったです♪



今日の朝も嬉しい逢いトークいただけてありがとうございました☆



鯨さん(笑)ビックリさせてしまってm(._.)m



ランチとランチビール(笑)ごちそうさまでしたm(_ _)m



是非ともまたお誘いお待ちしていますので宜しくお願い致します( acute ▽ ` )

  • しげさん様

    ご利用プラン お泊りコース
    総合評価 ★★★★★

しげさんさんからのメッセージ

格安チケが入ったので、再びバリへ~。

地獄ラーメンからの天国の楽園・・。

××パンありがとう。次は水色ね!笑。

バリでもクジラがいっぱい。。

楽しい時間はいつもあっという間だね。

次回は甘さ控えめで水分潮分補給よろ!笑。

さちえさんからのメッセージ

しげさん、昨日もバリ(笑)へ連れて行ってくださりありがとうございました( acute ▽ ` )



本当に地獄からの天国(爆笑)の楽園でしたねー♪



わぁい、喜んでいただけて何よりです☆



了解です( acute ▽ ` )



クジラちゃん出没しましたねー(笑)



次回も楽しみにしていますので宜しくお願い致しますm(_ _)m



  • レッズ様

    ご利用プラン お泊りコース
    総合評価 ★★★★★

レッズさんからのメッセージ

今日は、サッチーと、出逢って、記念すべき、10回目のデートでしたささ!二回目のお泊まりでした!初めて、逢った、西川口で焼肉を食べて、美味しかったね、3連休だったので、店は混んでたけど、予約していたので、いい、席で食べられました。最高でした。その後、久しぶりのカラオケに行き、ステージ付きで、大フィーバーでした。サッチーも相変わらずの、美声で盛り上がりました。以前いったホテルに行き、広目の部屋が空いていて、ラッキーでした。サッカーを一緒に見れて、楽しかったです!サッチーも、サッカーに詳しいので、盛り上がったね!その後に、お風呂でイチャイチャして、パイズリと潜望鏡で息子も大興奮しちゃいました。最高でした。ベットでも、フェラとイラマチオで気持ちよくしてもらった後に、シックスナインで自分もペロペロしちゃいました。サッチーの、フェラが相変わらず!上手なので、今日は口内ではなく顔面に発射させてもらったので気持ち良かったよ!大量でした。今日も、あっという間の楽しい時間でした。次は、再来週にまた、逢おうね。いつもサッチーの最高の笑顔に癒されます。なので、また、可愛い笑顔に逢いに来るよ。今日は、ありがとうでした!サッチー!

最高です!

さちえさんからのメッセージ

レッズさん、今回も本当にありがとうございました( acute ▽ ` )



凄く混んでいたので、焼き肉もカラオケもご予約してくださっていて助かりましたm(_ _)m



沢山ごちそうさまでした!!!



いつも心地良い楽しいお時間を過ごさせていただき感謝致します☆



念願の一緒にサッカー観戦も盛り上がりましたねー♪



勿論、ベッドでも(笑)



月末にも早くからご予約いただきありがとうございますm(_ _)m



そんな風に思っていただけて嬉しいです♡



また楽しいお時間を一緒に過ごせますように。。。

  • はおちゃん様

    ご利用プラン お泊りコース
    総合評価 ★★★★★

はおちゃんさんからのメッセージ

お久しぶりの再会で、しかも夜遅くになりましたが、快く対応して頂きありがとうございました。

七夕の土曜日という事でホテル難民になるのではと内心心配しましたが、ホテルにチェックイン出来て安心しました。(七夕は関係ないかもしれませんが・・・)

今回もつまらない話を延々としてしまい、睡眠時間が十分に取れずすみませんm(__)m

今回も気持ち良かったです。

さちえさんからのメッセージ

はおちゃん、久々に(笑)まさかのサプライズ抜きログありがとうございます(笑)( ´ ▽ ` )

こちらこそ寂しくしていた七夕に彦星様になっていただき嬉しかったですよー!!!

お店にお電話していただき感謝です☆

難民カップルが何組かいた中、すんなりラス1のお部屋に滑り込めてラッキーでしたねー♪

何を言ってるんですか(笑)全然つまらなくないですよぉー、いつも興味をそそられる分野のお話なので楽しかったです( ´ ▽ ` )

そしてわたしも今回もいっぱい気持ち良かったですよぉ♪m(_ _)m

良かったらまたお逢い出来たら嬉しいのでどうぞ宜しくお願い致します♡

  • さとさん様

    ご利用プラン お泊りコース
    総合評価 ★★★★★

さとさんさんからのメッセージ

待ち合わせ場所に、ちょっと混乱させてしまいました。ごめんなさい。しっかり、気づかい&フォローもありがとうございました。



赤ワインにはこだわりがあり、また、いろいろ正直にしゃべって頂ける方なので、話しやすいです。疲れません。

逆に気をつかわせてしまったかも。



あっちの方は大満足です。元気を失った後のフェラで、元気即活!

ちなみに、潮吹き警報発令中!

さちえさんからのメッセージ

さとさーん、サプライズ抜きログありがとうございます( acute ▽ ` )



ビックリ、とっても嬉しいです!!!



いえいえ、フレンドリーに色々と語れて楽しかったですよぉ♪



めっちゃお元気でしたねー!!!



良かったら次回はもっとしちゃいますねー(笑)

  • しげさん様

    ご利用プラン お泊りコース
    総合評価 ★★★★★

しげさんさんからのメッセージ

中6日、7度目のデートでした。シンヨコ?ブ~!

バリはいかがでしたか?熱かったみたいで、笑。

ピザ&カラオケって、そっちがメインかいっ!

その後、キンキンに冷えた樽生をグビグビ飲むさっち~!笑。

夜は飲み放題&深夜はビタミンI食べ放題&朝はビュッフェ!

生活習慣病に気をつけて、笑。

最高の~思い出を~~・・・。

さちえさんからのメッセージ

熱いバリ旅行、楽しかったです!!!



いっぱいごちそうさまでした( acute ▽ ` )



ほら、やっぱり抜きログでは絶対に褒めてくれないしげさん(笑)



でも7回目(笑)



ご存知の通り健康デブですが気をつけます☆



わたしがひたすら烏龍茶を飲んでるときに、、、



2回もスイーツ頬張る食べ担当しげさんも気をつけましょう♪(笑)



案外食べれない飲み担当さちえより♪

  • H様

    ご利用プラン お泊りコース
    総合評価 ★★★★★

Hさんからのメッセージ

さちえちゃん楽しい時間を有難う(^^)

希望を全て叶えられました。

感度抜群で楽しかったよ。

とっても気持ち良くして貰いました(^_^)

素股最高の快感(^з^)-☆

さちえさんからのメッセージ

H様、サプライズ抜きログありがとうございます( acute ▽ ` )



お世辞でもそう言っていただけて、、、



とっても嬉しいです♪



わたしもいっぱい気持ち良くしてくださり本当にありがとうございました!!!

  • しげさん様

    ご利用プラン お泊りコース
    総合評価 ★★★★★

しげさんさんからのメッセージ

あれは遠い~ 夏の日の幻・・・



やっぱり さっち~が 一番!!

さちえさんからのメッセージ

しげさーん!!!



わぁい、嬉しいです(笑)

  • レッズ様

    ご利用プラン その他
    総合評価 ★★★★★

レッズさんからのメッセージ

今日は、先月の泊以来、1ヶ月ぶりの再会でした!この間、行った、スカイツリーの第二段で、ソラマチの30階にある、叙々苑の焼肉のヒレ肉がとろけるような、柔らかく、美味しかったです!平日だったので。窓際の席で、景色も最高でした!その後は、すみだ水族館にいき、ペンギンの可愛らしさに感動しました。クラゲも神秘的で最高でした。色々な、魚も沢山いました、その後は、いつもの鶯谷のラブホに、タクシーで移動し、チェックイン。ソファでイチャイチャし、久しぶりだったので。直ぐに、元気になり、シックスナインからの、ベットに移り、フェラで、本日、一回目の、3連射でした。サッチーも、潮吹きの連射でしたね。今日のワールドカップの話で大盛り上がり、サッチーがこんなに、詳しいのでびっくりしました、今度、サッカー観戦も行こうね!競馬場にも、一緒に連れていってあげるね!今日も、あっという間に、楽しい時間が過ぎたね。来月も、また、イベントを考えておきますので、逢おうね。よろしくです!

さちえさんからのメッセージ

レッズさん、一ヶ月ぶりの再会嬉しかったです( acute ▽ ` )



とっても景色のいい窓際の高層階で絶品焼肉をごちそうさまでしたm(_ _)m



上ヒレ肉めっちゃ美味しかったですねー!!!



からの初「すみだ水族館」でペンギンに癒され。。。



水族館の係りのお姉さんと仲良くなって色々教えてもらって楽しかったですねー(笑)



ホテルでもサッカー話に盛り上がり今後のプランも色々語っていただき、、、



いつも心地良い楽しいお時間を過ごさせていただき、、、



本当にありがとうございます( acute ▽ ` )



また来月笑顔でお逢い出来ますようにm(_ _)m





  • 淳様

    ご利用プラン お泊りコース
    総合評価 ★★★★★

淳さんからのメッセージ

長々とお付き合いして頂きありがとう

ございます♪ とても楽しい時間を共有

して頂き感謝します。



次回も宜しくお願いします(^ ^)

その時はオ○禁しますね(苦笑)

さちえさんからのメッセージ

淳ちゃん、お礼日記よりも先に抜きログいただきすみませんm(_ _)m



こちらこそ至れりつくせりご配慮いただき本当にありがとうございました( acute ▽ ` )



いっぱいごちそうになり、、、



お土産のワインまで。。。



ごちそうさまでしたm(_ _)m



お酒を飲みながらサッカーのお話他色々とお話も出来てとっても楽しかったです☆



わぁい、是非とも次回も宜しくお願い致します☆



(笑)



またいっぱい○○○ちゃいますねー!!!



飲み過ぎだったけど(笑)最後に○○○良かったです☆



ホッとしましたよー( acute ▽ ` )



お別れした後にも嬉しい逢いトークいただけてありがとうございましたm(_ _)m



ではではまたぁ!!!



  • しげさん様

    ご利用プラン お泊りコース
    総合評価 ★★★★★

しげさんさんからのメッセージ

2か月ぶりの密会でした。

2人に言葉は不要だった。。

熱い夜、短かった。

サッカーじゃないけど、

サッチ〜ハンパねえ!

さちえさんからのメッセージ

しげさーん、お久しぶりでしたが、、、



めっちゃ楽しかったですねー( acute ▽ ` )



いっぱいごちそうさまでしたm(_ _)m



牛タンの後はしげタン!!!



神の舌降臨で、、、



しげさん半端ないって!!!(笑)



帰り際のセリフ聞き逃さなかったので、、、



また来月楽しみにお待ちしていますね☆



いつも心地良い楽しいお時間を過ごさせていただき、、、



本当にありがとうございますm(_ _)m

  • けんさん様

    ご利用プラン 130分コース
    総合評価 ★★★★★

けんさんさんからのメッセージ

何度か、逢いトークさせていただきながら、やっとお会いすることができました。はじめましての時の笑顔がとても素敵でした。



おかげさまで、とても癒されるひとときを過ごさせていただきました。



プレイも、積極的で半分襲われた感がありましたが笑、つたない私の攻めにも、甘い喘ぎで応えてもらえて、なんだか凄く嬉しかったです。



リピーターさんもきっと多いと思いますが、忘れられる前にまた、お会いしたいです。



ありがとうございました。

さちえさんからのメッセージ

けんさーん、まさか抜きログを書いてくださるなんて一言もおっしゃっていなかったので、、、



びっくり嬉しいです!!!



サプライズ抜きログありがとうございます( acute ▽ ` )



こちらこそ楽しいお時間ありがとうございましたm(_ _)m



半分襲われた感ーーー(笑)失礼致しました( acute ▽ ` )



けんさんがとってもお元気でしたので嬉しくてついついすみません(笑)



けんさんの攻めもとっても気持ち良かったですよぉ♪



わぁい、嬉しいです!!!



是非ともまたお逢い出来たら喜びます( acute ▽ ` )



お別れした後の逢いトークもありがとうございました!!!



笑顔でまた再会出来るのを楽しみにしていますねー♪

  • ニカイドウ様

    ご利用プラン 70分コース
    総合評価 ★★★★★

ニカイドウさんからのメッセージ

今日は短い時間だったけど…

楽しい時間をありがとうございました。

話が楽しくてあっという間でした。

次回は是非お泊りで楽しみたいと思いました。

ちょっと先になると思うけど、またお誘いしますねー!

またね!

さちえさんからのメッセージ

ニカイドウさん、サプライズ抜きログありがとうございます( acute ▽ ` )



びっくり、嬉しいです!!!



わたしもお時間あっというまに感じて、、、



凄く楽しかったですよー☆



是非とも次回はお泊りでじっくり楽しめたら嬉しいです♪



お誘いお待ちしていますねー( acute ▽ ` )

  • レッズ様

    ご利用プラン お泊りコース
    総合評価 ★★★★★

レッズさんからのメッセージ

昨日は、さちえさんと知り合って、初めての、お泊まりデビューでした!いつもと違う、緊張感がありました。さちえさんが、行ったことがなかった、スカイツリーで、東京都内の夜景も絶景で、最高に綺麗でした!さちえさんも大感動して喜んでくれて、連れていってあげて良かったです。夕食は、松阪牛と尾張牛のすき焼きを食べ、名古屋コーチンの卵、ライスも絶品で美味しかったね!その後は、タクシーで予約しておいた、鶯谷のラブホに直行し、部屋もお風呂も広く、綺麗で、感動してしまいました‼️広いお風呂に二人でゆったり入って、イチャイチャしているうちに、さちえさんも大量の潮吹き、すごかったね!自分もビンビンになり、大噴射しました。ベッドでも、シックスナインをしてもらい、またまた、本日2回目の噴射でした!最高でした。広めのベッドで一緒に就寝しました。また、今度、泊をしてみたくなりました!昨日はホントに最高で楽しかったよ!また、逢おうね!ありがとうでした!

さちえさんからのメッセージ

レッズさん、初めてのお泊りをしていただき本当にありがとうございました( acute ▽ ` )



初めてのスカイツリー、美味しいすき焼きに連れて行っていただき。。。



大感激しました!!!



ごちそうさまでしたm(_ _)m



いっぱいイチャイチャ出来て楽しかったですねー♪



わぁい、次回もお逢い出来るのを楽しみにしています!!!



こちらこそいつも感謝致しますm(_ _)m

  • レッズ様

    ご利用プラン その他
    総合評価 ★★★★★

レッズさんからのメッセージ

今日は、今月、初めての一ヶ月ぶりの予約で、通算7回目のデートでしたね!浅草探訪にいきました!雷門、仲見世、浅草寺でのお参り、花やきしにも行きましたね!超楽しかったね!サッチーも喜んでくれて、良かったよ!お昼のお寿司も美味しかったね!その後は、タクシーでホテルへ直行!いつものホテルが満室だったので、ラグジュアリーのホテルへチェックイン!部屋も風呂も超広くゆったり、のんびりできたね!特に、お風呂はオシャレで、最高でした!お風呂でイチャイチャし、サッチー、本日一回目の潮吹き、凄かったです!自分もビンビンに元気になり!大噴射してしまいました!ベットに移動して、またまた、イチャイチャしているうちに、サッチーも、超気持ちよくなり、本日二回目の潮吹きでしたね!自分もビンビンに元気になり!大噴射でした!サッチーのフェラもシックスナインも良かったよ!今日は、これ迄で、一番、敏感でしたよ!また、楽しい時間を過ごそうね!今日はありがとうでしたね!来月の泊も楽しみにしてるよ!また、逢おうね!

さちえさんからのメッセージ

レッズさん、昨日もサプライズなデートを企画してくださり。。。



本当にありがとうございましたm(_ _)m



浅草デート、めっちゃ楽しかったです!!!



お昼のお寿司も夕方のハンバーグとサラダも美味しかったですねー♪



ごちそうさまでしたm(_ _)m



ラグジュアリーなホテルの温泉みたいなお風呂も最高でしたが、、、



ベッドでお互いに感じあえた時間が凄く最高でしたねー!!!



また来月、お互いに笑顔でお逢い出来る日を楽しみにしていますね♪



いつも早くからご予約していただき感謝致しますm(_ _)m



  • しげさん様

    ご利用プラン お泊りコース
    総合評価 ★★★★★

しげさんさんからのメッセージ

2週ぶり、4度目のアツアツ?デートでした

サッチ〜の新妻ぶりもさらにパワーアップ。

キャンディありがと。シャッタープレイ朝のセクスィ〜マッサー○も楽しかったよ!やっぱ、Sでしょ!笑。

さちえさんからのメッセージ

しげさん、今回も色々と楽しいお時間ありがとうございました( acute ▽ ` )



セクシーマッサージ(笑)気持ち良かったです♪



またお逢い出来るのを楽しみにしていますねー!!!

  • しげさん様

    ご利用プラン お泊りコース
    総合評価 ★★★★★

しげさんさんからのメッセージ

2週ぶり3度目のデートでした。再婚あつあつプレイで新妻さちえは、ノリノリ!

氷やバスタオルサービス、夜食までありがとう。股、記念○真しようね。。笑!

あ、オニューの○バックサイコ〜だったよ。

股、イコうね!。。

さちえさんからのメッセージ

一ヶ月経たずに3回目のデートありがとうございました( acute ▽ ` )



今回もノリノリサッチー喜んでいただけて嬉しいです♪



こちらこそ色々と企画、用意してくださり感謝致しますm(_ _)m



熱い(笑)逢いトークもいただき。。。m(_ _)m



昨夜もとても楽しかったですねー( acute ▽ ` )



わぁい、また是非ともお逢いしてくださいね!!!

  • たっくん様

    ご利用プラン お泊りコース
    総合評価 ★★★★★

たっくんさんからのメッセージ

食事を一緒にしている時から

いい感じに恋人気分味合えました



色々喜んでくれて

とても楽しかったです

さちえさんからのメッセージ

たっくん、抜きログのお話なんてしていなかったので、、、



ビックリamp嬉しいです!!!



お忙しいなか書いてくださり、、、



本当にありがとうございましたm(_ _)m



そう言っていただけて。。。嬉しいです♪



色々と考えてくださり感謝致します!!!



わたしもとても楽しかったです♪



先程逢いトークもいただきありがとうございました( acute ▽ ` )



こちらこそ、またお逢い出来るのを楽しみにしていますねー☆

  • ふくちゃん様

    ご利用プラン お泊りコース
    総合評価 ★★★★★

ふくちゃんさんからのメッセージ

さらけ出すことの喜び?を、堪能しました。自分でもあれだけのスタミナが未だあったとは信じがたいですが…

また、激しく虐めて下さい❗ お米の朝御飯があるホテル、探しておきます。ありがとうございました❗

さちえさんからのメッセージ

ふくちゃん、まさか書いてくださるなんて思ってもいなかったので、、、



サプライズ抜きログ!!!



本当にありがとうございますm(_ _)m



とっても嬉しいです( acute ▽ ` )



夜も朝もめっちゃお元気でしたねー!!!



また良かったら、激しく虐めちゃいますので、、、



本能のままにいっぱいさらけ出してください♪───O(≧nabla≦)O────♪



美味しい朝ご飯ごちそうさまでしたぁm(_ _)m



お心遣いも感謝致しますm(_ _)m



わぁい、またのお誘い楽しみにしていますねー♪



逢いトークでお待ちしていまぁす( acute ▽ ` )

  • レッズ様

    ご利用プラン その他
    総合評価 ★★★★★

レッズさんからのメッセージ

今日は、今月3回目、通算6回目の予約です!いつもと違って、待ち合わせを上野駅にしました。それは、さちえさんには、内緒で上野公園のお花見に連れていきたかったからです!大変、混雑してたのに、絶好の場所をみつけて、超ラッキーでしたね。さちえさんの心使いが嬉かったですよ!ホントに桜が綺麗でそれをみた、さちえさんも大喜びしてくれて嬉かったです!連れて来てあげた、甲斐がありました!その後、ホテル街にタクシーで移動して、最新カラオケが設置されている、綺麗で広い、ホテルにチェックインしました。ホテルでは、お風呂でイチャイチャして、さちえさんが持参した、セクシーランジェリーを身に付けてもらい、息子はビンビンに元気になり、ディープキスを一杯して大きな美尻に大興奮しました。その後、ベットに行き、また、イチャイチャしているうちに、お尻もペロペロしているうちに息子も元気になり、今日、2回目の大噴射してしまいました。その後、さちえさんが我慢出来なくなり、大量な、潮吹きでしたね。その後は、大カラオケ大会に突入し、自慢の喉をたっぷりと披露し、さちえさんもノリノリで、熱唱しました。上手かったですよ!最高の盛り上げでしたね!楽しかったですね。今日もあっという間に、時間がすぎ、最高のひとときでしたね!ありがとうでした。また、来月も勿論、さちえさんに、逢いに来るから、楽しみにしてよ。

さちえさんからのメッセージ

レッズさん、本日も公私ともにお忙しいなか。。。長いお時間お誘いしていただき、、、



またサプライズでお花見に連れて行っていただき本当にありがとうございました( acute ▽ ` )



とっても嬉しかったです♪



桜が綺麗で楽しいお花見でしたねー!!!



いい場所でゆったり見れてラッキーでしたぁ♪───O(≧nabla≦)O────♪



その後タクシーで綺麗で広くて最新カラオケまであるホテルに連れて行ってくださり感謝です( acute ▽ ` )



セクシーランジェリー、喜んでいただけてわたしも嬉しかったです♪



カラオケ大会盛り上がりましたねー!!!



レッズさんの方がノリノリでしたよ(笑)



お上手なのに更にダンスつきに大爆笑しちゃいました( acute ▽ ` )



いっぱいごちそうさまでしたm(_ _)m



楽しすぎてお時間あっという間に過ぎてしまいましたねー(涙)



わぁ、また来月もお互いお元気でお逢い出来るのを楽しみにしています!!!





  • スーさん様

    ご利用プラン お泊りコース
    総合評価 ★★★★★

スーさんさんからのメッセージ

昨日は、楽しい夜を過ごすことが、出来ました。

さちえさんからのメッセージ

スーさん抜きログありがとうございます( acute ▽ ` )



逢いトークでも嬉しいお言葉をいただきありがとうございましたm(_ _)m



こちらこそ楽しい夜に感謝ですよ☆



またお逢い出来るのを楽しみにしていますね♪

  • しげさん様

    ご利用プラン お泊りコース
    総合評価 ★★★★★

しげさんさんからのメッセージ

2度目ましての中2日でありがとう!お散歩中&モーニングのハプニング!

すごかったね。大胆&神対応!純白よかったよ。ポッキーはおいしかったかな?笑。サッチ~のりノリで前回以上だし!次回?が恐ろしい。。

本日の教訓~僕は、〇しかイカないんだ。(笑)

さちえさんからのメッセージ

しげさん、先週の土曜日に初めてお逢いして、、、



中2日での有言実行火曜日の再会!!!



本当にありがとうございましたm(_ _)m



初ポッキーはレモン味(笑)美味しかったです♪



わぁい、次回もあるのが嬉しいなぁ(笑)( acute ▽ ` )



次回は、、、!!!爆



またお逢い出来るのを楽しみにしていますねー♪



お供させてくださぁい(笑)



  • しげさん様

    ご利用プラン お泊りコース
    総合評価 ★★★★★

しげさんさんからのメッセージ

熱い夜をありがとう!20年ぶり!のストロープレイは

いかがでしたか?次回は?龍〇散持参かな?笑。

カ〇ラマンしようかな。ポ○キープレイもね。

サイコーの女性です。

さちえさんからのメッセージ

しげさん、まさかの抜きログありがとうございます( acute ▽ ` )



先程も逢いトークから嬉しい一言をいただきm(_ _)m



こちらこそ色々と甘酸っぱいお時間を過ごさせていただき。。。



本当にありがとうございました( acute ▽ ` )



爆笑!!!



抜きログでも笑わせてくれるしげさんもサイコーです(笑)



またお逢い出来たら嬉しいですよん♪



楽しみにお待ちしていますね!!!





  • レッズ様

    ご利用プラン その他
    総合評価 ★★★★★

レッズさんからのメッセージ

今日は、来月迄、まちきれなかったので、今月、2回目、通算5回目の予約をしました。待ち合わせに現れたサッチー、いつもと違って、春らしいスカートに巻き髪で現れて、惚れ直しちゃったです!最高でしたよ!行列のできるラーメン屋さんに行きつけ麺を食べて、美味しかったね!その後、いつもの部屋が空いてて、ラッキーだったね!新しい、ピンクのランジェリーセットもセクシーで美尻にぴったりでお似合いだったね!その後、お風呂でイチャイチャした後は、ベットで、早速、美尻をペロペロモミモミして、おっぱいもモミモミしているうちに、息子もビンビンに元気になり、シックスナインに突入し、たっぷりと舐めてもらったので、更に、ビンビンに元気になり、3連射してしまいました。サッチーも、大量に潮吹きしたので、大興奮しましたよ!ホワイトデーのチョコとクッキーも美味しかったね!今日は、前回より、みじかったけど、楽しかったね!来月は、また、ロングで、お誘いしますよ。よろしくです!今日は、ありがとうでした。

さちえさんからのメッセージ

レッズさん、今回もお誘いしていただき本当にありがとうございましたm(_ _)m



そう言っていただけて光栄です!!!



ラーメン屋さん、美味しかったですねぇ♪



ごちそうさまでしたm(_ _)m



いつものホテルのいつものお部屋が空いていて良かったですよねー!!!



色々と照れますが楽しかったです(笑)



レッズさんお元気で3連射(笑)



逢いに来ていただけただけでも嬉しかったですが、、、



ホワイトデーのお返しまでいただき感謝致しますm(_ _)m



次回のお誘いも楽しみにしていますので宜しくお願い致します( acute ▽ ` )

  • ゆうた様

    ご利用プラン お泊りコース
    総合評価 ★★★★

ゆうたさんからのメッセージ

本日はお相手していただきありがとうございました!

お酒を飲みながら打ち解けて言ってからは会話が弾んで楽しい時間となりました!

夜の方は自分でも驚くほどの回復力を誇り、2回もすぐに出来てしまったほどです!。これも女体の魅力ですね!(笑)

朝も元気になった自分の息子の相手をしていただき、大変気持ちよくなれました!



ちょっとゴタゴタが続くと思うので、落ち着いたらまたお願いしたいと思っています(*`・ω・)ゞ

さちえさんからのメッセージ

まさかのサプライズ抜きログありがとうございます( acute ▽ ` )



土曜日の夜、楽しかったです♪



確かにお酒を飲んで打ち解けてからの会話が弾みましたねー!!!



あんなに飲んだのに3回も大量発射凄かったです(笑)



今大変な時期ですものね!!!



落ち着きましたら是非ともまたお逢い出来たら嬉しいですm(_ _)m



昨晩も逢いトークいただきありがとうございました!!!



早寝をしてしまったので返信が今日の朝になってしまいすみませんでしたm(_ _)m

  • レッズ様

    ご利用プラン その他
    総合評価 ★★★★★

レッズさんからのメッセージ

今日も、先月に続いて、4回目の指名予約しました。今までは、3時間コースで、時間がいつも、足りなくなってしまうので、今回は6時間コースにしちゃいました。ランチを一杯美味しいものを食べて、ショッピングを、楽しんだ後に、いつものホテルにチェックインしました。この前よりも、部屋が広くて、綺麗で、お風呂も超、広くて、ゆっくり、足も伸ばせる位、最高でしたね!大きく魅力的な美尻をペロペロモミモミしているうちに、息子もビンビンに元気になり、大興奮しちゃいましたので、今までで一番、大噴射して、気持ち良かったですよ!一緒にひな祭りでさくら餅と雛あられ、久しぶりに食べて、おいしかったね!お風呂でもたっぷり、イチャイチャして、ディープキスも一杯しましたね!その後もベットで、合計、3回もまた、元気になっちゃいました!へへ!結局、6時間でも時間が足りない位、楽しくて過ごす事が出来ましたよ。ありがとうでしたね!また、今月か来月に予約しますので逢いましょうね!今日も気持ちいいこと一杯して良かったよ!

さちえさんからのメッセージ

レッズさん、今回はいつもの倍のお時間でご予約していただき本当にありがとうございました!!!



それでもお時間あっという間に過ぎてしまうほど楽しかったです☆



美味しいイタリアンごちそうさまでしたm(_ _)m



ショッピングでは可愛らしいハンカチをプレゼントしていただき嬉しかったですよん♪感謝!!



いつものホテルですがいいお部屋が空いていて快適でしたねー( acute ▽ ` )



いっぱいdeep kissをしてイチャイチャして濃厚なお時間でした( acute ▽ ` )



一緒にひな祭りが出来きて楽しかったです!!!



毎回かなりのお気遣いをしてくださり、また心地良いお時間を過ごさせていただき感謝致しますm(._.)m



またお逢い出来るのを楽しみにしていますので今後とも宜しくお願い致します( acute ▽ ` )



  • やなぎ様

    ご利用プラン お泊りコース
    総合評価 ★★★★

やなぎさんからのメッセージ

昨日は遠いところわざわざありがとう。

食事は予約トラブルで本当に申し訳ない限り。

まったりとしたのんびりお泊りでした。

チョコもありがとうね。

もっともっとエロエロでも良かったのですよ?

さちえさんからのメッセージ

こちらこそ少しこっちまできていただき(笑)ありがとうございましたm(_ _)m



やなぎさんのせいではないですし、結果的には良かったので(笑)全然気にしてないですよん♪



色々と楽しいお時間ありがとうございました( acute ▽ ` )



3回もhellip大発射凄かったですねー!!!



もっともっとhellipですね?



修行しますので(笑)またお逢い出来たら嬉しいです☆

  • レッズ様

    ご利用プラン その他
    総合評価 ★★★★★

レッズさんからのメッセージ

今日は、先月に続いて3回目の予約です!10日遅れの、サプライズ、誕生日を御祝いしてくれてどうもでしたね!大変、感動して嬉しかったよ!今度は、サッチーの時に誕生日の御祝いしてあげるね!その後、ベットにいき、美尻をペロペロしてるうちに本日一回目の興奮してしまいました、大発射してしまいました!また、新しい、ランジェリーも自分好みのセクシーで良かったよ!ベットのなかでは、今日は、いつもより長目のイチャイチャでゆっくりまったり出来ました。そこで、また、お尻を見てるうちに、ムラムラしてきて、今日、2回目の大噴射してしまいました‼️その後、お風呂にはいり、湯船でまた、イチャイチャしましたね、今日もあっという間の楽しい時間でしたね。色々、ありがとうでしたね!また、予約しますので、会いましょうね!

さちえさんからのメッセージ

嬉しいことに逢いトークでレッズさんの方から最初に積極的にオファーしていただき



今年初めて出逢ってもう3回もお逢いしてくださり本当にありがとうございますm(_ _)m



色々と喜んでいただけて嬉しかったです!



わぁい、楽しみにしていますね♪



先日もいっぱい一緒にエッチにイチャイチャ出来て楽しかったですねー!!!



また沢山わたしの大きなお尻を可愛がっていただきましたね(笑)



美味しいご飯にお飲み物ごちそうさまでしたぁm(_ _)m



いつも心地良いエッチで楽しいお時間を過ごさせていただき感謝致しますm(_ _)m



また元気に笑顔でお逢い出来るのを楽しみにしていますので、



これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m



また逢いトークからお誘いお待ちしていますねー(笑)♪

  • ともさん様

    ご利用プラン お泊りコース
    総合評価 ★★★★★

ともさんさんからのメッセージ

あっという間に時間が過ぎてしまいましたが、とても癒され楽しい時間を過ごさせてもらいました。カラオケもお酒も食事も!もちろんベッドの中でも大満足でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

さちえさんからのメッセージ

サプライズ抜きログありがとうございますm(_ _)m



とっても嬉しいです!!!



ロイヤリストとお泊りのダブルにしていただいたのに…



本当にお時間あっというまでしたねー( ´ ▽ ` )



沢山のお食事とお酒、カラオケ、シャンパンにおつまみ(笑)いっぱいごちそうさまでしたぁm(_ _)m



可愛いらしいお土産迄いただいてm(_ _)m



夢のようなお時間を感謝致します☆☆☆



ホテルでもいっぱい楽しかったです!!!



またお誘いしていただけたら嬉しいです( ´ ▽ ` )

  • レッズ様

    ご利用プラン その他
    総合評価 ★★★★★

レッズさんからのメッセージ

今日も楽しい時間をありがとね!昼食は、コンビニでおにぎりとシチュー)ブを買い、ホテルへ直行し、ホテルでは、最初は、バスルームで一回目の潮吹きでしたね!今日も自分好みの白色のセクシーランジェリーで大興奮し、息子もビンビン元気になり、いきなりの一回戦で大発射してしまいました。気持ち良かったね!後のは、この間と同様、カラオケ大会で盛り上がり、デュエットも歌いました、さちえさんが上手くて参りました!そのあと、ベッドでもお互い気持ち良くなり、また、発射し、次々と4回もいってしまいました。こんなのは、今までになく、初めての体験でした。さちえさんも、5回も潮を吹いちゃったね!今日も気持ち良く、最高な一時でしたよ、これからも、一杯楽しもうね!また、予約入れるので、逢おうね。ありがとうでした。

さちえさんからのメッセージ

レッズさん、前回に引き続きの抜きログ長文大作ーーー(笑)

ありがとうございます( ´ ▽ ` )

お逢いしてから1週間も経たぬ間に直ぐにお誘いしていただき…

本当に感謝致しますm(_ _)m

今回も色々とごちそうさまでした!!!

レッズさんのノリノリのカラオケ姿にウットリ盛り上がりましたねー♪

デュエットまたしましょうね☆

後半戦は何だったのでしょうか???

というくらい前回よりもお互いにいっぱい元気になって凄く嬉しかったです!!!

そしてこちらこそ楽しすぎて3時間がアッと言う間でしたm(_ _)m

是非ともこれからも一杯一緒に楽しめたら幸いです☆

宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )

お誘いお待ちしていますねぇ!!

お別れしてからの逢いトークメッセージもありがとうございましたm(_ _)m


  • レッズ様

    ご利用プラン その他
    総合評価 ★★★★★

レッズさんからのメッセージ

今日は、無理いって、時間を合わせて逢ってくれて、どうもでしたね!初めて会ったのに、手を繋いでくれて、緊張感がほぐれました‼️焼肉も美味しかったね。それから、ホテルに行き、自慢の大きな、ぷりんぷりんで、ボリュームがある、美尻は、さわりごごちも、最高でしたよ!自分の、大好きな、ピンクのセクシーランジェリーも大興奮しましたよ!久しぶりに、息子も元気ビンビンで、2回もいってしまいましたよ。そのあと、サプライズでの、カラオケでは、懐メロを二人で歌い、さちえさんも上手かったよ、そのあと、お風呂に行き、ペロペロと潜望鏡も良かったよ!色々、気持ちいいこと一杯したね!3時間あっという間のだよね?また近いうちに逢おうね。久しぶりに楽しい時間をありがとうでしたね。

さちえさんからのメッセージ

レッズさーん、めっちゃ長文大作(笑)の抜きログを書いていただき本当にありがとうございますm(_ _)m



とっても嬉しいですよぉ!!!



こちらこそお時間合わせていただき本当に感謝致しますm(_ _)m



焼き肉美味しかったですよねー( ´ ▽ ` )



ごちそうさまでしたぁm(_ _)m



誉め殺し恐縮です…



レッズさんの息子さまがとってもお元気で良かったです♪



カラオケも盛り上がって楽しかったですねー!!!



確かにあっという間の3時間でした☆



本当にお気遣いありがとうございましたm(_ _)m



是非ともまた近いうちにお逢い出来たら嬉しいです!



今日は雪なので帰り道気をつけてくださいね!!!



  • いく様

    ご利用プラン 100分コース
    総合評価 ★★★★★

いくさんからのメッセージ

朗らかなタイプで、初対面から普通に会話がはずみました。



体型的なこともあり、最初からエロいというよりはなごむ感じです。



かなりぽっちゃりではありますが、胸やお尻など見た目より張りがありました。



プレイは受け身系で、こちらの拙い攻めにも反応してくれて満足です。



また機会があればお願いします。



さちえさんからのメッセージ

まさか抜きログを書いていただけるとは思わなかったのでビックリ!ありがとうございますm(_ _)m



いくさんがお話しやすかったので自然と…



いっぱい気持ち良くしていただいたので…(笑)



張りを褒めていただきありがとうございます(笑)



是非ともまたお逢い出来たら嬉しいです

( ´ ▽ ` )



逢いトークもありがとうございましたm(_ _)m



嬉しかったですよぉ!!





  • あっちゃん様

    ご利用プラン お泊りコース
    総合評価 ★★★★

あっちゃんさんからのメッセージ

いろんな話ができて楽しかったです。



小◯太郎はチェック入れといてね♫



ゆっくりできて癒されました!

ありがとうございます!

さちえさんからのメッセージ

抜きログ書いてくださるなんて思ってもいなかったのでビックリしました。ありがとうございますm(_ _)m



楽しいお時間でしたぁ( ´ ▽ ` )



はい、チェックしておきますねー(笑)



こちらこそ癒されましたよぉ!



逢いトークもいただきありがとうございましたm(_ _)m



嬉しかったですよぉ!!

  • レッズ様

    ご利用プラン その他
    総合評価 ★★★★★

レッズさんからのメッセージ

今日は、無理いって時間を調整して逢ってくれて、また、遠方からどうもでした!今日、はじめてあったのに、いきなり、腕を組んでくれて、緊張が一気に溶けました‼️焼肉も超、美味しかったね。色々、話をしてから、ホテルに行き、いきなり、濃厚なディープキスからはじまり、自慢の大きな美尻、も張りがあり、ボリュームがあり、 ぷりんぷりんで、さわりごごちも、最高でしたよ!サービスも濃厚で、息子も元気、ビンビンで久しぶりに2回もイッテしまいましたよ!へへ❤

さちえさんからのメッセージ

こちらこそお時間合わせてくださりありがとうございました^ ^



また色々とお気遣いいただいたので楽しいお時間過ごさせていただき感謝致しますm(_ _)m



焼き肉美味しかったです、ごちそうさまでしたぁ!!



めっちゃお元気でしたねー(笑)



逢いトークもありがとうございましたm(_ _)m



嬉しかったです!



またお逢い出来るのを楽しみにしていますね( ´ ▽ ` )

  • かっちゃん様

    ご利用プラン 130分コース
    総合評価 ★★★★★

かっちゃんさんからのメッセージ

今回、はじめてお誘いしましたが、気さくに話せて楽しかったです。





グラマー好きの方には一押しですよ。





さちえさん、初対面にも関わらずサービスありがとうございました。





あまり東京には行けないけど、時間が合ったらよろしくお願いします。

さちえさんからのメッセージ

かっちゃん、抜きログを書いていただき本当にありがとうございます( ´ ▽ ` )



最初からかっちゃんが気さくにお話してくださったので自然とそうなれましたよ^ ^



お別れしてからも逢いトークいただき嬉しかったです!!



またわたしが都内で待機している時とお時間が合いましたらこちらこそ宜しくお願い致しますm(_ _)m



もし前日までか当日お早い時間に逢いトークいただけましたら駆けつけますので(笑)



またお逢い出来るのを楽しみにしていますねー♪

  • なお様

    ご利用プラン お泊りコース
    総合評価 ★★★★★

なおさんからのメッセージ

とても楽しいお泊りでした。



次もあのホテルにしましょう。



今後とも、よろしくお願いいたします。

さちえさんからのメッセージ

なおさん、まさか抜きログを書いていただけるなんて思わなかったので嬉しいです( ´ ▽ ` )



ありがとうございますm(_ _)m



こちらこそとっても楽しくていっぱいごちそうさまでした♪



はい、あのホテルでー(笑)



わぁ、こちらこそ今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • はおちゃん様

    ご利用プラン お泊りコース
    総合評価 ★★★★★

はおちゃんさんからのメッセージ

昨夜は遅い時間に遠い所まで来て頂いて有り難うございました。

時間を忘れて話とイチャイチャしてしまい、あんな時間になっていたのに驚きました。

今回も沢山気持ち良くして貰って有り難うございました。またお会いしましょう。

今度はもう少し近いところで。

さちえさんからのメッセージ

こちらこそ火曜日は○○帰りのお疲れさまなところ再会のオファーをいただき本当にありがとうございましたm(_ _)m



今回も楽しくてお時間アッと言うまでしたね!



わたしもいっぱい気持ち良くしていただいちゃいました♪



お別れした後にも逢いトークいただきありがとうございましたm(_ _)m



是非ともまたお逢いしたいのでまた逢いトークでのお誘いお待ちしていますね!



お気遣いありがとうございますm(_ _)m



でも行ける時はそちらまで行きますので遠慮しないでくださいねー(笑)





  • SPA様

    ご利用プラン お泊りコース
    総合評価 ★★★★★

SPAさんからのメッセージ

楽しくいっぱい癒していただきました。

更に会話も弾みっぱなしで途切れることがありませんでした。

心遣いも凄く良くて、一緒に居るだけで幸せな気分になります。

もちろん、ベッド上でも至福の喜びを味合わせて頂けます。



またお逢いいたしましょうね。

さちえさんからのメッセージ

お忙しい中、抜きログを書いていただき本当にありがとうございます^ ^



こちらこそ癒されちゃいましたよぉ…( ´ ▽ ` )



沢山ごちそうさまでしたm(_ _)m



お話もベッドでも楽しくてお時間あっという間でした!



また是非とも宜しくお願い致しますm(_ _)m



お別れした後に逢いトークも先に書いていただき嬉しかったです♪

  • かずくん様

    ご利用プラン お泊りコース
    総合評価 ★★★★★

かずくんさんからのメッセージ

昨夜は無理なお願いですいませんでした。



スタートから会話が弾み気が付いたらワンコトークがメインだった様な・・。



ホテル内でもワンコの映画を見るという・・、ワンコ好き同士はある意味で危険という教訓になりまhした!(笑)



プレイの方もスケスケにやられて、正直なうちの子が張り切っておりました!



次回は朝ゆっくり出来る様にと、おススメの食事+飲みまくりプランで予定しております!



予定つき次第、またお誘いさせていただきますね!!!

さちえさんからのメッセージ

かずくん、まさか抜きログ書いて下さるとは思わなかったので今テンションが上がってます(笑)



ワンコ好きにはたまらないトークと…



エロの融合な日でしたねー!!



わぁい、めっちゃ楽しみにお誘いお待ちしていますねぇ♪



逢いトークで待ってますm(_ _)m

  • yさん様

    ご利用プラン お泊りコース
    総合評価 ★★★★★

yさんさんからのメッセージ

メールのやり取りどおり素晴らしい女性でした。

優しさにあふれ、会話も凄く楽しかったです。

知性的で本当に癒してくださる女性だと思います。

余りにも楽しくて時間が全然足りなかったのが少し残念でした。



またお逢いしましょうね。

さちえさんからのメッセージ

お忙しいところ抜きログを書いていただき本当にありがとうございます^ ^



お逢いした時も抜きログもいっぱいのお褒めのお言葉をいただき恐縮しますm(_ _)m



わたしも楽しかったので是非ともまたお逢いしていただけたら嬉しいです!



お別れした後にyさんから逢いトークからもメッセージをいただき嬉しかったですよ♪



色々とお気遣いありがとうございましたm(_ _)m







  • 三木さん様

    ご利用プラン お泊りコース
    総合評価 ★★★★★

三木さんさんからのメッセージ

会ったときから自然と溶け込めましたね
気配りが素晴らしく、何一つ言うことはありません。
大満足でした。
夕食はリーズナブルで凄く美味しかったな、お店を見つけて予約していたただいていたのでスムーズに。
そして、大満足???です。
二人でしっかり、食べて、飲んで楽しかったな?
また、行きましょうね?

さちえさんからのメッセージ

年末年始のお忙しいなか抜きログまで書いてくださり本当にありがとうございますm(_ _)m



逢いトークからもメッセージいただき合わせて感謝致しますm(_ _)m



確かに(笑)お逢いした瞬間から自然と仲良くなれて楽しかったです!!!



沢山ごちそうさまでした♪



またお逢い出来たら嬉しいです^ ^





  • ジョージさん様

    ご利用プラン お泊りコース
    総合評価 ★★★★★

ジョージさんさんからのメッセージ

すごく癒されました(^-^)

音楽の趣味が合うのは、想定外でしたが話してて楽しかったです。



朝早かったのでゆっくりできなくてすみませんでしたー!



たくさん喋って楽しい時間が過ごせました(^-^)



ありがとう!

さちえさんからのメッセージ

まさか抜きログを書いてくださるなんて思ってもみなかったので驚きました(笑)!!!



お忙しいなか書いていただき本当にありがとうございますm(_ _)m



こちらこそ至れり尽くせりしていただき感謝致しますm(_ _)m



わたしもとっても楽しかったです^ ^



やっと今日から少しはお休みとれてますでしょうか?



ゆっくり休んでくださいね♪



またお逢い出来たら嬉しいです☆

  • はおちゃん様

    ご利用プラン お泊りコース
    総合評価 ★★★★

はおちゃんさんからのメッセージ

わざわざ出勤して頂きありがとうございました。

とても楽しい一夜を過ごさせて頂きました。

まさかあんなものに興味を示して頂けるとは思っていませんでいた。

ついつい熱く語ってしまい申し訳なかったです。



ベッドの中ではとても気持ち良くして頂きました。

お陰様で3回もいっちゃいました。

さちえさんは気持ち良くなって頂けたでしょうか?

またお会いしてたくさんお話ししましょう。

潮吹きも期待しています、

さちえさんからのメッセージ

抜きログを書いてくださり本当にありがとうございます^ ^



ビックリamp嬉しいですm(_ _)m



とんでもないです。突然のオファー大歓迎でしたよぉ^ ^



こちらこそ楽しいお時間を過ごさせていただき感謝します!!



申し訳ないも何も興味深々だったのはわたしで実は昨日見に行っちゃいました(笑)



わたしも大変気持ちよくしていただいた結果が…



2回の大量潮吹きでしたm(_ _)m



お話も楽しかったので是非ともまた語りましょうね。



(笑)



また逢いトークでお待ちしています^ ^

  • オカダ-Lust様

    ご利用プラン 130分コース
    総合評価 ★★★★

オカダ-Lustさんからのメッセージ

とても敏感、かつ濃厚なプレイ、受け・攻め万能な方です。

楽しく過ごせました。



またお願いします。

さちえさんからのメッセージ

オカダ-Lustさん、抜きログを書いていただきありがとうございますm(_ _)m



こちらこそ楽しいお時間ありがとうございました^ ^



またお逢い出来たら嬉しいです!

  • 鈴木様

    ご利用プラン お泊りコース
    総合評価 ★★★★★

鈴木さんからのメッセージ

楽しい時間をありがとうございました



ご飯も プレイも



とても優しい気配りをしていただき感動です



また 時間が合いましたら



お泊りでお逢いしたいです

さちえさんからのメッセージ

こちらこそ楽しいお時間を過ごさせていただき感謝致しますm(__)m



わたしの方がご飯もプレイも優しく気を遣っていただき感動しましたよぉ^ ^



お忙しいとは思いますが是非ともまたお時間合いましたらお逢いしたいです!



逢いトークでお待ちしていますね♪

女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • あんな 2024/04/24 05:14

    2024/0424/wed あんな♡

  • あい 2024/04/23 22:25

    ありがとう

  • あいな 2024/04/23 20:57

    スタイル✨✨

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...