しんりさんの逢いノート

  • しんり T162 Dカップ  50代 2022/06/07 11:11

    若い方からのオファーが沢山😌🌸💕

    有り難いことに、お若い方からオファーが沢山あって嬉しい悲鳴です💕

    最近若い方からなんか、モテてるんですが、

    どして?って聞いてもわかりませんよね?

    昼職の、目処が立たなくてお待ちいただいてる方が、結構いらっしゃるので、申し訳なく思ております😅昼職の合間をぬって、女3人で、地方に遠征に行ったりすることが、毎年の恒例なんですが、コロナで止まっていたのもあり、解除後、立て続けに、新潟、石川、福岡に泊まりで行っています。帰ってくると、すぐに仕事なので、空く時間を見つけますので、今しばらくお待ちください🙇

  • しんり T162 Dカップ  50代 2022/05/28 20:40

    ももち浜💕

    一足お先に、海に行ってきました😊✨

    福岡ですよ👍

  • しんり T162 Dカップ  50代 2022/05/01 16:23

    間空いちゃったので✨

    現在女の子中なので、終わりましたら、日記にてお知らせしますね😞

    お泊まり待ちの方が、いらっしゃるみたいですので、暫しお待ちください🙇

  • しんり T162 Dカップ  50代 2022/05/01 09:21

    新潟😆

    新潟行ってきました✨

    へぎそばに、栃尾あげとエゴも食べてきたけど、3点取りだったんだけど、

    一つ美味しくなかったのがあって、忘れた🤣なんだったか笑

    次は金沢に向けて、準備してます💕

  • しんり T162 Dカップ  50代 2022/02/28 23:15

    2月が終わってしまいますね。

    明日から3月ですね🌱

    オミクロンもそうですが、ロシアとウクライナは、どうなってしまうんでしょうか?

    あまり、考えたくないので、見ないようにはしていますが、自分の家族だったらと思うと、考えられないです

    平和が戻ってほしいなって思います🎌

    私もここ1週間落ち込むことがあり、人生初めて大きな壁にぶち当たっているので、明日からウォーキングを始めようかと思っています👍

  • しんり T162 Dカップ  50代 2022/02/08 20:36

    1才なのにお髭笑

    噛みつくんです😅で、獣臭いんです😱💦

    初めて飼っている人に出会ったら、こんな感じなの?

    飼いたいと思っていたけど、臭い😭

    まだ、日本猿の方が良い。

    知り合いが飼ってた日本猿は、臭いしなかったよ😅

  • しんり T162 Dカップ  50代 2022/02/06 13:36

    先日取り置きしていただいてた😅

    やっと、昨年から取り置きしていただいてた、お洋服を取りに行けた~🎶

    皆、銀座のママどこ行くの?なんて、言われちゃいましたが、初めて派手な服を買いました。歩けないわ😅

    このお店のお洋服、海外物なんだけど、製品はあまり良くない💦

    安くないのに、ボタン取れちゃうの😭

    何個失くしたことか💧

    女の子前後にむくみがあり着れなかったんだけど、やっと着れた💕

     

  • しんり T162 Dカップ  50代 2022/02/04 16:16

    昨日は😊💕

    美容院の日でしたが、寝坊したので1時間遅れ😅

    美容院のスタッフさんも皆、私が遅れたのが初めてだったので、びっくりされてました💧

    と言うことで、今回は動きを出していただいて、セットしていただきました💕

     

  • しんり T162 Dカップ  50代 2022/02/02 20:35

    はまってしまっている😆

    寒くなると食べたくなる、あるお店の力うどん🍴

    昨年の10月頃からかな?ほとんど食べていたような気がします。

    月曜日も食べました✨

    今日も食べたいんだけど、この時間はもうやってないので、家で作ろうかと❤️

    これから自宅に帰ろ🚗

    お腹すいた~⤴️

  • しんり T162 Dカップ  50代 2022/02/01 22:31

    これから😂

    さてと🎶

    あれ?ソーセージ一本しかないの😓

    ビール何本飲めるかしら?

    悪いと思ったのか?

    350のビール一箱冷蔵庫に入ってる‼️

     

  • しんり T162 Dカップ  50代 2022/02/01 13:14

    暖かい☀️

    今日は、派手な感じ😊💕

    会社の女子、あら!銀座のママさんですか?

    と言われ、凄く恥ずかしい今日この頃です。

     

     

  • しんり T162 Dカップ  50代 2022/01/31 07:51

    昨日より気温低い?

    おはようございます💕

    昨日は9度くらいあったような気がしたけど、昨日より寒いわ💦

    都合の良いお日にちありましたら、お支度しますので、ご提示ください。平日、土日、祝日、調整つきますので。

    直前は、支度できませんので、1日くらいの猶予は、ください🙇

  • しんり T162 Dカップ  50代 2022/01/30 21:29

    香りはまあまあかな😊

    先日行ったホテルで、アンケートに答えたら、帰りに景品をくれると言うので、

    頂いて来たら、鉛筆✏️?ん?何だ?と思って開けたら、お香でした😆

    とっても嬉しいお土産になりました👍

    ここのパンは、5種類くらいあったかな?

    無料なので、いつ食べても良いと言うことでしたが、かなり食べてしまって、とっても美味しかったので、帰りに持って帰って来ちゃいました笑

    また行きたい💕

     

  • しんり T162 Dカップ  50代 2022/01/30 09:50

    おはようございます💕

    今日は少し寒かったしんりです💧

    朝風呂に行く予定でしたが、目覚ましかけるの忘れて、朝風呂タイム終わった頃目が覚めました笑

    さて、コロナは60度、70度以上だと死滅すると言われていましたので、オミクロンや、デルタは、どうなんでしょう😒身体を冷やさないよう、心掛けてはいますが、目覚ましを忘れてしまっては意味がないですね。

    でも、お風呂やはやってますので、夜、行こうかと思っております😆

    お風呂好きな人は、風邪ひきませんからね👍

    しんりが、風邪をひいたことないくらいですから。馬鹿は風邪引かないと言う声が聞こえて来てますよ🤣

     

     

  • しんり T162 Dカップ  50代 2022/01/29 20:32

    寒いので😖

    今日は麻婆豆腐😊💕

    しんりは、麻婆豆腐はあまり好きではないんだけど、ここの麻婆豆腐は食べれるの🎶

    スッゴい辛くて身体が暖まるのよ👍

  • しんり T162 Dカップ  50代 2022/01/28 16:34

    女子会💕

    年下にも人気なしんりですが、女子会やるほどです😆

    昨年は、忙しすぎました😅

    新年早々からですが、一緒に遊びたいと言う女子がいたので大変でした笑

    私に興味を持ってくれる人がいて、皆、私の行動を研究しているので、良いストーカーがいっぱいいます笑

     

     

     

     

     

  • しんり T162 Dカップ  50代 2022/01/28 13:59

    昨年の夏から秋までのコーデ😅

    腕の太さは、愛嬌で😊💕

    宣言が出たりでなかったりで、太鼓の方も休みになってるせいで、腕の筋肉が脂肪になり

    今は冬場なので、もっとブヨブヨ笑

    更に、女の子の方も、段々と定まらなくなり、あらまた来ちゃったわと、慌てることも

    少なくありません😣

    むくみも出始めてきているので、エステがかかせません。エステとなると、ピンキリですが、安くはありませんね😅

    少しずつ運動を取り入れて体力や、体調管理をしっかりして、標準な体型に、戻していかねばと思ってる今日この頃です🙇

    昨年から何故か、20代の女の子に、スッピン綺麗綺麗と言われますが、男性からは誰一人笑

    20代より綺麗なはずがないので、エステの効果でしょうか?でも嬉しいです😆

     

  • しんり T162 Dカップ  50代 2022/01/25 23:56

    お誕生日も出来なくなるのかな?

    ガソリン170円きゃあ😱💦

    数十年前は、99円の時代があったのは、皆さん知らないよね笑

    タバコも親戚のおじさんが、ショートHOPE吸ってたんだけど、100円くらいだったかな?今いくらになってるの?

    凄い時代で、大変な世の中だけど、節約する

    だけじゃ、変わらない気がしてるけど、決断を迫られてるようだわ😣

    80円の時があった!思い出したわ❗

  • しんり T162 Dカップ  50代 2022/01/25 03:49

    ごめんなさい

    こちらの方に専念しようと思っていた矢先、

    今日、女の子になってしまいました🙇

    スケジュールあげていましたが、今週は、お逢いできなくなりすみません😣

    まだ、新しいシステムなれていなくて、スケジュールを削除できないでいます💦

    昼間に、逢い飲み誘っていただける方、

    お食事だけの方でしたら、お逢いできますので、まずは、と言う方がいらっしゃいましたら、トークでお知らせください✋

  • しんり T162 Dカップ  50代 2022/01/19 21:48

    今年も宜しくお願いします😊💕

    ご挨拶遅れました。

    昨年は昼間のお仕事とコロナでバタついていましたが、また少しずつこちらに戻ろうと思っていますので、宜しくお願いします🙇

     

     

  • しんり T162 Dカップ  50代 2021/10/09 03:08

    大丈夫でしたか?

    解除してからようやく普通の日常に戻りつつあったはずが、一昨日の地震によって、また不安の種が出来てしまいましたね。 皆さん大丈夫でしたか? 昨日の朝から交通機関が麻痺している駅もあったほどですが、皆さんの使っている駅は、大丈夫でしたか? 友人は、遅刻をしてしまいましたが、 仕事場の駅を降りたら、約3キロほどの 列が、自分の会社の方まで、列があったと 写真を送ってくれたほどでしたよ。 未だに耳鳴りが消えないので、不安ですが、 耳鳴りが消えれば、地震も落ち着くので、 暫くは来ないと言えるのですが、 継続しているので、また動く可能性が高いので、いざという時に備えてくださいね。 因みに、現在女の子中ですので、 来週以降でのご予約お待ちしておりますが、 逢い飲みは、すぐにでもご案内できますので、いつでもご連絡ください。
  • しんり T162 Dカップ  50代 2021/09/28 14:27

    9月30日で解除❤❤❤❤❤

    やっと解除になりますね。 地方組の方から、東京出張があると言う事で、お話しが来ています。 日程等はっきりわかり次第、私の方で、 調整致しますので、昼職の方を、制限したいと思ってます。 今日は、昨夜1人晩酌した日本酒と、 前の日に作っておいた、お煮しめ。 和食好きなので、大鍋で作っておいても、 すぐ食べてしまいます。 それだけお酒もすすんでしまいますが、 昼職があるので、そこまでは飲めないのが、 悲しいですが。 10月から、皆さんとお逢いして美味しい食べ物、お酒、デートもしたいです。 人恋しいです😢 生まれつきな体質があるのは、日記で読まれてわかると思いますが、内面の癒しなので、外見の癒しではありません。 お間違いなく。 なので、私を見つけられる方は、変化がある方だけなんですよ。 お話しは、つきませんが引き出しは、多い方かと思います。 あなたの脳幹に届く声を聞いてみませんか? 日曜日は趣味の時間なので、それ意外でしたら、スケジュール出ていなくとも調整致しますので、お知らせください。
  • しんり T162 Dカップ  50代 2021/09/16 01:35

    遅い時間に

    知り合いからお洋服を頂いて、着た時に、 撮ったものです👗 ムチムチ感がありますが、昼間仕事を再開したら、少し痩せました😊 癌ではないですね笑 コロナでもないですね。 気をつけてねと近所の人から言葉をかけられ、仕事に向かいますが、マスク、手洗い、うがいしても、感染する人は後を立たないですが、気を付けようがない今の現状。 昨年からも、普通にしていますので、なんら、変わりはありません。 暫く、こちらに顔を出すのが、少なくなったので、コロナで体調崩してるのかと、心配した方もいるのではないでしょうか? 先日、肘あたりを虫に刺されたのか?両手パンパンになってしまい、病院に駆け込みました。2日で腫れはひき、貯まった疲れと、まだ女の子があって、たまたま、その日にあたり、その上、虫に刺されたので、トリプルでした。 ゴム手袋を膨らますような、手になっていたんですよ? 今思うと、怖かったですよ。 破裂したらどうしようかと。 運動もできないから、身体もなまっていますので、極力、歩いてます。
  • しんり T162 Dカップ  50代 2021/09/02 17:07

    ご無沙汰しております。

    かなり日記をサボっていました🙇 なかなか、出歩く事もなくなり、 写真がありませんでした。 皆さんお元気にしてましたか? また、こちらの方にもスケジュールあげておきますね😉💕
  • しんり T162 Dカップ  50代 2021/07/30 00:30

    今晩は

    昨日、毎年お声をかけて頂いている老人施設で、コロナ禍の中、太鼓を披露してきました。最初からノリノリの私💃 いつもは、5曲のところ3曲になりましたが、その分心を込めて叩かせていただきました✨ 3曲の前に、踊れるご老人達は、盆踊りを 踊るので、私達は盆太鼓を叩いてあげます。 チャンチキも持参していますので、太鼓の伴奏と、チャンチキで打ち鳴らして盛り上げます。 ワクチンを打ち終わっていると言う全てのご老人達は、踊りがわからなくとも、雰囲気で輪に入り、一生懸命手を動かし、足を前に、右に左にと、不器用ながらにも身体を動かしていました。 一曲一曲、音楽が終わると、皆の顔から涙が出ていました。もらい泣きしちゃいました😭 本来、100人入る場所ですが、縮小され、人数を制限されていましたが、全員が、参加してると言う感じはわかりましたが、初めて感じる一体感でした。 盆踊りが1時間あり、その後、私達の曲3曲を披露しました。 約、30分くらいですが、私達も練習が出来ず、ぶっつけ本番になってしまいましたが、役員達と、新しい人員とで、何とかまとめてきました。 3曲目は私達の一番のメインの長い曲になりますので、10分弱あるんです。 流石に、マスクしてるので酸欠になり、危なかったですが、廊下に出て、呼吸を整えました。 そうしてるうちに、中ではアンコールの お声が。 待って!役員の中では一番古株な私なので、 一番太鼓を任されています。 皆、私を探しに廊下まで呼びにきました🚶 だってアンコールも、私が一番太鼓叩かないと始まらないからなんです。 いつもなら、5曲やってもハアハア言わない、汗も出ないのに、3曲でハアハア。汗は全身にかいてました笑 このノリで、アンコールを叩き終え、挨拶を終わらせ、ソッコー更衣室に行き、全裸💦 いつもならあり得ない😆 夜、即筋肉痛がきました。そして今日、女の子になりました。 今、身体は良くわからない状態です笑 何とか正常に戻しますので、来週以降にお逢いしましょう💪 因みに、31日は、誕生日なんですが、今年の誕生日は、一人寂しく飲んでます✨ 久々の長文失礼しましたm(__)m 仏の心で読んで頂けたら幸いです🙏 写真は今日、美容院に行ってきて、1週間しか見れない色になってます。
  • しんり T162 Dカップ  50代 2021/07/26 11:31

    こんにちは

    最近、少し痩せてきたみたいで嬉しい反面、 やっぱり、胸から痩せてしまうみたいですね😣 巨乳、爆乳に憧れを持っているしんりですが、こればかりは、無いものねだりですね。 以前お話ししたかもしれませんが、手のひらサイズなんで、もう少し欲しいななんて思って生きてます笑 水泳をしていたこともあり、上半身が大きいので、胸が小さく感じるんです。殿方は、ちょうどいい!このくらいがいい!と言ってくださるので、励まされています。 限定で設けたショートコースは、今回限りとさせていただきますので、第二段とかはありませんので宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️ *車移動に切り替えてますので、同乗もできますので、お待ち逢わせ場所からホテルにも行きますので、お声かけてください。
  • しんり T162 Dカップ  50代 2021/07/20 22:51

    今日は飲みたい

    やっと飲めるようになりました🎵 ビール3本はジュース変りでしょうか。 車移動が多いので、すぐ帰り、飲んでます。 梅雨最中、変な頭痛がずっとありました。 今ではスッキリしてるのでお酒が、いっぱい飲めます🍶 ショートコースで一緒に飲みたい方は、 早めにご予約、連絡くださいね。 車の問題解決致しますので😊✋
  • しんり T162 Dカップ  50代 2021/07/17 20:07

    明けましたね

    ご無沙汰しております🎵 梅雨が明けてよかったです😅 災害になるなら、早く明けて欲しいと願ってました🙏 先日は、ピンクのシャツが似合う殿方に胸キュンしました❤ 身近に、ピンクのシャツ姿の方は、結構いるのですが、こんなにもと言うくらい、ドンピシャでした💕 装いも、紳士的で憧れの方です。 絶対モテてますね💋私、飢えてますかね? スーツ姿や、制服姿は大好物ですが、夏になると、シャツ姿になるし、そのシャツ姿に、 リュックを背負う人も、最近では、多く見られるので、じっーとは見れませんが、後ろ姿を遠くから見てるんです😆 たまに、信号待ちしてる横に遭遇してしまうと、全く、見れないから横に来ないで~って思うの。だからそういう時は、横断歩道はゆ~っくり歩いて、後ろ姿を見ながら歩いております笑 他のカラーのシャツも好きですよ❤️ ただ今回の殿方は、ドンピシャだったので✨ うるさいですね笑
  • しんり T162 Dカップ  50代 2021/07/04 05:39

    おはようございます。

    明日から出勤再開します。 7月6日からショートコースのご案内🎶 70分、100分、130分を再開したいと思いま す。 移動時間があまりにもかかりすぎてしまう為 削除していましたが、誕生日月にやろうと思 っていましたので、お待たせしてしまって ごめんなさい😣 合わなくて去っていった方もかなりいまし た。移動距離がある場所へは、車を使いま す。午前中をご希望の方は、メッセージにて 調整いたします。
  • しんり T162 Dカップ  50代 2021/07/03 00:13

    遅い時間に

    来週から出勤しますので、宜しくお願いします。 今月は誕生月なので、70、100、130分を 受付します。 7月6日~8月6日まで 1日2件限定で、期間は1ヶ月です。 距離がある場合、車を出す場合もありますので、御了承ください。 ①コース②お待ち合わせ駅 ③お待ち合わせお時間 メッセージにてお問い合わせお待ちしております。
  • しんり T162 Dカップ  50代 2021/06/30 16:28

    こんにちは。

    今しがた、女の子になってしまいましたので、数日は、お休みします。 ごめんなさい。 戻ってくるのは、早くて土曜日夜からですかね?日曜日には、復活したいです。 先日、知人と話をしていたら、63才でまだ、女の子がある人がいるのよと聞きました😱 63才でも子供が産めるということですよね? 恐れ入りました~😱💦 高齢出産で、日本は、56歳だったかな? これから、60過ぎても子供を産む人が出てくるかな。 それを考えると、私もいける? 日本の歴史に名を残して、子供を産んで死のうかな?と考えてしまった。 馬鹿な発想ばかりしています笑 今年、婦人科に行って検査しましたが、子宮、と卵巣をみてもらったら、40代と言うか?いや、40代でもここまで綺麗な子宮、卵巣は、なかなかいないと言われて、浮かれて帰ってきました。 この時は、詳しい検査はしませんでしたが、血液検査から、異常な数値が全く見られなかったので、性病の疑いもなかったので、安心して帰ってきました。 まだまだ、いけるところまで、アクティブに 動き続けます。 やっぱり神の子だったか笑
  • しんり T162 Dカップ  50代 2021/06/28 22:08

    こんにちは

    最近過ごしやすい日が続いていますが、 皆さんいかがお過ごしですか? 最近、ピンクのランジェリーを初めて買いましたが、恥ずかしいです。
  • しんり T162 Dカップ  50代 2021/06/16 19:51

    今晩は

    またまたご無沙汰しております。 皆さんお元気にしてますか? しんりも元気過ぎて、転びはしませんでしたが、踏ん張ってしまい、ちょっとした、 切り傷や、爪を剥がしてしまいと、おてんばな事をしてしまいました。今は、普通に生活しておりますので、絆創膏みかけたら、クスッと笑ってください。 ところで、20日過ぎたら蔓防なんですね? 最近の人手がヤバイです。 ホントに肩がぶつかるほどの人混み。 どうしたんでしょうか。 感染者が減ってきたからでしょうか? 甘くみるのも良いですが、 ご自分の体質がわからない人かなりいますから、気をつけてくださいね。 過剰な程にやってる人ほど、うつりますから。
女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • りあ 2024/04/26 15:47

    えっちじゃん❤️

  • ひとみ 2024/04/26 15:36

    お久しぶりです(*´꒳`*ค"

  • もか 2024/04/26 14:30

    GW

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...