あすかさんの逢いノート

  • あすか T158 Gカップ  50代 2021/08/05 11:47

    明日!

    毎日暑いですね💦 明日の午後以降、空いてます! ご都合合う方はぜひ😊 お待ちしてます♪
  • あすか T158 Gカップ  50代 2021/07/29 08:23

    おはようございます!

    毎日ワクワクが止まりません! 大谷さんにオリンピックに高校野球 応援に熱が入ります(^^) 今日と明日、まだ空きがあります😊 お誘い待ってます♪
  • あすか T158 Gカップ  50代 2021/07/27 20:40

    ありがとうございました!

    お忙しい中お時間作ってくださってありがとうございました😊 楽しい時間はあっという間でしたね! またお会いできるのを楽しみにしてます💕 ーーー 今週は木曜と金曜が空いています。 金曜はお泊まりもOKです♪
  • あすか T158 Gカップ  50代 2021/07/23 21:14

    あともう少しで

    お会いできますよ!
  • あすか T158 Gカップ  50代 2021/07/20 22:04

    ありがとうございました!

    Yさま お話をたくさん聞きたくて時間が足りなかったですよ(^^) とても楽しい時間をありがとうございました! 今後の展開が楽しみです♪ またお会いできたら続きの話が聞きたいです(^_-) ありがとうございました! ーー 明日明後日お休みで、金曜からご予約とれます。 お泊まり可能な日もあるので、お誘い待ってます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
  • あすか T158 Gカップ  50代 2021/07/19 13:09

    23.27.30日お泊まりOKです

    こんにちは(^^) 暑いですね。 涼しいところにいても、水分補給気をつけてとってください! 22日から連休になります。 23.27.30日はお泊まりOKです。 お日にち合う方はぜひ! ご検討ください(^.^)
  • あすか T158 Gカップ  50代 2021/07/18 14:53

    ありがとうございました!

    Aさま はじめての朝デート❤️ ドキドキ感がたまらなかったです☺️ すっごく気持ち良さそうにしてくれたのが、嬉しかったです。 ほっとしたいとき、会ってくださいね! ありがとうございました😊 ーー ご予約のお問い合わせたくさんいただいてありがとうございます! 出勤日にしていない日も対応可能なので、ひとまず聞いてみてください。 暑い日が続きそうなので、お体気をつけて。 会える日を楽しみにしてます💕
  • あすか T158 Gカップ  50代 2021/07/15 21:08

    ありがとうございました!

    Tさま 不倫ごっこ楽しかったです♪ いちゃいちゃまったりできて、癒されました! また会えるのを楽しみにしてます! ありがとうございました😊 ーーー 明日は16時以降 明後日は午後から空いています。 お誘いお待ちしてます♪
  • あすか T158 Gカップ  50代 2021/07/13 21:48

    ありがとうございました!

    Rさま 3時間があっという間でしたね。 気持ち良すぎてとろけそうでした(〃ω〃) またお会いできたらうれしいです! ありがとうございました♪ ーー 明日はまだ空きがあります。 お誘いお待ちしてます♪
  • あすか T158 Gカップ  50代 2021/07/12 21:29

    明日!

    午後から空いています! お時間合う方はぜひ(^^) よろしくお願いします。
  • あすか T158 Gカップ  50代 2021/07/10 21:07

    いきなり

    どしゃぶりで、びっくりしました! 今日は夏らしい天気でしたね(^^) 明日はまだ空きがありますので、お時間合う方はぜひ!
  • あすか T158 Gカップ  50代 2021/07/07 13:34

    素敵な七夕を!

    こんにちは(^^) 今日は七夕! 願い事はなんですか? 10日はまだ空きがあります。 土曜日にロングで利用できます! お誘いお待ちしてます♪  
  • あすか T158 Gカップ  50代 2021/07/02 21:53

    ありがとうございました!

    1ヶ月半ぶりに会いに来てくれて、ありがとうございました! 汗びっしょりになるまで、楽しみましたね(^_-) また会えるのを楽しみにしてます♪ しばらく雨の日が続いてますが、週末まだ空きがあります! お時間合う方はぜひ(^^)
  • あすか T158 Gカップ  50代 2021/06/26 21:09

    ありがとうございました!

    Yさま ありがとうございました! とっても気持ちよかったし、楽しかったです。 知りたかったことを教えてもらえて、楽しみが増えました(^^) またお会いできるのを楽しみにしてます♪ ーー 明日まだ空きがあります。 お時間ある方はぜひ! お待ちしてます♪
  • あすか T158 Gカップ  50代 2021/06/20 08:48

    おはようございます!

    日曜日、何してお過ごしですか? 家事を終えてのんびりしてます。 デートのお誘いお待ちしてます♪
  • あすか T158 Gカップ  50代 2021/06/16 11:04

    お勉強中

    ただいまお勉強中で休憩してます。 朝は雷や雨がすごかったですが、大丈夫でしたか? うれしいことに、お会いすると、前から気になってたんだよーって言ってくださる方多いのですが、いつまでいるかわからないので、お早めに声かけてもらえると嬉しいです。 といいながら、まだまだいるじゃん!という状況になったらごめんなさい。 今日は午後から空いてます!
  • あすか T158 Gカップ  50代 2021/06/15 11:07

    こんにちは(^^)

    今日は新しいことをスタートさせるにはいい日なんです。 今朝初めてのチャレンジをして、無事終えてホッと一息ついてます。 今日デートできる人はいるかな? お誘い待ってます♪
  • あすか T158 Gカップ  50代 2021/06/13 10:11

    明日!

    おはようございます(^^) 明日から久しぶりの出勤です。 期間限定で70分コースを利用できるようにしました。 ただし、電車で渋谷から1時間以内の場所に限らせていただきます。 100分以上だと片道1時間半まで 130分以上だと片道1時間半以上可能です。 遠方の方もぜひご利用くださいませ♪
  • あすか T158 Gカップ  50代 2021/06/02 15:33

    ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

    Nさま 前回はお食事だけで名残惜しいお別れだったので、今回はたくさんいちゃいちゃできて楽しかったです。 落ち着くーと言って気に入ってくださり お土産もたくさんくださり ありがとうございました! またお会いできて癒すことができたらうれしいです♪
  • あすか T158 Gカップ  50代 2021/06/01 17:00

    5日!

    5日の午後まだ空いています。 出勤だしていないところで、ご希望の日があればリクエストしてください(^^) お待ちしてます♪
女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

  • あや 2024/05/12 17:54

    のんびり日曜日♪

  • なり 2024/05/12 15:32

    豊胸術後:だいぶ見た目は痛くなくなった

  • かのん 2024/05/12 14:34

    今週のお誘いについて💡

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...