ななみさんの逢いノート

  • ななみ T153 Eカップ  30代 2021/11/08 22:54

    10/29のお礼

    10/29に、お泊まりで東浦和のM様お仕事忙しい中お誘いして下さりありがとうございました😘 何度か お互いのタイミングがあわず やっとお逢いできましね❣️ 素敵な温泉付きホテルや美味しいお肉料理など予約をしたり準備してくださりありがとうございます✨ プチ旅行気分でした♡♡ そして、ななみに前日から逢うのを楽しみに していて下さった事が1番嬉しかったです。 お客様が ななみと逢うのを 楽しみにしていて下さる気持ち🌹 とーっても嬉しいです✨ M様と、お酒を呑み✨🍻🎶お食事を食べながらアニメの話やコミケの話などお話できて楽しかったです🥳 M様の指使いが凄すぎて体がピクピクしちゃうほどいっぱいイッちゃいました (*/□\*) M様も、ななみのフェラでいっぱいお兄様の温かいヨーグルトを出して下さり嬉しがったです😍 ななみの好きなアニメのグッズをプレゼントして下さり凄く嬉しかったです🎁💖 また、お会いできる日が来るのを楽しみにお待ちしてます♪ヽ(´▽`)/
  • ななみ T153 Eカップ  30代 2021/11/08 19:52

    11月の出勤について

    だんだん寒くなってきたので、鍋が美味しくなる季節になってきましたね😁 11月ですが、昼職のお仕事の勤務の関係で お休みが2日連続のお休みが少なく お泊り可能な出勤できるのが、 11/19と11/27 となります😣 なので、今月は出勤日のみとなります 🍁11月の出勤予定🍂 11/11(木) 13:00〜22:00お泊りNG 11/13(土) 14:00〜21:00お泊りNG 11/19(金) 19:30〜24:00お泊り🆗 11/25(木) 14:00〜21:00お泊りNG 11/27(金) 19:00〜24:00お泊り🆗 まだ、空き枠がありますので逢いトークでご連絡下さい(o≧▽゜)o 遠い場所のお誘いなど前日にお願いします🙏 いっぱいお兄様とイチャイチャエロエロしたいな😘
  • ななみ T153 Eカップ  30代 2021/10/18 21:38

    期間限定の

    こんばんわ😁 だんだん寒くなってきましたね😅 急に寒くなったのでお兄様方風邪引いてませんか😔 夜は、冷えるので温かくして過ごして下さい😉 明日、10/19 (火)14:00~24:00 お泊り 🆗 で出勤します💕 逢い飲みが、通常よりお安くなってるみたいですね😘 10/31までと期間限定となります🥰 ななみは、お酒が大好きなのでこの期間に 色々なお兄様と居酒屋やバーデートしたいな😍 その後は、違うコースでエッチなムフフな事も🤗💞✨ 筋トレの効果で、が少し大きくなり中のおっぱいをいっぱい触られたいな☺️ お誘いお待ちしてます🥰 他の出勤予定も空き枠あります ↓↓ 10/22 (金)19:30~24:00 お泊り 🆗 10/23 (土)15:30~24:00 お泊り 🆗
  • ななみ T153 Eカップ  30代 2021/10/12 11:26

    後半の

    👻10月の出勤予定です🎃 10/19 (火)14:00~24:00 お泊り 🆗 10/22 (金)19:30~24:00 お泊り 🆗 10/23 (土)15:30~24:00 お泊り 🆗 10/27(火) 16:00~24:00 お泊り NG まだ、空き枠がありますのでもしお時間が合うお兄様がいましたら お誘いして頂けると嬉しいです😍
  • ななみ T153 Eカップ  30代 2021/10/09 17:46

    ごめんなさい

    こんばんは😁 本日出勤予定でしたが、少し風邪気味なので お休みになります😣 最近、暑さと寒さの温度差で体が調子悪くなったみたいです😱 会いたいとトーク下さったお兄様お会いできず すみません😔💦 10月の後半の出勤予定は、昼職の予定が分かり次第アップしますのでお待ちくださいませ🐱 ※写真のウルトラマンは、先月福島にドライブで 立ち寄ったパーキングエリアにあったのでパャリしたやつです
  • ななみ T153 Eカップ  30代 2021/10/01 18:13

    こんばんわ(ʘᴗʘ✿)

    こんばんわ😺 お兄様朝やお昼頃まで、台風のピーク☔🌬でしたが濡れたり足を滑らして怪我などしてませんか大丈夫でしたか😣 ななみは、休憩中車に忘れ物を取りに行く際 会社の入り口のタイルで少し滑って転びそうになり怖かったです🥺 出勤できる日を上げてますが最近あまりお誘いが ないので、違うお店で働こうか迷い中です😣 エロさとお兄様を癒せるテクニック不足なのかなと思い違うお店で働いて修行が必要なのかもしれません🤔 👻10月の前半の出勤🎃 10/1(金)17:30〜24:00 お泊りNG 10/3(日)10:30〜24:00 お泊りNG 10/6(水)16:30〜24:00 お泊り🆗 10/7(木)17:30:24:00 お泊り🆗 10/9(土)18:30〜24:00 お泊り🆗 まだ、空き枠がありますので逢いトークでご連絡下さい(o≧▽゜)o 遠い場所のお誘いなど前日にお願いします🙏 短い時間のお誘いは、(新宿、池袋、赤羽、大宮、浦和、)に限定になります (*-ω人) 待機場所は、埼玉県なので(新宿、池袋、大宮)辺りでしたら移動しやすいです😘
  • ななみ T153 Eカップ  30代 2021/09/30 15:59

    こんにちは(◍•ᴗ•◍)

    緊急事態解除になりますね(*˘︶˘*).。*💞 こんにちは☺️ 9月も今日で、終わっちゃいますね😣 今年も、あと3ヶ月で今年も終わりですね☄️ 早めに、緊急事態解除になるようですが コロナや緊急事態宣言を理由に諦めていた方 色々我慢していた方々はどうなんでしょうか (*﹏*;)💘 緊急事態宣言とまん防解除解除の間お会いできなかったお兄様がいっぱいいらっしったので 解除を気に、お会いできたらいいな(๑♡⌓♡๑)💖 エッチな事を我慢して溜まったのを発散したいなというお兄様🌺🌹 本日ななみは、16:30〜24:00 お泊りNGで出勤いたします😘 お誘いして頂けると嬉しいですヾ(・ω・*)ノ💫✨ 10月は出勤予定が変更になることが多くなりそうです💦 ご予約などメッセージで直接お問い合わせ下さい m(_ _)m 10月は、まだまだ空き枠ありますのでトークしてね😻 出勤予定がオフの日でも空いていれば お会いできます❣️ メッセージで確認してください😍
  • ななみ T153 Eカップ  30代 2021/09/26 14:48

    最新の

    今日は、9月の最終の日曜日ですね😉♥ 本日出勤を上げてないのですが 夕方よりお兄様からお誘いあれば出勤しようかなと思ってます🤩 🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟 9月末と、10月の出勤予定です🌹 9/27(月)16:30〜24:00 お泊りNG 9/29(水)18:30〜24:00 お泊り🆗 9/30(木)16:30〜24:00 お泊りNG 💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖 10/1(金)17:30~24:00 お泊り🆗 10/3(日)10:30〜24:00お泊りNG 昼職のお仕事の関係で、出勤を上げてる日のみ でしか出勤できないときもありますが それでも、色々なお兄様にいっぱいトークで 今月も、お誘い頂けて感謝感謝です😂 まだ、空き枠がありますのでもしお時間が合うお兄様がいましたら お誘いして頂けると嬉しいです😍
  • ななみ T153 Eカップ  30代 2021/09/26 14:19

    こんにちは(◍•ᴗ•◍)

    こんにちは🤓 だんだんと30度以上に、なる日がなくなり気温が下がり昨日今日と少し肌寒く感じるくらい涼しくなりましたね 😣 週間天気予報見たけどは 暑くなるのはもうなさそうなようで…… いよいよ秋本番なのかなあ🍠 🍂 夏物の洋服を閉まって秋物を出して衣替えしようか迷い中です🤔 今日は、9月の最終日曜日ですね🌝 ななみは、昼職のお仕事がお休みなので、 昨日録画した鬼滅の刃無限列車編を見ながらゴロゴロしながら過ごしてます🤩 映画館で、2回とを合わせて今回で3回目で見ますが何回見ても煉獄さんがカッコよすぎ😘 煉獄さんみたいな、優しくて心強く持ってるようなりたいなと感じました😌 10月も、12月も、鬼滅の刃がやるのでそれまで ワクワクがとまりません😍
  • ななみ T153 Eカップ  30代 2021/09/25 10:01

    ムキムキのモリモリ

    おはようございます😁 今日は、昨日より朝から涼しくとても過ごしやすい陽気ですね😻 ななは、実は8月の後半からダイエットと 体力づくりの為にジムに通い始めました🤩 昼職のお仕事柄、休みの日はあまり出掛けれなく 引きこもっていたら体力と筋力がかなり落ちてました😱 筋トレって、いい事ばかりなんだなと思いました😁 筋トレし始めて、風邪ひきにくくなりメンタルも 少し強くなった気がします😣 先月、ジムを通い始めて2週間でウエストが−4センチ減っていたのは驚きました🤯 お兄様をムラムラさせちゃうほどのエロエロボディになれるように筋トレ頑張ろう😘💪
  • ななみ T153 Eカップ  30代 2021/09/25 09:16

    9/21のお礼

    9/21に、鶯谷T様お誘いして下さりありがとうございました🥰 ベッドでは、Tさんの指使いや舌づかいが凄くて体がピクピクしていちゃいほどイっッちゃいました (*/□\*) Tさんも、ななみのフェラや乳首を舐めた舌づかいでいっぱい感じて下さりお兄様の温かいヨーグルトを出して下さり嬉しかったです😍 また、お会いできる日が来るのを楽しみにお待ちしてます♪ヽ(´▽`)/
  • ななみ T153 Eカップ  30代 2021/09/20 12:09

    連休最終日( ꈍᴗꈍ)

    こんにちは😆 今日も、朝からいい天気ですね😁 だんだん9月後半になると早朝や夜は涼しく秋の陽気になってきましたね(ʘᴗʘ✿) 今日は、連休最終日でこんなにお天気もいいので お兄様方はどこかお出かけしたりするのかな (*´ω`*) 本日、9/20(月)16:30〜24:00までと短い時 (お泊りNG) 間ですがもし、会いたいなと思ってくれてるお兄様がいたらお誘いして下さると嬉しいです😘 そして、本日逢いトークといういつもよりも少し料金がお安くなるお得な日です(人*´∀`)。*゚+ 🌝9月後半の出勤予定🎑 9/22(水)12:30〜23:30 お泊りNG 9/23(木)18:30〜24:00お泊り🆗 9/25(土)18:30〜24:00お泊り🆗 まだ、空き枠がありますので逢いトークでご連絡下さい(o≧▽゜)o 遠い場所のお誘いなど前日にお願いします🙏 ごくたまに、昼職のお仕事関係でお泊まりNGな日がありますが短い時間でもお誘いしていただけると嬉しい(ノ≧∀≦)ノです 短い時間のお誘いは、(新宿、池袋、赤羽、大宮、浦和、)に限定になります (*-ω人) 待機場所は、埼玉県なので(新宿、池袋、大宮)辺りでしたら移動しやすいです😘 お疲れなお兄様をいっぱい癒やしてあげたいな(✿ ♡‿♡)
  • ななみ T153 Eカップ  30代 2021/09/20 08:07

    9/15のお礼

    9/15に、お泊まりで久喜のM様お仕事忙しい中お誘いして下さりありがとうございました😘 M様と、お酒を呑み✨🍻🎶お食事を食べながらアニメを見たり色々なお話できて楽しかったです🥳 ホテルの映画の欄に、ななみの好きなアニメがあると思いませんでした😁 今回は、マフィアが街を守る系のアニメでした🐇 ホテルのお部屋に、昔の名残のお金を入れたらスッと吸込れる筒があり驚きでしたΣ(O_O;) アニメを見始めたら、最終回まで二人でみいっちゃいましたね😍 最終回の前までしかなかったのが残念でしたが😖 それでも、M様は面白いアニメだねと言っていただけて良かったです😊 M様の指使いが凄すぎて体がピクピクしちゃうほどいっぱいイッちゃいました (*/□\*) M様も、ななみのフェラで2回もいっぱいお兄様の温かいヨーグルトを出して下さり嬉しがったです😍 スパークリングワインの差し入れありがとうございました😁 また、お会いできる日が来るのを楽しみにお待ちしてます♪ヽ(´▽`)/
  • ななみ T153 Eカップ  30代 2021/09/14 12:50

    9月の出勤予定

    お兄様方、久しぶりの日記です😣 転職してから、まだ仕事覚えるのが大変な毎日ですがやっと少し落ち着いたので☺️ 本日、 9/14(火)13:30〜24:00 お泊り🆗で久しぶりに出勤します☺️ ムラムラが溜まってるので、久しぶりにお兄様と いっぱいエッチなことして一緒にムラムラを発散したいな😻 9月の後半の出勤予定を書きますね🤩 🌕9月の出勤予定🎑 9/17(金)18:30〜24:00 お泊り🆗 9/18(土)18:30〜24:00 お泊り🆗 9/20(月)16:30〜24:00 お泊りNG 9/22(水)12:30〜23:30 お泊りNG まだ、空き枠がありますので逢いトークでご連絡下さい(o≧▽゜)o 遠い場所のお誘いなど前日にお願いします🙏 ごくたまに、昼職のお仕事関係でお泊まりNGな日がありますが短い時間でもお誘いしていただけると嬉しい(ノ≧∀≦)ノです 短い時間のお誘いは、(新宿、池袋、赤羽、大宮、浦和、)に限定になります (*-ω人) 待機場所は、埼玉県なので(新宿、池袋、大宮)辺りでしたら移動しやすいです😘 いっぱいお兄様とイチャイチャエロエロしたいな(*´艸`)
  • ななみ T153 Eカップ  30代 2021/09/14 12:29

    9/12のお礼

    9/12に池袋のU様逢いのみで夜のデートのお誘いして下さりありがとうございました😻 とても素敵なお店を、予約をしていただいてたなんて凄く嬉しかったです😘 お店の壁に水槽があるのは驚きでした😲 お酒を、少し呑みながらアニメの話や車の話や料理の話でで凄く盛り上って楽しかったので3時間があっという間に感じました☺️ ななみちゃんと、話してると楽しくて時間があっという間に感じてもっと一緒に居たかったよっと言って頂き凄く嬉しかったです😽 またのお誘いお待ちしてます🤩
  • ななみ T153 Eカップ  30代 2021/08/19 17:10

    お知らせ

    お兄様方こんにちはฅ^•ﻌ•^ฅ 久々の、お天気でポケモンGOやりながら近所を 散歩してるんるんな🎶ななみです☺️ いきなりですが、ななみからお知らせです😞 今、働いてる職場を8月付で辞めました😔 まあ、コロナが流行り始めてから昼職の職場で色々ありまして😥 で、今絶賛就活中でしたが家の近所で就職先が見つかりました🤩 なので、新しい職場で仕事に集中する為 9月から改札さんはあまり出勤できないか日数が 減ります😔 なので、ななみに会いたいなと考えてるよというお兄様方8月が狙い目です なんちゃって😋 急な、お知らせご報告ですみません(ᗒᗩᗕ)
  • ななみ T153 Eカップ  30代 2021/08/11 14:47

    こんにちわ

    こんにちは☺️ 今日は、昼職のお仕事がお休みだったので 溜まっていた洗濯を洗濯して外に干したのですが😞 この時期の昼間は、洗濯物を干してるだけで 軽い熱中症になりフラフラになりますね😥 早く、涼しくならないかなと毎日考えてる ななみです☺️ 本日8/11(水)16:30〜24:00お泊り🆗で出勤します😍 お誘い待ってます😘 🌻8月の出勤予定🌊 8/14(土)19:30〜24:00お泊り🆗 8/17(火)17:30〜24:00お泊りNG 8/19(木)16:00〜24:30お泊りNG 8/20(金)18:30〜24:00お泊り🆗 8/21(土)19:30〜24:00お泊り🆗 8/23(月)13:30〜24:00お泊り🆗 8/27(金)18:30〜24:00お泊り🆗 水曜日と木曜日は、平日の昼間や夕方のお誘い大歓迎なのです(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ まだ、空き枠がありますので逢いトークでご連絡下さい(o≧▽゜)o 遠い場所のお誘いなど前日にお願いします🙏 ごくたまに、昼職のお仕事関係でお泊まりNGな日がありますが短い時間でもお誘いしていただけると嬉しい(ノ≧∀≦)ノです 短い時間のお誘いは、(新宿、池袋、赤羽、大宮、浦和、)に限定になります (*-ω人) 待機場所は、埼玉県なので(新宿、池袋、大宮)辺りでしたら移動しやすいです😘 いっぱいお兄様とイチャイチャエロエロしたいな(*´艸`)
  • ななみ T153 Eカップ  30代 2021/08/10 20:28

    今年夏初の

    こんばんわ☺️ 今日も、朝から太陽ギラギラで凄く暑かったですね 😓 埼玉は、40度近い気温でした😔 猛暑でしたが、お兄様方熱中症大丈夫だったか 少し心配です😞 夏場は、こまめに水分補給して下さいね☺️ 今日職場の仲いい掃除のおばちゃんにスイカと白ナスを頂いて帰ってきました☺️ スイカは、大きかったので同僚と半分こにしました☺️ 今年夏が始まって、初のスイカを食べましたが 凄く美味しかったです😋
  • ななみ T153 Eカップ  30代 2021/08/01 22:05

    パワースポット(๑♡⌓♡๑)

    こんばんわ(灬º‿º灬) 今日も、外凄く暑かったですね😓 昼職のお仕事が休みだったので、 職場の仲いい友達と埼玉のパワースポットの 三峯神社までドライブしてきました(✿^‿^) 午前中に、行けば混んでないだろうと思ったのですが所が😓 所々めちゃくちゃ渋滞して混んでました🙀 でも、何とか裏道を使いながら何とか14時頃 に到着でき参拝できました☺️ 駐車場から、神社に向かっている途中に まさかのお食事中の鹿🦌さんに、遭遇しました 😍 三峯神社を、参拝した後帰り際に秩父名物 のわらじカツを食べて帰ってきました😋 鹿さん🦌のお出迎えで癒やされ、パワースポットでいっぱいエネルギチャージした分 明日も、昼のお仕事頑張るぞ〜୧(^ 〰 ^)୨ お兄様も、三峯神社に行く機会がありましたら 本殿前の龍が浮き出てる石を写真を撮って待ち受けにするといいことがあるみたいです(•‿•) 景色もいいので、是非気分転換にでもパワーもらいに行ってみてください(・∀・)
  • ななみ T153 Eカップ  30代 2021/07/29 20:03

    こんばんわ(ʘᴗʘ✿)

    今日も、外凄く暑かったですね😓 昼職のお仕事が休みだったので、久しぶりに 中学から仲いい友達と、池袋の。 サンシャイン水族館に、遊びに行ってきました😁 高校生の時ぶりに行ったら色々変わってて 驚きでしたΣ(゚Д゚) ペンギンが🐧、かなり近くで見れたり カワウソが🦦、ちょうどモグモグタイムだったり 一番可愛い、場面を見れて凄く癒やされました 😊
  • ななみ T153 Eカップ  30代 2021/07/28 12:07

    8月の

    こんにちは。◕‿◕。 梅雨が明けてから、毎日昼間激熱ですがお兄様方 熱中症や脱水に気を付けてくださいねಠ◡ಠ 喉が乾く前に、こまめに水分補給して下さいね (づ。◕‿‿◕。)づ ななみは、夏場によく夏バテ防止に わかめときゅうりの酢の物を作り置きしてます (◍•ᴗ•◍) ダイエット効果や二日酔い解消や疲労回復効果があるみたいです( ꈍᴗꈍ) 🌻8月の出勤予定🌊 8/7(土)19:30〜24:00 お泊り🆗 8/11(水)16:30〜24:00お泊り🆗 8/14(土)19:30〜24:00お泊り🆗 8/17(火)17:30〜24:00お泊りNG 8/20(金)18:30〜24:00お泊り🆗 8/21(土)19:30〜24:00お泊り🆗 水曜日と木曜日は、平日の昼間や夕方のお誘い大歓迎なのです(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ まだ、空き枠がありますので逢いトークでご連絡下さい(o≧▽゜)o 遠い場所のお誘いなど前日にお願いします🙏 ごくたまに、昼職のお仕事関係でお泊まりNGな日がありますが短い時間でもお誘いしていただけると(ノ≧∀≦)ノです 短い時間のお誘いは、(新宿、池袋、赤羽、大宮、浦和、)に限定になります (*-ω人) 待機場所は、埼玉県なので(新宿、池袋、大宮)辺りでしたら移動しやすいです😘 いっぱいお兄様とイチャイチャエロエロしたいな(*´艸`)
  • ななみ T153 Eカップ  30代 2021/07/21 19:18

    7/14のお礼

    7/14に、錦糸町T様昼間のデートのお誘いして下さりありがとうございました🥰 ベッドでは、Tさんの指使いや舌づかいが凄すぎて体がピクピクしていちゃいほどイっッちゃいました (*/□\*) Tさんも、ななみのフェラでいっぱい感じて下さりお兄様の温かいヨーグルトを出して下さり嬉しかったです😍 お酒を、少し呑みながらアニメの話や唐揚げの話で凄く盛り上って楽しかったので3時間があっという間に感じました☺️ ななみちゃんと、話してると楽しくて時間があっという間に感じてもっと一緒に居たかったよっと言って頂き凄く嬉しかったです😽 7/14に、お泊まりで久喜のM様お誘いして下さりありがとうございました😘 M様と、お酒を呑み✨🍻🎶お食事を食べながらアニメを見たり色々なお話できて楽しかったです🥳 ホテルの映画の欄に、まさかのななみの好きなアニメがあると思いませんでした😁 今回は、落語のアニメでした🐇 ホテルのお部屋に、プチサウナがあり驚きでしたΣ(O_O;) アニメを見始めたら、最終回まで二人でみいっちゃいましたね😍 一期の最終回までしかなく二期が無かったのが残念でしたが😖 それでも、M様は面白いアニメだねと言っていただけて良かったです😊 M様の指使いが凄すぎて体がピクピクしちゃうほどいっぱいイッちゃいました (*/□\*) M様も、ななみのフェラで2回もいっぱいお兄様の温かいヨーグルトを出して下さり嬉しがったです😍 また、お会いできる日が来るのを楽しみにお待ちしてます♪ヽ(´▽`)/
  • ななみ T153 Eカップ  30代 2021/07/21 19:12

    7/10のお礼

    7/10に、小岩のK様お誘いして下さりありがとうございました😆💕✨ K様と、お酒を呑みながらバイクの話や色々なお話できて楽しかったです🥳 Kさんに、ななみちゃんと話してると楽しいし、一緒にいて凄く落ち着くと言って頂き嬉しかったです(≧▽≦) 後まさか、バイクの配信してるユーチューバーさんだったとはびっくりでした🤯 Kさんの指使いでななみのあそこは愛液でびしゃびしゃに (*/□\*) ベッドでTさんの指使いや舌づかいが凄すぎて体がピクピクしてしまうほどいっぱいイっッちゃいました (*/□\*) kさんも、ななみのフェラや乳首を舐めた舌づかいや甘噛みでいっぱい感じて下さりお兄様の温かいヨーグルトを出して下さり嬉しかったです😍 また、お会いできる日が来るのを楽しみにお待ちしてます♪ヽ(´▽`)/
  • ななみ T153 Eカップ  30代 2021/07/08 22:21

    聖火リレー

    こんばんわ😃 今日は、私の住んでる市に聖火リレーが来ました~☺️ 昨日は、所沢で聖火リレー🔥🏃💨でしたが 今日は、ななみの住んでる市でしかも 近所だったので見に行ってきました☺️ 雨の中なのに、傘☔をさして見に来てる人がいっぱいいてビックリしました👀‼️ 人生初の聖火リレーの凄さに感動して、 思わず泣いちゃいました👊😭✨
  • ななみ T153 Eカップ  30代 2021/07/07 12:20

    こんにちわ(*^.^*)

    今日も、朝からムシムシしてるお天気ですね😣🐌 本日の7/7(水)13:30~24:00で 出勤いたします☺️ 夜のお泊まり枠キャンセルがでてしまったので😣 空いてます☺️ お兄様からのお誘いお待ちしてます😍
  • ななみ T153 Eカップ  30代 2021/07/04 21:22

    ふわふわ

    ふわふわで、マシュマロみたいで🤗✨ 癒される~🐇😽 とお兄様に褒めて頂きました😍 ふわふわな、このオッパイで お兄様の固くなったジュニアを包み込んで 癒したいな(*ノ▽ノ)❤️
  • ななみ T153 Eカップ  30代 2021/07/03 23:34

    久々の

    こんばんわ😃 お兄様方は、どんな週末を過ごされてますか😊 ななみは、今日お誘いが無かったので 職場の友達と、2人で仕事帰りに焼き肉を食べてきました🍴😋 緊急事態宣言中は、家焼き肉やタコパしたりしてました😖 ですが、久々に焼き肉やさんで食べたお肉は凄く美味しく感じました🥺 家で、食べるよりお店で食べる方が美味しいのは。 やっぱり、雰囲気や楽しく食べれるからかもですね😊 実は、今回安楽亭に行くのが初でした(///∇///) お店が、21:00で閉店するのは驚きました🤪 この時間の、焼き肉の写真は軽い飯テロに なっちゃいますね🤤
  • ななみ T153 Eカップ  30代 2021/07/02 21:25

    こんばんわ(*^.^*)

    今日は、朝から大雨でしたね😱💦 朝、会社に向かってる道が川になってて 少しハンドルがとられて怖かったです😭 明日も朝から大雨みたいなので、車通勤や電車通勤のお兄様気を付けて下さいね ヽ(´ー` )ノ 昼職のお仕事で、働いてる病棟の患者さんの入浴介助で滝のような汗をいっぱいかいちゃいました😣 この汗が、お兄様とエッチな運動でかくものならいいのにと少し考えちゃいました(///∇///) 明日、7/3(土) 19:30~24:00お泊まり🆗で出勤します(o≧▽゜)o また、空いてますのでお誘いしてくださると嬉しいです😻
  • ななみ T153 Eカップ  30代 2021/06/29 21:16

    2回目の

    今日職場で、2回目のコロナワクチンを打ってきました😖 打った後、どうなるか気になるお兄様がいると思います☺️ ななみの感じたままを書きますね。 2回目と前回の1回目の違いはあまりありませんでした😖 1️⃣、打った時は痛くない(インフルの予防接種より痛くない、マッハで終わる) 2️⃣、打った後7時間後にだんだん腕肩が痛くなる 3️⃣、腕肩が痛くなった数分後風邪症状(微熱、喉のイガイガ、倦怠感) 4️⃣、肩痛すぎて上に上がらない 5️⃣、だんだん微熱からすぐ高熱が出る こんな感じです😉 家に帰って来て熱を計ると、朝35.5→39:4と熱が高くだるい🤒 明日は、コロナワクチンを打った次の日 なので昼職のお仕事休みになりました😊✨ ですが、明日痛みと熱で1日チーンってなってると思います😖
  • ななみ T153 Eカップ  30代 2021/06/28 20:32

    7月の

    🌺7月の出勤予定🌺 7/1(木) 12:30~23:00お泊まりNG 7/3(土) 19:30~24:00お泊まり🆗 7/6(火) 19:30~24:00お泊まり🆗 7/7(水) 13:30~24:00お泊まり🆗 7/10(土) 19:30~24:00お泊まり🆗 水曜日と木曜日は、平日の昼間や夕方のお誘い大歓迎なのです(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ まだ、空き枠がありますので逢いトークでご連絡下さい(o≧▽゜)o 遠い場所のお誘いなど前日にお願いします🙏 ごくたまに、昼職のお仕事関係でお泊まりNGな日がありますが短い時間でもお誘いしていただけると(ノ≧∀≦)ノです 短い時間のお誘いは、(新宿、池袋、赤羽、大宮、浦和、)に限定になります (*-ω人) 待機場所は、埼玉県なので(新宿、池袋、大宮)辺りでしたら移動しやすいです😘 いっぱいお兄様とイチャイチャエロエロしたいな(*´艸`)
  • ななみ T153 Eカップ  30代 2021/06/28 20:26

    6月1日と6月26日のお礼

    6/1に、蓮田のS様お誘いして下さり ありがとうございました😘 S様と、色々なお話できて楽しかったです🥳 ベッドでは、Sさんの指使いや舌づかいが凄すぎて体がピクピクしていっぱい潮を吹いちゃいほどイっッちゃいました (*/□\*) ななみは、ドMなので、Sさんに言葉攻めをされながらいっぱい感じてあそこが愛液でびちゃびちゃなっちゃいました(*/□\*) Sさんも、ななみのフェラでいっぱい感じて下さりお兄様の温かいヨーグルトを出して下さり嬉しかったです😍 6/26に、高崎のT様お誘いして下さり ありがとうございました😘 T様と、美味しいご飯やスイーツを食べながらアニメの話やお笑いなど色々なお話できて楽しかったです🥳 ホテルのお部屋が住めるんじゃないかと感じるほど家電が揃ってて驚きました!!(゜ロ゜ノ)ノ 部屋があまりにも広かったので、T様と2人で何があるのか探索しましたね😍 まさかの、部屋に洗濯機があるとは思わなかったので2人で大笑いしましたね🤣 Tさんの指使いでななみのあそこは愛液でびしゃびしゃに (*/□\*) ベッドでTさんの指使いや舌づかいが凄すぎて体がピクピクしてしまうほどいっぱいイっッちゃいました (*/□\*) Tさんも、ななみのフェラや乳首を舐めた舌づかいでいっぱい感じて下さりお兄様の温かいヨーグルトを出して下さり嬉しかったです😍 また、お会いできる日が来るのを楽しみにお待ちしてます♪ヽ(´▽`)/
  • ななみ T153 Eカップ  30代 2021/06/21 22:24

    後半の

    こんにちは😃 今日も、朝からいい天気でしたね☀️ 大分足の爪が剥がれたところがキズパワパットと消毒のお陰で痛みがなくなりました😊 少しづつですが治って来てるみたいです😭 6月の後半の出勤予定 6/23(水)13:30~24:00 お泊まりNG 6/24(木)10:30~23:00 お泊まりNG 6/26(土) 19:30~24:00お泊まり🆗 🌺7月の出勤予定🌺 7/1(木) 12:30~23:00お泊まりNG 7/3(土) 19:30~24:00お泊まり🆗 7/6(火) 19:30~24:00お泊まり🆗 7/7(水) 13:30~24:00お泊まり🆗 7/10(土) 19:30~24:00お泊まり🆗 水曜日と木曜日は、平日の昼間や夕方のお誘い大歓迎なのです(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ まだ、空き枠がありますので逢いトークでご連絡下さい(o≧▽゜)o 遠い場所のお誘いなど前日にお願いします🙏 ごくたまに、昼職のお仕事関係でお泊まりNGな日がありますが短い時間でもお誘いしていただけると(ノ≧∀≦)ノです 短い時間のお誘いは、(新宿、池袋、赤羽、大宮、浦和、)に限定になります (*-ω人) 待機場所は、埼玉県なので(新宿、池袋、大宮)辺りでしたら移動しやすいです😘 いっぱいお兄様とイチャイチャエロエロしたいな(*´艸`)
  • ななみ T153 Eカップ  30代 2021/06/16 21:37

    こんばんわ(=゚ω゚=)

    1日回目のコロナワクチンを打ってから体調完全に良くなったななみです☺️ 打ってから3日間痛みと熱で辛かったです😭 そういえばやっと、梅雨突入しましたね😱 今日は、朝から雷⛈️や大雨の1日でしたね☔ 梅雨の時期は、湿度が真夏より高くなるみたいなので、お兄様方熱中症防止に こまめに、水分補給をしてくださいね☺️ 夕方に、リビングと玄関の間の段差につまづいて足の小指の爪が剥がれて痛かったです😭 しばらくキズパワーパットさんにお世話にならなければ~😱
  • ななみ T153 Eカップ  30代 2021/06/08 20:52

    こんばんわ(^з^)-☆

    今日は、埼玉、東京と30度超えの真夏日でしたね😱💦 昼職のお仕事で、働いてる病棟のシーツ交換で滝のような汗をいっぱいかいちゃいました😣 この汗が、お兄様とエッチな運動でかくものならいいのにと少し考えちゃいました(///∇///) じ、実は、今日職場で、1回目のコロナワクチンを打ってきました😖 打った後、どうなるか気になるお兄様がいると思います☺️ ななみの感じたままを書きますね。 1️⃣、打った時は痛くない(インフルの予防接種より痛くない、マッハで終わる) 2️⃣、打った後6時間後にだんだん腕肩が痛くなる 3️⃣、腕肩が痛くなった数分後風邪症状(微熱、喉のイガイガ、倦怠感) 4️⃣、肩痛すぎて上に上がらない こんな感じです😉 家に帰って来て熱を計ると、朝35.5→37.9と熱が高くだるい🤒 明日は、コロナワクチンを打った次の日 なので昼職のお仕事休みになりました😊✨ ですが、明日痛みと熱で1日チーンってなってると思います😖 6/8(火)6/10(木)出勤でしたがお休み となります🙇‍♀️ 6/12(土) 19:30~24:00は変更なく出勤いたします☺️ 水曜日と木曜日は、平日の昼間や夕方のお誘い大歓迎なのでお誘いしてくださると嬉しいです(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • まゆか 2024/04/17 11:46

    突然ですが、、、

  • れお 2024/04/17 11:36

    MOM’S TOUCH🍔行ってきました💛

  • ゆり 2024/04/17 10:49

    5月

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...