かのんさんの逢いノート

  • かのん T158 Bカップ  30代 2021/06/12 10:13

    嬉しいです(♡´▽`♡)

    素敵な時間を ありがとうございましたー🐻💕 念願の パフェも 行けて めっちゃくっちゃ 嬉しかったです💙💚💛💜❤💗💖 色々なお話お聞きできて とーても とっても 楽しかったです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎ 本のプレゼントも ありがとうございます❤︎.* 美術館とか 博物館とか ご一緒に行けたら 素敵ですよね(๑♡ᴗ♡๑) 体調にお気をつけて お過ごしくださいませ(∩´∀`∩)
  • かのん T158 Bカップ  30代 2021/06/09 20:59

    さーもんらぶ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    お寿司て 幸せですね💓💞 コージーコーナーの リトルマーメイドの 可愛いー(∩´∀`∩)💕 気になります❤︎.* 日差しと梅雨対策しなきゃいけない 季節ですね(*ˊ˘ˋ*) お兄様方はどんな対策されてますかー?❤︎.*
  • かのん T158 Bカップ  30代 2021/06/09 07:42

    好きです(∩´∀`∩)

    夏も近づく 八十八夜が 頭の中で Endlessソング笑笑(♡´▽`♡) 昨日EndlessRAIN 久々に聞いたら やっぱり 何だか しっくりきますね❤︎.* 暑いので お身体お気をつけて お過ごしくださいませ❤︎.*
  • かのん T158 Bカップ  30代 2021/06/06 06:52

    ほたてバターご飯(♡´▽`♡)

    美味しかったです💓💞 過去ご飯(((o(*゚▽゚*)o))) 外食も 旅行も カラオケも 思いっきり行けない こんな世の中は ポイズン笑♡♡ 字余りです(♡´▽`♡) 伝わりますかね笑? 昔から 周りの方年上の方に囲まれている環境で 育ったので 歌う曲も お友達と行くと ジェネレーションギャップを 感じてしまうかのんです 笑(。•ᴗ•。)♡ 外食したいから 過去のお写真投稿して 浸ります笑❤︎.* お家で スピッツの 空も飛べるはず ラルクの ウィンターフォール 口ずさみます笑♡♡
  • かのん T158 Bカップ  30代 2021/06/05 07:51

    (*ˊ˘ˋ*)

    おはようございます💓💞 あら汁と サーモンと えんがわと 穴子は神です(♡´▽`♡) 過去食べたお寿司ー♡♡ 毎日の様にお味噌汁 飲んじゃいます(♡´▽`♡) 大好きです❤︎.* 玉ねぎ入れるのも コーン入れるのも 邪道という方多いかと思いますが 大好きだから たくさーーん 入れちゃいます笑♡♡ さんまの蒲焼も おいしーい(♡´▽`♡) 朝ごはん しあわせー( 💓∀💓) 皆様も ハッピーに 過ごせますよーに(◍´ꇴ`◍)❤︎.*
  • かのん T158 Bカップ  30代 2021/06/04 07:00

    嬉しすぎます(*ˊ˘ˋ*)

    りんごのパイ((♡´▽`♡)╮ =͟͟͞͞🍎🍏 ありがとうございます❤︎.* 私がチョコ苦手で 私のことを考えながら 選んで頂いたお土産って 嬉しすぎます(♡´▽`♡) 私は幸せ者です♡♡ 本当に 周りの方に恵まれていて 素敵な毎日です(♡´▽`♡) 素敵な毎日が 過ごせますよーに⸜❤︎⸝‍ あっ 最近ゴルフに 興味があります笑 教えてくれる方いらっしゃいますかね (ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)୨୧ ?笑💓💞 雨なので足元お気をつけてお過ごしくださいませ(∩´∀`∩)
  • かのん T158 Bカップ  30代 2021/06/03 08:16

    幸せー(♡´▽`♡)

    先月もありがとうございました❤︎.* 今月も宜しく御願い致します(*ˊ˘ˋ*) 昨日もめーーちゃ 幸せな時間をすごせましたー💓💞 エビマヨ大好き🦐❤︎.* ふわふわとってーも 美味しくて お話も 楽しくて 幸せでしたー♡♡ ルック数1位の理由分かる 引きつけるっていう もったいないお言葉が めっちゃくっちゃ 嬉しかったし(´∩ω∩`*) 写真と実際変わらないて とっても嬉しすぎましたー(♡´▽`♡) 月初のお仕事頑張ってくださいませ (﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

  • ありす 2024/05/03 01:49

    むちむちぼでぃ

  • あんな 2024/05/03 01:16

    2024/0503/fri あんな♡

  • れんげ 2024/05/02 23:11

    ☆5月前半の予定☆

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...