なちさんの逢いノート

  • なち T160 Fカップ  50代 2021/09/23 11:23

    明日は誕生日なのに

    お祝いしてくださるお兄様いないかな~?
  • なち T160 Fカップ  50代 2021/09/22 03:18

    巷で噂の

    バターアイスもいいけど、こっちもいいよ ちなみにバターアイスも実食済み
  • なち T160 Fカップ  50代 2021/09/21 20:11

    10月の予定

    基本的に、月火木金になりますが、トークでご相談いただければ、日にちや時間合わせられます お気軽にトーク送ってくださいね よろしくお願いします🎵
  • なち T160 Fカップ  50代 2021/09/21 13:38

    美容院行ってきた

    カットとカラーとトリートメントしてきました つるつるつやつやさらさらで満足です でも実は寝坊して、30分遅れましてご迷惑おかけしてしまいました いつも親切に対応してくださるので、大変助かります これで指名料込み10950円は安いよ! また来月もお世話になります
  • なち T160 Fカップ  50代 2021/09/21 02:41

    買っちゃった

    これからの季節に向けて、ブーツ買いました この茶色のやつと、同じデザインの黒のやつ めっちゃ一目惚れ 大好きなブランドだし、お誕生日のクーポンもあったし、ほぼ迷いはありません 9月下旬に届くみたいなので、自分にプレゼントかな? ちなみにお誕生日は24日です お祝いしてくださる優しいお兄様、いないかな? お誘いしてくれたら嬉しいな
  • なち T160 Fカップ  50代 2021/09/20 16:54

    友人の推し

    友人からめっさ勧められて買ってきました よ、フルーツワッフル 意外と大きくて、これ1パックで1食済んでしまうのでは?と思うくらいです でも食べてみたら、案外クリームもさっぱりしてて、ぺろっと食べられました 絶賛ダイエット中ですが、ちょっとくらいならいいよね!? うん、いいとしよう!
  • なち T160 Fカップ  50代 2021/09/20 13:50

    髪切りたいな

    伸び放題伸びちゃって、カラーも落ちてきてるので、美容院に行きたいです いつものバイオレットアッシュにして、今度はトリートメントもしてもらおうかな、と思っています ショートにする勇気はないので、まだまだロングでいます ていうか、ショートにしたことないかも? これから行こうかな? 明日は用事あるから、明後日にしようかな? いつもどきどきしながら予約する、実は小心者だったり とりあえず電話しよっと
  • なち T160 Fカップ  50代 2021/09/16 13:11

    いいのか!?

    昨日、ミラーが欲しくて100均行ったんですが、なんとびっくり!CECIL McBEEのミラーが売ってました ブランドだし、300円とか500円商品かなあと思いましたが、さらにびっくり!100円でした 柄は4種類ほどありました 私はピンクを、グリーンが好きな友人にグリーンを買いました 作りもしっかりしてて、通常のミラーと拡大ミラーになってます もし、この日記見て、気になった女の子はダイ○ーへダッシュ! 置いてるお店と置いてないお店があるみたいですが、どちらにしろ限定販売らしいです 男性の方も、女の子にちょっとしたプレゼントでもいいと思います 思わぬ収穫に、ちょっとにまにましています
  • なち T160 Fカップ  50代 2021/09/13 20:37

    行ってきました

    昨日の友人の願いを叶えるべく、大宮まで行ってきました 友人も初めてという、某オムライス専門店のオムライスです 私はいつもほぼ同じメニューですが、友人も同じものにしていました 量は違ったけどね でも美味しかった~ その後は駅周辺をぶらぶらして、ウインドウショッピングとか、コスメのサンプルいただきに廻ったりとかして楽しかったです 女の子と遊ぶと、そういうことも出来るのが嬉しいですね 男性とだと、ウインドウショッピングはしますが、コスメ売場や下着屋さんはあまり行かないと思うので また遊びに行きたいな
  • なち T160 Fカップ  50代 2021/09/13 07:54

    早起きすると

    おはようございます、なちです 今日は彩雲が見られました 自然現象って本当に素晴らしい!
  • なち T160 Fカップ  50代 2021/09/12 15:25

    静かすぎる?日曜日

    こんにちは、なちです 今日は日曜日なのに、とても静かです お兄様方は家族サービス中なのかしら? お天気もあまり良くないので、おうちでまったりしていようと思ったのですが、昨日あまり寝ていない友人がTELで 「池袋行こ―!」 「大宮行こ―!」 とちょっとテンション高めのナチュラルハイになっていまして… お互い眠いはずなんですけど、なんだか頭が醒めててねむれないというね、うん ・・・と思ったら、今「眠くなってきたかもー」と言われました たまにはこんな日があってもいいですね ゆったりまったりのんびりとだらだら過ごすの では、おやすみなさい(-ω-)zzZZ
  • なち T160 Fカップ  50代 2021/09/11 17:10

    当たったよっと!

    フィルムライブ当選しました! お約束していたお兄様と一緒に行けるの、すごい嬉しすぎる! あとは高崎のライブが当たればいいなあ
  • なち T160 Fカップ  50代 2021/09/10 02:18

    ひゃっほー!

    欲しかったPC、誕プレで買ってもらえることになりました! このシリーズでは一番スペック高いやつ 昨日話を聞いた時はすごい嬉しくて、夢にまで出てきちゃいました しあわせ~🍀
  • なち T160 Fカップ  50代 2021/09/08 13:47

    お庭で収穫

    自宅のお庭でとれた無花果です 今年はあまり日に当たらなかったので、甘味がいまひとつ でも美味しかったです 昔はざくろやかりんもあったのですが、庭を潰してしまったので、今はこれしかありません もう少ししたら、栗をいただいてきて、渋皮煮を作ります 秋の味覚、好き
  • なち T160 Fカップ  50代 2021/09/06 08:22

    昨日

    昨日は父の一周忌の法要でした よく夜中にケンカしたりして、あまり仲がよくはなかった父との関係ですが、思い返してみれば、本当は優しく懐の大きな父でした 昔、都内の病院へ入院した時、差額ベッド代15000円という個室へ入れてくれました 私の火の不始末で家が全焼してもなにも言わず、なくなっちまったもんはしょうがねえ、とだけ その後新しい家を現金で建ててくれました 今考えたら、自分の死後に住宅ローンが残らないようにしてくれたんですよね やはり「父」という存在は偉大です 結局私も理想の男性は、父のように頼りがいのある人です 「全部俺に任せておけ」 いつもそう言っていた父 後年は認知症でなにもわからなくなってしまっていましたが、そんな父も恥とは思いません 私は父に何かしてあげられたかな? そればかり考えます また父に会えたら、今度は大好きな甘いものとお酒でも酌み交わしたいな パパありがとう
  • なち T160 Fカップ  50代 2021/09/04 19:41

    お友達からいただいた

    千葉県に住んでいるお友達からいただきました 梨カレーです すんごい美味しそうなんだけど! 明日食べようかな、と思っていたけど、今お腹空いてるから食べようかな、と迷ってるところ う~ん、悩む…
  • なち T160 Fカップ  50代 2021/08/31 09:58

    たまには

    セクシー画像をば
  • なち T160 Fカップ  50代 2021/08/31 03:08

    欲しすぎる

    win11も出るし、新しいのPCが欲しいのです 深夜テンションで思わずポチるとこでした でもね、画像のやつ、結構安いの メーカーは大好きなヒューレットバッカード 色もかわいいし、スペックもまずまず お金貯めて買うつもりだけど、お誕生日プレゼントに欲しいな、とかもおもっちゃったりしてます でもそこまで図々しくはないけどね
  • なち T160 Fカップ  50代 2021/08/30 15:06

    9月の予定

    こんにちは、なちです 9月は基本月火木金になります お誕生日月でもあるので、お祝いしてくださるお兄様からのお誘いお待ちしています
  • なち T160 Fカップ  50代 2021/08/28 15:54

    恒例の

    今日も暑いですね さすがの日本一暑い街で生まれ育った私もちょっとキツい お買い物、午前中の涼しいうちにしてきてよかった といっても30℃は越えてましたが 皆様熱中症にはお気を付けて エアコンついたお部屋でも安心してたらだめですよ? きちんと水分摂ってね ではではまた(·ω·)ノシ
  • なち T160 Fカップ  50代 2021/08/25 09:31

    ワクチン2回目

    ワクチン2回目行って来ました 1回目が副反応ひどかったので、かなり怖かったのですが、今回はなにもありませんでした 多少めまいしましたが、1回目の時のような吐き気や嘔吐もなく、腕の痛みもほぼありません 念のため、冷却シートも買ったのに、熱もでてないです なんだか逆に怖いかも でもなければないでいいのかな? けと大事をとって、今日は暇をもて余す1日になりそうです ごろごろしてすごそうっと
  • なち T160 Fカップ  50代 2021/08/24 14:35

    参りました

    こんにちは、なちです いやー、昨日はほんとに参りました 友人と某スイーツ食べ放題のお店で、ももとメロン食べ放題したのですが… 店を出て直後、急にお腹がごろごろいいだしまして、激しく下しました もうほんとにWCから出られる状態じゃなく、すごく苦しかったです なので、日帰りの予定が急遽泊まりになりました 電車で帰る自信がなくて… まあ、その友人も朝の雷雨で電車が止まってしまったので、ふたりして動けなかったんですよね ほんとに何が悪かったのかなあ? 汚い話でごめんなさいね ちなみにそれでも帰って体重測ったら増えてました なんで!?!? さて、これからワクチン2回目行ってきます
  • なち T160 Fカップ  50代 2021/08/23 07:47

    昨日のお礼

    T様へ 昨日はありがとうございました 遠いのに送迎していただいて、車の中で好きな音楽をかけていただいたりと気を遣っていただいて感謝です ランチも豪華だったし、さらに夕食までごちそうになってしまってすみません お高いブランドのルームウェアもとても嬉しいです 早速昨日着て寝ました 次がいつかはまだわからないですが、またお会いできる日を楽しみにしています
  • なち T160 Fカップ  50代 2021/08/18 06:06

    早起きは三文の徳

    おはようございます、なちです 朝起きて空を見ると、虹が出ていました 綺麗ですよね 朝からこういうの見ると、1日がとても素敵な日になるんじゃないかと思います とりあえずまだちょっと眠いです これからお仕事の方は頑張って! 夜勤の方はお疲れ様です 今日も元気に過ごしましょう
  • なち T160 Fカップ  50代 2021/08/14 20:32

    落ちました

    ファンクラブ会員限定ライブ、見事に落選しました 昨年の12月のライブは当たっていたのに、流しちゃったからかなあ…と思います これも誰か流してリセールあればいいのになあ~ 絶対無理だろうけど ほんとに残念でたまりません 他のライブにこれから申し込みしようかな つか、なんで埼玉でやらないかな?
  • なち T160 Fカップ  50代 2021/08/12 02:58

    コンタクト

    昨日新しく開けたコンタクト、もうなくしました 2セット買ってたので、なんとかなりましたが、なんでなくすかな? また買わないと~
  • なち T160 Fカップ  50代 2021/08/11 19:05

    髪切った

    髪を切ってカラーしました 色は先日失敗した青よりのバイオレットアッシュでなく、赤よりのバイオレットアッシュです 初めて行った美容院でしたが、とても親切丁寧で、よかったです 今回はポイント使って3700円でした 通常価格を聞いたら、なんとびっくりの6000円! いつも行ってた美容院の半額近いんです! 雰囲気もよかったし、変えようかなあ
  • なち T160 Fカップ  50代 2021/08/10 14:36

    猛暑日

    こんにちは、なちです 今日は暑いです まあ、いつも夏は暑いですが、今日は全国的に猛暑だそうで こちら、日本一暑い街は記録越えるかな? そんな中、愛してやまないポルノグラフィティのライブフィルムの抽選申し込みしました なんと、お話していたお兄様がファンクラブ会員だったことが判明しまして、当選したらご一緒することに! 楽しみが増えました あーたーれー! と祈ってます とにかく今日は本当に暑いので、皆さん気を付けてくださいね 水分補給忘れずに!
  • なち T160 Fカップ  50代 2021/08/06 15:48

    好きなの

    幸せはー歩いてこない だーから歩いてコンビニへ~🎶 と、まあふっるい歌でちょっとした替え歌 禁断のしあわせバター 通常の商品よりも4倍のバターです 濃い味、バター味大好きなので、見かけたら思わず買ってしまいます 限定だしね ほんと限定に弱いわ(*´・ω・) でもおいしいの食べると幸せになる 昔摂食障害で食べられなかったことを思えば、食べられるということは、本当に幸せなことです この暑さだから、口当たりいいものばかりした食べてなかったし、久々のおやつくらいいいよね?
  • なち T160 Fカップ  50代 2021/08/06 04:11

    申し込みしたった~

    こんばんは おはようかな?なちです 8月4日12時から、大好きな大好きなもうほんとに大好きでたまらないポルノグラフィティのファンクラブ限定ライブ、申し込みしました その時間には病院にいたのですが、病院からスマホで申し込み ていうか、最近は病院でもWi-Fi完備してて嬉しいですね 当落発表は14日 当たることを夢に見て、あと1週間ドキドキしながら待ちます ポルノグラフィティ好きなお兄様、いらっしゃらないかしら? いろいろ語りたいなあ
  • なち T160 Fカップ  50代 2021/08/05 10:49

    おやおや?

    ワクチン接種してから、やっぱり体調がちょっとおかしい ずーっと寒くて、長袖着てエアコンなし どうにもおかしいと思って、熱計ってみたら、こんなでした 1回目でこれじゃ、2回目先が思いやられるなあ…
  • なち T160 Fカップ  50代 2021/08/04 04:05

    ワクチン打った

    昨日1回目のワクチン打ちました 見事に副反応きました 打ったとたんに眩暈がして、気持ち悪いくなって、嘔吐 すぐに落ち着きましたが、1回目でこれじゃ、2回目が怖いです 2回目の方が副反応強いって言うしね 食欲もなかったけどちゃんと食べた あとはなんか寒くて、長袖パジャマにエアコンなしです 明らかにおかしい 腕は痛いけど、上がらないほどではないです とりあえずもうちょい寝ようかな?
  • なち T160 Fカップ  50代 2021/08/02 22:00

    明日は…

    こんばんは、なちです いよいよ明日はコロナワクチン1回目の接種日です 副反応でたらやだなーと思いつつ、やらないとやらないで抗体作れないしなーと複雑な感じです でも頑張って行きます! 幸せのオレンジの封筒も届いたしね ポルノグラフィティのファンクラブ会報誌です 9月にフィルムライブとファンクラブ会員限定ライブがあるのです 当選したらいいなあ~ 抽選申し込みは4日から フィルムライブは10日からかな? どっちも行きたい! いつも通りぼっち参戦ですけどw でも人見知りしないので、隣の席の方に声かけてお友達になったりするのです それもいいのか悪いのか… ま、当たることを祈って寝ます おやすみなさい
  • なち T160 Fカップ  50代 2021/07/31 21:09

    明日の昼間

    最後の池袋遠征です しばらくはありません 日曜日、しかも逢いトークの日ですので、いつもよりお得に楽しめます 是非是非この機会に宜しくお願い致します
  • なち T160 Fカップ  50代 2021/07/31 14:00

    昨日のお礼

    昨日お会いしたT様、リピありがとうございました おいしいランチと楽しいお話、気持ちよくしていただいた上にお洋服のプレゼントまで用意していただいて、本当に嬉しいです 今度お会いするときに着ていきますね(^^) また宜しくお願いします!
  • なち T160 Fカップ  50代 2021/07/29 19:41

    アピール画像追加しました

    こんばんは、なちです 画像を1枚追加しました このメガネをかけてる画像です やっぱりAVの女教師みたい… もし興味があったら見てみてね✨
  • なち T160 Fカップ  50代 2021/07/29 17:50

    コンタクトレンズ

    愛用のグレーのコンタクトが破けてしまいました どうしよう、最後の1枚だったのに… 一応他の色はあるけど、あまりに合わないし ドラストでも売ってたりするけど、度入りのは取り寄せだし 参ったなあ… とりあえずは他の色ので我慢しよう 似合わなくてもいい 実際ないと全く見えないから困るもん 一応メガネも持っていこう かけるの、ちょっと恥ずかしいけどね
  • なち T160 Fカップ  50代 2021/07/28 16:05

    今日もまた

    日帰り温泉来てます 午前中に整形外科行ったら、骨折患部は温めた方がいいとのことで 冷やすのはケガしてから2、3日くらいだけで、あとは温めて血行よくするのがいいんだそうです 温泉入って、岩盤浴して、塩サウナしてー、といろいろ楽しんでます 高濃度炭酸泉は、集合体恐怖症のため、ちょっと避けてるんですが、今日は入ってみようかな? だっさい岩盤浴着のまま寝落ちしそう 少し休憩します
  • なち T160 Fカップ  50代 2021/07/27 04:13

    PCが

    壊れたかと思いました 電源は入るけど、起動しないという状態でした ちょっとしたことで復活しましたが、もう超焦った 今PCはもう1台あるんですけど、それ引っ張り出すのも苦労するので、ほんとに焦った 私はPCないと生活できないのです(PCで在宅のお仕事してるため) もう4年くらい使ってるから、そろそろ買い替え時かな? WIN11も出るしね でも先立つものがない…(TT) ちゃんと貯金して新しいPC買う!
  • なち T160 Fカップ  50代 2021/07/26 20:47

    7月最終週

    さっきは愚痴ってごめんなさい でもどうしても伝えたかったから わかってね さて、7月も終わりです 火、木、金と空いております 金曜日はまた朝から池袋に行きます 時間や場所はご相談ください 池袋遠征は本当にしばらくありません この機会に是非お願い致します
  • なち T160 Fカップ  50代 2021/07/26 06:56

    お逢いする場所について

    私は足が悪いです 普段から杖ついて歩きます たまに 「遠いからこっち(ご自身の最寄り)まで来てくれ」 と仰る方がいらっしゃいます さて、ここで問題です ご自身が遠いと思われるところは私からは近いのですか? 遠いなら遠いなりに、中間点で折り合いつけてくださるととてもありがたいです 本当ならこちらまで来ていただけるのが一番ありがたいです 障害のせいにするのは自分も嫌ですが、もうそれは仕方のないことであって、そこをどうか理解してください とりあえすは30日金曜日、また池袋までは参ります 移動はそこまでが限界です お近くの方からのお誘いお待ちしています
  • なち T160 Fカップ  50代 2021/07/26 05:58

    健康のため

    少しでも健康な体を保とうと、毎日お酢を飲んでます 以前は黒酢のカプセル飲んでましたが、今はこちらを飲んでいます 元々が結構に水分を摂るので、希釈して飲むタイプだとあまり他の飲み物買わないでも済むから経済的なのです ミルクで割って飲むと、ヨーグルトドリンクみたいで美味しいです いつもはざくろを買うのですが、今回は初めていちごを買ってみました ざくろより甘いのかな? 少しでも健康的に、あわよくば若さと美も手に入れたいので… そんなに高価ではないので、無理せずつづけられるのがいいのです ちょっとおすすめです
  • なち T160 Fカップ  50代 2021/07/26 03:18

    オレンジチョコ

    甘いものはあまり好きではないですが、オレンジチョコだけは別 めちゃくちゃ好き これはオレンジリキュールが入っているので、食べたら酔っ払いまして、バタンキューしました だってアルコール2.6%って、ほろよいと変わらないですもん でも美味しかったので、また見かけたら買っちゃおうっと
  • なち T160 Fカップ  50代 2021/07/25 09:22

    時計失くした

    去年の誕生日に買ってもらった腕時計失くしました あれは特別大事だったのに… いつ外したか、どこに置いたかの記憶もないのです 部屋以外で外すことはないので、必ずどこかにはあるはずなんですが、みつからないので、今は仕方なく昔使ってたのを使ってます 早く出てこーい!
  • なち T160 Fカップ  50代 2021/07/24 23:18

    ゲームにはまる

    ゲーム音痴で名の知れた私が、なんと今!スマホの「色水の並べ替え」というゲームにはまってます 単に試験管の色水を同じ色にしていけばいいだけですが、これがどうしてどうして結構に頭使うんですよ 最近はこういった「考える」ということをしていなかったので、いい刺激になっています 頭使わないと、どんどん能力も脳力も落ちてきてしまいますからね 友人から「やってみろ」と言われてやり始めましたが、なかなかに頭のトレーニングにはよさそうです 無料のアプリですので、ご興味あるからは是非挑戦してみてください 割と時間を忘れて没頭するかもですよ ちなみに私は今日始めてレベル60以上行ってますよ
  • なち T160 Fカップ  50代 2021/07/24 12:51

    ぼっちでお昼ごはん

    足指骨折のため、整形外科に行ったら、めちゃめちゃ混んでて、2時間以上かかりました とりあえず予後は良好で、またギプスつけて一週間の様子見です 帰ってごはん作るのめんどくなって、近くで食べて帰ります といってもサラダだけ ドリンクは自分でオレンジティーを作ります オレンジティー、大好きなの ちょっとだけゆっくりします しかし、整形外科で若いお嬢さんにあーだこーだと余計なお世話焼いてたおばちゃん、端から見ててもウザかったなあ~ 自分はああならないようにしようと、反面教師みたいに見てました さて、いただきまーす
  • なち T160 Fカップ  50代 2021/07/23 12:35

    恒例の

    本日の今現在の外気温 いや、暑いですね でも私はちょっと具合悪くして、寒気がしてて、2日間寝てました エアコンもかけずに ごはんどころか、水分も摂れませんでした 今は大丈夫です 元気になってます お兄様方に早く会いたいです
  • なち T160 Fカップ  50代 2021/07/21 08:27

    今日も池袋

    夕方くらいまでいます お時間のあるお兄様、お誘いお待ちしています❤️
  • なち T160 Fカップ  50代 2021/07/20 10:50

    池袋に着きました

    お友達と一緒です ホテルのモーニング食べてます 19時くらいまでいます お時間のある方、いらっしゃいましたら、是非お願い致します
  • なち T160 Fカップ  50代 2021/07/20 08:06

    本日ありがとうデー

    池袋に9時から19時くらいまでいます ご都合よろしいお兄様、いらっしゃいましたら、是非お願い致します
女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • ありす 2024/04/27 02:20

    復活(2回目)

  • るび 2024/04/27 00:54

    私のブレスレット❤️✨

  • れんげ 2024/04/26 23:11

    27(土)♡28(日)遊びませんか?

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...