すみれさんの逢いノート

  • すみれ T155 Fカップ  40代 2021/07/06 12:35

    7月7日は

    七夕🌌ですが、 認定されてる ドリカムの日でもあるのです😊💕 さっき、自宅にドリカムのDVDが 届きました🎵 後で鑑賞にひたります💗 昨夜から、、頭痛が酷くて 体温計ったら、高熱でした😵💦 今朝は熱が下がり平熱になったけど 今日明日は、本業がお休み なので、ゆっくり過ごしたいと 思います😥💦 体調崩しやすい時期なので どうぞ、ご自愛くださいね❤️ 🍀すみれ🍀
  • すみれ T155 Fカップ  40代 2021/07/05 12:12

    昨日、ライヴ前に

    鶏そば、を食べに行きました🎵 ライヴ終わった頃は、 食べれる所ないからと 一瞬に行く友達は、 ライス、餃子付きの鶏そばセット ガッツリ食べてましたが、 私は余りお腹空いてなかったけど、 お付き合いで美味しそうで 食べてしまいました😅 鶏スープが、美味しかったです💗 今日は午後から本業のお仕事なので 頑張って来ます🎵 🍀すみれ🍀
  • すみれ T155 Fカップ  40代 2021/07/04 22:37

    こんばんは~

    雨続きで、今日は、 上着ないと肌寒かったですね😅 すみれは、久しぶりに ライヴに友達と行って来ました🎵 ライヴは最高でした💗🎵 とても充実した、週末を、 過ごせました🎵 ありがとうございます💗 また、明日から、頑張れます❤️ 🍀すみれ🍀
  • すみれ T155 Fカップ  40代 2021/07/03 13:55

    こんにちは~

    雨☔止みましたね😃 また雨ふるんでしょうか? 少し早めに出勤上げておきましたので、 ご都合良い方、 いっらゃしゃいましたら、 お誘いお待ちしてます💗😊 水分を沢山、飲んで、 潮吹く準備しておきますよ😊💗 🍀すみれ🍀
  • すみれ T155 Fカップ  40代 2021/07/01 20:09

    今日のお礼です(^-^)

    雨が大荒れのなかでしたが、 お誘いしていただき、 嬉しかったです😊💕 ありがとうございました😊💗 電車の延滞もあり、お待たせしましたが お逢いできて良かったです❤️ また、逢えるの、楽しみに、してますね~🎵 お身体は、ご自愛ください💝 🍀すみれ🍀
  • すみれ T155 Fカップ  40代 2021/06/29 09:09

    日曜日のお礼(^-^)

    お誘い頂いた💜💜くん 来月会う予定が、日曜日に 会えて、びっくりでしたが、 とても⤴️⤴️嬉しかったです😊💕 私より、敏感で攻めるの 楽しかったです😊😊 私もいっぱい気持ち良くしてくれて 潮吹き過ぎました💖 また、お逢い出来たら嬉しいです😌💓 お身体には気を付けてくださいね❤️ ありがとうございました🎵 🍀すみれ🍀
  • すみれ T155 Fカップ  40代 2021/06/26 08:57

    昨日、お誘い頂いた

    💗💗さんお礼が 遅くなりましたが ありがとうございました💖💖 誕生日プレゼント😌🎁🎂 ありがとうございました💕💕 プレゼントもらうことなど、 今までなかったので、 とても嬉しかったです😢💓 また、お逢い出来たら、 気持ち良いこと、 沢山、してくださいね❤️ すみれ
  • すみれ T155 Fカップ  40代 2021/06/25 07:43

    おはようございます(*^^*)

    今日、早くから予約して下さった ❤️❤️さん、有り難うございます🎵 後程、お逢いしましょうね~🎵😊
  • すみれ T155 Fカップ  40代 2021/06/23 15:14

    今日は

    my birthdayなんですよ😊💝 なので、本業はお休みにして 自分の時間にしたいと思い、 美容室と、眉毛スタイリングに 行って来ます💕💕 その後、お誘いしてくれる方がいましたら 待ち合わせ場所に行きたいと思います💗 沢山の方が覗いてくれて 興味もって頂いて 嬉しいです😍 ありがとうございます😊❤️ また後程、更新しますね❤️ 🍀すみれ🍀
  • すみれ T155 Fカップ  40代 2021/06/23 08:58

    20日、予約してい

    頂いた💗💗様 お礼が遅くなってしまいゴメンなさい🙇💦 とても楽しく、エッチな時間でしたね❤️ お話しも楽しくて、 あっという間の 時間でした😊💗 また、お逢い出来るの楽しみに、してます🎵 🌻すみれ🌻
  • すみれ T155 Fカップ  40代 2021/06/23 07:23

    おはようございます(^-^)/

    お礼が遅くなってしまいました🙏💦 20日にお逢い💏していただいた ☆☆様 有り難うございました💗💗 とても優しくて若く見えて ダンディーな☆☆さん、 楽しく、 エッチなお時間 あっという間でしたね❤️ 沢山のお土産も有り難うございました💗 また、お逢い出来るの楽しみにしてますね❤️ 夜勤、大変ですけど、お身体には 気を付けてくださいね❤️ すみれ
  • すみれ T155 Fカップ  40代 2021/06/18 07:57

    おはようございます(*^^*)

    一週間ぶりの日記になって ゴメンなさい😭 梅雨入りして 蒸し暑いのとジメジメが続いてますが 体調など、崩されて いませんか? やっと、本業の仕事終わり、 今日から4連休です😌💓 何して過ごすかというと、 これから、実家に帰ります🎵 帰れるときは帰りたいので😊💕 20日は、ご予約してくれた方と 逢い逢いします💗 未だ、18時以降、 空いてますので、 予定合う方いたら お逢いしましょ❤️ それでは良い週末を、 お過ごしくださいね~🎵😊 💗すみれ💗
  • すみれ T155 Fカップ  40代 2021/06/14 06:22

    土曜日

    お逢いした◇◇◇様 お誘い頂きありがとうございました😊💕 沢山のお土産も美味しく頂きましたよ😃 沢山、ギュギュして抱きしめてくれるのが、 心地良くて安心して胸の中で 寝てしまいました❤️ エッチな下着、沢山持って来てくれて、 撮影会になったのも楽しかったです☺️ また、逢えるの、楽しみに 本業の仕事も頑張れそうです🎵 ありがとうございました😚💗
  • すみれ T155 Fカップ  40代 2021/06/11 10:07

    おはようございます(^-^)/

    昨日は、大好きなアーティスト繋がりの 友達とランチしてきました😊💕💕 ハワイアンスタイルのカフェで、 ゆったりのんびり、 おしゃべりして 満喫した時間でした🎵 明日、昼間、 少し出勤するかも⁉️ 知れないので、 リクエストありましたら 連絡くださいね❤️ お待ちしてます🎵
  • すみれ T155 Fカップ  40代 2021/06/09 14:44

    こんにちは~(*^^*)

    昨日、今日と暑いですね~💦💦😵 今日は、本業のお仕事なので、逢いトークには出勤してませんが、色んな方と トーク楽しんでます💗😊 いつも有り難うございます😃 返信遅れることがあるかも知れませんが 必ず返信しますので、 気長に待ってもらえたら 嬉しいです💗💗😊
  • すみれ T155 Fカップ  40代 2021/06/06 12:29

    昨日、お誘い頂いた

    ♡♡♡様、ありがとうございました🎵 時間なさ過ぎて足りなかったですね😅💦💦 レイキセラピー気に入ってくれて良かったです🎵 今度は、時間たっぷりかけてレイキしますので、それまでは。お身体ご自愛くださいね❤️ 楽しい時間過ごせて嬉しかったです😌💓 すみれ🍀
  • すみれ T155 Fカップ  40代 2021/06/06 12:20

    金曜日の夕方

    お逢いした★★様💗 お誘いありがとうございました🎵😊 初めて行った場所でドキドキでした🎵 私よりお若い方で、 さらにドキドキでしたよ😍😍 いっぱい甘えたいと、言ってたけど 私がMになってましたね❤️ とっても楽しくて濃厚なお時間ありがとうございました🙇🙇 また誘って頂けるの 楽しみにしてます🎵 すみれ🍀
  • すみれ T155 Fカップ  40代 2021/06/04 16:08

    ランチに(^-^)

    鰹の漬け丼をいただきました🎵 しっかりデザート🍰を、つけて美味しく 頂きました😋💖
  • すみれ T155 Fカップ  40代 2021/06/04 15:56

    ありがとうございました(*^^*)

    今日は雨の中、お仕事の合間に すみれに逢って頂いて ありがとうございました😊💕 とっても気持ち良くて舐められて、 敏感になりすぎました💖💖 またお逢い出来るの楽しみにしてます☺️💗
  • すみれ T155 Fカップ  40代 2021/06/03 15:15

    こんにちは~(*^^*)

    今日は晴れて暑い位のお天気ですね😃 すみれは、ここ2~3日、 体調崩してましたがしっかり静養したら、 今日から元気に復活出来ました🎵 それで、すこ~し痩せたんですよ💗 あと、10キロ位は痩せないと体調に影響してくるので、焦らず減量出来たら良いなぁと思います🎵 まだ梅雨入りしてないんですよね😅 もう梅雨入りしてたのかと 思ってました😅💦
  • すみれ T155 Fカップ  40代 2021/06/01 05:28

    おはようございます(^-^)/

    遅くなりましたが、先日、お逢いした★★様、有り難うございました🎵 初めて逢いトークで会った方だったので、 手際悪くて段取り悪くて、 ゴメンなさい🙇‍♀️💦💦 またお逢い出来るの、楽しみに、してます🎵 楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しかったです💖💖
女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • あん 2024/04/27 12:33

    お元気ですか?☺️

  • さえ 2024/04/27 12:07

    昨日の出来事

  • なり 2024/04/27 11:59

    ちなみに今のお胸の内出血

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...