すみれさんの逢いノート

  • すみれ T155 Fカップ  40代 2021/10/02 11:38

     こんにちは

    昨日、お逢いしてくれた、 💗💗様、ありがとうございました😊💗 攻めるのが、上手すぎて沢山感じて 潮吹いてしまいました😊💞 またお逢い出来たら嬉しいです😆🎵🎵 今日は、美容室に行ってきて、髪の毛量 を減らしてもらい調整してもらいました😊 ショートカットにしてから、 美容室に通う回数が、増えて来ました😅💦
  • すみれ T155 Fカップ  40代 2021/09/28 15:20

    こんにちは~(*^^*)

    今日はちょっと遠出して ランチ☀️🍴しました😊 久しぶりの癒しカフェに来れて 嬉しい🎵😍🎵 1日、ご予約してくれた 💗💗様、ありがとうございます🎵 お逢い出来るの楽しみにしてます💝
  • すみれ T155 Fカップ  40代 2021/09/24 10:34

    昨日、お誘い頂いた

    💗💗様、 暑い中、会って頂き、 ありがとうございました🎵😊 またお逢い出来るの 楽しみにしてますね❤️ すみれ
  • すみれ T155 Fカップ  40代 2021/09/23 15:02

    ありがとうございました(*^^*)

    昨日、お泊まりでお逢いしてくれた、 A様、ありがとうございました💝 沢山、気持ち良くなりましたか😍⁉️ また、お逢い出来るの楽しみに してますね😊💗 🍀すみれ🍀
  • すみれ T155 Fカップ  40代 2021/09/21 10:32

    おはようございます(^-^)/

    今日もスッキリ爽やかな秋晴れで 気分も良くなりますね~🎶 今日、明日は本業です😌💓 それまでに、用事を済ませなくては☺️ 昨日、お逢いして頂いた💗💗様 ありがとうございました🙇 最初は緊張してしまい、 ぎこちなかったですが、とっても エッチ💏💗な時間を過ごせて、 良かったです💝 またお逢い出来るの楽しみに お待ちしてますね❤️ 🍀すみれ🍀
  • すみれ T155 Fカップ  40代 2021/09/20 12:38

    こんにちは~(*^^*)

    18日にお逢いして頂いた方、 ありがとうございました💏💗 またお逢い出来るの楽しみにしてますね❤️
  • すみれ T155 Fカップ  40代 2021/09/15 23:29

    お疲れ様です(*^^*)

    今日はお誘いしてもらえたのに、 時間の都合上、タイミング悪くて 逢うことが、出来なくて 残念でしたが、次回お逢い 出来るの楽しみにしてます🎵😊 トークして頂いた方々も、 ありがとうございます💗💕 今日も1日お疲れ様でした🎵 お休みなさい😌🌃💤 すみれ
  • すみれ T155 Fカップ  40代 2021/09/14 13:20

    こんにちは~(*^^*)

    本業が、お休みになり 夕方まで出勤してます🎵 お時間合う方いましたら お誘いお待ちしてますね❤️ 午前中は、普段出来てないレンジ周りの、 掃除してました😊 掃除したので、お腹空いてしまいました😅 何、食べようかな⁉️
  • すみれ T155 Fカップ  40代 2021/09/11 23:29

    素敵な

    夕陽がとっても 綺麗で感動しました😊💕💕 また行きたい訪れたい場所が出来て、 料理や温泉も最高に良かったです😆🎵🎵 楽しくて、笑いぱっなしでした😄💕💕 感動と感謝が、いっぱいのツアーに 余韻が、まだ残ってます💗💗
  • すみれ T155 Fカップ  40代 2021/09/11 16:37

    今日は

    本業が、お休みで、 疲れているのか、 たっぷり昼寝して しまいました😊🍀 まだボッーとしてます😅 ボッーとしてるなか、 少し胸を触ってみたけど、 自分では感じない😖 残念😅💦💦 やっぱり、触られて舐められないと 自分ではオナニ出来ない😭😭💦 気持ち切り替えて、 そろそろ夕飯の支度でも しようかなぁ? 夕飯、何ですか? すみれは、スパイスカレーに ハマってまして、多分、カレーかな? 簡単に出来て美味しいんですよ💕💕 それでは、またね👋😃 🍀すみれ🍀
  • すみれ T155 Fカップ  40代 2021/09/09 20:24

    ありがとうございました(*^^*)

    昨日、お誘いしてくれた 💗💗様、ありがとうございました、 クリ舐められて、 気持ち良くなり、 また潮吹いてしまいました😊💗💗 また沢山、気持ちよくしてくれたら 嬉しいです😌💓 🍀すみれ🍀
  • すみれ T155 Fカップ  40代 2021/09/04 17:59

    私って…。

    電マとかないとオナニとか 出来ないんです😊💕 トークでオナニしないの⁉️と 質問されて、一人だと、触っても 気持ち善くなれないから、 玩具がないと出来ないですと 答えました🎵 すみれは所持する事が出来ないので 自宅にも、ないので したくても、できません😅💦 玩具の話してたら、 なんかウズウズ いてきちゃいますね❤️ 9月のお誘い待ってます😊💗
  • すみれ T155 Fカップ  40代 2021/09/04 12:18

    こんにちは~(*^^*)

    昨日の温泉で、癒されたので 朝まで、ぐっすり寝れました😊💕💕 明日、昼間、出勤してますので お時間合う方いましたら、 宜しくお願いします😊💕 いつもトークしてくれる方、 ありがとうございます💗💗
  • すみれ T155 Fカップ  40代 2021/09/03 19:04

    友達と

    後、2日で閉館してしまう お台場大江戸温泉物語に 行って来ました🎵😊 お風呂が広くて、何種類ものお風呂が 沢山あるので好きだったのに、 閉館してしまうのは 残念です😭💦 閉館してしまうから、 沢山、人が来てました🎵 他の地域の大江戸温泉物語に行って みたいです🎵
  • すみれ T155 Fカップ  40代 2021/09/02 10:49

    おはようございます(^-^)/

    本日、夕方までですが、 出勤してます🎵 タイミングよくお逢い出来る方 いましたら沢山、 エッチな事しましょう☺️💗
  • すみれ T155 Fカップ  40代 2021/09/01 14:49

    こんにちは~(*^^*)

    暑さから解放されたけど、 蒸し蒸し、してますね😅💦 今日は、身体のメンテナンス してきました🎵 前から通ってるカイロプラティック です😆🎵🎵 腰も、善くなってきたのも カイロに通ってたお陰です😊💕 スマホ📱の新機種が安くなる案内が、 つい最近、来て機種変更するか 迷ってます😅💦 まだ使えるけど、充電ばかりしてるので そろそろ寿命かなぁ⁉️ 今月末までなので、じっくり考えたいとと 思います🎵 夏の間、脚を出す事がないので、 脚は真っ白です😅 足首辺りと腕は黒いんですけどね💦💦
  • すみれ T155 Fカップ  40代 2021/08/31 17:58

    こんにちは~(*^^*)

    プロフィールの写真更新しました🎵 昨日までは、スゴく暑かったですね💦💦 今週は、少し涼しいみたいで 良かっです😌💓 暑いと体力的に持たないですよね😖💦 8月最後の日ですが、 引き続き、お身体は、 ご自愛くださいね❤️ すみれは、腰痛めて 少し善くなって来た頃に、 足首、捻ってしまいました😭💦 だいぶ、善くなってきたので、 大丈夫ですよ😅 本業の仕事中にも階段で、行ったり 来たりするときも、踏み外してしまいそうな 時が、多々、あったので気をつけない‼️と 思ってた時に挫いてしまいました💧😖 もっと注意して気をつけます😵💦 あまり出勤してないですが、 リクエストあれば 可能な限りお応え出来たらと 思いますので、 宜しくお願いします😘💖
  • すみれ T155 Fカップ  40代 2021/08/29 15:15

    こんにちは~(*^^*)

    先日、髪の毛切ったのは、 こんな感じになりました😌💓 昨日は、息子のお嫁さんのお店 で眉毛のスタイリングしてもらって 来ました🎵 眉毛も整って、良い感じかな⁉️😊
  • すみれ T155 Fカップ  40代 2021/08/28 09:43

    おはようございます(^-^)/

    毎日、暑いですね💦💦 この前、2ヶ月ぶりに、 美容室に行き、 カットしてもらいました💖 髪の毛の量が多いので、 軽くなりました😍🎶 新たにトークしてくれたかた ありがとうございます😃 タイミング合う時に 会えたら 嬉しいです💕💕 今日は仕事休みですが、 用事があり出掛けて来ます🎵 また更新しますね😊💕 ありがとうございます。 🍀すみれ🍀
  • すみれ T155 Fカップ  40代 2021/08/26 10:49

    ありがとうございました(*^^*)

    昨日、お逢いしてくれた Aさん💖 お逢いする前から、 エッチトークが、 楽しくて どんな方か、ドキドキ ワクワクしてました😍 逢ってみたら、優しくて 安心が出来る方だと思いました🎵 すみれが濡れ濡れで 潮吹いたと、言うよりは、 すみれが沢山、 全身を舐め舐めして いっぱい感じてくれたので、 頑張ってずっと、舐めてました😘💖 沢山、気持ち良くなってくれたかなぁ⁉️ また、お逢い出来るの楽しみに、 してます🎵 🍀すみれ🍀
  • すみれ T155 Fカップ  40代 2021/08/21 11:10

    なぜか

    今日は睡眠時間が2時間弱で、 眠いはずなのに、いつもと変わらない 感じなんですよ😅 お昼食べたら眠くなってしまうかな❓ やっと、腰が治ってきて、 普通に歩けるまでになりました😊💗 過去に尾てい骨を二回ほど、痛めたこと ありますが、それに近いくらい 痛かったです😭💦💦 治ったと思ったら、振り替えしてしまい 本業もお休みしてしまいました😖💦 今月はトラブルが沢山、続いてるから 注意しなければ、いけないので 氣を付けます😥💦 読んで頂きありがとうございます😊💗
  • すみれ T155 Fカップ  40代 2021/08/21 05:38

    ノーブラ(*^^*)

    おはようございます😃 寝るときはノーブラが良いですよね? 最近は寝るとき用のブラジャーも ありますけど、 すみれは夜用のは着けたことないです☺️ この写メは、 ノーブラです😘💕💕 🍀すみれ🍀
  • すみれ T155 Fカップ  40代 2021/08/20 09:41

    おはようございます(^-^)/

    昨日、お誘い頂いた K様、ありがとうございました🎵😊 転んで腰を痛めてしまったので 潮吹きは、ちょっと厳しかったですが K様のチ⭕ポを沢山、 ナメナメご奉仕しました😊💗 気持ち良いと言ってもらえて 嬉しかったです💖 お疲れのようだったので またマッサージもさせて下さい😊 お身体、大事にしてくださいね💗 🍀すみれ🍀
  • すみれ T155 Fカップ  40代 2021/08/19 00:45

    こんばんは~(^-^)

    やっと晴れて来ましたが、 お天気も不安定ですね😅 明日、イベント日短い時間ですが 出勤しますので、 お時間が合う方いましたら お誘いお待ちしてますね💏💕 ずっとご無沙汰なので、 潮たくさん吹くと思います🎵😊💕
  • すみれ T155 Fカップ  40代 2021/08/14 13:27

    こんにちは~(*^^*)

    雨☔の日は、 引きこもりになりたい すみれです💦💦 後、一週間くらいは、お天気も良くない みたいでよね😅 ずっと雨☔では困りましたね😅 早く晴れて欲しいけど、 蒸し暑いのは無理なんですよ😅💦 明日、リクエストがあれば 出勤してみようかな⁉️
  • すみれ T155 Fカップ  40代 2021/08/13 21:59

    こんばんは~(^-^)

    雨続きで、外は肌寒いですね😅 逢いたいリクエスト沢山 頂いて嬉しいです😌💓 有り難うございます🎵 リクエストは随時、受付中です💕😊 タイミングよく逢える方は 宜しくお願いします💖💖 🍀すみれ🍀
  • すみれ T155 Fカップ  40代 2021/08/10 23:06

    お疲れ様です(*^^*)

    お盆休みもあり、電車や車移動されてる方 お疲れ様です😊 どこも込み合ってきましたね😅💦💦 私は思い立ったら、 即、行動してしまうので、 あまりゆっくり出来なくても、 実家に、帰って来ました😆💕 やっぱり、関東の暑さに比べたら 快適で涼しいです😌💓 今日は、ゆっくり寝れそうです💕💕 実家のネコが可愛すぎます🎵
  • すみれ T155 Fカップ  40代 2021/08/09 15:16

    こんにちは~(*^^*)

    胸のドUPばかりで、ゴメンなさいね❤️ いっぱい舐められたいです😌💓 なんかオナニしたい気分💕💕 明日のお誘い待ってます🎵
  • すみれ T155 Fカップ  40代 2021/08/09 06:26

    おはようございます(^-^)/

    明日、出勤しますので お誘いお待ちしてます🎵 三連休、最終日ですが 皆様は、どのように過ごされて ますか❓ すみれは、ほとんど家にこもって 家の掃除してました🎵 自宅が二階なので、夏場は、 凄く暑いです😅 掃除したあとや、運動したあとは、 即、シャワー🛀ですね❤️ 涼んだ部屋で、ゆったりお風呂😃🛀 に入ってイチャイチャ エッチなことしたいですね~😊💗
  • すみれ T155 Fカップ  40代 2021/08/07 23:50

    ありがとうございました(*^^*)

    昨日、今日とお逢いしてくれた ご主人様、 有り難うございました😊💕 ホテルに、行くまでの、 デート感って良いですよね❤️ 沢山、エッチなことして、 気持ち良くなり過ぎました💖💖 今週は充実した一週間になり 感謝してます🎵 有り難うございます🎶😊 それでは、お休みなさい☺️🌃 すみれ
  • すみれ T155 Fカップ  40代 2021/08/05 10:21

    おはようございます(^-^)/

    関西にいってまして今朝、 帰って来ました🎵 夜行バスだったので、少し寝不足で、 首が痛いですね😅 もう少し寝ていたいけど、 今日は友達とランチするので、 出掛けるまで、ゆったり過ごしたいと 思います😃 まだまだ暑さは凄いですが 熱中症や体調には、 気を付けてくださいね❤️
  • すみれ T155 Fカップ  40代 2021/08/04 01:10

    1日にお逢いして

    頂いた💗💗様、 お礼するのが遅くなってしまいました💦💦 早くから予約してもらいお逢い出来て 嬉しかったです😌💓 またお逢い出来るの楽しみにしてます🎵
  • すみれ T155 Fカップ  40代 2021/07/30 16:27

    今日の天気は

    暑かったと思えば、 雨が急に降ったりして 不安定な天気ですね😅 写真いっぱい撮りましたが まだまだ気に入るものが 撮れないですよ😅 自分で撮るのは難しいので、 お逢いした方に撮って頂きたいです😊💗
  • すみれ T155 Fカップ  40代 2021/07/30 07:40

    おはようございます(*^^*)

    本業が忙しくて、更新出来なくて ゴメンなさい🙇‍♀️💦💦 昨日、写真変更しました🎵 どうでしょうか❓ 本業行く前に、バタバタしながら 撮りました😅💦💦 また今日、更新出来たらしますね~🎵 見ていただいて嬉しいです😃💕 ありがとうございます💗 🌼すみれ🌼
  • すみれ T155 Fカップ  40代 2021/07/24 23:48

    今日は

    この場所で、よく通っていた ハワイのロミロミ、(マッサージエステ) 2年振りにしてきました😊 癒されて気持ち良くて、 熟睡してしまいました😍😍 海の、BGMが癒されました🎵 今日は暑かったですが、 夜は風も出て 涼しいですよね😃 明日、ご予約してくれた方 ありがとうございます😊💕💕 会う迄がドキドキです😌💓 宜しくお願いします💗💗 🌼すみれ🌼
  • すみれ T155 Fカップ  40代 2021/07/24 04:08

    金曜日に

    お逢いしたM様、 ありがとうございました😊💕💕 潮吹きすぎて、ベッドがびしょ濡れ になってしまいました💦💦 でも、メチャクチャ気持ち良く させてもらい幸せ😃💕いっぱいに なりました🎵 ありがとうございました💗😊 また、お誘い頂けたら、 嬉しいです😌💓 まだまだ暑さは 厳しくなりますが、お身体には お気をつけくださいね❤️ 🌼すみれ🌼
  • すみれ T155 Fカップ  40代 2021/07/19 18:00

    あんみつ作りましたが

    白玉粉に水を多く入れてしまい 失敗しました💦💦 見せられるものではないので、 レシピの写真だけ、載せます😅💧💧 味は、大丈夫で美味しかったですよ💕💕 🌻すみれ🌻
  • すみれ T155 Fカップ  40代 2021/07/19 11:42

    本業が、

    今日、お休みに、なったんですよ😃 本当なら今頃、仕事に、 向かってるはず なんですけどね😅💦 せっかくのイベント日で、 初めてなので、 リクエストしてくれたら 嬉しいです😃💕 宜しくお願い致します😊💝 🌻すみれ🌻
  • すみれ T155 Fカップ  40代 2021/07/19 11:02

    こんにちは~(*^^*)

    今日は、ハッピ―マンデーの日💗💗 すみれは参加するの 初めてなのですが、 特典は何にしたら良いでしょうか❓ お誘いしてくれたお兄様と 決めたいと思いますが、 どうでしょうか⁉️ 土日とお誘いして頂いた方 タイミングが合わずに、逢えなくて 申し訳ありませんでした🙏🙏💦💦 また、お誘い頂けるのお待ちしてます🎵
  • すみれ T155 Fカップ  40代 2021/07/18 14:05

    こんにちは~(*^^*)

    今日、出勤してます🎵 涼しい所で、ゆっくりのんびり したいですね💕 お誘いお待ちしてます🎵😊 🍀すみれ🍀
  • すみれ T155 Fカップ  40代 2021/07/17 18:11

    昨日、お誘い頂いた

    M様、ありがとうございました💕💕 初めての、ご自宅はとても素敵なお家で 外の景色も最高でした🌃🌉✨ 初めての自宅で素敵な体験を させてもらい感謝でいっばいです😊💕💕 ホテルと、違い自宅なので、 潮吹きな私でも、汚してはいけないと、 思ってしまい、緊張してしまいましたが 大丈夫だよ💖😊といってもらえて 気持ちは、楽になり沢山、イってしまいました☺️💞 また、お誘いいただけたら 嬉しいです🎵 ありがとうございました💕💕😊 🍀すみれ🍀
  • すみれ T155 Fカップ  40代 2021/07/15 10:34

    こんにちは~

    今、出勤になっていますが、 11時までと短いので、 ご希望あれば、本業が終わってから 夜、お逢い出来たらなぁと思います🎵 午前中なら、 お返事、出来ますので、 宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️ 筋肉痛がひどくて 肩まわりが痛いのと、 寝不足です😅💦 お天気も不安定ですが、 明日から晴れ☀️るみたいですね😃 梅雨明け来るのかな⁉️
  • すみれ T155 Fカップ  40代 2021/07/14 09:00

    おはようございます(^-^)/

    昨夜はドラマ観ながら、 寝落ちしてました😅💦💦 昨日のスイミングが、効いたのか 朝、起きたら筋肉痛です😅 今日は午後から本業です。 それまで、のんびりまったりしてます🎵 午後は雨降るみたいなので、 お気をつけくださいね~🎵 おNEWの下着、着けてみましたが、 なんかキツイ😵💦 胸、大きくなったのかな⁉️😆 🍀すみれ🍀
  • すみれ T155 Fカップ  40代 2021/07/12 14:55

    こんにちは~(*^^*)

    今日も暑いですね😅💦💦 関東の暑さには、まだまだ 慣れません😣💦 まだ、冬の寒さには強いほうかと思います😃 今日は、暑いので家に引きこもって 涼んでます🎵 あと、断捨離してます🎵 やっと家のフローリング内装して もらえるので🎶😃 家のフローリング、 ボロボロで、床板が、 かなり剥がれて足に刺さるんですよ😱 もう限界と思い、老朽化で治して もらえることになりました🎵 断捨離してたら何十年前の物が 沢山出て来ました😅💦 こういう機会がないと断捨離も 出来ないですよね😃 読んで頂いて、ありがとうございます❤️ 🍀すみれ🍀
  • すみれ T155 Fカップ  40代 2021/07/11 08:16

    昨日、友達とランチした

    お店の名前が、 💗Sumire Tokyo💗です😊💕 6月に新店舗になってから 初めて友達に連れて行ってもらい 美味しい料理を堪能してきて 満足です💖😊 落ち着いていて、1人でも フラッと行きたくなるお店でした🎶
  • すみれ T155 Fカップ  40代 2021/07/11 08:05

    昨日、お誘い頂いた

    💜💜様、 ありがとうございました🎵 会う直前に豪雨になり、 駅について合流してからも 暫く待機して やっと逢えました💕 今回も沢山、吹いて🐳しまいました❤️ 話も楽しかったです🎵 ありがとうございました💗 帰り、雷雨の影響で、 電車が、なかなか来なくて 終電に間に合うか微妙でしたが 帰宅、出来ました😊🎶 またお逢い出来たら 嬉しいです😊💕 🍀すみれ🍀
  • すみれ T155 Fカップ  40代 2021/07/10 09:16

    おはようございます(^-^)/

    今日は、暑くなるみたいですね💦💦 朝、この前、レッスンに行った 先生のDVDを観ながらで 身体動かし 汗だくに、なったので速効、 シャワー🛀浴びました💕💕 夕方から出勤してます🎵 まだ予約ないので、 お誘い頂けるの お待ちしてます🎵😊💕 🍀すみれ🍀
  • すみれ T155 Fカップ  40代 2021/07/10 09:10

    8日のお礼

    遅くなりました😭 鶯谷で、お逢いした💙💙さま ありがとうございました🎵 仕事終わってからお逢いしたので バタバタしていましたが お逢い出来て良かったです❤️❤️ また、お誘い頂けたら 嬉しいです😃💕 🍀すみれ🍀
  • すみれ T155 Fカップ  40代 2021/07/07 22:48

    お疲れ様です(*^^*)

    今日は、やっと行けました❗ 毎月、予約しても行けない Studio😭 キャンセル待ちしていたら やっと連絡あり 久しぶり過ぎて緊張しました😣💦 女性だけど、長年憧れてる カッコいい先生💕💕 久しぶりに汗だく👕💦に、 なりました😊💕 行けて良かった🎵 また行くのが、楽しみです🎵 10日土曜日の夕方、出勤してます💗 逢えたら良いなぁ😊💕
  • すみれ T155 Fカップ  40代 2021/07/06 16:22

    ネイルサロンで

    フットネイルしてもらいたいけど、 時間もあまりないので、 自分で ネイルシールをしてみました🎵 めっちゃ⤴️⤴️安上がりで 初めてネイルシールしたので 仕上がりは、いまいちですが😅 細かい事は、気にしないので 良いとしましょう😆💕💕 🍀すみれ🍀
女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • あんな 2024/05/02 01:14

    2024/0502/thu あんな♡

  • ゆみ 2024/05/01 22:50

    お泊まり

  • なるみ 2024/05/01 21:56

    寒いよーー!

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...