あずささんの逢いノート

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/10/09 19:41

    このチーズの海みたいに

    最近の私のマ◯コもこうなる事が多い

     

    ただし、ガンガン攻められると

    どんどん乾く…

     

     

    なので攻め方は注意してね❤️

     

     

    明日は10日だからイベントですね✨

     

    夕方以降なら空いてますので

    是非お誘いください😊

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/10/06 13:29

    のんびりとしてます

    今日はデートのお誘いもないし予定もないのでのんびり😊

     

    このまま暇なら焼肉食べに行こうかな❓

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/10/06 06:04

    衣装はお客様のです

    昨日もリピーター様とのデートでコスプレ❤️

    毎回可愛い衣装に

    撮影まで有難う御座います😍

     

     

    ちなみに撮影は私からお願いをしていて

    私の携帯で撮影してます

     

    ご自身の携帯での撮影はお断りしてますのでご了承ください

     

    今日は箱根に行く予定だったけど無くなったから1日フリーですよ〜

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/10/05 18:02

    最近やたらと性欲が強い

    なんでかわからないけど モンモンして一人でする毎日 昨日のお泊まりは永遠と電マでしてて 眠いしマ◯コ崩壊しそうやし… 性欲はほどほどに…
  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/10/04 16:23

    サイトが新しくなったみたい

    本格的に変わるのは11月らしいですけど

    今日から変更が始まったようですね‼️

     

    それに伴い重くなってるみたいで

    ご不便おかけします💦

     

     

    あずさも頑張って早く慣れるように

    いつもよりログイン長めww

     

     

    システムが変わる時って慣れてたやり方が壊れるから

    いろいろ面倒になるよね💦

     

     

    けどこれからの世の中生きていくには

    こう言う事に慣れていかないとダメかなって

    つくづく思います…

     

     

    だからみんなで頑張って慣れようぜ✨

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/10/03 19:40

    ほろよい

    よっぱらった これくらいの酔いの時が一番エロい けど一番深酒するくらいでもある
  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/10/02 10:10

    お天気よし!

    今日はポカポカ陽気で良い天気❤️ やっぱりお日様出てると元気になるよね✨ さぁ今日も1日頑張りましょう❣️
  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/10/01 14:35

    10月ですね!

    10月と言えば、、、 私のお誕生日です❤️ はい、自分で言っちゃう性格です(笑) お祝いドシドシ受け付けてますww 今日は台風で風強め〜 けど夕方からデートお誘い頂いたので お出かけの準備してます(^^) いつも台風の低気圧にやられてた私ですが コロナで退院してから免疫力アップをして いろいろと摂取しているからか 今回の台風はへっちゃら✨ すごく元気です😊‼️ 10月もたくさんの方に会えますように❤️
  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/09/30 21:30

    明日はガラ空きですよ〜

    台風はどうなるのでしょうか❓ なんか神奈川は通るかもだけど、都内は大丈夫そう❓ みなさん1日のイベントあるのに あずさが暇してるのは… 台風を心配してですよね❓
  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/09/29 18:33

    10月のスケジュール

    前半まではシフト入れました✨ なるべくイベント日は出られるようにしてますが 本業の方で夜にミーティングが多く入るので お泊まり出来る日が限られます‼️ 是非ご予定合う方はお泊まりしましょ❤️
  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/09/28 13:19

    お誕生日プレゼント

    プレゼント第1号戴きました❤️ ありがとうございます😍💕 私の好みわかっていらっしゃいますね✨
  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/09/27 11:59

    寒い〜

    急に寒くなりましたね💦 このまま秋になって冬になるのかな?? 思わず温かい飲み物買っちゃいました(笑) さぁ今日も1日頑張ろう✨
  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/09/26 16:20

    今から新宿に行くんやけど

    夜にご飯行く予定やった方から 全く連絡が返ってこない… でもとりあえずは行くんやけども… どなたか新宿でデートしませんか❓
  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/09/26 12:51

    珍しくスーツ

    今日のお仕事はスーツ着用のお仕事なので 久しぶりにジャケット着ました(笑) でも上だけww オンラインあるあるだよね〜
  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/09/25 17:39

    昔の私

    細い 若々しい 化粧してる〜笑 昔のあずさと今のあずさ どっちが好きですか❓
  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/09/24 17:30

    久々に

    シャンパンを飲みました❤️ 美味しかった〜✨ 今月末で緊急事態宣言も解除されそうですね‼️ しっかりと予防は継続して でも外でのご飯デートも出来たら良いですね💕
  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/09/23 21:41

    モーニングから

    今日は東京コンラッドのモーニングを食べて お昼は友達とパスタを食べて 夜は餃子を食べて… よく食べました(笑) 普段は3食は食べないから お腹が満腹で幸せです❤️ なんだなんだで逢いトーク始めて 3ヶ月がいつの間にか経ってました✨ わー続いてる(笑) 来月はあずさの誕生月なので お祝いしてくれる❓
  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/09/23 08:07

    今日はまだ空きあります!

    おはようございます😊💕 今日も良い天気ですね❤️ みなさんは祝日いかがお過ごしですか❓ あずさは朝からモーニング食べたりして 活動しております❣️❣️ 珍しくww 本日15時くらいから都内で暇してます😊 よかったら誘ってください❤️
  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/09/22 15:07

    オプションについて

    ちょいちょい聞かれるのでお答えしておきます‼️ あずさから提案するオプションは電マオプションしかありません! よくご存知だと思いますが、普段からノーブラノーパンなので、これはオプションではなくて通常運転ですし… アロママッサージは時間があればどなたでもやりますし… あと他のオプションは言って頂ければ、その時出来るかどうかを考えます‼️ あ、ノーブラノーパンなんで、逆に指定の色の下着を着けて来て!とかは購入しなきゃなのでオプション代金いただきますww 他の子ってどんなオプションしよるん❓ 写真は我が子のごっつぶさ可愛い写真❤️
  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/09/22 08:44

    今日と明日

    夕方の時間帯空いてる方いませんかね❓ 今日は18時ごろから 明日は15時ごろから お暇してまーす😊
  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/09/21 21:07

    ウミガメ食べました

    今日は友達とご飯❤️ 行きつけの会員制のお寿司屋さんで なんとウミガメのお吸い物✨ ホルモンみたいで美味しかった😊 けど、いつもダイビングの時ラブラブしてるから心境は微妙ww でも出されたものは美味しく戴きます❤️ 美味しい物食べると幸せ😊
  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/09/21 10:45

    3連休終わったね〜

    有給を活用してまだ連休の方もいるのかな? 我が家は連休とか関係なく いつもの朝 会社に勤めてないから 毎日お休みなようで 毎日仕事の事考えてるかも… でも仕事好きなんだ😊 だから苦ではない(^^) ただ今日は昨日飲みすぎたお酒が残ってて 若干辛い…💦
  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/09/20 16:18

    デートに誘ってくれても良くてよ?

    撮りたてホヤホヤ❤️ 昔みたいに華奢なスレンダーボディーになりたいって話したら、みんな今が良いって言う… その言葉に甘えてなかなか痩せない自分 まだ会ってない方‼️ 抱き心地良いみたいですよ✨
  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/09/20 11:12

    夜はまだ空いてます!

    今日はいい天気ですね♪ デート日和✨ 動物園とか水族館とか行きたいな〜 海も行きたいな〜 この辺のデートってもう何年もしてないな… という事で、本日は夜まだ空いてます❤️
  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/09/19 12:08

    雨すごかったな〜

    台風大丈夫でしたか❓ 私は外に出ずに家に籠ってました… デートのお誘いも頂いてたのですが お断りしちゃってごめんなさい💦 今日はお泊まりできる日です😊 明日はイベントもありますね✨ 祝日でイベントだから デートのお誘いくるかな❓
  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/09/16 21:18

    明日は昼間に空いてます

    今日はお休み満喫day❤️ ゴロゴロしてました😊 一緒に寝てくれるワンコ💕 そろそろご飯食べよ〜
  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/09/15 09:25

    デートの日!

    今日はデートday❤️ ご予約ありがとうございます😊 まだ夜は空いてますので、突然のお誘いも🆗だよ😉💕 ちょっと仕事量増やしすぎて 24時間じゃ足りなくなってるんだけど 今日は仕事忘れて楽しみます😍
  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/09/14 20:37

    今日も頑張った!

    お仕事お疲れ様です😊 あずさは家に帰ってまだありますww 働く時は集中して働くスタイルなので スケジュールガチガチですww そんなあずさも明日はイベントなので デートの為に空けております❣️ 正直今月はイベント日以外は本業で潰れるかも… なので、お誘いいただけると嬉しいです❤️
  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/09/14 10:40

    ニンニクあぶらマシマシ

    昨日に食べた豚山ラーメン✨ 女性客一人 その女性客が大盛りのあぶらマシマシを食べる それが私だ。 最近お疲れだったので 昨日は1日メンテナンスday❤️ 岩盤浴してマッサージして 元気が出る食べ物を食べる❣️ 幸せでした✨ 今日は本業の営業で外に出ております😊 明日はイベント日ですね💕 イベント日なのに予約埋まってないって どゆこと❓ みんなあずさに飽きたかな?? 悲しいよ〜😭
  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/09/13 12:17

    岩盤浴

    最近お疲れ様気味だったから 岩盤浴✨ 気持ちいい〜
  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/09/12 16:12

    お家でストレッチ

    只今ストレッチ中✨ 最近してなかったからガチガチですが 元々は軟体動物なんです😊 体型を気にしてまた始める事にしたので 毎日がんばります❣️
  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/09/11 17:46

    明日はまだ空いてるかな

    今日は朝からオンラインでお勉強会が多くて ずっと部屋着のまま過ごしてます… スウェットのお尻の所が破れてて ※犬に破られて そこから犬がお尻ペロペロしてくる… 感じちゃうから辞めて欲しい。 最近よく『お仕事は何してるの?』って聞かれるのでお答えしておくと、カタログ通販のお仕事を個人事業主としてしてます😊 その他にはYouTubeとか17Liveなんかもしてますね❣️ 興味があれば何でもする人です(笑) そんなあずさとデートしませんか❓❤️ 写真は昨日食べたのどぐろ💕
  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/09/10 13:45

    暑いですね〜

    今日はまた夏が来た‼️ って感じで暑いですね💦 久しぶりに冷房付けましたww 子供達も暑そう(笑) こんな日は寝るに限るよね〜 ってずっと寝てますww 犬が😊
  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/09/09 15:33

    珍しく金曜日に!!

    お泊まりができるよ✨ 来週17日は翌日仕事がないので お泊まり可能です❤️ 早い者勝ちでどうぞ😍
  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/09/09 09:50

    北海道が…

    来週北海道に行く予定だったあずさ… 行けなくなりましたね… 緊急事態宣言が解除されたらってなってたから 北海道行きがなくなりました… あーーーー 今年1の楽しみだったのに😭 今日は雨だしグレてます。。。
  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/09/08 10:12

    犬にまみれてます

    めっちゃベロベロされてるから 犬がぶれるww 朝のゴロゴロタイム❤️ 可愛すぎる我が子達😊
  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/09/07 10:34

    今日も1日お仕事です!

    今週会えますか❓ ってお問い合わせたくさんで とっても嬉しいです❤️ ただ、8月に本業の仕事ができてないあずさは 今週アポイントでぎゅーぎゅーです💦 今月後半は今のところ余裕あるのでスケジュールだしてますが 予約がない所には本業の時間入れていくので ご予約はお早めにお願いします💕
  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/09/06 08:57

    今日はお泊まりokです!

    寒い‼️ 冬ですか❓ ってくらい寒いですね💦 引っ越しの時に洋服大量に捨てたから 着る服がない… 急ぎで何か買わないとですね… さて本日は朝から夜まで本業がバタバタ💦 明日と明後日も昼間はバタバタなので 夜のお泊まりだけ可能です❤️ 仕事が忙しい日は超絶飲みたくなるので 一緒に飲みましょう♪ そして最近性欲がやばいです。 エロい夢しか見ない…
  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/09/05 07:48

    朝の東京タワー

    おはようございます😊💕 緊急事態宣言中なのに東京タワーのライトが 遅くまで点灯されてました! オリンピックだからかな❓ 側で見ると大きいよね〜 こう言う大きい建物見ると 作る時大変だっただろうな〜 って想像しちゃう(笑) そんなあずさは今日暇してます😊
  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/09/04 19:55

    寒くなったので

    長袖着てお出掛け〜💕 急激に寒くなったから みなさん体調崩してないですか⁉️ コロナじゃなくても普通に風邪引きやすい時期なので たくさん食べて たくさん寝ましょうね✨ ではでは行ってきます♪
  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/09/04 08:36

    ちょっと眠いです

    昨日遅くまで仕事の作業してて 今朝早く起きたので眠い‼️ けど、そろそろミーティング始まる💦 今日は私が司会進行なんです… 気合い入れてやるぞ〜❣️❣️ 終わったら美味しいもの食べに行きたい…
  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/09/03 11:12

    雨ですね…

    すっごく寒くないですか⁉️ 家中の冷房を止めて毛布にくるまって寝ました(笑) 朝起きたら汗だくでした(笑) けど寒い… こういう時はお風呂に入る❣️ という事でお風呂入ってきまーす✨ 今日はまだ空いてますよ❓
  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/09/02 19:31

    3日はお泊まり以外が大丈夫です!

    なんかお泊まりの問い合わせ来てた気がするけど… 返事がないですね(笑) 金曜は翌日の仕事の事があるので 基本的にはお泊まりできないのですが… 0時過ぎから30分くらい作業して良いなら 可能ですよ(笑) 今日は晩御飯にすき焼き食べました❤️ 大満足✨ やっぱり好きなもの食べられるっていいよね😊
  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/09/02 08:03

    今日はお昼とお泊まりが空いてます!

    何人かに今週末福岡だからダメなんです💦 って以前連絡してたのだけど 福岡出張なくなりました‼️‼️‼️ あずさの体力の事心配した会社が 行かない方が良いよねって事で 関東にいます😊 なので、デートできます💖 何件か問い合わせ来てるけど 途中で話止まってるので決まってません! 是非デートしましょうね😍
  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/09/01 10:16

    今日は満枠!

    流石イベント日ですね✨ 1日って人気だな〜 今日はあずさの予定が全部埋まりましたw 隙間もないくらいに綺麗に❤️ すごい! みんなで話し合って決めたの? ってくらいに綺麗に埋まりましたww ありがとうございます❤️ さぁ今日から9月❣️ 張り切っていきましょう✨
  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/08/31 14:02

    たまにはエロい写真を

    載せてみる(笑) 少しおっぱいが大きくなりました‼️ あずさは乳首よりもおっぱい揉まれたい派です✨ 乳首ばかり攻められると痛くなるしイラッとしますww と言うか世の女の子のほとんどがそうだと思われる…
  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/08/31 09:31

    おはよ

    昨日食べた焼売がすごく大きくて 思わずパシャリ✨ とてもじゃないけど一口では食べられません😂 今日で8月も終わりますね〜 まだまだ暑い日が続きそうだけど 蝉の声が少なくなってきたような❓ 私は本業が営業職なので末日は締め日で 少しバタバタします💦 今日も予定が結構入ってるけど 間に時間あるし、体調によってはお泊まり可能なので もしかしたら無理ってなるかもだけど ダメ元でお誘いくれると嬉しいです❤️ まだ夜になると咳き込みが酷いのよね…
  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/08/30 19:54

    新宿なう

    人多いですね〜 若者が… みんな感染対策しましょうね?
  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/08/30 14:04

    本日のシフト変更です!

    体調が戻ってきたので、お泊まり復活します‼️ ただし、本日は20-22時くらいまでは予定ありなので、23時からのお泊まりのみです😊 お昼もまだ空いてますよ〜❤️ ちらっとだけこの前の日記で写ってたこの洋服が可愛いとコメント頂いたので、お洋服パシャリ✨ グアムで買ったムームーです😍 あーグアム行きたいな〜
  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/08/30 10:56

    なんなんですかね

    昨日も今日も… 何時からどこどこでって連絡きて、私が返事をすると、そこから連絡なし。 既読になってるのはわかってるんですけど。 こっちはそれに向けて準備とかあるから 辞めるなら辞める 会うなら会う で返事貰わないと動けないんですけど… 人を振り回す人嫌い。
女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

  • はな 2024/04/29 20:29

    明日仕事が終われば…

  • ねお 2024/04/29 18:32

    🩷幸せ

  • あや 2024/04/29 18:25

    暑い日が続きますね〜🍻

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...