あずささんの逢いノート

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/08/30 07:41

    本日19時まで空いてます!

    おはようございます😊💕 今日もいい天気かな❓ 寝るのが遅かったので少し眠いけど 元気に活動しましょう✨ 子供達は今日も元気です❤️
  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/08/29 14:00

    暇なので

    ピザ一人で食べてるよ〜笑 現在地は立川‼️ このピザ美味しいです❤️ 生地がモチモチなの😍
  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/08/29 10:54

    明日は月曜日だから

    本日中にご予約いただい場合3000円お安くなります💕 朝から夕方までが空いてますので是非❤️
  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/08/29 06:52

    助けてください!

    今日朝に都内行って、夜も都内で予定あるからずっといるつもりなんですけど… 5時間くらい暇になるんです💦 14時〜18時の間一緒にいてくれる人募集❣️ 多少都内から移動する事出来ます✨ 優しいお兄さん見つかるかな❓
  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/08/28 17:09

    えっと…

    今日お泊まりできませんか❓ って連絡が来た… 明日朝早いし、8月中はお泊まり辞めておこうって思ってるし… けど連絡ずっとくれてた方だし… って思ってどうにか受けようかなって思った所に 明日の朝はどんな予定ですか❓ 寝ずに行けますか❓ 寝たら起こして良いですか❓ 速攻でブロックしました。 常識ない人嫌いです。
  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/08/28 15:18

    暇になっちゃった…

    今日友達とランチ予定だったんだけど… なんと…来ない… 秋葉原に来たのに… と言う事で暇になりました‼️ 誰かデートしませんか❓
  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/08/28 12:42

    今日も暑いね!

    さぁ都内に行くぞ❣️ 今日の空はすごい水色💕 綺麗だね〜 空眺めるの好きです😍
  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/08/28 07:46

    お風呂は一緒に!

    入ります💕 この時間すごく幸せそうです(笑) 私もすごく癒されてます❤️ さて、今日は秋葉原に行く予定が… なので夕方以降に都内だとすぐ会えます😍 お誘い待ってます😉
  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/08/27 21:47

    土曜夜空いてます!

    なんか花冠付けてみた(笑) 最近朝7:30に起きるんですよ… そしたら1日が長いのなんの… いっぱいいろんな事できるね💕 明日は土曜日‼️ 夜空いてます(^^)
  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/08/27 14:32

    ごめんなさい!

    今お店から電話で連絡あって お問い合わせをいただいたみたいなんですけども… お時間が合わずで受けられなくてごめんなさい💦 懲りずにまたお願いします‼️
  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/08/27 07:35

    おはよ????

    昨日31のアイス食べたの❤️ 久々に食べると美味しいね😍 今日は朝から夕方まで空いてます(^^) 早めに連絡貰えると対応出来るかな😊
  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/08/26 20:06

    明日は夕方までの時間空いてます!

    今日も暑かったですね💦 朝から都内に行って 用事が終わった後は少しお散歩してました😊 もうすっかり元気になって体力も戻ったので ウロウロ… けど前より対策しっかりと うがい薬持ち歩いたり 消毒をこまめにしたり… 体温もこまめに計るようになりました(^^) PCRも定期的に受けなきゃですね💦
  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/08/26 07:35

    今日は午後に少し空いてます!

    おはよ❤️ 昨日1日外に出ていて疲れているのに なかなか寝付けなかったから 一人でしちゃった😍💕 なんか久々にしたww 今日は朝から定期検診で都内に行くんです😊 夕方からは友達とご飯の予定があるから それまでの時間空いてます(^^) 少しでも良いよって方は お誘いくれると嬉しいです❤️✨
  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/08/25 15:41

    マッサージ受けてきた

    入院中体がバキバキでしたので マッサージ受けてきました😊 ちゃんと除菌して個室でね‼️ またマッサージの知識上がったので アロママッサージの時に試してみよう✨ 明日ですが、朝から都内に出る予定がある為 お昼に一人だけなら受けられます❤️ 130分が限界になるけども 都内若しくは横浜で大丈夫な方いたら いちゃいちゃしましょう😍💕
  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/08/25 11:44

    久々の外食

    すき家食べました(笑) 美味しかった❤️ 早速夜のデートのお誘いありがとうございます😍✨
  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/08/25 08:51

    今日は夜空いてます!

    いや〜 昨日は久々の、、、むふふ❤️ 電車移動で少し体力やられましたけど 楽しかったです😍✨ 今日はお昼に予定ありで都内にいます(^^) なので都内だとすぐ駆けつけられると思いますので、お誘いお待ちしてますね〜😉
  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/08/24 18:25

    久々のデート❤️

    お誘いいただいたので行ってきます❤️ 久々にワンピ着た 久々にコンタクトした 久々に… 私可愛いって思った(笑) はい。ごめんて。
  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/08/24 08:20

    本日午後空いてます!

    おはようございます〜❤️ もうすっかり元気になったあずささん✨ でも今日は変な夢をずっと見てました… 海外行くのに飛行機に何度も乗り遅れる夢 夢占いで調べたら ストレスとか疲れが原因のようです… 確かに… 今月入院期間仕事してないので 生活に不安がありますww これは…ご予約貰うしかない❣️ と言う事で、お待ちしてます😍
  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/08/23 16:36

    人間の子供はいないよ

    以前の日記で 子供達って表現をしたもんだから あずささん子供いたんですね‼️ って言われたんだけど… 犬猫10匹います(笑) 人間の子供は1人もいません(^^) 私にとっては犬猫が子供❤️ 大切なベイビー達です✨
  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/08/23 09:14

    おはよ

    やはり家で眠れるって幸せ❤️ 爆睡でしたww さて朝ごはん何食べようか…笑 今日からご予約受け付けてますよ😊
  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/08/22 13:08

    念願の

    ラーメン‼️ 食べました😍✨ おいしい〜 幸せ過ぎる‼️ 美味しいもの食べる為に 生きていける💕 家に帰ってきて、子供達の相手してたら 足腰つりましたww 体が弱っております(笑)
  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/08/22 08:55

    おはよ

    無事に退院できます❤️ すっかり元気✨ 朝ごはんはシチューだったけど 帰ったら絶対ラーメン食べるんだ(笑) でも夜中にすき焼きの動画観ちゃった 無償にすき焼き食べたいww もう隔離期間終わってるみたいで 普通に生活しても良いとの事なので 明日からシフト入れました❤️✨ 病院で一人エッチもできなくて 結構ムラムラしております… 解消してくれる人募集❤️❤️
  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/08/22 00:16

    お腹すいた…

    朝になれば退院 きちんと3食完食してるのに、ご飯が足りなくて 毎晩お腹を空かせる毎日でしたww 朝帰ったら何食べよう ラーメン食べたい ハンバーガー食べたい 焼肉、すき焼き、にくにくにく… お寿司は食べるの決めてるんです。 ご飯連れて行ってくれる人募集中です。 切実に…
  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/08/21 10:10

    病室からの景色

    この景色ともお別れだな〜 かれこれ10日間外の空気を吸ってない… 隔離って初めての経験でしたけど やはり少し精神がおかしくなりますかね❓ 太陽の光を浴びる事 空気を吸う事 普段何気なくしている生活が 身体にとってとても良い事を 改めて実感しました✨✨ 今生かされている事に感謝❤️ あずさは退院したら、今まで以上に徹底して 免疫力アップをしたいと思います‼️
  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/08/20 14:40

    黙っておこうかと思ったけど

    すごく問い合わせが多くて 結局答えて言ってるので載せます‼️ コロナで入院して隔離されております! でもご安心ください。 もう退院ですから✨ なので来週から復活なのですが、気になる方はご予約されないようにお願いします‼️ 細心の注意はしますし、なんなら治療受けたばかりだから安全なんじゃ…とか思ったりしますけど、そこの判断は私では出来ないので💦 あと、ワクチンを強要する文章を送ってくる方増えてますが、ワクチンに関しては自由だと思うのが私の見解です。 強要できる義務はないので、そう言う文章送ってくる方は即刻ブロックしますので、宜しくお願いします。
  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/08/19 19:12

    ママ復活だってさ!

    来週から正式に復活です✨ 一応25日からのシフト入れました〜💕 ずっとエッチな事してなかったからムラムラ… そしてお酒も飲みたい… いっときお泊まりは🆖かなって思いつつも、リピーターさんは🆗にしようか… 悩んでるのでお問い合わせください❤️ そうそう 私の性格ですが、かなりサバサバしています。 女々しい事が大嫌いな性格です(笑) あと面倒なことも… けど、ベッドの上では甘々です💕 でも性格猫なのでご注意ww
  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/08/18 14:02

    みんな自粛中❓

    なんだか最近静かだな… みんな自粛モードですかね❓ 来週から復帰できるようになりました✨ 是非遊んでくださいな❤️
  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/08/16 12:42

    お久しぶりです

    ちょっと訳あって更新途絶えてました💦 シフトも下げてるから 辞めちゃったの❓ って問い合わせをくれる方もちらほら… 辞めてませんよ〜 25日以降には出勤できます✨ お会いできる方はご連絡ください❤️
  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/08/08 16:28

    グラビアポーズ!

    流石私の子❣️ グラビアポーズが上手✨ お会いした事ある方は知ってる方もいますが 過去にグラビアモデルしてた事ありまして(笑) いや、そんな大々的には出てないんだけども… その時のサイン入りグッズが少しだけ手元にありまして🤣 欲しい人とかおらんと思いつつも 明日のハッピーマンデーの景品にしましたww 一応私の写真とサイン入りのグッズなので 記念にどうぞ❤️
  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/08/08 09:12

    本日夕方以降対応できます!

    台風来てますけども… 夕方には抜けてると思いますので(笑) ただお泊まりはできません‼️ この前焼肉食べたいと言いましたけど 昨日行っちゃいましたよww 肉最高✨ あ、、、 お腹空いてきた🤣
  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/08/07 10:41

    本日14時から暇しております!

    台風来てるみたいで、すごいどんよりしたお天気💦 こりゃ夜から荒れるな… 最近焼肉食べたい病です(笑) あれ? この前も行ったはずなのに?? お肉って元気になりますよね✨
  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/08/06 09:34

    明日の14時〜20時都内で暇です!

    今日もお風呂に侵入して来た次男坊 本日は湯船の横から動きません🤣 暑いのに… ママを独り占めしている時間がないと 最近ご機嫌斜めなのです💦 あずさの事独り占めしたいなんて 我が子の特権よ❤️
  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/08/05 10:53

    新潟旅行の思い出

    友達に行ってみてと言われてた場所に 無事に行けました❤️ トンネルの中は凄く涼しくて この写真の場所は足元は水‼️ すっごい冷たかったです(笑) でもこんなに暑い日が続くなら、また行きたいな〜
  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/08/04 20:54

    明日は空いてます!

    明日はイベントですね✨ 是非ご予約お待ちしてますね❤️ 最近暑過ぎて家の中でものびてます… 犬達と共に… お昼寝タイムが幸せの時間です😍
  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/08/03 13:35

    お風呂〜

    今日は久々に飲みすぎましたww 朝5時半まで飲んでた🤣 友達とzoom飲み会をしたんです💕 みなさんzoom飲み会ってしたことありますか❓ この時代ならではですよね✨ そんなこんなで浮腫んでるので お風呂に入って浮腫みケアします😊 今日はご予約埋まりました❤️ ありがとうございます😍
  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/08/02 20:43

    明日はお泊まりまでok

    明日の夜の予定がなくなったので お泊まり対応出来る様になりました✨ さてさて本日は新潟で買ってきたお酒を堪能してます❤️ 日本酒って美味しいよね😍
  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/08/02 15:38

    明日の日中空いてます!

    新潟でたくさん食べて来て太ったと思ったら 1キロ痩せてました❤️ この魔法のドリンクのお陰かな❓笑 そんなこんなで新潟楽しかったです✨ お寿司も食べたし、燕三条ラーメン食べたし こしひかりはたくさん食べたし 日本酒の飲み比べしまくったし… いや〜楽しかったです💕 温泉街もたくさんだったので また違う所にも行ってみたいな〜😍
  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/07/31 08:55

    新潟楽しんでます!

    朝から露天風呂〜 美味しいご飯たくさん食べて 温泉にたくさん入って 幸せ❤️❤️ 今日も食べるぞ〜✨
  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/07/29 13:01

    今月は今日が最後です!

    明日から新潟に行くので 今月デートできるのは今日が最後✨ 時間も限られてますが、少しでも会える方は是非❤️ 8月は3日からになります😊 猫が入院をしてたんです💦 無事に退院になりましたけど、本当にどうしようかと思った… 元気になってくれたので、安心💕
  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/07/28 19:15

    明日の夜空いてます!

    近所で美味しいアジ食べられました❤️ ちょっと前のことですけど… 今日は土用の丑の日なので鰻‼️ 鰻を食べて精力つけましょう✨
  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/07/27 10:31

    台風に備えてたワン!

    朝起きてきたらこの隙間にいた子(笑) 最近難しい年頃なのか、変な事をよくします😂 8/10までのシフト出しました✨ 既に予約入れてくれてる方 ありがとうございます❤️
  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/07/26 12:47

    今日はお問い合わせ内容次第で

    ちょっと昨日帰宅後に事件があって 一睡もせずに、今からようやく眠れます… 只今12:45 なのでお昼のデートは無理ですが、夜には復活すると思うので、よければお問い合わせください❤️ ※体調不良ではありません。 本来ならばあずさがみなさんを癒さなきゃなんだけど、今は癒されたい‼️‼️
  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/07/25 13:22

    今月はあと2日!

    今日は21時まで埋まったので、お泊まりは受けられます😊 明日は1日🆗 29日は夜だけです 今月はあとこれくらい✨ そろそろ8月のスケジュールも出しますね❤️ 写真はさっき食べたグリーンカレー😍 美味しかった〜
  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/07/25 09:31

    本日システム上では予約済みですが

    空いておりますよ?笑 なぜ空き時間あるのに予約済なのか… それは不明ですが… 空いてます‼️‼️ 今日はイベントですね❤️
  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/07/24 13:09

    明日は4連休最後ですね!

    今日はもう埋まってしまいましたが、明日はまだ空いてます😊 お問い合わせが何件か来てるので、早い者勝ち❤️ コスプレってたまにやると楽しいね✨
  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/07/23 19:57

    明日18時〜22時空いてます!

    ミニスカポリス〜💕 逮捕しちゃうぞ😍❣️ 明日は場所によっては🆖ですが 18時〜22時の間空いてます😊✨ 都内か横浜でお会いできる方ご連絡ください✨
  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/07/23 10:00

    ママのお風呂を覗き見だわん!

    朝にゆっくりお風呂に入る私 本日は可愛い侵入者がいました🤣 私に引っ付き虫の次男坊 自分のお部屋買ってあげたのに そこよりもママと一緒にお風呂🛀 そんな私は25日以降空いてます‼️ 今日も明日も埋まってます😊
  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/07/22 16:21

    中華街!

    今日は中華街でご飯してます❤️ 久々✨ 飲茶大好き〜💕
  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/07/21 17:02

    美味しいご飯幸せ

    食べることが大好きです❤️ 美味しいご飯は幸せ😍 この為に日々生きてます✨ 週末もずっと行きたかった所に お誘い戴いたので今から楽しみ💕 美味しいご飯屋さんあったら教えてください😉
  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/07/20 20:37

    明日は空いてます!

    近所で蝉の抜け殻 夏だな〜 ちなみに虫が大嫌いな私 蝉も例外ではありません(笑)
女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

  • あやみ 2024/04/27 10:35

    おはようございます

  • みさ 2024/04/27 10:17

    ゴールデンウィークですね

  • りあ 2024/04/27 09:49

    おっはもーにんぐ

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...