あずささんの逢いノート

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/07/19 16:49

    ご指摘いただきました!!

    なんと、、、 あずさの手帳は今日海の日なんだけど、、、 今年は22日が海の日らしいね… だから今日祝日じゃないよって人多かったのか〜 納得。寝よ。
  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/07/19 12:12

    本日空いてます!

    海の日ですね✨ 海行きたいな〜 ダイビングしたいな〜 暑いし海は最高でしょうね💕 海辺でデートとか最高です😍
  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/07/18 22:36

    明日は夕方からです!

    今日のご飯はチーズタッカルビ✨ 韓国料理にどハマりしております(笑) 夏に辛いの良いよね💕 そんな私は本日はなんだか家から出たくないモードになりまして、お問い合わせを戴いてた皆様申し訳ありません。 久しぶりに丸一日家でダラダラしたから元気になりました✨ 明日は夕方から大丈夫です❤️ あと、皆様にお願いです‼️ 当日のデートのお誘いは、なるべく午前中に欲しいです😊 準備があるので💕
  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/07/18 15:05

    もう休みだな!

    飲んでますww 飲みに誘ってくれる方募集(笑) お酒を飲むと本心丸出しになるあずさです。 人の好き嫌い激し目あずさです。 家でお酒飲む時はYouTube観てます! 今日はアニマルハウスユーキさん😊 動物は癒し💕 我が家にも癒しの子達たくさんですが… 只今全員爆睡中なんですww
  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/07/18 09:40

    本日空きあります!

    朝から暑いですね〜💦 目覚めた時に喉カラカラになってる(笑) なんか今日はこまめに起きる日だったので 5度寝くらいしました🤣 暑いからかな❓ でも朝まで一度も起きずに眠った事って 一度もないかも?? みなさんはありますか❓
  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/07/17 19:33

    念願のプデチゲ!

    作って食べました💕 美味しすぎて… 毎日食べても良いくらいです✨ 簡単にできるしね😍 そう言えば明日は別の予定があってお休みにしてましたが、なくなりましたのでデート可能ですよ😊💕 日曜日お休みの方遊びましょう♫
  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/07/17 09:28

    本日1日空いてます!

    朝から暑いにゃ〜 こう言う日は窓際でお腹出してゴロゴロするにゃ〜 もっと風吹いて欲しいにゃ〜
  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/07/16 20:56

    明日暇になりました〜!

    今日はのんびりお家ディ❤️ なんかずっと首傾げて見つめてくる子がいるんですよね〜🤣 何を訴えたいのかわかりませんが、一番大人しい子です💕 今晩は念願のプデチゲ作る♫
  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/07/15 16:17

    予定が空いたのでのんびりと

    家の掃除をしてからお風呂❤️ お風呂でYouTube観てます😍 夜はお出かけだからのんびりタイム✨
  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/07/15 12:41

    本日空いてます!

    朝から雨の音するな〜って思ってたけど 晴れました✨ 昨日は夜に犬の散歩… 夏は暑くて昼に散歩行けないから なかなか森に行く事もできず… あ、森の中を散歩してるんですけどね😊 夜は危ないから近所をぶらぶら… 最近森林浴してないな〜
  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/07/14 21:04

    プデチゲ食べたい!

    最近Netflixでゲキカラドウ観てて 辛いの食べたい欲求が… そこまで辛口なの食べられないんだけど、でも好きなんだよな〜 その中でも今プデチゲが食べたくて… 明日食べに行こうかな〜 どなたか一緒に行きません❓
  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/07/14 16:40

    明日の予定がキャンセルになったから

    明日日中に予定があったんだけど、キャンセルになったので… デート空いてますよ❤️ 明日はご奉仕の日だからお安いですよ✨ 是非デートに誘ってくださいね💕 写真は昨日食べたご飯(笑)
  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/07/13 16:26

    今日はお休みです( ^ω^ )

    朝から友達と岩盤浴に来てます✨ 尋常じゃないくらい汗かきました🤣 露天風呂でもまったりして💕 お肌ぷるぷる❤️✨
  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/07/12 13:51

    ノーマルカメラ撮影

    これが私の素顔だ‼️笑 昨日はかなり飲みました🤣 でも予約しないと入らないお店にちょこっと入れて、美味しいご飯食べました❤️✨ けど食べたい物多過ぎて、また来たいなって話したら、なんと!! 今日予約してくれたんです😍 なので2日連続で行ってきます💕 あー嬉しい❤️ 肉❣️ホルモン❣️ビール❣️ 堪能してきます😍
  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/07/11 13:37

    明日はお泊まりできます!

    暑い… 昨日から驚くくらいの暑さですね💦 夜は東京とか千葉が雷雨だったようですが… 神奈川は一滴も降ってないのですが… なんか東京がすごく遠くに感じました🤣 今日も有難い事にデートのお誘い しかも飲みに連れて行ってくれるらしい💕 ちょっと本業が今月忙しくてお泊まり可能な日が限られて来ます💦 明日は可能なので、お泊まりご希望の方はご連絡ください❤️
  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/07/10 14:09

    明日は空いてるよ!

    今日はあっついですね💦 九州の方は雨降ってるみたいですけど、関東はピカピカ天気✨ 起きてすぐに冷房つけました(笑) そして完全夏服でお出かけです🤣 暑いけど、晴れてるの気持ちいいね〜💕 明日は天気どうかな❓ あずさは朝から夜まで空いてます😊
  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/07/09 16:49

    10匹

    お会いした方はみなさん知ってると思うのですが、あずさの家には犬猫10匹❤️ 柴犬8匹と猫2匹😆✨ 大家族です❤️ 写真の子は3児の父親😊 全然育児してくれませんが… 動物好きな方とはお話するのが楽しくて時間を忘れる事もしばしば…笑
  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/07/09 12:56

    日曜日空いてます!

    写真は何年前のかな?? 昔グラビアモデルしてた時のですね😊 結構この写真好きなの❤️ 今とはだいぶ顔も体も別人ですが🤣 今日と明日は予定埋まってますが、日曜から先はガラガラです✨ 一緒に楽しい時間を過ごしましょう😉
  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/07/08 18:56

    プロフィール変えました〜

    写真変えたの見てくれたかな❓ まだの人は是非チェック✨ 今日は少し遠くまでお出かけ😊 電車移動は苦にならないあずさです❤️ みなさんは電車移動の時何してますか❓ 音楽聴いたりしてる❓ あずさは基本的にはマンガ たまにYouTube 大食いのYouTubeが大好きです😍
  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/07/07 19:00

    ぶーたれてたら

    デートのお誘い戴きました❤️ やったぁ✨ じゃぁ晴れてて欲しい‼️笑 ブラックあずさからホワイトあずさに🤣
  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/07/07 12:29

    本日ママは暇してますよ!

    今日は天気が良いですね〜 七夕ですね〜✨ 夜は晴れるのかな❓ あれ? あずさ姫は彦星さんからのデートのお誘い受けてないぞ?? あれれ?? じゃぁ雨降っちまえ‼️‼️ ブラックあずさの登場です… 洗濯物干してる方は片付けておいた方がいいですよー そんなこんなで暇してます。 こんな日は子供達とグダグダするんだ…
  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/07/06 15:51

    お風呂上がりに

    今日は本業がバタバタの日 隙間時間にシャワー浴びたり 犬の散歩をしたり ご飯食べたり… 夜までこんな感じだけど頑張るぞ‼️ みんなも頑張りましょうね💕
  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/07/05 12:42

    お暇さん…

    家の中では常にダルメシアン❤️ そして眼鏡ww なんかプロフィールの所が本日終了になってますが… 本日空いてます‼️‼️‼️‼️ 暇なんで、デート誘ってください😍
  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/07/04 23:11

    飲んでます

    明日の予約が入らないので飲んでますww 明日は5日ですよ⁉️ イベント日ですよ⁉️ なぜ予約が入らないのか… そんなあずさは今日は少し落ちてます… ちょっとびっくりするくらいの事されちゃって、参ってます💦 でもこんな事ではへこたれないぞ‼️ 立ち向かうんだ、あずさ‼️ って思いながらお酒飲んでます(笑)
  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/07/04 12:27

    明日のお昼は空いてます!

    玄関に大きな鏡を設置したの(=´∀`) 縁がゴールドで壁紙にぴったり✨ 静岡の方は豪雨の影響が出ているようですね💦 住まれてる方大丈夫でしょうか❓ 自然災害は気を付けようにも気をつけられないけど… なるべく気をつけてお出かけしましょうね‼️
  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/07/03 20:51

    エロエロ衣装

    これどうやって着るの⁉️ って言いながらも 着てみるとかなりエロかった衣装(笑) コスプレ衣装持参していただいたら着ます✨ 結構喜んで着ます❤️
  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/07/02 17:30

    週末空いてます!

    今日も朝から雨ですね〜 そんな今日はお休みです💕 お家で子供達(犬猫)と過ごしてます✨ 家でのんびり過ごすのが久々な感じ(笑) ゆっくりしまーす😍
  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/07/01 10:44

    ダーツで遊びました✨

    楽しかった〜‼️ がっつりダーツしました😂 上手くはないけど、そこそこできます✨ 是非ダーツバーへのデートもお待ちしてます💕
  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/06/30 20:09

    明日の夜空いてます!

    あと4時間で6月が終わるんですね〜 2021年も半年終わるのか。。。 早いな〜 毎月月初には月の目標を決めます✨ 明日は目標決めの時間を作るぞ〜❣️
  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/06/28 18:03

    焼肉!

    残念ながらデートがキャンセルになったけど、私の心は焼肉‼️だったので(焼肉デートの予定でした)一人焼肉決行‼️✨ 焼肉と言うよりホルモンかな? 美味しいもの食べてる時間って幸せ❤️
  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/06/27 22:58

    のんびりしてました(//∇//)

    今日はお休みにしてのんびり❤️ Netflixで全裸監督2を一気見してます(笑) いや…本当にこの作品は凄い✨ 観てない方は是非😍 それにしてもうちの子可愛い💕
  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/06/26 21:16

    無意味に

    スタンプを押してみるww 顔の一部が隠れてる方が興味出ます❓ 明日は日曜日ですね〜 みなさん何するんですかね❓
  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/06/26 13:43

    秒でありがとうございます!

    さっき今日暇ってブログ投稿したんだけど 秒で夕方からご予約戴きました💕 なのでゴロゴロやめて 準備しまーす‼️‼️ あーうちの子可愛い…
  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/06/26 13:09

    今日はお泊まり以外空いてます

    なんだか久しぶりに暇なのでゴロゴロ❤️ 家の掃除をしたいんだけど、気力湧かず…笑 猫の部屋で猫とゴロゴロしております😍 少しお昼寝しちゃおうかな😉
  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/06/25 11:31

    週末空いてます

    今日はお天気がどんよりですね〜 けどこのどんより感が平日って感じww 今日お仕事終わればお休みの人も多いかな❓ あと半日頑張りましょう✨ あずさはランチにお出掛けしてきます💕
  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/06/24 13:53

    今日のお泊まり空いてます‼︎

    先に言っておくと、写真は面白がって編集してるので別人ですww いや、私なんですけど、だいぶ昔の私ですw でも化粧でなんとかこの顔なりそうな…? この写真の子可愛くないですか⁉️笑 私この顔になりたいんですよね〜
  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/06/23 19:21

    25日出られることになりました(^^)

    イベントの日なのに予定があったからお休み申請してたけど… 予定が無くなってしまったので暇になり(笑) せっかく出られるようになったので、お相手お願いします❣️
  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/06/21 16:17

    スケジュールが変更になって

    今日17時〜20時まで新宿で暇してます❤️ どなたか一緒にご飯でもどうですか❓笑 お誘い待ってまーす✨
  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/06/21 10:00

    ハッピーマンデー????

    今日は月曜日✨ お仕事が始まった方はお疲れ様です😊 ファイトです❣️ 月曜日といえばイベントですね😊 ハッピーマンデー(*≧∀≦*) あずさも初参加💕 19時まで新宿に用事あっているので 都内ならすぐ行けます😉 是非ご予約ください😆💕
  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/06/20 14:53

    ちょっと休憩

    ただいま品川で休憩中💕 スタバでホット一息😍 暑い日だけど飲み物はホット😂 お腹が冷えると具合悪くなるからねww さて、この飲み物は何でしょうか❓ 私がスタバで大好物の飲み物です❤️ 高校の時からスタバではこれ✨ ヒントは今はメニューにないよ❣️ そして甘いけど、ホットミルクみたいな味だよ😉
  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/06/19 19:17

    焼肉が無性に食べたい…

    そんな本日のあずさ デートのお誘い受けたのでお出掛け💕 帰ったら家で焼肉しようかな。。。 たまにありませんか❓ 無償に何かが食べたくなる時😂
  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/06/19 10:52

    お家のお花

    今日は雨ですね☂️ みなさん雨は好きですか❓嫌いですか❓ あずさは濡れるのは嫌いなんだけど でも雨のどんよりしたお天気も それはそれで好きです❤️ 紫陽花の季節だな〜 って感じる😍 なので昨日お花屋さんで紫陽花買ってみた✨ お家にお花があると元気になります❤️
  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/06/18 10:20

    この写真について

    おはようございます❤️ よくプロフの3枚目にあるこの写真のポーズについて聞かれます😂 これは沖縄に旅行した時の写真なんだけど、おきなわワールドって知ってますか❓ 鍾乳洞があるんですけど、そこに行った時に、すごく大きな竹林を通ったんですね✨ あまりにも大きいので、竹と背比べをしてるポーズなんです(笑) もっと全体的に竹林が写ってる写真なんだけど、それをアップで表示しちゃったから、何が何だか判らない感じになりました💦 ちょこちょこ子供みたいな行動をするあずさですが、好きになって貰えたら嬉しいな❤️ 今日は15:00〜20:00まで空いてるので、お一人様限定でデートできますよ😍 連絡待ってます❣️
  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/06/17 13:48

    好きな時間

    こんにちは(*´ω`*) みなさんが一番好きな時間ってなんですか❓ あずさはお風呂に入ってる時間です❤️ 湯船につかってのんびりと YouTube見たり、漫画読んだりしてます♪ 目が悪いのでお風呂で携帯いじる時は眼鏡っ子(笑) 入浴剤が好きで、今日はラベンダーのバスソルト✨ リラックス効果もあるし、発汗作用があって代謝もアップ↑↑↑↑ 今日は本業のお仕事で予定が詰まってるからデート出来なくて残念だけど、明日の午後は空いてます❤️ 是非ご予約戴ければと思います😉
  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/06/16 14:32

    急遽

    デートのお誘い戴いたのでお出かけ💕 ちょっと眉毛に気合いを入れ過ぎたかな❓ 結構アロママッサージして欲しいってお声を戴くので、アロマをたくさん仕入れる予定✨ 男性はアロママッサージあまり受けた事ないですよね❓ 全身が気持ちよくなる感覚楽しんで貰いたいです❤️
  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/06/15 18:26

    お久しぶりです(´∀`=)

    今日再登録しましたあずさです❤️ 去年あたりに一度登録してたのですが、コロナの影響で辞めておりました💦 けど最近の世の中考えた時に、何か私に出来ることはないかと思ったのと…私もいろいろと環境が変わりまして(この辺はお会いした時に♡)また復活しようと思いました✨✨ 初めましての方も、以前お会いしてた方も、たくさんご予約いただけると嬉しいです💕 宜しくお願いします❤️
女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

  • みさ 2024/04/24 13:41

    どんな…?

  • みく 2024/04/24 12:27

    一緒に癒しの空間🩷

  • りあ 2024/04/24 11:55

    もうすぐゴールデンウィーク✨️✨

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...