あずささんの逢いノート

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/12/01 17:55

    12月ですね!

    生活感溢れる写真ですが、猫部屋です(笑)

     

     

    12月の10日までのシフト出したので、宜しくお願いします❤️

     

     

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/12/01 02:07

    あわび

    鮑って美味しいですよね💕

     

    きっと私の鮑も美味しいよ?笑

     

     

    今日も幸せでした😍

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/11/30 15:39

    元気が出ない時は

    美味しいものを食べるに限る‼️‼️

     

     

    急激に寒くなったからか

    最近少し不調があって

    思い通りに予定が運ばない……

     

     

    けどなんとなく復活できたかな❓

     

    コロナになって以降

    無理はしない!

    って自分で決めてるので

    ご迷惑をお掛けしちゃうこともあるかと思いますが

    なるべく予定崩さないように心がけてるので

    宜しくお願いします(;ω;)

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/11/28 14:24

    1日のイベント

    お問合せとか予約が入ってきてます✨

     

    1番人気なイベントですので、ご予約はお早めにお願いします❤️

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/11/24 16:01

    明日はイベントですね!

    朝から新宿にいますので

    お昼の時間帯でしたら都内で会えます😊

     

     

    今日は初体験のカンジャンケジャン食べました✨

     

    生の蟹だったんですね…

    初めて知りました…

     

     

    1回食べたから、もう良いかな(笑)

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/11/23 22:41

    もうすぐ11月も終わるね〜

    早いものですね!!

     

    あっという間に2021年も終わりますね‼️

     

    なかなかに濃い1年でしたので

    前半の記憶があまりありません(笑)

     

     

    毎日全力‼️‼️

     

     

    ただ冬になると睡眠時間長くなる子です。

     

    本気で10時間以上寝ないと

    頭が働きません…

     

     

    冬眠もするんですよ(笑)

    3日くらい…

     

     

    そりゃぁ会社勤めはできませんな🤣

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/11/23 00:30

    これもよく言われる

    ブログに今日の事書いてね❤️

     

    僕があげたプレゼント載せてね!

     

     

    いろんな方が見てる物なので

    その辺考えて書いてます。

     

     

    書きたいと思えば書くし

    思わなかったら書かないです。

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/11/22 15:15

    言われたら嫌なこと

    恐らく何気なく言ってるか

    何も考えてないんだと思いますが…

     

    結構な方が口にしてるので申し上げておきます。

     

     

    ここの料金高いから、お店通さずに会おうよ

     

     

    は??

    ふざけてんの??

     

     

    これはですね、この店の料金どうのではなく

     

     

    お前にこの料金払う価値ないから

    もっと安く会わせろよ

     

     

    って女の子には聞こえております。

     

    大変腹が立ちます。

     

    と言うかカッコ悪いです。

     

    自分の稼ぎが少ないと言ってるようにも聞こえます。

     

    女性としては、そう言うの隠して頂きたいです。

     

     

    この一言があった瞬間に

    私のシャッター降りてます。

     

    恐らく二度と開きません。

     

    お金持ちが好きとかどうのではなく

    紳士な対応をお願いしたいって話

     

     

    10年キャバ嬢して

    いろんな男性を見てきたあずさの

    ひとりごとでした😊

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/11/20 15:27

    今日もバッチリメイクですね

    はい。

    まつげバシバシに上がってます(笑)

     

     

    モデルのお仕事だったので

    しっかりとお化粧して…

     

     

    今終わりましたので落とします(笑)

     

    化粧すると肌が呼吸できてない感じ…

    男性にはわかんないんだろうな〜

     

     

    現場のお昼ご飯が炭水化物

    けど他に食べる物ないしお腹空いてるし

    まい泉だし✨✨

     

    美味しくいただきました🤣

     

     

    あー早く帰って化粧落として顔洗って

    皮膚呼吸しよう。

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/11/20 08:31

    ほぼ皆既日食

    見られました❤️

     

    たまたま見上げた空✨

     

    家にテレビがないから全く知らなかったけど

    本当にたまたま…

     

     

    良い事あるかな💕

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/11/19 12:14

    順調に痩せてます

    ダイエットを開始して1週間

    3キロ痩せました〜!!!

     

     

    しっかりと継続できるメニューで行ってますので

    これからも頑張ります!!

     

    目指すはあと7キロ✨

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/11/18 10:31

    おはようございます

    昨日は一日何も食べなかったので

    今朝は参鶏湯スープを少し食べました❤️

     

    お腹が動く〜

    気持ちいい💕

     

    最近寒くなってきたので温泉に行きたい私です…

     

    温泉デート♨️

    楽しそう😍💕

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/11/17 16:28

    生牡蠣

    久々に食べました✨

    美味しかった〜❤️

     

     

    たまーに食べるくらいがちょうど良いですよね‼️

     

     

    さて、昨日は食べたし飲んだので

    今日は断食です✨

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/11/16 11:48

    少し痩せてきた!

    炭水化物抜いて5日目✨

     

    お腹がシュッとして顔も引き締まって来ました‼️

     

     

    目に見えて効果があると

    やる気も出るよね〜

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/11/14 16:59

    お誕生日のケーキ

    戴きました❤️

     

    私が唯一食べられるチーズケーキ🍰

    写真はタルトですけどね😊

     

    チーズ大好きです😊

     

    ダイエット中なのでこれ全部食べるのは無理だから

    今から会う友達にも食べて貰います(笑)

     

    ありがとうございます💕

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/11/14 11:27

    髪の毛短いと楽だな〜

    昔は髪の毛アレンジしたりするのが好きで

    ロングにしてたんだけど…

    寝る時に自分の背中で踏むから嫌でww

     

    でもアップにして寝ると翌日うねるから

    それも嫌でww

     

     

    だからショートにしてから楽さを覚えて

    ずっとショートカット(笑)

     

    ショートの方が顔が明るく見えるから好き❤️

     

     

    みんなはロングとショートどっちが好き❓

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/11/12 19:12

    飲んでも飲まれるな!

    梯子酒‼️最高‼️

     

    ビールは辞めてレモンサワー✨

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/11/11 23:52

    久しぶりの撮影で

    心に誓った事がある。

     

    10キロ痩せる事と

    素肌をもっと綺麗にする事‼️

     

     

    美しくなるぞ〜‼️

     

    という事で、年内は炭水化物辞めます!

     

    お酒もなるべく控えるけど

    どうしても飲むって時はレモンサワーかな!

     

    絶対痩せてやる‼️

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/11/10 08:45

    メイクして〜

    今日と明日はモデルの仕事😊

     

    頑張ってきます✨

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/11/09 17:15

    髪の毛切ったの

    バッサリ

     

    やっぱり短い方が好きだな〜

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/11/08 14:30

    ご心配おかけしました

    朝起きたらすんごい数の連絡

     

    今朝の日記見て心配をしてくださった方々

    有難うございます。

    そしてご心配おかけして申し訳ありません。

     

     

    いろんな人がいるもんだ。

     

    中にはこう言う所で働く女性を

    下に見てくる人(人として扱わない人)も

    いるもんだよね…

     

     

    それって女の子側にはダイレクトに伝わってくるから

    そりゃサービス悪くなったり

    我慢の限界になったりするよ

     

    それをお金貰ってるんだから

    そう言うのは全部我慢すべき

    所詮風俗嬢なんだから。

     

    って考える方とは私価値観合わないので

    もしそう考える方は、連絡して来ないで下さい。

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/11/08 04:04

    こっちは

    お金貰ってるから全て我慢ですか?

     

    意見を言うことも

    自分を出す事も🆖ですか???

     

     

    それをダメだと思う人は私を選ばなければ良い。

     

     

    げと選んで遊んでる以上

    楽しませる事に責任はあると思うよ。

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/11/08 03:49

    もう

    どうでもいいわ

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/11/08 01:35

    なんか

    会ってる時に他の女の子の話をする人

    自分をよく見よせようとする人

    それに対してお金の話をする人

     

     

    小さいよ。

     

     

    大きい話してるつもりかもしれないけど

    小さいよ。

     

     

    じゃぁ他の男の話されてどうよ?

     

     

    風俗、風俗連呼されてどうよ?

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/11/07 16:38

    朝食が美味しいホテルは最高

    普段は食べない派なので

    食べなかったとしても問題はないのですが

     

    やはり朝食付きで美味しいホテルでお泊まりだと

    自然にテンション上がります(笑)

     

     

    その辺は人間なんで許してください😂

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/11/06 11:47

    グラタン

    大好物❤️

     

    最近美味しいもの食べられてて幸せ😍

     

    幸せを日々感じられる事も幸せ💕

     

     

    そんな幸せなあずさは

    本日夕方の時間帯空いてます(^^)

    是非お誘いください😉

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/11/05 08:33

    クリスマス〜

    ホテルの装飾がクリスマスになりましたね❤️

     

    毎年気が早いと感じるのは私だけ❓笑

     

     

    でも大きなツリーは可愛いのでパシャリ✨

     

     

    本日はイベントですよ😊

    あずさの隣空いてます❤️

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/11/04 17:20

    沖縄のマスク〜

    おきなわワールドで買ったマスク❤️

     

    久しぶりに付けました😊♪

     

    今日は朝のんびりだったから

    昼まで寝ちゃった🤣

     

    寒くなると布団から出たくなくなるよね〜

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/11/03 18:30

    蟹!!

    お友達から蟹を戴いたので

    友達呼んで蟹鍋❤️

     

    かにみそ大好物なんだよね〜😍

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/11/02 01:58

    お肉を食べたからか

    お寿司が食べたい…

     

    そんな夜中

     

    絶対今食べたら太るから

    起きたら食べようかな〜

     

     

    本日は16時まで空いてますよ😊

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/10/31 12:22

    ギリギリでいつも生きていたいから〜

    たまにはギリギリ写真❤️

     

    消されるかもだけどww

     

    本日夜まで暇してますよ😍

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/10/30 23:15

    日曜の日中空いてます

    今日は天気が良かったからか、そんなに寒くないね😊

     

    写真は今日食べたオムライス

     

    モン・サン・ミシェルオムライス

    って名前やったけど、現地の物と違い過ぎてww

     

    これ食べて現地に行った人はガッカリするでしょうね(笑)

     

     

    そんなあずさは明日の朝から夜まで空いてます😊

    10月ラスト日

    是非デートしてください❤️

     

    1日も空いてるよ〜

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/10/30 16:38

    本気で痩せる

    昨日の夜はとある番組に出ていたあずさです。

     

    8-9年前に出てたもんだから、体型が違う訳ですよ。

     

    それをいじられまくりまして…

    本気で痩せようと決意した✨

     

     

    今は標準体重なんですけどね。

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/10/29 23:40

    土曜の昼間は空いてるよ!

    なんだか今日1日お疲れ様って感じです(笑)

     

    朝早かった…

     

    それからずっと外だった…

     

     

    だけど忙しいの嫌いじゃないんだ〜

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/10/29 16:04

    今から新宿で会えないかな??

    19:30ごろまで暇してるのですよ…

     

    会える人いないかなぁ??

     

     

    このタイミングで会えたりしたら

    運命感じちゃうね❤️

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/10/29 07:35

    今日の夕方空いてます

    写真は金髪だった過去

     

    台湾での撮影かな??

     

     

    海外旅行が大好きです❤️

    コロナで何が一番辛いって

    海外に行けなくなった事…

     

     

    ワクチンの事とかもあるし

    もう少し落ち着くまでは行けなさそう…

     

     

    台湾で小籠包食べたいな〜

     

     

     

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/10/28 09:56

    キャバ時代の私

    ひょこっと出てきたので載せてみる(笑)

     

     

    鎖骨が出てるな〜(笑)

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/10/27 18:20

    ミッキーマウス

    新しい洋服❤️

    可愛い😍

     

    最近お酒の飲み過ぎで浮腫んでます…

    けどお酒やめられない〜

     

    男性はあまり浮腫みとかないみたいですね✨

    羨ましいな〜

     

     

    ベッドの上でいっぱい運動したら浮腫まないかな❓笑

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/10/26 09:21

    都内ならすぐに会えます

    写真は昨日の酔っ払いさん(笑)

     

    用事があって新宿にいるのだけど

    夕方まで時間あるから

    デートしませんか❓

     

     

    都内ならすぐ行けますよ✨

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/10/24 16:05

    誕生日

    本日33歳になりました❤️

     

    朝から念願の動物園😍✨

     

    4時間永遠と動物と戯れる…

     

     

    さぁ夜は友達が泊まりに来ます❣️

     

    明日の昼間は空いてますよ!

    イベントだしデートしませんか❓

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/10/22 23:35

    お花のプレゼント

    お誕生日のプレゼントで貰いました❤️

     

    嬉しい😍✨

     

    貰って嬉しいプレゼントは

     

    1位 サッポロのビール

    2位 新潟の日本酒

    3位 お花

     

    です😊💕

     

    甘いものは食べないんだよね〜

    チョコはアレルギーなんだよね〜

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/10/21 10:23

    多摩の山奥で

    熊に遭遇

     

     

    いや、ぬいぐるみの。

     

    落ちてました(笑)

     

     

    昨日は寒い寒い多摩の山奥でお仕事

     

    不思議体験いっぱいしてきました。

     

    お会いした方限定でお話しますww

     

     

    32歳も残り少しだな〜

     

    24日は動物園に行くの❤️

    んで全国から友達が集まります✨

    楽しみだぁ😍

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/10/20 08:36

    ケーキ

    甘い物が食べられない私ですが

    チーズケーキだけは好き❤️

     

    昨日はお友達とランチのあと

    お誕生日のケーキを食べました😊

     

    竹炭が入ってて濃厚でした✨

     

     

    今日は朝からお仕事です‼️

    夜は空いてるよ〜

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/10/19 10:02

    さむぅ

    今日はお誕生日祝いでランチ❤️

     

    だからもう外なんだけど…

     

    冬ですか?

    秋通り越して冬ですか?

     

     

    寒すぎる…

     

    このまま一気に寒くなっていくのかね?

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/10/18 16:29

    イカゲーム

    みなさんは見ました❓

     

    あずさは今みてます😊

     

    あまり人が亡くなっていくお話は好きではないけど、考えさせられますよね。

     

     

    こういった映画やドラマでいろいろ吸収するタイプです💕

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/10/17 11:38

    今からランチ食べてくる

    今日は14:00〜20:00まで空いてますよ〜

     

    みんな日曜日忙しいのかな??

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/10/16 17:42

    明日の夕方空いてます

    なんだか最近更新してなかった❓

     

    扁桃炎をぶり返して寝込んでました💦

    復活‼️‼️

     

     

    明日は夕方の予定がなくなったので

    空いております✨

     

    よかったらデートしてください❤️

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/10/13 15:40

    寒くなったね〜

    思わずセーター着ちゃったよww

     

    冬服用意しなきゃな〜

     

    引っ越しの時に全部捨てちゃったから

    新しい服買わなきゃです(笑)

     

    唯一残ってたセーターを着ると言うねww

     

     

    寒いけど今日も頑張ろう✨

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/10/11 18:25

    高級ランチ

    お誕生日のお祝いで

    とっても景色が綺麗なレストランで

    ランチしてきました✨

     

    お会計が我が家の月の食費を上回ってて

    なかなかにない経験をさせて貰った❤️

     

     

    友よ‼️ありがとう💕

     

    今日は家でプロテインシェイク飲んで過ごしてますww

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/10/10 10:44

    逢い飲みがお得に

    みなさん知ってました❓

    今逢い飲みが半額くらいになってるの😊

     

    他のコースにくっ付ける事も出来るし、逢い飲みだけでも良いし…

     

    今月お誕生日のあずさに

    餌付けして頂いてもよろしくてよ❓笑

     

     

    プレゼントよりも美味しいご飯に喜ぶ子です(笑)

     

    是非一緒に飲みましょ❤️

女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

  • あみ 2024/05/03 18:11

    野菜②

  • ねお 2024/05/03 12:01

    気持ちいいー

  • なるみ 2024/05/03 11:45

    健康大事ー😭

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...